ぱんぷきーーーーん!!
2014/09/30

こんばんわ*
今日も広尾からあたいがお届けしますから!
宜しくどーぞ☆
今日で9月も終わりなんですってね。
要するにアレです、
私がマニアに入って丸2年が経つんすわ・・・
いやーこの2年は早かったなーホント。
覚える事がいっぱいで毎日ヘトヘトだったなーー
っっっつって!!!!!!!
こんな話どーでもええやん!

何が言いたいかって
9月最終日って事はーーーーー
すだちさんとさよならってぇぇえ事じゃーーい!!
本日もたくさん出ました。
残りわずかです。
なくなり次第終了ですんでね。
食べてない人は急いでくんなまし♪

そして明日から10月って事ですんでね。
IMG_8208.JPG
着々と準備しておりますよーー

かぼちゃのいい匂い♡
IMG_8209.JPG
これはバーガーのやつね♡

あとねーあとねーーーー
IMG_8213.JPG
こんなんもありますけど〜!!!
ロイヤルメープルパンプキンミルクティー♪♪
これは私がマニアに入った2年前の10月にも
やってたメニューなんだなーー

あとねーーあとねーーーー
写真はないんだけど
パンプキンシェイクもデビューです!!
あとねーあとねーーーー
まだ内緒のヤツもあるんだなーーー♡

そしてこちらは10月前の今日も飲めます
おビールでございます。
IMG_8216.JPG
その名も!
ELYSIAN NIGHT OWL Pumpkin Ale
そうなのよ!!おビールだってパンプキン♡
こちらのビールも秋にしか飲めません!!

てことはよーーー!?
10月のマニアはパンプキン祭りってこーーーと!!
かぼちゃ好きにはたまらんって訳ですよ♡
今日のメンバーはかぼちゃ好きなもんで
かぼちゃの匂いにフンガフンガ♡なってます♪
IMG_8215.JPG
この写真でくまちゃんが何か持ってますね〜

じゃじゃーーーん!!!!!
IMG_8205.JPG
くまちゃんがくれたんだーー♡
こちらもカボチャの可愛いBOXに入ったお菓子♡
中身もパンプキン♡!!
わーい♡あとでいただいちゃうーー♪

でもなんでくまちゃんがくれたのかと
言いますと、、、、、
実はくまちゃん、本日9/30でマニア卒業なんです。涙
みんなの癒しキャラくまちゃん♡
話すとほっこり♡
明日からマイナスイオン不足だ、、、。
あーーー寂しいな。
くまちゃんと飲んだくれたかったな。。。
(まぁまだ諦めてないけど!!!!!♡)
これからも東京に帰ってくる時があれば
マニアに顔だしてね♡
みんなで飲みこうね♡
なんなら引っ越す前に飲み行きたいね♡?
くまちゃんありがとう♡!!!!
本当にありがとーーーーおおおおお♡
IMG_8202.JPG

てな訳で、残り2時間ちょっと時間あるから!
まだ間に合うから!!!!
今日はくまフレンズが続々と来ています♡
ランチタイムにも来てたし
今もたくさんいるよーーー♡
くまちゃん愛されてんな♡
私たちも愛してるゼーーーーー♡!!!
さあ、皆様も
くまちゃんに癒されにいらっしゃってください♡

ゆきんこちゅわん♡
2014/09/29

こんばんばー*
広尾からさおりんだーぞ!!!
ゴキゲンいかが??
今日の広尾はレディースデー♡
おんな4人でせっせと働いておったのだよ。
このチームTSUNASHIMAの2人と
IMG_8196.JPG
口の横かいてるばんび姉さんとね。
IMG_8197.JPG

なんだかランチタイムは
女の子同士で来るお客様が多く
たぶんお店の中がいい匂いだったんじゃないかな♡笑

カフェみたいな、
パンケーキ屋さんみたいな、
女子率!!!!!!!
でも女の子だってがっつくんじゃい!!!!
ハンバーガーかぶりつきますから!!!!
そして食後に甘〜いパンケーキ♡
これ、最高よね♡
そんな感じで盛り上がった本日ですが、
実は明日の広尾店もレディースデーなのよ♡
うふうふ♡

何故ならば、
広尾の男パンチこうへいは
沖縄の熊、ゆきおを追い掛け
今日の早朝、パスポートのいらない南の国へ
お行きになりまして。
ほーーーーんとずるいぜ。
夏の終わりにこんなに肩を落とした奴が
ここにいるっつーのによう!!

でも今日はHAPPYな事があったのーー
これだ〜れだ????
IMG_8191.JPG


そうこの方!!!
IMG_8192.JPG
ってこっちもボケてるやないかーーーい!!

社長の妹でもありー
マニアの仲間でもあるーーー
ゆきちゃんじゃーーーん♡

結局可愛いゆきちゃんは撮れず・・・笑

とりあえず、いきなり登場したゆきちゃんに
嬉しくて飛びついたわたしなのでした♡
またすぐ会いたいな〜
ゆきちゃーーーん!見てるかなーーー???
早く遊ぼうね〜〜♡
寒いの嫌いだけどゆきちゃんいるなら
軽井沢にだって鼻歌唄って行きますから♡

じゃあーーーまた明日会いましょう♡

初めまして!
2014/09/29



こんばんは!新しく仲間入りしましたしおなです。
簡単に自己紹介させていただきます。

お酒大好き栃木県出身の21歳です。最年少だからといってお酒好きな兄さん姉さんたちには負けません。

そしてなんといっても昆虫が大好きです。将来の夢は昆虫博士になることです。
ということで白金店のカマキリに今テンションがあがっております。

虫を見つけましたら私まで、お願い致します。では!

image.jpg

似ている???
2014/09/28

どうもコンバンワ白金店ですよ〜。

 
風が強いですが気持ちの良い天気でテラスで食事なんていいですね〜。
 
 
そんな本日変わったお客様が...
 
IMG_9853.JPG 

おっと。こちらはカマキリさんではありませんか!!!ご来店有難うございます。
 
 
小学生の頃はよく捕まえていましたがこの歳になると逆に恐くて触れません(笑)
 
 
なんだかよく見てみるとこのお方に似ているような...

IMG_9855.JPG 
IMG_9856.JPG 
 
どうでしょう?なんとなく似てませんかね?
 
 
こんな事ばっかりいっているとジン君に怒られるのでこのへんで〜。

 
アデュー。

似ている???
2014/09/28

どうもコンバンワ白金店ですよ〜。

 
風が強いですが気持ちの良い天気でテラスで食事なんていいですね〜。
 
 
そんな本日変わったお客様が...
 
IMG_9853.JPG 

おっと。こちらはカマキリさんではありませんか!!!ご来店有難うございます。
 
 
小学生の頃はよく捕まえていましたがこの歳になると逆に恐くて触れません(笑)
 
 
なんだかよく見てみるとこのお方に似ているような...

IMG_9855.JPG 
IMG_9856.JPG 
 
どうでしょう?なんとなく似てませんかね?
 
 
こんな事ばっかりいっているとジン君に怒られるのでこのへんで〜。

 
アデュー。

9月も残すとこ...
2014/09/27

コンバンワーーーーーーー!!!!



恵比寿店からお送りしますよぉケンがね。。 ( ̄▽ ̄)


皆様今月限定バーガーはもうお召し上がりになりましたでしょうかぁ??


ちなみにまだな方はあと残すところ3日となってますのでお急ぎ下さい(≧∇≦)


なんたって徳島の農家の方が愛情込めて育てたスダチを惜しげも無く使用した



コラボレーションマンスリーバーガーなんだもん(^_−)−☆



そんな農家の方から感謝感謝のお手紙を頂いちゃいまして...


あとあともちろんスダチも一緒に送られて来ちゃって...スタッフ一同



感激で涙涙です...>_<...


『東京すだち遍路』に参加


のお店の方々本当にお疲れ様でした★


農家の方からの写真で本日はばぁいちゃ♪
image.jpg





気がつけば
2014/09/27

コンバンワ。コアラです。

気がつけばもう9月も終わろうとしていますね。

IMG_9844.JPG

つい最近スダチバーガーが始まった気がしたのにもう終わろうとしています。
 
いや〜月日の流れが早すぎてついて行けませんよ...

あと三週間後には僕は30歳になりアメリカへ...色々と不安過ぎます...

一杯でも多くのラテを作って自身をつけて挑みたいので僕を指名してカフェラテを注文してください!!!どうぞ宜しくお願い致します。
 
そして来月は10月!10月といえばハロウィン!!ハロウィンといえば!??
 
IMG_9852.JPG
 
この季節しか飲めないとっても美味しいビールが入荷してきました。詳しくはまた後日。
 
是非お楽しみに!!!

グッバイサマー!
2014/09/27

 
秋の気配が次第に濃くなって参りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょう? 
 
こちら広尾店では夏の女さーさんの季節が過ぎようとしています。
そんなsummer girl、誕生日も8月という根っからの夏祭り騒ぎですが、、、、 
 
あたいとアベったら、虫の音もとても綺麗なこの時季に
渡してしまったヨーーーン!!!!!  
 
ジャ!
IMG_8183.JPG 
 
ジャ!!
IMG_8184.JPG
 
ジャーーーーン!!! 
IMG_8185.jpg 

遅れちゃったけも、ハッピーーーーバーーースデーーーーー!!!!*☆* 
IMG_8189.JPG 
とっても驚いてくれたし、喜んでくれたので、、、
すんごいもう、、、、もらい泣き、、、、>< 
 
IMG_8190.jpg 
さーさんの好きなXgirlで!誕生日の結構前からあたいが狙ってたやつなの!!! 
絶対似合うと思っててん!!! 
 
ホンマに似合ってしもうたb
うふふ♡ 
 
バーガーのにほい染み込みバーガーになっちゃうから
プライベートでギョーーーーさんツコウテネ!!!!! 
 
IMG_8188.jpg 
 
 
それでぃわ!!アリーーーーーベデルチ!!!!

わびさびって
2014/09/26






こんばんは!!!!!


今日の恵比寿店では
新しいペールエールが解禁だよーーーーー!!!



そのなも


Wabiーsabi Japan pale ale!!!!!

わびさびじゃぱんぺーるえーーーーーる!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょうジャパン感でとるやん


こちらのおビール。

地元産のわさびと緑茶と、
数種類のハーブ系の個性を持つホップを組み合わせたビールなのです。


フレーバーは大胆だが、わびさびの理念のごとく、
簡素で清澄、閑寂で洗練された趣が芯を貫いている。
(公式ページより)


うん、あんまイメージわかないからとりあえずのんでみた。






これ、、、、、、、





めっちゃうまいっす!!!!!!!!!!!!!

image.jpg





わさび?!?!?!?!?緑茶?!?!?!?!!?!?!


っておもったそこのあーた
華金をいっそう華やかにしましょうこれのんで。


緑茶の香りがふわっと漂って
とってものみやすいです★



ちなみにわびさびってなんや!?
っておもってしらべてみたけどよくわかんなかった★
詳しい人いたらわかりやすくおしえてください


ほいじゃ

Burger Mania Hiroo !
2014/09/26


 
 
コンバンハ。

 
 
すっかり秋らしくなりましたね。
 
 
空気が澄んで、空が高く感じて、、、、
 
どんぐりなんかも地面に落ちてたり、、
 
 

 

 
半袖から長袖に衣替え、、、、
 
 
で、
 
 
暖かいもの飲みたくなったり、、、
 
ね。

 
さてさて、 
 
先日、Streamer Coffee Company Gohngi にてラテアートの大会がありました。
 
大会に出場出来るのは、多数の応募をくぐり抜け選抜された24名だけ。
 
 
そして、作れるラテは、1杯のみ。
 
 

マシーンの説明をかるく受けた後に本番。
 
練習はありません。

 
そんな、ちょーーーーーー緊張する大会に、
 

Burger ManiaのYasuyukiが出場!!
 
 
渾身の1杯を作っていました。
 

 
 
スタッフ何人かで応援に行ったのですが、こちらサイドがど緊張!
 
 
仲間が目標を持って頑張る姿はとても刺激になりました。
 

 
うちもお客様に喜んでもらえるように頑張ろう。。。
 
 
 
 

 
さーーーーーて、今宵の広尾メンツ!↓ 
 

ヨーヨーのプロ、KENTA!
 

IMG_8156.jpg
 
 
 
カメラ恐怖症、おなつ。
 
IMG_8158.jpg

 

 
スマイルきゃわわのバンビ殿!
 

IMG_8165.jpg


 
 
広尾店の神、パンチ!
 

IMG_8167.jpg
 
 
 
皆様のお越しを心よりお待ちしています♪
 
ぺこり!
 
IMG_8164.jpg

はいさい
2014/09/25

 

止みましたね。
こんばんは、広尾店です。
こんな時間になっちゃいましたが。。
 
さーさー恵比寿店のブログにありましたが、
本日マニアスタッフのヤスさん(沖縄じゃない方)、
ラテアートの大会に出場しているとの事で。

あの人のラテの事だからきっと会場を沸かせたに違いありゃせんね。
よっ!!マニアのラテ番長!ラ長!

観に行きたかったなあ。次会ったら話を希子っと。

 
さーて、本日の広尾店からお披露目するラテアートの写真はございやせんが、
新しく加わったビールがあるんでそいつをお披露目でござんす。

 
今回ご紹介のビールはこちらーーー
クラフトビールの聖地、アメリカはサンディエゴよりお越しの
"Saint archer" White Ale !!!!!!!!!
でございます。

images.jpeg

いやーイケイケですね!
何がイケイケって、ここのブリュワリーとにかくイケイケ。


世界クラスのスケートボーダー、サーファー、スノーボーダー、アーティスト、ミュージシャンといったカリフォルニアのライフスタイルを代表するクリエイティブな仲間達が集まり、2013年に設立されたブリュワリーなんでござんす。

「そういっても、でも味が、やっぱり重要よねー、それにまだできて間もないじゃないー」
なんて不安な声、一瞬で一蹴できます。

醸造ディレクター、ヘッドブリュワー共に敏腕。
世界中から注目浴びているピザポートというブリュワリーで数々の賞を受賞してきた醸造ディレクターに、ハワイNo.1といっても過言でないブリュワリー、マウイで手腕を奮い、既に高い評価を受けている醸造長と、敏腕揃い。

そんな敏腕揃いが作ったホワイトエール。
(細かく言うとベルジャンホワイトってスタイルです)
コリアンダーやオレンジピールなどを使いスッキリ、尚かつ酸味とフルーティさが絶妙。

images-1.jpeg


既にマニアスタッフ、オチアイさんからも大絶賛のお声を頂いております。
(本当だよ)
とにかくウマいので、一度召し上がって頂きたいです!!

(「なんだ缶なんだー」っていう方向けの「何故缶を使うのか/缶の利点」についてはまた後日。)

ってなわけで最後は美人の2人でお別れです、さようなら。
また明日お待ちしております!

IMG_8155.JPG

ま、僕はいないんだけれども!

ねつ
2014/09/25







今日は涼しいけど暑さもありますな。

そんな本日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



恵比寿店はゆったりまったり営業中





そんな中、ピルスナーの生樽が新しくなりまして

今回は

Plank の pilserl が新しく仲間入り!!!!



ぜひぜひ開けたての生ビール味わいにきてください♪





さて、話はかわりますが
最近ますますラテアート熱があがっているバーガーマニアのスタッフ一同。

新人さんも、ベテランスタッフも
毎日アドバイスしあいながら頑張っております!



ほんでもって
今日はストリーマーコーヒーさんでラテアートの大会があるようなのですが
なななんとそのイベントに予選通過し
今頃緊張の中頑張っているであろうラテアートマニアのスタッフがいるのです。

そう、ラテアートマニアといえば

ヤスさん!!!!!!!!!(沖縄じゃないほう)


直接応援にはいけませぬが、
お店でパワー送ってます

みんなもパワーおくったげてーーーーー

ぬーーーーーーーー っは!! ."','.",**#'."*#'.^ .,*.・.




やすゆきさんのラテアートしゃしんがないので
しょういっつぁんの
見事なスワンラテをおひろめ!!!

image.jpg

ビールのむのもラテのむのも
マニアくるしかないわーい


まってます★


白金店
2014/09/25

 
 
 
 
おっはようございます!!!
 
 
お天気はびみょーーーですが
バーガーマニアは今日も元気に営業中です!!
 
 
 
しかも今日の白金は
 
看板娘がいますよー!!!!!!!!!
 
 
 
IMG_9832.JPG




もうすでにちびっこに人気です。
IMG_9839.JPG 
この光景に我々スタッフが癒されております♡
 
 
白金アンリはレアなので
アンリに会いたい方は是非♡ 
 
IMG_9835.JPG
 
まだちょっと眠そう、、、笑

社長令嬢♡
2014/09/24

こんばんわ〜♡
こちら広尾からさおりでごわす!!
いや〜白金のブログにカワイ子ちゃん達が
写ってたじゃないの〜!!!♡
私も早く会いたいぞーーー♪
とりあえず、ゆりちゃん&しーたん
広尾に遊びにおいでよ♡笑
広尾にしかいない
こーちゃんさーちゃんに
会いに来てちゃんまげ♡笑

今日の白金は新鮮な感じで楽しそうだなー
こちら広尾はいつもの顔ぶれ。
IMG_8152.JPG
鮮度ゼロ。笑

しかしこちらにもカワイ子ちゃんが
突然現れたのであった〜♡♡
今日は守口ファミリーが
ディナーで来てくれましたよーーーーー♪♪
帽子にハンバーガーつけた可愛い天使♡
IMG_8144.JPG

今日もゴキゲンさんで元気に走り回っておりました♡
IMG_8145.JPG
そんな可愛いすーちゃんと写真が撮りたいあたい。
しかしお遊びに夢中なお嬢・・・
IMG_8146.JPG

んーーーー。
でも一緒に撮りたいの。

こーなったら・・・
IMG_8147.JPG
「すーちゃん、お話があるの♡こっち来て?」
と私のとこまで来させてーの
そこでママに呼ばれて振り向いた時にパシャーリ!!
IMG_8149.JPG

やったー♡大成功♪
IMG_8151.JPG

カワイイカワイイすーちゃん♡
また来てね〜♡

じゃーまたねん☆

ニューフェイス!
2014/09/24

 
世界の白金からーこぬばぬは★ミ 
 
只今19:05!雨が降ったり止んだりラジバンダリーh!! 
とっても忙しない天気ですが、お元気ですか? 
 
あたいはといいますと、
今日、豪華な事に、、!!!
マニア期待のNEW FACEのお二方に会えたので 
とてもフレッシュな気持ちで 
work work(ワクワク)(うまい事言ってごめん><)していもあす!! 
 
あたいったらこう見えてとってもシャイなのですが、、、
お二人とも、すんごい良い方で打ち解けやすく、
もう2年くらいの付き合いっぷり振りました。 
ありがとほ!! 
 
 
こちらの清楚系カワイ子ちゃんはゆりちゃんです! 
IMG_9820.JPG
向上心がありふれてるようで、もうラテの練習しておりました! 
感心する以上に、上達が早そうなのであたいも頑張らなきゃ!!! 
IMG_9819.JPG 
 
黙々と働いております。しーたんです!お目目くりっくりちゃんです!
IMG_9815.JPG 
物静かっぽくて、まだ緊張しているっぽいけど、 
話すと溢れんばかりの笑顔を振りまくので、わたし、この子に接客されたいわ〜って感じ♡ 
 
そんなこんなで紹介はおわりんす。
フレッシュ全開なバーガーマニアに是非お越し下さいね〜♡
IMG_9826.JPG 

みにきてー!
2014/09/24






こんにちは
おひさしぶりの恵比寿からうちです




台風がくるとかこないとか
こんないい気候なんだから
晴れてもらわないとやーよ



さてさて
今日出勤したらビールのめぬーが
こーんなかんじに見やすくなってリニューアルしてるでないの!!!!!

image.jpg


シンプルかつおっしゃれーー♪


前のメニューもマニアらしくてとってもおしゃれだったので好きだったんだけど
ビールの種類と銘柄の組み合わせがちょっとわかりにくかったので
改善いたしましたーーーー★


ナイスな社長センスのかわいいクリップボードと共におもちしますので
ぜひぜひ見に来てくださんせ!!!


短いですがこのへんでさいならー

今日なんの日だっけか?
2014/09/23

どうもこんばんわ
 
広尾から2連ちゃんのこーへいへいです。
 
 

今日は祝日。 
 
 
おかげ様で満員御礼!
 
 
フル回転で営業しました!
 
 
今日だけでハンバーガー何個作ったかな〜 
 
 
そのうん百のハンバーガーを皆様の元へ届けられて
 
 
我が輩感謝感激雨アラレちゃんです。
 
 
明日は平日です!のんび〜りとハンバーガーとコーヒーを飲みにきては? 
 
 
お待ちしとりやっっす!
 
 
っと、まだまだ営業中なのでこの辺で!ドロロロロン!
 
 

 

秋のおとずれ
2014/09/22

こんばんにゃ。 
 
 
今日は気がつけば9月後半。
 
 
9月なにしてたって?

 
思い返してみれば
 
 
 
特になにも無かったなぁ、、
 
 
強いていうならば 
 
 

 
炭酸飲料を冷凍庫で冷やして飲むという小さな幸せを感じたくらいかな。。 
 
 
 
そんなこんなでもうすぐ10月。 
 
 
仮装仮装いうてた時季がそろそろ来ますよ。 
 
 
と、その前にさっぱりとした9月。
 
いわゆる夏の終わりってやつでしょうか。 
 
 
と、言ってるBOKUはこの季節が1番好きです。
 
この涼しい感じ。超タイプ。
 
 
ネルシャツ買ってしまいました。 
 
 
あ〜秋って感じだ。
 
 
てなわけで残り数日9月楽しんでいきましょう!

IMG_8140.JPG
 

恵比寿店本日のビール
2014/09/22

こんばんわ〜。どうも菊池です!!!


今日は僕が大好きな麦酒がつながっていて是非紹介したくblogを書かせていただきますね〜。

そのビールとは...

image.jpg


Modern TImes BlazingWorld!!!


ホッピーダンクアンバーというアンバーエールにこれでもかとホップを投入したウエストコーストスタイル!!

甘み苦味も上品で完璧なバランス!

皆さん無くなる前に絶対飲みに来た方がいいですよ♪

では今夜もお待ちしておりま〜す!!!

まる
2014/09/20

こんばんわ。
9がつももう終わりに近付いてきている
9がつ、は や い ですね。


本日9/20は
空の日
お手玉の日、、

お手玉と言う事で。。

広尾店
まるまる撮影会

IMG_8133.JPG
IMG_8136.jpg
IMG_8137_2.jpg
IMG_8138.JPG

お肉にトマトにレモン、バーガーに
すだちっ。
レモンはあの本のアレ、ですか♡うふ
全部の写真に写っている、写りたがりなコがいますね−


ちなみにあおもりではお手玉のことあやっこと言うそうです。
おきなわは、、調べたけど忘れた。3文字でした。。

こんなかんじで楽しく広尾店、楽しく営業中ですー☆

ちーちーかーかー
2014/09/20

ども!白金です。
 
 
今日はちと寒いですね。
 
 
ちと雨も降ってるし。
 
 
台風が近づいてるからね。
 
 
今週末は久しぶりに沖縄の人いますよ!
 
 
先週は帰省でいなかったから何か久しぶりな感じ。
 
 
いつもの白金の風景。
 
IMG_9767.jpg 
IMG_9768.JPG
IMG_9770.JPG
IMG_9771.JPG
IMG_9772.JPG

 
そうこれは原風景。
 
IMG_9779.JPG 
白金っていえばこの人たちね。
 
 
あ、あとあの人もこの人もいないけど。
 
 
沖縄はまだ暑かったってさ。
 
 
そんな熱帯な沖縄を乗り切るには昔ながらのこれでオーケーさ!!!
 
IMG_9764.JPG 
玉城牧場の黒糖げんまいとタンナファクルーで!
 

 
どっちもちーちーかーかーするんだって。
 
 
物は試し。 
 
 
やっぱちーちーかーかーするね。
 
 
ちんすこうもちーちーかーかーだし。
 
 
サーターアンダギーもちーちーかーかーで。
 
 
なんで?
 
 
否が応でも水分とるから理にかなってるのか。。。
 
 
ま、そんな感じで。皆でちーちーかーかーな白金でした!!!!!
 
 

あなたはどれ派??
2014/09/19

こんばんわ☆
華金ですね。広尾です。
今夜も盛り上がって参りました。
私もビール、、、飲みたいなぁ。
はい、どーも。ワタクシさおりです。

今日はクイズを出します。
コウヘイ・オチアイ1
_MG_3882.JPG
コウヘイ・オチアイ2
IMG_7768.JPG
コウヘイ・オチアイ3
IMG_8129.JPG
コウヘイ・オチアイ4
IMG_5492.JPG

問題です。
最新のオチアイさんはどれでしょう。


ちっちっちっちっちっちっ☆
分かった人〜!!!!????


正解はコウヘイ・オチアイ3でした〜

では続けて問題です。
NEW HAIRなだけでなく変わった所はどこでしょう。

ちっちっちっちっちっちっ☆
せ〜かいは〜〜????

このもじゃもじゃなおヒゲが〜
IMG_8091.jpg
コンパクトになりました★
IMG_8129.JPG

なんか若返ったよね♪
皆さんはどっち派??笑

まぁ全てはモテるため♡
頑張れこーちゃん★☆★☆
たぶん私に言われたくないだろーけどな!!笑

明日からまた週末が始まります・・・
元気よくいきまっしょ〜い♪

では〜ばいしゃ*

COFFEE★★
2014/09/19


9月ももう後半ですね、、、
ゆうてるまに年末です。
時の流れが速すぎてついていけません。

こんばんは、白金です!

今日はビールのラインナップのお話しです★
IMG_9762.JPG
じゃーん!!!!!
オサレなボトルが沢山あるでしょ??
これ全部クラフトビールなんです!
お店に導入当時は
クラフトビール?なにそれ?
って感じだったんですけど、
飲んでみたらとても美味しいの!
私の知っていた普通のビールたちより
全然飲みやすい物もあったりして★★
種類もどんどん変わったりしてるので、
ビール目当てに来てくださるお客様も増え、
嬉しいかぎりですね!!

そして新入りがまた入りました!
IMG_9759.JPG
コーヒー豆を使ったスタウトです★★
IMG_9763.JPG
飲みやすくって、かつ苦みもあり、
なんといってもこのコーヒーの風味が
心地よくってオサレなスタウトって感じです。
ラインナップに並ぶ日も近いかも!!!
その時はぜひ飲んでみてくださいねーー★★
 
白金から絶好調なあべがお届けしましたっ

は!じ!め!て!の!
2014/09/18


こにゃにゃちわ〜
ぼんじゅ〜r
こっぷんか〜

広尾からブログ初更新の新人クロです☆

初めましてなのでプロフィールでも書こうと思います〜

血液型a型
身長りんご5個分
体重りんご3個分


......間違えた。これはハローkティの姉御のプロフィールだった...。笑


改めまして、


1990.06.09生まれの24さいのクロです
山形県から今年1月に上京して、ゆる〜りとコンテンポラリーダンスの活動をしてます!
守備位置はショートで打順は4番でした^^
お酒大好きです。しかし認めたくないけど弱いです^^
好きなバーガーは今のところチェリーバーガーです♡

あ、野球やってました〜

IMG_8125.JPG


青い帽子のバッターがクロです!
よろしくお願いします〜^^


コアラさんの写真撮ったらデータがいっぱいになっちゃった!笑
てなわけでこのお写真でばいちゃです!


IMG_8128.jpg


夜の広尾でお待ちしてます〜^^


海苔でノリノリ♪
2014/09/17

こんばーんわーーー☆
広尾店よりさおりだっぴょーん♪
定休日明けの本日、
ばんび姉さんの声がカッスカスです♡
体調不良だったくまちゃんも
無事復活!!ヨカッタ〜♡
こうちゃんのおヒゲは今日ももじゃもじゃ!
新人のクロ助は今日も頑張ってましたよ〜♡

そんな広尾店にお届け物が♡
IMG_8117.JPG
恵比寿のぴーーやんからの韓国土産♡
ぴーちゃんにぜーーぇんぜん会ってなくて
あたしゃー寂しいんだぜ。
ぴーちゃんと言えば、
韓国に行く為に働いてますからね♡笑
行けて良かったね♡♡

韓国海苔って美味しいよね〜
ついつい食べ過ぎちゃうのよね〜
あー私も韓国行きたくなっちゃったな〜〜〜
ちょうど去年の今くらいに友達と韓国現地集合で
生まれて初めて1人で飛行機乗ったな〜なんて。

てことで、海苔いっただきま〜す♡
IMG_8120.JPG
小学生の頃とかさ、給食で海苔出たりすると
必ず歯に貼付けて歯抜け〜みたいな事する
奴いたよね〜〜〜。
IMG_8122.JPG

小学生?
IMG_8123.JPG
いやいやアラサーになってもやるっしょ。
IMG_8124.JPG
バカで結構、コケコッコー。

じゃ、また明日☆☆☆
ま♡あたしゃーお休みだけんど♡
自然に癒されてくっどーーーー!!!じゃ!

初めまして!
2014/09/17

どうも初めましてこんにちは!


恵比寿店で研修中の新人スタッフ たくや(左)です




初めてブログを書くので自己紹介だけさせて頂きます。






北海道は函館出身 18で上京後8年間フラフラしている旅行好きな26歳です。




好きな国はネパールです。



お酒は飲めません。



以上です。



初めてのブログ、何を書けばいいのかわからず、、難しいですね。




今後はもう少しちゃんとした文が書けるよう努力したいと思います!





まだまだ分からないことだらけな僕ですが皆様どうぞよろしくお願いします!





image.jpg

明日という日は、、
2014/09/15

 
 
こぬにつは! 
白金のカメラマンカワナベです。 
昨日の写真遠いって言われちゃったよ。。。
あたいも、あー遠いなーって思ったけど、 
まさかね、言われるなんて思ってもいなかったよ><グスン
 
忙しい合間をぬって、、、
ブログのネタになればイイなと思って、、、
ダッシュで撮ったヤツなの  
一生懸命撮ったから許して?おくんなまし? 
 
そんなこんなでどなたかズームレンズ買ってええええ!!!笑
 
なんて! 
 
そんなこたぁさておき、 
バーガーマニアなアナタはもうご存知の通り 
明日は、広尾店、白金店共、定休日でぃーーーす!!OMG!!! 
旦那のバーガーは一日お休み><
IMG_8114.jpg
 
んが!!しかし!!恵比寿店は通常営業しておリンスので、
マニアのバーガー食べたくなったら是非恵比寿店へお越し下さいませ♡ 
IMG_8116.jpg 
 
ほいじゃ!アリーベデルチ! 
 
 
 

祭だ祭だ
2014/09/14

こんばんわ。しょういちです。


本日はとっても気持ちよい秋晴れ。

 
たくさんのご来店誠にありがとうございました!
 
 
今日は白金の町がいつもより賑やかでとても楽しい雰囲気でしたね♬
 
 
カメラマンカワナベさんにお祭りの風景を一枚撮影して頂きました。
 
IMG_9752.JPG

ん...遠い...
 
神輿あんま見えてへんやんか。もっと迫力のある画が欲しかったよーーー!(あんまり文句をいうと怒られるのでやめます)


まぁなんとなくお祭りやってた感が伝わりますのでよしとしますか。

 
 
明日は3連休最終日!!! 
 
 
個性的なスタッフ達が最高のおもてなしをお客様にお届けいたします!是非バーガーマニア白金店へお越しください!ではまた明日〜。
 

注.マネージャーはお休みを頂いております。

 

 

 
 

はーい
2014/09/14




こんばんは!!!


恵比寿のうちです!




今日は朝起きたらカーテン越しからもわかるぐらい
気持ちのいいお天気で
気分るんるんで出勤いたしましたよー★


そして今日はいろんな場所でお神輿かつぎのおまつりが行われていたようで♪




恵比寿店のまんまえにも
威勢のいい声が!


image.jpg


徐々に近づく男性のえっほえっほの掛け声に
めっちゃ高まったし、日本の風情をかんじましたわ★
お客さんもみーんなくぎづけでした♪


日本ってほんと素敵な行事、催し、風習がおおいし
秋も美味しい食べ物いっぱいだし
ええなぁ~~~~~~



みなさん秋はなにをたのしみますか?


私は間違いなく食欲♡

と、芸術かなー!



じゃこのへんでばーい

Speakeasy
2014/09/13

どうも!コアラマネージャー改め世界の菊池です(調子に乗っています。)

 
来月ポートランドの世界大会に向けて日々練習をしていますがやはり上手くいかなかったりスランプになってしまったり他の選手の画像をみて落ち込んだりします...

 
そんな時はやっぱりビールが僕を救ってくれるのです。はい。
本日のイチオシはこちら!!!
 
Big Daddy IPA (Speakeasy Ales and Lagers)
Big Daddy .png

ホップがガンガンに効いているものモルトの甘み、香ばしさもありとってもバランスのよいドリンカブルなIPAとなっております!!!温度変化によってアロマの感じ方がすごく変化しとても面白いビールです♬IPA好きの方は絶対飲んでおいた方がいいですよ〜!


そしてこのビールを作っているブルワリーのご紹介↓↓↓

speakeasy.gif
 
Speakeasy Ales & Lagers

黒い背景に浮かび上がる二つの訝しげな眼。そんな印象的なロゴマークを持つスピークイージー・エールズ・アンド・ラーガーズは、1997年にスティーブ・ブルースとフォレスト・グレイによって開業して以来、かつてブッチャータウンと呼ばれたサンフランシスコの一角で西海岸スタイルの良質なクラフトビールを造り続けている。ブリュワリーの名前の由来は禁酒法時代のもぐり酒場「スピークイージー」から。その名の通り、フラッグシップのビッグ・ダディIPA、プロヒビション・エール、シーズナルのスカーレット・レッド・ライ、タルラ・エクストラ・ペール・エールなど、彼らのビールはいずれも1930年代のギャングを題材にしたものばかり。さらにセールスの求人広告には「ヒットマン募集」の文字が。そのユーモラスなセンスにファンも多く、ネーミングやボトルのデザインにも要注目。今年の初め、サンフランシスコ・ビア・ウィークに合わせてオープンした新しいタップルームも、中古品を多用したヴィンテージ感あふれる造りで、覗き穴付きの重厚なドアや「急な手入れの時に(press in case of raid)」と書かれた壁の非常ブザーなど、もぐり酒場やギャングの隠れ家感満載のミステリアスな雰囲気で話題に。
 
なんだかワルい感じがしてカッコイイですね!最後はブッチャータウンから配達に来てくれたにーにーでお別れです。

IMG_9733.JPG
 
それでは皆さんよい休日を〜。

秋の訪れ
2014/09/12


日が落ちるのも早くなり
少し肌寒く感じる季節となりました。
こんばんは、広尾です☆

ランチタイムは沢山のお客様にご来店頂き
嬉しい限りでございます☆☆
ディナータイムも元気に営業しております!
いまならお席空いてますので
皆様のご来店お待ちしておりますね〜〜〜

今日、まかないで久しぶりに
チェリーバーガーを食べたんですが
やっぱりめっちゃ美味しいです♥♡
広尾に来たら絶対食べるべし!ですね!!

そんな広尾店、、、
ご来店頂いた方はお気づきですよね!
な、な、なんと、
IMG_8100.jpg
ここ!よーく見て!!
IMG_8101.jpg
IMG_8108.jpg
ディスプレイが変わってるのー!!!
新入りくんたちが仲間入りしましたのよん☆☆

落合のこうへいさん
またうきうきして微調整するんだろーな〜〜

古い瓶とかオブジェとか
私はさっぱりわかりませぬが、
しゃっちょさんがこだわってディスプレイしたり
買い付けたりしてるのでオサレな置物がいっぱい☆
そんな所にも注目してみてくださいな♥♡
IMG_8112.jpg

今夜もまだまだ営業してるので
新入り置物たちを見に来るものよし、
ハンバーガー食べに来るのもよし、
パンケーキ食べに来るのもよし、
わたしに会いにくるものよしなので
広尾店でお待ちしておりまーーす!!!
 
あべがお届けしました☆

こんばんははは。
2014/09/11


 
 
 
 
すっかり秋の訪れを感じ、過ごしやすくなりました♪
 
 
 
皆様いかがおすごしでしょうか?

 
 

そんな今日は、広尾店の聖徳太子こと→Kohei.Oのお話。
 
 
 
この方、物知りなんす。

 
 
そして、何と言っても、人の話聞き上手。(聖徳太子ですからw)
 
 

 
本日は、しゃもじ星人。

 
こんな感じ。
 
 
 
 
IMG_8087.JPG
 
 
 
えらい後光挿してますがな。
 
 
 
IMG_8088.JPG
 
 
 
広尾店では、神的存在。
 
仕事テキパキ!バーガーもどっさんどっさん美味しく焼いちゃってます。
 

 
 
IMG_8091.JPG
 
そんな、Kohei.Oに会いに来ませんか?
 
 
今宵も皆様のお越しをスタッフ一同心よりおまちしています!!
 
 
 
 
 
IMG_8094.JPG
 
 
IMG_8095.JPG
 
 
 
 

 

2014/09/10

こんばんわ!!
こちら広尾のさおりですん☆

今日も突然の雨。
もの凄い勢いでしたね〜〜
あぁこうしてどんどん季節が巡っていくのね。
だって最近夜とか朝とかもう寒いもんね。
つい数週間前までは
あぢーーあぢーーーゆーてたのにさ。

気付けば9月も2週目突入している訳で。
すだちバーガー食べてくれましたか?
すだちって1個が小さいのに
中に種がたーーくさん入ってるのよね。
でもバーガーの中には入ってないでしょ???

ってこーとーはーーー
そう。1個1個種を探して取り除いてるんです。
IMG_8082.JPG

これがまた地味な作業でしてね。
でも全ては美味しいバーガーを作るため!!!!!

IMG_8080.JPG
IMG_8081.JPG

すだちの種とってる姿モテる!?

みたいな事聞かれましたが、
別にこの姿を見た所で
きゅんともすんともなりませんからね。
せいぜい頑張ってください。笑

そんなモテたい盛りの心は少年なアラサー男子2人が
皆様のお越しをお待ちしております。
IMG_8078.JPG
雨もやんでる今がチャンス!!

夜ご飯はマニアで決まりだーーーー☆
お待ちしてるでやんす♡

なんてこったあああああ
2014/09/09





こんばんは恵比寿ですきょうもうちです




最近のバーガーマニアは
ニューフェイスが続々登場しておりまして


とっても新鮮で、そわそわします。



近々お披露目しますのでおたのしみに!



そして。
今日はワールドな話があるのよ!!!!!!!!


マニアのスタッフの中にね
世界進出しちゃうひとがおんねん!!!!!!



てってれーーーーーーー


image.jpg

昨日もBlogに登場して今日も登場しちゃう
ごく普通のマネージャーなんですけど


このひとったら!!


来月ポートランドで行われる
ラテアートの世界大会


Latte art world championship
に出場するキップを手に入れたのです!!!!!!!!


世界中からトーナメントにでれるひとは30人ちょいしか選ばれないらしくて
他に出場する日本の方はね
ラテアート会では有名な方々ばかりなのに
いきなりショウイチキクチのご登場ですよ



なんてこった!!!!!
すげえっす!!!



来月急遽ポートランド行きが決まったしょういちさんは
節約のため今日からもやし生活です。



毎日こつこつ練習する姿をみていましたが
やはり努力は報われるのですね


いい刺激をうけて
わたしも練習がんばろーーーーー!!!



しょういちさんがんばーーーーーー!!!!

2014/09/09
新人さん
2014/09/09

こんばんは。広尾です。

 
ここんとこ日が落ちるの早い早い。
そして肌寒くなってきましたね、いいね。 

 
秋が到来なんかしておりますが、体調を崩されないお気をつけ下さいませ。

 
さてそんな事言ってる私は不調なんですがね。

 
ささ、そんな中フレッシュな新人さんが広尾で頑張っております。
入店から席の案内、メニューもってて、オーダーとってー
と一連の流れの練習でござんす。

まーノミコミノの早い女の子ですこと!!
 
あまりにもノミコミが早いもんで、
堀之内教官と落合教官、ややこしい注文などだいぶスパルタンに教え込んでおります。
現場デビューもまもなくでしょう。
 
IMG_8074.JPG

IMG_8077.JPG 

よっ!鬼教官!!眩しいよ教官!
 
負けるな、新人さん!ありがとう鬼教官!
 
IMG_8076.JPG

今日はこのへんで!
さようなら

おいでやす
2014/09/08







こんばんは
恵比寿のうちです★



最近いいお天気がつづきませんな
でも涼しくてとっても気持ちも気分もよいです♪



さてさて
きょうはですね
マンスリーバーガーで使っているすだちの生みの親の
すだち農家のみなさんと、徳島県神山町の町長さんが
揃ってごらいてんくださいました♪



もちろん皆さんマンスリーのすたちばーがーを
お召し上がりになられまして★


おいしい!


って言っていただけましたよーーーしゃちょう!笑


みよ。このじいちゃんとお兄様たちの
おいしいおかお★


image.jpg

まぶしくて周りがきらきらしとるわ




わたしもお気に入りのすだちバーガー
さっぱりが好きなひとは絶対すき!!
神山町のひとの愛情たっぷりのすだちですから!
絶対たべのがしなく!!!!


アタマでっかち
2014/09/08

こんばーんわっ。
おひさしブリーフ☆
広尾からさおりでごじゃーる!!

今日は夕方からあいにくのお天気ですね。
これって夜まで止まないの?
自転車で帰れないやーつかなーーー

そんな本日は、
ランチタイムは賑やかだったのに
只今とっても落ちついておりますわ。
雨だしみんなおうちご飯なのかしら?
ちょっとー寂しいじゃーあーーりませんか!!

ねぇねぇ、イキナリなんですけど、
私の悩みを聞いてくれません?
わて、アタマがデカイねん。
身体もなんだけどさ。
今日、ばんびさんがばんびの『B』のキャップ
かぶっててさ、
IMG_8072.JPG
かぶらしてもらったんよ。
したら見てよこれ。
IMG_8071.JPG
でんっでん入りまてん。
え?なにこれ、永沢くん?
IMG_8070.JPG
私のアタマとんがってましたっけ?って話。
あーー悲しみが抑えきれない。←
だれか、アタマを小さくする方法教えて下さい。
教えに広尾店まで来てください。
分からないよ。って方は
私を慰めに広尾店まで来て下さい。

心よりお待ちしております☆
では!!

あねご
2014/09/04




こんばんは恵比寿からうちです★




今日はとってもおだやか恵比寿店です。

そんでもって今日はマニアのパワフルねえさんのめでてぇめでてぇ
お誕生日なのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



白金ぞっこんガールで
くいしんぼうで
おちゃめでげんきで色黒でお酒だいすき
頼れるマニアのおねえさまといえば


あのひとしかいなああああああああああああい!!!!!!!




みきさんハッピーバースデーーーーーー♡♡♡♡♡♡






昨日はマニアメンバーによりお祝い会が開かれ
本日も素敵なバースデイを送っているだろう愛されみきさん♡


おいくつになられたかは直接お祝いをお伝えしたのちきいてあげてください♡




つことでよ。
われらが自慢のおなつ画伯が
ねえさんおめでとアートかいたよ♡


image.jpg


さらっと書いたわりに雰囲気でとる〜!



みきさんあらためてお誕生日おめでとうございまーーーーす♪

2014/09/04

 

 
こぬにつわ〜広尾です!
ブログお久しぶりのあたいだよっ!!
 
本日もテラス全開で張り切っております☆ 
秋風っぽい感じが、とっても気持ち良いゾーーーイ 
 
そんな今宵は、お初にお目にかかる方が、、、、、!!!!! 
 
解禁しちゃうよ??!!
あどで〜!えっとで〜!!! 
 
マニアに新しく愉快な仲間が、、、、、☆ミ 
ひゃほーーーーーーーーー!!!!! 
 
さーーーさぬがここぞとばかりに教えまくってて
とっても頼もしいです♡ 
IMG_8061.JPG 
こっそりパシャリしたんだけども、、、、、
まだピミツだお!
見えた人は、ココロ、澄んでるっぽい♡
  

それでは、Wこうちゃぬの変態漢字講座でおさらばじゃ!!! 
 
しんにょう! 
IMG_8065.JPG 
コザトヘン! 
IMG_8068.JPG 
オオザトヘン!!
IMG_8069.JPG
イミフナズン。。。。
ばいばーーーい!!

今日は誰の誕生日??
2014/09/03

こんばんわ☆
広尾から今日もさおりが書きます。
どーも。ゴキゲンいかが?

昨日からまたお天気が復活して
嬉しいですね〜★わーいわーーい

今日は9月3日。
誰の誕生日か知ってます????

私みたいな体系した私と色違いで青い・・・
そう、あの猫型ロボットの誕生日!!

って誰が2頭身やねーーん!

はいはい、ドラちゃんの誕生日ですよーーーー

今日のランチタイムの話。。。
お客様がハンバーガー食べた後のお皿になんと!

ドラちゃーーーーん♡
IMG_8047.JPG
ケチャップでドラえもん書くなんて♡
とってもかわいーーーい♪

そのお客様に今日がドラえもんの誕生日
って事を聞いたんです♡

そしてヤホーを開くと
「HAPPY BIRTHDAY ドラえもん」
ってなってるーーーーー♡
IMG_8050.JPG
そして「一緒に遊ぼう」をクリックしたら・・・!

なにこれ♡ちょーーーかわいいーーーー♡
IMG_8051.JPG

ほっこりするからみんなも見てみてね♡

そしてなっちゃんにドラたん描いてみてもらったん♪
お目目がロンパッちゃってますがな。
IMG_8060.JPG
しかもおさげアタマじゃないっすか。
今日おさげの私が進化してドラえもんになったんですって。

だから誰が2頭身やねん!!!笑

そしてコヘやんが描いたドラは
めっちゃイカついやないかーーい
IMG_8057.JPG
しかもドラちゃんの顔もうまいやないかーーーい
可愛い顔して「ジャイアンぶっとばすわ」
てゆーてますやーーん!怖いやーん!!
でもスーパー足短いやーん!

なんてゆーてたらコヘやんが
ドラえもんなっちゃったよーーーー。
IMG_8053.JPG

てな訳でコヘえもんが作るバーガーを
食べにいらしてくださいませませ♡
お待ちしておりまする♡!!!!

最後に余談なんですが。
昨日は私のおとーちゃんの誕生日でした。
お父さんおめでとう。
じゃあ、明日は誰の誕生日♡?

ほな、ホリえもんがお届けしました☆
じゃーにん☆

巣立ち!!
2014/09/01

こんばんわ〜★

こちらは恵比寿店です!!

からケンがBlogをお届けします♪


8月も終わり9月になりました(^◇^)

そしてスタッフが2人も巣立っていっちゃいました。。

ゆうじろーさん、ゆりちゃんありがとうございました♥︎

そんな季節の変わり目9月になりバーガーマニアの限定物が

また新しくなって登場★☆

【巣立ち】じゃなく【すだち】を中に入れた


『フレッシュすだちバーガー』です♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スタッフのこうへいさんはすだちが大好きっ子で

仕込みの最中指についちゃってましたww
image.jpg


そんな写真で終わりたいと思います(≧∇≦)

じゃーにー。。

2014/09/01

こんばんわー。
広尾からさおりでやんす☆
今日はあいにくの雨・・・
しかしそんな中たくさんのお客様で
賑やかだったランチタイムでした〜
あっと言う間に外が暗くてびっくりだい!!

だって今日から9月ですもんね〜
私はやっぱり夏の終わりが受け入れられず、
さっそく鼻ったれですよ。
毎年恒例なんですわ。あはは。

そんな本日は広尾になちゃんがいます♡
IMG_8042.JPG
写真撮らせてくれないの、この姉さん。
ほら。
IMG_8041.JPG
ほら。
IMG_8043.JPG
照れ屋なんだからーーーー♡

こっちの熊なんてカメラ向けたら
すーぐコレですよ。
IMG_8039.JPG
てかTシャツ小さくねぇ?
はちみつ持たせたらもーうプーさんですよ。
IMG_8045.JPG
だから袖短くねぇ?

てな訳でなんではちみつ持ってんだ!?
って話になるじゃな〜い?(無理矢理w)

それが今月のマンスリーバーガーで使ってるからやーん。
IMG_8037.jpg
果実がいっぱいのすだちソースに
はちみつが入ってるんだな♡
チーズも自家製なんですよーーー♪

先ほど、ご注文頂いたお客様に
「とってもいいアイディアだね、
 今日はここに来て良かったよ」
なんて言って頂きまして。
この言葉是非、社長に直接聞いてほしかったわ。
社長、見てますか?

そんな感じで出だし順調のマンスリーバーガー
「フレッシュすだちバーガー」
食べに来てくださいね〜♡!!!

sudachi-henro
2014/09/01

こんばんわ。白金店でございます。
 
本日から9月!ということでマンスリーバーガーが新しくなりましたYO♬

IMG_9718.JPG
 
今月はこちら!!!

IMG_9725.JPG 
 

『Fresh Sudachi Burger』 ¥1290-

 
なぜにすだちかといいますと、


東京すだち遍路という徳島県神山町のすだち農家さんと都内12料理店がコラボレーションするイベントにバーガーマニアが選ばました!!!
 
 
そしてこのイベントの為天才バーガー職人シュンスケ・モリグチが試作に試作を重ね完成したのがこちらのバーガーなのです!!!
 
 
東京すだち遍路は9月6日〜9月21日の期間開催ですがバーガーマニアではマンスリーバーガーとして本日より販売開始しております!

本日のランチタイムでも沢山の方に召し上がって頂き大好評でした!
 
僕は四国出身なのでこのような地方と都会がコラボしたイベントが行われるということが本当に素晴らしいなと思います!街と町を繋ぎ日本全体が元気になっていくといいですね♫

IMG_9719.JPG

 
ご来店お待ちしておりまーーす!!

Loading...
 
News Top
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]