はっぴーはろうぃん!☆だったある日。
2014/10/31

みなさんこんばんわ☆
3連休いかがお過ごしですか??
気付けば11月ですね。

10月31日といえばハロウィンでしたね♫
盛り上がっていたのは渋谷や六本木だけじゃ
ないんでーーーーす!!!!!

IMG_8490.JPG
IMG_8489.JPG

広尾は仮装してかぼちゃのバケツ持った
可愛いキッズたちや、
可愛かったりセクシーだったりの全員で仮装して
毎年来てくれるピチピチのカワイコちゃん達で
店内はとっても盛り上がっていたんです♡

trick or treat♡

なんて言われちゃった時には
ワタクシ、おばちゃんさおりがチョコをちょこっと
配りましたわよ♡

そんなほっこり♡ハロウィン♫
またみんな来年来てほしいな〜♡


そして同じ日に我らの癒し♡
ゆりちゃん、またの名をウィルソンが
来てくれたのーーーーーーー♡
IMG_8485.JPG
久しぶりでちょーうれぴーーーー♡

しかも可愛いお菓子まで持って来てくれてさ♡
IMG_8486.JPG
ほんとデキタ女だわ♡

また遊びきてねーーーー


じゃーーーーまた明日お会いしましょう♫
ばーーーい!!!

食べ納め!!!
2014/10/31

Happy Halloweeeeen!
 
どうもコアラです。 
 
本日はハロウィン!お店の周りにも仮装した子ども達が沢山!!!
 
 
僕も一度でいいから仮装なるものをしてみたいでございます。

 

10月最後の本日でハニーパンプキンバーガーも終わり!
IMG_0061.JPG 
 
エリシアン ナイトオウルパンプキンエールも無くなり次第終了!!
IMG_0078.JPG 
 
そして、中村仁君のバーガーも食べれるのが今日で最後(涙)
IMG_0048.JPG 
IMG_0086.JPG 
 

そうなんです。
 
今日で卒業となりました。
 
ホント寂しいです。
 
よく一緒にベロベロになるまで飲みましたね。
 
今夜は送別パーリー。楽しい夜になるといいな。 
 
そんな中村バーガーが食べれるのもあと3時間。 
 
 

皆様是非お待ちしております。

ハッピーハロウィン♪
2014/10/31

始めまして新人のゆりで す‼︎

今日はハロウィンですね★

お客様も仮装されていたりで店内はとってもハロウィン気分♪

当店でもご来店されたお子様にお菓子をプレゼントしております^o^

私はイベントの中でハロウィンが一番好きなので終わっちゃうのが寂しいです;_;




あれ!

とってもかわいい天使ちゃんがご来店!

と思いきやすーちゃんではないですか!

ハロウィンでおめかしですね☆

とってもかわゆす( ´ ▽ ` )ノ

可愛すぎて顔がにやけてしまいますね♪

私も真似したいな♪笑


ご好評頂いておりました今月のマンスリーバーガー
ハニーパンプキンバーガーも本日最終日となっております‼︎
まだまだ営業しておりますので是非ご来店下さいませ✴︎

ゆりがお届けしましたー



image.jpg


ハロウィン前夜、、、
2014/10/30


夜になってだんだんと寒くなってきましたね。
こんばんは、広尾です☆☆

外なんかまっくらです。
店内はキャンドルや電球のライトで
オレンジに光っております。
IMG_8479.JPG

オレンジと言えば、、、、、
そうですねかぼちゃですね。
かぼちゃと言えば、、、、、
そうですねハロウィンですね☆☆
昨年の広尾の街は、
仮装した子供たちがたくさんいて
とても癒されましたわ〜〜〜♡♡
今年もみんな仮装するのかしら???
 
そうそう明日でもう、コレ食べ納めです。
IMG_8482.JPG
ハニーパンプキンバーガー!!!
食べてない人は急いで!!
今日もまだまだ営業してるので
みなさまお待ちしておりますね☆☆
ちなみにハニーパンプキンバーガー
誰よりも食べてる私なんですが、
おすすめトッピングはベーコンです!!
かぼちゃの甘さとベーコンのしょっぱさが
もう、、、絶妙なんです♡
お試しあれ〜〜〜☆☆

本日は女子のみで営業中の広尾店から
絶好調のあべがお届けしました!

そわそわそわ
2014/10/29

こんばんわ☆
広尾店からさおりですん!

今日も晴れていて気持ちよかったですね〜
たくさんのお客様にもお越しいただき
店内も盛り上がってましたん♫

なのでスタッフのテンションもアゲアゲ
だったんですがーーーーー、、、

そうですーー。
16時半位からですかねー。
やたら静かになった2人がいるんですよ〜

そう、それはコイツとコイツ☆
IMG_8470.JPG

それは何故かと言いますと!!!!!!
17時からニューフェイスの研修だったのです。

この2人は極度な人見知り野郎なんですね〜

普段ならルンルン鼻唄歌って仕事する
みおは急に存在を消します。
普段ならガオガオゆうてる
熊さんは急にかしこまります。


でもニューフェイスのどんちゃんは
全く人見知りがないようで♡
2人の本性はこんなんちゃうで!!と教えて
ドンドン絡めと指示を出し。どんちゃんだけに←

気付けばサイレントみおが
さっき歌い出しましたので
きっと打ち解けたのでしょう。

姉ちゃん安心したよ、、、ホッ♡

そんなみおは今日手作りのおばけピアスして
IMG_8465.JPG
(反対はかぼちゃなんだよー♡)
ハロウィンモード全開な浮かれ野郎です♡笑
はーーーもうハロウィンですか。
要するに10月もう終わるんかい!!!!

あーーーー人肌恋しい季節になるんだね。
イルミネーションとか見に行きたいよね。
だれかーーだれかーーー。
てかんじ〜〜ぃぃぃぃ♡

じゃ、また明日ねん!!


ビアテイスター本日のオススメビール!!
2014/10/29

どうも。

 
今日もコアラです。

 
今日は白金店です。
 

私最近ラテばっかやってますけど本職はビアテイスターでございます(更新しなかったから資格はもう無い...)
 
 
ビールが好きで好きでたまらんのです。特にアメリカンクラフトビールが。
 
 
ということで皆様にお勧めしたいビールが入荷していますのでご紹介致します。
 
 
本日ご紹介するのはこの2種類ーーー!どちらもオレゴンのビールです〜♬

IMG_0041.JPG 
 

まずは新登場のブリュワリー「PELICAN BREWING COMPANY」より

Silverspot IPA

こちらはイングリッシュスタイルのIPAとなっておりホップがガツーンという感じではなくモルトの甘み複雑なホップアロマそれでいてドリンカブルなIPAとなっております!!
 
何杯飲んでも飲み飽きないそんなIPAですね。秋の夜長にじっくりと味わってみて下さい。
 
続いては「Caldera Brewing Co.」より
 
Pilot Rock Porter
 
チョコレートモルトを使った(チョコ色に焙煎したモルトの事でチョコレートはちょこっとも入っていません)しっかりとした味わいのポーターです!こちらもチビチビと温度変化を楽しみながらデザートと一緒に飲んでも楽しいビールではないでしょうか。
僕がペアリングするならパンケーキミックスベリーなんかいいように思います。
 
皆様是非お試しくださーーーい!今夜もご来店お待ちしております!!!


手かっさかさ
2014/10/29






こんばんは★




なんかすっかり空気が冬ですねーーー


テレビcmなんか
もうクリスマスのcmやっちゃってるしディズニーとか








そして気づけばもう10月も終わりですよ!


ねぇ、毎月毎月おもうんだけど

1ヶ月って本当にはやくない???


気づいたらおわってたーーー!ってならんように、かぼちゃバーガーたべにきてね!!!!
わすれないうちに今日たべにきてね!!!!←






ほんでもって今日はさとみお姉さまがご来店♪


お土産に、っこーーーーーんなおいしそうなケーキ
もってきてくれたよよおおおおおおお!!!!!!!



image.jpg


もうたべなくてもおいしいってわかるやつ♪


さとみさんごちそうさまでした♡




食べてばっかりじゃなくて
ちゃんとお店でもおいしいスイーツつくってるんで!!

本日はおなつ特製のできたてチョコレートスフレご用意中!!!


おいでやすぅ〜

久々に!
2014/10/28

こんばんわ。

 
コアラが久しぶりに広尾店にやってきました!!!
 
 
店舗が違うと微妙に物の場所とかが違うのであたふたしております。 
 
IMG_8452.JPG  
 

改めて広尾店をじっくりみるとお洒落なお店だなぁ〜。と思いましたね。
 
IMG_8445.jpg 
IMG_8448.JPG 
 
このパンチ君お気に入りのコーヒースタンド的な所とかとても良いですね♫
 
ドリンクのテイクアウトも出来ますのでお気軽にご来店くださいね〜。
 
IMG_8456.JPG 

 
写真撮るのヘタやなぁ...
もっとセンスを磨かないと...

それではまた明日〜。

冬到来か?
2014/10/28

こんばんは!
恵比寿店からたくやです。


最近まで半袖で過ごしていた記憶があるのですが気がついたら秋をすっ飛ばして冬がそこまで来ているような感じですね。

僕の故郷、北海道では峠に続いて街でも降雪が観測されたようです。


道産子としてはこれからの季節の方が元気になります!


そんな寒い日にはやっぱりあったかいドリンクが飲みたくなりますね。

Burger Maniaでは期間限定のロイヤルメープルパンプキンミルクティーや紅茶各種、ホットレモネードなどなど様々なあったかドリンクのご用意がありますが本日オススメしたいのはホットカフェラテです!

image.jpg


写真のラテをいれてくれたのはラテアートの大会にも出場しているやすゆきセンパイでございます。


本日センパイ恵比寿店におります!

お茶だけでも大歓迎ですので一息つきにでもいらしてくださいね〜!!!

どんどんまだまだ
2014/10/27






こばわ恵比寿さんです






昨日、日曜日は3店舗共に沢山のお客様におこしいただきまして
とってもありがとうございました♪





今日は昨日とはうってかわってまったり恵比寿店です。

でも相変わらずパンプキンパンケーキはよくでていて
秋モード全開ですわ★


11月12日までなのでそれまでに食べに来てくださいね!!!!





さて、最近またマニアに新メンバーが2名ほど加わりまして♪


こーぺいパイセンに教わりながら今日も頑張ってる子がおります★


image.jpg


どんどんニューフェイスがふえて新体制になってきましたが

まだスタッフ募集中です!!


ご連絡おまちしてまーーーす!!!!!

0362774221 守口まで

寒いですねーーーーー
2014/10/23




恵比寿店からこんばんは!しおなです。

寒い寒い寒い!とっても寒いですねー。私の大好きな昆虫もあまり見かけなくなってきました...とっても寂しいです。

ですが!寒い季節はイベントがたくさんありますよー!
今月私は生まれて初めて仮装してハロウィンパーティーしました!とっても楽しかったですー






さて、今日はしょういちさんがポートランドから帰ってきたということでお土産をいただきましたよ!ありがとうございます!


なんともアメリカンな色をしたオレオ...ミント味のオレオだそうです!
とってもとっても美味しかったですよーーー!

残念ながら白金店にはないそうなのでー........................




しょういちさんごちそうさまでしたーーー!




JACK O....
2014/10/23

こぬばぬわ

 
今日はわたくしがblog書いちゃいます。
 
 
お久しぶりです。コヘです。 
 
 
気付けばもう10月半ば。
 
 
街全体がオレンジ色になってきましたね。 
 
 
 
いや、そうでもないか。 
 
 
あのハロウィンの時に出てくるカボチャのオバケみたいなの。

 
あれの名前知ってますか? 
 
 
みおてぃから教えてもらいました。 
 
 

「ジャックオーランタン」といいます。 
 
 
もの凄くカッコイイ名前ですね。
 
 
僕はタイプの名前です。
 
 
もし僕に子供が生まれたら落合ジャックオーランタンにしようと思います。
 
 

まず国からの許可降りないだろうけどな!
 
 
さて、僕はカボチャが大好きなのは実はあまり知られてないってゆうか興味ないと思いますが
 
今月のパンプキンフェアはオヌヌメです。
 
是非一度おためしあれ。
 
IMG_8365.JPG
  
 
そしてポートランドからショウイチはんが帰還してきました!
 
 
ラテアートのチャンピオンシップに挑んで来たようです。 
 

結果はどうであれ、こうゆうのいいな〜。あの試合前の緊張感ってゆうのは
 
 
もう学生でもないしスポーツの試合する事も体験する事も少なくなってきてるはず。
 
 
あ〜あの緊張感、久しぶりに味わいたいね〜
 
 
そんなこんなでお土産をくれましたぞ!
 
IMG_8431.JPG

 
あっまそー!!!

IMG_8432.JPG
 

小分けにされてない感じもアメリカン!
 
アメリカならではのお土産いただきやっす!
 
 
DEWA!!
 
 

 
 


 

2014/10/22

 
 
止まない雨は無い。 
そう願って今宵もアナタにお届けします! 
  
ハローリスナー★(ぶっちゃけreadingだよね。リッスンしてないよね) 
マニアブロガーのあたいいだよ★ 
 
本日も足元が悪い中お越し頂きアリガトウゴザイマス!!!!! 

今日はご報告がありまーす!!  
またまたマニアに新しい仲間がぁぁぁあああ!!! 
 
さおり先生がばっちり教えてくれてマウス!!! 
IMG_8429.JPG 
 
え?なんでさーさぬしかうつってないかってー?!! 
 
そりゃあやっぱり、みなさまに直接お会いしてほしいザンす!! 
どの子が新たなマニアっ子なのか、
抜き打ちテストなのだゾ〜!!!!! 
おほほほほ
 
IMG_8420.JPG
 
 
それでぃは、ハロウィン仕様満載なマニアでお待ちしておりまーーーす♡

ポートランドから帰って来たよ。
2014/10/22

こんにちわ。

コアラです。

ポートランドで行なわれたワールドラテアートチャンピョンシップに行ってまいりました!!!


早速ですが結果はというと...



一回戦敗退(涙)


あまりの緊張に手がぶるっちゃいました...

メンタルの弱さを痛感致しました。もっと練習を重ねて再度チャレンジしたいと思います!!!


お土産に何本か日本未入荷のビールを買って来たので飲みたい方はお声をかけてくださーーーーい!!土産話しも沢山ありますよ♪

image.jpg


それではまた明日。

すっかり冬
2014/10/21







こんばぬは!!!!!!


本日の恵比寿店メンバーは
負傷者揃ってます


広尾から恵比寿に帰ってくる時にチャリでこけた坂本パイセン


一生懸命お皿片付けてたら炊飯器の湯気で右腕やられた小林パイセン


出勤時、電車が満員でマトリックス状態で30分間こらえて左足おかしいわたしです




いらっしゃいませーーーーー







あ、そうそう
こないだ広尾のインテリア芸人こーへいさんの
お手製ハロウィンポスター紹介してたやん


それ、恵比寿にもありますねん!!!!


いい感じにマッチしてます♪



image.jpg


ね?





さてさて
今日も新しい子が研修中で
どんどんメンバーふえてきました♪

今後のマニアにも乞うご期待!


今日もまだまだみんなでおまちしてまーーーす!!!!

2014/10/21

皆様。こんばんワン!!!
広尾からさおりでごわす!!
すっかり寒くなりましたね。
だってもう。。。10月も後半ですもの。

さてさて、先週のお話をするね。
元マニアスタッフ週末の女♡さとみさんが
職場の方々とマニアに遊びに来てくれました〜♪

実はさとみさん、
お仕事やめて専業主婦ってやーつになるらしく♡
(いーーなーーーいーーーなーーー私も結婚したーい♡←心の声)
てことで!!!!
さとみさんが来る日に出勤していた
ばんびさんと私で一緒にパンケーキでサプライズ♡!!

IMG_8372.JPG

なんとパンケーキは今流行の〜〜〜
そして限定の〜〜〜〜〜〜
パンプキンパンケーキ!!!!!!

そのお皿に私が落書きしたのさ♫
IMG_8371.JPG

すっごーーーく喜んでもらって私たちもハッピーになったのでした♡
さとみさーーん♡
また遊びに来てね〜ん☆☆☆
IMG_8373.JPG

てな訳で、パンケーキパンケーキは11月12日までの限定ですから♡
ハニーパンプキンバーガーとパンプキンドリンク類は
今月までですからね〜〜〜♫

まだ試してない方はチョイスしてみーーーー♡
ではほなな★

恵比寿から初めまして!!
2014/10/20

恵比寿からこんばんは!

初めまして、今月から恵比寿店でお仕事始めましたHiromiです。

5年間、カリフォルニア州サンフランシスコ近郊に住んでおりました、
ハンバーガーとビール大好きなアメリカかぶれです!

帰国してから飲食で働きたいな〜好きな物があるとこがいいな〜と思ったら。
ハンバーガーもビールもこだわってる素敵なお店を発見しまして!
はい、それがBurger Maniaです!

大好きな物にかこまれながら、毎度ハッピーな気持ちでお仕事させてもらってます :)

私、ハンバーガーとビールだけでなく、コーヒーも大好きでして。
なんとBurger Maniaでは、奥沢にありますOnibus Coffeeさんの美味しいお豆を使ってるんです!
美味しく飲むだけじゃなく、美味しく美しく淹れてみたい。
と、いうわけでラテアート練習を始めることにしました!
先輩方々の美しいラテアートを見て私も綺麗に淹れれるようにがんばりまーす!

私の話ばかりになってしまいましたが。。。
最近寒くなってきましたが店内ほっこり暖かくなっておりますので、皆様のご来店お待ちしております!!

image.jpg

初ラテアート。
なにこれwww むずいんですけどwww
お客様にお出しできるように精進しますっっ!!!

ぬ〜べ〜〜〜〜〜〜
2014/10/18


こんばんは!広尾です。

土曜日の夕暮れ時、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

風がとても気持ち良くっていい感じです☆
 
最近冬期のドラマで
実写版ぬ〜べ〜が始まりましたね。
それに伴ってちょっぴりぬ〜べ〜ちっくな
我々スタッフでお別れです。
まずは妖怪キラーアイズkumiko
IMG_8388.JPG
続いて妖怪レ・ト・ロochiai
IMG_8392.JPG
さらに妖怪オーバーオールmiku
IMG_8393.JPG
そして妖怪なんちゃってハットsakamoto
IMG_8394.JPG
それから妖怪おさげネイリストsaori
IMG_8395.JPG
最後に妖怪テロリストbambi
IMG_8400.JPG

みなさま、ごきげんよう☆☆
つまらないblogですみません。
IMG_8398.JPG
がおーーーーーーーー

アベがお届けしました!!!

今週を振り返りまふ
2014/10/17

こぬばんぬ!白金です。
 
 
今日は華金。。。。
 
 

このフレーズ、ちょうど1週間前。。。。
 
 
1週間に2度しかブログアップしない白金です!!
 

 
あは!自爆ーーーーー。
 
 
いい加減笑い事じゃないですね。上からも下からも前からも後ろからもですよ。
怒られます。
 
 
さて、今週の出来事ってことで。
 

 
今週14日は台風を呼ぶ男、台風をぶっ飛ばした男とも言うべきか。
 
IMG_0039.JPG 
 
コアラ店長の誕生日でしたーーー。すっごい飲んでました!
 
 
いま世界に羽ばたいてるんで、帰って来たらまた改めてお祝いしたいと思います。
 
 
成功しようがしまいが、挑戦は人を大きくしますね。
 
 
きっと大幅に横に大きくなったコアラ店長に会えると思います!!!!
 
 
ではチャオ!!!!

あべあらわる!
2014/10/15

こんばばん。
こちら広尾でございまする☆
今日ちょーーー寒いんですけど!!
あーもう、すっかり秋ですね。
寒いの苦手だからさ、
さっそく昨日アウター買っちゃったよね。
ついこの前、水着買ったのになー。

そんなムイサーな本日。
白金勤務を終えたあべがきたよ。
IMG_8357.JPG

ピアスがなくなってしまったんだて。
で、探しに来たようですが・・・
なかったんだって。
△のピアスなんだって。
見つけたら教えてあげてね〜

そんなあべさんのお爪もハロウィン仕様の
浮かれモードでございます。
IMG_8362.JPG
カワイイのーーーー♡
小さくて見えにくいと思うんで
実際にお店に来てあべのネイルチェケラーして
みてくださいな♡!!
うちのあべさん、お客様にネイル褒められると
テンション上がるカワイイ娘なんすわ。
IMG_8364.JPG

これから英語のレッスンですって。
頑張ってきんしゃい♡

さぁさぁ、外も真っ暗
店内もキャンドルとハロウィンの絵で
いい感じです。
IMG_8356.JPG

あ、そういえばこの絵
あべはこうへいくんが描いたって
思ってるから皆、口裏合わせ宜しくね♡笑


では、まだまだお待ちしております♩

バーガーマニアシロカネ
2014/10/14

 
 
 
台風もおねんねしている間に過ぎ去り
 
今日は快晴(風かなり強め)って感じ。
 
 
明日はもう少し風も治まって
 
気持ちいい秋晴れになるとイイデスヨネ←
 
 
そんな今日はトノちゃんが
 
可愛いお土産持って来てくれましたよ!
 
IMG_9988.JPG
、 
 

 

 

 
そう。やっぱ否めないよね。
 
このトノちゃんのご当地アイドル感www


いつもと違うイメージでキュートでしょ♡
 
IMG_9998.JPG 

ひこにゃんどら焼き★
このひこにゃんトイレ我慢してるみたいで可愛いですね。
 
 
でもひこにゃんも可愛いけど
 
 
あんたもかわいいよトノちゃん!
 
IMG_9991.JPG
 
 
こんなアイドルトノちゃんに会いたいかたは
 
白金店でお待ちしてます♡

装飾トーーク
2014/10/13


 
 
 
こんばんは♡
 

広尾からうっちゃんです♩
 
 
 
 
 
 
只今広尾は小雨で風はそれほど強くなく
 
そのときがくるのを静かにまっております!
 
 
今回の台風19号さんは
今日の夜中に関東で暴れ狂うようで
 
 
明日の朝はどうなのでしょうか。。。

何事も無かったように朝を迎えたいですな
 
 
 
さて
久しぶりでもないけどひさしぶりに広尾きたら
ポスターにかぼちゃにわたあめに、、
店内かなりハロウィンモードになっとるやないの!!
 
 
IMG_8352.jpg
 
 
ま。お店にきてのお楽しみなので
あんまりオープンにみせませんけどね!
 
夜はキャンドルもつくしさらにハロウィンムードでますわ♫
 
 
 
ちなみに鏡のよこに貼ってあるポスターはね
 
広尾の錆びてればなんでもOKインテリア芸人こーへいの
お手製でして!
知らない間にこつこつやってたみたいです♩ 
 
 
IMG_8331.jpg

 
 
個人的にトイレの前のポスターと
エスプレッソマシンの所にあるポスターがお気に入りなので
チェックしてみてください♩
 
 
 
さてさて、夜も元気に営業しまっせーーーーー!!
 

とのさまお友達BDP!!
2014/10/10

今日は華金!とゆうことで
ほんのり賑わっている白金でございます★

マニアのお給料日でもある本日は
スタッフみんな浮かれております。
ケンケンはお給料もらいに来たついでに
IMG_9946.JPG
IMG_9949.JPG
IPAを飲みながら休日を謳歌していました。
気持ちの良いテラスで美味しいビール!
最高ですね★★★
みなさまもビール飲みに来て下さいね!

そしてもうひとり、、、
とのさんが何やら企んでおられます。
IMG_9953.JPG
お友達のバースデーパーティなんですって!
IMG_9966.JPG
パチパチパチ〜★★
IMG_9975.JPG
こっそ〜〜り
IMG_9979.JPG
じゃーーん!!
IMG_9982.JPG
IMG_9986.JPG
なんだか素敵ですね!!
マニアではバースデーパーティも
スタッフ一同心を心を込めておもてなし致しますので
ご予約は各店舗までお電話下さいませ〜
お気軽にご相談くださいね♡♡

それではとのさんに頂いたクッキーと
本日のスタッフでお別れです!
IMG_9959.JPG
IMG_9961.JPG
安部がお届けしました!!

かぼちゃ強化月間!
2014/10/09

こんばんみ
 
 
あーーーー完全に出遅れましたね!
 
 
昨日が皆既月食だったんですね!
 
 
白金です!
 

 
あーーーー完全に出遅れましたね!
 
 
白金もパンケーキツアーズやりまっせ!
 
 
3店舗同時参加させていただきます!ありがたや!
 
 
 
つーことで。。。
  
 
試作してみました!
 
 
試食してみました! 

 
美味しかったです!
 
 
是非みなさん、パンケーキツアーズ参加してみて下さいね!!!
 
 
もちろん、今月はマンスリーバーガーもマンスリードリンクも
 
IMG_9936.JPG 

カボチャ推し!
 
IMG_9944.JPG 
 
かぼちゃ!!
 
IMG_9945.JPG 
 
南瓜!!!
 
 
 
 
今月も頑張っていきます

 
 
よろしくねーーーーーーーーーーーん♬
 
 

 
 

 
 

 
 

えびす
2014/10/09







こんばんわ!!!!!!




本日は、明日からいよいよ始まる

Pancake tours


のご案内ですーーーーーーーー!!!!!



都内にある10店舗が参加している
パンケーキのスタンプラリーツアーです!

どのお店も、秋限定のパンケーキメニューをご用意していて
それにマニアも参加するってわけです★


マンスリーバーガーのメニューの裏にのってる
かぼちゃづくしの限定メニュー
もうご覧になった方もいるかもしれませんが

マニアでは、自家製カボチャペーストと自家製キャラメルソースをたっぷり使った
パンプキンパンケーキをご用意してます♪


image.jpg


おいしそうでしょ!!!!!!

おいしいんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この企画ね、5店舗ぶんのスタンプ集めると
超リアルでかんわいーーーーーーーパンケーキストラップもらえるのよん



でね、50人目100人目のキリ番ふんだかたには
スペシャルストラッププレゼントもあるのでーーす!!!


それは後日どんなのか写真のせます♪


是非みなさま
パンケーキマスター目指してスタンプあつめてね!!!!!!



あしたからスタートです♪

よろしくおねがいしまーーーーーす!!!




いよいよ幕開け!!
2014/10/09

  
 
こぬにつは〜☆★☆
 
食欲の秋! 
スポーツの秋! 
読書の秋! 
アンジェラアキ! 
八代亜紀!ジュラ紀! 
 
アナタはどんなアキをお過ごしですか〜!? 
 
お待ちかねっ! 
バーガーマニアでは、いよいよ明日10月10日から
PANCAKE TOURSがはじまります!! 
ひゃほーーーーーー!!!!!! 
p_18.jpg 
沢山のお店から自慢のパンケーキがご堪能頂けると思いますが、
マニアからは、旬の素材を使った、
パンプキンパンケーキwithバニラアイス えーーーんどぅ キャラメリーゼソース 
を腕を振いつつ愛も存分に混めてお届けします♡ 
 
何とパンケーキツアーズはスタンプラリー形式でして、 
ラリー優秀者には可愛いパヌケークのキーーフォルディヤーーが♡♡ 
IMG_8317.jpg
 
みなさま是非ご参加してみて下さいね!!!

1008
2014/10/08




へっろーーーーーう


最近ラテアート熱があつあつの恵比寿ですよーーー





今日も朝から眩しい程のお天気で

そしてそんな中サングラスをかけて
おませなすーさんのご登場★


image.jpg


守口家勢ぞろいやーーん♪


ておもってたら、さきさんがね



「今日アンリの誕生日なのーー★」

って!!!!!!!!!!!!!!


ひえーーーーー!!!

そりゃめでてーーーーーー!!!!

おめでとーー!!!!!!!!!!!!


ってゆうやん。


そしたらアンリのお嬢から
猛烈ダッシュからのタックル頂きました。わかってるわ。





いつもマニアで接客がんばるお嬢。
今日で5歳やって。

みなさまお店にきたときアンリがいたら
おめでとういってあげてください♪

ありがとタックルをみなさまぜひ。


今日はおいしいケーキほうばっていい休日をお過ごしでしょう♪


アンリおめでとーーーー★




2014/10/08

こんばんわ〜♪
広尾店でーーす!!
今日も気持ちのいいお天気♡
でもまたタイフーンが近付いているみたいですね。。。
嫌んなっちゃうわーーー。

さてさて今、広尾店にはちんすこうが
たーーくさん☆☆☆
IMG_8304.JPG


なぜならば!!!!
ゆきおくんが故郷へと帰り、
そのゆきおくんを追いかけて
こーへーくんが1人飛行機に乗り込み、
そしてこーへーくんが先に帰って来て
まず、ちんすこう土産。
IMG_8312.JPG
スタンダードなやつね。

そして8日間を母国で過ごした
顔濃い人が帰国。
こちらもちんすこう土産。
IMG_8311.JPG
これにはダークなショコラがかかったやーつ。

そんでもって、入れ違いで南に向かったのが
マニアの姉御たち!!
ばんびさんとみきさーん☆
姉さん達も昨日帰って来たようで♡
はい、ちんすこう土産。
IMG_8310.JPG
こちらはですね〜チョコクリームがINしているそーな。

みんな違ってみんないい♡
他にもタコライスがあったり
変なジャーキーみたいのとか
おせんべいとか。。。。
沖縄祭りですわ。わっしょい!!

そんでもって。
広尾にもついにこの子たちが♡
IMG_8313.JPG
これから少しずついろんな場所が
変化するかもよ!?かもよー!?
って事でそちらもチェケラーしてみてねん♡

ではでは、、、外もすっかり暗くなりまして。
夜もお待ちしおりまーーす☆

ラテの道は、奥深い.......
2014/10/07




こんばんは、恵比寿店より私ですーーーーー♪






本日も恵比寿店では、、、、、、


休み時間を使ってLatte練習を全員がしております♪



お客様に喜んでもらいたい!


から始まり、



ラテアートのバラエティを豊かにしたい♪


フォームを美味しく作りたい!

もっともっと、イイモノを作りたい!



自分自身成長したい!





と、巡り巡って素敵な流れが、繋がっています♪


もがいた先には、成功体験!成長が待っているはず.............




そのためにも日々精進ですね。




肌寒くなって来ましたので、


ぜひぜひ、日々前進全力のラテを飲みに来てくださいね♡




恥ずかしがり屋のPちゃんは、写真に写ってくれないので、、、、、




先輩2人に囲まれて、猛特訓中のTAKUYAでさらばですっっっ♪





image.jpg




ラテの道は、奥深い.......
2014/10/07




こんばんは、恵比寿店より私ですーーーーー♪






本日も恵比寿店では、、、、、、


休み時間を使ってLatte練習を全員がしております♪



お客様に喜んでもらいたい!


から始まり、



ラテアートのバラエティを豊かにしたい♪


フォームを美味しく作りたい!

もっともっと、イイモノを作りたい!



自分自身成長したい!





と、巡り巡って素敵な流れが、繋がっています♪


もがいた先には、成功体験!成長が待っているはず.............




そのためにも日々精進ですね。




肌寒くなって来ましたので、


ぜひぜひ、日々前進全力のラテを飲みに来てくださいね♡




恥ずかしがり屋のPちゃんは、写真に写ってくれないので、、、、、




先輩2人に囲まれて、猛特訓中のTAKUYAでさらばですっっっ♪





image.jpg




きんめだ◯
2014/10/07

ご無沙汰しております、沖縄県です。

台風過ぎ去り、とても心地良い風が吹いておりますね、東京。
こちら広尾店、テラスを開放しております。
誰かと過ごすのも勿論良いのですが、涼しい秋を1人で味わう
なんてのも素敵ですね。

ささ、本日のブログはちょいとしたお知らせでございやす。
ま、私の口から出る事と言ったらビールの事しかございやせん。


頭の中はその事しか考えていませんもんでね。
さて、本題へ。

皆様はGreat American Beer Festivalというお祭りをご存知でしょうか。
(※通称GABF)

アメリカはコロラド州デンバーで秋になると開催されるビールのお祭り。

お祭りといってもただのお祭りではございません。
アメリカのブリュワーズ協会(Brewers Association)主催のアメリカ最大のビールの祭典。

そのブリュワーズ協会の本拠地" デンバー。
最初にできた建物は酒場 "といわれる程の街で、
開催の時季となると、アメリカ中の一流ブリュワリーが集まります。

そして「今年の美味しいビールはどれなんだい、一番をきめようってっじゃないかい!」
てやんでい!という事で開く、コンペディションがメインイベントのお祭り。

アメリカ国内のみに限定されますが、アメリカのビールのレベルは世界レベル。
集うブリュワリーは一流も一流でございます。

今年は10月2〜4日にかけて開催されたのですが、その今年のコンペディションで
広尾店でも提供させていただいているビールが受賞されました。

そ、れ、も、、
金賞 でございます。
(おめでとうございます)

それも、2種類。

少し前にブログで入荷のお知らせしましたが、
その2つを改めてご紹介です!!!!!

 

まずは、アメリカはサンディエゴ、Saint Archer White Ale
(ベルジャンホワイト部門 金賞受賞)
 

IMG_8293.JPG


世界クラスのスケートボーダー、サーファー、スノーボーダー、ミュージシャンなどカリフォルニアのライフスタイルを代表するクリエイティブなアーティストが集い昨年4月に設立した珍しいブリュワリー。

今回金賞を受賞したビールはというと、コリアンダーを使ったベルジャンホワイトというスタイルで、スパイシーさとフルーティ感満載の爽快な味わい。
コリアンダーを使っていますが、すっきりとしているので飲みやすいです。

白ビールなんて飲まないよ。。
なんて方にも是非お勧めしたいビールです☆

(こちらはボトルでの提供)


そして2種類目は、アメリカはオレゴン Breakside IPA
(インディア・ペールエール部門 金賞受賞)
 
IMG_8300.JPG 
 
醸造所の密集度が濃い、オレゴン州のポートランドのブリュワリー。
そんな激戦区でも注目と信頼を集め続けているのは、特定の種類に限らず90種類程もの種類を考案、醸造している天才ブルワーがいるからではないでしょうか。

そして今回金賞を受賞したビールは、IPAとよばれるスタイルのビール。
ビールの苦さとキャラクターを大きく左右するホップを大量に使用するスタイルで、私もイチオシのビールのスタイルです。

そしてコチラのIPAはというと、ホップ由来の柑橘系のフルーツの香りと味わい。
リッチーなモルト感もありつつ、このスタイルには欠かす事の出来ない苦みをクリーンにだしていて、ぽっーーとうっとりしちゃう、ほんっっとバランいスのとれた素敵なビールです。


しかもコチラはドラフト/生樽でのご提供となります。

このスタイルのせいで私はビールの虜に。。
279種類の中から1位となった激旨IPAを是非、一度お試しください。

 
熱がはいりすぎて長くなってしまったのですが、
どちらも本当に素敵なビールなので無くなる前に是非是非是非!
ご来店をお待ちしております☆

さらば、台風〜〜♫
2014/10/06


 
 
激しい雨と風も足早に過ぎ去り、午後からは晴天っっっ!!
 
 
 
 

 
 
ちょっと暑いくらいでしたね♫
 
 
 
今は、風が心地いいいいいいいーーーーーのなんの♡
 
 
 
 
本日、広尾店ではーーーー
 

 
メインスタッフ♡さーさん's お友達BDパーティが行われていました〜♪ 
 
 
 
 
さーーーさん、お友達の為にパンケーキに飾り付け!
 
 
めっちゃ、真剣じゃったんょ〜〜〜〜〜
 

 
IMG_8258.JPG

 
 
 
友達の為に何か残せるって本当に素晴らしい* 
 
 
 
 
 

 
IMG_8260.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_8262.JPG

 
 
愛やな。
 
 
IMG_8261.JPG 
 
 
 
愛やで。
 
 
IMG_8291.JPG
 
 
 
 
そして、今日もキャワイイ天使が舞い降りたのです♡
 
 
 
IMG_8279.JPG

 
 
 
ずきゅん..............

 
 
あれ?今心に何か刺さった様な..........♡
 
 
 
IMG_8283.JPG
 
 
 
はぁぁぁ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
癒されたwa.


IMG_8272.JPG
 
 
↑ 
 
すーーーーさまが飲んでいるこのお飲物!

 
" すみれスペシャル♫ "
 

 
自家製レモネード+SODA(+100yen)でございます*
 
通常、自家製レモネードはお水でアップさせますが、SODAとのコラボ♡

 
相性バツグン、うまうまです!
 
 
 
皆様も是非お試し下さいne! 

 
 
IMG_8265.JPG



ね!
IMG_8264.JPG


 
 
 



 
 

しろかね
2014/10/06

こんばんは〜!
 
白金から久々のわかもれです!
 
台風一過の今晩いかがお過ごしですかー?
 
 
今朝の台風は強烈でしたねー!外にでた瞬間一発でびしょ濡れになってしまったので、わたしは今現在もパンツびっちょりのまま営業しております♡
涙目ですねー☆
 
さてさて今晩も個性的なメンバーで営業しておりますよー!!
 
 
この私を越えられる?白金NO.1ラテクイーン! ミサキ アベ

IMG_9432.JPG

 
 
ビールを語らせるならこのオレだ!ヒガーズ事務所代表 ユキオ ヒガ
 
IMG_8277.JPG
 
 
パンツびしょびしょ!ヒガーズジュニア研究生 わかもれ
 
IMG_9883.JPG
 
 
ビールにあうスモークベーコンも作っておりますー!
 
IMG_9935.JPG
 
 
テラス席も良い風吹いてますよー!
 
IMG_9930.JPG
 
 
それではお待ちしておりまーす!!
 
IMG_9927.JPG

しろかね
2014/10/06

こんばんは〜!
 
白金から久々のわかもれです!
 
台風一過の今晩いかがお過ごしですかー?
 
 
今朝の台風は強烈でしたねー!外にでた瞬間一発でびしょ濡れになってしまったので、わたしは今現在もパンツびっちょりのまま営業しております♡
涙目ですねー☆
 
さてさて今晩も個性的なメンバーで営業しておりますよー!!
 
 
この私を越えられる?白金NO.1ラテクイーン! ミサキ アベ

IMG_9432.JPG

 
 
ビールを語らせるならこのオレだ!ヒガーズ事務所代表 ユキオ ヒガ
 
IMG_8277.JPG
 
 
パンツびしょびしょ!ヒガーズジュニア研究生 わかもれ
 
IMG_9883.JPG
 
 
ビールにあうスモークベーコンも作っておりますー!
 
IMG_9935.JPG
 
 
テラス席も良い風吹いてますよー!
 
IMG_9930.JPG
 
 
それではお待ちしておりまーす!!
 
IMG_9927.JPG

本日の白金店
2014/10/05

こんばんわ〜。 
 
コアラです〜。
 
台風18号接近中という事で大雨が降っています...
 
そのお陰かデリバリーの電話が止まる事無く鳴っております。
 
ファインダインさんこんな雨の中届けてくださってどうもありがとうございます。
 
そして本日ハンバーガー食べたかったんだけど雨だから家からでたくないなーというお客様是非ファインダインのデリバリーサービスをご利用くださいませ。
 
 
そんな本日沖縄から沖縄人Aが帰って来たみたいでたっぷりお土産を頂きました。
 
 
IMG_9904.jpg
 
IMG_9911.JPG
 
 
ダイエット中の僕には少々カロリーが高そうなお菓子が一杯でつらいです...
 
閉店後に泡盛でもやりながら美味しく頂こうかと思います。

※当店には泡盛のメニューはございません。悪しからず。


明日は台風の影響により営業がどうなるかはまだ決まっておりませんがこちらのブログからアナウンスいたしますのでチェックしてみてください。 
 
IMG_9915.JPG 
 
それではまた明日〜。

スナップ
2014/10/05






こんばんは!
 
 
めちゃめちゃ寒いです。
そして、雨、全くやみません。
 
 
今夜から明日のお昼ぐらいまでがピークだそうな台風ちゃん。
 
どうなるのでしょうか。。。
 
 
広尾店は台風の前の静けさなのか、とっても落ちついています。

 
でもね、今日はこないともったいないよ
 
 
 
 
なんでかってゆーとね!!!
 
 
かっちょいーキャンベルのキャンバスがとどいたんだ!!!!!!
 
 
 
 
IMG_8248.jpg
 
 

あのー、まわりの人達がちょっととゆうかかなり目障りで申し訳ございませんが
インテリアの雰囲気伝わればいいなと。
 
 
ちなみに今日のくまさん(左)と仲間達(右)
格好に過ぎね。
 
 
 
にすぎとゆうか、


 
 
IMG_8249.jpg
 
 
もはや一緒。
 
 
 
pants:rolle up jeans
  
shoes:VANS

socks:UNIQLO
 

 

 
どうぞ。おみのがしなく。
 
うちより

こんばんはーーーーーーーー♪
2014/10/04




今宵もいい感じに更けてまいりましたーーーーーーー!!





皆様、週末の夜楽しんでますか?


飲んでますか??


食べてますか??



恵比寿店では、フードラスト23:00✴︎


ドリンクラストオーダー 23:30ですので、、、、、、


まだまだ、バーガー食べたいって方も飲み足りない方も!


スタッフ一同、心よりお待ちしています♪

恵比寿店だけのお洒落アイテムに包まれたTAKUYAでバーーーーーーーーーい♡


image.jpg

アンダギーお兄さん
2014/10/03

こんばんわん!!
こちら広尾でございます〜
さおりが担当させていただきましょう!!

今日はポカポカ暖かくて気持ち良かったですね〜♡♡
テンション上がっちゃいますわ。

い〜や〜さ〜さ〜!!
つってなんか作ってるお兄さんが
いるでね〜の。
IMG_8234.JPG
ね〜〜ね〜〜何作ってるの〜〜〜????
IMG_8235.JPG

え。。。何?ナニ?

これを油にドボーーーン!!!!
IMG_8237.JPG


何コレ何コレ〜〜〜〜


なーーーんて言ってる間に
さっきまでとは違った姿に〜!!!!!
IMG_8241.JPG

こ、こ、これは〜〜〜〜〜
サーーターーーアンダギーーーー!!!!!

なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜!!!
すんげーーウマそうじゃないか〜〜〜!!!

どや。
IMG_8243.JPG
どやどや。

さっそくみんなで試食をしたんですが、
うめーのなんのって!!!!
出来立てでとーても美味しかったの♡
最高!!
すっかり沖縄色に染まって帰ってきました
浅草の男、オチアイさん。
ゴチソウサマでした!!
後でちんすこうも食べなきゃ〜♡

そして今日は私のお友達も来てくれて♡
可愛い♡美味しいお土産くれたの♡
IMG_8245.JPG
パンプキン味のシュークリーム♡
美味しいから一袋、おうちに持ってカエルね。笑

あーーー♡嬉シーサー!!シャーーーー!!!!!
じゃ☆華金ですんでね♫
待ってますぜ〜★☆☆

ばーーーい!!!!

大型新人現る!?
2014/10/03

コンバンワ〜。

恵比寿店よりコアラでーす🐨

ラテアート大会まであと2週間!!


気合を入れて練習しているのですが新人のタクヤも早くお客様に提供できるようにとがんばって練習していまふ!!!



どれどれ、世界の菊池が見てやろう...

image.jpg

ん!?コレタクヤが作ったの!?!?!?



マニアに入って2週間ちょいでこれかよ...末恐ろしや...


ということでもうお客様に提供出来るどころか大会に出れちゃうくらいのレベルですので皆さんぜひぜひホットなラテを飲みにきてくださーーーーーい♬

美味しいIPAも本日開栓しています。では今夜もお待ちしております〜。

ハイサーイ!!
2014/10/02

雨が降ったりやんだり、、、
変なお天気ですね。。

こんばんは、広尾です。

すっかり日も暮れ、もう夜ですね。
そんな本日は沖縄から広尾の主が帰って参りました。
IMG_8228.jpg
そう!たくさんお土産をこしらえて。
落合さん沖縄を満喫してきたみたいで、
るんるんしておられました。
IMG_8231.jpg
美ら海水族館も行ってきたそうで!
こーんな大きいジンベイザメが2匹もいてね!
IMG_8232.jpg
それでね!あのね!、、と
とても楽しそうにお話しされていました。
昨日は都民の日ということで
東京の色々な施設が無料で入れたり
いいこといっぱいなんですよーー!
知ってましたか??
終わってからゆうなよーって感じですが。。
とゆうわけで沖縄組に負けずにスタッフのクミコと
葛西臨海水族園に行ってきました☆☆
みなさんは来年都内巡りしてみて下さいな!
 
本日もまだまだ営業しているので
広尾店でお待ちしておりまーす!!
マンスリーバーガー食べたんですが
かなり美味しかったです☆☆
南瓜と胡桃と蜂蜜とクリームチーズの
相性がもう、、良すぎで、、
あとあとシェイクも味見したんですが、
パンプキンフェア最高って感じでした!!
めっちゃおいしかったーーーー
是非食べに飲みに来て下さいな♡♡
 
あべがお届けしました!
IMG_8229.jpg

おくとーばー
2014/10/01





こんばんはえびすです


こんにちは10月です



どうもうちです





10月になりましたね
とっても涼しくて秋らしいスタートで
あーほんとうれしいな★


でも秋とかいってるけど
昨夜は蚊に睡眠の邪魔をされ
おまけにまぶたを吸われ残念なおかおの本日


て、そんなことはどーでもよくて!!!!!


今日はね、すーちゃんとさきさんがご来店されて

お店をハロウィーーーーーンに装飾してくれました♪


image.jpg


これはキャンドルにかぼちゃのお顔が。。。★
お手製のシールなのでーーーす♪


他にもあるのよーーーん
それはお店にきて、是非みてください♪


こうゆうのって、いくつになっても
ほーんとたのしいよねーー♪♪





これからまだすこしづつ装飾が増えるのかな??



とゆうかんじ!

の、えびすです。


マンスリーのことはきっと他の店舗がしょうかいするとおもいますが
かぼちゃまつりの10月、絶対絶対たべにきてくださーーーい!!!



おまちしてます!

今日は何日???
2014/10/01


どうも!広尾からクロですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は何の日???


そう!!!
今日は10月1日なのです!!!

と、いうことは...???

そう!!!!
昨日のブログでもちょいとお話にでてた通り
じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜ん♡

IMG_8217.JPG


今日から新しいマンスリーバーガーがスタートなのです^^♫

バーガーマニアで毎月恒例のマンスリーバーガー、10月のマンスリーはその名も
☆ハニーパンプキンバーガー☆

IMG_8218.JPG

わたしも今日のお昼に食べたのですが....
おーーーーいしーーーーーーーーーい♡


かぼちゃの甘さとはちみつ、クリームチーズ、くるみ......合う〜〜〜〜〜〜
ハロウィンの季節、ぜひ食べて頂きたい1品です^^

ちらり

IMG_8219.JPG

他にも今月限定メニューござんす!!!

IMG_8220.JPG


あら、素敵^o^☆
秋を楽しんじゃってください〜〜〜〜〜〜〜


おばあちゃんの冬至かぼちゃが食べたくなったな〜

Loading...
 
News Top
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]