Happy Birthday!!!!
2014/11/29

こんばんわー


こんばんはー11月も終わり✴︎もうすぐ12月ですね★

ほんと寒くなってきて私は毎日2度寝してしまう毎日です (^◇^;)今日もマニアで誕生日のお祝いをして下さったお客様がいらっしゃいました。
とても喜んで頂きこちらまで嬉しい気持ちにさせて頂きました♪

マニアでは誕生日のお祝いの予約も受付ております‼︎
恵比寿店一同心よりご来店お待ちしております。

ではではこのへんで

かわいいマニアのマニアマスコットちゃん達でおいとまさせていただきます(^O^)/

image.jpg

イイニクの日
2014/11/29


こんばんは!
今日朝家を出るときあったかいなーと
思ったんですが、やっぱりもう冬
夜になると寒くなりますね。
そして雨降りましたね。
忙しいお天気ですわね。。。

どうも、広尾店です。

今日はあべオススメの
サンドウィッチについてのお話。
一番は決められないけど
やっぱり上位にくるのは

「グリルドチキン」
これに「スイートチリソース」

これよくやります!
スイートチリソースがアクセントになって
美味しいんですよねーーー☆

つづいて、、、

「グリルドハムエッグ&チーズ」
これに「てりやきソーース」!!!

ちなみに今日はコレ食べました♡♡
ボリュームたっぷりだし
幸せな気持ちになります。

ええ。
あとは
「パストラミサンドウィッチ」
これに「ハラペーーーニョ!!」

普通のパストラミだけでも美味しいのに
さらにハラペーニョなんて♡
辛いの好きだったら間違いない!

こんな感じですかね☆
スタッフによってオススメもさまざまなので
お気軽に聞いてみて下さいね☆☆

本日は今月限定の
ターキーパストラミサンドウィッチが
とてもとても人気ですね。
多くの人に食べていただけて
嬉しい限りでございます。
今月のマンスリーを食べられるのも
明日が最後なんでね
食べ納めにきて下さい。

ちなみに本日11/29は、、
そうですね、イイニクの日!
IMG_8666.jpg
ごきげんよう。

Starlit Tree
2014/11/28

どーも白金です。
 
 
営業してんの?って感じですよね。

 
 
お久しぶりです。
 
 
してますしてます。今日も元気いっぱいで営業中ですよ。
 
 
もう11月が終わりますね。
 
 
世間にはキラキラがいっぱいあって。
 
 
白金にもご自慢のキラキラ。ありますよ。
 
 
可愛いでしょ?

ツリー.jpg 
 
これ社長が買ってきてくれたのNYCで。
 
 
わたくしも家に欲しくて探したけど、日本には売ってないの。
 
 
誰か買ってきて下さい。
 
 
作ってもらっても結構です。
 
 
お待ちしてます。

 

Thanks giving day
2014/11/27


はじめまして!
恵比寿店より新人の類理(るいり)です。

新しいことを始めるのはとても不安なことですが、同時にとてもわくわくします!
しかもバーガーマニアは先輩方がよく面倒を見てくれて優しいので私の不安はそろそろ無くなりそうです。

そんな先輩方に感謝感謝!

ということで、本日はThanks giving dayです。
"感謝祭"と呼ばれるアメリカの祝日で、アメリカではこの日にターキーにクランベリーソースをつけて食べるそうです。
バーガーマニアでも今月はそんな感謝祭に合わせてマンスリーサンドウィッチ「ターキーパストラミサンドウィッチ」をご用意しています!
今月いっぱいまでなので是非お召し上がりください(^_^)

それでは!

image.jpg

そつぎょー
2014/11/27


 
 
 
 
こんばんは☆
 
 

 
今日はいつもより温かないちにちだったようで
 
お天気もいいし

 
お出掛けしてた人は最高だったのでしょうね!!!
 
 

 
 
そんな晴れ渡る素晴らしいお天気の本日。
 
 
 
いつもにこにこチャーミングで癒しの関西弁を喋る
愛されキャラのとのちゃんが
マニアを卒業する日なのです。涙
 
 
こんな素敵な手土産をもってきてくれました!
ありがとう(;;)
 
 
IMG_8660.jpg
うれしいですなぁ
 
 
 
昭和チックな反応とか
ゆるかわなイラストとか
華麗なラテアートさばきとか
仕事中にもう見れなくなっちゃうのは寂しいけど。。
 
 
広尾店を去る時に
いつもとかわらず笑顔で帰るとのちゃんに最後までほっこりでした♪
 
  

(まだおわってないけど)
本当におつかれさまでしたーーーー☆☆
  
 
滋賀いきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんわわわ。
2014/11/26





雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう。。。。





Wow wow wow ........... ♪






まだチョイと雪が降るのには早いか、、、、



が、しかーーーーし、


恵比寿店にあるsmall NYC cityでは、 、、、、


一足先に雪景色♪



Wow wow wow !
image.jpg










と言うわけで、
みなさま、どんな夜をお過ごしでしょうか??



先日、当店にCOEDO ブリュワリーより MARIHANA というCraft beerが届きました♪


詳細↓

「COEDO毬花-Marihana-」

淡い黄金の液色と純白の泡にシトラスフルーツを思わせるアロマが華やかに香る

セッション・IPA (India Pale Ale、インディア・ペール・エール)スタイルのビール。


ホップの魅力を存分に楽しめるよう、アメリカ産アロマホップを贅沢に投入し、
搾りたてのグレープフルーツのようなジューシーなフレーバー、
フレッシュなアロマを最大限引き出しています。
低めのアルコール度数と洗練された苦味に、
しっかりとしたフレーバーがありながらも、
雑味やオフフレーバーを徹底的に抑える事により飲みやすい軽快でクリアな仕上がりになっています。



試飲してみましたが、ブルュワリーさんのご説明通り!!!




、、、、




ぜひぜひ、皆様にも味わっていただきたいビールです♪


そして、感想を分かち合いたいですね♡



この他にも5種類ほどのBEERたちをご用意させていただいてます。





200mlからのテイスティングサイズもありますので、


お気軽にお越しくださいねーーーーーーーー!!!!!





恵比寿店スタッフ一同心よりお待ちしております!



こんばんわーーーーー11/25!
2014/11/25


 
皆様こんばんは。
 
 
 
こちら広尾店より私がお送り致しますーーーーーー♫ 
 
 
今日は、雨という事でぐぐっと寒いですね。
 
 
 
クリスマスも新年も近付いて、、、、、
 
 
この寒さが、身にしみる。 
 
 
心にしみるわーーーーーーーーー。
 
 
 
マフラーのぬくもりが気持ちをほっこりさせてくれています♪ 
 
 
 
 
 
そして、、、、、、 
 
 
 
この方の笑顔もまた私をほっこりさせ、皆さまをほっこりさせてくれています♪ 
 
 
 
 
新人のどんちゃんーーーーーーーーーーー♡ 
 
 
スタッフにお土産持って来てくれたり↓
IMG_8644.jpg 
 
 
 
写真恥ずかしがったりーーーーーーー♪
IMG_8652.jpg
 
 
 
きゃわわ♪
IMG_8650.jpg 
 
 
 
 
IMG_8654.jpg 
 
 
 
 
IMG_8640.jpg
  
 
 
 
皆の事も隠し撮りさ♪ 
 
 
素 

 

IMG_8630.jpg 
 
 

 
 
IMG_8634.jpg
 
 
 
 
 
素 
 
 
 
IMG_8636.jpg
 
 
  
 
 




コーヘイの写真でばーーーーい! 

 
Hope see you soooooon!

IMG_8653.jpg
 
 

2014/11/24

こんばんは
 
未だにターキーパストラミを食べられないでいるわたくしがお届けします
広尾店です、こんばんは
 
そしてお久しぶりです、こんばんは
 
次の出勤日は日曜日だからきっともうターキーは食べられないんだろうな
かなしいな、こんばんは
 
 
3連休はどこかお出掛けしたかたもいっぱいいるのかしら
 
いまは紅葉シーズン♡
わたしも明日からお休みをいただいて京都と大阪に行ってきます^^
 
雨予報とか知ったこっちゃねえ!
 
 
そんな今日は11月24日!
 
じゅういちがつにじゅうよんにち!!
 
 
と、いうことはー??
クーリースーマースーイーブー1ヶ月前!!
ででーん!!
 
1ヶ月後には街がホーリーナイッ!!!!!
 
 
マニアスタッフはその日お休み希望だす人が少なかったらしいよーん
ででーん!!
なんでだろーねー???
 
 
今のところ予定がないそこのあなた!!
予定がない者同士バーガー食べて、ビール飲んで、プレゼント交換して、ワイワイするのもいいんじゃないかしら♡
 
その日出勤してるマニアスタッフにも会いにきてちょーだい
きっと寂しがってるだろうから
 
まーってるよーーーー
 
 
ででーん!!
IMG_8627.jpg
じゃね!
また会う日まで
なっさんの変な写真でおわかれ!!!

2014/11/23

3連休中日ですね、こんばんわ。
広尾から私、風邪っぴき疑惑三太郎です。

昔っから粉薬苦手で
オブラートに包んでも
緊張しちゃってテンパって
結局口の中でオブラート切れちゃうのよね。

粉薬から逃げに逃げて行きてきた27年間。
もういいオトナですから粉薬くらい,,,
と思い、風邪のひき始めに飲んでおこう!と
お店にあった風邪薬(粉)を服用。

やっぱりダメだった。。。。
焦って水を口に入れたら
これまたテンパリすぎて最初の2口が
まず口に上手く入らずTシャツにぶちまけ
その後どんなに大量に水を入れても
喉に張り付いた粉共が私を苦しめるのであります。

あーやっぱりまだまだおこちゃまなのね。
これからは23歳ってことにしようかな。

うん、私ぴっちぴちの23歳♡宜しくね♡


てな訳でもうあと1週間で11月も終わり。
はよーござんすな。ほんと。


今月も大人気なマンスリーバーガー♡
キノコは間違いないっすもんね。
毎年ちょっと違ったバージョンのキノコを使ったバーガー。
ハズレなし!で毎年ダイスキ♡!!!


でも今年の11月は!!!!!
いつもとはちがーう!サンドイッチのマンスリー♡
IMG_8629.JPG


ターキーパストラミ!!!!!!!
しかもクランベリーソースが入っておられるのです!!

アメリカのサンクスギビングっつー祝日に
七面鳥にクランベリーソースつけて食べるんだって!!
シャレてんゼ。

これがまたうんめーのよね♡
私すんごい好きで!!!!ハマったの♡
お客様からも大人気で、週末は特に品薄でして、
週末によくいるミオはいまだに
食べたくても、食べれない。カワイソに。笑
私は何回食べただろう。笑
あーーーーーあと1週間なんて悲しい。
みおちゃんも食べれたらイイネ♡!!!


てことで皆様も試してみてちょ♡


じゃーイソジン買って帰りますから。
あ、でもまだラストオーダーまで1時間半ありますから。
まだまだ待ってますから♡

ばーーい☆

コンバンワ♪
2014/11/22

11/22!!!!!!


今日は、いい夫婦の日!!!!!

と、言うことで、勝手ながら結婚式や記念日が多いのかな... ?



なんておもっています。。。。。




皆様いかがお過ごしでしょうか?





先日より、恵比寿店の入り口の棚に小さなNYC-cityが出来ました♪




夜になるとその街にはアカリが灯り皆様を暖かくお出迎えしてくれています♪



もうすでにチェック済みの方もいるかも!? ??






まだCHECKされてない方は、ぜひぜひ!必見です!






村長(市長?)はもちろんこの方↓




image.jpg






まだまだ、恵比寿店では、皆様のお越しをお待ちしていますーーーーーーー♪



See ya !!!!!!!!!










マニアブレンド
2014/11/20

こんばんわ〜。白金店よりコアラです。

 
ホントに最近寒くなってまいりましたね〜。 
 
 
最近僕は毎朝出勤前にカフェによってホットコーヒーを飲んで温まってきてます。
 
色んなお店にいくとブレンドコーヒーってやっぱり全然味が違うんですよね〜。
 
それも楽しくていつもギリギリに起きて出勤していたのですがコーヒー飲みたさに早起きが出来るようになりました。飲み過ぎた翌朝もコーヒー飲むとスッキリするんですよ。
 

バーガーマニアのコーヒーは皆さんご存知オニバスコーヒーさんでマニアの為に特別にブレンドして焙煎して頂いているバーガーマニアブレンド!!! 
 
アメリカーノでもラテでもエスプレッソでもとっても美味しく飲めるバランス!まとまり感半端ない味に仕上がっております!!!
 

是非是非皆様この冬はバーガーマニアのコーヒーを味わいに来て下さいね♬
 
そしてONIBUS COFFEE、その2号店ABOUT LIFE COFFEE BREWERSにも足を運んでみてくださーい。


さむいね
2014/11/20


こんばんは!広尾店です。
IMG_8616.JPG
今日寒すぎません??
雨も降ってきたし。。
朝からホットドリンク何個作ったか!

寒くて寒くて。。
IMG_8618.JPG
えりあしどっかに忘れてきたみたい、、
えりあしを探しています。
IMG_8621.JPG
見つけた方は広尾店まで!!

店内暖かくしてお待ちしてますね☆☆
 
そんな本日は毛皮の日
なんか高貴な記念日ですね☆

特に話も広がりませんね。

今日はやすくん(熊本人の方)が
熊本に帰っていたそうで、
お土産を持って来てくれました☆
IMG_8612.JPG
いつもありがとーーーーう!!!
とってもおいしいの!
ままどーるのような、、博多通りもんのような、、
優しいお味がしましたわ☆

以上!
あべがお届けしました☆

フレッシュレモンになりたいの〜
2014/11/19


こんばんわん。広尾からくろでっすー。

もうすぐ忘年会のシーズン到来ですね!
もちろんマニアの忘年会もあるらしいのですが、私は帰省のため参加できそうになくとてーもとってーーも落ち込んでいます。
たくさんお酒飲んで、たくさんお喋りしたかったのにな...(笑)

マニアにも是非、「忘年会女子会、男子会」とか「忘年会ランチ」と銘打って遊びにいらしてくださいね〜☆
アルコールメニューももちろんありますので!


マニアのオリジナルモヒートおいしいんだよ〜〜〜!
クラフトビールもおいしんだよ〜〜〜!!

お酒飲んで年忘れしましょうね
一発芸も忘れずにね
レモンも忘れずにね

IMG_8598.JPG


今年は年末年始のお休みの日数が長いらしいのでね、12月のおもしろい番組探しはザ☆テレビジョ〜ンで探してください!(ステマzyanaiyo!)


IMG_8601.JPG
                                                                                                                        

ではでは!最後にこちらの作品でおさらばです!
「レモンと考える人」

IMG_8599.JPG

今日の村の様子は
2014/11/19






こんばんはー




本日もマニア村は寒そうです

でも灯りがあたたかいわーーーーー



image.jpg




あ。
いってませんでした。


バーガーマニア3店舗目につづき、

村までつくっちゃいました!!!!!!!!!





しゃっちょがアメリカからはるばる村民と民家を導いて
先日移民完了されました!ぱちぱち



この中に自由の女神にサンタがくっついてるやつがあんねん。

とっても可愛いので是非さがしてみてね♪




それでは本日もおまちしております★

2014/11/18


寒くなるとあれ、飲みたくなりません?

!!コーンクリームスープ!!

小学生のとき、自販機で売ってるやつ、
いっちょまえに買ってもらってました。

あったまる〜。

が、最後に落とし穴。
コーン様が、メインのコーン様が出てこない。

マニアのコーンクリームスープ、そんなことは絶対にありません。
最後の一滴までお召し上がりいただけます。


コーンクリームスープ!
これだけのために来てもいいではありませんか。
バーガーだけじゃない。
そう、バーガーだけじゃないってことを言いたかったんです。

IMG_8575.JPG

ホッ

オズマガジン
2014/11/17






おこんばんは!!!!


恵比寿のうちです*




本日は白金、広尾店は定休日ですが
恵比寿店は通常通り元気に営業しています★




さて、本日は雑誌掲載のおしらせ♪



出勤したらあの、有名な
オズマガジンがおいてあるでないのーーーーーー


てことで早速ちぇっくしたら
のってました♪



バガマニアーーーーーー!!!!



image.jpg




チェリバガーーーーーーー!!!!!!




と、ちっちゃいシャチョーーーーーーー!!!




オズマガジンの写真っていつみてもどれみても綺麗に素敵に撮られていて
読んでてたのしくなるのよねーーーー!!!!
私もそんな技術ほしいよ。



個人的に今回の内容かなりツボなんで帰りに本屋よろーっと★



雑誌に載ったチェリーバーガーは不動の人気商品ですが
他にもおいしいものだらけなんで
自分のナンバーワンみつけに
よだれたらしていらしてください。


お!ま!ち!し!て!ま!す!!!!!!!!!!!!!!

どんどんどん、どーんちゃん
2014/11/16

こんばんわ☆
広尾店よりさーさーがお届けよ。

本日も天気の良い日曜日♫
たっくさーーんのお客様で盛り上がりまして♡
誠にありがとうございます♩♫

しっかし夜はサムーくなりますたな。
店内はポカポカしてまっせ♡

そして今日もスタッフたちがキャッキャしてます。
ほら、笑ってる、すごーく笑ってる
IMG_8568.JPG

写真が苦手ってゆーから
ずっとカメラ向けてたら
うっちゃんに隠れんだぜーーーー

おーーーいおーーーーいどんちゃーーん
でーておーいでーーーーー♡

にょき♡
IMG_8569.JPG

新人どんちゃん仕事も慣れてきたよーで♡
外国人のお客さまともサラッと英語で
楽しそうにお話してるんで
カッコイイです♡

んでもって、↑の写真でこっち向いてくれない
うっちゃん。。。。

ねぇうっちゃん!
お顔見せてくれないの?
見せてくれるの??
どっちな〜んだい!!!!!??

IMG_8572.JPG


み〜
せ〜
る〜
♡!!!!
IMG_8566.JPG

ヤッタネ☆


ってな訳で明日は第3月曜日ですんで
広尾店、白金店は定休日となっております。
お間違いのないよーに!!
マニアのバーガーが食べたくなったら
恵比寿店へレッツラゴー!ズラ!!

ではまた明後日まで♡アーディオーーース!!

シーサーくん from NY
2014/11/15

恵比寿店からこんばんは!!



土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか??

Burger Maniaでは、NYに行ってた社長がとうとう帰国されましたー!!

おかえりなさい!!

お土産買って来てくれてスタッフみんなルンルンです♪

NYの風を感じられる雑貨たちがお店にもたくさんディスプレイされてますので、皆様ご来店の際には是非ご覧になってください。



image.jpg




写真も社長が買ってきたわんちゃん、いや恵比寿店の守り神に任命されましたシーサーくんです。


かなりキリッとした表情。 素敵です。



11月のマンスリーメニューのベーコンマッシュルームバーガーとターキーパストラミサンドイッチ、おかげさまで大好評です!!!

シーズナルなものって魅かれますよね。



皆様も是非お試しくださいませ!!!



今宵もまだまだご来店お待ちしております。

7.5.3
2014/11/15

 
 
こんにつは〜! 
おひたしぶりですぅ!
広尾のあたいです☆
 
気がつけばもう世の中は11月の半ばです。。。 
あははは(u_u)気が付けば12月になり
誰が言ったか分かりませんが恋人たちがここぞとばかりに盛り上がるイベントがあったり
and ハッピーニューイヤーだったり
レッツ ホープ イッツァ グッド ワン♫
ウィズアウト エニー フィアー♫だったり?!!
 
あら、やだ、歌っちゃったわ!! 
わたひ好きなのよコの時期が! 
ハロウィンからのクリスマスからのお正月**
 
 
そんな中忘れちゃいけないのが、そう!!
七五三!!!今日は七五三なのです!!
お子様がいる方は今日という晴れ舞台が晴れて良かったです!!なぁ☆ 
 
ホントはここで千歳飴バーガーとか載っけたいんですけどね、、、
まあそんな邪道なハンバーガーなんてのはありまてんので。。。
 
コーラ大トゥキちゃんちゃんのとびっきり笑顔でばーいちゃ!!!! 
 
 
IMG_8564.JPG 
 
おまけのコーチャ 
IMG_8562.JPG
  
今年1内容薄くてゴメンね 
年の瀬なので許してね?!

バイコフ!!!!!
 

おーそーじがはーじまーるよーーー
2014/11/13

こんばんばん。
まだ17時半なのにお外は真っ暗。
冬が始まったようですね。

夏が好き過ぎる症候群の私は
冬が大の苦手野郎。

そして実家を出て初めて1人で迎える冬。
実家ではストーブに当たり過ぎて
足が真っ赤(ちょっとした火傷w)になる位の
場所に永遠いるか、掘りごたつでぬくぬく。
これが冬のテッパンだった私は
ただただ不安でして。

なので、寒くなる前に揃えました。
ヒーターとホットカーペット
そして暖かいルームウェア
ポカポカ靴下とぽかぽかスリッパ
そしてブランケットとちょっとお高い最強毛布!!
そんでもって加湿器つけたらもう完璧!!
もうこれで準備はオーーケーー☆

かかってこいや、ウィンターーー。

てな訳で長くなりましたが
何が言いたいかと言いますと。
今年もこんな時期ですやん。
IMG_8560.JPG

私もこのお店の大掃除をするのも
3度目になります。
早いもんです。

結構ガッツリな大掃除しますんでね。
気合い入れてかにゃー終わりませぬヨ。

時よりこんな姿や
_MG_4201.JPG
_MG_4121.JPG
あんな姿
_MG_4202.JPG
見せることもあるでしょう。

でもそんな時は年の瀬ですな

なーんて思ってやってくださいな。

ピカピカ綺麗になっていく(はずの)
各店舗に乞うご期待♡♡

まだ11月前半だよ!?
なーんて思った??


いやいやまじでアッちゅー間に12月が来ますから。
もう既に街はキラキラし始めましたから。
アッちゅー間にクリスマスとかゆう
カップル達がキャッキャする日が来ますから。
なーんて言ってるうちに年末ですからね。

1日1日楽しんでイきマっしょイ。

では広尾店、大掃除はっじめまーす☆

ほな。

恵比寿店本日のオススメビア
2014/11/13

こんばんは〜。コアラでーす。


だいぶ秋も深まってきましてキンキンに冷えたピルスナーとかよりも10℃位の温度帯でちびちび飲む麦酒が美味しい時期となってまいりました。


そんな本日は私の地元でもあります愛媛県よりとっても美味しいビールがやってきましたよ。
image.jpg

〜梅錦ビール アロマテックエール〜

まるで熟した果実のような圧倒的な香りを放つストロングエールです。その香りに負けない甘味とエールモルトのコク。アルコール度数8%を超える濃厚な味わいが口の中に広がります。じっくりと味わうことで、さらに深い味わいをお楽しみいただけます。

まず言っておきます。

このビール超美味いです♪

リブロースステーキやミートボールとも相性が良さそうです!!

こういったストロングエールをラインナップするのは初めてなのでドキドキワクワクしております。皆様の反応が楽しみでしかたありません!

今夜もご来店お待ちしておりますーーー。


蓄えよう
2014/11/12




こんばんは*


久しぶりに恵比寿降臨のうちです




今日は朝からパンプキンパンケーキを食べにきてくださった方々がちらほらいらっしゃいました♪


白金、広尾、恵比寿全店で行っていた
パンケーキツアーズなのですが

いよいよ本日で最終日なのです!!!!!!




みなさんたべました?!

image.jpg

ほんとうにおいしいので絶対食べ逃さないで!!!!!



ほろ苦の自家製キャラメルソースがいい役割りしてますねん★



まだ間に合いますのでぜひ!おまちしてます!!!





そして明日は、現在アメリカへ旅立っているしゃちょーが
かえってきます!!!!!!


お店のディスプレイも新たに増えるかもしれませんので
おたのしみにーーーーーーんにん




じゃ



チェリーパイ
2014/11/12

みなさんこんばんみ
白金でゴザイマス★

最近朝がさむくって
ついにがまんできず
ホットカーペットをつけました。
ぬくぬく気持よかった、、、

ただいま白金店では
チェリーパイを焼いております★
みきさんがせっせと
作ってくれていました!!

まだかなーーー

まだかなーーーー

ピピピピっっっ!!

できたっぽい!!

じゃーーーーん♡
IMG_0167.JPG
とってもいい香り〜〜〜

今夜は焼き立てチェリーパイもあるので
みなさま白金店でお待ちしていますね!

朝からとっても可愛い
ハーフの赤ちゃんを抱き、
母性が溢れてるっぽい
あべがお届けしました!!
IMG_0158.JPG

こんばんわわわ♬
2014/11/11


 
 
みなさまーーーーー★
 



珍しく、白金店に出没中の我が輩ですょーーーーーー!
 

 

 
 
日に日に寒さが増しておりますが、如何おすごしでしょうか?
 
 
 
本格的な冬に向かって季節が巡り、
 
気がつけば今年ももうあと少し、、、 
 
 
 

 
悔い※の無いように、2014年満喫して参りましょうょ!
 
 
食い※忘れの無いように、
 
11月のマンスリーバーガーとサンドも是非コンプリートさせて下さいね♬
 
 
 
めっっっっ茶、うまいので!
 
 
少しでも多くのお客様に食べて頂きとうございます!
 
 
チェック イット ジィーーーーーーズ↓
 
 
★BACON and MUSHROOM burger with Granapadano cream sauce

★TURKEY PASTRAMI sandwich
 
 
 

今宵も陽気なスタッフが皆様のお越しをお待ちしています*

 
 

 
 
YO!!!!!!!



IMG_0118.JPG




IMG_8596.JPG 
 

IMG_0119.JPG






IMG_0127.JPG





IMG_0128.JPG



IMG_0120.JPG





See you guys!!!!!!!!!!

IMG_0126.jpg 
 
 
 
 

2014/11/11

こんばんわん☆
広尾からサオリがお届けいたしまする♡

今日は何の日かしってっか?
11月11日〜〜1111〜
エビバデポッキーーーーーーーー♡

広尾にはポッキーアルヨーーーー♡
IMG_8550.JPG

なんでだとおも〜ぉぉぉ??
誰が持って来てくれたとおも〜ぉぉぉ??


ででん!!
IMG_8546.JPG
帰ろうとしてるこへさんの前にいるのは〜〜???


きゃーーーきゃーーーきゃーーー♡
なおさんだーーーー♡♡♡


ワタシ、なおさんに会うの2年前の
なおさんの送別会ぶり!!!!!
いや〜ん♡ほんとに嬉しいん♡♡

なおさんとは誰だかご存知ですか!?
ご存知ない方たちの為に
説明しよ〜ぉう☆!!!

なおさんとは2年前までマニアで
働いていた元スタッフなのですが、
現在のマニアにもなくてはならない存在♡

そう、毎月はんぱねーイラストで私たち、
そしてお客様たちをも驚かせる
マンスリーメニューの画伯なのです。
IMG_8557.JPG
IMG_8559.JPG

要するに、マニアの裏の番長ですな♡


そんななおさんとお話しながら
楽しそうに休憩時間を過ごすばんびさん♫
IMG_8544.JPG

2年ぶりにバーガー袋を折る姉さん♡
IMG_8554.JPG
あざーーす♡

あーーー今日は会えてホント嬉しー♩
また東京来たらマニアに寄って下さいぬん♡

さーてと!今からポッキー食べなきゃなんで
今日はこの辺で失礼!!☆


あ、マニアスタッフーーースタッフーー!!
なおさんブログチェックしてくれてるのに
最近更新率悪いって言われちゃったよーーー!!!
実はマニアブログって見てくれてる人多かったりするのよね。
みんなで更新してこーぜベイベーー☆


んじゃ!!

パンケーキツアーーーーズ!
2014/11/10


 
 
 
 
 
白金店からこんばんわ!もう冬ですねー。 
 
寒い。寒い。寒ーーーーいです。だんだんと外はクリスマスムードになってきました。 
イルミネーションて、いいですよね。最高。独りでもテンション上がりますもんね。 
 
 
 
 
 
 

さーーて!クリスマスが近づいているということは!日にちが迫ってきましたよ! 
 
 
パンケーキツアーズ! 
 
11月12日まで!パンプキンパンケーキも明後日までです。 
 
絶対に食べないと損ですよ。間違いなく、食べたほうがいいです。美味しい。本当に美味しいですよ。 
 
 
 

 
IMG_0513.jpg 

 
 
パンプキーーーーーーーーーン 
 
 
 

ぜひぜひ食べにきてくださーーーーいね。 
 
 
 

オチアイコーヘー
2014/11/10

こんばんは広尾店です、、、
この方がなんだか元気がないようです。

IMG_8537.jpg

下町生まれ下町育ちの
オチアイコーヘー27歳☆

ラテが上手くいかないんだって!
IMG_8539.jpg
落ち込んでいたからなっさんも隣で
一緒に落ち込んであげていたよ。
 
最近マニアスタッフの中でラテアートの
クオリティーがぐんぐん上がっております!
陰では休憩中や終業後の時間を利用して
練習に励んどるわけです。

ひとつの事を究めていくのは楽しいし
熱中して何かをやるってことは
なんか大事なことなのかもなーと思いますね☆

少しずつ冷えてきたそんな本日は
このねーさんがお店を明るくしてくれていました!
太陽みたいななつさん☆
IMG_8520.jpg
今はなぜかほんのり険しい顔をしていました、、

本日のスタッフでおわかれです。
IMG_8526.jpg
あれ?みきさん♡マニアのねーさんコンビ!

IMG_8536.jpg 
みくの目線が気になるうーさん髪伸びたの図

それでは、
めずらしく二日酔いのあべがお届けしました。

日本のクラフトビアマガジン
2014/11/09

こんばんは。


恵比寿店よりコアラです。


本日僕が毎回とっても楽しみにしている雑誌「JAPAN BEER TIMES 秋号」が届きました!



今回も内容が濃くビアマニアの方には堪らないと思います。


レジ横に置いておりますので欲しい方はどうぞお持ち帰りください!!!


image.jpg

それではまた明日〜。

いいなの日
2014/11/07


こんばんは!白金です★
あったかくなったり
さむくなったりの温度差が
いやーな感じですね。

寒くなると暖かいドリンクが
飲みたくなりますよね☆
マニアでは暖かいドリンクが充実してます!
コーヒーはもちろん
紅茶も4種類ありますしね、
さらに加えてロイヤルミルクティーや
チャイなどもご用意しております。
さらにさらにレモネードは
レモンがそのままぷかぷかしてますので
ビタミンCたっぷり!!
百聞は一見、、、一飲にしかずということで
ドリンクもおすすめなのでございます★★

そんな本日、11/7は"イイな"の日
沖縄風に言うと"でーじゃさー"の日 
IMG_0112.JPG
関西風に言うと"ええなぁ"の日
IMG_0108.JPG
本日もまだまだ営業しているので
白金店でお待ちしております!!

あべがお届けしました★★

RICE
2014/11/06

『マク◯ナル◯禁止令』ってのが
高校のバレー部時代にありました。
大会に向けて体をつくっていくためにできた
部内の決まり事です。
それ以来ハンバーガーに抵抗がありました。
そんな私、マニアの一員に加わりました。
はじめまして、新人のどん(♀)です。
 
IMG_8518.JPG


次のまかないはタコライスにするか
ハンバーグライスにするかで悩んでいます。

先輩たちは
ウルティメットブルーチーズバーガーに
2/2票入れてくれましたが、心は揺らぎません。

ハンバーガーだけじゃなくてライス系もあるので、
みなさんもぜひ、食べに来てくださいね☆


さムゥなってまいりました!
2014/11/06




皆様ーーーーーコンバンハーーーーーーー!




恵比寿店より、なつおです♪






あいにくの雨模様となっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



先日、Burger Mania 恵比寿店では、 、、、


最近恒例となっている〝深夜のラテ練習会〟が行われました♪



今回は、世界の舞台で活躍していらっしゃいますーーー→スペシャルゲスト!


TURNER氏にご参加頂き、ラテについて真剣に熱く!

そして、時にお茶目にご指導ご鞭撻いただきました!!!!!




ありがとうございます!


Turnerさん♡





※繊細で職人的な要素をも合わせ持つ匠な技に、皆、生唾ごくり。。。



image.jpg

トコトン何かを身につけることは容易ではありません。



私たちは、このような機会が持てて本当に幸せですね。






教わった技術を少しでも身につけ、お客様に届けられるように、







日々精進して参ります!


重ねまして、ありがとうございます!!





でわでわ、今宵も元気に営業して参ります♪





美味しいBurgerにSandwich!



麦酒に暖かいカフェラテはいかがでしょうか?







スタッフ一同心よりお待ちしております!!!





See you soooooooooooooon ♡


11月5日 恵比寿店から。
2014/11/05

秋というには、もうだいぶ肌寒い季節になって参りました。

何となくではありますが、街の様子も年末に向けて慌ただしくなってきたように思います。


季節の変わり目に、人は恋に落ちやすいという話を聞いたことがあります。


そういう迷信めいた話は信じないようにしておりますが、人肌への恋しさが極限に達した際には、前のめり気味に信じてみようとは思います。


そして申し遅れましたが、新人のレンと申します。


先輩達に色々なことを毎日教わりつつ、日々頑張っているつもりです。



バーガーも最高に美味しいですし、クラフトビールも色んな種類があったりするので、ぜひご来店下さい〜。




image.jpg

食欲の〜♫
2014/11/05


こんばんぬーーー。
広尾からあたくすくろです。
                                        秋なのか冬なのか、今日はとってもさむーいですね-o-
こんな寒い日にも今月のマンスリーバーガーの(通称)きのこバーガー(勝手に呼んでる)はぴったりでおいしいですよ〜〜!

おすすめっす^^
                                                                                                                         


チョコレートスフレ姉さん

IMG_8500.JPG

IMG_8498.JPG

焼き上がりはもっとふっくらでした><笑
                                                                                 
                                        ベイクドチーズ妖怪(ベイクドチーズケーキはまだオーブンの中)           
IMG_8503.JPG
                                                                                 
バーガーマニアではデザートも手作りですからね!
今日はこの2人がもくもくと作ってくださってました^o^

チョコレートスフレを店内で提供するときは暖かいスフレの上に冷たいバニラアイスをのっけますからね、秋冬にもおすすめのデザートですね!
                                                                                まだまだ食欲の秋〜、バーガーと一緒にデザートもいかがでしょうか〜^^                                              
IMG_8505.JPG

IMG_8506.JPG
                                        
うまく撮れない

IMG_8507.JPG
                                        
撮れた!あれ?鼻が;o;

広尾でお待ちしておりまーす!

ノーベンバー
2014/11/04


 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
広尾からうちゃんですよー
 
 
 
 
 

 
ちょっと!!!!!
 
わたしたちったら、今月1回もブログ更新してないじゃないの!!! 
 
 
みなさますみません。遅くなりましたが
 

毎月のお楽しみのお時間です よーーーーーーーっ!!!☆
 
 
 
IMG_8493.jpg 
 
はいマンスリーーーーーーーーバーガーーーーーーー
 
 
 

 
今回のこのメニューのこの字体がかなり個人的にツボ
とおもってたらこうちゃんもかなりツボだったらしい
 
IMG_8497.jpg
 
指さしてるこの列の字体がいいらしいよ
ちなみにわたしは上から2番目の文字
 
 
そしてこのバーガーのボリューム 
 
そうです、ご覧の通り今月は

ベーコン&マッシュルームバーガー ウィズグラナパダーノクリームソース
 
ですっ☆
 
もうさ、きのことチーズとクリームソースとかさ絶対に間違いないやつ
 
絶対食べて損しません後悔させません!
 
 

 
 
 
そんでね、今月はね、今月11月はね、
 
 
マンスリーバーガーだけじゃないのよ!!!
 
 
マンスリーサンドもあるんだからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 

 

 
サンクスギビングデイにちなんで
 
ターキーパストラミを使ったサンドイッチをご用意しました♫
 
IMG_8496.jpg
 

 
ターキーパストラミに自家製のクランベリーソースをのせいるのですが
この2つがいい感じにあわさってくれてペロッとたべれちゃいます
 
 
どっちもわたしの好きなおあじのため、賄いリピート率今までで一番高くなる予感☆

 
 

 
みなさんも是非おためしください♫
 
 

Loading...
 
News Top
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]