今年も一年間ありがとうございました!新年は3日から(17時まで)
2014/12/31


2014年は3月にバーガーマニア恵比寿店もオープンして人も増え、大変なことも色々ありましたが、無事に営業を終了することができました。

いつも支えてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

2015年もスタッフ一同頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

2015年は 1月3日 11時から17時(ラストオーダー16時)

1月4日から通常通りの営業となります!

それではー  I wish you a Happy New Year ☆  守口

忘年会.jpg

2014/12/30

こんばんわ☆
広尾店です☆
今年最後の営業。。。
本日もたっくさんのお客様に
お越し頂きました♪

今年もありがとうございました〜
よいお年を〜

なんて会話ができて嬉しかったです♡

大掃除をちゃちゃっと終わらせて、
バーガーマニアの忘年会へいっそげ〜

と言いたい所ですが

広尾店、大遅刻しそうだわん!!!!あは

早くビーールが飲みたいのでこの辺で♪


本年もありがとうございました!!!!
皆様と新年のご挨拶をするのを
楽しみにしてまーーーす♡

新年は1月3日11時からでっせ〜〜


では、、、、よいお年を♡★
IMG_8790.JPG

2014年もバーガーマニア白金店をご愛顧頂き誠にありがとうござい
2014/12/30

どうもこんにちわ。
 
コアラマネージャーでゴザイマス。

只今をもちまして本年の営業を終了とさせて頂きます。
 
今年も色々楽しい事も嬉しいことも辛いことも悲しい事も出会いも別れも沢山ありました。

そして本日バーガーマニア最後の出勤のスタッフがおります...

IMG_0518.JPG 

そうなんですマニア男子人気ナンバーワンのあんこさんが本日で最後の出勤でした。
 
あんこさんとは色々な思い出が...木内酒造いったり東京タワーみながら飲んだりお台場いったりTYハーバーいったり...
この後忘年会でお別れの乾杯をしたいと思います...あぁ悲しいぃぃぃ。
 
という僕の個人的心情はおいておいて。
 
あまり沢山は出勤していませんでしたが忙しいとき人が少ないときかなり助けられました!ホントにありがとうございました!!!新天地でも頑張ってくださいね!!!
 

それでは皆様もよいお年を〜。新年3日から元気一杯営業しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

はっぴーばーすでぃ、みょうみょう♡
2014/12/29


 
 
はいさい!
 
 
皆様こんばんわ、本日hanaったれのわたしです。
 
 
ぼちぼち寒い日も続いて本格的な冬となっておりますが、
 
 
いかがお過ごしでしょうか?
 

 

 
 
今日は、広尾店の可愛いkawaii☆MIOMIOのバースデーをスタッフ皆でお祝いしました!

 
 

 

 
 
MIOMIO 24th!!!!!!!!

IMG_8784.jpg
 

 

やんちゃがーーーーーーーーる♡
 
 
 
IMG_8785.jpg
 
 
 
 
うりゃーーーーーーーーー♫
 
 

IMG_8783.jpg
 
 
 
喜んでくれてとても嬉しい!
 
 
皆に愛されて、コレカラも楽しい人生を歩んでね!
 
 
この写真は、just kidding ですので、ご了承下さい!
 
 
Happy Birthday our girl♡
 
Hope u r having wonderful day♪
IMG_8788.jpg

2014年も残すところあと2日
2014/12/29

と2時間50分です。


こんばんは、恵比寿のイケメンじゃない方です。

残念でした。

いやーもう今年が終わりますね感がすごいですねもうほんと。


今年 やり残したことはありませんか?

僕は割とあります。

逆に何かを得たぜ!って方も多いと思います。


うちのコアラマネージャーは2014年が終わるギリギリに炎症的なものをゲットしたようです。


こちら

image.jpg

必殺鼻メガネ


パーティーグッズ

......

ほんとはみんなすごく心配しました。


でも医者に行ったらたいしたことなかったらしいので


よかったよかった。


健康第一 風邪などひかぬよう あったかくして 良い夢を では。

年末年始スケジュール★
2014/12/29

 
こんばんは★
白金店でございます!

今日は朝から雨でしたねーー
夜には雪にかわるのかしら、、、
遅くなるにつれて寒くなるみたいなんで
帰りがこわくてこわくて仕方ないです。

寒くなると暖かいドリンクがよく出ます!
IMG_0492.JPG
久しぶりに社長のラテを見たんですが
とってーーもお上手★★
でも納得いってないみたいで
このがっくり。
IMG_0494.JPG
ミルクもとぅるんとぅるんで
いい感じなのになーーーーー!!
 
みんな高い所を目指して
日々練習しております!!
 
そんな年末。
昨日も言いましたが
2014年もあと2日、
バーガーマニアの営業日は明日までとなります。
ここで年末年始の営業時間のご連絡です★
 
30日
Open    11:30
Last order 17:00
Close    18:00
 
31、1、2日
お休み
 
3日
Open    11:00
Last order 16:00
Close    17:00

4日
通常営業

 
このようなスケジュールになっております★ 
本日も寒い中店内あったかくして
白金店でお待ちしておりますねーー
IMG_0496.JPG
久しぶりにこの人と一緒で
るんるんしている
あべがお届けしましたーーー!

バーガー好きなみなさん、本当に本当に年越せますか?
2014/12/29

これを食わずして年を越せるといえるのでしょうか?

明日と明後日(明後日は営業時間に気をつけて☆)で今年のバーガーマニアもおしまい。

あのマンスリーも食べ損ねちゃった。

あのパンケーキも行きたかったけど、、

いや、いいんですよ。

終わりよければ全てよし。

バーガーマニア各店でお待ちしております。

それでは!
unnamed.jpg

こんばんわ白金店だよ
2014/12/28

どうもコアラです。
 
今年の営業も明日、明後日となりました。
 
食べ納めがまだの方もうあと2日しかありませんよ。
 
年越しバーガーは絶対に食べた方がいいですよー。僕の一番好きなバーガー!


カロリーは高めですが味は最高です!将来はかきあげバーガー専門店をやりたいですねw
 
それではまた明日〜。

IMG_0412.JPG
IMG_0403.JPG

しわしわしわす
2014/12/28


こんばんは☆
広尾店からあべです。
 
2014年、最後の日曜日ですね。
日曜日の特徴はやっぱりお子様連れが多いです☆

子供すきな私としては
とても大好きな日曜日でございます♡

今年もあと3日ですか!
1年間、本当に早かったなーーと。
いろいろありましたね。
みなさんもいろいろあったのではないかと思います。

あと残り少ない2014年
やり残しのないよう、
悔いのないようにしてくださいね。
時間が過ぎるのはあっとゆう間なのでね。
 
ちなみにバーガーマニアは
30日まで営業しております☆

Open 11:00
Last order 17:00
Close18:00

営業時間が異なるのでご注意くださいませ。
メニューも明日あさってと休日メニューになります。
マンスリーバーガーなどなど
食べ逃しのないよう
みなさまのご来店お待ちしております!!
 
IMG_8778.JPG

さぁさぁ年末
2014/12/28


どうもこんばんは。


恵比寿店からお久しぶりのちょび髭です。


今は0時40分を回ったところですね。

眠いです。
お腹すきました。

皆様はもう仕事納めはしましたか?

本日恵比寿ではアタッシュケースや大きなバックパックなどを持ったお客様が多くいらっしゃってました。


ああ年末感ですね。

好きです この年末のせわしない感じ。

今0時50分を回りました。


image.jpg

うちのイケメン レンのような文才は僕にはないのでこのへんで、
おうちに帰ります。

マニアは30日の18時まで営業してますからね!

お待ちしてますからね!

おやすみなさい、良い夢を。


こんばんは
2014/12/27

皆様こんばんは、広尾店です。
 
 
今日は気付けばもうこんな時間。

明日は、今年最後の日曜日ですね。
今月のマンスリーバーガー&かきあげバーガーが食べられるのもあとわずか。
僕は今月何度かきあげバーガーをたべたのやら。

さーさーご来店お待ちしております。
 
IMG_8775.JPG

2014/12/27

 
 
こんいちぃ〜〜★
最近よく思う事は、、早く来ないかなクリスマス♡
365日待てとか言わんといてな?
今年のクリスマスはあったようでなかったんだから。。。。泣


お久しぶりよね!あたいだよっ!! 

 
ところで早いもので世間はもう既に年忘れの準備へと。。。
しわしわすっすぅ言うてるよ。みんな。。
TV番組も年末の企画で盛りだくさん!
この時期っていいよね!!何か、みんなで盛り上がれて!★

今年は冬季オリンピックやワールドカップを始め
スポーツの年でしたので、日本中の皆が一丸と成れた
暖かい一年になったと思います★

来年はどんな一年にしましょうか。
あたいは後悔しないように、あと健康に生きたいです★★ 
 
あ!!こんな自分の事ばかりごめんね?
 
ココまでお付き合いしてくれたアナタに
本日のスペシャルビッグニュースがあるで!! 
また新しくIPAが変わりましたーーーン!!!!!! 
 
その名も
Baird Beer スルガベイ インペリアル IPA!!!

beer_tsunen_dtl_pic07.png

非常に複雑だが、バランスのとれたダブルIPAだ。
ホールフラワーコーン(生ホップ)で2度ドライホッピングされ、
樽(瓶)詰の際にクロイゼンされている。
ホップのキャラクター(苦み、フレーバー、アロマ)は深遠である。
私たちの地元駿河湾が深く壮大なように、奥深くインパクトが強い
。 
(hpから引用)
 
アタシャまだ飲んでないのですけど、
クラフトビール好きにはたまらなそうですね!!まったくぅ!!! 
 
それではここいらで!!
本日のメンバーでさいなら 
 と思いきや写真が何処かいってしまったので
ウイルス性胃腸炎くんでさいなら!!

IMG_0357.JPG

コンバンワ!恵比寿店だよっっっ★
2014/12/27


いやはや、今回もスペシャルなクラフトビールが届いていますょ✴︎




恵比寿店です!



こんな時間にテンション高めで、



アルコール度数高めなこの商品をご紹介しちゃいます✳︎


アウトサイダーブルーイング ドランクモンク (トリペル)
Outsider Brewing DrunkMonk (Tripel)

[ビアスタイル] 上面発酵 > ベルジャンスタイル・トリペル

[ABV/アルコール度数] 8.0%
[IBU] 15
[メーカー名] アウトサイダーブルーイング

(「アウトサイダーブルーイング」 ブルワーによる紹介)
ワイルドイーストそしてネルソンソービングホップを使った高アルコールビール。ワイルドイーストが醸し出す複雑なアロマ、フレーバーが特徴的。





image.jpg

クリスマス★2014★
2014/12/25

こんばんはーーーっ!!

クリスマスイブ★クリスマス★★ともに、いかがお過ごしでしたか〜?!
 
 
白金店もささやかに、ひっそりと?!クリスマスムードで営業してたんですの♡ 
IMG_0341.JPGIMG_0344.JPG IMG_0350.JPGIMG_0285.JPG
こんな感じでお待ちしてマーーース!! 
 
って、ブログにしたかったんですが、、気がつけばこんな時間。。。 
 
もう今年のクリスマスも終わりに近づいています。。。 
 
クリスマス終わってしまうと今年も本当に残すところあとわずかです!! 
 
テレビのCMも明日から一気にお正月モードになっちゃうますからね!! 
 
マニアも気分はもちろん!おなじみ年越しバーガーで気合い十分★ 
 
明日もお待ちしておりまーーす♡ 
 
ではでは、名乗らずサヨナラです。
 
白金店にもサンタさん来ましたよ♡
IMG_0338.JPG
ありがとーーーーーう♪
IMG_0339.JPG

初めまして!
2014/12/25


初めまして、Nobeです。

えーーと、、、

先週から研修をさせていただきまして
徐々に"Burger mania 恵比寿店"の雰囲気に慣れているところであります。

ここで働く方々は本当にあたたかくバーガーも美味いです!
ポテトも僕の好みにピッタリでホクホクでサックサクで塩加減も美味くて、、

最高です!!!!!


今日はChristmasということもあり、

二人の小さな可愛らしいサンタさんがご来店しました♪

子供の可愛らしい笑い声を聞くと
なんともChristmas気分が高まり、、、、


あの頃にもどりたい。泣

っというわけで、

新入りのNobeと"Burger mania"を今後ともよろしくお願いします。









今日は、みにサンタの写真でさらばです♪




image.jpg


merry Christmas, "Nobe"です。
2014/12/25
メリクリ★★
2014/12/25








みなさんこんばんはーーーーーー☆
 
 
 
 

 
 
 
 
メリーーーークリスマーーーーーース☆*.◯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら広尾店は
昨日のクリスマスイヴ、
毎年ご予約頂いている団体の方々やカップルさんで
とってもサイレンナイホーリーナイでした

 
 

今日はゆっくり素敵なクリスマスの時間を過ごせそうな
落ちついた店内ですのでオススメですよ♫
フォアグラバーガーもね☆

 

 
 
 
 
 
さて、そんなクリスマス当日の本日
 
 
バーガーマニアにも

サンタが

 
 
きたーーのでーーーーす☆☆☆☆☆
 

 
 
 
 
 
 
みきサンタとばんびサンタが用意してくれた
 

 
なんともお高そうで
ゴージャスな
クリスマス

 
ケイク!!!!!
 
 
 
IMG_8758.JPG
うち山紀信撮影
 
 
 
IMG_8763.JPG
クマ山紀信撮影
 
 
 
っはーーーーーーーーー!

 
 
めちゃめちゃ嬉しくてぴょんぴょんと子供のようにはしゃぐわたしがそこにはいました。
ゆきおくんにつっこまれてはっと気付く。
 
それほど嬉しかったのです☆
 
 
おねえさまたち
本当にありがとうございました♫
 
 
みんなで食べるケーキは
やっぱりおいしいなーと感じた2014年12月25日でございました☆
 
 
 

 
それではみなさま素敵なクリスマスを...☆
 
 
うちより
 
 
 

 

イブの夜、恵比寿店から。
2014/12/24

どうもこんばんは。 男前ことレンです。

今年もやって参りました、聖夜。

クリスマスと云えば恋人達の日ではありますが、私としてはサンタさんの日だと思っております。

デートはいつでも出来ますが、サンタさんは一年に一回ですからね、ホントに。


昔、クリスマスイブの夜に電車に乗っていた時の素敵なエピソードを少しばかり。

終点の駅に着き、さあ降りようとしたところ、車掌さんのアナウンス。

「それぞれの家のサンタさん、どうかプレゼントのお忘れ物にはお気をつけ下さい」

何と粋な計らいでしょうか。

今やサンタさんの不在をとっくに悟った大人になりましたが、幼少の頃の無邪気な気持ちが甦る思いでした。


今夜はイブ。

幾千の屋根の下で、幾千のドラマが生まれていることを願いつつ。

サンタの皆さん、頑張ってください。

疲れた時は、美味しいクラフトビールをご用意してお待ちしております。

image.jpg

メリクリ★★
2014/12/24


こんばんは!広尾店です☆
 
メリークリスマス☆☆☆
本日24日はみんな大好きクリスマスイヴです。
 
クリスマスって恋人と過ごす人も多いと思うんですが、
欧米とか外国では家族で過ごす人が多いんですって。
宗教的なことか関係してるみたいです。
大切な人と過ごすということは
共通している気がしますけどね☆☆☆

みんな思い思いのクリスマスイヴを過ごすのでしょう。

私は今年も仕事です。
でも本日も楽しく営業しておりますよーーー!!!
 
広尾店から愛をこめて。。。
みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆
IMG_8754.JPG

バリスタパーティーに行って来たの巻
2014/12/23

こんばんわ。コアラマネーです。本日もご来店誠に有り難うございました!

 
明日はクリスマスイブで御座いますね。街はカップルで溢れかえるのでしょうか。
僕も今年こそはと意気込んでまいりましたが明日は残念ながら仕事をします。クリスマスという言葉を忘れるくらい一生懸命働きます。
 
マニアの男達は彼女がいないしょうもないアル中なやつらばかりなので皆でクラブでも行こうとかなんとか言っております。皆さん新木場で見かけたらそっと見守っていてください。
 
という話しはどうでもいいとして私と安部が先日シアターコーヒーさん主催のバリスタパーティーにいってまいりました。その時の写真でも載せて今日の所はおしまいとさせて頂きたいと思います。

abe1.jpg
abe2.jpg
abe3.jpg
abe4.jpg

 
それではみなさまよいクリスマスイブをお過ごしください。ばいばい。

恵比寿だよ
2014/12/23

久々にブログ書くからテンパっちゃうぜ@:;@、。_^ー¥¥^

あっ、こうへいです。

坂本の広平です

明日はクリスマスイヴって日らしいんだけど忙しくて忘れてたなーーーー「棒読み」

平日だけどみなさんは仕事や学校終わりにパーティーだったりするんですかね・??

お!それならバーガーマニアがあるじゃないですか!!!!!!!!!!

バーガー以外にもチキンやチェリーパイもあるんですぜ!!!!!!!!!!

クラフトビール片手にフライドチキンでみんなでクリスマスパーリーしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日の恵比寿店はラテアートの上手いバーガーマニアの小栗旬ことコアラマネージャーとスーパールーキーたくや君がいるんでクリスマスにちなんだスペシャルラテが飲めるかも!?

なのでお茶だけでもぜひ遊びに来てくださいね。


ちなみに当日僕は広尾店のほうにいますので女子の皆さんプレゼントどしどしお待ちしております。笑


ほんとにまってるからねーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンタさん

2014/12/23

コンバンワ☆
広尾店からさおりでやんす。

なんだか久しぶりのブログに書くわ。
ども。お久しぶりです、さおりです。
お元気でしたか?
私は元気です。

何度かブログ書こうとしてたんですよ。
なんなら書いたときもあったんだ。
最後まで書いてパソコンフリーズとかさ。

ここ最近はそんなこんなで
心が折れていたのさ☆あは

よって撮りためてた写真が沢山あるから
発表会しますね♡


まずは頭が小さくなった熊五郎。
IMG_8701.JPG
でももうけっこう前の写真で
もう伸びてきっちゃったんだな。

続きしては〜
久々に広尾に遊びにきました、アンリさん。
IMG_8714.JPG
かわいくね〜♡!?

私アンリ撮るのうまくね〜♡?
IMG_8716.JPG

そんでもって
マニア元スタッフ〜なゆりちゃんととのの♡
IMG_8718.JPG
とののはマニアを卒業してすーぐに
1人でアーストラリアに旅に出たんだけど、
この日は朝、日本に帰って来てさっそく
マニアに来てくれたの♡
ゆりちゃんはフォアグラ食べてたぜ♡

んでんで
ぱぱ大しゅきよ♥な、すーたんでしょ〜♡
IMG_8727.JPG

あ、私が行って来た韓国のお土産とか〜
くろろが実家帰った時の山形土産とか〜
写真撮ったと思ってたけど撮ってなかった〜
だから撮ろうと思ったんだけど〜
私がいっぱい食べたからもうなくなっちゃった〜


あはははははははははははははは。
だから写真はもう終わりダよ。


明日はクリスマスイヴですってね。
みなさんナニするの?
私はダーリンと温泉にでも行こうかな♡


なんて言ってみたいよね。
友達と温泉行って夜は飲んだくれるんだぜ
ちきしょー。

じゃねん☆
素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいませ。

YUZU
2014/12/22

こんばんは。

 
白金です。 
 
やっぱり夜は寒いですね。
 
 
今日は冬至です。
 
柚子湯に入る日です。
 
 
そんな今日はマニアのスペシャルバーガー『柚子バーガー』をお勧めします。
 
って言いたいところですが、そんなメニューはありません。
 
 
でも今は。かき揚げの年越しバーガーがあります。
 
 
これね。本当に美味しいんですよ。
 
 
今日は私もいただきました。トッピング/エッグですよ。
 
 
オススメ。
 
 
スタッフ人気は絶大です。
 
 
スタッフ人気といえば。何だと思います?
 
自家製スモークベーコンです。
 
 
これ。トッピングメニューに追加してほしいくらいです。

か。またこれやらない?
IMG_8554.JPG
 
 
社長、ご検討の程よろしくお願いいたします。

こんばんは〜♪
2014/12/22

はじまして!!
なんと!!!長谷部が初めてBLOGを書いています(≧∇≦)

面白い事は正直書けませんのですいません。(笑)


昨日レン君が紹介していた年越しバーガー(かきあげバーガー)を本日食べました!!
ん〜美味しいです!!

炭水化物バカの僕にはもってこいのバーガーです!!
かきあげにかかっているソースも美味しくパティに合いますね(^∇^)

かきあげ自体にもしっかりした味があり、どこを食べても美味しい〜です。

かきあげバーガーに隙なしです!!

今年も残すところ、あと9日!!
これを食べないと年はこせませんよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

っとここまで書くのに緊張し過ぎて2時間かかりました_| ̄|○

え〜っと嘘です!!!


こんな僕ですが皆様これからも今より宜しくお願いします( ̄▽ ̄)

image.jpg

今日は何の日???
2014/12/22

こんばんみ!
広尾からくろちゃんです^^


爆弾低気圧が通り過ぎて、ちょっと暖かさを取り戻した今日この頃。。。

師走らしく過ごしてたらいつの間にか12月22日になってましたね〜〜!
と、いうことで本日12月22日は日本では【冬至】を迎えました!!


冬至は1年で最もお昼が短い日!
実はそれだけじゃないんですよ〜〜〜運気あっぷの日にもなるんです!!


中国や日本では、冬至は太陽の力が一番弱まった日であり、この日を境に再び力が甦ってくることから、陰が極まり再び陽にかえる日という意の一陽来復(いちようらいふく)といって、冬至を境に運が向いてくるとしています。つまり、みんなが上昇運に転じる日なのです!
(インターネット情報♡)


なので、あずき南瓜を食べたり柚湯に浸かったりするのは風邪をひかないようにするためだけじゃなく、運気あっぷのためにもなるそうです♫♫わっほ〜〜い♫


というわけで、広尾にも銭湯があるので温泉に入りに来たついでに是非マニアにも来てくださいね^o^!笑

ほんじゃ皆さんの運気が上がりますよーにっ!


チッ


IMG_8730.jpg

チキ

IMG_8731.jpg

チ〜〜〜〜〜〜

IMG_8732.jpg


12/21恵比寿店より。
2014/12/21


どうもこんばんは。恵比寿店よりハンサムことレンです。


冷え込みの厳しい日々が続いております。風邪には気を付けていきたいですね。
私はついこの間、5年ぶりに風邪を引きました。
だいぶ本格的に体調は最悪でしたが、漢方薬を飲んで寝て、一夜にして元気になりました。

甘党である私にとって漢方薬を流し込む作業は困難を極めましたが、効き目は抜群でした。
体調の優れない方は漢方薬を飲めば、元気になるのではと思います。
元気に年越しましょう。




そして、年越しバーガー始まっております。かき揚げバーガーです。

お値段もだいぶお得な感じになってるので、ぜひとも。

髪の長い女性は髪を縛ってお召し上がり頂くか、もしくは髪をかきあげながらお召し上がり頂ければいいんじゃないでしょうか。

かき揚げバーガー、よろしくお願い致します。


2014フィナーレ
2014/12/20

 
 
 
こんばんは〜
 
外はあいにくの雨でゴザイマスが
 
バーガーマニアはホカホカ営業しております。

IMG_0306.JPG 
 
みなさま風邪など引いていませんか?
 
わたしは絶賛風邪っぴきでございます、、

IMG_0310.JPG
 
寒い日が続いています。
暖かくしてお過ごしくださいね〜。
 
 
 
さてさて本題です。
 
今日はついに12月20日!
 
今年もあと残すところ10日、、
 
 
ということは!!!!!!!!!!!
 
 
 
IMG_0303.JPG 
 
 
今年もやります年越しバーガー!
 
20日〜30日まで10日間限定
 
毎年恒例かきあげバーガーです☆
 
IMG_0298.jpg 
 
マニアの美味しいバーガーの中にサクサクかきあげ☆
 
そしてこのテンドンマンがついてる自家製和風タレが絶品♡
 
 
 
去年まで食べ損ねてた、アナタ!!
去年まで欠かさず食べている、アナタ!!!
 
食べごたえ◎なので腹ぺこリンな男性にもグー!!!
 
IMG_0304.JPG
 
残すところあと9日、、、
 
ぜひご賞味あれ♡ 

さむいさむいさむい
2014/12/18

こんこんこん!
こんばんは!
 
広尾でいす☆
 
んもーーう寒くて嫌になっちゃうわね!
 
わたしはさっそくインフルエンザAにかかりました
そして治りました
 
みなさまは寒すぎて体調こわしてませんか?!
くれぐれもお気をつけくださいますよう..。
 
そんな今日は素敵な頂き物が♡
IMG_8721.JPG
 
ビールです
スタッフでおいしくいただきますね!!!!
 
 
そして天使様もご光臨しました
IMG_8723.jpg
 
IMG_8725.jpg
きゃーわいいいいいい!!!!!!!
ひつじになっちゃったの〜と一生懸命おはなしされておりました
 
IMG_8728.jpg
あーたのしそう
 
そんな感じ!
あしたもみなさまのお越しをおまちしておりますん♡

おんどさ
2014/12/12

こんばんは★
白金でゴザイマス。
 
店内もすっかりクリスマスモード★
サンタさんもおりますよーー
IMG_0277.JPG 
るんるん♪

こちらはバーレスク??
IMG_0283.JPG

おしゃれな店内のディスプレイにも
注目してみてくださいな★ 

みてみて!!
IMG_0211.JPG 
やすゆきラテ★
上手でしょ〜〜〜♡
いつもはキッチンで焼いてる彼だけど、
すてきなラテをいれてくれるかも★

IMG_0270.JPG
おいしーー♡♡

IMG_0274.JPG
ねえねえ、と話しかけても
なに?とそっけなく返されてしまいます。
ツンデレのツンしか見せてくれない。
なのでこの温度差。 

そんな感じで本日も営業しております★
お待ちしてまーす!!!!!!!!
IMG_0284.JPG

こんばんわぁぁぁ。
2014/12/10

メリーーーーークリスマスまであと、14日!!!!!!!!! 
 

 
日本人だけどついつい浮かれてしまいますね♪ 
 
 
 
  
 
 
12月、、、グぐっっっと寒くなってきました。
 
 
みなさま今宵は、いかがお過ごしでしょうか? 
 
 
 

バーガーマニア各店舗では、それぞれにキャワイらしいクリスマス装飾をして、
 
 
みなさまをお待ちしていますーーーーーーーー♪
 
 


 
 
BGMはもちろんこの季節にぴったりの♪ 
 
 
店内は、ホッと出来る暖かさ♪  
 
 
 
 
みなさまのお越しをお待ちしています★ 
 
 
 
 

 IMG_0267.JPG

 
 

 
IMG_0263.JPG 
 
 
 
 
 
 
IMG_0266.JPG
 
 
 
 
IMG_0260.JPG
 
 
 
 
 
ラテ練習を久々に始めたY氏の作品でばーーーーーーぃ* 
 
 
 
 
 

 
IMG_0257.JPG

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 

クリス・マス
2014/12/07

さてさて白金店よりコアラマネーーーージャーです。
 
本日もたくさーーんのご来店誠にありがとうゴザイマス!!!
 
 
12月も早7日。クリスマスまであと18日...
 
 
白金店もすこしづつクリスマスらしくなってまいりました。
 
IMG_0227.JPG 
流す映像をホームアローン1か2で少し揉めましたが1になりました。
 

今月のマンスリーバーガー「フォアグラバーガー」もなかなかの人気でゴザイマス。
IMG_0231.JPG 
IMG_0235.JPG
IMG_0236.JPG
IMG_0256.jpg

 

2014/12/04

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日から新人さんが広尾店に加わりました。

新しく加わっていたことすら気付かなかった"どん"かんのどんですが、
新人の私が言うのもなんなんですが、
このお方、かなりすげえやつなんです。

ご紹介します、新人の


IMG_8698.JPG

です。

何がスゴイかと言いますと、まずはアメリカのことを知らないと
すごさが伝わらないかもしれませんね。

よーーーーーく見てみて下さい。
よーーーーーく


IMG_8700.JPG


☆の数が?!?!?!?!?

48!

でも今現在はご存知の通り50個です。

なんでかと言いますとこれにはちゃんとしたワケがありまして
アメリカ合衆国は1912年7月4日から1959年7月3日まで48州でした。
その後、アリゾナ州、ハワイ州が加わった(=☆の数が50個になった)のです。

つまりこの国旗は

プ☆レ☆ミ☆ア〜☆

ぜひその目でプレミア国旗見に来てくれっしゃ〜(新潟弁)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フォアグラフォアグラFF
2014/12/03


こんばんは!
広尾店からあべです。
今日寒すぎますね。。。
半袖で外に出られない季節になっちゃいました。
風邪引かないように注意しましょうね☆
 
そんな今月のマンスリー
なんとフォアグラを使ったバーガーなんですよ!
オリジナルのバルサミコソースが入っていて
これもまたアクセントになっておいしーの☆
とってもおすすめです☆
IMG_8693.jpg

メニューの絵も相変わらずこのクオリティ!
IMG_8695.jpg
すんばらしい!!!!

店内の装飾もすっかりクリスマス!
IMG_8684.jpg
各店舗それぞれ違っていてお洒落なので
そちらもチェックです☆☆
個人的には恵比寿店の村に興味しんしん、、、
うーさんいわく、
家の中に人もちゃんといるっぽい!!
恵比寿に行った際はぜひ見てみて下さい☆
 
それでは今夜も店内あったかくして
お待ちしております♡♡♡

2014/12/03

 
 IMG_0204.JPG
 
白金店からこんばんわ!外はとーーーっても寒いそうで... 
暑いのも嫌いですが、寒いのも嫌いな私は正直辛いです............外出たくないーーー 
 
 
 
そんな寒い今日ですが、アンリさんがずっと今日は看板娘として白金店に立っていてくれました! 
ありがとう!アンリさん! 
 
 
アンリさん癒されましたーーーー 
 
 
お疲れ様!アンリさん! 
 
 
 
皆様も風邪には気を付けて下さいねーーーーーーーーーー 
 
 
 
 
 

2014/12/02

みなさんごぎげんカルパッチョ☆
こちら広尾店ざますよーー♪

12月ですってね。
ホントにいよいよ2014年の終わりも
近付いているんですね。

さっきテラスを見たら!!!!!!
夕方まではなかったのに
気付いたらいつの間にか・・・
毎年恒例のアイツらが堂々と
真っ赤っかに並んでおりましたよ。
IMG_8691.JPG

お花屋さんに並んでいる所を見ても
なんとも思わなかったけど、
このテラスに並ぶポインセチアちゃん達を見て
1年って早いなーーーーと実感。

ク〜ゥリスマスが今年もやぁってくる〜♪♫

なーんて歌い出したくなっちゃいますよね〜〜〜
クリスマスに予定なんてないけどね凹

広尾店も着々とこへさんによって
クリスマス仕様になってきましたお。
IMG_8686.JPG
社長のNY土産もあったりして
より一層おっしゃーなんすー☆
IMG_8687.JPG

どこが変わったか気付いたあなたは
私たちバーガーマニアのマニアね♡
いやん♡
IMG_7769.JPG

ほな、店内あたためてお待ちしておりゃんす♡

こぞう
2014/12/02





イラッシャイマセ



アリガトウゴザイマシタ






いつもお客様めがけて、、、
じゃなくて
いつもお客様をここでお出迎えしてます。




image.jpg



どーも
恵比寿店です。

みんなこいつの存在にきづいてますか?



わたし、朝一で出勤してたのに気づいたの
13時半ごろだったよ



この立ち位置

たたずまい

サイズ感

たまんねーーーーーーー


そしてなんかご利益ありそうなこの感じはなんなんでしょうか笑




じゃ

まーくん
2014/12/01

恵比寿店よりコンバンワ。


コアラです。


本日より12月がスタート!Xmasまであと24日!なんだかクリスマス当日シフトの都合上僕おやすみらしいのです...そろそろぼくも本腰を入れて頑張らないと!!!

そんな話はどうでもいいとして本日は恵比寿店マスコットキャラのまーくんが出勤しています。さっきから笑かされ過ぎてお腹痛いです。

変な写真が取れましたが真面目にパティを仕込んでいる写真を載せて置きます。
image.jpg

変顔みたいという方はレジにてお申し付けください。


そしてまだまだスタッフ募集中!!!我こそはという方は
恵比寿店
03-6277-4221
守口までご連絡を!!!

スペシャルバーガー
2014/12/01


 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
ひろおのうちです

 
 
 
昨日は晴れていたのに
今日はまた雨に逆戻りですね
 
そして、いよいよ12月がスタートいたしましたよ!!!!!!!!!
 
 

 
今年も残す所あと1ヶ月。

 
って!!!ほんっとうに早すぎて流れについていけません
 
 
もう今月末、クリスマスですか?
もう忘年会ですか?
で、来月はもち食ってるんでしょ?


 
はやすぎるっちゅーの!
 
 
 
 
 
いや。そんなことはどうでもよくて。
 
 
もっと大事なおはなしがあるわよ。
 
 
マンスリーバーガーですよ!!!
 
 
 
 
 
あのね。
今回はちょっといつもよりも特別です。

 
 
 
その名も
 
 
フォアグラバーガーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!  
 
 
 
IMG_8675.jpg
 
 
せんななひゃくきゅうじゅうえーーーーーん
 
 
 
 
このつやと見た目やばいね
よだれとまんないね
 
 
 


 
特別な日に特別な人と食べたり
自分へのちょっとしたご褒美だったり
クリスマスなんかにもピッタリだし

 
とにかくスペシャル感いっぱいの
ハンバーガーです!
 
 
パティの上にフォアグラと特製のバルサミコソースをかけていただくのですが
やっぱりお肉とフォアグラの相性ってバツグンなのね!
 
是非ともお試しいただだきたい一品でございます☆
 
 
 
ちなみに今日、初日ですが
予想以上にみなさまから注文をいただいております!
とっても嬉しいです!!!!
 
1日のご用意、数に限りがございますので食べ逃し無く!
 
 

 

Loading...
 
News Top
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]