恵比寿から
2015/01/31


から 道産子です。 こんばんは。


昨日写真撮ってよしブログ書こうって思ってて気がついたら家に帰ってました。


すません。

昨日は新宿のバーガー屋さん The Smileのきゃわいいスタッフが5人と1匹で遊びに来てくれました!

image.jpg


毎日バーガー食べてるはずなのにバーガー屋に遊びに来てくれるなんて嬉しいもんですね〜!

またお待ちしてます!


話は変わりまして、週末土曜日の今日 ひっそりと新しいIPAが開栓してます。

Pizza port brewingのPont S.I.P.A(せっしょなぶるあいぴーえー)です。

アルコール度数は4.5%と軽めでゴクゴク系、シトラスやグレープフルーツのような香りのこのIPAは男女問わずオススメですよ!

このビールを作ってるとこは元々はピザ屋だったことからこの名前だそうで!


アメリカのピザショップのビールを日本のハンバーガー屋でどうぞ!

2015/01/31

こんばんばん。
広尾でごわす。
1月も最終日ですってね。
明日から2月かーーー。
2月なんて日数少ないからより一瞬に感じることでしょう。
2月が終われば春がくる
ん〜ホントに春がくるの?
マニアスタッフ、誰が一番早く春くるのかなぁ。

あ、春の前に2月といえば
バレンタインデーだね。
広尾のいつものメンバーは
みーーーんな出勤してるからね。
だって暇だもんね。
わたしにもチョコちょーだいね。
ちょこっとでいいからさ〜。

とかゆーてーー。

てな訳で2月です。
2年ぶりにアイツが帰ってきます。
IMG_8965.JPG
リニューアルなアイツのバーガー
IMG_8967.JPG

しゃちょんがみんなに伝授しに広尾にいるお
IMG_8969.JPG
みんな真面目に聞いておりゃンス。

IMG_8970.JPG
あー、一番左の人は聞いてないね〜
コマッタネ〜
あははははははは

まだ完成したバーガーはお見せできまスン。
何故ならば。まだ作っていないから♥
IMG_8968.JPG
ぐわははははははははははん

明日のお楽しみやね。
うふふふふふふふ〜ぅ


さーて今宵の広尾も
外国人ファミリーで盛り上がり始めました♡
キッズたちがテラスで踊っております。
さまになりますな。

外は寒いですが
店内暖めてみなさまのお越しをお待ちしておりまーーーす♡

帝王
2015/01/31

こんばんわー。

コアラマネージャーです。
 
本日は1月最終日!!!
 
ラムバーガーラストデイですね♫
 
まだ食べていないよーという方はお早めにご来店くださいね。
 
 
そして明日は2月という事でマンスリーも変わります!!!
 
 
詳細は恵比寿店のblogにて!!!
 

僕からは来月のマニアカップ審査員をつとめてくださるバリスタさんのご紹介を!!!
 

THE THEATRE COFFEE 赤川直也さんです!
 
業界では帝王と呼ばれる凄腕のバリスタさんです!!
 


そしてもうひと方いらっしゃいますがご紹介はまた次回に!
 
お楽しみに〜。
 

銭形
2015/01/30


さてさて!

 
今日もわたくし好き嫌いが少ない方のコーヘイです。
 
 
どうも。
 
 
今日は寒かったですね。雪が降っていましたね。
 
 
冬生まれですが冬は好きじゃないです。
 
 
なぜかって?
 
 
それは言っても皆わからないと思いますが
 
 
僕が冬が嫌いな実の理由は
 
 
 
 
 
 
「寒い」からです。
 
 
 
さて、そんな寒い本日でしたが
 
 
なんだか地上波ではルパン3世が放映されてるらしいじゃないですか!
 
 
これを書いてる頃にはもう終わってるんですが
 
実は。。。
 
 
広尾にも来てたんですよ。 
 
アノ方。 
 
 
そう「銭形警部 a.k.a 銭形のとっつぁん」
  
 
な〜に〜〜
 
 
何しに来たんでしょうか?
 
 
番宣か?
 
ちょうど休憩中なので隠し撮りしました。
 
IMG_8963.JPG
 

ルパン捕まえる気ねえな!この人。
 
 
という事でそんな銭形警部も大好きな
 
ラムバーガーも明日でラストデイ!
 
 
ちょうど昨日友達とジンギスカン食べに行って
 
1年ぶりくらいかな?ジンギスカン食べるの。
 
久々に食ったらやっぱり美味くて
 
友達と美味いな〜なんて話てたんだけど
 
その友達ずっと
 
 
「シカ肉美味いな〜」
 
「シカ肉ってカロリー低いらしいよ」
 
「シカ肉食べたのいつぶりだろ?」
 
だとかずっと言ってたのでスルーしておきました。
 
 
そんなジンギスカン!!
 
ではないけどMANIAのシカに・・じゃないラム肉を食べにきませぬか?!
 
 
ア〜バヨ~!

2015/01/30

こんばんは、白金です。
 
 

今日は雪!
 
 
朝起きて真っ先に窓を開けました。
 
 
もーそこはちょっと銀世界。
 
 
今日はこんな寒いのに来てくれたスイーツ王子Y氏。
 
 
白金へは久しぶりの登場です。
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
今日はこんなステキなケーキを差し入れしてくれたのです。
 
IMG_0713.JPG 
ベストなライティングスポットは鉄板の上。
 
 
サクッと撮って、皆でいただきまーーーーーーす!!!

2015/01/29

明日は雪みたいですね。
 
 
白金です。
 
 
先日、白金のテラスで積雪を観測しましたので、
 
 
 
明日もみなさん楽しみにしてくださいね。
 

 
今日は頭が痛くなる程の寒さです。
 
 
こんな日は五臓六腑に染み渡るスープが飲みたいです。
 
 
バーガーマニアのスープは3種類。
IMG_1019.JPG 
クラムチャウダー
コーンクリームスープ
ミネストローネ
 
人気はクラムチャウダーです。
 
スープに合わせるパンだってあるんですから。
 
 
スープで心もカラダもほっこり。
 
 
また笑顔が1つ増えますね。
 
 
でもこの寒さは甘くありませんよ。
 
油断なさりませぬようお気を付けあそばせっ♡

肉の日
2015/01/29


こんばんわー恵比寿店だよ

今日もほんとさぶいすねー

明日はもっと冷え込むらしいですよー(T . T)

今日はお肉 ニク 29の日ですねー♡

私の大好きな日ですね。w


いつも賄いでは必ずと言っていい程トッピングパティな私♡


大食いではないですよいたって人並みです。

マニアのハンバーガーは女子でもぺろっと食べれちゃうぐらい美味しいんです!


皆様是非ご来店された際にはトッピングパティしちゃって下さい♡


案外いや余裕でぺろりといけちゃうもんですよ。w

本日は恵比寿店にやすゆき先生がいらっしゃいます★とっても美味しい可愛いラテを入れてくれますので皆様是非恵比寿店に来てほっこりしに来てくださーい♡


ご来店お待ちしております✳︎

食いしん坊ゆりでしたー

image.jpg


ちーずばぁ〜が〜
2015/01/28

ヤッホー☆

みんなげんき??☆

 
きょうはお外も寒くて本当ィヤだね♡
 
 
そんな時はマニアでぬくぬくだよぉ♪
 
 
店員さんが淹れるホットコーヒーやホットラテでほっと一息だね♡


みんなスゴい上手なんだよぉ〜!♥
 
 
ホットチャイなんかもスパイスが効いてて体がポカポカぁ〜♫
 
 
だから皆も早くマニアにぉいでよぅ!//(♡o♡)//
 
 
 

 

さて、こんばんわ、コウヘイです。
 
 
ビールも凄い勢いで出ている広尾店。
 
 
おかげ様でビールを飲みに来られる方も多くなって嬉しい限りでございます。
 
 
ハンバーガーとビールの相性はそれぞれスタイルがありますが
 
 
美味しい美味しいハンバーガーおじさんの作るベーコンチーズバーガーを食べてみませんか?
 
 
お待ちしておりますよ。
 
 
でわ。

IMG_8961.JPG
 
 

 
 

ぱちぱち
2015/01/28


おそばせながら恵比寿店からも祝福させていただきますよ!!!!!


昨日は我らがしゃちょーの
ハッピーウルトラアメイジングバースデーーー!!!!!!!!





日付が変わってすぐに
白金店、広尾店のみんながナイショであつまって
恵比寿でおめでとうケーキでお祝いしたそうな♪



image.jpg


おめでとーーーーーーーーございます★


パパと社長の両方の顔をもつしゃちょー

守口ファミリーに癒され、
自分らしく仕事ができる環境があるマニア

いつも感謝してます♪




なんか、去年ブルックリンジャケットをプレゼントしていたことが
つい最近にかんじますよ。


そして恵比寿店ができてもうすぐ1年になりますなー



1月ももうおわるし

ラムバーガーもおわるってことだし


はんやっ!!!!!!!!!!!




さて、今日もまだまだおまちしておりますー
おいでやす

2015/01/27

うーーー   さぶっ。

 
 
今日もこんな時間になってしまいました。
 
 
もう営業は終わってます。
 
 

でもこの人の今日はまだ終わってない!!!!!
 

 
 
シャチョサーーーーーーーーーーーーーーーン

IMG_2476.JPG 
(若っ! だれ?)
 
オタンジョビ オメデトネーーーーーーーーーーーーーーン♫
 
 

恵比寿開栓情報でございます
2015/01/27

こんばんは。


日中はあんなにあったかかったのに夜になり雨が降り始めて気温も下がってきましたね〜

寒暖の差で風邪などひかぬよう。

話は変わりまして恵比寿店のビール開栓情報でございます。

image.jpg
Karl StraussのTower10 IPAが開きましたよ〜

アルコール度数7.0%と少し高めですが グレープフルーツのような爽やかな苦みとリッチなモルト感が感じられるゴクゴクいけちゃうIPAとなっております!

スタッフ人気も1、2を争う人気のIPAです。


今日は仕事終わりに買って飲んでくスタッフ続出なので皆様お早めにどーぞー!!!

恵比寿開栓情報でございます。
2015/01/27
広尾店から...
2015/01/27

コアラマネージャーです。
 
かなり久しぶりに広尾店でblogを書いているような...

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!
 
お昼からビールもたくさんでていて嬉しい限り!!!
 
僕も休みの日はお昼からべろんべろんになる人間なのでそういうヒトが増えたらいいなー(笑)
 

ビールのお供にはやっぱりこれですね。落合シェフが一生懸命仕込んでおります。
IMG_8951.JPG 
「自家製スモークベーコン」
 
こちらのベーコンは店内でスモークしており仕込みの最中はキッチンがスモークの香りでとってもお腹が空いてしまいます。
 
そしてこのベーコンにペアリングするならこのビール。比嘉ビアソムリエがセレクトしてます。
IMG_8957.JPG 
「North Coast Brewing Red Seal Ale」
 
醸造所の目の前の海に浮かぶ岩に登っている夕日に照らされたアザラシから「レッドシール」と命名。
ノースコーストの定番商品でモルトとホップのバランスが良くドリンカブルなアンバーエールキャラメルモルトの香ばしさとパイニー、シトラスのホップの爽やかさとビターな味わいがフィニッシュに長く残る、いつでも飲みたくなるデイリーな味わいです。
 
それではみなさまのご来店を心よりお待ちしておりまーす。
 
Cheers!!!

2015/01/26

どーも★
 
こんばんは☆★☆ 
 
 
気がつけば今日も終わってしまう21時50分。。。 
 
 
白金です。
 
 
今日はね、なんも事件が起きなかた白金店。

気になったといえばこれくらい。
 
恵比寿店と白金店勤務のこのメンズ☟ 
IMG_0683.JPG 
 
 
 
写真撮るゆーたら、、 
 

IMG_0677.JPG 
  
 
 
 

ちょろちょろ、、、  
 

IMG_0679.JPG

 
カメラから遠ざかる。。。 
IMG_0678.JPG 
 
なかなかブログにも登場しないんで今回は逃がしません♡ 
 

レンのちょっとの変化に気がつきましたか?? 
 
 
 
と、こんな感じで本日も終了です♡♡
 
明日もちょこっとお天気悪めですがお待ちしておりマーーーーす♡ 
 

 

こんばんわー
2015/01/26


恵比寿店 ゆりです★

本日はゆったりとした恵比寿店
とのさん一週間勤務の最終日でした✳︎

白金メインだったので実は今日が恵比寿初勤務だったそうです!

とのさんはマニアで唯一の関西人だったので、東京で心細い私にとても優しくして下さりました(;_;)

とのさんの笑顔ちょー癒されますマイナスイオン出しすぎです!♡

帰りにしょういちマネージャーと語り納め♡
嬉しそうなしょういちさん♡


何回でもマニアに舞い戻って来てくださいね♡

また会いましょう♡

さらばとのさん★

image.jpg

2015/01/26

こんばんわ☆
今日もブロガーさおりが広尾より
お届けしまっせ!♪

とっても盛り上がった週末が終わり
きょうはげつようび★

お天気もよ良くって
いつもよりちょっぴり暖かくて
寒い寒い2月を飛び越えて
このまま春が来ちゃえばいいのに〜
なんて思っちゃったよね〜♡

でも今日の夜から雨らしいね。しょぼん
て思って電車で来たのに降ってないね。しょぼん

しっかし本日は平日なのに
金曜日みたいにワイワイし始めたディナータイムです。
いいね〜ぇぇええ!♡
月曜日からみんなビール飲んでんぜ〜♪
うらやまピ〜♡♡

さーてさてさて。
2月の第3月曜日に行われる
MANIA CUP☆☆☆

マニアスタッフから選ばれました
キックパイセンに少しでも緊張感に慣れてもらおうと
本日行いました、
HIROO CUP★★

エントリーNo.1
NATSUKO
IMG_8902.JPG

エントリーNo.2
KING
IMG_8905.JPG

エントリーNo.3
PUNCH
IMG_8924.JPG

エントリーNo.4
SAORI
IMG_8933.JPG


IMG_8938.JPG
どれがだれのかとかはみんな当ててみてね♡

まーゆーたらわたしだけ失敗したんだけどさ。
いやーね、
ブログ書いてる特権っつーことで
言い訳すんね。笑
みんな結構成功しちゃって
最後で手が震えてぶちまけたよね。
あーぁ。成長はしないけど最近安定してきたかなー
なんて思ってるから悔しいね。
ってゆー醜い言い訳。ごめんなすって。

これからMANIA CUPに向けて
ちょくちょくこの練習いいかもね!!
そしたら本番までに
キックのハートが鉄になちゃーう♡


さーさーさー。
ハンバーガーとビールで今夜も乾杯★
食後にカフェラテはいかがでしょーかー

ほなね。

★★★
2015/01/26

こんな時間ですがーーーーーーーーーーーーー!


みなさまこんばんわ♪





閉店後のこの時間にBOSSとstaffとでなにをしているかと言うと、、、、、



恵比寿店に新たなpartyグッツが増えましたたたたたたた♪




ででででーーーーーーーーーん♪♪♪

ちょいと変な構図でありますが、、、、、



image.jpg



その名も「 大型スクリーーーーーーーーーーん!!」






ってそのまんま♪


これからいろんな場面での活躍が期待されますne♡


先当たっては、先日告知がありました、、、、


Burgermania latte CUP !



ファイナリストたちの表情をどんな場所からでもfleshにお届けしちゃいます♡




、、、、


画面の中にいる、白金店からベレー帽のしおな❤️ニット帽のミキ総長❤️


Thank you for helped us :))))))



See ya !

2015/01/25

こんばんは。白金です。
 
 
本日も。沢山のお客様に支えられて。
 
 
1月最後の週末が無事終わりました。
 
 
しおなの最後の勤務も無事終わりました。
 
 
変なこです。
 
 
 
 
将来の夢は虫博士です。
 
 
 
いま絶賛、ダイエット中ですが。
 
 
感謝の気持ちを込めて。捧げます。
 
IMG_0666.JPG 
1.jpg
2.jpg
3.jpg

 
 

 
 
グッドラック。ありがと。マタネ。ラブユーーーー♡♡♡

はじめまして♡しおなたん♡
2015/01/25

こんばんわ☆
本日も大変盛り上がりました!
広尾店でございますよーーー♡

広尾店の週末はココは外国ですか!?
って位の外国人のファミリーで賑わうんですよ♡
今日は元気いっぱいのキッズたちに
たくさんパワーもらった気がします♫

そんな本日。
6人でお仕事してます、広尾店。

みんなTシャツバラバラ〜とか
逆に全員Tシャツオソロイ〜とか
みんなでニット帽〜とか
今まで色々ありましたが

本日は・・・・
じゃじゃーーーーん☆
IMG_8897.JPG
6人中4人がオーバーオール!!!!!
しかもみんな色も違うのーーーん☆

オーバーオールが制服ですかー?
なんて聞かれちゃったりするんですが
バーガーマニアの制服はTシャツだけなんだな。

だからバンバン個性だって出せるんだよ。
コヘさんみたいにヒゲもじゃもじゃしながら
毎日帽子かえてみたり。
キックみたいにお洒落ハットかぶったり。
みおちゃんみたいに手作りピアスつけたり。
あたいみたいに爪に落書きしてみたり。
ゆきおくんみたいに熊の着ぐるみ着てみたり。

接客業が好きだけど
髪型、ヒゲ、ネイル、アクセサリーNGで
今まで我慢して来た、、、、

なーーーんてアナタ!!!
バーガーマニアで一緒に働きませんか??
まだまだ募集してまっせ!!!!

恵比寿店 守口まで!!
03−6277−4221

今日のオーバーオール4人以外の2人はと
いいますと・・・!!
やっぱり仕事はデニムが一番っしょ!
な2人、じーんズ。
IMG_8899.JPG

そーーんな6人での営業でしたが
とののと働くのはもう次いつになるか。。。
そう、彼女は1週間のマニアのヘルプ任務を経て
地元滋賀に帰りはります。
あーーん。さ!み!し!いぃぃぃぃいい!!
でも、1週間ありがとおお♡
あなたの笑顔にみんな癒されました♡


でもね!でもね!!マダとののに会ってないってヒト!
まだ間に合う!!明日!!!!
とののは初!!恵比寿店で働いております!!
これがラスト!!!是非会いに行ってみてねん♡


そしてそして本日で卒業のスタッフがもうひとり。
白金と恵比寿勤務だったこの娘。
会いたかったのに会えなくて
気付けば本日、最終日。。。。
働いた事のない広尾店にまで
朝、挨拶に来てくれました♡涙
IMG_8893.JPG

てな訳で広尾専属の私たちと無事対面を果たしたのでした♡
噂通り可愛くって、思わずギュ〜ってしたくなる♡
なのに卒業だなんて!寂しいじゃんか!!
相変わらず人見知り全開のみおの表情ww別人w
平成生まれなのに昭和の曲が好きなとことか
お酒好きなとことか
共通点ある2人だからもっと絡ませたかったな。

かなりの酒豪と噂のしおなちゃん。
一緒に飲んでみたかったよ、あたしゃー。
でも会えないと思ってたから今日会えて
本当に嬉しかったよーーー♡
広尾に来てくれて本当にありがとねー!
またいつでも遊びに来てね♪


そんなこんなで
しおなちゃんを妹のよーにかわいがってた
この熊さんがなんだかんだで
一番寂しがってんだろーな。
IMG_8894.JPG
マニアを卒業したって
いつまでもしおなは君の妹だよ。


てな感じで!
明日からまた平日ですね☆
平日も週末に負けない位盛り上がるよーに
張り切って参りましょーん!

ほな!!!

旅人
2015/01/24

コンバンワ白金店コアラです。
 
閉店後に更新となってしまい申し訳ございません。 
 
うん。忙しかったのです。
 
本日も沢山のご来店ありがとうござい〼。
 
本日は関西から旅に来ているバックパッカーバリスタさちのちゃんが出勤しておりました!

IMG_0665.JPG 

彼女の笑顔にとても癒されました!このよく分からんポーズで笑わせてもらいました!
ラムバーガーをうまいうまい言うて食べてはりました。
  
明日は広尾に旅に行く模様です。 
 
 
是非彼女のラテをオーダーしてみてください!!!
 
ステキなラテアーーーーーーートを作ってくれることでしょう。
 
 
ではさようなり。

お別れの土曜日
2015/01/24

どーも 恵比寿からちょび髭です。

ここ1週間 毎日 時には1日に2回来てくれていたアフリカはケープタウンからのお客様が今日のランチを最後に帰ってしまいました。


スーパーイケてる3人組だったのですが写真を一緒に撮ってもらうのをわすれました残念。


寂しいですね〜

今日空港へ向かう時間になりお店を出て女性の方が一言、「So sad....」

ぼく達も そーさっど です。


そしてお見送りをしてテーブルを片付けようとしたらメッセージが。

image.jpg

今日も寒い東京ですがほっこりいただきました!

そんな感じで絶賛ほっこり営業中でーす!

なんやかんや寒いよね
2015/01/24

どーもおばんです!


新年あけまして〜なんて言ってたかと思ったらもう2月がすぐそこじゃないですか!


2月と行ったらあれじゃないですかー

フェブラリーステークス


じゃなくてバレンタイン♡

今年も少しわくわくして結局何もない そんな1日となるでしょう。


スウィートなもの自分で買います。

あ 申し遅れました 僕です。

スウィートなもの繋がりで

最近 僕は少しづつクラフトビールの勉強を始めているわけですが、昨日雑誌を読んでいると見つけてしまったのです。


メイプルシナモン ってビール

飲みたいっすよね〜パンケーキとかバニラアイスあたりと一緒に。


なのでコアラマネージャーに頼み込んでみようと思ってます僕です。


ちなみに恵比寿店では最近こちらが開栓しましたよー!

image.jpg

ラオホ


通称 燻製ビール


んまいす

のみきてくださいませー!

ちなみに現在AM1時


スタッフのなつパイセンはこれから踊りに行くそうです。タフガール!!!


では。


アジアカップ
2015/01/23

こんばんわ。コアラです。
 
IMG_0656.JPG 

なにやら本日はサッカーがあるということで放映しております。 
 
ビールを飲みながらスポーツ観戦なんて最高ですね!!!
 
なんて僕は全くサッカーやらスポーツやらはわかりません。興味が全くないもので... 
 
なので面白い話しを広げられません。申し訳ございません...
 

興味があるものに対しては誰よりもマニアックに知識を頭に叩き込む人間
なのですが... 
  
しかし私の心にもサムライ魂は宿っております!
 
是非とも日本に勝ってもらいたいと願っております!
 
頑張れニッポン!!!
 


 

今日は何の日????
2015/01/23

今週ももう金曜日!!
1週間の早さにビビりまくりで、、、
あっという間に1年なんて過ぎちゃう様な今日この頃、、、
 

 
こんばんは。広尾店です。
 
 
本日は久しぶりな☀でしたね♫Burger Mania3店舗ともとっても忙しそう!! 
 
ここ2日間レアキャラのおトノがブログをジャックしつつありますが。。 
 
そんな、おTONO♡ 
 
 
実はね、、、♡♡ 
 
 
 
 
 
今日はね、、、♡♡♡ 
 
 
 
あのね、、、、、 
 

 
ってしつこいですね!!


今日はね!!! 
 
 
お誕生日なんですのーーーーーーーーー!!!!! 
 

  

さおりんが急っいでオサレなパイ買って来てくれて☆ 
仕込みしているトコロを、、、
 
『とのちゃーーん♫』 
IMG_8886.JPG 
サプライズ風?!大成功☆ 
 
ビックリし過ぎて咳き込んでたーーww
IMG_8889.jpg 
ちゃんと?!お祝い出来ましたとさ♫  
 
TONOちゃん本日で28歳!!オトナやな♡
IMG_8890.JPG 
 
28歳も当日お祝い出来てとっても嬉しいよーーー! 


即興でこんなんしてくれたさおりん!!ステキや♡ 
上からのぞけばもっと可愛いのよ♡♡
IMG_8891.JPG
TONOちゃん!!
 
 
28歳新たなスタート毎日を楽しんでね♡

26日までとのちゃん働いてるので是非遊びに来て下され〜♫ 

東京3日目...
2015/01/22

こんばんは。広尾です。 
 
 
一週間だけManiaにかえってきたTONOです。 


昨日は、台東区のゲストハウスに泊まりました。 
古民家をリノベーションした内装はめっちゃステキ♡ 
 
IMG_6877.jpg 
 
東京に来たはずやのに、おばあちゃん家に郷帰りした気分になりました。
障子を開けたんなんて何時ぶりやろ?笑 
 
 
そして、今朝は合羽橋をウォーキング♪ 
あんなに道具や食器が並ぶ通りも他にないので新鮮でした!!! 
 
 
 
途中立ち寄ったお店でコーヒーを飲みながら思ったこと... 
 
 
『もっと東京探検しとけばよかったなーーーー☆』 
 
IMG_2190.jpg 
そんなこんなで、今日も広尾に出勤です。 
 
 
 
 
みなさん、もう今月のバーガー食べはりましたか? 
 
これ。 
 
IMG_0129.jpg 
 
ラムバーガー。 
 
 
『わたし、ラム好きてすッ!!!』 
 
今日のまかないで食べたんですが、思わずみんなに言ってしまいました。 
 
 
 
 
牛と比べるとあっさりしてて、シンプルな味なんやけど 
あのラム感とマヨがうまくからんで口の中に広がる。 
 
もうHappy Hourです♡ 
ぜひこの感覚をあじわってもろいたい!!! 
 
 
 
さーさーみなさん 
いそいでManiaにおこしやすーーーーーーーーーー♪ 
  
 
 
 

こんばんは!
2015/01/22

こんばんは 白金店 でございます。

昨日降り続いた雨ですが、本日は降ったり止んだり。
生憎の天気が、冬の寒さをお手伝い。
 
 
いいじゃありませんか。
久しく降らなかった雨なんですもの。

窓硝子を伝う雨粒に 行き交う車のヘッドライトが反射したりして、
薄暗さと静寂が心を落ち着かせてくれる。
そんな気はしませんか。

そうそう本日、1月22日は何の日かご存知ですか。
雨にぴったりのアレの日です。

傘の日? 
コインランドリーの日?

いいえ、どちらでもありません。

正解は「JAZZの日」です。
(※JAZZの「JA」がJanuary(1月)の先頭2文字であり、「ZZ」が「22」に似ていることから。)

なので折角だし、夜のBGMはJAZZにしてみたりして、、、
 

静かな雨の日
心地よい音楽を聞きながら、たまにはゆっくり考え事なんてどうでしょう。

マニアではおいしいラテに、美味しいクラフトビールなどもご用意しております。

ご来店お待ちしております。
 
IMG_0649.JPG


IMG_0655.JPG

恵比寿店本日の開栓情報!
2015/01/22

こんばんは!コアラマネージャーです。

皆さん美味しいビール飲んでますか!?

先日はベアードビールさんにお邪魔してバーガーマニアアニバーサリーエールを仕込んできましたよ!ブルワーの田口さんに色々ビールの事を聞けてとても勉強になりました!!!まだまだ学ぶことだらけ。頑張ります!!

そして本日新しく届いたビールはベアードビールさんより定番商品の

imagebeer.jpg

「ウイートキングウイット」

「ウィット」とは、「ホワイト(白)」の意味。この小麦を主役にした
ベルギースタイルエールの白濁した色に由来している。
ウィートキング ウィットは、ホップ使いは軽めで、
フレーバーにいいバランスを与える程度だ。
いきいきとしたフルーツのようなフレーバーは、
ベアードのハウスベルギーウィットビア酵母の発酵過程から生じる
素敵な副産物である。

社長のブライアンさんのコメント⇩

ウィートキング ウィットが、
現代の一般的なベルギースタイルウィットビアと違うところは、
スパイスやフルーツを一切加えていないこと。
いきいきとしたフルーツのようなフレーバーは、
小麦や酵母から生まれているのだ。
特に、青空の下で飲みたい、僕のお気に入りのビール!

本日は生憎の雨ですが青空の下をイメージしながらグビグビいっちゃいましょう!!

それでは今夜もお待ちしております!

Cheers!!!


こんばんは。
2015/01/21

みなさまーーーーーー。


今日は、朝と昼に雪なんかもパラついてほんっとに寒いですね。。。。

体調崩さぬようにお気をつけくださいne




悪天候にも関わらずご来店いただいているお客様へ感謝しきれないです。



ありがとうございます♡





そして、、、、、本日よりMANIAに新メンバーが!!!!!




本日初出勤ということで、卓上勉強に励んでおります♪





せっせっせっ。

と、書きものわんさか、おぼえること山ほど。
去年の自分を見ているかのようです。

image.jpg





もう少し慣れてきたらBLOG書いて頂こう♪


なので、その時まで、名前も詳細もシーーーーーくれっと!



さて!

今日も恵比寿店は、FOODラストオーダー23:00 DRINKラストオーダー23:30


閉店0時です。


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!



See ya !







ゆきもよう
2015/01/21

雪が白金店に現る...


IMG_0636.JPG

雪国(新潟)出身の私からすると
東京では雪はお目にかかりたいものではな......
嫌いじゃないですけどね!!!!!!

今日すっごく寒く感じますが
一歩外に出てしまえば、ほら!

あったかいお店であったかいメンバーがお待ちしております。


ひとし君
2015/01/21

こんばんは


広尾店から私だ!!!!!!


広尾店からブログを書くのはどれくらいだろうか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ってくらい久々に書きます。

キッチンに入ってるとなかなか書けないですからね!
ってのを言い訳にして逃げてましたがこれからは頑張って書いてみようかな!!!!!


さて!ここでクエスチョン
私とはいったいだれでしょう?????

えー答えは直接広尾店で!!!!不思議発見っ!!!!!!


IMG_8883.JPG

2015/01/20

こんばんは。白金です。
 

 
マニアカップが熱いですね。
 
 
そんな今日はアジアカップも熱かったですね。
 
 
って、結果しか知りません。。。
 
 
毎度、サッカーの試合がある時は流しているのに!!!
 
 

すっかり忘れていました!!!
 
あはははははははははーーーーーー
IMG_9237.jpg
 
 
 
さて。そんな白金の夜は穏やかなんですよ。
 
 
特に1人で作業したい方や、勉強したい方とか。
 
 
読書したいとか。なんかボーーーーっとしたいとか。
 
 
今日なんて1人でサッカー観戦が出来たのにね。。。あーーーーーー。
 

 
 
てことで。お一人様に優しい白金がお届けしました!!!!
 
 
お休みなさい★☆

MANIA CUP 審査結果発表
2015/01/20

マニアカップ.jpg

2月16日にバーガーマニア恵比寿店で開催されるラテアート大会の審査結果を発表させていただきます。

予想を越える本当にたくさんの方に応募していただきました。

この大会への意気込みをしっかり書いてくれる方もいましたし、大会へエントリーする事が初めての方も何人かいらっしゃいました。どのラテアートも素晴らしく、それぞれの想いがあるアートを送ってきていただきました。

みなさんに参加していただきたいのですが大会の運営上人数に限りがあり、エントリーに送られて来た写真を審査基準にして決めさせていただきました。

それでは発表させていただきます。

伊田 晴彦 様
伊藤 彰 様
遠藤 大介 様
大河原 優太 様
奥平 雄大 様
大沢 翔 様
大橋 一貴 様
小出 祐輔 様
佐藤 晶子 様
田村 堅太 様
福島 宏樹 様
星野 尊範 様
吉田 一毅 様

以上の13名が2月16日に行われるMANIA CUPへ参加することになりました。

昨日行われたバーガーマニアの予選で決まった3名を合わせた計16名でトーナメントで対決していきます。

大会参加者には後日詳細がメールにて届きますので、ご確認ください。

それではよろしくお願いします。

守口 

めっちゃ久しぶりに...
2015/01/20

こんばんは。広尾です。 
 
 
 
今日は、ご無沙汰TONOがブログかきます。 
 
ただいま滋賀で隠居中。 
東京に住んでたときは全然関西弁がぬけへんと言われてたのに、
地元に帰ったとたん、イントネーション変だの都会人ぶるなだの言われたい放題。 
そんなつもり全然ないのにな〜泣。 
 
 
そんなわたしですが、
今日から1週間また出勤することになりました☆
エセ関東人めざそ!!!
 


今日は、2ヶ月ぶりのホール。
そしていつぶりやろ?ってぐらい久しぶりの広尾... 
 
 
 
いや〜、
ランチタイムは近くの学生さんや主婦の方々がたくさん来てくださり賑わいました。 
 
 
もちろん私はてんやわんや汗; 
途中、足はもつれるわ、接客もかみかみです。 

そんなにたってへんのに、田舎生活で衰えてもうたんかな? 
 
 
 
 
でも、久しぶりの接客やからめっちゃ楽しいーーーーーー♪ 

どんな1週間になるか今から楽しみです。
 
 
 
みなさん、よかったらManiaに遊びに来て下さいね〜☆

 
 
 
 

 
 
 
 
 

マニアカップ予選
2015/01/20







こんばんは*

恵比寿のうちです






さて、昨日は恵比寿店にてあつーーい戦いがひっそりと
行われていたのであります!!

来月16日に行われる
フリーポアラテアート大会の
マニア枠予選大会!!!!!!!!!




日頃の練習の成果を出せる、白熱バチバチの戦い!
だったのですが

まあほぼ全員アルコールを摂取してからの
参戦とゆうマニアらしさw

はい!!

今回のエントリー数10名

おなつ
落合のだんな
うち
坂本のアンリ
しゃちょー
はしもとさん
しょいちさん
やすゆき
ゆり
たくや

の、中から上位の3人が本戦出場権をつかめるとゆうことでした!

それにしても、
みんな緊張で震えて震えて

結果がどうなるか最後までわからず
本当におもしろかった!

image.jpg


多分マニアのみんなはいつものラテならこれがだれのかーとか
ちょっと予想つくでしょうけど、
この写真みても、どれがだれのかわからないでしょ!!笑


結果はそのうちお知らせします←



そしてそしておたのしみの決勝の予定ですが
2月16日18時頃スタート!!!!

かなりすごいあの方やあの方も出場する
レベルの高い戦いになるので
絶対見応えたっぷり!

巨大スクリーンも用意済みです!!


みんなで一緒にもりあがりましょーーーーー!!

気になる方は、お気軽におこしやす~~~~~





おしまい

あしたのこと
2015/01/18

わんばんこ
 
週末の女みょーみょーが広尾からお届けです
 
先週の日曜に出勤してからもう1週間が経ちました
こうやって1月が終わって
ほんで2月もあっという間に終わって
1年が終わります
 
という宣言でした
 
 
少ししんみりしたところで、明日のお知らせ!!!
 
明日は!
広尾店
白金店
ともに定休日のためお休みでっす!!
 
しかーし
恵比寿店は通常営業しております!
 
し!か!も!
 
Mania Cupのマニア内選抜メンバーを決めるための
あつ〜い闘いが行われます
 
 
エントリーしたダブルこへさんたちは
今日熱心に練習をしておりました
 
でもパンチの方は恵比寿のマシン触ったことないんだて
それってだいじょうぶなのかな
 
 
明日に向けての顔をしてってリクエストしたら
こんな顔してた
IMG_8877.jpg 
 
IMG_8878.jpg
 
みなさん応援してあげてね
 

明日は定休日ですYO。
2015/01/18

こんばんわ白金店よりマネージャーです。
 
明日1月19日(月)は第三月曜日の為白金、広尾店は定休日となっております。
 
恵比寿店は通常通り営業しておりますので是非ご利用くださいね。
 
そして先ほど決まったビックニュースが!!!
 
IMG_0631.JPG
 

なんとベアードビール様がバーガーマニアの為にオリジナルビールを醸造して頂けるという事です!!!
 
そして急遽明日私と社長で修善寺の工場にいって一緒にビールを作ってまいります!!!
 

どんなビールが出来上がるのか...


 
楽しみでしょうがないです♫
 

そのビールの全貌は3月3日に明らかになります。

 
どうぞご期待ください。
 
 
それではまた明後日〜。

広尾店からこんばんわ!
2015/01/17

ってタイトルだけ書いて
恵比寿店に向かいますマッサンに
変わって本日もさおりがお伝えしちゃうよーん♫

昨日のブログにもありました通り、
1/16は熊髭ゴン太の誕生日でありましたんでね。
本日広尾店出勤のゴン太をお祝いしましたよ。


昨日の白金のブログに載ってた、
どこかオカシイ「アレ」を再現♫
IMG_3718-thumb-480x320-19964.jpg
IMG_8867.JPG

しかも可愛いキティちゃん♡

でもうちのユッキーほんとはキキララが好きなんだってよ♡
でもでもほんとの1番はミッフィーなんだけどねー♡
26歳男子なのにかーわーーーいーーいーーーー♪

休憩から戻って来たとこ狙って
棚の中にケーキをセット!!!!
IMG_8868.JPG

棚の中でロウソクの火ついてますから
なかなか危険なわけでして。
はやく気付いてくれなきゃ困るやーつで

なのに休憩あがったハズのゴン太が
スタッフルームから出てこないんですよー。

はよしてくんなきゃ火事になるじゃなーい!!

って事で呼びに行ったら
ビールの発注してるじゃなーい!!

ちょっと急用!!出て来て!!!

っと呼んだものの、棚の扉を開けるキッカケを
作れず、火事になる前に!!と私が慌てて扉を開くと

勢い良すぎて
扉を開いたと同時にロウソクの火消えたよね〜♡


あははははははははっっっっ
グダグダごめーーーん

でも、嬉しかったでしょ!?笑
IMG_8872.JPG

みんなに愛されてますね。
キャラクターでもなにかとクマって人気だもんね。

もうさ、バーガーマニアのゆるキャラになっちゃえば?
とかゆうて〜!!!!!

改めましておめでとう☆★☆★☆
今日帰りにビールでも買ってやんよーー!!!!!!!

朝からケーキを用意してくれた
白金にいるみきさーーーーん♡ありがとーーー!!!!

みなさん こんばんわー
2015/01/17

恵比寿店のゆりです★

ブログ書くのは実は2回目で緊張しております。

今の時代はFacebookやインスタ、Twitterなどさまざまなネット交流が盛んですがいまだに私ついていけておりません。w

良いきっかけなのでブログから慣れていければと思うこの頃であります。

今日はみんな揃ってニット帽!
それも色違い仲良しこよしです★
息ぴったりですね♡


先日賄いで今月のマンスリーバーガーをいただきました
パプリカが苦手な私ですが
マンスリーをきっかけで食べず嫌いだったパプリカを美味しく食べることがでました!
とっても美味しかったです!

パプリカの話ばかりしてしまいましたが、メインはラム肉です☆
羊年です♡
ラム肉の上にボイルしたお野菜さん達が可愛くトッピングされております!
皆様是非食べに来て下さいねー


皆様のご来店お待ちしておりまーす♪



image.jpg


マニアカップスタッフ予選へ向けて...
2015/01/17

こんばんわ。
 
コアラマネージャーです。
 
皆さん第一回マニアカップへのエントリー誠にありがとうございました!予想を遥かに上回るエントリー数で大変嬉しい限りです。
 
これから審査に入りますがレベルが高過ぎてかなりビビっております!!
 
そして明後日にはマニアスタッフ内の大会参加へ向けての予選が行われます!!!


みんな予選に向けてひたすら練習を積んでおります。僕もだいぶ調子が良くなってきました。
 
スタッフ内でも特にこの方気合いの入り方は尋常じゃありませんよ。

IMG_0615.jpg

IMG_0620.JPG

IMG_0621.JPG

マニアスタッフが本戦に出れるのは4人の予定でしたが3人になりました。
 
 
さぁ誰が出場出来るのか楽しみでございます。 
 
僕はもちろん優勝を狙っていきます♫
 
それでは乞うご期待!!!
 

 

はいさーーーーーーーーーーい!
2015/01/16

みなさま、こんばんは!



恵比寿店です!



私事ですが、本日は賄いで..........




「 CLASSIC PATTY MELT 」クラッシックパティメルト★sandwichです。


→(☆グリルしたオニオンとパティにモッツァレラとチェダーチーズが溶けたものがのってます。※レタストマトは入ってません。)



を頂きました♪


久々に食べたんですが、



めっちゃ美味しいです♪


まだ、食べたことのない方いらっしゃったら、ぜひ!



オススメにございます。



恵比寿店の恥ずかしがり屋スタッフ高野Pちゃんは、このサンドにトマトとavocadoをトッピングするのが1番のおすすめだと言っています❤️w



合わせまして、重ねましてーーーーーーーー




チェケラーーーーーーーーーーーーーーーっす!



ではでは、キッチンの主! TAKUYAでおわかれだーーーーーーーーーーい!




今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしています!


image.jpg

熊髭ゴン太の誕生日☆
2015/01/16

こんにちわん♫
広尾でございますん☆
今日は火傷して
しかも人生で一番大きな火傷で
痛くて子供みたいに泣きましたサオリです。

本日も盛り上がったランチタイム。
気付けば金曜なんすね。
て思ってたら夜もとてーも盛り上がりました♡

一時、店内9割外国人のお客様でいっぱいで
ニューヨークかとオモッタヨ!!!!!

そんな本日1月16日は
沖縄のヒゲ・・・
_MG_3914.JPG
じゃなくて
ヒガ君のババババ!!バースデイ!!
_MG_4379.JPG

誕生日当日は大好きな愛しのコーヘイさんと
デートしてますんでね。。。♡
IMG_6888.JPG
IMG_6889.JPG


広尾店より心を込めて☆

おめでとー
OMDTーーーー
IMG_8863.JPG
IMG_8864.JPG
IMG_8865.JPG
IMG_8866.JPG

おめでと!!!!!!
26歳は彼女できるといーーーーーね♡
_MG_4350.JPG
がんばれーーー
_MG_4352.JPG

2015/01/16

みんな、静かに!
 
しーーー! しーーーー!ゆきおにバレないように!!

IMG_7321.JPG♪♪♪♪

IMG_7320.JPG♫♫♫♫
 
ん?これゆきおじゃなくね?広尾の鼻血ブーじゃん。
 
 
でも今日はゆきおの誕生日だよーーーーーー★☆★☆


ハッピーバースデーーーーー  パチパチパチ
IMG_0196.JPG


IMG_3718.JPG
あまりちゃんと読まないでーーーーー
 
ズドニョーム ラジジェーニィヤ
 
ゆきお、お誕生日おめでとう。
産まれてきてくれてありがとう。

リアナウンス!
2015/01/15

こんばんは。白金です。
 
 
今日は今夜。23:59までの締め切りが間近に迫った。
マニアカップのエントリーの日ですよ!
 
IMG_4943.JPG

 
続々とエントリー来てます。
世界チャンピオンもエントリーしてます!!!
 
 
いやーーーー楽しみですね。
 
バリスタやラテアートに興味がある方は
今日からラテ練習を始めてもギリギリアウト(もしかしたらセーフ)なので、
ぜひ本大会に遊びに来てくださいね♪ 
 
 
私も皆の練習を見て勉強してます。
見るだけでも本当に勉強になります。
目の前で沢山のバリスタさんのラテアートを見れる機会なんてなかなかないものです!
 
 
マニア開催は本当に初めてなので、皆さんにも気兼ねなく来て頂けると思うんです。
だってここ。ハンバーガー屋ですよw
 
 
1500円のエントリーフィーで1ドリンク付き。フードもご用意しておりますので
ぜひ遊びに来てくださーーーーーーーい!!!!
 
 
あとバリスタの皆さんのエントリーもまだまだお待ちしております!!!
 

****詳細はこちら☟****
 
 
2015年2月16日(月)バーガーマニア恵比寿店にてフリーポアラテアート大会その名も「MANIA CUP」を開催する事が決定致しました!!!!
 

概要はこちら☟☟
・17時30分開場 18時スタート 22時終了予定
・16名選抜での1対1のトーナメント戦(内4名はバーガーマニアスタッフの中から予選を勝ち抜いた選手)
・審査基準は審査員に全てを委ねます。(審査員はあの有名バリスタ!!!)
・フリーポアのみエッチング不可。
・制限時間は3分間で1杯を提出して頂きます。
・カップ、ピッチャーは自由です。
・豆は大会用にオニバスコーヒー様にブレンドを焙煎して頂きます。
・マシン LA MARZOCCO Linea-2
・エントリーフィー ¥1500 参加賞 当日使用のコーヒー豆200g
・応募者多数の場合写真にて選考いたします。
・1位〜3位の入賞者には賞金&商品あり!
・観戦または応援 ¥1500 フリーフード、1ドリンク付 美味しいハンバーガー、クラフトビールを御用意致します!!!

エントリーはこちらから☟☟

burgermania2008@gmail.com
 
こちらのアドレスに
①氏名
②所属(フリーやホームバリスタの方でも参加OK)
③連絡先
④PR
⑤ラテアートの写真1枚 
を添えてお送りください。

エントリー期間は本日1月4日より1月15日23時59分までとさせて頂きます。
1月20日に本戦参加者をhttp://www.burger-mania.com/news/にて発表致します!

ラジバンダリ
2015/01/15

こんばんにゃ。
 
 
コヘです。
 
 
今日は一段とRainy Dayですね。
 
 
久しぶりじゃないでしょうかこんなRainy Day


ですが本日もランチにたくさんのお客さんがお越し頂きありがたき幸せ!
 
 
今日は珍しく男子スタッフ多めですぅ。

 
男子3人と変なやつが1人います。 
 
IMG_8861.JPG
 
 
まあ、でもマニアは女子率高め、ショートヘア率高め、恋人いる率低めとなっております。 
 
 
家に帰っても晩ご飯も無ければお風呂も沸いてない。
 
 
そんな今日の気温のようなさっむ〜い生活をしてる人ばっかりですね!
 
聞いた話によると
 
仕事終わってからも毎日毎日1人でラーメン食べたりw


立ち食いそば食べたりw


牛丼食べたりw

 
ツユだくにしてみたりw
 
 
コンビニ弁当食べてみたりw
 
 
割り箸入ってなかったりw
 
 

 
 

 

ププッw
 
 
かなしっw
 
 
 
 

 
 
まあそれは僕の事なんですけどね。
 
 
 
という事で皆さん
 
 
ディナータイム待ってますよ!
 
 
会いに来てちょうだいな!
 
 
写真撮ってみたけど特になかったので
 
 
一応載せておきます
 
IMG_8859.jpg
 
こうへい「あれ!?今日ズボン履いてねーや!」
 
 
IMG_8860.jpg
 
まー君「プレゼントなにかな〜?」
 
 
でわ。
 

 

 
 

 

城端アールグレイ
2015/01/15






こぬずわ



久しぶりに本降りの雨ですね



寒いしさー
今年も雪ふるのかなーーーーーー?????


雪降ったらさーーーーー
みんなでオラフつくりたいね!



どうも、

恵比寿のミーハーガールです。






きょうはね、待ちに待った
トッテオキのビールが開いたんだから!!!!


その名も

城端麦酒Earl greyーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

image.jpg

ベルガモットの香りが特徴的なアールグレイを使用した
スパークリングワイン感覚で香り高くスッと飲み干せる味わいのクラフトビールです♪


さっそくみんなで試飲。

これね


香りも味も


THE 紅茶!なのよ!!!!!!!




とっっっっっっっても
おいしいのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!




パンケーキと一緒に飲むのも有りかと★




是非、お試しください♪

いつもとかわらぬ
2015/01/14







わんばんこ







最近のマニアブログは
ラテのこととか
スタッフ募集とか

とか

なわけ








そんでもって今日もその流れなわけ






今日はマニアで唯一わたしと同い年のおゆりが
ラテ練中♡



image.jpg


とってもきれいなハートができてて
私もちょっとがんばらんと!!!



マニアには
やるならとことん極めたい人が集まってるから
みんなどんどんうまくなってるのです~!


エスプレッソも以前より少し濃いめの抽出になり
もっと美味しくのんでいただけるようになりました!!!



そんでもって今日は面接も進んでいまして
どんなメンバーが増えるかそわそわわくわくです★


まだまだ募集中ですので
0362774221守口まで
ご連絡下さいまし♪
(学生はご遠慮頂いています)



えびすでしたー


2015/01/14

こんばんは。白金店です。
 
 
もう1月半ばですね。
 

最近はもっぱらあと2ヶ月くらいで冬が終わって、
 
 
もうすぐ春だなーーーって。
 
 
ちょっと先走り気味な時間軸を2015年は感じています。
 
 
さて今月のマンスリーはお試しになりましたか?
 
 
ラムバーガーです。

 
ラムって日本ではなかなか馴染みないですよね。
昨今はもうね。でもやっぱ食卓にはなかなかね。
 
 
でもジンギスカンなら馴染み深いですわな。
 
 
いうなれば。ジンギスカンバーガーとでもいいますか?
 
このひとのオススメはバルサミコソースをアドします。
だいたい何でもバルサミコですけど。
 
IMG_9534.JPG
 

今日はおばぁの誕生日なのに手袋無くして朝から落ち込んでいたダン君なのでした。
 
IMG_7929.jpg 
 
どこかで会ったら皆さん、慰めてあげてくださいね。 

 
おばぁ、誕生日おめでとう☆
 
 

広尾店からこんばんは!!
2015/01/14

広尾店からこんばんは!

長谷部です!!

一月も半分が過ぎ、毎日がなかなか寒くなってきましたね。

私もだんだん仕事に慣れてきましたが今日から広尾店にいます!!

恵比寿、白金、広尾と3店舗を行かせてもらい各店舗の雰囲気が楽しめて良いですね!

そして、その3店舗でも扱っているビールがちがうんですね!

今日、私が紹介したいビールはペールエールです!!
見た目が可愛いビールですね!!!

IMG_8857.JPG

まだまだ勉強不足ですのでこんな味ですね!!って説明出来ないので今日はペールエールを買ってのんでみます!!

明日には説明できる様になっているとおもわれます!!(笑)

広尾店にもクラフトビールありまっせーーーーーーーっっっっっ!!!!!で宜しくお願い致します!!!

Hellooooooooo!
2015/01/13



こんばんは!


今日は、成人式!でしたね✳︎



たくさんのワカモノ達が一丁前になる日!



たくさんのご両親が嬉しくて一緒にお酒なんか飲んじゃう日!


ですよね❤️


バーガーマニア各店舗でたくさんのCRAFT BEERやカクテルご用意してます!


YO❗️


そしてーーーーーーーー!



先日、マニア卒業した、、、、、、



MISAKI !‼︎!!


Melbourneに行く前に会いにきてくれました♡


彼女の成長が楽しみです♪
きおつけてね〜!

お土産待ってるよーーーーーーwww.

image.jpg




色んなゆめを持ったスタッフがたくさん集うMANIA!


皆さんも一緒に働いてみませんか?


只今、スタッフ募集中ですょ♡


お電話お待ちしています!


ではーーーーーー★



オチアイさんがイキイキする時
2015/01/13

コンバンワ。
広尾からさおりがお届けしますぜ。
今日は、なんだかオッチーさんがイキイキしてる。
IMG_8851.JPG

オッチーさんの目がキラキラ輝く時っつーのは
ハンバーガーを焼いているとき。

古い瓶を見てるとき。

そして広尾店のディスプレイを変えてるとき。

そう、今日も広尾店をよりカッチョよく
するためにニヤニヤしておりやしたよ。
IMG_8847.JPG

コヘさんがなにやら力説してるようだ。
IMG_8849.JPG

どんどんカッチョよくしちゃってやーーー☆

でもそんなコヘさん
イキイキしてる時もあれば、
自慢の猫背で静かに存在を消す事もできるんです!

妖怪・鬼猫背
unnamed.jpg

ニャーーーーー
みんな気をつけてね。

そしてたった今、
広尾店で珍しい光景が。
IMG_8853.JPG
ビールオタクのゆきをくんが
ビールサーバーではなく
エスプレッソマシーン触ってるでねーの!!!!

わーーーー可愛いニンニクさん♡
IMG_8854.JPG

って思ったらちゃんと可愛いハートが
できてきたぞ!!!!!!
IMG_8855.JPG

ただ・・・・
周り鬼キッタねーけどな!!!!!!!!!


この後しっかり綺麗に掃除してもらいましょう。
頑張れ。未来のバリスタ。


ほな☆ばいなら

2015/01/13

私事ですが本日白金にいます、どんです。
初めてバーガーマニア白金店看板娘、
ビー様とご対面したわけですが、
き、厳しいです。しごかれています、うぅ。


IMG_0611.JPG

ってのは冗談で、楽しくやらせてもらっています。
ひどく楽しいです。


IMG_0611.JPG

来ていただくお客様にも
ハンバーガーおいしかった〜!っていうのと同時に
ステキなお店だった〜!と、
思っていただけたら嬉しいです。


IMG_0609.JPG

きゃっ

成人オメデトウございます☆
2015/01/12

白金店より こんばんはーーー。
 
 
ここ連日はコアラマネージャーにブログを乗っ取られましたので。
 
 
今日は奪還記念日です。
 
 
今日は成人の日です。
 
 
おめでとうございます。
 

 
おめでとうございます。
  
おめでとーーー
IMG_0580.JPG 
 
コングラッツーーー
IMG_0579.JPG 
 
いえーーーい
IMG_0577.JPG 
 
かんぱーーーい
 
IMG_0583.JPG 
 
wooooooohoooooooooo

IMG_0584.JPG

 
振り袖や袴を着る機会はなかなかないものですね。
 
 
私もそろそろ振り袖が着れなくなるもんですから。
羨ましいかぎりです。
 
 
お酒が飲めるようになった訳でもありますから。
 
ぜひ、クラフトビールの世界へいらしたらどうでしょ?
 
きっとビールの飲めない可愛いあの娘にも飲めるビールは絶対あります!!!
クラフトビールにはあります!!!
 
ボトルも個性溢れるものばかりなのでうんちく垂れ流してモテてみてね。
 
 
ということでクラフトビールお勉強ならバーガーマニアへ♡ 
あの娘のハートを掴みたいならバーガーマニアへ♡
 
 
結局今日もビールのお話しになっちゃいましたが!!
 
 
今夜もお待ちしておりまーーーーす!!!!
 
 


 
 

スキーの日
2015/01/12


 
 
 
こんばんは広尾店です☆
 
 

 
すいませんね
きょうもわたしです〜〜
 
 
 
 
なんかネタねぇかな〜
つて写真みてたら
 
 
 
そりゃあいろいろでてくるわよね〜
 
 
 
 

 
IMG_7015.JPG 
 

 
広尾店できたての頃の
まだよちよちアンリちゃんとか♡
 
 


_MG_3889.JPG
 


ケツとか♡


 


マニアの歴史をたどってなんだかひとりで
すげーなーとか思っていたトコロ。
 
 
 
 
 
 
 
 

さてーーーー

3連休最終日ですが
なんだかいつもとちがって
まったりな3日間でした。
 
 


あ、でもね、
変わらずマンスリーのラムバーガーは
よくでますねん!
 
 

あざますーーー!


 


そんなかんじで今日も最後までおまちしてますーーーー!
 
 

皆様こんにちわん♪
2015/01/12




本日3連休も最終日、快晴!



みなさまいかがお過ごしでしょうか?



今日は、恵比寿店にベテランのアンリ先輩が出勤中ですょ!

ぜひぜひ、

おいしいバーガー&CRAFT BEER 食べに♡


and アンリさんに会いに来てくださいね♪





image.jpg



皆様のお越しをお待ちしています★

純情な感情は空回り
2015/01/12

おばんです 恵比寿店からヒゲです。


今日の恵比寿店には4人のヒゲがいたので4分の1で僕です。

すいません。

なかなかバタバタしちゃってましてこんな遅めな時間に失礼しますよ。

最近の恵比寿店の変化に気付いた方はもういらっしゃるのでしょうか?

スタッフの僕は気付いていませんでしたよ すいません。


image.jpg

新しい仲間達が増えていたのです!

見に来てねっ!


遅いので帰りますねおやすみなさい良い夢を。

1月11日今日は何の日...
2015/01/11

こんばんわ〜。

コアラマネージャーです。


さて私毎日更新をしていますとネタがどんどん無くなっております... 
 
という事で今日は何の日シリーズ!!!

調べてみると... 
 

 
なんと今日は「No Pants Day」というNY発祥のムーブメント!!!
 
ということで早速脱いでもらいましょう!!

とお願いをしたのですが誰1人脱いでくれず...

IMG_0565.JPG 
 
みんな真面目に黙々と仕込をしております。
 
後ほど僕1人で脱いで楽しみたいと思います。警察の御世話にならないようにだけ注意します。
 
でわ。

レンジャー
2015/01/11


 
  
 
 

 
こんばんは!!!
 
 
 
広尾からうちゃんです〜
 
 
 
 
きょうはねー
1月11日なんですよ。
 
 
ポッキーの日(ニセ)です。
 
 
 
そんなことどーでもよくて。
 
 
 

 
きょうはね。
 
 
マニア内ではベテランとよばれる
 
最強メンバーそろってんじゃい
 
 
 
IMG_8841.JPG
 
広尾の守護神レッド

 
IMG_8840.JPG
 
 
グリーン
 
 
IMG_8842.JPG
 
 
オレンジ
 

IMG_8844.JPG
 
 
イエロー
 
 
IMG_8845.JPG
 
 
ピンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに心地よく過ごしてもらえるよう
今日もせっせとお仕事してます☆
 
 
 
そろそろキャンドルつけるよーーーーー
 
 
 
せっせ
 
 
 
 

いってらっしゃい♫
2015/01/10

こんばんは〜★
 
 
今日も遅めの更新すいません。。。広尾店でっす!! 
 
 
本日もとっっても賑やかな一日でした♡ 
3連休初日!皆さん楽しそうで、、、羨ましい!!! 
 
明日も明後日もお待ちしてますよぉぉぉおおおお! 
 
さて、そんな本日。 
 
 
 
とうとうこの日がやってきたのです。。。。。 
 

 
この子の最後の日ーーーーーーーーーーーー涙 
IMG_8809.jpg 
 
アベマリア。。。 
IMG_8317.jpg 
今日でお別れアベマリア。。。 
IMG_7942.JPG 

 
寂し過ぎるーーーーー!! 
IMG_8821.JPG 
 
店内でベビちゃん泣いてたら、これからどぉぉーーしたらいーーーのーーー?!! 
 
思えば、はじめ、、、声がセクシーでお色気担当だったよね♡ 
 
 
これからこの子は日本とは真逆な常夏の場所へちょっと長めに行ってしまうのです。。。 

 
 
みんなのお姉ちゃん、みきてぃーが朝持って来てくれたケーキ♡♡♡ 
IMG_8823.JPG 
とてもシンプルなメッセージ♪素敵やお姉様♡
IMG_8820.JPG
ありがとうございました!! 
 
こんな愛に溢れたマニア♡素敵でしょ?!!♡♡♡ 
 
 
いろんな事たっくさん吸収して何倍もセクスゥイーになってきてね♡ 
IMG_7911.JPG 
 
お疲れ様でした!!!!!!!!! 
 
 


 

  

 

白金店本日のオススメビア♪
2015/01/10

こんばんわ〜。
 
3連休初日!本日も沢山のお客様にご来店いただき嬉しい限りでゴザイマス!
 
今日はちょっと暖かいのかビールがよくでております!!
 
今日のラインナップの中で特にオススメなのがこちら☟

26567902440c82a6be2e6104009d837d1.jpg

COEDO毬花-Marihana-

淡い黄金の液色と純白の泡にシトラスフルーツを思わせるアロマが華やかに香るセッション・IPA (India Pale Ale、インディア・ペール・エール)スタイルのビール。ホップの魅力を存分に楽しめるよう、アメリカ産アロマホップを贅沢に投入し、搾りたてのグレープフルーツのようなジューシーなフレーバー、フレッシュなアロマを最大限引き出しています。低めのアルコール度数と洗練された苦味に、しっかりとしたフレーバーがありながらも、雑味やオフフレーバーを徹底的に抑える事により飲みやすい軽快でクリアな仕上がりになっています。
 
こちらは昨年発売となったCOEDOビールの新定番商品! 
 
COEDO といえば「伽羅-kyara-」が僕の中で一番好きなビールだったのですがこの毬花-Marihana-もそれと同じ位...いやそれ以上に美味しいです♫
 
セッションIPAというスタイルなのでアルコール度数も4.3%と軽め! 
とっても飲みやすいビールですのでIPAとか飲んだ事ない!という方にもオススメです!! 
 
本日開栓したばかりなのでホップのフレッシュなアロマを存分に感じる事ができます!
是非このフレッシュな状態で飲んで頂きたいです!
 
ラストオーダーは22:00!ビール1杯だけでもOK !
皆様のご来店を心よりお待ちしております〜。
 
それではまた明日〜。

IMG_9662.JPG

1\10 恵比寿。
2015/01/10


どうもこんばんは。 レンです。

クリスマスも正月もとうに終わりを告げ、恵比寿の街にもいつも通りの日常が芽吹いております。

2015年も10日ほど経過致しましたが、皆様調子の方はいかがでしょうか。


私はといえば、「2015年」という響きが持つ圧倒的な未来感に未だ馴染めておりません。

しかしながら、「今年は羊年ですねー」なんて話を聞いていると、圧倒的だった未来感も急に影を潜め、なんだか妙に安心します。羊ってよく考えると、本当可愛いと思います。


バーガーマニアでも今月はラムバーガーやってますので、羊年、盛り上げていきましょう。

この二人はなんか虎みたいなポーズしてますが、よろしくお願いします。


image.jpg



お腰につけたきびだんゴォォォォォオオウ!!
2015/01/09

こーーんばんわ☆
広尾店より本日もさおりがお届けいたします♪

昨日はみんなで,,,,,,,,,,


といいたい所でしたが
 
 
意外と忙しかった広尾店。 
 
 
BLOGが書けなくこんな時間。
 
 
なので頭でっかち・・・じゃなくてサオリンに変わって
 
 
広尾のおヒゲおじさんが書かせていただきます。
 
 
今日は1月9日という事で一休さん。
 
とんち上手な一休さん。 
 
ですが僕には一休さん程のとんち能力がないので
 
 
この話は無かった事にします。
 
では、話を変えて本日クロちゃんが初出勤という事で
 
おみやげくれましたぞい!
 
じゃじゃん

IMG_8818.JPG
 
 
きびだんご〜
 
 
岡山帰りという事なのできびだんごくれましたポイ!
 
 
うまいんだポイ! 
 
ありがとうだポイ!
 
きびだんごといえば桃太郎!
  
桃太郎のお腰につけたきびだんごを仲間に上げて鬼を退治しに行くという物語。 
 
犬、猿、キジを仲間にしますが犬と猿は戦力になると思いますがなんでキジなんでしょう。 
 
バイソンとかにすればいいんじゃないでしょうか。
 
 
というのは、ストーリー性がないので嘘ですが、
 
 
とりあえず僕は猫が大好きです。でわ。
 

なまらさみっけや今日
2015/01/09

どーもおばんです。

恵比寿から大泉洋リスペクトな道産子 僕です。

年が明けてから心機一転、少しヒゲを短くしたのですが誰も何も言ってくれないのでここで報告しときますね。


改めまして あけましておめでとうございます。


最近あったかいなーなんて思ってたら今日また寒いですね。

ちょー寒いです。

函館弁で言うと

わやさみぃ

なまらさみぃ

ばっこさみぃ

的な感じです。

それぞれの違いについてはいつかまた書くとして

バーガーマニア スタッフ募集をしております!

広尾店も書いてたし、何回も言うんじゃねーよ北海道 なんて言わず、、言わしてください。

す た っ ふ ぼ し ゅ う ち ゅ う です♡


何回も言ってて人足りてないのかよ とお思いでしょうが


そうです。足りてません。助けてください。


ってとで 飲食店.comさん 貼らしてもらいますね。

http://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/14511?verify=1&utm_expid=8397069-16.aiwSWX7GSYiaiidc9eJEwQ.1&mode=list&searchKeyword=%83%6F%81%5B%83%4B%81%5B&nofollow=true&utm_referrer=http%3A%2F%2Fjob.inshokuten.com%2Fkanto%2Fwork%2F%3FsearchKeyword%3D%2583o%2581%255B%2583K%2581%255B%26mode%3Dsearch%26nofollow%3Dtrue%26district%3Dkanto%26index.x%3D0%26index.y%3D0%26desiredConditionArea%3Dkanto

これで見れるんですかね?


image.jpg

北九州先輩もキラキラした目で皆様のご応募お待ちしております!

マニアカップエントリー受付中ですよ
2015/01/09

こんばんわ〜。

 
コアラマネージャーです!
 
先日よりマニアカップのエントリーが始まり続々と応募が届いております!
 
 
中には世界大会で活躍されているバリスタさんからもエントリーが!

 
こんなすごい方々が来てくれるなんて運営側としてはとても緊張して来ました...
 
 
精一杯頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。 
 
僕も二日前に久しぶりにガッツリ練習をして調子がちょっとずつ良くなってきたような気がします!あとは手が震えないようにメンタルを鍛えないと...
 

それではまだまだエントリー受付中ですのでご応募お待ちしております!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2015年2月16日(月)バーガーマニア恵比寿店にてフリーポアラテアート大会その名も「MANIA CUP」を開催する事が決定致しました!!!!
 

概要はこちら☟☟
・17時30分開場 18時スタート 22時終了予定
・16名選抜での1対1のトーナメント戦(内4名はバーガーマニアスタッフの中から予選を勝ち抜いた選手)
・審査基準は審査員に全てを委ねます。(審査員はあの有名バリスタ!!!)
・フリーポアのみエッチング不可。
・制限時間は3分間で1杯を提出して頂きます。
・カップ、ピッチャーは自由です。
・豆は大会用にオニバスコーヒー様にブレンドを焙煎して頂きます。
・マシン LA MARZOCCO Linea-2
・エントリーフィー ¥1500 参加賞 当日使用のコーヒー豆200g
・応募者多数の場合写真にて選考いたします。
・1位〜3位の入賞者には賞金&商品あり!
・観戦または応援 ¥1500 フリーフード、1ドリンク付 美味しいハンバーガー、クラフトビールを御用意致します!!!

エントリーはこちらから☟☟

burgermania2008@gmail.com
 
こちらのアドレスに
①氏名
②所属(フリーやホームバリスタの方でも参加OK)
③連絡先
④PR
⑤ラテアートの写真1枚 
を添えてお送りください。

エントリー期間は本日1月4日より1月15日23時59分までとさせて頂きます。
1月20日に本戦参加者をhttp://www.burger-mania.com/news/にて発表致します!

それでは皆様のエントリーを心よりお待ちしております!!!!!

IMG_0563.JPG

可哀想なみおちゃん。
2015/01/08

こんばんわ☆
こちら広尾でございます!!

今日も風が冷たいっすな。
あーーーー早く夏が来ないかな♪


そんな本日。
うちのみおがせっせとブログを書いていたそーな。

でね、
あたいは休憩中にみおブログ読も〜て思ったら
どこを見たってないんですわ。
昨日のこーちゃんのブログが最新なわけ。

あーーーーーこれは更新失敗したやつだ。
後でみおちゃんに言わなきゃ。
せーーーーっかく一生懸命書いてたのに。
可哀想だけど言ってあげなきゃ。

機嫌がいいタイミングを狙おう。。。


コーラ大好き少女は洋服だってコカコーラ。
そして休憩中にMYコーラ♥
IMG_8814.JPG


よし!今だ!!!!


そんなゴキゲンなみおちゃんに
ブログが更新されてない事を伝えると

とてもとても悲しそう、、、
いや、怒っておりました。


・・・なので書き直せ!なんて事は可哀想で言えず、
優しい私が書いています。

どうやら、みおは「スタッフ募集!!!!」
なブログを書いていたみたい。

てな訳で!!!!!!
みおのかわりに優しい私が書きます!←しつこいw

BurgerMania!!
新しい仲間を募集しております♥
IMG_8754.jpg

私たちと楽しくお仕事しませんかーーー♪!?IMG_7896.jpg

IMG_7051.JPG

とりあえず電話しよう!
そして面接しよう!!
そして一緒に働こーう!!!!!♡

こっそり食べに来るなんてこともアリじゃなーい!?

待ってますからね♡
IMG_7417.JPG

03−6277−4221
恵比寿店 守口まで♪


ほいじゃー本日の営業は終了なんで
また明日ねーーーん♡

今日はこれからみんなでもんじゃ食う♪
ばーーーい☆

常夏ココナツ
2015/01/07

どうもこんばんわ。

 
久々です。 
 
 
コウヘイです。 
 
 
皆覚えてるかな?
 
 
まあ興味ない方も多いと思いますが、生きてます。 
 
 
相変わらずの末端冷え性ですが、頑張ってますよ〜


もう2015年になってから1週間経ったってゆうのが信じられないですが
 
 
皆、1st詣行きましたか?
 
 
僕はもう地元が浅草なんで通り道ついでに1st詣してきました。 
 
でもこの前の休日に全く違う神社にも行ったのでもう2nd詣です。


おみくじでは相変わらず吉か凶しか出ない僕ですが
 
 
ご覧の通り「吉」でした。
 
で、結局「吉」「小吉」「末吉」ってどれが一番秀でてるのかというと
 
その真相は僕も分からないので3rd詣のときに調べます。
 
 
さて、ヒゲの戯れ言はここまでにして今日は、おビールのお話。
 
じゃじゃん!
 

Maui Coconut Porter!!!!
 
IMG_8813.JPG



コイツはなんぞや!
 
ただのフルーツビールとはひと味違うんだぜ!
 
 
女の子が「なにこれ〜ココナッツ〜?かわいい〜飲みやす〜い♡」
 
という印象では無いんだぜ!
 
 
あくまでもスタイルは「STOUT」だぜ!
 
 
深いコクの苦みのある飲み口ですが、ほのかに前に出てくるココナッツ感!!だぜ!
 
 
「いや〜おもしろいじゃないか。ビールってこんなに引き出しがあるんけワレ!こんなに引き出しがあったら釜ジイでも呼ばないと開ききれないぞワレ!」と女の子も絶賛すること間違いなし!
 
女の子だからといって甘いものばっかり好きじゃない人も多いはず!たまにはこうゆう香りと苦みがクセになる人もおおいでしょうに!

実際こんなヒゲモジャが甘党って事もあるのでね。
 
ぜひお試しアレ!
 

しーゆー
 
 

七草がゆ
2015/01/07


 
こんばんは!白金でございます★

昨日の白金のブログ、
長谷部の兄さんが書いたんですけど
くーさんと会ったことなくて
でも誕生日だからってことで
カメラに入ってる写真から
探し出したそうです!!

よかったよかった、正解だよ★★

でも実は1番最初に出してきた写真が
美衣の写真だってことはここだけの話♡
IMG_6543.JPG

でも中途半端な写真だったので
可愛いくーたんの写真載せておきます!

IMG_6479.JPG 

IMG_8010.JPG
 
IMG_7575.JPG

そしてそして
せんえつながら私
白金店での勤務が最後になります。。
来週から遠い所に行ってきます!!
マニアでは1年とちょっとでしたが
とっても楽しい時間を過ごしました★
お客さんもスタッフもあったかくて
みんな好きです♡♡
感謝感謝です!!
それでは★★
白金店からあべでしたーーー

春の七草
2015/01/07






こんにちは!






きょうもわたしですいませんねー

うちですー






さて、今日は1月7日!

みなさん朝ごはんに七草粥たべました??


image.jpg

なんか、こうゆう風習的なものって
あまりきょうみがないけど←
七草粥は体にも縁起もよさそうなので
個人的に見逃せなかったやつ



てことでわたしも今日の朝起きたらたべようと準備してあったけど
布団からでれず時間がなくてたべれてませんでしたよ←


夜になっちゃうけどかえったらたべるんだから!!!


今年も大きな病気なく、
無病息災、豊年の年にしたいですな★


じゃっ!






白金店からこんばんわ!!
2015/01/06

どうもこんばんわ!!

白金店よりこんばんわ!!
二回目の長谷部です!

え〜本日は誠にめでたい日になっています!

本日はなんと!!!!!!!
クミさんのお誕生日で〜〜〜〜す!!!!!!
クミさん本当におめでとうございます!!


そして!!
クミさん!!!
IMG_8902.JPG
初めましてです!!!(笑)

調子にのってすいません!!!
いい年を過ごしてください!!

そして遅くなりましたが皆様、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくおねがいします!
白金店からおめでとうございます!

ひつじ?やぎ?
2015/01/06

年が明けて早6日が経ちました、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私、どんは今日から仕事始まりです
(す、すみません)。。。
つまり、今年初バーガー(まかない)でした。
食べたのはもちろんラムバーガー。
食レポは苦手なので省略しますが
うメエエエエですので、ぜひ。

IMG_8810.JPG


写真はおみやげ、越後のチーズケーキです。
めっちゃうまいです。
ふわっふわっ濃厚!!!
今日来ていただけたら先着で数名の方にお渡しできそうです。きゃっ


ラムバガ
2015/01/06




あいにくのお天気。


こんにちは恵比寿のうちです*


今日は、他の店舗もまだ素敵なメニューを紹介していないようなので

今月のマンスリーのおはなし★



でーーれーーーーーーーー!


image.jpg
(ちょっと画質悪いな。。。)



2015年、いっぱつめ、


ラムバーガーーーー!!!!!



粗挽きのラムパティの上に
焼き目をつけたグリル野菜をごろっとのせて
パンチあるバーガーで今年もせいをつけましょー!!



ほいじゃ!



スランプ...
2015/01/05

こんばんわ。
 
白金店よりコアラです。 
 
昨日からラテアート大会のエントリーが始まりスタッフ皆気合い入れて練習しております!
 
まだ今の所エントリーはありませんが、まだ見ぬ強敵と戦う為腕を磨いております!!!
 
ただ僕はここの所ずっと調子が悪く納得のいくアートが全く描けません...
 
さてこのスランプを抜け出せるのか...
 
乞うご期待!!!

それではまた明日〜。
 
IMG_0530.JPG

Fly me to the moon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2015/01/05

 
 
Hi,guys!



How are you ?

It's full mooooooooooon today !!!!!!!!!!!!


You can see the sky ......



haha :))



コンバンチワみなさま。
 
 

広尾店desu。
 
 

 
 
みなさま、
 
先日Blogでも紹介されていたマンスリーバーガー!
 
 
 
"LAMB burger" 
 

チェックして頂けたでしょうか?
 
 
 
本日も沢山の方々にお召し上がり頂いています!
 
 
グリル野菜の甘みと鉄板の上で絶妙に焼かれたラム肉がオリナス ハーモニー♪
 
 

 
 
ぜひ、一度お試しくださいね♡
 
 
ぜひ♪
IMG_8791.jpg
 
 
 
YES!
IMG_8793.jpg
 
 
 
 
ぜぴ♪
IMG_8802.jpg
 
 
YES!
IMG_8803.jpg
 
 


ぜひ♡
IMG_8805.jpg
 
 

 
 
みなさまのお越しをお待ちしています♡
IMG_8809.jpg
 
 
 
YES!!!!!!!!

IMG_8792.jpg
  

 
 
 

 
 
 

 

 
 











Good evening!
2015/01/04




はいさい!



皆様こんばんは。



Burgermania 全店舗、本日より通常営業しております!




2015年も皆様に美味しい!と感動を与えられるように


スタッフ各自で、、、

愛もカワラズlatte練習に励んでおります♪



TAKUYAラテだお♪

image.jpg





愛情のこもったFOOD と DRINK をこれからもお届けできるように日々精進して参ります!



Good evening!
2015/01/04
新年明けました!
2015/01/04

おめでとーうございます☆

新年のご挨拶が遅れてしまいました。。。。
広尾店でございます☆

2015年、昨日から営業始めました
バーガーマニア!!!
広尾店は初日からたっくさんのお客様で
盛り上がりマクリーの
感謝感激でございました!!!!

わたくし、さおりファミリーと
いもうとの、みおファミリーなんかも
来ておりましたよーーぉう!!☆

今日も昨日に負けない位のお客さまに
ご来店いただきました♡

ビールもたっくさん出て
只今、ビールの冷蔵庫がスッカラカンです。笑

でも大丈夫!!!
すーーーーーぐ届きますんでね♡


ちなみに今のペールエールが
かわいーいのーーーー♡
IMG_8768.JPG
しかも〜ぉ、飲みやすくって
ワタシは好きなかんじ〜ぃ♡

皆さんも試してみてね♡
ボトルも欲しかったら言ってね♡
私も近々持ってカエルつもりーーーー♡

そんな感じで、、、、、、

2015年の広尾店も突っ走っていきやすんで
宜しくお願い致します〜〜〜♡!!!!!

ほな!またあした〜!!!!
IMG_8781.JPG

MANIA CUP開催決定!!!!
2015/01/04

皆様こんばんわ!
 
コアラバリスタです!!
 
本日はとっても重大なお知らせが!!!


unnamed.jpg 
 

2015年2月16日(月)バーガーマニア恵比寿店にてフリーポアラテアート大会その名も「MANIA CUP」を開催する事が決定致しました!!!!
 

概要はこちら☟☟
・17時30分開場 18時スタート 22時終了予定
・16名選抜での1対1のトーナメント戦(内4名はバーガーマニアスタッフの中から予選を勝ち抜いた選手)
・審査基準は審査員に全てを委ねます。(審査員はあの有名バリスタ!!!)
・フリーポアのみエッチング不可。
・制限時間は3分間で1杯を提出して頂きます。
・カップ、ピッチャーは自由です。
・豆は大会用にオニバスコーヒー様にブレンドを焙煎して頂きます。
・マシン LA MARZOCCO Linea-2
・エントリーフィー ¥1500 参加賞 当日使用のコーヒー豆200g
・応募者多数の場合写真にて選考いたします。
・1位〜3位の入賞者には賞金&商品あり!
・観戦または応援 ¥1500 フリーフード、1ドリンク付 美味しいハンバーガー、クラフトビールを御用意致します!!!

エントリーはこちらから☟☟

burgermania2008@gmail.com
 
こちらのアドレスに
①氏名
②所属(フリーやホームバリスタの方でも参加OK)
③連絡先
④PR
⑤ラテアートの写真1枚 
を添えてお送りください。

エントリー期間は本日1月4日より1月15日23時59分までとさせて頂きます。
1月20日に本戦参加者をhttp://www.burger-mania.com/news/にて発表致します!

それでは皆様のエントリーを心よりお待ちしております!!!!!
 

あけましておめでとうございます。白金店です。
2015/01/03

nenga2010_s02-thumb-300x444-743.jpg

こんばんわコアラです。

本日は新年初日営業日でございました。
 
思っていたより沢山のお客様に来て頂き誠に感謝でございます。 

閉店してからも沢山のお問い合わせありがたいお話しですが本日は短縮営業でした。
明日からは通常通りの営業時間となりますので皆様お誘い合わせの上どうぞご来店くださいませ。
 
2015年もバーガーマニアはハンバーガーはもちろん色々な事にチャレンジして行くつもりですので皆様お楽しみに♬
 
そして昨年の忘年会では私コアラ初めてではないでしょうか。記憶を無くさないまま帰宅するという偉業を成し遂げました!!!
 
この勢いで今年は酒に呑まれないようお酒と仲良く過ごしていきたい次第でございます!!!
 
それでは本年もどうぞバーガーマニアと愉快な仲間達をよろしくお願い致します。


ことしもどうぞよろしく
2015/01/03





みなさまこんにちは★
そして、あけましておめでとうございます♪



2015年一発目!!!!!!!


恵比寿店です★★



さてさてーーーーーい
バーガーマニア全店舗、本日より営業開始です!!


今年もみなさま宜しくお願い致します*




まだお休みの方も多いようで
恵比寿の街はとっても静かです。


が、ありがたいことに
マニアはとっても賑わってました★
本当に嬉しい限りです♪




さて、本日の営業時間のお知らせです。


本日に限り
16時ラストオーダーの
17時閉店とさせていただきます。


明日からは通常営業に戻りますので
宜しくお願い致します!





image.jpg

こいつの詳細はまたあした!

ばーーーーーい

Loading...
 
News Top
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]