白金のおビール様★
2015/02/28

 
 
きょんばんは!!
白金です! 
 
本日もバーガーマニアへお越し頂き有難うございます★
春の訪れとともに、眠さも訪れています。あたいだよっ 
え、四六時中いつも眠そうだって?
うるさいわよん! 
 
そんなこんなで、眠さも飛んでいってしまいそうな、
ビールが入荷致しました!! 
 
★IPA★
OUTSIDER Bunyip Australian IPA
Yamanashi
Alcohol 6.5%

オーストラリア産ホップを100%使用した苦みの強いビールです。
柑橘系の強い香りそして口中に広がる強い苦みが特徴です。
AustralianIPA.jpg

★Stout★
 ELYSIAN SplitShot Espresso milk STOUT
USA
Alcohol 5.6&

マグナムホップの程良い苦味と、乳糖のほんのりとした甘みが、
スタンプタウンの冷製コーヒーの爽快な深みと相まって、
絶妙に味わい深いスタウトです。
IMG_1024.jpg

 
ハンバーガとともに グビビグビビいっちゃって下さい!!! 
 
それでわ!! 
アリーーーヴェデルチ!!! 

2/26 恵比寿。
2015/02/26


どうも恵比寿店です。 
 
 
生憎の雨模様でございますが、皆様お元気でしょうか? 
 
 
雨の日というのは、やはり気分が参りがちになってしまいますね。 
 
 
医学的にも、曇りや雨の日にはどうしても気分がダウナーになってしまうという裏付けがあるよう。
 
反対に、太陽が照りつける快晴の日には、精神状態もハイになりやすいようです。 
 
 
 
それではこういう雨の日に際して、どうしたら気分が上がるのでしょうか。

 

どうやら一番効率の良い方法が、高速スクワットのようです。 

笑ってしまうような解答ですね。

人間の神経の作りは、思ったより単純なのかもしれません。
 

 
私も雨が大嫌いな人間でありましたが、中学時代、意中の女の子とデートをした際初めて相合傘というものを経験し、これは雨の日も悪くないなと思い始め、現在に至ります。 
 
 
雨の日とて、些細な出来事や気持ち次第でどうにでもなっていくということかもしれません。 
 
例えばバーガーマニアにて、素敵な夜をお過ごし頂ければ私たちも幸いです。 


 
私が雨の日に寄せて思うことは、以上でございます。 
 
 

 
 
 
IMG_4264.JPG

  
 
 

  

さて、話題は180度変わりまして、現在バーガーマニアではスタッフ大募集中です。 
 
気になった方は、03-6277-4221までぜひお電話を。 
 
 
 

練習練習!
2015/02/26

こんにちわ。コアラマネージャーです。
 
先日ラテアートの世界大会COFFEEFEST東京の出場者が発表されました!
僕もエントリーしていたのでドキドキしながらトーナメント表を見てみると...
 
tokyo_bracket_2015.pdf 


無い...僕の名前が無い...
 
 
やはり世界の壁は高かったようです...

 
これに懲りずまだまだチャレンジを続けますので応援宜しくです。。
 
 
さーて今日も練習しよっと。

IMG_1021.JPG

こんわんはー広尾店です
2015/02/26

広尾店では珍しい登場のゆりです!


これからちょくちょく登場するかと思いますので宜しくです!

私広尾でカフェオレしか作れないんです。。

ラテを淹れているはずなのにオレになっちゃう。。


社長さんがラテを淹れています

IMG_9125.JPG



IMG_9126.JPG
お!
IMG_9127.JPG

すげー!


さすが社長さんですねー


みんなほんと上手いんだから


私もカフェオレじゃなくてラテ淹れたいよー

マニアではみんなラテアートに奮闘しております♡


本日は初広尾店勤務のなるみちゃんがお肉をこねこね頑張ってくれています♡

IMG_9131.JPG


美味しいハンバーガーとコーヒーをご用意しております。

皆様ご来店おまちしておりまーす☆

きょうのわんこ
2015/02/25


 
 
今日のお嬢は
ちょっとお疲れモード
 
 
IMG_4253.JPG
 
 

 
でも今日もたくさんのお客様を
和ませちゃう接客のお手本よ
 
 
こーやって
IMG_4249.jpg
 
 
いつも
IMG_4246.JPG
 
 
みてるんだから。
 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
と、みせかけて
IMG_4250.JPG

 
 
 
はんぶんはあっち見て
半分はねてます。
 
 
 
 
見てる先。きになる方。
ご来店くださいませ。笑


 
 
恵比寿より
 
 
IMG_4251.JPG
 

 
 

2月24日
2015/02/24

こんばんわー。コアラです。
 
本日はわたくしの地元愛媛県出身で現在吉祥寺のピッツェリアで修行中の友人がランチに来てくれました!ステキな嫁さんとご一緒に♫
 
いつか地元でお店を開くという同じ志をもった漢をみるとこちらも気合いが入りますね!!
 
 
ハンバーガーにビールにラテにと僕のいまやっているすべてを見せてやりましたよ!!!
 
 
お互い切磋琢磨していこうではないか!!!
 
 
という事で記念撮影。
 
IMG_1010.JPG
 

2015/02/24

みなさま〜こんばんは☆
 

広尾店、本日も元気に楽しくみんねでわちゃわちゃ♬
IMG_9114.JPG 
ギャーギャー、、あーじゃないこーじゃないって感じで営業中です♡
IMG_9118.JPG 

 
そんな本日、1人とっても辛そうな人が、、、 
 

春の訪れを誰よりも早く感じているこの人、、、
 

今日は17時上がり、このお母さん。
IMG_9120.JPG
ぐったり、、、 
 
花粉症ってやつです。
 

鼻ぐじゅぐじゅ、クシャミ連発、、、、 
 

わたしは花粉症じゃないので(っていっても年中鼻炎。。)
辛そうで、、、可哀想。。
 
花粉症シーズンコレカラだね!!がんばって、なちゃっん!! 
IMG_9121.JPG 

そして、本日!!
 
広尾店ディナータイム、ご予約結構入ってますがお席も残ってるんで!! 
 
ぜひぜひ、バーガー食べに来て下さいね☆
IMG_9122.JPG

今日の広尾店
2015/02/24

みなさま〜こんばんは☆
 

広尾店、本日も元気に楽しくみんねでわちゃわちゃ♬
IMG_9114.JPG 
ギャーギャー、、あーじゃないこーじゃないって感じで営業中です♡
IMG_9118.JPG 

 
そんな本日、1人とっても辛そうな人が、、、 
 

春の訪れを誰よりも早く感じているこの人、、、
 

今日は17時上がり、このお母さん。
IMG_9120.JPG
ぐったり、、、 
 
花粉症ってやつです。
 

鼻ぐじゅぐじゅ、クシャミ連発、、、、 
 

わたしは花粉症じゃないので(っていっても年中鼻炎。。)
辛そうで、、、可哀想。。
 
花粉症シーズンコレカラだね!!がんばって、なちゃっん!! 
IMG_9121.JPG 

そして、本日!!
 
広尾店ディナータイム、ご予約結構入ってますがお席も残ってるんで!! 
 
ぜひぜひ、バーガー食べに来て下さいね☆
IMG_9122.JPG

2月23日恵比寿店本日の麦酒
2015/02/23

こんばんわ。コアラビアマネージャーです。
 
早速ですが本日のドラフトビールのラインナップの紹介です。
 
IMG_4243.JPG
 
1.梅錦ビール ピルスナー(愛媛)
2.アウトサイダーブルーイング カウンティーズペールエール(山梨)
3.SAINTARCHER ホワイトエール(USA)
4.COEDO 毬花(埼玉)
5.COEDO 紅赤(埼玉)
ボトルビール.ノースアイランドビール コリアンダーブラック(北海道)
 
という渋いラインナップとなっております。
 
私のオススメは梅錦ビール ピルスナーです!
 
なぜかって。 
 
私の地元のビールだからですよ。地元愛。
 
社長とバンビさんの地元の川越からCOEDOビールも2種登場しています。
こちらもとっても美味しいビールです。が、
 
オススメはやっぱり梅錦ですね。まずはピルスナーを1杯やってから他のビールも楽しんでみては?
 
それではまた明日〜。

2015/02/23

 

きょんばんは★
お久しぶりです!!
あたいだよっっ!!⊂( ・∀・) 彡
 
最近はめっきりぱっきりぽっきり
マニアに入れる回数が減ってしまったもので、
週末にしか現れないヒロインになったよ。。
と思いきや!久しぶりの平日ヒロインでず⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾ 
 
な!の。に、、、、雨。。。。。。
そんな事おかまいなしに、
バーガーマニアにディナーしに来てよぉ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡ 
 
あたいが愛情込めて作った
あんまーーーーくておいスゥウィーーーツなパイがあっからさ!!
今までで一番の出来かも!!!!!!!
IMG_1008.JPG
 
 
そんじゃここいらで!ぐっばお!! 
 
雨降ってあたいのALEX号も泣いてるけど、
そんな良いも良いよねぇ 
 
IMG_0999.jpg

スタッフ募集中
2015/02/23


 
 
 
きょうあったけーーーーーー
 
 
桜咲いちゃうの?
もう咲いちゃうのかな?
わくわくわくわく

 

 
 

 
 
 
どうもっ!!!!!!
広尾のうちゃんです
 
 
 
題名の通り、スタッフ募集中です!

 
ハンバーガー好き
コーヒー好き
楽しく接客したい
がっつり稼ぎたい方☆
 
未経験でも大歓迎です!
最初にしっかり研修をするので安心して働けるとおもいます♬

学生の方はお断りしています。すみません。
 
まずはお気軽にご連絡下さい☆
 
0362774221 モリグチまで!
 

 
 
 

さて。今日のおはなし。
 
広尾ボーイの落合くん、
今日はめずらしく17時出勤だったのよ
 
だからマニアにくるまえに
木とか錆びたやつとか探しにいったんだって。
 
 
でね、土産話だけじゃなくてね
手土産ももって出勤してくれちゃう
 
やさすぃいパイセンなのよ。
 
 
 
ちょっと前に皆で話していた。。。。
 
 
 
 
IMG_9111.JPG

 
 

 
 
セブンのドーーーーナーーーーーーツーーーーーーーーー!
 
 

を、見つけてかってきてくれました!
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
なんだか見た事ある感じの感じで
味もそんな感じで、いけてました。
 
 
ごちそーさま♬
 
 
 

 
おなかいっぱいなんでさよーならー

 

日本のクラフトビアマガジン
2015/02/21

遅くにこんばんわ。コアラです。
 
ジャパーーーーンビアタイムス冬号置いてます。
 
僕も今日帰って家でじっくりと美味しいビアを飲みながら読ませて頂こうと。
 
そしてコチラはフリーペーパーとなっておりますので是非ぜひお持ち帰りくださいね♫
 

部数に限りがあるのでお早めにねー。

IMG_0991.JPG
 
それでは皆様おやすみなさーい。

2/20 恵比寿。
2015/02/21




image.jpg



看板犬アンリ。
どうでしょうか、この可愛らしい佇まい。


何を隠そう、私は生粋の犬派なものですから、出勤の日にアンリがいるととても嬉しいですね。


皆様もアンリの澄んだ瞳に見つめられたら、イチコロになっちゃうと思います。





本来なら、ここで私の犬好きエピソードをじっくり披露させて頂きたいところなのですが、今夜はぼちぼち閉店のお時間なので、それはまた改めて。


寒いけど、、、
2015/02/21

ども
 
 
こんな時間にこんばんわ。
 
 
さて、こんな話を聞いた事ありますか? 
 
 
 
2月は寒くて、8月は暑い、、、 
 
 
やっぱり家から出たくなくなるし家でゴロゴロ〜
 
 
なので飲食店は2月と8月は活気が無くなるナリ〜
 
 
という言葉。 
 
 
 

 
そんな言葉も跳ね返してくれるほどに
 
 
Burger Mania 広尾店は 大 盛 況 !
 
 
 
皆様のおかげでありんす。
 
 
また明日のお越しお待ちしておりますゆえ〜
 
 
じゃ。
 
IMG_6733.jpg
 
 

2015/02/20

こんばーんわ☆
こちら広尾から本日もさおりが
お届けいたしましょ〜う☆

本日はネタなしなので、
ブログに載ってない
広尾のカメラに納められている
写真たちをご紹介でもしましょうか☆

なにやら珍しく読書中の男の子。
IMG_9007.JPG
みたいなみおちゃん♡

なに読んでるのー?
と近付くと、NARUTO最終巻
IMG_9010.JPG
だから男の子か!っての。

変わりまして〜コチラは女子力高めのゆり
IMG_9021.JPG
なにやらデコレーション中

じゃーーん
IMG_9024.JPG
そう、これは2月10日
我らが広尾の旦那こーへー兄さんの誕生日!

誕生日当日ですね、これは!
IMG_9030.JPG
兄さん笑顔やん!
喜んでるやん!!
IMG_9029.JPG
あれ!?目の前にいるのは!?
あれあれ!!!????

誕生日の次の日にサプライズのよーで
サプライズになっていない
こへさんの誕生日会をみんなでやったんさ。

そしてプレゼントをもらったようだね。
IMG_9045.jpg
彼は古い瓶だけじゃーなくて
古いものはなんでも好きなよーです。
IMG_9044.jpg
エプロンだね。
かわゆすだね!
IMG_9042.jpg
キメてるね!!
よかったね♬
おめでとう☆


そんでもって
あれあれあれれれれれれーーー!?
広尾のカメラなのに
広尾の店内なのに
恵比寿の男たくちゃんいるでねーの!!
IMG_9041.JPG
どーなってんだーこりゃ!!

そして本日はシャチョーーーーー!!!!!!
IMG_9108.JPG

ぐわははははは!
明日は土曜日!!
また可愛い外人さんが沢山来るのかな♬

待ってるよーーーー!じゃねーん☆

2015/02/20

こんばーんわ☆
こちら広尾から本日もさおりが
お届けいたしましょ〜う☆

本日はネタなしなので、
ブログに載ってない
広尾のカメラに納められている
写真たちをご紹介でもしましょうか☆

なにやら珍しく読書中の男の子。
IMG_9007.JPG
みたいなみおちゃん♡

なに読んでるのー?
と近付くと、NARUTO最終巻
IMG_9010.JPG
だから男の子か!っての。

変わりまして〜コチラは女子力高めのゆり
IMG_9021.JPG
なにやらデコレーション中

じゃーーん
IMG_9024.JPG
そう、これは2月10日
我らが広尾の旦那こーへー兄さんの誕生日!

誕生日当日ですね、これは!
IMG_9030.JPG
兄さん笑顔やん!
喜んでるやん!!
IMG_9029.JPG
あれ!?目の前にいるのは!?
あれあれ!!!????

誕生日の次の日にサプライズのよーで
サプライズになっていない
こへさんの誕生日会をみんなでやったんさ。

そしてプレゼントをもらったようだね。
IMG_9045.jpg
彼は古い瓶だけじゃーなくて
古いものはなんでも好きなよーです。
IMG_9044.jpg
エプロンだね。
かわゆすだね!
IMG_9042.jpg
キメてるね!!
よかったね♬
おめでとう☆


そんでもって
あれあれあれれれれれれーーー!?
広尾のカメラなのに
広尾の店内なのに
恵比寿の男たくちゃんいるでねーの!!
IMG_9041.JPG
どーなってんだーこりゃ!!

そして本日はシャチョーーーーー!!!!!!
IMG_9108.JPG

ぐわははははは!
明日は土曜日!!
また可愛い外人さんが沢山来るのかな♬

待ってるよーーーー!じゃねーん☆

2015/02/20

こんばんは。白金です。
 
 
今日は少し寒さも和らぐ真冬の1日ですね。
 
 
モクレンや梅の蕾が膨らんできてます。

 
 
そんな今日は花粉の日だって。
 
 
皆さんは花粉症ですか?
 

 
私は花粉症じゃないです。
 

マニアには重度の花粉症が何名かいるらしいのです。
 
 
誰かって?
 

マニアに来たら一発でわかるでしょう。
 
 
鼻ジュルジュルのくしゃみで目が真っ赤なわけです。
 
 
この人いつも目掻い掻いしてるもんな。
 
IMG_8918.JPG 
 
本当に辛そうだもんな。
 

でも今年も私はその辛さがわかってあげられないんだろうな。
 
 
健康に乾杯☆

マニアカップ
2015/02/20

DSC_4142.JPG

今更ながらマニアカップ なんとか無事終了しまして

来てくださった皆様、協力してくださった皆様、なんやかんやで関わっていただいた皆様

本当にありがとうございました!

と今更ながら恵比寿より♡

当日はバーガー屋らしくほとんどバーガー焼いておりまして


ラテも一回戦でさらっと負けたため写真が全然ないっす


すません


マニア組は全員一回戦敗退です


すません


ぼく今日お腹痛いです


すません

てなわけで第2回マニアカップ


あるといいな〜と個人的には思っております

夜も遅いのでこのへんで

おやすみなさい良い夢を。


おねーさんおにーさん
2015/02/18

最近よくあるこのメンバー
わたしにとってお姉ちゃん(1番上)と
お兄ちゃん(2番目)のような存在でして
同じ空間にいるだけで、
うーん、なんというか、
ありきたりな言葉で言えば"ほっこり"します


 
IMG_0985.JPG


い、以上!

第ニ回!HIROO CUP☆
2015/02/18

こんばんわ。
本日は生憎のお天気。
サムイっすね。
お天気関係なくたくさんのお客様が
マニアのバーガー食べに来て下さるんで
スタッフ一同感極まって、、、、
テンションあげぽよ〜♡♬

っつーーーーーーことで!!
2回目の開催です。

HIROO CUP

以前はMANIA CUP出場者のキックの為の
鉄のハートを作ろうプロジェクト
だった訳ですが、
MANIA CUPが終わっても
欠かさず練習してますキックと
なんならラテ熱、着火しましたコヘ兄貴
実は私たちだって毎日やってるもん!
な、うちとさおりの4人で
突如開催が決まりました、HIROO CUP

No.1うっちー
IMG_9072.JPG
No.2キック
IMG_9077.JPG
No.パンチ
IMG_9080.JPG
No.4さおり
IMG_9090.JPG

さーー終わりましたよ。
見てくダセイ!これ。
IMG_9096.JPG
みんなすげーのね。
私ほーーーんと何事も人に見られる事が大の苦手
このたった4人、
しかもいつも一緒に働いてるメンバーですら
見られてると手が震えてしまうんだよ。
牛乳をピッチャーに移す段階で震えんの。

はー。私のハートってもんは
なんて繊細なガラスなんだろうか。
悔しいぜ。
残りのお三方に拍手を送ります。

次回からはカメラマンに徹しますから☆

第三回目の開催をお楽しみに!!♡

てな訳でまだ冷たい雨が降ってるよーですが
店内暖めて皆様のお越しをお待ちしておりまーーーす♡

恵比寿 2/18。
2015/02/18

いかがでしょうか、ご機嫌の方は。


 
 
 


冷たい雨が降り続いている週のど真ん中ではありますが、バーガーマニア恵比寿店は元気に真面目に、そして時折ウィットに富んだユーモアを交えながら営業しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


今日は私がカメラマンと相成りなりまして、ナツ姐さんのラテ練習の模様をバッチリ押さえさせて頂きました次第ですので、皆様にお送りしようと思います。

 
 
 
 
 


IMG_4226.JPG


 
 

まずは練習前の表情。
少し緊張しているのでしょうか。

 
 
 
 
 
 
 
 
 


そして、諸々の工程を経て、注いでます。


 
 
 
 
 
 

IMG_4228.JPG
 

IMG_4232.JPG


お?いいよいいよー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もうちょいで完成といった局面ではありますが、ここで本日の長谷部の兄貴の様子。

IMG_4223.JPG
 
 
 

(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4233.JPG
 
 
 
 
 
兄貴の写真を押さえている間に、姐さんのラテも完成した模様です。
 
 
 
どうでしょうか。とても可愛いらしいです。
 

皆さん今日は寒いけれど、ラテでも飲みに来てくださいねー。

広尾4周年スウィーツ♡
2015/02/17

こんばんわん☆
広尾からさおりでっせーーーーー!!
昨日のMANIA CUPの
盛り上がり!!ホントにスゴかったですね。
出場者の皆さん、お疲れ様でした★

そんなMANIA CUPについて
書きたい所なんですが、、、、

昨日はお休みだったわたくし。
一昨日携帯を充電しないで寝ちゃってさ。
んでもって1日遊んでましてね。
MANIA CUP観戦の為に恵比寿店に着いた時には
充電残り1%


おかげ様で、写真ありやせーーーーん!!!!!
アヒャヒャヒャヒャ!!!!

なので書けまセーーーーン!!!!
ごめんあそばせ。

だからブログ、何書こっかな〜〜
なんて思っていたら!!!!!!!!!!!!!!!


きゃ〜〜〜〜〜〜〜ん♡
IMG_9067.JPG

スウィーーツ男スィ参上♪!!!

広尾店4周年っちゅー事で
可愛くておしゃんなのもろーちゃったーーん♡
IMG_9063.JPG


ホントいつもいつも感謝でございます^^
あとでお仕事終わりにみんなで
いただきますしまーーーす♪

どーれーにーしーよーおーかーなー♬

早く食べたいし、
早く仕事終わらないかな〜〜


とかゆうて〜♡
まだまだじゃんじゃんバリバリ働きまっせ!!


ほなーMANIA CUPが終わっても
真面目に練習するアンリで終わりだおー!

IMG_9068.JPG

ばーい☆

お初です。
2015/02/17

どうも、恵比寿店でございます。

初めてブログを書かせていただいております


新人のユキエです!

実はマニアいち、毎日マニアのブログを陰で楽しみにしている者です(o^^o)

先輩方の様に立派になれるよう、まだまだ不束ではありますが

皆様お店にお越しの際には、激励の言葉をお待ちしておりますm(_ _)m

image.jpg

さてさて、昨日のMANIA CUP


凄い盛り上がりでしたね〜!

出場者のみなさん気合い入りまくりで、

大きなスクリーンから緊張が伝わってきました!!

私はオフでしたが、美味しいバーガーとビール片手に観戦させていただきました!

自分もいつかは大会に出られるように頑張ります^ ^

今夜もまだまだお待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マニアカップにはあえてふれない本日の白金ブログ
2015/02/17


うちの看板犬あんり
いつみてもほんと可愛い


IMG_8918.JPG

あっ、また間違えた(汗)
こっちこっち


IMG_0695.JPG


将来あんりみたいな犬を飼う事が夢なわたしですが
将来やすゆきさんみたいなバリスタになることも夢であるわたし


そんなことはどうでもいいとして
見て下さい、これ
わたしが尊敬する一匹と一人の見事な共同作業です

IMG_0691.jpg


あんりがいてこそ、の

IMG_0702.JPG

はいさい
2015/02/15

凍えそうな 季節に君は愛を どーこー云うの?
そんなん どーだっていいから冬のせい にして 暖め合おう
 

寒さのあまりT.M.Revolution歌ってしまいました。
こんばんは広尾です。

さーさー今宵の冷えもなかなかなものですね。
寒いの苦手です、私。
仕方ありませんよ、南の島からやってきたもので。

 
あっ、そうそう、今日新しいビールが開栓したんですよ。
そのご紹介をさせて頂きたい。
 
"HeliosCraftBeer PaleAle"

c53e37958820be2e32a0d368c44327f1.jpg

スタイル:イングリッシュペールエール
アルコール度数:5.0%
醸造所:ヘリオス酒造(株) ヘリオスブルワリー

アロマホップのほのかな甘い香りと、ビターホップのすっきりとした苦味を楽しめる、イギリスタイプのビール、ペールエールです。香りと苦味の奏でる絶妙なハーモニーはこだわりのお客様をもうならせる、まさに通のための味わい。
(ヘリオスクラフトビール公式サイトより)


「ヘリオス?ええ!!」
ってなったアナタは絶対ウチナンチュさー。

そう、なにを隠そうヘリオスブルワリーは南の島沖縄さー。

故郷だからって、愛するビールはビールとわりきってます。
でも贔屓無しにめちゃくちゃ美味いんです。

モルトの甘みと、主張しすぎない苦みがなんとも絶妙。
自身もっていいますが、ビールだけでも勿論、
マニアのバーガーにも美味くマッチします♪

是非、是 ー 非ご賞味頂きたい!!

んなわけで、ご来店お待ちしておりやす。


っと、あともう一点お知らせです。
明日2月16日は、定休日となります。

っと、もう一点、明日恵比寿店にて開催されますマニアカップ!!
世界で活躍するバリスタさんも参加!!
って、詳細は恵比寿店が書いてくれてるのかなと思うのでここらへんで。

最後は、クーブイリチーみたいな人の写真でオワカレです。さようなら

IMG_9061.JPG

いよいよーーーーーーーーー!
2015/02/15




20時間後!!!!!!!!!



ここ、TOKIO EBIU Burger Mania でーーーーーーーーーーー♪



MANIA CUP 開催です!!!!!!




18:00 スタート!


22:00 クローズ !


詳細は、白金店のBLOGにて要チェッキして下さい!


ドッキドキですね。。。。。。



当日は、多数のお客様が来店と、混雑が予想されます。。。


どうぞ、お気軽にお越しくださいね★

ではでは、昨日とほぼ同じ構図のヒゲ族で、ばーーーーーーい♡


image.jpg


コアラ選手最終調整。
2015/02/15

こんばんわ。
白金でごわす。

日曜日ですねー。
天気いいっすわー。
ちょっと風強いけど、絶好の休日ですね!

さー、明日は第3月曜日につき、広尾・白金店はお休みさせて頂きます!
そして恵比寿店は待ちに待ったマニアカップの開催です!

【OPEN】17:30
【START】18:00
【DOOR】¥1500(1 DRINK & FREE FOOD)

当日はプロジェクターで選手の手元もうつしますので、
みなさんお楽しみ頂けると思います!

そんな白金店、マニア枠出場者の
コアラマネージャーが最終調整をしておりました。

IMG_0888.JPG

本番と同じ、3分間での挑戦です。
あいだに5分の休憩を挟み、計3回の練習という
アスリートみたいなメニューをこなしてましたよ。

IMG_0929.JPG

豆挽いて〜

IMG_0962.JPG

ミルクを泡立て〜

IMG_0965.JPG

いざ!!

IMG_0966.JPG

そーそー!

IMG_0967.JPG

いーよ、いーよ!!!

IMG_0969.JPG

そんで完成したのがコチラ。
うーん、なかなか良いんではないでしょうか!!

本番は

IMG_0901.JPG

こんな感じでギャラリーがいるので、
手が震える事必至でしょう。

では最後に、愛されヤスアキの応援で締めたいと思います。

IMG_0876.JPG

が!

IMG_0879.JPG

ん!!

IMG_0881.JPG

ば!!!

IMG_0883.JPG

れ〜!!!!

コアラマネージャーを白金店は応援しています!!

それでは...アディオース!!!

IMG_0973.JPG

アニバーサリーーーーーーーーーー!
2015/02/14


我らが姉妹店のBurger Mania 広尾店!
 
 
2015/02/14で祝4周年!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
おめでとうございます!
 


 
広尾店PHOTO載せちゃいます♡ 
 
 
002-2.jpg
 
 
 
各店舗それぞれに持ち味がありますが、、、
 
 
MANIAの中でNO.1の広さ。
 
開放感のある店内です〜!
 
 
↓ 
 
じゃーーーーん♡
012.jpg
 
 
 


 
さてさて、バレンタインとおなじ日にお誕生日な広尾店に続き、
 
 
男の子たちにとっても嬉しい日♪ 
 
そこの男C!チョコレート何人からもらいましたか?w
 
 
 
恵比寿店ヒゲ男子たち! 
 
個人的には0個でも、
 
 

 
みんなでこーーーーーーーーーンなにたくさん頂きましたょーーーーん!
 
 
IMG_0562.JPG
 
 
 
 
 
甘党男子たち!よかったね!
 
 
ではでは!
 
 
have a good night!!!!!!!!!!!!!!

 

 


2月14日って何の日が知ってるか〜!?
2015/02/14

こんばんわ。お久しぶりっす。
広尾からさおりだよーん。

本日は2月14日ですぬ。
街はどこもかしこもハートばっかりで
うざ、あ、いや、、
可愛らしい感じですね。♡

だって今日はバレンタインデー♡
みなさんは誰かにあげましたか?
誰かにもらいましたか?

はい、私達はいただきました♡
社長の奥様が届けてくれましたよーー♪
IMG_9054.JPG
いやー♡実に嬉しいでございます♡
さきさんありがとうございますーーーーー!!

最近お客様から
「双子ですか?」とか「兄弟ですか?」
と聞かれる事が多くなりました、
私たちからしたら似ても似つかない
このヒゲ兄弟たちは
IMG_6888.JPG
本日のバレンタイン営業に
トラックをレンタカーするだの
ジャニーズばりな気合いが入ってましたが
トラックどころか、
スッカスカなリュックしょって帰る事になりそうね。
お疲れさま。ドーーーーンマイ♪

そして忘れてはなりません!!!!!!!!
本日、2月14日はこちら広尾店にとっては
バレンタインデーよりも何よりも大切な日であります!!!!

お分かりかね?
もし分かった人がいたらかなりのマニア通ね♡

そう、今日はBurgerMania広尾店のお誕生日なのーーー
IMG_6512.JPG
今日で4歳になりました♪パチパチーーー
4周年を祝したカードまで届きました♡
IMG_9055.JPG
ありがたや♡

毎日たくさんのお客様にお越し頂いて、
外国みたいに賑わっている広尾店で
働くのが、私は大好きです♪
4周年を迎えられたのも、
皆様のおかげでございます♡
感謝感激ですーーー♪
いつもありがとうございます!!!!!

5周年に向けてまた今日から突っ走って行きますので
宜しくお願いしまーーーす☆


では、また明日。
明日にでもこへさんのバースデー話でもしようかね♪
IMG_9052.JPG

ばいばーーい

バレンタインなんだぬーん。
2015/02/14

こんばんわ。
白金店でごわす。

冬はなんだか天気の良い日が続きますね!
今日も文句なしの青空でございます。

さーさー、今日は何の日?

日本の企業が独自に作りだしたチョコレート商戦の日です!!

日本に於ける3大イベント。

クリスマス
ハロウィン(最近の盛り上がりは以上ですよね!)
バレンタイン

これらの規模は何億円市場とも言われてますね。

ダラダラとアイマイな豆知識は置いといて...、

白金店にもチョレートが届きました!

まずはコチラ!

IMG_0866.JPG

我らが社長の奥さま、さきちゃんが持ってきてくれたのは
コチラのアソート、生チョコレート!

IMG_0867.JPG

白金ゾッコン♡ガールのみきてぃもこんな感じです。
うまうま!

IMG_0872.JPG

続きまして〜、
昔、大昔ですね。僕も一緒に働いていて、
ワタシと共にマニアの2大ブロガーと称されていたサティーン。
...の母上さまからのチョッコレート!!

口の中でパチパチして新感覚チョコでした。
ゴチソウサンです。

IMG_0871.JPG

そーれーかーらー、
白金の女帝、みきてぃからは日本酒の獺祭(だっさい)を使ったチョコ!
さすがの飲んべぇー姐さんからはオシャレなSAKEチョコ頂きました!
オイシカッタです。

普段あんまりチョコ食べへんワタクシですので、
今日は色んな種類のチョコが食べれて満足でした!

お返しは期待しないでね♡


アディオース!!!

IMG_0869.JPG

こんばんはーーーーーー★
2015/02/13



今日は、急に強風吹いたり晴れてたかと思ったら曇ったり、、、



と、なんだかまとまり感のない日ですね。



まだまだ、寒い冬は続きます。。。。。





外出時はみなさま、どうか暖かくして出かけましょうね♪



MANIAでは、熱々バーガーとラテで皆様の身体とココロを



アッタカーーーーーーーくしちゃいますょ♡




さてさて、明日はバレンタインデーーーーーー♪



その2日後は、ここ恵比寿店で、MANIA CUP!

と、イベントいっぱいです!



この間から同じネタばかりで恐縮ですが、



春前の一大ビックイベントなのでーーーーーー宣伝しちゃいます♪


みな様のおこしをお待ちしていますね!

image.jpg















KOHEY
2015/02/12


昨日は我らのこーへーさんが誕生日だったわけですが

IMG_8918.JPG

おっつ!!!
こーへーさん違いです、失礼しました。


正しくはこちらですね☆


IMG_5225.JPG


直接おめでとうと言いに来て下さい、よろこびます、きっと


IMG_6403.JPG

もういくつ寝ると、、、
2015/02/12

こんばんわコアラです。
 
第一回「MANIACUP」まであと4日と迫ってまりました。
 
ここ最近は出場される選手の皆さんが偵察やご挨拶に来てくださったりでとても嬉しいです!
 
私はMC兼選手として当日頑張りますので皆さんどうぞよろしくお願い致します。ガチガチに緊張していると思いますのでビールおごってください笑
もう一人MCとしてTシャツがちっさいお洒落ヘアーのおっさんが腹がよじれるくらい笑かしてくれると思いますのでこちらも乞うご期待くだされ!!!
 
当日観戦、ご来場くださる予定の皆様!大変の混雑が予想されますのでなるべく身軽な感じでおお越しくださいね。
 
それではコアラテアートでさようなら。

unnamed.jpg

はいさい、みなさま!
2015/02/12


 
How are you-------------------とダぃ(today)? 

 
 
 
 
本日は、ここ、広尾店に届いております-----------------♪
 
 


 


 
CRAFT BEER → → " VICTRY PRIMA PILS " ご紹介しちゃいます♪
 

from USA(ペンシルバニア)
醸造所:Victory Brewing Company (ヴィクトリー・ブリューイング・カンパニー)
銘柄:Victory Prima Pils (ヴィクトリー プリマ ピルス)
品名:ビール
原材料:麦芽、ホップ
アルコール度数:5.3%
スタイル:ピルスナー
 
 
 
レモンの様な爽やかなテイストと
 
 
ハチミツのようなほんのりとした甘みのある最高のアメリカンピルスナーです♡
 
 
 
まとまり感ハンパないビーーーール!
 
 

バーガーとの相性もバツグンです!
 
 
飲み逃しのないよう要チェックですよーーーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
IMG_9047.jpg

広尾店BEERセレクトMAN でばーーーーーーい♪
 
 
 


 

 
 

 
 

 
 
 

 


 
 
 

サーターアンダーギー
2015/02/11

ハイサイ! 
 
バーガーマニア首里て...じゃなかった白金店コアラやいびん。ゆたしくうにげーさびら。
 

我らが沖縄Aが帰省していたみたいでお土産が置いてありました。
 
サーターアンダーギーミックス。

美味しそうなので早速作ろ、とその前にサーターアンダーギーとはどういう意味か調べてみました。

サーターは首里の方言で砂糖、アンダは油、アギーで揚げるということ。 
 
首里の方言!? 
 
ということはやっぱりこの方に作ってもらわないとね。

IMG_0734.JPG 

なぜか不慣れな手つきでやっておりますがなんとか美味しそうに揚がってます。 
 
IMG_0859.JPG

ほーら出来た!

IMG_0860.JPG 

後でカフェラテと一緒に頂くとします。ありがとう沖縄Aの人と作ってくれた沖縄Bの人。
 
 
ほいじゃまた明日ね。

お知らせ
2015/02/11

です。


どーもこんばんは。

皆様楽しい祝日を過ごされてるでしょうか?


明日は仕事ですか?


僕は仕事です。

ってなわけで本日2月11日 水曜 何かの記念日

Burger Mania恵比寿店は都合により22時 フード ドリンク ラストオーダー
23時Closeとさせていただきます。

明日からはもちろん通常営業でございます。


よろしくお願い

IMG_4075.JPG


いたします。

恵比寿
2015/02/10


 
 
どうもです
なんだかおひさしぶりですうちゃんです



17時に出勤されたこのかた
 
お酒は得意じゃありませんけど、最近クラフトビールを楽しんじゃってるこのかた
 
 

 IMG_4065.JPG
 
 
なんかやっとる。。。
いや、完全にビールいれとる。。。!!!!
 


 
マイグラウラー的なのもってきちゃって
ビールいれてるんですけどーーーっ!
 
 
IMG_4068.JPG
 

「持って帰って家で飲む」
 
らしいよ。


 
 
いっちょまえかよ。
 
 
 
な。おのでらさん。
 
 
IMG_4066.JPG

 

 
よっ!

 

 
 
さーーて
そんな本日のビールのラインナップ
 
 
 
 
●ピルスナー
North Island Beer North Island Pilsner
 
●ペールエール
アウトサイダーブルワリー ペールエール
 
●ホワイトビール
ヤッホーブルーイング 水曜日のネコ
 
●IPA
Lucky Bucket Brewing IPA

●スタウト
North Island Beer Coriander Bluck

●スペシャルセレクト
Eviltwin Brewing Hop Flood


恵比寿店のビールセレクト担当しょういちさんの
本日のおすすめはIPAでございまーーーす
 
 
さーて明日は祝日!
お店も賑わってきましたー!
まだまだおまちしてまーーーす⭐︎

 

 

Latte people!
2015/02/09




はいさい!

みなさまヒエヒエな今宵はいかがお過ごしでしょうか、、、、?



恵比寿店ですーーーーー♪



先日からこのBLOGでも度々ご紹介していますが、



あと7日後にMANIA CUP!開催されます♡



チェックして頂けていますでしょうか???




本日も大会に向け多数のバリスタさんにご来店頂いています!YO !




そんなもんで、
コアラ店長もハイテンションです!!!!

image.jpg




出場者の方もその場に来店される方もエキサイトする事間違い無いですね。。。


有名バリスタさん、MANIAバリスタ組の熱きバトルをぜひ応援しに来てくださいね!!



皆様のお越しを心よりお待ちしています♪











MANIA CUPまで。。。
2015/02/09

ハハ!


ハハハ!!

ハハハハハ〜!

 
 
僕だよー!
 
 
コウヘイだよー(^0^)
 
 
MANIA CUPももうあと1週間ですねー
 
 
コウヘイ2号も本戦のため日々日々猛練習中のようですが!
 
最近スチームが上手くいかない様で、、、、
 
 
同じ名前として応援したい限りです!そしてそれを横目にちょいちょいプレッシャーを

与えながらやっていきたいと思います〜☆
 
 
で、ちょうどMANIA CUPのカードができあがりましてぃん。 
 
 
ポチっとな。

IMG_9017.JPG 
 
じゃじゃん!
 

表面はシンプルに!言葉等いらずに!
 
 
裏面はvintage bus rollをイメージしてデザインしてみました。
 
 
vintage bus rollって何だって?
 
bus roll とは今や電気の技術も発達して電光掲示になってしまいましたがその昔、バスの次の行き先の回転表示の布、もしくは紙でできた停車駅のロールの事で主にイギリス、アメリカのバスに多くvintageの定番アイテムとして長年重宝されてい・・・・・おっと、僕の中に住んでいるvintageおじさんが出て来てしまったようだ。
 
 
 
ということなので、欲しい人はスタッフにMANIA CUPカード下さい〜とお願いしてみては??でわ!

IMG_9002.jpg
 

 
 
 
 
 


 


今日暖簾
2015/02/09

へろ。 

 

白金です。
 
 
 
すっかりいい天気に180度回転した午後の昼下がりです。
 
IMG_0839.JPG 
自他ともに認めるマニアピカイチのイケメン風の今日をお伝えします。
 
 
 
皆がこぞってアーーーンしたくなる賄いの時間。
 
 
 
『今日は辛い気分♡』みたいなので
 

IMG_0825.JPGのサムネール画像 
仕込む。
 
IMG_0831.JPG 
いただきま。
の前にラインチェックして。
 
す。
IMG_0828.JPG 
 
むむむむむむ。  
IMG_0824.JPG
背筋が強張ってますね。
 
 
でも。。何か良いリアクション期待してたのに。
 

 
渋い文化人を目指す男は
 

ただただ
 
IMG_0840.JPG 
ただただただクーーールなのでした。
 
 
以上。白金より。今日暖簾をお伝えいたしました。
 
 

 
 

はいさい
2015/02/08


沖縄行きたいですよね〜


えんだーのバーガー食べながらルートビア飲んで


その後沖縄そば的なの食べてー夜は魚をバターであーだこーだしたやつと山羊刺しとオリオンビールで決めてぐっすり寝る!

理想ですよねー


タコライスはどのタイミングではさもうかなー なんて


てなわけで恵比寿 またもやビール開栓情報でございます。

aad415465e54f5e391e1d5647dd61b16_400x400.png

North Island BeerよりNorth Island Pilsner が開栓しました。


そうです。

北の大地

北海道です。

北海道は江別のブルワーさんです。

江別といえば北海道の星 この方 大泉洋氏の出身地でございます。
images.jpeg
Unknown.jpeg
水曜どうでしょう知ってますか?


実はマニアには超水曜どうでしょうフリークがいるのです。この人。

IMG_3971.JPG
北海道出身の僕より詳しい。


ってなわけで

沖縄も北海道も両方いいよね!


話戻しまして
こちら 


スタイルはピルスナー

飲み口すっきり

キリッとした苦みの中にもしっかりとモルトの香りを感じられる

つまりは間違いないピルスナーです。

癖もないので最初の一杯はこれ 次にバーガーに合わせて同じくNorth Island Beer のコリアンダーブラックを飲み

食後にコーヒー

そして家に帰りぐっすり寝てあったかい沖縄の夢を見る

どうでしょう。


では。


MANIA CUP!
2015/02/08

ドーモ、コンバンワ。

白金店から日曜日の男、ジュンでございます。

今日は足下の悪い中、たくさんのお客様に来て頂きまして、
感謝・感激・満員御礼でございます!

毎日寒くて布団から抜け出せない日々が続いてますが、
体調などくずさぬよう、バーガー食べて元気モリモリ!

さぁ、今日はお知らせでゴザイマス。

マニア初の試み。

MANIA CUPのご案内でゴザンス。

IMG_0805.JPG
(落合のダンナ作のスンバラシィフライヤー)

バーガーマニア・初のラテアート大会の開催が
16日(月)に迫ってきました!

誰のラテアートが一番美しいのか。
日本を代表する名立たる職人とマニアからの精鋭3名が出場する今大会を、
ぜひ観戦しにいらしてください!

【日時】2/16(月)
【場所】バーガーマニア恵比寿店
【時間】18:00〜
【料金】¥1,500(1 DRINK and FREE FOOD)

トーナメント制となっとります。
白熱の試合をぜひに!!!

今歴史が動こうとしている...。

...アディオース!

ラテ練女子
2015/02/07


恵比寿店にもMacがやって来ましたよー! 

IMG_3948.JPG

ということで、写真もこれまで1枚しか載せられなかったのですが、2枚だって3枚だって  

載せられるんですからー!

ただ、恵比寿店はブロガーがいないので、只今育成中です。


それでは勤務終了後、ラテ練して帰る女子でお別れです。
IMG_3953.jpg
明日もお待ちしてまーす⭐︎

Coffee Fest Latte Art World Championship 開催中!
2015/02/07

こんばんわコアラマネージャーです。
 
昨日から米国アトランタにてワタクシが昨年出場した

Coffee fest LatteArt World Championship Openが開催されています!!!
 
atlanta.jpg 

ただいまBest16に日本人が三名残っています!!!

 

その中にバーガーマニア恵比寿店にて開催されるマニアカップの審査員を務めてくださいます世界の田中先生が!!!

 
いつもラテアートの動画を送ってくれたり色々とアドバイスをくださいます世界の田中さん!優勝してトロフィー担いで2月16日来てくれることを願ってここ白金より応援しております!!!
 
 
頑張れターーーーナーーーー!!!
 
tanaka.jpg
 

2015/02/06

こんばんは!
 
 
白金です!
 
 
日が長くなったなって。最近思います。
 
 
 
それもそのはず。
 
 
4日は立春だったんですから。
 
 
でも雪降ったりして。春なんてまだまだだと思ってしまいますわーーーー。
 
 
でもね。春はしっかりと来てます。
 
 
着々と。私たちに近づいてきてますよ。
 
 
ほれ。
 
FullSizeRender-1.jpg 
 
 
寒い寒いと凍えている暇はないですね。
 

 
 

 
 

 
 

華金ないとふぃーばー
2015/02/06


恵比寿からこんばんは。


最近下のヒゲを切って上のヒゲが伸びてきたぼくです。


Maniaのメンズってなんでこうもひげしかいないんでしょうか。


ヒゲがヒゲを呼ぶ店 バーガーマニア。

まーヒゲの話は置いといて


恵比寿 ビール 開栓情報でございます!


suiyoubiimg01.jpg
ヤッホーブルーイング「水曜日の猫」 from 長野!

アルコール度数は4.5パーセント


スタイルはベルジャンホワイト


今日は金曜日


オレンジピールとコリアンダーが使用されていて苦みも少なく爽やかな香りで軽めなビールな気分だな〜なんて方や普段あまりビールを飲まない、だって苦いんだもーん⭐︎的な女性にもオススメなビールです!


コンビニ等で缶の水曜日の猫が売っているので知っている、飲んだことある人は多いかもしれませんが

でもやっぱり樽の方が2割増しでうまい!

気がする!

ので!

是非!

お試し!

ください!

お待ちしてまーす!

くじ
2015/02/05

休憩の順番はいつも決まって
その日手作りのくじで決めているマニアズ。

今日はワタシがマニアに入って以来、
初めて手作りさせていただきました〜

やっぱ"初めて"って何でも緊張?ワクワク?
そうゆうのあるじゃないですか。

ちょっと力入っちゃってこれですよ

IMG_0801.JPG

いくつになってもユーモアは大切にしたいです、よね☆

winter again
2015/02/05

どうもこんばんわ。

 
わたくしです。
 
 
最近ちょいちょいBLOG書いてるコヘです。 
 
 
今日は、さらりさらりと雪がちらつく天気。 
 
 
夜から本降りになるとかならないとか。
 
 
でも僕の予想としては
 
 
きっと
 
 
 
「寒い」と思います。 
 
 
そんな本日。 
 
 
お洒落にラテ飲みにきませぬか?
 
 
あ〜あと、僕的には結構ヒゲ切ったんですけど
 
誰も突っ込んでくれないので、
 
前髪を少し切ったけど気付かないってどうゆう事!と言ってる女子の気持ちが少しわかった今日この頃。
 
IMG_9001.JPG
 

 

 
 

ロゼッタ!
2015/02/05

こんばんわ。コアラマネージャーです。
 
昨日まーくんにラテアートを教えていてちょっとロゼッタやってみなっていったら僕より上手くてビックリしました!
 
今日もロゼッタ描いてーとお願いしてやってもらってますがなかなか昨日みたいなのが出ませんね。まぐれでしたね。
 
ただセンスはかなりありますのでこれからが楽しみでございます。
 
皆様もよろしければピチピチのTシャツの彼にラテをお願いしてみてください!
 
アートはまだまだだけど味はバッチリです!!!

unnamed.jpg 

それではまた明日〜。

お誕生日♡
2015/02/04

こんばんわ。
広尾から堀之内でございます♫♩

いやーー、めでたいね♡
昨日は何の日だかみんな知ってた?
節分!??
鬼は〜外、福は〜内、堀之〜内ってやつ?
ちゃーんとお豆さん年の数だけ食べたー?つって
ノンノンノン!!!!????
ちゃいますやん。
もっと大事な日がありましたやん。

マニア男子からの人気の高い
マニアのマドンナ
うっちーの誕生日じゃーあーーーりませんか!!♡

マニアに入って来た時は
ショートカットだったうっちゃん
_MG_4480.JPG

今じゃ〜超ロン毛になって
ますます女性度増しちゃって♡
いつもしっかりしてて頼りになるうっちゃん♡

昨日は不器用なメンバーたちによる
サプライズがあったようだネ♡
IMG_8986.JPG

ピンクで可愛いケーキですことーーー♡
私も一緒にお祝いしたかったな〜
でもお休みだったもんで、、、、

前日にちゃーんと準備してたんすよ。
IMG_8998.JPG
うっちゃんが来てすぐ見れるトコに
置いておくか迷ったんだけどさ、
誕生日には触れずサプライズするっつーからさ
絶対渡してねっつって隠して帰ったんだよね。

だけど今日出勤したら
隠してた場所にそのまま置いてあってさ。
これってうっちゃん見たのかなぁ?
それとも渡し忘れるなんて、、、、?
そ、そんな、まさかね〜坂本さんがそんなミスするなんてね〜?
もしミスってたら私、、、、激おこだわー。笑

てな訳で、うっちゃん♡
改めましてお誕生日おめでとう♡!!!!
ステキな1年にしてね〜♪♫
IMG_8990.JPG


そんなこんなで本日もお客様から
バースデープレートのご予約がありまして♡
作らせて頂きました♫
私自身もよくお店で予約して友達の誕生日を
サプライズでお祝いしたりするんで、
友達に喜んでもらいたいってゆう気持ちが
よーく分かりますのでやたら気合いが入ります♫

今日はピチピチな女の子たちだったので
キュートな感じでご用意してみましたぁ☆
IMG_8996.JPG
喜んでもらえて何より♡
友情ってステキよね♫
マニアで誕生日バーティーもアリっしょー!!♡
いつでもご予約お待ちしておりま〜す★

では本日はこの辺で*ば〜い

みんなお誕生日オメデトーー!!
次はダレカナ!?!?!?!?!?!?!?つづくーーー

雪予報
2015/02/04


ですね。

明日。


自転車通勤の僕には厳しい予報ですね。

どうも直線番長こと僕です。


なんやかんや知らないうちに2月も4日が経ってしまっていました。


遅くなりましたがこの方を紹介します。

北九州が生んだトサカ、、、

じゃなくて2月のマンスリーバーガーでございます!


Kumquat cheese burger!!!


金柑を使ったバーガーです。

なかなかの人気で今現在も仕込み進行中でございます。


肉と果実


僕はこの組み合わせ好きなんですね〜

是非ともお試しくださいませ!

image.jpg

そしてもうひとつオススメ!

ビールです。


Evil Twin のHop Floodが開栓しております!


スタイルはAmber Ale

アルコール度数は7%

直訳は「ホップの洪水」

写真は すいません


名前の通りドしっかりとホップが効いていて柑橘系のアロマホップが感じられる 度数の割りにグビグビ飲めちゃう

ホップジャンキーには是非とものんでいただきたい!

そんなビールです。

お待ちしてますよー!


すてぃーぶんvsやすゆき
2015/02/04

こんばんは。白金です。
 
 
明日は雪予報の東京。
 
 
どうなるんでしょうね。
 
 

最近、街で聴こえた会話。
『寒いねーーー。でもNYの方がもっと寒いわ!!!』
 
 
そうです。ありゃ比べものにならないですよ。
 
 
NYの寒さったら。
 
 
そう。あれは1年前でした。
 
 
んでこれは半年前くらい?
 
IMG_0754.JPG 
 
先日のブログでね。ご紹介しましたでしょ?
 
 
ドア入ってすぐ右手にございます。
 
 
じゃん!
IMG_0784.JPG 

 
 
サインとイラスト描いてくれたの♫
IMG_0788.JPG 
 
すげーっしょ?

 
でも顔に似合わず、やすゆき画伯も絵が上手いよ。
IMG_0793.JPGのサムネール画像 
じゃん!
 
ラテアートだけじゃなくて、絵も上手いんだね。
 
もう一個、絵を描いてくれたけどお店に来てからのお楽しみにしとくよ!
 
 
では。
 
 


 

 
 

 

 
 

NIGAOE
2015/02/03

本日の白金店、フローラルな香り漂う
ガールズデーでございます。

ワタシうれしくって、
昨日お姉さま方の似顔絵を描いて置いて帰ったんです。

そしたら今朝、
「どんちゃん、これ誰が誰?」

が、がーーーん、似てないとは自覚していたけど
誰が誰かくらいはすぐにわかってもらえると思っていました、、

ってわけでリベンジしてまた描いたんですけど、
描かなきゃよかった、、

みなさん、わかります??????


IMG_0772.jpg


ラテ練とともに似顔絵練もやっていきたいと心に誓う本日
女子でお待ちしておりますってばよ〜〜

スティーブン・パワーズ氏
2015/02/02

しゃっちょがニチヨウダイク中......

IMG_0752.JPG


なになに


IMG_0756.JPG


どれどれ

IMG_0760.JPG


みせてみせ......

IMG_0762.JPG

ユリお嬢さんこんにちわ
2015/02/02

こんちゃす!
広尾からさおりでげす。
今日の広尾はちょっといつもと違うんだよ。

でん
IMG_8980.JPG
なんだか分かるかい?

これだーれだ!?
IMG_8981.JPG

そうそう、そうなんだおー
恵比寿Girlなゆりちゃんが
初めて広尾で働いてるんですわ♡

ゆりちゃんがマニアに入ってから
もうだいぶ経つのに、
広尾メンバーはなかなか絡む事が
できなかった訳ですが、
本日よりおゆり、広尾デビューです♡

ちょくちょくいますヨ♫
慣れない場所と慣れない人とで
朝一、静かだったゆりちゃんに
「緊張してるの??」って聞いたら
「朝だから・・・」だって♡笑
広尾には最強低血圧で朝は静かな
この人もいますしね。
IMG_8599.JPG
いいですねー、広尾にぴったりです。
そんなゆりちゃんテキパキ仕事をこなしてくれて
とてーも心強かったです♡
恵比寿のゆりちゃんの兄ちゃんと姉ちゃんたちー
おゆりは無事です、元気です、可愛いです。
どうぞご安心を♡


てな訳で広尾で見かけることが多くなりそーな
ゆりちゃんを皆さんよろしくねん♡
IMG_8979.JPG


えびすです
2015/02/02





毎日まいにちさむいったらさーーー


気がつけば2月も2日たちました
あしたは3日たつとゆうことですね




そんな今日はあのひとの調子が
好調ではないようで。


ちょっとしょんぼりちっくな彼。



image.jpg


ま、でもそんな姿はみせませんけどね!!!!!



ちょっと↑の写真
どこかおかしいのおきづきですか??



いつも真面目な彼も
たまにはちょっと遊んじゃうんだから
(やってと頼んだけど)


さーーーーーーー
新しいビールも開きましたよーーーー!!!!!!!


Eviltwin Brewing
Hop Flood!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んまいっす!


詳細はまた明日!!!!!!!





金城さん家のヤスアキくん。
2015/02/01

ドウモ、白金からこんばんミ!

昨昨日降った雪が後引く寒さが続いております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

バーガーマニア週末大盛況でゴザイマス!!
いやー、寒い冬もハンバーガーで決まりですね。

本日の白金店、コチラの沖縄コンビが出勤しております。

IMG_0746.JPG

それではいってみよー!
ヤスアキくんのバーガーレポート!!

IMG_0723.JPG

キラン☆

まーずーはーパティを焼きます。

IMG_0728.JPG
うつり込み乙。

そう、シオ・コショウをしっかりしてね。

IMG_0726.JPG
うつり込み乙乙。

それから、欠かせない野菜たちの準備!
そーんでパティをひっくり返す!!

いいですよー、順調ですよー。
それからバンズにアレヤコレヤで味をつけ、
野菜をナンヤカンヤでのせ、
パティをテンヤワンヤでのせ完成したのがコチラ!

IMG_0720.JPG

2月限定マンスリーバーガーの金柑バーガーのできあがり!
スッキリした甘みに生姜やクローブなどのスパイスが加わった
スペシャルなバーガーとなっております!!

ぜひお試しあ〜れ〜!

IMG_0734.JPG


さて、挨拶が遅れました。
本日よりバーガーマニア週一勤務のジュンでゴザイマス。
...そうです、出戻りです。
4年前のマニアブログ王といえばお分かりでしょう!(←自意識過剰)

ブランクがありすぎて
テンパりすぎで挙動不審でオドオドしていたでしょう。
少しづつ感覚を取り戻して、頑張りたいと思います!

気分はまさに、「離婚して実家に出戻った娘」的なカンジです!

とまぁーよく分からない〆となりましたが、
お客様、スタッフの皆様、何卒オテヤワラカに!
よろしくお願いします!!

それでは恒例のアレいってみましょー!

いくでー?

せーの!

アディオース!!!!!

Loading...
 
News Top
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]