Bee卒業!!!
2015/03/31

こんばんわー。コアラマネージャーです。
 
本日は白金の看板娘ビーちゃんの最終出勤日でございました。 

 
IMG_1176.JPG
IMG_1177.JPG
IMG_1186.JPG
IMG_1191.JPG
IMG_1195.JPG
IMG_1206.JPG
IMG_1207.JPG
IMG_1217.JPG
IMG_1231.jpg
IMG_1234.JPG
IMG_1272.JPG
IMG_1311.JPG
IMG_1190.JPG
 
4年半と長い期間とってもよく頑張ってくれました!
 

ホントにお疲れ様!!
 
新たな道での成功をマニアメンバー皆で応援してるぜ!!!
 

3/31 恵比寿。
2015/03/31


どうも、恵比寿店です。

男性の皆様。
桜が咲いているのをいいことに、意中の女性をお花見に誘い出す季節がやって参りましたね。


春は恋が芽吹く季節。春に芽吹いた恋を夏に育み、秋にはより深く熟成させ、そして冬にそれは愛となるのでしょう。


どうも、恋の伝道師です。






前置きはさておき、本日で3月もフィニッシュですね。

ということは、3月のマンスリーバーガーも本日をもって終了です。

芽キャベツと生ハムのハンバーガー、非常にご好評を頂いていたのではないでしょうか。

本日で最終日となりますので、まだ召し上がっていないという方、滑り込みでのご来店を心よりお待ちしております。

なお滑り込みの際、膝を擦り剥かないようお願い致します。



明日からは4月のマンスリーバーガーが始まります。

お楽しみにどうぞ。


image.jpg

絶賛仕込中!
2015/03/30

こんばんわ。白金店です〜。

気がついたら明日で3月が終わりですって!!!?
 
今月もあっというまでしたわー。
 
このバーガーとも明日でお別れかぁ...

IMG_1173.jpg

そして明日は卒業するスタッフも...長年頑張ってくれたあの娘です。寂しくなるものです...
 
別れがあればまた出会いも。出会いがあればまた別れもあると。
 
そんな本日、
 
新たな来月のマンスリーを今ちょうど仕込んでいます。
  
IMG_1149.JPG

IMG_1155.JPG

コチラのマンスリーはいつものマンスリーではありません。

 
あのイベントとあのビールメーカーさんとのコラボレーションバーガーとなっております!!

 
こうご期待!!!

2015/03/30


恵比寿店の桜が咲きました🌸🌸

image.jpg


お花見しに恵比寿店にいらしてください🍔🍻

光る机とカメラセンス
2015/03/30


今日はマニア1ビールが飲めないワタシが
ビールの紹介しちゃいますー
と、思った矢先、広尾で劇的な変化があった今日
そのことにふれない訳にはいきませんので
今日はその話題に決定致しました〜

みんなに言われるまで気付かなかった
その劇的変化とは......

1

2

3

これだ!!!!!!!!!!

IMG_9218.JPG

気が付きました?

そそ!

机が新しくなったんです〜(キラキラ)


さーさんに怒られたので
さーさんがしっかり写った写真でそれではさようなら☆

IMG_9219.JPG
ニューオビーールン
2015/03/29

こんばんわん*
広尾からさーおーりーだーーぞーーーん

本日も一時はお天気どーなるかと思いましたが
たーーーくさんのお客様にお越し頂いて
嬉しい限りですーーー♡
みなさん有栖川の桜見に来てたのかな〜♬
私も咲いてるうちに見に行かなきゃ!!

さてさて、今週末もたくさんのビールが
お客様の元へ行き、
本日IPAがなくなりました!!!!
そんでもって明日から新しい樽が開くのだよーーー☆☆
わーーーーーーい!!!!!

続々と次に待ち構えてるビールたちもいるのです!

まさに「春♡」そんなビールなんです!!
楽しみですなーーーー

明日開くIPA情報も含め
また明日お知らせしますねーーーー**
お楽しみに!!!!

では3月ラストスパートだーーーー
また明日♡!!
IMG_8069.JPG

島倉千代子と同じですねん。
2015/03/29

どーも、こんばんみ!

白金からは週末のオトコ・ナカガワでござる。

いやー、桜が満開ですね。

昨日は目黒川の桜を見ながら飲んだくれるってゆー
サイコーなヤツをやってきましたよ。

日本はホンマに四季があってステキでございますね。
こんなひと時の儚い桜をみなさんもぜひお楽しみください。

さぁ、今日はワタクシ、ユリちゃんと初対面です。
関西弁丸出しでモロ親近感です。
滋賀を軽めにバカにしてる大阪人です。

そんなワタシたち。
誕生日でございました。

ユリは22日で25歳に!
(若作り)
私ナカガワは明日30日で28歳!
(フケ顔)

いつでも祝われ待ちしてますんで。
ワタシたち。
みなさんよろしゅー頼んます。

IMG_1143.JPG

物欲しそうな顔で、アディオース!!

小春日和
2015/03/28

こんばんは!
 
 
本日はぽかぽかした一日でしたね!
 

夜もあたたかいので、恵比寿店は窓全開で営業しております!
 
IMG_4433.JPG 


夜風に吹かれながらのんびりビールを飲むのって最高ですよー!!
 
 

本日は山梨県の富士桜高原麦酒さんよりピルスがつながりました!!
 
IMG_4434.JPG 
 
 

日本でも3本の指に入るくらいおいしいピルスナーであります!
 

 
今までビールが苦手と敬遠していた皆さん。
 
このピルスを飲めば世界観が変わることまちがいなしですよー!
 
 
まさに芳醇という言葉がぴったり! 
 
 
ちなみに、
 
富士桜高原麦酒さんは、桜の開花時期に合わせて、さくらボックという春限定ビールも醸造しています!
とてもおいしいビールなので街中で見かけたらぜひぜひ飲んでみてくださいね!!

うなぎパイ
2015/03/28

コンバンワ。コアラでございます。 
 
本日はとってもよいお天気で花見日和となりましたねーーー。
 
テイクアウトのお客様も多くこれから花見なのかなーいいなーなんて思いながら仕事しておりました。今日は帰りにコンビニでよなよなエールでも買って独り夜桜とでも行きたいところです。
 
そんななか沖縄生まれのヤスさんがなぜか静岡生まれの「うなぎパイ」を持参してきました。

IMG_1142.JPG 

うなぎパイのキャッチフレーズといえば「夜のお菓子」 
※これはもともと出張や旅行のお土産として家庭に買って帰ったその晩に「一家団欒のひと時を『うなぎパイ』で過ごしてほしいとの願いを込めて当時の社長が考案したものである。Wikipediaより。
 
彼からの何かメッセージということでしょうか...
 
 
さらに本日はこんなニュースが!!!http://ryutsuu.biz/topix/h030623.htmlwww
 
お花見の話しをと思っていたらうなぎパイばかりの話しになってしまいましたね。全然ハンバーガーとか出て来なくてすみません...
 

それでは夜のお菓子を食べてチームワーク抜群のスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。
 
それではまた明日〜。
 
 

 

こんばんワーーーーーーー!!
2015/03/27

今宵もあっちゅう間に更けて参りました!
 
 
昼間より常連様や新規お客様多数の皆様にご来店いただき、
 
とても嬉しい金曜日となっております♪
 
 

 
 
季節は春♡
 
花粉症の方にはちとちと辛い季節かもしれませんが、
 
 
もうすぐ、桜も満開♪
  
淡いピンクが心癒されますね。。。。。
 
 
と、いうことで!
 
 
恵比寿店には、
 
お花見シーズンにぴったりのビールが届いておりますよ!!!!

 
富士桜高原麦酒 ピルスナー!
 

 
FROM 山梨!
 
 
すっきり飲みやすいこちらの麦酒!
 
まだ、飲んだことのない方は必須っす!
 
 

ドリンクラストまでは、50分ありますので、目黒川でお花見後にいかがですか!?
 
 
ほろ酔いの方大歓迎です♪w
 
ではーーーーーー、
 
かわいいアンリ先生で、ばーーーーーーーーーい!


IMG_4432.JPG 

2015/03/27

こんばんわぁーーーーーーい♪
 
コチラ白金店!!
今日はとっっっっっっってもお天気良々☀な一日でしたね♡
 
 
今日は入口の扉という扉全開で!!
 
 
花粉症なんか気にしない♫ってなかんじの勢いで元気に営業してましたーん! 

今日くらいから一気に気温も上がり急な春の訪れってヤツです★
 
明日明後日くらいはもうお花見見頃なんですよねーーー!きっと♡ 
 
白金店裏にある雷神公園も超穴場!?なお花見スポットです!! 
IMG_1908.jpg 
(※過去の写真使用)
お花見ついでのマニアも良し♪
IMG_1920.JPG 
マニアついでのお花見も良し♪ 
 
あっちゅーーーまに散ってしまうんだから今のうちです!!! 
 
お待ちしてまーーーす♡ 
 

さーくーらさいたらいちねんせーい
2015/03/27

どーーもみなさまこんばんみ!
広尾からさおりーーんだよ☆

今日もお昼はぽーかぽか*
自転車通勤も気持ちよくなってきました♬

みなさんはお花見しますか?
私は今の所、4個のお花見の予定が入ってるんですが
この暖かさじゃーーー満開もまもなく!
って感じなんで、予定の花見まで
桜がもってくれるか心配なトコロ。


気付けば3月も残すとこ4日!!
4月になれば、新年度!!っつーことで
新生活が始まる人も多いことでしょう。

今日の朝は毎朝見てる番組スッキリの
テリーさん最終日で涙ぐむ加藤さんを見て
朝から涙腺ゆるみまくりのワタクシ。

マニアは4月から何か変わるの???
いやーメニューも変わったばっかだし特にかわらんしょ。
って思ったそこのアナタ。。。

ノンノンノン!!!!

マニアにも続々とニューフェイスが!!!
IMG_7887.jpg

さっきも恵比寿に行ったら
採用が決まった方がいて挨拶してきたのん♬

いやーーーー春だね。春っぽいね!!
楽しみだね!!!!!!!!!

でもね、まだまだ募集してますからね!!
今からでも遅くないかんね!!
さぁ、お電話しましょう、今すぐに!
IMG_5716.JPG

03−6277−4221
恵比寿店 守口までーーーー!!!
IMG_6426.JPG
↑社長若っ!!!!www

2015/03/26


こんばんは!( ^ω^ )⭐︎★
なるみです!

毎日あったかくて
桜が日に日に咲いてきましたね🌸🌸🌸♪
私がいた香港では桜をみてなかったので久しぶりの桜!
お花見も久しぶりです😋😋😋🍻🍡🌸

香港は暖かくてたぶん2月には桜ではなくて梅が満開でした。
Chinese new yearのときに梅を飾るのが定番だそうで
お正月シーズンは街中真っ赤でした!

    
      
         

お花見と言えば、レンさんはお花見の予約が5件もあるそうで、、、、
レンさんとお花見に行きたい方はおはやめに、、、、、( ̄ー ̄ )(笑)

今日の恵比寿店のランチタイムはメンズの日でした!
その中での唯一のガールが
IMG_4431.JPG
あんりさん!出勤してました!

     
     

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*
4月のマンスリーバーガーが完成しました!!!!!
まだ詳細は載せられませんが皆様ぜひ食べにきてください!!!
お待ちしてます♡

マニアのおねえさん
2015/03/26

IMG_9215.JPG


ついさっきマニアのイケメンズ(↑)が
ご来店してくれました

IMG_9217.JPG


話は一気に変わって
写真に写るこの2人、
え?そうゆう仲ですか?って疑いたくなるくらい
ほんとーに仲がよろしくって

ゆきおねーさん、さかもとねーさん

今日は広尾にいますので♡♥♡

わたしのラテもブログの内容もブレブレだ
2015/03/25

さくらの開花とともにラテアートも開花......
い、いや、こりゃ満開(?)ですな!

IMG_1136.JPG

う、美しい!!!

で、気になるのは誰がやったのか、ですよね
気になる木になる(見たことも〜ない木ですから♪)
(↑みなさんこの歌知ってます?)

じゃじゃじゃーん
この方です!

わたしのだーいすきなお姉さん、みきさんですん
(どさくさにまぎれて告白しちゃった><)

IMG_1138.JPG


今度、白金店の目の前に咲き誇っている桜を見ながら
自分たちでいれたラテを飲もうと
約束をしました。プロミス!!!

みなさんも花見ついでに、
いやいやいや、
マニアに来たついでに
花見して行ってください、
ラテをテイクアウトしたりなんかして♡


恵比寿店からのお知らせ。
2015/03/25

 
こんにちは。恵比寿店でございます。 
 
 
本日も気持ちの良い天候ではありますが、相変わらず花粉が宙を飛び交ってますね。 
 
花粉症の皆様、この春も例年のように目と鼻をいたわりつつ、夏まで頑張っていきましょう。ご自愛下さいませ。 

 
 
 
そして本日の恵比寿店ですが、20時から貸切を頂いている為、19時ラストオーダー・20時CLOSEという形になっております。どうぞよろしくお願い致します。 
 
 
さて、本日のランチタイムも終了し、現在店内には優雅な午後の時間がゆったりと流れています。
 
良い感じですねー、スローなアフタヌーンタイム。 
   
 
まったり、ゆっくり、しっぽり、ガッツリ、何かしら一杯どうでしょうか。 
 
お待ちしております。

 
IMG_4422.JPG
 
 

こばは
2015/03/24


 

 
日のびたね
 
 
これは
 
 
完全に。
 
  
 
 
てことは
 
 
春くるね。
 
 

 
 

 
桜、例年より2、3日早く咲きはじめてるって。

 
sakura_front_600x450.png
 
 
 
個人的な話になると、4月6日にお花見予定してんのよね、
 
だからタイミング的にもうちょっと咲くのまってほしいのよね。

 
私の願いは届くのでしょうか。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

「目黒川はもう咲いてたよ」byたくや
 
 


 
 
。。。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
今夜は恵比寿店おちついてるんで穴場ですよ。
 
おまちしてます⭐︎

 
 

 
 

みんなの人気者
2015/03/24

マニアスタッフはマニアTシャツを着用したら
あとは服装自由なんですけども
あら、かわいい
カラフルな小人さんたち〜


IMG_9206.JPG


IMG_9207.JPG


あ、あれ、あれ、あれれれれれ、ひとりだけちょっと違う、、?


IMG_9211.JPG

ま、いっか☆

IMG_9213.JPG

みよ!勇ましい背中姿!!!
よっ!


ないようがないよう♡
2015/03/23

こんばんわん!!!!!!!!
広尾だよーーーん


いやーーーー
本日も盛り上がりましたよーーーん
今日は特に外国人の方でいっぱいいっぱいいっぱい!!

私もどんちゃんみたいに
外国人のお客様とお話したいなーーーー
といつも思いつつも
勉強と努力ができない私は
願望だけで諦めてしまうダメ人間♡きゃは!!

さて、桜がついに開花!!!!
お花見じゃ〜〜〜!!!!!!!!!
お花見にハンバーガー持って、片手にビール!!
最高な組み合わせだと思うんだよね。
今日の夜はサムイって朝スッキリの天気予報で
やってたけど、今週は雨降らないんだってよ!!
だからアッちゅー間に満開になっちゃうかもね〜

わ〜楽しみ!!!!!!
早くお花見したいなーーーーーーーーーー!るん♬

そんな今宵は最近大人気のニューヨークチーズケーキが
焼き上がりました☆★!!!!
IMG_9201.JPG
あたいの自信作やで〜!!!!
そんでもって、
只今ゆりたんぬがお客様としてご来店しておりますよ。
IMG_9204.JPG
プライベートゆり♡

そんなこんなで本日もあっとユーマニ!終わってしまいそうです。
この調子だと一瞬でナツ来るな。常夏〜♬
あーーー今から楽しみすぎて鼻血でそう♡

ではでは内容のないブログのまま終わりにしますね。
今年は何故か花粉が余裕なさおりがお届けしました☆

花粉マニア
2015/03/23


こんばんわ!

突然降ってきた雨がもうやみましたね🌂♪♪

そして今日は花粉がすごいですね(T ^ T)
なつさん、れんさんがとても辛そうで、、、、(T ^ T)

カフンマニアです。。😷😷

IMG_4384.JPG

4月のマンスリーバーガーの試作中、、、、( ̄ー ̄ )✌️
IMG_4382.JPG

IMG_4389.JPG

なのに写真がぼけぼけでごめんなさい😓
ということで練習の被写体になってくださいました!!!

IMG_4385.JPG

IMG_4388.JPG

IMG_4392.JPG

結果、社長ごめんなさい。練習してもぶれぶれでした......🙇

雨も止みました!!!!
まだまだ営業してますので
ご来店お待ちしてます〜〜〜〜!!!!❤️❤️❤️


あーだこーだ
2015/03/23


 
 
 
こんばんは!! 
ここは白金。あたいがお届けします★
久しぶりのマニアです!
ですが、マニアに入る日いつも雨が降ってる気がします。。。 
そんなの負けじとWORK!WORK!!!!! 
 
みなさん!昨日のブログを見て頂きましたでしょうか?

マニアのhpが携帯サイトから見れるようになったのです!!

 
あたいもみきさぬと一緒にチェケラしてみました!! 
本当は実際に見て頂きたい所ですが、
ちょっとだけお披露目♡ 
IMG_1128.JPG

こ〜んな感じ!! 
IMG_1130.JPG

すっごくカッチョ良いのよ!!
従来のマニアっぽさ忘れずに、グレードアップしたhp★
お店の予約機能やメニューも携帯からチョチョイと見れちゃうので
ぜひ!!!!!!!! 

それではここいらで、グッバイマイフレンズ!! 
 
 
IMG_1127.jpg 
 
あれれ??初めて見る後ろ姿。。。。?
続きはマニアで!!! 


 

 

Limited Beer!!!
2015/03/22

こんばんわ白金店です。
 
遅くに失礼致します。 

 
箕面ビールさんよりとっても貴重なビールが届きました!
 
IMG_1114.JPG 

本日W-IPAが打ち抜かれたので明日開栓です!!
 
 
僕も早く飲みたくてワクワクドキドキしております!!!
 
 
詳しくはまた明日♫

ビッグニュース!!!!
2015/03/22

こんばんわ!


突然ですが!超超超ビッグなお知らせがあります!!!!!


IMG_4372.JPG

(きょとん)

IMG_1099.JPGのサムネール画像
(撮り直しの2枚目...、、、、、、、、)

福岡からまーさんが帰ってきました〜〜〜〜o(`ω´ )o
まーさんおかえりなさーーい!!!♫♪😊

そして、もうひとつお知らせです。。。。。。


実は、、、


マニアのホームページが新しくなりました、、、、、😋💕

ホームページからお店の予約が取れるようになったり、
新しいメニューとテイクアウトメニューも見れたり、、、、、

とにかくすごいんです。かっこいいんです。。。_φ( ̄ー ̄ )

ぜひぜひごらんください❤️❤️


それでは、今日のまーさんとたくやさんで
さようなら〜〜〜〜〜〜👋

IMG_4378.JPG

2015/03/22

こんばんは〜★
 
 
こちら広尾店!!本日も大盛り上がりなランチタイムで♬ 
 
お天気も良く☀テラス席とかもとっても気持ちよさそ〜でしたよ♡ 
 
 
そーーーーんないっそがしい広尾店。。。 
IMG_9194.JPG 
 
。。。 
IMG_9195.JPG 
 
ん?? 
IMG_9197.JPG 
 
 
んんんん?!!
IMG_9196.JPG  

 
、、えっとー、、、、、白金店。。。?? 
 

って、訳わかんないかんじになりそうな? 
 
沖縄から、、いや。
白金店から大助っ人の登場です!!!! 
 

やはりちょいちょいやらかしてくれつつ笑 
 
とってもたすかりました♡ 
IMG_9199.JPG 
あんがとーーーーーー!!!!  
 
ってな感じで、夜もがんばって営業中です☆ 
 
お待ちしてまーーーす♬

今週の金城さん。
2015/03/21

こんばんわ。
 
白金店です★

 
本日は土曜日という事でこのお方が出勤しておりやす♫
 
IMG_1111.JPG

彼は平日は違う仕事をし土日マニアの超忙しいキッチンをこなすという超人です!!

IMG_1107.JPG

是非金城君の仕事っぷりを観に白金店まで足をお運びくださいませ!!!
 
 
それではまた明日〜。
 
 

スフレン♪
2015/03/21

みなさまコンバンハ。
 


本日は恵比寿店のスィーツ男子コト、
 
レン様が美味しいスフレーーーーーーぃを作りました♪
 
 
 
こちらです↓
 
  
IMG_4366.JPG
 
 
 
あれ!?
 
 
アンリさん........photo


 
はは。。
 
レン様お手製スフレの写真はここでは未公開といたしますw

恵比寿店にございます♪
 
 
みなさま、ぜひご来店下さいね♡ 


 
 
まだまだ、恵比寿店盛り上がり中です!
 
 
ぜひ、ごらいてんくださーーーーーい!
 
仕込み人、なる氏でバーーーーーーーーーーーイ⭐︎ 
 
 
IMG_4370.JPG

本日もお疲れ様でした♡
2015/03/20

本日も無事に終わりを迎えました。。。 
 
はい、こちら白金店でござーーます★
 
  
なんやかんやでこんな時間になってしまった訳で、、、 
 
そんな本日、どやっ!!!ってほどのネタが無い訳で、、、 
 
  
そんな時にぴったりな?! 

困った時にぴたりな?!
 
 
最近、恒例化している彼の変顔で本日はお別れです。 
 IMG_1099.JPG
 
土日もマニア3店舗、バリバリ頑張って営業しまぁ〜す♫ 
(因に、まーくんは明日お休み!日曜に恵比寿店です!!会いに来てね♡)
IMG_1100.JPG
  
 
ばいばい。
 

恵比寿店本日の開栓情報!!
2015/03/20

こんばんわー。
 
恵比寿店にたまに現れるコアラマネージャーです。
 
本日もとってもおいしいビールが開栓しました!!!
 
箕面ビール 『ゆずホ和イト』 

ビール界のオリンピックとも呼ばれるWorld Beer CupのFruit Wheat Beer部門で、2012年世界金賞受賞!

こちらのビールは「ベルジャンホワイト」と呼ばれるスタイル。ヒューガルデンとかのやつ。普通であればオレンジピールを副材料に使うのですがこちらのビールは代わりに柚子を使用しており和のテイストが盛り込まれているいうならばジャパニーズホワイトビールなのです!!ぜひみなさんお楽しみください♪♪♪
 
そしてこちらの樽にビールのラベルシールがあったので剥いでミルクピッチャーに貼ってみたらいい感じだったのでこのピッチャーで来月某ラテアート大会に出ようと思っております。
IMG_4360.JPG 
 

それでは華の金曜日恵比寿店にてお待ちしておりまーーーす!

ジャスパー・カッパージ
2015/03/19

こんばんわ。
 
白金店です。
 
当店では定番となっておりますビクトリープリマピルスがとうとう品切れに...
 
とっても残念ではありますが復活を待っている間にUKからとっても良いビールが届いたのでご紹介を。 

IMG_1092.JPG 

カムデンタウンブルワリー 『カムデン ヘルズラガー』

アルコール度数:4.6% IBU:20

ヘルズラガーは、ホップの強いジャーマンピルスナースタイルと、ホップの優しい
ヘレススタイルの両方を上手に取り入れたハイブリッド系ラガーです。
ふわりと漂う焼きたてのビスケットのような香ばしいアロマに、ソフトなシトラス
ホップ、リンゴの瑞々しさ、レモンピールの爽やかな苦味。

地元ロンドンのパブでも常設されている人気銘柄です。
 
どの料理とも相性抜群のこのビール!!!
 
ぜひお試し下さい♫
 
プリマピルスが復活したらもう次は入荷する予定はないので今のうちに!!!
 
それではまた明日〜。

はいさい!
2015/03/19

コンバンハ、みなさま!
 
 
 
雨から曇り空。。。
 
 
チョイ寒くなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
 

 
 
 
今日は、早速2っつお知らせです!
 
 
 
来る!
 
4/3(Fri) 〜12(Sun)
 
TOKYO BEER WEEK ーー東京ビアウィーク2015ーー
 
 
Burger Mania 恵比寿店参加いたします!
 
 
東京中でおいしいビールを楽しんでビールの魅力を再発見しょう!
 
という素敵なイベントです♪
 
 
わくわく♪
 
 
IMG_4352.JPG
 
詳しくはこちら↓
 
 
東京ビアウィーク
 
 
 
そして、もーーーーーーひとーーーーつ!
 
 
本日のIPAのご紹介です♪ 

 
IMG_4354.JPG
 
 
BALLAST POINT SCULPIN India Pale Ale (USA:7.0%)


スカルピンとは"カサゴ"のことで、このお魚さんの外見のようにホップ弾けるお味!
 
 
皆様もぜひお試しあれ!
 
 

今宵も恵比寿店スタッフ一同お待ちしています♪

GOSE
2015/03/19


 
 
春の夜風と共にこんばんわ。
 
 
僕です。落合です。
 
 
さて、昨日の暖かさとは一転、今日は少し肌寒いような
 
 
そんな気分にさせる今日この頃。
 
 
気が付けば春。そのうち桜も舞う。


だけどその前に花粉が舞う。
 

数日すれば蝶も舞う、そんな季節。

 
そして昨日、舞茸の天ぷら食べました。
 


さて、舞い舞い言うてますが本題です。
 
 
つい先日、広尾店のCRAFT BEERの「Special」のラインナップが変わりました!

IMG_9193.JPG
 
 
Anderson Valley Holy Gose
 
 
口の中に入れた瞬間スパークする刺激。

そしてその後にくるグァヴァのようなフレーバー。
 
更にレモンのようなフレッシュな酸味。
 
「酸味のマトリョーシカ」とでもいいましょうか。
 
 
そのくらい初めて飲んだ時は衝撃を受けました。
 
「今まで飲んだ事の無いビール」というキャッチコピーが似合う(勝手に命名)
 
このスタイル。その名も「Gose」
 

 
個人的にはさっぱりとした料理と相性バツグン。 
 
マニアではローズマリーレモンバーガーや今月のマンスリーバーガーなんかとも
 
バッチリ合うので、口当たりがスッキリとしてFinishを決めたい方には
 
 
私が自信を持っておすすめ致します。
 
 
そんなビール。いかがでしょうか?
 
 
是非お待ちしております。
 
 
fin

諸事情により写真がアップできず〜涙
2015/03/18

今日の白金はラテの錚々たる(そうそうたる)
メンバーがおそろいですの!!!


......そういう日に限ってお天気良好、
あったか〜いラテはオーダーいただけず、、ぐすん
(快晴なのはいいことなんですけども!)

で、なにがいいたいかといいますと
今日でかな〜りラテに進化をとげた私!
自分でも自信を持って言えます。
泣きそうになりました、
ここまで成長できたのもぜんぶみんなのおかげです。


なんか卒業シーズンなのでこんなお話になっちゃいましたけど
たまには、ね、てへ。


いつか何かで恩返しできたらいいなあと思います。。♡

2015/03/18

こんばんわ☆
お久ブリーフな広尾ブログ。
わたくしサオリがお届け致しましょう。

怒濤の週末が終わり、
広尾店と白金店の定休日が過ぎ、
昨日。。。
落ちついた平日が始まるのかと思いきや、
春休みだからなんでしょうか?
それともぽかぽか陽気に誘われてなんでしょうか?
大!大!大!大盛況でございました♡
嬉しい限り☆

そして本日も昨日と同じ様に
大変盛り上がったランチタイムでございました。
ありがたきシアワセ。

暖かいと昼間からのおビールがより美味しく感じますよね。
って事で昨日も今日も
平日なんて関係ねぇ!!って勢いで
ランチタイムからビールがたくさん出ます。

おかげで、只今の広尾店のビールの冷蔵庫


スッカラカン。笑
IMG_9187.JPG


に見えるじゃ〜ん!?

まぁスッカラカンではあるだけど、笑
品切れではありませんからご安心を。
品薄です。

でも大丈夫♡
明日には全スタイル新しいのが届くんだって〜!!

どんなビールが届くかは、届いてからの
お楽しみ♡!!
そしてビールを選び、頼んだのは
そう、このお方!!

IMG_9179.JPG

って思ったら、、、
ん?あれ?髪切った?
IMG_9182.JPG
ん?あれ?靴下新品?
IMG_9180.JPG
ん?あれ?まーくん?
IMG_9186.JPG
(恵比寿店の今日のブログのまーくん見てね♡)
かと思ったら
女子力高め〜♡
IMG_9184.JPG
今日のまつ毛いい感じに上がってるぅ!!
最近ビューラー使うの上手になったんじゃない?♪

てな感じで髪型変えたクマどんに会いに
いらしてくださいね!!!!!
ばーい?

皆様こんばんは♪
2015/03/18

とっても気持ちの良い日が続き、
 
 
本日も恵比寿店では、テラス窓オーーーーーープン!
 
 

しております♪
 
 
 
開放的で気持ちいいねーーーーーーー♪

 
 
 
道行く皆様との距離感もグッッッグット近くなりました♪
 
 
って、昨日のblogとかぶっとるw
 
 

 
さてさて! 
恵比寿Today's CRAFT BEER menuはこちら!
 
 
 
★Baird Beer Shuzenji Heritage Helles ( 静岡:5% )
 
★Baird Beer Rising Sun Pale Ale ( 静岡:5.5% )

★Nippon Craft Beer KAGUA (ベルギー:8% )

★ALE INDUSTRIES Uncle Jesse ( USA:4.75% )

★Modern Times Black House Coffee Stout ( USA:5.8% )←can

★Heretic Petit Rouge (USA:5.3%)

 
 
今宵、このラインアップで皆様をお待ちしています!
 
 
今後も色々なCraft Beerで皆様を魅了していきたいと思いますーーーー!
 
今しか出会えないBEER とバーガーとのハーモニー♪
 
お楽しみください!
 
 
皆様のお越しをお待ちしています♪
 

IMG_4347.JPG

 
IMG_4342.JPG
 
 
IMG_4344.JPG

 
 
IMG_4346.JPG


 
 

 
 
 

1発目
2015/03/17


 
 
 
 
こんばんば
 
 
 
 
今日の恵比寿はいつもとちょっと違うよ!!!!!!
 
 
だって今日はね!!!
 
 
 
 
 
 
たくやーさんの顔白い!!!
 
 
IMG_4324.JPG
 
 
じゃなくって!!!!
 
 

 
 
気づきました?!
 

 
2015年1発目の!
 
窓ぜんかいなのよーーーーーーーーー!!!!

 
 
 
花粉すごいとか朝スッキリでやってたけどさ
私もたくやんも花粉関係なので朝から全開ですw

 
だって今日は開けなきゃもったいないでしょ!
 

 
気持ちがよすぎて朝から気分すっきり
とっても元気なわたし⭐︎
 
 
 
花粉症のゆきえっちとれんちゃんも
なんだかんだ窓全開のマニアで春を味わってるご様子でした。(多分)
 
 

 


明日はどうでしょうか?
 
 

 
これからの季節がたのしみよーん⭐︎


 

 
じゃね

睡眠は7時間がベストらしいです
2015/03/17


昨日から今日にかけて20時間睡眠して
腰痛でつらたんな私です。
もってません、ガチで20時間は寝ました。
そのせいで歩き方おかしくなってます。うう

そんな中!!!
みんなのエンジェルすーちゃんが
「アイス持って来たよ〜」って
かっわいらしー声出して来てくれました!


なになにどれどれ


IMG_1069.JPG

かっわいらしーカラフルなエッグ型のアイスクリーム♡♥♡

中身もそれぞれ違ってて!

緑:メロン×ホワイトチョコ
黄緑:食べたら口の中でパチパチするやつ
ピンク:ラズベリー×チョコ


今日いるメンバーはそれぞれどれを食べたでしょーか?
正解は白金店にて〜


雨の恵比寿
2015/03/16

こんばんわ 恵比寿です。


恵比寿です。


80e77bf0597e18206752f56051cfedd5.jpg

恵比寿様はどれでしょう。


そんな雨の月曜日

いかがお過ごしですか?


恵比寿店では昼と夜のスタッフがほぼ総入れ替えするというちょっと珍しい感じになっております。


早上がり組の3人は終わった直後からラテアートの練習練習練習


熱心ですね〜

そしてコアラジャーマネから写真を提供してもらいました。

IMG_4317.JPG


こういうのちょっと流行ってると小耳にはさんだもんで


なんか

っぽい写真にはなりましたかね〜


カメラマンの腕が悪いのはご愛嬌よ

そして今日から新しいスタッフも増えまして!


ただいま研修中でございます。

IMG_4321.JPG

うち先生


久々の登場

教え込んでます


決して教習所の勉強をしているわけではございません。


しかしはやく仮免くらいはゲットしてもらいたいもんですね。


恵比寿

雨のディナータイム


あったかいお料理、ドリンクご用意して皆様のお越しをお待ちしてしております。


今日の恵比寿店スタッフ一同


明日3月16日は...
2015/03/15

遅くにこんばんわー。 
 
IMG_0734.JPG 

明日3月16日は第三月曜日ということで、 
 
白金店、広尾店は定休日となっておりますよーーー。

 
皆さんお間違え無く!!!
 
 
恵比寿店は通常通り営業しておりますので是非こちらをご利用くださいね♫
 
 
ほいじゃまた火曜日にお会いしましょう☆

最後の一樽
2015/03/14

こんにちわーーー。

 
コアラマネージャーです。

 
大好評スペシャリティーコーヒーIPAがとうとう広尾、恵比寿共に完売! 
 
 
白金店は最後の一樽が開栓しています!!

 
あと10Lくらいかなぁ。これを逃すともう飲めません!!!
ボトル詰めもしてませんのでホントに最後の最後!!!
なんだかちょっと寂しい気もしますね。
 
 
まだ飲んでいない方も一度飲んでもっかい飲みたいという方も是非お早めに白金店までお越しくださいねーーー。
 
 IMG_1056.JPG
 
皆さんのご来店心よりお待ちしております♫

3月13日
2015/03/13

こんばんは!
そして、初めまして! なるみです!


昨日、こうへいさんがブログに書いてくれましたが
ラクロスのトレーナーではなくて、、、
今は社会人チームでマネージャーをやらせてもらってます!

テーピングやマッサージの知識がマニアでいつか使えますように。。。。

そして、、、香港にいってました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日のこうへいさんのブログの「ピーピー鳴るクッキー」...

恵比寿のみなさんは鳴るところがちがいましたね!(笑)
なつさん、まーさん、ゆきえさんは笛のように吹いてました(^o^)⭐︎

みなさんも恵比寿店にピーピーしにきてください( ^ω^ )   (笑)(笑)


3月13日
2015/03/13

こんばんは!
そして、初めまして! なるみです!


昨日、こうへいさんがブログに書いてくれましたが
ラクロスのトレーナーではなくて、、、
今は社会人チームでマネージャーをやらせてもらってます!

テーピングやマッサージの知識がマニアでいつか使えますように。。。。

そして、、、香港にいってました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日のこうへいさんのブログの「ピーピー鳴るクッキー」...

恵比寿のみなさんは鳴るところがちがいましたね!(笑)
なつさん、まーさん、ゆきえさんは笛のように吹いてました(^o^)⭐︎

みなさんも恵比寿店にピーピーしにきてください( ^ω^ )   (笑)(笑)


もすぐ!
2015/03/13

よ!
 
 
こんにちは!
 
 
よよよ!
 
 
今日は華金ですけど。
 
 
13日の金曜日だ! 
 
 
ジェイソンがやってくる日ですよ。
 
 
だれ?って??ててて?
 
 
彼氏じゃないよ。
 
 
ジェイソン・ボーヒーズだよ。
 
 
映画『13日の金曜日』のことだよ。
 
 
知らないならググりましょう。
 
 
さて。明日は週末なもんだからビールがいっぱい出るといいな。
 

そうすると。新しいビールが解禁になるのです。 

  
いま順番待ちしてるビールがこーちーらー。
 
IMG_1042.JPG 
 
2種類。今か今かと燻っています。
 
 
はやく!はやく!はやく!
 
 
みなさん、ビール飲みにきて!
 
 

ぴよぴよ
2015/03/12

どうも こにゃにゃちわ
 
 
こへです。
 
 
今日は比嘉くんとナル様が初対面!
 
 
という事で、双方からお土産を頂きましたよ
 
 
どっちとも国外です。
 
 
メイドインジャパヌではござらんす。
 

まずはヒガンヌのお土産
 
 
ドイツ、オランダらへん攻めてきたみたいなので 
 
ベルギーチョコを買ってきたらしい!
 
すごく有名なチョコレートのブランドらしく
 
 
日本でいう知名度だとGODIVA並の知名度のチョコ!
 
 
の!!
 
 
 
 

溶けたやつ!! 
 
 
完全にメルティでしたが、美味しかったです。あとクッキーです。
 
IMG_9172.JPG
 
 
 
続いてナルスティーロのお土産! 

  
HongKongのおみや!
 
 
KingKongじゃないで!
 
 
香港だぜ!
 
 
というより前のお仕事で香港に住んでたらしい。。
 
 
若干、22歳なのに香港で保育士で英語喋れて日本ではラクロスのコーチを今もやってる
 
 
という一体どうゆう事やねんな子です。 
 
詳しくは今度BLOGで。
 
 
で、そのHongKongのお土産!
 
IMG_9174.JPG
 
 
箱を押すとピヨピヨするクッキーみたいなやつです。 
 
 
ちょっとざっくり言いすぎてなんのお菓子かわからないと思いますが
 
 
どこの角度から見ようが「箱を押すとピヨピヨするクッキーです」
 
 
という感じです。 
 
 
ではラクロスの知識をラクロスやってる人に説明してるけど画像だけ見るとシカトされてるっぽいBOKUでアディオス! 
 
IMG_9178.jpg


 
 

えびすてん
2015/03/12


 
 
 
 
今日は
スイーツの日です。
 
 
 
 
てことはマニアのスイーツ紹介はじまるてこと。
 
 
 

 
マニアにはねみんなが愛情こめてつくる手作りスイーツと
パンケーキがあるのよ
 
 
 

DSC_4092.JPG
チョコレートスフレ
 
IMG_4294.JPG
チェリーパイ
 
IMG_4302.JPG
ニューヨークチーズケーキ

 

 
あとね
最近メニューかわったじゃない。
 
それと同時に人気のパンケーキのお味が
2種類増えたのよ。
 
チョコバナナとストロベリーーーー!
th_IMG_3812.jpg
 
シンプルだけど絶対おいしいやつ!
見た目もボリューミーで。
 
 
これは
 
ゆりのお手製
 
キモラテ
 
と一緒にたべるしか。ないです、
 
 
 
IMG_4308.JPG
 
 
 
キモさに負けて
地元帰ってて1週間ぶりとはおもえない上手さが目立ちませんが
 
みんな本当に見るたびに上手くなってくんです⭐︎ 
 
 

さて今日はこんなメンバーでおまちしてます⭐︎

うちより

 

UCCマスターズ ラテアート部門
2015/03/11


が本日 五反田で開催されたようです。

いい響きっすよね

マスターズ

ゴルフっぽいよね


マスターズって響き


先日バーガーマニア恵比寿店で行われたラテアート大会 Mania Cupにも出場してくれたバリスタさんたちも多く出場していた今日のこの大会


優勝したのはMania Cupでお食事券をゲットした大河原さん!


DSC_4444.JPG

これはマニアカップの時のものですが


こんな白鳥描けるようになりたいもんすよね〜


そんなチャンピオンがマニアカップの審査員を務めてくれたTheTheater Coffeeの赤川さんと、同じくThe Theater Coffeeのケイさんを引き連れて遊びに来てくれました!

IMG_4307.JPG

うちのコアラジャーマネは出場してないのでピント合ってないだけなんでお気になさらず。

会計もチャンプが!

さらっと!


かっこよく!


会計は3人分!


そう!

さらっと!

あの時のお食事券使ってくれました!


こうやってご飯食べにわざわざ恵比寿にまで足を運んでくれるってのは嬉しいですね〜

日々来てくれるお客さんにも本当に感謝感謝でございます。


ね!


天気よくて春っぽくて眠くなりますね〜しかし


おやすみなさーい

ハイビスカスさぁー
2015/03/10

こんばんわ。

恵比寿店よりコアラマネ〜ジャーです。
 
皆様周年コラボビールはお飲みになられましたか?
 
間も無く在庫もなくなりそうなのでまだ飲まれていないバーガーマニアマニアがいらっしゃったらお急ぎくださいねー。
 
そして周年ということで各お取り引き先から譲っていただいたレアビールたちがまだ姿を潜めておりますよ。
 
Heretic-logo-red.jpg
 

本日開栓ビールはAQベボリューションさん取り扱いのHereticBrewingより
 
『Petit Rouge』

こちらのビールはハイビスカスを入れて作られたベルジャンブロンドエール。
ハイビスカスからくる程よい酸味とドライな飲み口でリフレッシュできます!!
一口含めば、そこはもう南国のパラダイス!!
 
またまたとってもやばいビールが登場しましたねー。 
 
コアラ的にはベルジャンブロンドエールはあまり好きではないのですがこのビールはちょうど良い酸味が加わりドリンカビリティの高い何杯でもいけそうなビールですね!!!
 
コアラ的にはもう少し暖かい日のランチタイムにグビグビ行きたい感じです!!!
 
ではまた明日〜。

SPECIALTY COFFEE IPA
2015/03/09

こんばんは!
 
バーガーマニア7周年記念ビール

 IMG_1032_2.JPG

皆様もう飲まれましたか?
 
 


飲む温度によって、味わい、香り、質感が劇的に変化します!
 
様々な側面を見せるビールなのですよ♫ 
 
冷たいうちにゴクゴクと。
 
じっくり時間をかけながらちびちびと。
 
 
どちらの飲み方がお気に入りかはあなた次第♪
 
 
温度変化による詳しい説明は店頭にてスタッフにお尋ねください!!
 
IMG_1040.JPG


 

また雨
2015/03/09


っすねー。

チャリ通の敵


でもこの時期は一雨ごとにあったかくなっていくっていいますもんねー

言うよね?

もう少しあったかくなったら恵比寿店の窓
IMG_3748.JPG
こんな感じで開けますんで


きもちー感じで開けますんで


皆様

お楽しみに!


逆に全部閉まってる恵比寿店が見れるのもあとわずか かもしれませんので


いまのうちに!

すぐMANIA!


くまもんよりふなっしー派
2015/03/09

いーなーあああああ
キック兄さんついに自分の買ったんですって!!!

IMG_9166.JPG

じぇらっちゃったから
ちょっといたずらしてやりました。


IMG_9165.JPG

ついでにゆりちゃんのも☆


IMG_9167.JPG

ちなみにキック兄さんからは
期待以上のリアクションはいただけませんでした〜

これだからオ・ト・ナは、、、、もうっ


お店でご指名していただければキック兄さんが
ステキなラテいれてくれますので!!!
今日は広尾店でお待ちしておりますっ


_MG_3889.JPG
※これはアンリです

3月8日
2015/03/08

こんばんわー。
 
コアラマネージャーです。 
 
本日も沢山のご来店&デリバリーまことにありがとうございます!!
 
お昼のピーク時はかなりお時間お待たせする事が稀にあり大変ご迷惑をおかけしますが僕達は美味しいものを妥協せず丁寧に調理しております!!!どうぞご理解の程宜しくお願い致します。
 
今日はネタがないのでホールをぐるんぐるん回してお疲れの様子のくーちゃんでお別れです。

IMG_1039.JPG 





また明日。

3/8 恵比寿。
2015/03/08

こんばんは、恵比寿店でございます。 
 
 
早速ですが、speciality coffee india palealeの方はお試し頂けたでしょうか? 
 
 
バーガーマニア7周年記念として、スペシャルにご用意したスペシャルなクラフトビールでございます。 
 
こちらの方、有難くも大変なご好評を頂いており、残りもあと僅かになってきております。 
 
 
どういった味かと言いますと、とにかく非常に美味、アメージングなビールといったところでしょうか。 
 
私が飲んだ時は、お口の中にケニアの風がそよいだような気が致しました。日常生活を送っていてケニアの風を感じる瞬間、そうはないでしょう。 


 
 
SKMBT_C75415030223590.jpg 
 
 
 
こんな感じで、社長としょういちMGがこだわりを持ち抜いて完成したビールですね。 
 
 
th_IMG_3815.jpg 
 
 
車掌a.k.aしょういちMG。 
 
お乗り遅れ、お飲み遅れのない様お願い致します。といったところでしょうか。 
 
Don't miss it!!!



今日はなーーんの日!?
2015/03/07

こんばんばん☆

広尾からさおりでげす。


いんやーーーーーー本日も沢山のお客様に
お越し頂きまして、大変大変盛り上がり
あたしゃーーー興奮しちまって
手がガタガタ震えちゃう〜なんて事が
あった位、喜びを隠しきれません。
感謝感謝。シェイシェイ!!

こんなにたくさんの方がマニアに来るって
なんかあったの!?

え、え、なんて?


そうか!!!!
今日はあの日だからみんながマニアに集まるのかYO!!

そう、本日のハンバーガー作る人
Yeah!我らがこーーーへーーメーーーーン!!!!!
パンチじゃないよ!
IMG_7267.JPG
キックだよ!!!
IMG_8792.jpg
アンリじゃないよ!
IMG_8714.jpg
キックだよ!!!
IMG_7650.JPG

で、何の日かって!?

いつもみんなに優しい
マニアのみんなのお兄ちゃん
坂本のキック兄ちゃんがさんじゅっさーーーーい!!
IMG_9158.JPG
オトナの階段の〜ぼる〜〜〜

ってやつ。
30代ってやーーーつさ。


何も知らずに肉焼く男の後ろに30歳ケーキ
IMG_9159.JPG
振り向けワンワン
IMG_6575.JPG


きゃーーーーーぼけぼけーーーー♥
IMG_9160.JPG

おいおい、いいオトナが泣いてんじゃー
ないわよーーーーん♡
IMG_9161.JPG

わーーーーーアンリにそっくりーーーーー♡
IMG_9163.JPG


お兄ちゃん、
いつもありがとう。
心からおめでとう。

18時に仕事を終えた坂本氏。
きっと今頃、美味しいお酒でも飲んで
笑っていることでしょう。

30歳、、、がんばって♡色々と。


んじゃーーーキックを見たら
おめでとーてゆーてあげてぴょん♬

明日は12日?ぶりにポエマーゆきおが
広尾に出勤だ!お土産が楽しみです♪

ばいばーーーい!

3月7日白金店
2015/03/07

こんばんわー。白金店ですー。
 
本日もちょっと寒いですねー。
 
昨日ちょうどストーブとファンヒーター片付けてしまいました... 
 
店内ちょっと寒かったらすいませんね。


温かいドリンクで心もカラダもあったまってくださいね。
 
 
そろそろ暖かくなってホットラテなんかもあまりでなくなるのかなー。 
 
 
ちょっぴりさみしいな。でも練習は頑張って続けます!


IMG_0966.JPG


そして大好評SpecialtyCoffeeIPAまだありますよーーー。
 
飲みのがしなく〜。ではまた明日〜。

びいる
2015/03/06

こんちわ

またちょっと寒いですねー


そろそろ寒いのも飽きてきたんで春感じたいですよねー。

って人にオススメ 今月にマンスリーバーガー

モッツァレラチーズ、芽キャベツと生ハムがパティの上に鎮座


春の芽吹きっぽい

この前は色味がイタリアだイタリアだって言ってた方がいました

41Ejc3TKlKL._SY300_.jpg

たしかに。

さーでは恵比寿店 本日のTap ラインナップいってみましょう

1.Coronado -Party Pils-(4.5%)

2.Baird Beer -Rising Sun Pale Ale- (5.5%)

3.日本クラフトビール -KAGUA- (8.0%)

4.Burger Mania×Baird Beer×Omnibus Coffee -Specialty coffee IPA- (6.8%)

5.Rogue -Shakespeare Oatmeal Stout- (6.0%)

6.Caldera -Mother Pucher Raspberry Sour- (6.0%)

となっております。

次の次の次くらいまで

出番待ちのビールもベンチに控えております。

楽しみですね〜

さーー週末金曜

花金!


恵比寿で乾杯!


待ってます!

今年のマニアはひと味違います。
2015/03/06

こんにちは!白金です!
 
 
春春春春ですね。
 
 
白金の梅はきょう満開です。白も紅も咲いてま。
 
FullSizeRender-3.jpg 
これはまだ咲き始めのころですけど。
 
 
見頃なんで見に来て下さいね。
 
 
そんでもって白金に来て頂けると幸いです。
 
 
まだまだ周年記念の限定ビールもまだありますから。
 
 
あ!そうだ!

 
3月はちょっとメニューも変更になったんです!
 
FullSizeRender-2.jpg 
恵比寿限定のメニューも白金でも味わえます!
 
 
今日は初オーダー頂きました!キャーキャー、テンション上げちゃいましたよ。
 
 
あのグツグツした感じ。なかなか無いですよね♫
 
 
これもお店に来てからのお楽しみにしますね。
 
 
そんな感じっす!じゃ!ね!

白金店です。
2015/03/05

こんばんわ。コアラマネージャーです。
 
スペシャリティーコーヒーIPA発売から3日目!!!
 
各方面からとてもいい評判を多数お聞きしワタクシとしてはとても嬉しゅうございます。
 
自分のイメージが形になりそれを沢山の方に喜んで飲んでもらえるなんて頑張ってきてよかったぁと思っております。照れ隠しで調子に乗った発言もしておりますがあくまで照れ隠しなので。隠せてないかもね。 
 
 
こちらのビールは数量限定!無くなり次第終了ですので気になっている方はお早めにご来店くださいねーーー。恵比寿店なんてもう40Lが無くなりそうだと...とんでもないスピードで飲んで頂いております。
 
 
2月はマニアカップ、3月はスペシャルビールとイベント続きですが4月もとっても面白い事をコチラの方々と考えておりますのでどうぞご期待くださいませ。

KAGUA.jpg

スパイダーフラッシュローリングサンダー
2015/03/05

実は同期だってことが判明したつい先日から
なんだか親近感沸いちゃって
すきあらば見ちゃうんですけど
なんかツボっちゃって
目が合うだけで笑っちゃいます、ごめんなさい。


IMG_9156.JPG

なので写真は遠目からで失礼しますね。


ちょっとまてちょっとまておねーさーん
カメラ遠過ぎ顔見えませーん


って思っちゃったでしょ?
思っちゃったんならしょうがない、
広尾店にぜひ、
見に
会いに
ハンバーガー食べに
来るしかないですね☆


こんなところに
2015/03/04

週の半分以上は白金店にいらっしゃるあのお方
ちょいとばかし旅に出ておりまして
みんな寂しがっている今日この頃です。


あんまり寂しいもんだから、ほら、こんなとこに

IMG_1033.JPG

遠くにいても心はつながっています。
そんなあったか〜い白金店で今宵もお待ちしていますね。

真面目よ
2015/03/04


 
 
 
 
こんばんは⭐︎
 
 
 
うちゃんです
 
 
 
 
 
 
 
今日の恵比寿店は珍しくゆったりおちついた1日でございます
 
 
そんな時は!
 
 
おいしいビールをゆっくり味わいながら
ハンバーガーとか
オススメのミートボールなんかを
たべましょうよ!
 
 

 
噂のコラボビール、みなさんもうお試しになりましたか?
 
 
 

広尾7周年、恵比寿1周年を無事に迎えることができた昨日、
 
スペシャリティコーヒーIPAに使用したコーヒー豆をセレクトしてくれた
オニバスコーヒーのあつしさん
 
 
そして
今回協力していただきビールを造りをご指導してくださったベアードビールの田口さんが

お祝いにきてくださいました⭐︎ 
 
 
IMG_4299.JPG
 
IMG_4297.JPG
 
 
いやーうれしいですね⭐︎
ありがとうございます⭐︎⭐︎

 
 
IMG_4283.jpg
 
こちらが噂のおびーる⭐︎

スペシャリティーコーヒらしい酸味と
IPAのしっかりとした苦味
ベアードブルーイングさんのビール造りに対する情熱
全部がぎゅっとつまってます⭐︎
 
 
他では飲めないバーガーマニアのスペシャルビール
絶対絶対のんでほしい!!!!!!
 
 

 
 

あとねあとね
ビールの説明としゃちょとしょーいちさんがビールをつくったときの
写真やコメントがのった特別なメニューを通常メニューと一緒にお渡しするのですが
 
これ、読んでほしい。

 
 
 

 
なんか今日はいつになく真面目な感じ。
 
ザ・ブログ! 
 
 
今夜もスタッフみんなでおまちしてまーーーーーす⭐︎
 

 


 
 

 
 

ハッピーバースデイ トゥ ミー
2015/03/03

この度、私事ではありますが。
 
 
3月3日をもちまして。。。。。
 
IMG_7277.JPG 
 
7周年を迎えましたー★☆★☆
 
 
 
人間でいえば。とよくいいますが。
 
 
そっくりそのまま7歳ですよ。
 
 
毎日の出会い。
時には悲しい別れもありながら。
 
 
そして沢山のお客様と関係者の皆様に支えられながら。
 
 
華麗なるマニアスタッフのおかげで!

 
今日を迎えることができました。
 
 
皆様への絶え間ない感謝を忘れず。
 
 
自分たちへのちょっぴりの労いの気持ちも忘れず。
 
 
また今日から8年目をスタートします!
 
 
これからもどーぞ宜しくお願い致します!!!
 
 
ヤッテクヨーーーー!!!
 
 

ミニモニ。〜ひなまちゅり♬
2015/03/03


ミニモニ。〜ひなまちゅり♬

私にとって青春時代のアイドルといえばモー娘。なわけで
ミニモニ。いいなあって思った事もありました。
ミニモニ。は150cm以下の身長制限があるので、
だめと言われれば言われるほど、、ね、


で、やっと本題ですが、
今日は恵比寿&白金がそれぞれ1歳と7歳の
誕生日なわけでして!!!

「おめでとう」を言いに
1杯ビールかましにきてくれたりしてくれたらとんで喜びます

IMG_9148.JPG

IMG_8841.JPG
かもんっ♥

3月3日は
2015/03/03


日が変わりまして、3月3日はなんの日だって?

申し遅れました。恵比寿によくいる僕です。

他の店舗で働いたことがない。ほぼ。

なんの日だって?


ひな祭り?

うん、たしかに。


でもそうじゃない!


ケント デリカット先生の誕生日?

いやーこち亀の両さんも今日誕生日らしいすよ。


そうじゃない。

IMG_4294.JPG


あーーー違う違うそうじゃない。

3月3日はバーガーマニア白金店 恵比寿店の周年でございます。

ほかの店舗が書いてるのは気にしないスタイル。

そんな明日の向けて今宵はみんな夜なべです。

IMG_4290.JPG
だって

明日から!

メニューもちょこっと変わるし!

IMG_4292.JPG
レアなビールが6タップ(恵比寿)だし!

オリジナルビール開栓しちゃうし!(詳細は下の記事読んでね)

IMG_4293.JPG

だもんで
そんなこんなで
皆様のお越しを心よりお待ちし
IMG_4291.JPG

てまーす!

珍しメンツ☆
2015/03/02

こんばんわん。
広尾からさおりどえす!
今日の広尾のメンバーはなんだか珍しっ*

最近は白金と恵比寿勤務が多めの
広尾ではネガティブ兄さんのこの方まぁぁあたん!!
IMG_9140.JPG
今日もばんびさんにビシバシッ!
指導されておりますネ。
Tシャツは安定の小さめチョイス♡
IMG_9139.JPG

そんでもって先月まで白金多くて
なかなか一緒に働けなかったけど
今月はがっつり広尾勤務のどんどん♡
IMG_9142.JPG
今日も楽しそうにお客様とお話しております。

そしてばんび姉やん
今日は先日のMANIA CUPのTシャツ着てたから
IMG_9145.JPG
見せてーてゆうたら
オーバーオールなもんだから
なんだかセクスィ〜♡いやん♡
IMG_9144.JPG
カワイイっしょ!!
私もほすぃーーなーーーーーーー。

そんな今日のメンバー!
いつもマニアにはいるけど
一店舗にこのメンバーが揃う事はなかなか珍しいかんじ☆
ちょっといつもと雰囲気の違う広尾店を
味わってみてはいかがかね〜???


そんでもって明日はひなまちゅり♡
そしてそしてBurgerMania白金店と恵比寿店の
おたんじょーーーーびーーーーー!!!

先月お誕生日だった広尾だって
開けちゃうですから!!!!!!!
周年記念ビール!!!
楽しみやん♡!!

ほな、お待ちしてまっせーーーー
ばーい

明日は白金店7周年!!!
2015/03/02

こんにちわ!コアラマネージャーです!!
 
明日は3月3日。
 
そうバーガーマニア白金7周年&恵比寿1周年です!!
 
ということで7周年記念ビールを明日開栓致します!!!

IMG_1032.JPG 

Bairdbeer×Onibuscoffee×Burgermania

『Specialty Coffee IPA 』 

Style: CoffeeIPA / ABV: 6.8% / IBUs: 60
 
スペシャリティーコーヒーの持つ上質な酸味、フルーティーな果実感にスポットを当てた全く新しいタイプのIPAが出来上がりました。
コーヒー豆はオニバスコーヒーの坂尾篤史がセレクトしたシングルオリジンのケニアのカロゴト。伝統を重んじながら個性に満ちあふれたビールづくりに情熱を捧げているベアードビールさんとのトリプルコラボレーションによりバーガーマニア7周年を祝う最高のビールが出来ました!!!


待ちに待ったこのビール!ようやく明日飲めます!
 
バーガーマニア全店ではもちろん
 
ウォータリングホールさん
クラフトビアスタンド ターコイズさん
クラフトハンズさん

でも飲む事ができまーーーす!!!
 
数量限定ですのでお早めに飲みにいらしてくださいね!!!
 
そして白金店7周年を記念してシークレットビールも御用意。 
 
そのビールとはコチラです↓↓↓

IMG_1029.jpg

STONE x BAIRD x ISHII
 
『JAPANESE GREEN TEA IPA』
 
Style: IPA / ABV: 10.1% / IBUs: 75

 オリジナルの発売は2011年。当時、東日本大震災のショックに打ちひしがれていた日本を支援するため、サンディエゴのStone Brewing、かつてStoneで修業し、ヤッホーブルーイングを経てグアムで独立した石井氏のIshii Brewing、アメリカ出身のBryan Baird氏による静岡のBaird Brewingの3社がコラボレーションして作られたチャリティービール(諸経費を除く売り上げは復興支援のため寄付された)。
Stoneチームがこれまでに手掛けてきた数多くのコラボレーションの中でもお気に入りだというこの「Japanese Green Tea IPA」が若干のマイナーチェンジを経て4年ぶりに復刻。

原材料として厳選した5種類のホップに加え、静岡産の緑茶をドライホッピングの容量で使用することにより、ホップの持つ柑橘類やトロピカルフルーツのようなアロマに緑茶の草やハーブのような複雑さが加わり、非常にユニークでとても美味しいIPAに仕上がった。

いや〜どちらも超楽しみなビールです! 
 
明日の予定は全てキャンセルしてバーガーマニアで飲んだくれましょう!!!
 
それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております♫

今さら感は否めない...。
2015/03/01

こんばんわ!
白金店でござんすよ〜。

ひっさしぶりの大雨ですね。
じゃーじゃー降りですわ。
先程、白金の大ボス・さ◯とうさんに、買い出しに行けって言われたんです。
こんな大雨の中。

そんな殺生な〜って感じでしたね。

さー、そんなしょーもない話は置いといて。

今さら感は否めないですが、
16日に恵比寿店で行われたラテアートの大会。
MANIA CUPのレポートをお届け致します!!!

DSC_4285.JPG

オープン前からこの長蛇(?)の列!

DSC_4262.JPG

DSC_4263.JPG

出場者全16名をA・Bブロックに分けてトーナメントで争いました。

DSC_4266.JPG

クロークも大忙しですわ。

DSC_4271.JPG

出場者のみなさんも緊張の面持ち...。

DSC_4274.JPG

今回、審査員をしてくださった御三方。左から、
bun coffeeより渡邊綾希さん
Mondial Kaffee 328より田中大介さん
THE THEATRE TABLEより赤川直也さん

ありがとうございました!

DSC_4283.JPG

今回使用した豆はONIBUS COFFEEさんが
大会の為にブレンドしてくださったものです!

橋本さん、ありがとうございます!!

DSC_4302.JPG

ミニバーガー、焼けるのみなさん待ち構えてますよ〜!

DSC_4310.JPG

完成!(ピント・スマヌ!)
さー、喰いねー喰いねー!!

DSC_4312.JPG

店内このように大盛況でゴザイマス!

DSC_4319.JPG

この日の為に準備したプロジェクターとスクリーンで
バリスタのみなさんの手元を生中継しちゃいましたよ!

DSC_4318.JPG

DSC_4322.JPG

そして、今回司会進行をつとめさせて頂いたのは、
バーガーマニアより、
北九州の紅の弾丸(?)ことマサユキ・ハセベ&
マニアの大黒柱コアラマネージャーことショーイチ・キクチ!!
なんとショーイチさんは選手と司会の兼任です!

DSC_4323.JPG

我らが社長の開会の挨拶でスタートです!

ここからは、ほぼ動画を撮っていたので、写真がございません!
も、もうしわけーございません...。

みなさん3分の制限時間の中でより良い一杯をいれようと
真剣に挑んでらっしゃいましたよ!

そして、第3位に選ばれたのは

DSC_4480.jpg

大河原優太さん!おめでとうございます!!

DSC_4443.JPG

作品はコチラです!うーんスゴイ!!!

続きましてー、第2位は...

DSC_4474.jpg

田村堅太さん!おめでとうございます!!

DSC_4453.JPG

作品はコチラ!うーんスバラシイ!!!!

そして栄光の第1位は...

DSC_4465.jpg

奥平雄大さん!おめでとうございます!!

DSC_4457.JPG

作品はコチラ!誰もが納得のエクセレントなアートです!

バーガーマニアの初めての試み。
スタッフもお客様も楽しんで頂けていたみたいで大満足の大会となりました!

これが2回、3回と続いていけたらなーなんて思っています!
選手のみなさま、お疲れ様でした!!

DSC_4503.JPG

アディオース!

DSC_4485.jpg

3月、マンスリーバーガー
2015/03/01


 
 
 
こんにちは3月。
 
 

広尾からうちです。

 
 
 
 
マントゥリー
絶好調な初日ですよーーーん☆☆☆
 
 
 
 

今月はこいつじゃー!
 
 
 
IMG_9136.JPG
 
 
なんかはさんでんよ。
 

持ち方へたじゃね?(byみお)なところが
ちょっと気になるかとおもいますが

 

こちら。
 
 
芽キャベツ
 

 
IMG_9138.JPG
 
 
 

 
春到来の予感。
 
 

 
 
 
 

マスターボール今度はじょうずにはさめたよ。
 
 
IMG_9137.JPG
(今度は左手が気になる。。)
 

  

 
芽キャベツと
生ハムと
モッツアレラチーズが
贅沢にのかております。
ちょっとつぶしてたべないとアゴはずれるよ☆

彩りも春らしくってとってもおいしいのです♬
 
 
 
生のオニオンをグリルオニオンにしたり
マヨネーズ多めにしたり
するとおいしいかもね☆
(私の今日の賄い)
 
 
 
ぜひお試し下さい☆
 

 

 

Loading...
 
News Top
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]