気持ちいい天気
2015/04/30

今日は一日暑すぎず寒すぎずの心地いい気温でしたね。
そんな白金店から今晩は!


明日から5月という事で、広尾店のブログにも書かれていましたが、
今日で4月のマンスリーバーガーは食べ納めになります。


ボリュームたっぷり、でも柚子が効いてるから意外とサッパリ食べられる!
今日は疲れたなーなんていう日には必ず食べていたバーガーなので、
明日から食べられなくなってしまうのはなんとも寂しいですね。

ですが!!

何事も別れがあれば出会いもあるもの。


明日からはまた新しいマンスリーバーガーの始まりです!

スタッフとしても次はどんなバーガーなのか楽しみな所です♪
皆様もぜひ食べに来て下さいね★


それではまたっ

IMG_1399.JPG

新入り
2015/04/30

こんちわー。
 
恵比寿店よりコアラマネです。
 
最近はたまにしか恵比寿に入らないので勝手がわからずあたふたしております。。。

GWもはじまりもう長期休暇の方々も多いのでは??昼間からビールを飲むにはぴったりの気候でございます!!

特にお勧めは「湘南ビール セッションIPA〜フレンチセゾン〜」です🎶
 
バーガーマニア恵比寿店まで足をお運びくださいませーーー。

IMG_4612.JPG 

そして久しぶりに恵比寿に来たら新人さんがーーー!!!

僕とマー君の新入りいびりにも負けず頑張っておりまする。 
 
IMG_4614.jpg

とっても素敵な青年ですので是非とも会いに来てくださーい!!
 
ほいじゃまた。

GW(仮)
2015/04/30






こんにちは!
 
 
 
今日は平日ですけど、
なんかGWの空気がむんむんにでてるよ。
 


そのおかげで曜日感覚おかしくなってるわたしです。
 
 
 
 

 
みなさんもうなっがーーーい連休に入って
旅行とかいっちゃってんの?
 
もしくはコレからの連休のために
お金節約してんの?
 
 
なんか、いつもよりゆったり木曜日デス。
 
ちょっとさみしいデス。
 
 
 
 

でもね、みなさん
今日はね
4月最後の日なんですよ
 
節約とかしてる場合じゃないです。
 

 
わたしのおすすめ

IMG_9279.jpg 
 
コレ。
 
 
たべた?
 
 

 
今日でさよならなんて、いわないで〜〜〜〜
 
 
 
ってぐらいおいしいこいつ

 
 
絶対たべに、きて、くださいっ!!!!!!!!!!!!!!
 
  
 
 
 
 
 


 

まってんよ。 

IMG_9281.jpg
 
 

Pray for Nepal
2015/04/29

こんばんわコアラマネージャーです。
 
日本時間25日ネパールで発生したマグニチュード7.8の大地震。
 
僕達地震大国日本に住んでいる身としては決して人ごとには思えません。 
 
当店ではないですがクラフトビールを取り扱う神田のお店

himalaya.jpg 
 
「ヒマラヤテーブル」さんにて本日20時までチャリティーイベントを行っているようです!お知らせする時間が終了ギリギリになってしまいましたが近くにいらっしゃる方々もしくはどこかコレから飲みにいこうなんて考えている皆さん是非ヒマラヤテーブルさんに足を運んでみてください!!
 
そして僕達になにか出来る事...
 
今すぐ出来るといえば募金くらいしか思い付きませんでしたが微力ながら力を添えたいと思います。チリも積もれば山となるという言葉があるように1人1人がちょっとずつ力を出せば大きな元気玉が出来ると思っております。 

http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630016/
 
IMG_1396.JPG

それでは今夜も元気良く美味しいハンバーガーを焼きますよ!

また明日〜!!
 


白金店よりオススメ樽生!
2015/04/28

こんばんわ!

コアラビアマネージャーです!!
 
私先日お休みの日に代官山にオープンした今話題の「スプリングバレーブルワリー」
にいってまいりました!!
 
ビアフライトといって少量のビールを6種類飲めるいわゆるテイスターセットを飲んでまいりました!
 
早速お味のほうはというと・・・
 
美味しいいいいいぃぃぃ!!
 
正直侮っておりました。しっかりとクラフトビールしてました(表現がヘタ)

お店も素敵でメニューの作り込みもとてもよく勉強になりました!とさ。
 
とはいえバーガーマニア白金店も負けておりません!!
 
僕が飲んで飲んで飲んで美味いと思ったビールがセレクトされているのです。

coedo.jpg 
特にオススメがCOEDO BEERさんの限定ビールが只今樽生にてお飲み頂けます!!

その名も「Red Rye IPA」
 
※IPAはあいぴーえーと発音します。いぱではありません。
 

 鮮やかに赤みがかったルビー色にパインやピーチ、南国のフルーツを思わせるフルーティーなアロマが華やかに香り、ライ麦によるスパイシーでドライな味わい。ホップのジューシーなフレーバーが絶妙に調和するIPAです。

アルコール度数6.5%とやや高めながら、雑味やオフフレーバーを徹底的に抑えることにより、クリアで飲みやすいドリンカビリティの高いビールとなっています。

見た目でも楽しめるルビー色にCOEDO初のチャレンジとなるライ麦のスパイシーな味わい、そして心地よい苦みとトロピカルなアロマホップが香るRed Rye IPA!
 
美味し過ぎてあと2樽も追加発注しましたのでしばらく飲めます!
 
ぜひお試しください!!

4/27 恵比寿。
2015/04/27

 
 
こんばんは。恵比寿店です。 
 
 
 
 
 
 
IMG_4603.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の開栓情報いきます。 
 
 
 
「湘南ビール セッションIPA 〜フレンチセゾン〜」ALC. 4.5% 
 
フレンチセゾン酵母が醸す独特の酸味とIPAらしい強いホップのアロマとフレーバーがバランス良く、低アルコールならではの柔らかな口当たりで何杯でも飲めそうな、爽やかで飲みやすいIPA。 
 
 

要するに、これからの季節にぴったしのビールですね。 
 
とういかそもそも、これからの季節はビールがぴったしですね。 
 
私は夏が得意ではないのですが、ビールがうまい季節という部分においては、夏は最高だと思ってます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
本日は比較的穏やかな夜となっております、恵比寿店。
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4605.JPG
 
 
 
 
幾度か挑戦はしたものの、小便小僧へのピントがどうしても合わなかったです。あんなに可愛いのに。 
 
 
ご来店お待ちしております。 
 

しりとりではNGワード
2015/04/27

レモンのワンピース着て来たからレモネード飲むの〜って
すーさまがご来店(>▽<)


ああ私もそんな女子になりたい
ああもういっそのこと貝になりたい


レモン持たせてポーズとって〜ってお願いしたら
もうほんとかわいい
あらやだほんとかわいい


IMG_1389.jpg

IMG_1393.jpg


すーさまはもう帰っちゃったけど
私たちが白金店いますから、、、ね?

ぬるふふふふ
2015/04/27

 
 
へいへいへーーーーーい!!!
アリーナ乗ってるカーーーーイ??!!!♬♪♩
2F席のみんなものってるカーーーーーーイ??!!!
3Fのみんなもちゃんと見えてるよーーーーー♡

こんにつは★
こちら広尾店です☆  
 
お久しぶりコフです!! 
久しぶりすぎて、 
ちょっとライブチックにしちゃったおほほ* 
 
久マニのあたいのお賄いさんはといいますと。
マニアで働き始めた頃にハマっていた
エビとアボカドのサンドウィッチにしたの!! 
HHHHHEEEEEPPPPEEERRRRRうんまぁ〜〜〜〜♡
 
うっちーも同じだたラピイ! 
女性に大人気のエビとアボカドゥのサンドウィッチ
ぜひぜひ食べに来てね!!! 

IMG_9277.jpg
 
4月27日の今日は哲学の日なんですって。
哲学ならぬ、雑学がやや多めの、短パンBOYこへと、
モジャの後ろ姿と、
オシャレベイベーなGIRLでお別れじゃ!!!!
IMG_9273.jpg 

IMG_9274.JPG
 

アリーーーーーーーベデルチ!!!!!

オーガニック!
2015/04/25

こんばんわ。

白金店よりコアラソムリエです(無資格)
 
いつもビール麦酒いうてますがたまにはワインのご紹介とでもいきましょうか。
 
季節的には白が美味しそうですが赤ワインのご紹介を。 
 
IMG_1388.JPG

ワイナリー V.E.S.A -チリ-
ワイン名 Gamma Organic Syrah Reserva ガンマ オーガニック シラー レセルバ2013
背景 沖縄出身 ヤス ←Please feel free to follow me♫
 
科学薬品を一切使用せず、1つ1つ人の手により育てられた有機ブドウ(IMO認定)を使用するチリ屈指の自然派ワイナリー。アロマ高く、チェリーや完熟プラム、コーヒーの香りが漂います。熟したタンニンとシルクのような口当たりが魅力です!!
 
ミートボールやバーガーともとっても相性よくとっても美味しいワインです!!!
 
お一人様だとちょっとしんどいですが2〜4名様位でシェアして飲むのがよいと思います!
 
休日にハンバーガーショップでワインパーリーなんてとっても素敵やないですか?
 
明日は選挙!!からのご来店お待ちしておりまーーーす!!!

恵比寿です
2015/04/25

 
 
 
こんにちは恵比寿です。
開栓のお知らせです!

NEBRASKA EOS HEFE WEIZEN 5.2%
アンフィルター、スムーズ、クリーミーでほんのり酸っぱく、スパイシーな風味が感じられます。
 
 



'Epic' Escape to colorado IPA 6.5%
フルーティなホップアロマが楽しめ、苦味もしっかり。ボディもフルに近く、かなり飲みごたえがあります!
 
 
 

そして今日の恵比寿店は、、、、、、

なつおかあさんと
IMG_4587.JPG
 
 
免許とりましたポーズのうちおねえさんとたくやおにいさんと
IMG_4589.JPG
 
 
社長と
IMG_4592.JPG
 
 
せいたろうおにいさん
IMG_4591.JPG
 
 
と、夜は白金店からまーおとうさんもいますっ!!!
 
 
IMG_4372.JPG
 
 
 
恵比寿店でおまちしておりますっ⭐︎

せいたろさん
2015/04/24

 
 
こんばんわ!恵比寿からなるみです!
 
 
今日の恵比寿店は、、、、、
 
 
IMG_4583.JPG
まーおとうさんと
 
 
IMG_4580.JPG
なつおかあさんと
 
 
IMG_4586.JPG
社長と 
 
 
IMG_4585.JPG
たくやおにいさん
 
  
がいます!
 
 

 
 
 
そして、新しいおにいさんができました!\(^o^)/ 
 
 
IMG_4574.JPG
せいたろうおにいさんです!
 
 
カメラ向けたらキメてくれましたっ⭐︎
 
IMG_4569.JPG
 
 
 
今日もまだまだおまちしております!!!!!!!

目からウロコ。
2015/04/24

IMG_1354.JPG

常連のお客様から
「(マニアのTシャツを指差して)これタンクトップはないの?」
とご質問いただきまして、、
「すみません、Tシャツのみなんです、、、涙」

お客様がお帰りになられたあと、
ギター弾いてればモテキが来るって言ってたこの人(↓)が


IMG_8239.jpg

「よし、袖、切ろう」って。


そういう発想を大切にしていきたいなあって思いました。


2015/04/23

お腹がすいたよ、さおりだよ。
営業終了致しました、広尾店より
お届けしまっすね。

ホンジツもご来店ありがとうございましたー☆

今日はすんげー暖かかったぬ♡
あたいが毎日テンションあげぽよに
なっちゃうのもまもなくですかね!わくわく

バーベキューしたいなー
海行きたいなーーーー
今日あっちーーーー!!て毎日言いたいなーー

最近はまだ夜は肌寒いんよねーー
だから広尾店はいつも夕方になったら
テラス閉めるわけですよ。

が、しかし本日は、ズドーン!
IMG_9270.JPG
まだまだ全開してまっせ!!!
キモティーやーーーん♡

ちょと前まで寒い寒いゆーてたのが
嘘みたいですやん!

今日は帰り道も気持ち良さソーダ!
だから2人でチャリンコかっ飛ばすぜ!
IMG_9272.JPG
チェケラー!!

ばいびーまたあしたーーーー

2015/04/23

恵比寿です。 
 
 
こんばんは。
 

 
本日も白金女がブログリます。
 
 
もうそろそろ白金女と名乗れなくなるのでしょうか。。。
 
 
 
ま。そこは。後々わかるとして。
 
 
先日、ナルのブランニュー♥デコチャリ♥ですが。
 
 
モノホンはこちらでーーーす!!!
IMG_4562.JPG
IMG_4561.JPG 
めちゃかっくいいいいい!!!!
yjimage-1.jpeg 
yjimage.jpeg
画像借りました 
マットブラックのオールブラックじゃーーーーーん
 
  
これを杉並区あたりからガシガシ走ってくるのね♪
 
 
江ノ島まで走っちゃう子だから朝飯前よねーーーーん
 
 
私も新しいチャリ欲しいです。ダレカカッテ明美。
 
 

 
 

眼鏡(フィルター)の重要性
2015/04/23


個人的には眼鏡かけてる方が好きです。
宮川大輔みたいで。


IMG_2803.JPG

IMG_3489.JPG

IMG_2510.JPG

今日も明日も白金にいます♡


ランドで1番好きな乗り物はぷーさんのハニーハントです
2015/04/21

眩しい笑顔!!!!

IMG_0318.JPG

本日は白金に健在でぷっ

R30
2015/04/21

こんばんは。白金です。
 
 
あ、いや。恵比寿です。
 

 
はい。白金の女です。
 
 
今日は恵比寿の女です。
 
 
今日は久しぶりにオカンと働きました。
 
 
マニア唯一の同い年。二人でがっつり平均年齢あげてやってます。
 

IMG_4559.JPG 
IMG_4388.JPG 
 
ナツとナルは写真NGなんですけど。
 
 
そんなこと知ったこったーないのです。
 
 
と思ったら、仕返しです。撮られました。
 
IMG_4555.JPG
IMG_4557.JPG
 

 
いちよ。レディーなんで。食べてるところはNGでしょ、ナル???
 

全然気づかなかったぜ。

 
 
では今宵もお待ちしております。

たべた?
2015/04/21


 
 
 

 
こばは、うちです*
 
 
 
 
今日は何の日シリーズいこうかとおもってさー
日付検索したんですけど
 
 
もう4月21日なんですね!!!!!!!!!!!!
 
 
 
ついこないだ4月だー!桜だー!とか
いってたじゃん。
もう少しでゴールデンウィークじゃん!
 
はんやっ!!! 
 

てなって
 
今日は何の日とかどうでもよくなっちゃったよね!
 
 
アニアのゴールデンウィークは
毎年変わらずばりばりのごりごりに営業しますんでね!
 
みなさんの良き連休の思い出の片隅に
ぜひマニアもいれてくださいましー♡
 
 
 
 
さて。
21日とゆうことは
わたしのだいとぅきなまんとぅりばーがーが
後少しでたべれなくなっちゃうてこと。
 

IMG_9268.JPG
 
 
今月の角煮バーガーおいしすぎて
いままでのマンスリーの中で
賄いの登場回数ナンバーワン!
 
な、わたし。
 
 
しかも、家で角煮つくっちゃうぐらい。
 
 
ハンバーガーに角煮?!ボリュームやばそう。。
とか思ったそこのあなた。
 
たべてみてください。
 
 
意外とさっぱりで、特製ダレのおいしさにやられます。 
 
 
 
 
 
てことで今日もまだまだおまちしてまーーーーーーす!
 
さらば!


4/20
2015/04/20

こんばんは恵比寿店からなるみです!
 
 
 
 
自転車かいました、昨日納車しました\(^o^)/
たくやさんに紹介してもらって
E38387E382B3E38381E383A3E383AAEFBC92.jpgのサムネール画像
これです。。。。。。。
 
 
って載せろっていうから、、、
本当は!もっと!もっと!もーーーーーっと
かっこいいです😤😤😤
早く乗りたかったのに早速今日は雨😭
 
 
 
広尾も白金もお休みですが、
恵比寿は今日も営業しております@ 'ェ' @♩
 
IMG_4550.JPG
 
 
IMG_4551.JPG
 
 
今日お休みの長谷部さんもいます( ´ ▽ ` )ノ
 
IMG_4553.JPG

4/19 恵比寿。
2015/04/19

 
 
こんばんは、恵比寿店です。 
 
 
 
 
4月もぼちぼち後半に差し掛かって参りました。 
 
 
鼻が人の15倍利くことでお馴染みの私に言わせれば、もうすでに5月の香りが漂い始めていますね。街に。 
 
 
少し5月の話をするならば、来月のマンスリーバーガーですよね。 
 
 
来月はスタッフが持ち寄ったアイディアの中から優秀な一品が選ばれ、それが5月のマンスリーバーガーと相成ります。 
 
明日がレシピの締め切りということで、社長曰く、独創的なレシピがたくさん届いてるぜ、とのことです。 
 
 
楽しみですね〜〜〜〜 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_4541.JPG 
 
 
本日はこの方がご来店。 
 
 
おやすみなさい。 
 

F  D
2015/04/19

こんばんわ。

白金店コアラでーす。 


本日はデリバリーが大盛況でゴザイマス。
 
FD.jpg

デリバリーやってるの?なんて問い合わせをよくお電話でいただきます。
 

そうバーガーマニアのデリバリーは『FineDine』さんが運んでくれているのです!
 

雨にも負けず風にも負けずドライバーさんが熟練のドライブテクニックで素早くお届け!!
 

テイクアウトで取りにいくにはちょっと遠い...
今手が離せなくて...
会社の会議で...

などなど是非デリバリーサービス『FineDine』をご利用くださいね!!
 
ではでは明日は定休日なのでまた明後日にお会いしましょう!


あでぃおす!!

IMG_6474.jpg

開栓情報的な
2015/04/18


開栓をお知らせいたします


恵比寿店でございます。

なんか久しぶりな気がします。


Outsider Brewing Bitter Lager 6%

ヤッホーブルーイング よなよなエール 5,5%

日本クラフトビール KAGUA Blanc 8%

Lucky Bucket IPA 6,3%

Modern Times Black Coffee Stout 5,8%

日本クラフトビール KAGUA Rouge 8%


このような感じになっております。


来週頭にはスーパーうまいあいつがまた舞い戻ってくる予定ですのでその時また書きますねーと。

今日も天気が良くて窓全開な恵比寿店

昼から多くのお客様にご来店いただき


多くのお客様がビールを飲んでおられ

それを私たちはいいなー 


とちらちら見ながら思っているわけです。

皆様のおかげで忙しくやらしてもらってるわけです


誠にありがとうございます 


今日は忙しくて北九州が生んだレゲエ&ポールダンサーまーパイセンも珍しく真面目にやってます
IMG_4532.JPG


大量の仕込みを真面目にこなしながらも坂本パイセンもポーズをくれました
IMG_4533.JPG


オカンも今日は...........
IMG_4534.JPG

.............今日もオカンはオカンです。


うち姐さんはすでに帰宅しましたので写真はおあずけ

我らが社長も歯が痛いのでおあずけ

そんな感じで今日も明日も来週もお待ちしておりまーす!

ポストモダンビア
2015/04/18

こんばんわ!
 
白金店ですぅ〜。 
 
だいぶ春らしい暖かい気候になってまいりましたね。
 
ようやくラガー系のビールが美味しい時期となりました!
 
そして本日新しいラガービールの登場です!!
 
といってもちょっと変わり種のラガーです。説明はこちらをどうぞ。
 
「STILLWATER ARTISANAL CLASSIQUE」 ALC 4.5% IBU 10
 
IMG_1383.JPG

メリーランド州ボルチモアより前衛的でアーティスティックなビールが上陸しました!

ベルジャン酵母と米、コーン、ピルスナーモルトで創り上げたこれまでにない新しいラガースタイル。

ベルジャン酵母のフルーティさ、ホップによるグレープフルーツ系のフレーバーを感じ、適度で爽やかな苦みと余韻がドライなのど越しを演出してくれる一杯目にふさわしいビールです。 

こちらのビールホントに今まで飲んだ事ない感じでそれでいてまとまり感半端無いです!!
 
いやぁ久しぶりに衝撃を受けましたね!!
 
ぜひ無くなる前にご来店ください!!!
 
それではまた明日〜。

 

 
 

はいさ〜シークワーさ〜
2015/04/17


1泊2日で沖縄へ旅行に行ってたコアラマネージャー。

ゆっくりできたもよう、、


IMG_5822.JPG

※写真は沖縄からたった今帰ってきましたというような感じですが数年前のもの引用しております

お土産はみんな大好きちんすこう!
ありがとうございます!!!!

IMG_1376.JPG


食べたい方は白金店へ急げ!

なるなるなるなるなる
2015/04/17

こんばんわん☆
今日は昼間はあーーーーんなに天気良くて
ぽかぽか気持ちよかったのに!!
どんより今にも雨が降りそうな。。
降るなら降ってほしいよねぇ。
だってわたし、偏頭痛持ちだから
今みたいな時がいちばーーん頭いてい。
コマッタもんだぜ。

あ、ども広尾の女でござるよ。

コマッタと言えばこの娘。
IMG_9265.JPG

すっごく働き者だしみんなを癒してくれる
可愛い妹なんだけどさ、
ブログ書くのだけは全力で拒否すんのよ。

だめ!書きなさい!
ゆーーても断固拒否するからさ、
罰として今日はなるちゃんについて書こうと思うよ。
えへへ♡

いつも大荷物で身体と同じ位の荷物背負って
仕事に来る体育会系のナル。
IMG_9259.JPG

夜中3時半に起きて始発で出かけて
朝活してからこちらで働いています。

すごい体力。
若さなのか、ちょっと頭おかしいのか?w

こーみえて大酒飲み
ベッドあるのに、座って寝るの。
ベッドで寝ると次の日調子悪いんだって。
意味分かんない♡←

家から江ノ島まで走っちゃう(約100キロ)
やっぱり頭がおかしいと思う♡

でも愛されキャラ♡
まだマニア歴は短めなんだけど
もう馴染みまくってる!
マニアのおじ、、おにいサン達は疲れてるからね。
きっとナルに癒されているんでしょう。
IMG_9267.JPG

奥にいるなるちゃんはウィンクしようと
してるんんだけどね、うん。できてないね。

そんななるちゃんも可愛いよ♡

てな訳で華金の夜は
ナルと疲れたおじさんとおじさんと
ぴちぴちの私でお待ちしておるのだーーー!

いつかまたナルブログが見れる事を信じて♡
ほな!!!

2015/04/16

こんばんわーーい♫

 
今日はなんだか。そわそわな一日(汗)
 
 
だって、白金の女、、、 
IMG_8914.JPG
 

おーねーーーたま♡
 
本日から、、恵比寿の女
 
 
としてのでびゅーDAY♡ 
 
あぁぁぁーー、、頑張っているかな??わちゃわちゃしてないかな?!
 
 
今日はオツボネばんびと

れんとじんとほんわか営業中です♫ 
 
桜も散って、、、   
 
マニアもフレッシュに各店ちょっとぉーーづつ?! 
 
変化がでてくるのでお楽しみに♡♡♡
 
このおなじみの白金コンビは週末のお楽しみ♡
IMG_9959.JPG

あねご参上
2015/04/16


 
こんちは!
 
 
今日の恵比寿はね
いつもと様子がちがうんだぞ!
 
 
 
 

一見いつもの恵比寿店。 
 
IMG_4528.JPG 
 
うん
 
IMG_4529.JPG
 
うんうん。
 

 
 
 
 


IMG_4530.JPG
 
 
ん?
 
 
 
新人さん??
 
 
 
 

 
とか思ったあなたはバーガーマニアマニアではないね!
 
 
 

 
 
そうです
 
 
われらが
 
IMG_4531.JPG
 
おねえたまーーーーーーーーーーーー♡
 
 
 

じつは恵比寿初出勤なの⭐︎ 

 
 
今日から白金だけでなく恵比寿の女として
夜まであなたをお待ちしています♡
 
 

誰にでもよくある間違い
2015/04/16


だれか最近うちの看板犬に会いましたでしょうか、、
(勝手にまた最近会ってないなあシリーズ第三弾始まっています)


会いたいよ、、あんり、、うう、、


IMG_7611.JPG

あ、また間違えた!!!!!!!


こっちこっち!


IMG_7521.JPG


上の方は本日広尾店にいますので会いに来ーてねっ!

ハッピーバーースデーー☆★
2015/04/15

こんばんわ♬
こちら広尾より、さおりがお届けします。
今日は気持ちのいい天気♩
太陽サンサン!ポカポカ陽気なこんな日は
テラス席が人気でございます☆

昼間からテラス席でビールなんて
飲んじゃったぁ日にゃあ、
シアワセ感じちゃうよね!!!!

さてさて、アルコールのオーダーが増えて参りました
ディナータイムでございます。

本日はわくわくバースデープレートのご予約が
入っておりまして♡
しかも、デザートではなく
バーガーでお祝い♡!!!!!!
てことで!普段はデザートのお皿に
チョコでデコレーションするんですが
今日はケチャップとマスタードーーーーー!!!!
IMG_9262.JPG

なんか、文字に色がつくとカワイーー♡

13歳、ぴかぴかの中学1年生★
新しい制服を着てのご来店♡
ご家族からのサプライズで
わたくし、とてもほっこりいたしました♡
13歳楽しくてステキな中学生活に
なりますよーーーーに☆
おめでとうございまーーーす。


いやー、マニアでお誕生日会やってくれるなんて
ほんと嬉しいかぎりですね。

てな訳でお誕生日などなどのお祝い、
サプライズでもスタッフみんなで
ご協力させていただきますんでね、
ご予約いつでもお待ちしておりますよーーー♡


ではでは最後にゆきをさんから
ビール情報だよーーーん。
って思ったら、ゆきをさん書く時間がなかった
様なので、またにしますw

ではまったあっしたーーーーー♩

玉鉄の要素を少し感じた
2015/04/15

またしても個人的なアレですけど
最近会ってないなあシリーズ第二弾。

IMG_5845.JPG

え、誰だかわからないって?

この人ですよ、この人!

IMG_8277.JPG


これでわからなかったらあなたのことまだ
"マニアツウ"とは呼べませんな!


お初でーす!
2015/04/14

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
 今月からバーガーマニアで働いておりますエンドーです!!
 
 最初つーことでかるーく自己紹介のほうをしていこうかなと。。。
 
 千葉県出身の23歳、趣味は散歩と昼寝、あとはー、、、
 
 
 
 まあそんな感じデスね。
 
 毎日いろいろなことを覚えるのがなかなか大変ですが、優しーくおにーさま、おねーさまに教えて頂いているので楽しくワイワイやっております。
 
 
 そして、今日もワイワイやっておるわけなのですが、
 今日の男性陣が全員猫背だという事で話題に、、、
 
 その画像がコチラ↓
 IMG_9256.jpg
 全員なかなかの猫背上級者っすね。
 かーらーのー
 IMG_9257.jpg
 ハトムネどーん
 
 
 うん、これからは姿勢よく過ごそう。
 ではでは、最近天気悪いですけど広尾はいつも元気に営業してますのでご来店おまちしておりまーす!!
 
 

ごーぜんれーじをすぎーたら〜♪
2015/04/14


ついこないだ誕生日だったこちらの(↓)お兄さんに


IMG_0233.JPG

おめでとうございますを言い忘れましたので
代わりにブログを通してお伝えしようと思います。

この1年間のマニアメモリアル(?)を振り返ってみて思うのが
1番変わらないお方だなあと思います。もちろんいい意味で!

逆に1番変わったのは誰だと思います?
その答えはまた明日にでも〜

ちゃお!

4/14 恵比寿。
2015/04/14

どうもこんにちは。 
 
 
 
 

雨の日のブログといえばこの俺、恵比寿店からレイニープリンスがお届けします。 
 
 
  
 
とはいえ、雨の日にまつわるエピソードがもうさすがに底を尽きてきてるので、今日は写真多め・口数少なめのスタイルになるかと思います。 
 
  
 
 

とはいえ、本日の恵比寿店、珍しい方が出勤してます。 
 
 
 
 
 
 
IMG_4521.JPG 
 
 
 
そう、バンビさん。 

あんま恵比寿にはいないので、今日がチャンスではないでしょうか。 
会いに来てね♡って言ってます。 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4524.JPG 
 
 
なるちゃん。 
癒し系としての確固たる地位を着々と築いていることでおなじみの彼女。 
写真撮ろうとしたら嘘みたいに恥ずかしがってました。 
新しい自転車を買ったらしいです。 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4525.JPG
 
 
 
タクヤさん。 
翳りを帯びたシルエットが素晴らしいですね。 
本日も美味なバーガー焼いちゃってるんで。 
 

 
 
 
 
 
一同お待ちしてます!雨ですが、ぜひご来店を。 

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

4/13 恵比寿。
2015/04/13

 
 
こんにちわ、こんばんわ。恵比寿店です。 
 
巷ではブラックマンデーとも称される月曜日ですが、本日はあいにく雨が降ってるので、ブラックレインマンデーといったところでしょうか。 
 

私の中でブラックレインといえば、故・松田優作が映画史に残る名シーンを生み出したあの名作が思い浮かぶのですが、そんなことはさておき、恵比寿の開栓情報いっちゃいます。
ビアーウィークも幕を閉じ、ニューフェイスがぼちぼち届いてきてます。 
 
 
「EPIC ESCAPE TO COLORADO IPA」
 
厳しいユタ州の法律に対し、高アルコールのビール醸造を認めさせたという激シブなバックグラウンドを持った"エピック社"が放つIPAです。 
 
IPA好きにはまず間違いなしのフルーティーで苦味もありつつ、飲み応えもしっかりとしたビールとなっております。 
 
私も先ほど試飲させて頂きましたが、あまりにも美味だったので、「なんじゃこれぁ」とナチュラルに発してしまいました。 
 
そして、こんなステッカーも数量限定でお配りしちゃいます。 
 
 

IMG_4518.JPG 
 
 
 
欲しい方居ましたら、ぜひ恵比寿店までお越しください。 
 
 
優作に愛を込めつつ、ブラックレインマンデーブログを終えたいと思います。 
 
 

恐ろしく珍しいビール...
2015/04/13

こんにちわ。コアラです。
 
雨ですね。
 
本日は店内とってもゆったりしております。
 
こんな日は読書でもしながらゆっくり時間をかけてスタウトなんかをちびちびといきたいものです。
 
 
そんな本日超レアビールの入荷が!!

IMG_1369.jpg 
Modern Times Beer

「City of the Dead」

恵比寿店ではもう定番となってますModerntimesのコーヒースタウト『BlackHouse』とはまた違い面白い試みのビールなのです!!説明はコチラ☟☟☟
 

世界初となる自家焙煎したバーボン樽熟成のコーヒー豆(!)をたっぷりと使って醸造したエクスポートコーヒースタウト。
バーボン樽熟成のコーヒー豆と聞いてピンと来ない方も多いだろう。焙煎する前の生豆は湿度や風味移りに対してとても敏感で、取り扱いには細心の注意を払う必要がある。そうした特性を逆手にとり、生豆を使い終えたばかりのバーボン樽にぎっしりと詰め、2 ヶ月間樽の中で寝かせることでバーボンの風味を持った生豆が出来上るという仕組みである。その生豆を職人技で丁寧にローストし、浅煎りに仕上げることで、バーボンの風味を失わせることなく豆 本来の風味を引き出し、全てが一つとなった魔法のようなコーヒー豆が生み出されるのである(注 1)。そして 1 つの醸造タンクに実に 140lbs(約 63.5kg)にも及ぶ大量のコーヒー豆を投入し、48 時間じっくりと寝かせることでこのビールは出来上る。余談ではあるが樽熟成のコーヒー豆というトレンドは 2013 年頃に始まったもので、今後こうした様々なスピリッツの樽で熟成させたコーヒー豆が、そしてもちろんこうした豆を使用し醸造されたビールがより多く市場に出回ることとなるだろう。
闇夜を連想させるような漆黒のこのビールはリッチなバーボンとコーヒーのアロマ、フレイバーを持ち、全体的にバーボンのフレイバーが支配的だが、コーヒーのチョコレートのようなフレイバーもしっかり感じ取ることができる。
フルボディー、温度が上昇するにつれ鮮やかなバーボンとコーヒーのアロマがより感じられるようになってくる。グアテマラ産のコーヒー豆の持つナッティーでフローラルな風味と、リッチなバーボン、オーク、バニラの風味が幾層にも折り重なった恐ろしいほど複雑で深い味わい。 ビール自体を樽で熟成させたものではないといって侮る事なかれ。既存の考え方にとらわれない、Modern Times のクリエイティビティーを存分に感じさせてくれる至極のビール。
 
 
こちらは限定10本となっておりますのでのみたーい!!という方はお早めに!!!
 
 
それではまた明日♫

こんばんわん♪
2015/04/11

今宵も恵比寿店!
 
 
まだまだ元気に営業中ですYOーーーーーー♪

 

Burger Mania Ebisu店は、

FOOD LAST ORDER 23:00
DRINK LAST ORDER 23:30


となっております!
 
恵比寿といえばこの男!
 
 
はせべが皆様のお越しをお待ちしています!
 
 
IMG_4512.JPG
 
HOW MAN!!!!!!
(サタデーナイト♡MANIA) 
 

IMG_4513.JPG 

 
 
IMG_4514.JPG
 

 
伊予柑♪ love♡
IMG_4515.JPG

明日で、、、
2015/04/11

こんばんわ。コアラです。

そうなんです。4月3日からはじまりましたTOKYOBEERWEEKも明日でフィナーレとなります。

beerweek.jpg 
 
いまさらですがこのTシャツ欲しかった...まだ手に入るのでしょうか。誰か裏ルートで僕に...ご連絡お待ちしております
 
明日は原宿に出来た新しいお店でクロージングパーリーがあるとかないとか。
興味がある方はGoogle先生に聞いてみて下さい。
 
そしてこのイベントを機にバーガーマニアを知ってくれたお客様も沢山!
 
逆にいつもバーガーマニアに来て頂いているお客様には「馨和」というビールを知って頂けたかと思います!!

 
こういった元々繋がっていなかったもの同士が繋がりまた新たな価値を生み出していくということがこれからの時代は必要なのではないでしょうか!!!
 
グルメバーガー&クラフトビール&スペシャリティーコーヒー!!!
 
この3つを僕はこれからもどうにかこうにかして面白く繋げていけたらいいなーと思っております!!!
 
それでは明日は皆さん「馨和」で乾杯しましょう♫
 
IMG_1362.jpg

ご来店お待ちしております!!

金曜日の夜に読みたいブログ
2015/04/10

白金店からこんばんは!


今日は雨が降っちゃいましたね。
今週は本当に雨が多くて寒いですね。
皆様風邪など引かれてないですか。


私はといえば、雨が結構好きな人間だったりするので、
いつもと変わらず元気に働いていますよ!


さてさて本日は花の☆金曜日ですね。

金曜日はどこに行ってもお店が混んでて困りますよね。
雨も降ってるしお店も混んでるしもう帰っちゃおうかな...
なんて思っているあなたに最高の穴場をお知らせしますね!


美味しくてサービスも良くて最高の穴場なので本当はあまり知られたくないのですが、
サービス精神旺盛なので特別にお教えしますね。

金曜日の夜に行くべき最高の穴場スポット!!!
それは!!

何を隠そう我らがバーガーマニア白金店です★
(きっと誰もが予想されていたオチですね笑)


でも本当に、この一瞬、
今現在においてはバーガーマニア白金店は最高の穴場スポットですよ!
ご来店お待ちしてまーーーーすっ!!!


IMG_1354.JPG


本日のお知らせと最近のスタッフ事情
2015/04/10


 
 
 
こぬぬづわ
 
 
今日は金曜日ですね!
1週間はやすぎてついていけまてん
 
 
そんな本日、
ディナーのご予約をたくさんいただいておりまして
19時以降奥のソファ席がほぼ満席となっております。
ありがとうございます⭐︎⭐︎

 
奥はいっぱいですが手前の窓際の席は空いてますので
ご来店、ご予約お待ちしてますよん♪
 
 

 
さてここで最近のスタッフ髪の毛事情
 
 

 
おなっちゃん♪
前髪ないのー♡かわういーーーーー♡ 
あたいは絶対真似できないこの似合いっぷり♡
 
IMG_4499.JPG 
 
ほんであたいは本日おなつメイドの
ヘアゴムつけてるんるんモード♡
 
IMG_4504.JPG 

禿げ散らかしてるべっちゃんはパーマをかけたいと耳にし
 
IMG_4505.JPG
  
こちらは禿げても似合いそう(byなつw)なマネージャー
 
IMG_4510.JPG 

 
いつもの光景のたくやちゃんはドレットかけたいとはなすのを耳にしました
 
IMG_4509.JPG
 
 
 
おされでこだわりスタイルをもっているマニアスタッフ
 
今日はこんなメンバーでおまちしてまーす⭐︎
 
 

 
 

くまちゃんです
2015/04/09


マニアではよくご予約でバースデーケーキのプレートを
ご要望いただくのですが
白金は、まあまだ浸透していないというか
1ヶ月に1回あればすごい方といいますか、
まあ遠回しにそういったこともできるので「ぜひ!」
って言いたいんですけど、
まあその話は一度おいておいて、
今回はプレートプロフェッショナルの方々
(しゃっちょ、ナツさん、さーさん)が
いなかったため、白金お姉さま方と人肌脱ぎましたよ!んもう!


IMG_1340.JPG


イイ感じ♪

IMG_1343.JPG

まあいろいろ頑張ってみた結果、




IMG_1347.JPG
(※今回のケーキはお客様の私物)


どですかどですか!どん渾身の力作


感想等どしどしお聞かせくださーーーいっ


ダイスケVSシュンスケ
2015/04/09

こんばばば!
あたしゃー広尾店のサウォリンだよ!!

今日は朝から可愛いカワイイ看板娘がご出勤♡
IMG_9251.JPG
広尾出勤は久々で、あたしってば朝から興奮♡
癒しのあんりーーー♬愛おしいあんりーー♬
IMG_9248.JPG
あーーーーなんて可愛いの♡

てな訳で本日の広尾は社長DAY!!
そしてそして新人のだいちゃんもいる訳で
何が起こるかって、そりゃーラテバトルっしょ!

マニアカップにも出場したダイスケーーー
IMG_9236.JPG

どーーーん
IMG_9240.JPG

そしてシャッチョーーー!!
IMG_9239.JPG

どーーーん
IMG_9241.JPG


どっちも上手でどっちがいいかなんて
選べまっしぇーん!!!
てな訳で引き分けだにーーーーーーーーー☆
IMG_9245.JPG

今日はこの2人の美味しくて素敵なラテが飲めるんだよーーーー♡
きゃはきゃはーん!!

しかも今日はみんなの癒しのナルちゃんもいるんだから〜♡
知れば知る程、ナルミワールドにハマります。
みんなにも知ってほしい、ナルミ伝説。
たった今もユキオ君が痛い腰を押してもらって癒され中。
IMG_9253.JPG

さぁみなさんもナルに癒されに来てみては!?
でさ、シャチョの作るバーガー食べてさ。
ユキオのススメるビールのんでさ。
食後のダイスケの淹れるラテのんでさ。

いい感じじゃ〜ん♡

待ってマッセーーーー♡ばーい!

こんばんわ♪
2015/04/09

コチラ、恵比寿店です!

IMG_4494.JPG 
 

 
肌寒い日はまだまだ続いて、、、、
 
体調を崩されている方も多いかと思いますが、、、、
 
 
もうすぐ、皆様に嬉しいGW!がやってまいりますね!
 
美味しいものたくさん食べて、たっぷり睡眠とって、体力つけてくださいね!
 
 
と、いうことで、、そんな季節と身体にぴったりの今月マンスリーバーガー♪
 
 
ブログでも何ども登場しています!

 

...........
 
皆様、食べていただけたでしょうか?
 
 
mada!
 
 
という方に、いまいちど!
 
"Beer Braised Pork Belly Burger"
 
日本料理にも合うKAGUAのビールを使用したバーガーです♪
 
 
東京ビアウィークにも関連した商品となっています♡ 



東京Beer Week
 
 

♪ 
IMG_4489.JPG 
 

 
♪ 
IMG_4498.JPG
 


 

 
 
今日は、TAKUYAとタクさんの先輩でバーーーーーーーーーーイ♪
 
 
IMG_4490.JPG
 
 

 
 
 
 
 
 

こんばんわ♪
2015/04/09

コチラ、恵比寿店です!

IMG_4494.JPG 
 

 
肌寒い日はまだまだ続いて、、、、
 
体調を崩されている方も多いかと思いますが、、、、
 
 
もうすぐ、皆様に嬉しいGW!がやってまいりますね!
 
美味しいものたくさん食べて、たっぷり睡眠とって、体力つけてくださいね!
 
 
と、いうことで、、そんな季節と身体にぴったりの今月マンスリーバーガー♪
 
 
ブログでも何ども登場しています!

 

...........
 
皆様、食べていただけたでしょうか?
 
 
mada!
 
 
という方に、いまいちど!
 
"Beer Braised Pork Belly Burger"
 
日本料理にも合うKAGUAのビールを使用したバーガーです♪
 
 
東京ビアウィークにも関連した商品となっています♡ 



東京Beer Week
 
 

♪ 
IMG_4489.JPG 
 

 
♪ 
IMG_4498.JPG
 


 

 
 
今日は、TAKUYAとタクさんの先輩でバーーーーーーーーーーイ♪
 
 
IMG_4490.JPG
 
 

 
 
 
 
 
 

いらっしゃーい
2015/04/08


 
 
ねえ。
きょうさむ。
 

 
どうも、
 
最近広尾出没率高めのわたしです。
 

 
 
 
 
バーガーマニアはラテアートに力を入れているのはみなさん
もうご存知ですね

 
 
最近、自分専用の
マイピッチャーを購入するスタッフが増えていて
使いやすい様におのおのでカスタマイズしているのですが。。。
 
 

  

 
いきなり裏からなんかもってきて
こそこそはじめたこのかたw 
 
IMG_9225.jpg
  
貼ってます。
 
IMG_9226.jpg
 
めっちゃ内股で貼ってます
 
IMG_9228.jpg
 
 
みなさんご存知ピー◯ポくん!
 
 
 
あ、なんでシールはるの?
っておもったあなた
 
 
ミルクをスチームするとね
だんだんミルクが熱くなってきちゃうから
裸のピッチャーだともっていられなくなるの!
(みんなが使っているのは持ち手がないかっちょいーやつなんす)
 
で、もともとゴム製のバンドがついているんだけど
それがついているとちょっとラテアートが書きづらいのよ
 
だからみんなはだかのピッチャーにシールはって
やりやすくしてるってこと!!
 


みんな熱心でどんどん上達しています☆
 

 
ラテのんであったまりませんか?☆
 
 

 

4月なのに。。。
2015/04/08

お久しぶりです、恵比寿のユキエです。 


いつもランチ要員のためブログではレアキャラと化してますが 


恵比寿にてひっそりと生息しております。 

今日は朝から東京は雪!雪! 

4月なのに・・・・・・・ゆき!!!!! 


余談ですが、わたくしの誕生日も4月なのですが、 


その日も目づらしく雪が降ったそうです。 


そのため、わたくしの名前はユキエになったそうです。 

という誰も興味のない話題は置いておいて、 


こんな寒暖の変化が激しいと体調も崩しやすい時期は 


しっかり食事を取りたいですね!


今月のマンスリーバーガーは通常のパティに加え、 

豚角煮もどっしりと乗ってボリューム満点!!!! 

私も今日の賄いはマンスリーバーガーにしたのですが、 


食べ過ぎてお腹が破裂寸前です。。。 

まだお試しでない方は是非お試しあれ〜♪♪♪ 

恵比寿店は24時まで元気に営業中ですので、 

暖まりに来てくださいねー⭐︎
 


 
 
 

花毛もよだつIPA
2015/04/07

こんばんは!白金です。
 
 
今日は真面目に開栓情報をお伝えします!!
 
 
開栓情報っていったら恵比寿のイメージですけど。
 
 
あります。あります。白金にだって生樽ありますって。
 
 
昨日開いたばっかりの
 
アメリカは
 
ワシントン州
 
シアトル
 
エリシアンブルーイング
 
アヴァター ジャスミン IPA 

 
 
名前の通りジャスミンが香ります。 

 
本当に香るから、ちょっとびっくりするくらいです。
 
 
時間と共に甘みが感じられます。
 
 
。。。。。。。
 
 
私のビールの知識ではここまでです。
 
 
コアラマネジャ、ソーリー、ぎぶあっぷん。
 
 
という事で、下記は引用です。
 
〜ホップから青草の印象の残り香。

 華やかな香り。

 どことなく酸味のような。

 そしてしっかりと感じるモルティな印象。

 香りは正にジャスミンそのものの存在感

 麦芽由来の糖蜜の甘味。

 感じやすい酸味。

 最後に残るIPAらしい強い苦味。

 どことなく少し濃いめのジャスミン茶を頂いているかのよう。

 暑い日に爽快さとリラックスを与えてくれる。

 穏やかさと優しさを兼ね揃えたIPA。〜
 
 
って、正しく!その通り!
 
シーズン限定ってことで。
 
スカッとしたい方にも、ジャスミンの香りでまったりしたい方にもオススメですかね!?
 
 
少し湿気がある日なんかは香りが立ってエロいビールかと思います!
 
 
 
みなさん。お待ちしております!

へい!せい!
2015/04/07

 
 
 
こんにちばんばん
 
 
 
今日の広尾店
 
平均年齢低め!
 
 
 
 
なんてったって
わたしたち
 
平成生まれなんだから!
 
 
IMG_9230.jpg
 
 
。。。 
 


ゆうほどフレッシュ感ないとかいわないでね!笑
いちばんきになるのはみおのスケベ顔な!!!!!笑
 
平成4年、3年、2年、元年
どうぞよろしく。

 
 
 
でもね。今日ね。
ひとりだけおじちゃんいるの
 
 
平成ギャングにあやつられるがまま
 
IMG_9232.jpg 

席につくかわいいおじちゃん。笑

 
IMG_9233.jpg
 
 
雑なあつかいしてるようにみせかけて
ダンナのことがだいすきな平成ギャング。
愛情こめていじるのですw
鏡に映るみんなのアツイ視線w
 
 
 
 
 

今日はこんなメンバーでおまちしてます☆
 
 
 
いちにちあめなのかしら?
いつもに比べてゆったり店内。

 
まだまだお待ちしてます♬
うちより

 

 

恵比寿です。
2015/04/06


こんばんはですー


恵比寿からお久しぶりに僕です。


しかしあったかいですよねー

春です春


中目の桜も緑が目立ってきちゃっていよいよ本格的にあったかくなる雰囲気ムンムンな気配


春だからか

いつも真顔のこの方も少し柔らかい表情に
IMG_4483.JPG

今日は久しぶりにコアラマネージャーも恵比寿におります。

夜も雨が降りだすまでは窓全開でお待ちしておりまーす!

ももクロ主演の映画はまだ見てない
2015/04/06

超超超個人的なあれですけど
最近全然会ってないよー、えーん

IMG_7498.JPG


週末に会いに行けるマニアのアイドル!みおてぃ!
会いたい人は明日(広尾で)会えるからきーてねー!

ビアウィーク大好評!!!!!
2015/04/04


 
 
 
こんばんは
 
今日はおいしいびーるが
あるんです!!!!!!!!!!!
絶対のんでほしい!!!!!!
 
 
 
4月3日よりはじまっている
Nippon craft beer『TAP TAKEOVER』!!!!!!
 
 
スクリーンショット 2015-04-01 21.39.20-2.png
 
そう!
恵比寿店の生ビールの全タップが
日本クラフトビールのオビーーーーール!!!!

  

てことで昨日は早速
日本クラフトビールの方々が
ご来店くださいました⭐︎
ありがとうございますっ!!!!!
 
 
IMG_4469.JPG
 
 
ハンバーガー片手にクラフトビールとかもうたまりません。

わたしもやりたい。。。。。
 
 
 
全部で6種類、ぜーーーんぶぜーーんぶ本当においしいのですが
個人的なお勧めは馨和(KAGUA)の2種!
 
特にブラン!!!!
飲んだ瞬間感激して声がでた!

できることなら全6種類全部のんで
飲み比べていただきたいのですが

そんなに飲めない。。

て方!!

馨和はワンサイズでワイングラスのみのご提供ですが
FAR YEASTのものならサイズが選べるので
是非、テイスティングセットをお勧めいたします⭐︎
 
200mlのものをお好きな3種類選んで飲み比べができるんです⭐︎
 

 
 
昨日からとっても好評なので現在IPAのみ品切れですが
明日からまたご提供できますのでぜしぜし!
 
 
うーん
おみせっぽいブログ!笑

 
 
おまちしてます!!!!!!!

 

 


2015/04/04

こんばんはっ!
 
広尾からわたしです
お久しぶりです
生きてます
おもにピクニックして生きてます
ピクニックしかしてません
 
 
みなさんマンスリーバーガーたべました?
角煮のやつ
 
わたし今日食べたんですけど、
めっっちゃおいしいですよね!あれ!
 
あれね、ででん
 
IMG_9223.jpg
 
こちらの白い方のビールを使って角煮を仕込んでいるんですわ
 
その名も
馨和 KAGUA Blanc Belgium
 
これ仕込み用とかでないですからね!
ビールのラインアップにもあるので注文もできますからね!
 
右の赤い
KAGUA Rouge Belgiumもおすすめですよ!
 
ぜひお店に来て飲んでみてね☆
 
まってまーす!!

やったぜ!マネージャー!!
2015/04/04

わんばんこ。

白金からは週末の人・ナカガワでゲスよ〜。

満開を通り越した桜の木も葉っぱが見え始め、
素晴らしい日本の風景も見納めです。

また来年までオアズケですね。


さぁ、4月に入りました。

マンスリーバーガー好調です!!
ワタクシ・本日まかないで頂きましたが、
すんごいおいしかったです。

IMG_1331.JPG
※毎度マイド、なおちゃんのイラストにはため息が出ます。スバラシイ!

豚の角煮が入ってるなんて、
こってりしてそうなイメージありますよね。そこの奥さん。
そ・れ・が、全然ペロっといけちゃうんですよねー。
なんでですかね?
ビールで煮ている分余計な油もそぎ落としてくれるんですかね?(想像)
アクセントの柚子の風味もまたイイ感じです。

これは是非にお試し頂きたい一品でござんすよ〜!

さて、そんなこんなですが。
今日は大事な報告がひとつ。

昨日大阪はMONDIAL KAFFEE 328さんで開催された
ラテアート大会で、
な・ん・と!我らがコアラマネージャーが
第6位に輝いたんです!!

なんや6位かよ。って思ったそこのアナタ。
出場者なんと30人ですからね!
え?めっちゃスゴない??!
コレ、めっちゃスゴいやん??

着実に力をつけてます。コアラちゃん。
近い将来、世界大会で優勝する背中が見れるかもしれませんぜ!
そんなプライオリティー・ラテを是非飲みにいらしてくださいね!

IMG_1327.JPG

マニアのラテ熱・沸騰中!!

アディオース!!

2015/04/03

こんばんわん☆広尾からさおりだよーーーっと。
通勤中に見る明治通りの満開だった桜も、
ちょっとずつ緑の葉っぱが目立って来て
ちょいと寂しいざんす。
ほんと桜って一瞬ですね。
今日は散ってく桜と共に森山サンちのなおたろサン
でも聞いて帰ろうなんて思ってるんです。

さーーて、新年度です。
マニアにもぴっかぴかの1年生が〜♬

IMG_9221.JPG

だいちゅわん。
若いでっせ。
そしてなによりマニアカップにも
出場したっつーラテ上手!!

覚える事たっくさんで大変だけど
みんなで楽しく働いていこーーぜーーぃ★

基本広尾に勤務してますんでね、
だいちゃんラテ飲みに、
だいちゃんいじりにでも
いらしてくださいね〜☆

だいラテ写真はまた今度!!
お楽しみに〜!!

さーーーて、明日は土曜日★
お花見もラストスパートってとこですかね!!
テイクアウトもできますんでね♡
もちろん花見後でも大歓迎*
お待ちしておりまーーーすヨヨヨヨ♡

ばばーーい★

コアラの●ーチ食べたいなあ
2015/04/03

今日はコアラマネージャーの決戦日であります!
※某ラテアート大会に出場中


先ほど1回戦突破という、うれし〜〜〜〜いお知らせが!!!

ちょっと良い話(?)をすると私がマニアに入りたいと思ったのは
コアラマネがいたからこそなのであります。
詳しい話は恥ずかしいので省略☆


最終結果はぜひ、お店まで足を運んで本人(↓)に聞きに来てくださいねんっ

IMG_2979.JPG


アフターエイプリルフール
2015/04/02

白金店からこんばんは!


早いもので今年もあっという間に四月ですね。
四月二日ですね!
今日から新学期という方や、
昨日から仕事を始めた新入社員の方も大勢いらっしゃいますかね。

というわけでこのブログを書いている私も、実は新入りスタッフなのです!


以前のバイトも飲食店だったのですが、
ホールの経験はここバーガーマニアが初めてです。
慣れるまではドキドキしっぱなしですね。
早く仕事に慣れて、
皆様に快適なバーガーマニアの空間を味わって頂けるように頑張ります。

大勢のフレッシュマンの方達も、
アワアワした時はこんな私の事を思い出してくださいね。
私もアワアワしながらも日々頑張っていきます!

そんなフレッシュマンな方達も、それを見守るベテランの方達も、
疲れた時は是非美味しいバーガーを食べにバーガーマニアにいらして下さい!!

新入りスタッフもベテランスタッフも
皆様のご来店をフレッシュな気持ちで心よりお待ちしておりますよ!!!
IMG_1321.JPG

TAP TAKEOVER!!!!
2015/04/01

こんばんは!!

恵比寿店より今夜は長谷部です。
4月1日ということで今日はエイプリルフールですが嘘はつかない長谷部です。


Burger Maniaあるあるを早く言いたいですが、今日はこちらです!!

4月3日より開催される「TOKYO BEER WEEK」の期間中に日本クラフトビールの

「馨和 KAGUA」さんと協力し合い恵比寿店のビールのTAPが馨和さんの「FAR YEAST」
シリーズ全6種類になります!!

種類は....................


KAGUA BLANC

KAGUA ROUGE

FAR YEAST TOKYO BLONDE

FAR YEAST TOKYO WHITE

FAR YEAST TOKYO IPA

FAR YEAST TOKYO BLONDE EXPORT

になっています!!
スクリーンショット 2015-04-01 21.39.20-2.png
それに加えてBURGER MANIAの今月のマンスリーバーガーもこのビール達に合うバーガーを完成させました!!

是非ビールを飲みながら今月のマンスリーバーガーを食べてみてください!!

皆さんお待ちしてまーーーーーっす!!!!!


最後になりますが、BURGER MANIAあるあるが本当にはやく言いたい。

ジスイズショートブログ
2015/04/01


今日もマニアのラテ姉さんとラテ兄さんがやってくれましたよ!


DOREDORE

IMG_1318.JPG


うーわーああああ

(お姉さん)

IMG_1315.JPG


(お兄さん)

IMG_1317.JPG


うっっっっとり


お兄さんの方はあさって某ラテアート大会に出場いたしますので
ぜひ応援の一言ついでにラテ飲みに来て下さいねん

Loading...
 
News Top
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]