5/31 恵比寿。
2015/05/31

 
初夏というには些か強すぎる日差しが降り注ぐ中、皆様どうお過ごしでしょうか? 
 
お久しぶりです、レンです。 
 
 
 
5月も今日で終わりですね。ということは、5月のマンスリーバーガーも今日でお終いということ。 
 
 
 
ユキエの考案した緑溢るる美味なバーガーとも、本日でお別れでございます。 
 
 
閉店まで残すところ2時間弱となっておりますが、本日までならユキエの考案した緑溢るる美味なバーガー、食べれますよ。 
 
 
 
 
IMG_4787.JPG 
 
 
 
 
日曜の夜、明日からの仕事を思い煩った挙句、センチメンタルな気持ちを抱いている方も多いと思いますが、シンプルに明日も頑張っていきましょう。 
 
 
いつでもご来店お待ちしております。 
 
 

2015/05/31

こんばんわーーーー☆
広尾からいつもの私がお届けしますね。

昨日の「チューボーですよ」
ご覧いただけましたか????

私は見れてないんですけど
恵比寿店で我らが社長が巨匠として
紹介された訳ですが、
なぜか私が広尾でバーガーをがっついてる姿が
映ってしまったよーでね。
かなり友達からディスられました。←
大口開けてる姿が映ってしまったので
お嫁に行けないんじゃないかと心配です。

そんなこんなで本日は
雨予報が真逆の快晴であっつい!!
そして番組の影響あってか
ベーコンチーズバーガーが大人気☆☆☆
ありがとうございましたーーーー!!

今日は全店舗、気合いが入っておりまして
いつもよりもスタッフがわんさかしてるんです。
夜まで変わらずのメンバーで盛り上げて参りますんでね、
みなさんも一緒にワイワイしましょー♬

ではスタッフ7人をマニアに入った順で
ご紹介していきましょう。

まずはこの中では1番の古株。笑
IMG_9392.JPG
ゆきおたん。
昨日大事な自転車が大変な事になって
とっても凹んでるんだけど笑顔だよ。

じつはゆきおくんの後輩なんです。
IMG_9389.JPG
こへやん。
今日も大量のハンバーガーをサクサク作ってましたねー。
広尾の顔ですな。ご苦労さん。

私も気付けば働き出して3年目ですって。
IMG_9396.JPG
さうぉり。
夏が近付いて来て日に日にテンションが上がって行くよ♡

そして可愛いカワイイ妹。
IMG_9395.JPG
みおてぃ。
気付けば週末のホールを仕切るまでに!!
誰かコカコーラの「MIO」探してあげてください。

続きましてみんなのお母さん!!
IMG_9388.JPG
なっちゃーーん。
今週末は珍しく2日間とも広尾出勤!
とても心強かった♡明日も広尾なの♬♡

お酒が大好き!みんなの妹。
IMG_9394.JPG
なるー。
朝イチで身体動かしてから
マニアに出勤する驚異的な体力の持ち主。
みんないつもそんななるに驚かされます。笑

マニアでは珍しい弟キャラ。
IMG_9393.JPG
ダイスケ。
恐がり。
寂しがりや。
甘えん坊。
可愛いんやつめ。笑


こんなメンバーで夜も盛り上げてくゼーーーー!!!
待ってるぜーい☆

ばいちゃ!

チューボーですよ!
2015/05/30

こんにちわぁーーー!!
 
 
 
恵比寿店でございまーーす^^♪
 
 
 
 
 
 
 
今日はいい天気でとぉーっても暑い日になりましたね!
 
 
 
 
家に帰ったらシャワーでさっぱりしてから、テレビでも見たいなあ!
 
 
土曜の夜は、やっぱりチューボーですよ!だよねっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうわけで。
 
 
本日23時半からTBSで放送される
  
 

新チューボーですよ!
  
 
 
バーガーマニアが出ちゃうんですーーーーーー\(^o^)/
 
media_20140422-1.jpg 
 
Unknown.jpg 
 
 
 
 
今日のメニューは、ベーコンチーズバーガーだそうですよー♪
 
 
そして気になるゲストは!
 
 
 
クマムシ!
M-150202-YS11.jpg 
あったかいんだから〜♪
  
 

 
 
楽しみですーーー\(^o^)/
 
 

 
 
みなさーーん!是非見てくださいねーーー^^
 
 
 

ちっちゃい小瓶のやつじゃないよ
2015/05/29

こにちは!白金です!
 
 
今日は曇っては雨降って地固まってます!
 
 
本当にこの湿気とは上手く付き合っていくしかないですね。
 
 
まだまだ序の口。これからが梅雨本番なんですから!
 
 
さて、先日の恵比寿でのブログ。
コエドの毬花ipaが開栓したとかなんとか。
ちなみに白金でも開栓したとかなんとか。
 
ワタシ。嘘ツイテマシタ。
 
 
いま白金はコエドさんでなくてこちらーーーーー

images.jpeg 
タイガーーーーバーーーーーーム!!!!!じゃなくて
タイガーーーーーービーーーーーーーーーーム!!!!なんだけど
 
エリシアンのデイグロウIPAーーーーーーーー!!!!なんです!!!
 
 
パイナップルとトロピカルなフレイバーと香りがアナタを包むでしょう♡
 
南国な感じ。タイガーにも出ちゃってますね。
 
湿気があって亜熱帯な今日この頃によくお似合いですね。
 
では。ステキな花金を★☆
 

BUTCHER
2015/05/29

朝から降る小雨のおかげで、凄い湿気ですね。

くせ毛にはたまらん気候です。

そんな今日はどんよりとした空気を一新する為に、
働き始めて初体験のburgerを食べました。

数量限定《PLATINUM BURGER》

和牛スライスをバルサミコソースと絡めそのまま
バンズとサンドしている、なんとも男らしいバーガーです。

イメージではガッツリ腹にくる重めな感じかなと思って
いたのですが、バルサミコソースが上手く肉のこってり感を
打ち消しているので、意外と女性の方でもいけちゃいそうです。

ランチタイムに赤ワインと一緒に食せば、優雅な休日が過ごせそう。

そんな豪華なburgerを仕込んでいたのは、無骨感漂うこの方でした。

IMG_4785.JPG

きょうのわんこ
2015/05/29
2015/05/28

こんにちわ〜☆

白金でございます!

今日も暑いけど雲ってきましたね〜:)♡!

これくらいがちょうどいいですね

さてさて今日はかわいいかわいい看板犬がきてます♡

IMG_1645.jpg

みんな癒されにきてくださーい:)

スタンドの名前は重要
2015/05/28

blog20150528.JPG
恵比寿店からこんにちは。

ここ最近は、暑いですね。日差しも強め、、。

もう、、、
 
 
 
夏です。そう、なとぅ。

 
そんな日には、Burger Maniaでビールを呑みましょう。
 
 
本日より、新しいピルスナーも開栓です。
 
PENNSYLVANIAs-VICTORY-PRIMA-PILS-630x335.jpg


是非とも、喉を潤しに来てください。
 
 
 
blog20150528pt2.JPG

ついでに、この3人に合そうなスタンドの名前も考えてあげてください。
 
 
 
それでは。

くみこわーるど
2015/05/28

どーもこんちわ☆広尾からさおりだす。
いやーまだ5月だっつーに
暖か、いや暑くて最高っすね。
昨日はさっそく海に遊び行っちゃった♡
朝5時に出発したもんだから
眠くて寝落ちしてしもーて
起きた頃にはお肌がさっそく黒くなってもーた。
5月でこれってまた今年の夏も焦げるのかな、私。
はーーん♡ダイスキな夏がすぐそこまで
来てますね♡わくわくさん♬

さてさて本日は新人みーちゃんが出勤しております。
IMG_9382.JPG
さっそく仕込みをバンバンこなしてくれて
大助かりでっせ。

きっと隣にいるくみこと会話にならない会話が
繰り広げられていることでしょう。

てゆーのも。。。。
今日もキック兄ちゃんと私は
くみこが振って来た話に返したら
スルーされるという
酷い扱いをうけています。

私なんて「変顔」した覚えないのに
「さーさんが変顔するからうつった」
だの失礼な事いってくんだから。

ダイスケもこれ。
IMG_9386.JPG
コショウ舞わせてくしゃみさせよーとしてんの。
ねぇ、何してんの?笑

でもでも最終的には自分がくしゃみするってゆう。
IMG_9385.JPG

そんなクミコワールドも本日あと30分で終わる。
_MG_5046.JPG
ちょっと寂しいね。笑

少し静かになりますんでね、
ここはお客様たちに盛り上げていただきましょう♡
じゃんじゃんお越しくださいませ〜
お待ちしておりまーーーす♡

ビール開栓情報〜恵比寿〜
2015/05/27

こんにちは!
 
 
恵比寿です。
 
 
今日はとーーーっっても暑かった!

 
全国各地で30度超えですって!ひゃひゃひゃーーーーーん⭐︎
 
 
トロケそうな日です。炎天下の夢です。
プレイボールプレイゲーム。せーので走り出します。
デートならナイトゲーム派です。
 
 
今日のビール開栓情報でふ。
 
今朝、一発目に開栓いたしましたのは!!!
 
IPAでふ!
 
コエドさんのマリハナです。
26567902440c82a6be2e6104009d837d1.jpg 
毬花です。
 
淡い黄金の液色と純白の泡にシトラスフルーツを思わせるアロマが華やかに香るセッション・IPA (India Pale Ale、インディア・ペール・エール)スタイルのビール。ホップの魅力を存分に楽しめるよう、アメリカ産アロマホップを贅沢に投入し、搾りたてのグレープフルーツのようなジューシーなフレーバー、フレッシュなアロマを最大限引き出しています。低めのアルコール度数と洗練された苦味に、しっかりとしたフレーバーがありながらも、雑味やオフフレーバーを徹底的に抑える事により飲みやすい軽快でクリアな仕上がりになっています。
【上記引用です。】
 
今日みたいな日は何でもよし!ではないよ!
 
セッションIPAで間違いなしでしょ!
 
アルコール度は低めなのですが、味わい深く香りも爽やかでドリンカビリティってやつです。
 
5月のカラッと暑い気候によくお似合いだこと♪
 
 
ちなみに。実は。白金店でも昨日開栓したてなんです♡
 
 
ぜひ!ご賞味あれ!
 
 
今日はノー残業デーのウェンズデーだから、夕方の今の時間がベスト!
 

 
 
お待ちしております!

実はちょっと憧れてる人
2015/05/27


IMG_9380.JPG


今までこのポーズがこんなに似合う人に会ったことがあっただろうか


IMG_9381.JPG

根性曲がってるからちょっと(ラテアートが)曲がっちゃうラテだって!

BY広尾


皆さまこんばんわんっ
2015/05/26

こんばんわぁぁぁーーーー
 
 
 
 

恵比寿店でございます^^♪
 
 
 
 
 

もう5月も後半ですね!
 
 
 
と、いうことは...?????
 
 
 
 
そう!今月のマンスリーバーガーとももうすぐお別れーー!
 
 
 
 
 
 

今月のマンスリーバーガーは、我らがゆきえ姉さんの考えたハンバーガーなんですよっ
 
 
 
 
 
これは食べるっきゃないっ!!!!
 
 
 
 

考案者のゆきえ姉さんが、ビールと一緒に恵比寿店でお待ちしておりますっ
 
 
 
だから皆さんっ 食べにきてねーー\(^o^)/


IMG_4772.JPG

イケてるメンズもそろえてお待ちしておりますーーー\(^o^)/

異色メンバー♡
2015/05/26

こんばんばん。
広尾からさおりがお届けでっすん!
先週日曜日に『波瀾爆笑』ご覧いただけましたでしょうか?

おかげ様で日曜日の広尾店は
いつも以上の大盛り上がりで
オープンからクローズまでとっても
賑やかだったんです♬
ありがとうございましたーーーー☆

そして昨日、月曜日のお話。
突如現れた元スタッフYジロウ。
残念ながらYジロウの仲良しなゆかいな
仲間たちWコへとゆきたん不在。
残念だね。。。

そしてYジロウに続いて
私がテンション上がっちゃう方々の
ご来店もあったのです〜♡

まずは恵比寿店での仕事を終えたみきお姉ちゃん♡
そして元スタッフでもあり毎月マンスリーバーガーの
メニューを描いて頂いてます、なおさん♡
そしてそして元スタッフでもあり
我らが社長の妹ちゃん、ゆきちゃん♡

なんだかYジロウと美女たちの写真を見ると
不自然wwww
IMG_9378.JPG
異色ですね。

でもこーやって辞めてもみんなが遊びに来てくれるって
嬉しいですね〜〜〜〜〜♡
ハッピーじゃーぁん!!!!!!!

みんなーーこれからも待ってるぜぇ♡

ほな今日はこの辺で☆
ばいなら♬

2015/05/26


こんにちわーー:)!

今日も暑いですねーー。

暑さに負けず頑張ってまーす!

IMG_1634.JPG

IMG_1635.JPG

この時間になるとテラスがちょうどいいですね〜☆

ハンバーガー片手にビールなどいかがですか〜:)

今更ながら白金新人ぱつきんのゆきでした〜☆

波瀾爆笑に紹介されます。
2015/05/24


こんばんは!


こんな時間に恵比寿っす!


こんなってあれっす 夜っす!


本日24日日曜日放送の『誰だって波瀾爆笑』でBurgerMania広尾店が宮本亜門さんによって紹介していただけるようなんですね〜。

06bc82dc.jpg
見てね!

うちにはテレビないよ!

どうにか見るよ!


内容は見てのお楽しみってことで。

それ見たらさ

家でさ

絶対さ

ハンバーガー食べたくなっちゃうよね


そしたら来てみてくださいませ!


白金、恵比寿もありますからね店舗は!

そうそう

同じく24日日曜はここ恵比寿店

貸切パーティーのため


16時15分ラストオーダー
16時45分クローズ
21時〜 通常営業再開

となります。

お気をつけくださいませ!

では!

こんばんはーーーー
2015/05/22

こんばんは。


こちら恵比寿店です。

皆さま、金曜日の夜、いかがお過ごしですかー?

こちらはフライデーナイトらしーく、にぎやかーな営業となっておりまーすっ

さてさて、そんなフライデーナイーーイト


どんなメンバーでにぎやかしているかといいますとですね。


どんっ
IMG_4762.JPG


どんっどんっ
IMG_4756.JPG


どどどどんっ
IMG_4765.JPG


どやーーってなってますね。笑

みたいな感じのメンバー(雑ですね)プラス数名でね、がんばっております!!!笑


ではでは!


フライデーナイトはまだまだ続くのでねっ!!!


このへんで。。

さらばですーーー!!!

皆様こんばんは♪
2015/05/22
こんばんは
2015/05/21


本日はもう営業終了してしまいましたが


広尾店は奇妙な仲間たちで営業してました。


明日は更に奇妙な仲間たちで営業してると思うので皆様のご来店お待ちしております。


ちなみに僕は恵比寿店にいるので宜しくお願いしますね♡


IMG_9372.jpg

IMG_9369.JPG

NEW ON TAP
2015/05/21

日頃の生活が仇となり、右足パンパンのマサトです。

片足重心の生活も大分慣れてきた今の時間に、また一つお店に美味しい
ビールが加わりました。


Coriander Black
ABV 5.5%

IMG_4743.JPG

ノースアイランドビールが発売する定番アイテムの一つがこのコリアンダーブラック。強めにローストした麦芽を原料にした濃厚な黒ビールに、コリアンダーを加えてつくられています。熟したオレンジやレモンのような爽やかな香りが引き立っていて、濃厚なビールがスムーズに楽しめる。ハーブが効いたエスニック料理との相性が抜群です。

ビールは今の僕には爆弾なので、コピペで失礼します。

が、

唇を湿らす程度の試飲はさせて頂きました。

シシリアンルージュトマトと同様にコリアンダーを使ったビールはスパイシーで、
爽やかなので暑い日にグビグビいきたい感じです。

痛風にならない程度に程々に。

パツキン★☆でびゅーーーーー♬
2015/05/21

はろ!

 
 
白金です!
 
 
今日もいい天気ですね。
早朝のドシャ降りと雷が嘘のようです。

 
夏ももうすぐなもんですから、ワタシ、金髪デビューしました!
 
IMG_1628.JPG
 
どう?可愛いでしょ?
 
 

人生で一度は金髪にしてみたいですよね♡
 
 
めっちゃ似合うって評判なんです!
 
 
こんなキンパツなワタシを見に来てーーーーー!!!!!!
 
 
今夜も待ってます♡

新人先生★
2015/05/20

こんばんわーーーーい♬ 
 
今日も遅い時間に白金店でやーーーーい!!! 
 
遅い時間なんでね、、、 
 

こんなおかしなテンションになっちゃいますよーーーん♡ 
 
 
広尾店のブログにありました、新人研修〜♬ 
 
こちら白金店でも今日は繰り広げていたわけでしてん♡ 
 
今日の先生は??? 
 
 

 どんちゃーーーーーーーん!! 
 
 

IMG_1627.JPG 
 
 
 

IMG_1622.JPG 
 
どんちゃん、初めての先生で緊張、きんちょーー、、ドキドキバクバク。。。 
 
 
でもでもいざ始めてみると新人さんの緊張が伝わり、、、 
 
とってーーーも優しーーーーく教えていました♡♡ 
IMG_1625.JPG 
こちら白金店の新人ちゃんはまだ非公開♡ 
 
明日のブログをチェケラーーーー!!!! 
 
 

2015/05/20

ちゃっちゃちゃーす。
広尾からさおりだっぜーい☆

今日もぽかぽか陽気で気持ちがイイネ!

そんな本日はカワイ子ちゃんがいますねん。
マニアにカワイ子ちゃんが入って来たねん。
きゃーーきゃーーー♡
最年少だっぜーー。
ピチピチで眩しいっぜー。

昨日から研修頑張ってくれてますよぉ♬
IMG_9362.JPG
よく研修してるとこ盗撮するよね〜

今から2年ちょっと前、、、、
こやつも私にビシ!バシ!やられてるとこ
盗撮されてましたね〜
_MG_4408.JPG

今じゃ休憩中に動画見てニヤニヤするまでに
なりましたよ。
IMG_9359.JPG
月日が経つのは早いもんですな。

そんなくーたんとこへたんに
いじわるオーダーで鍛えられてる
みーたん。
IMG_9367.JPG

でもこれでもう大丈夫♡
頑張り屋さんで覚えも早いので
期待の新人さんですな♡

一緒に頑張ろうね〜みーちゃーん♪


では、外も暗くなって参りましたので
ナイトモードになりました、広尾店♬
夜はまだまだこれから♡
お待ちしておりまーーす☆

5月20日恵比寿店ON TAP BEER!!
2015/05/20

こんにちわーー。

恵比寿店よりコアラです〜。
 
先日お客様よりビールのリストマメに更新してよーと要望がございましたので本日こちらのblogよりお知らせいたします。
 
1.Baird Beer 修善寺ヘリテッジヘレス(静岡)
2.わかさいも本舗- 鬼伝説- 金鬼SSSペールエール〜シトラVer〜(北海道)
3.Lagunitas Little Sumpin"Sumpin Ale (USA)
4.Breaksidebrewry Breakside IPA (USA)
5.富士桜高原麦酒 ラオホ(山梨)
缶ビール Moderntimes Black House Coffee Stout(USA)

いやーとんでもなくいいビールがならんでいます!!!
 
これはもう飲みにくるしかないでしょーーー🎶
 
個人的おすすめはバーガーと一緒になら「ラオホ」燻製香がとってもよく合います!麦酒単体なら「Breakeside IPA」ポートランドのビールなのですがこれが最高にうまいのです!!!これを飲みに行きたかったから昨年ラテアートの大会に出たようなものです笑
 
Tasting SETもご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでーーー。
 

それでは今宵もお待ちしておりまーーす!!!

IMG_0807.JPG

新入荷ビア!
2015/05/19

こんばんわー。コアラでゴザイマス。
 
昨日は定休日皆でBBQ!

いつもながら酔い過ぎて記憶があいまいですが楽しかったです(笑)

良い時間を過ごしリフレッシュ!今日も頑張ってバーガー作ってますよ!!
 
是非是非皆さん食べに来て下さいね〜。
 
そして本日届きましたビールを2種類。
 
IMG_1621.JPG

しばらく欠品が続いていて飲めなかった「ビクトリー プリマピルス」
 
僕が思うに世界一美味いピルス!!

そしてこの時期にしか飲めない「エリシアン スーパーファズ」
 
ブラッドオレンジが香る夏にもってこいのビール!!

いやーテンション上がります♬
 
今宵も皆様のご来店をお待ちしておりまーーーす。

びーびーきゅー!!!
2015/05/19


 はい、こんばんは、今日みたいなジメジメした天気あんま好きくないえんどっす!
 うっす!
 
 あのね、あのね、あのねのね、昨日バーガーマニアは月一の定休日だったんですよ、
 そんでやっぱ五月なにするかって言ったらバーベキューでしょってことでお台場でやりますた!
 
 その模様がこちら
unnamed1.jpg

unnamed2.jpg

unnamed3.jpg

 ふぅーーーー!

 
 ま、一言でいうと、、、、楽しかったっす!うっす!あっす!
 僕飲み過ぎてフラフラでした!うっす!あっす!
 
 皆さんも飲み過ぎ注意でっせ!

バカルディ
2015/05/16

コンニチワ。
 
コアラマネージャーでやんす。
 
今日は朝から雨降ってなんだか蒸し暑い。。。
 
そんなジメジメした日にはやっぱりコレでしょう!!!
 
IMG_1610.JPG

『バカルディ オリジナルモヒート』

当店のモヒートはスタンダードとされるレシピとは異なりシェーカーを使ってつくります!!
 
シェイクしてミントを粉々にするのでミントの香りをより引き出し爽やかな印象に!!!
 
とっても美味しいので是非一度お試しくださーーい♫
 
そしてシェイクといえばこの方。 
 
IMG_1612.JPG

シェイク金城さん。今日もかわいいシェイクで皆を魅了していましたよ〜。
 
それではまた明日ーーー。

こんばんわん♪
2015/05/15

2015/5/15(FRI)


HOW ARE YOU TODAAAAAY?


皆様、今宵いかがお過ごしでしょうか?
 
 
なんだか、むしむしな気候の今日。
 
そんな日には、CRAFT BEERググッと飲んで、バーガーがっつり食べてに来てください!!
 
 
***
 

 
 
 
はぁぁ。。。。。。。。( ´`)
 
 
 
今日は、嬉しくもあり、切なくも有る日であります。
 
 
 
なななななんと、
 
 
マニアアイドル→"エリカ"通称"うっちー"MANIAを卒業!!!!!
 
 
なんです。。。。。
 
 
 
*仕事できる、可愛い、踊れる、さっぱり、ほんわか癒し系の彼女は、
 
 
 
正しくMANIAのアイドル!
 
 
母さんは、門出を祝うよ。
 
 
だけどね。。。。。
 
 
居なくなるの、ちょーーーーーーーーーー寂しいんですけどっっっっっっ!
 

 
みんなもそう思ってるょ。。。。
 
 
 
ありがとう!エリカーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡
 
BOSS FAMILYと♡ 
IMG_4713.JPG
 
 
遠い目のたくちゃん。エリカLOVE♪
IMG_4716.JPG
 
ツルツル温泉卵のおとん。エリカLOVE♪
IMG_4717.JPG
 
恥ずかしがり屋のMAI。エリカLOVE♪ 
IMG_4718.JPG

 
 
えりかーーーーーー♡
 
たくさんたくさんありがとうございました!
 
おかんより♪
 
 

 
 

 
 
 

 

こんばんはー!
2015/05/15
熱い夜
2015/05/15

こんばんはー!
 
 
今日も暑いです。。。
 
 
うん、熱い!! 
 
 
 
熱いといえばこのお方、、
 
IMG_1594.JPG 


 
クミコフがいますよ!
 
 
特製サングリアを仕込んでおります!
 
IMG_1602.jpg

 
今年の夏の目標は自動車を上手く運転することだそうです!

IMG_1605.JPG


それではニコニコおーちゃんでお別れです!
 
IMG_1604.jpg

初BLOG。
2015/05/14

はじめまして。

新人のマサトです。

台風が過ぎ去ってから連日暑い日が続いていますね。

街の人々も女の子は肩を出し始め、サラリーマンは上着を手に持つ姿を
よく見かける様になりました。

僕個人的にはパンツのバックポケットに忍ばせたバンダナがリアルに
活用される季節の到来です。

恵比寿店にはそんな気候にもって来いの席が、店内前方に設けられております。

外観はまるでNYの街を感じる様な佇まい。

解放されている大きな窓から入る風が気持ち良く、
CRAFT BEERの旨さを煽ります。

意中の女性を口説くも良し、1日頑張った自分を労い一杯も良し、
色んなシチュエーションにマッチする空間であります。

自分だけのお気に入りの場所。

burger maniaの1テーブルが誰かのそんな空間であって欲しいと思います。

IMG_4709.JPG


あつーーーい パート2
2015/05/14


 はい、まさかの2夜連続のえんどーっす。うっす!
 いやもーね、暑過ぎるでしょ、まだ五月なのに30度ってどゆことよ。
 サウナは好きなんですけどねー、外の気温はもうちょっと低め希望っす。うっす!
 
 今日の広尾店は珍しく、社長、ドンちゃん、バンビさんが働いております。
 ってことでやることはただひとつ、外の気温にも負けないくらいアツイラテバトル!
 
 まずはわて!!
 IMG_9352.jpg
 そしてどんちゃん!!
 IMG_9350.jpg
 バンビ姉さん!!
IMG_9340.JPG
 
IMG_9341.JPG
 最後にシャチョー!!
IMG_9343.jpg
 
IMG_9346.jpg
 
 んんーいいですねー。
 もー決められません!!引き分け!!
、、、いや、ブログ書いてるからわての勝ち!!!

 
 夜は涼しくなるのでラテでもどーぞ!!

夏でんがな
2015/05/14

こんにちわ。白金店ですー。

本日の最高気温29度てもう夏やないですかーー。 
 
半袖短パンでいけそうですな。あぁビールが欲しい。
 
今日から埼玉新都心では『けやき広場ビール祭』が始まったようですね!!
 
僕も3年前から毎年行っておりますがとってもよいお祭りでゴザイマス!!!
 
お時間ある方は是非行ってみてくださーーい。今日はマニアスタッフも数名行ってるとか。
 
酔っぱらわずにちゃんとお勉強して来れるのでしょうかね...
 
そしてそして皆様もう召し上がられましたか?マンスリーバーガーを!!

自家製ジェノベーゼがとっても爽やか!この夏日にもピッタリです!!
 
ということでコレから仕込ますのでこのへんでーーー。また明日〜。

IMG_1588.jpg

あっっつい!
2015/05/13


 はい、ごぶさたしておりますー、えんどーですー。
 いやー、今日はとにかくあつつつーーい!
 暑過ぎるでしょ!もう夏じゃん!溶けちゃうわ!
 こんな時はビールだわ!
 ってことで今日はビール紹介しますよ!ビール!
 
IMG_9332.jpg
 どどん!!
 

 実はバーガーマニアには色んなビールがあるんですよー。
 しかも全部クラフトビールなんで特徴的なビールがたくさん!
 僕のオススメは手前から二番目のホワイトがオススメです!
 飲みやすくてついついゴクゴクいってしまいますね。
 そんなおいしいクラフトビールを探してくださっているのは、沖縄の元気印!
 
 
 Mr.ゆきお!(仕事出来る男風)
IMG_9337.jpg
 
 

 そして頼むより飲む方が好き、最近姿勢気をつけてるよ、浅草の江戸っ子魂、てやんでいこーへい!!
 IMG_9335.jpg


 ちょっと暑さでおかしくなってしまったので今日はこのへんで、ぜひぜひビールとバーガー食べに、飲みに来て下さーい!!!

 
 

まだまだ続くピスタチオネタ
2015/05/13

D「おじちゃんおじちゃん!ピスタチオやって!」
(Mくんが一度やってみるものの失敗)
M「だめだだめだ」

IMG_1584.JPG


M「真剣に焼いてるときにピスタチオなんてやらんよ」
D「・・・」


IMG_1585.JPG

From白金店

2015/05/12

こんばんははははーーん♪ 
 
 
こちら白金店!!!初めましてではない、むしろお局的位置に君臨中なワタシです。
今日もあえて名乗りません、、、。
 
 
5月に台フーーーン来ちゃうのかーーーっ?!!
 
 
て、そわそわ、、してたら、 
 
いつものパターン。台フーーーーンじゃなくなっちゃうヤツ。。。
 
安心して帰れそうですね、。。。
 
そんな白金店、今日はのーんびりディナータイム中です♡ 
 
今日の白金はなかなか恐ろしいお顔の人達ばかりですが、 
IMG_1580.JPG  
 

根はとっても良いヤツら★今も思いやり合いながら働いております♫ 
 
 
IMG_1581.JPG 
晩ご飯食べに是非!!!!!!
 
お待ちしておりまーーーーーーーす。

こんばんはー!
2015/05/12

さてさて、こんばんは。恵比寿店でございますー。
 
実はわたくし、はじめましてなんですー!松崎です!
 
5月からこの恵比寿店でお世話になっておりますー。
 
ブログって緊張しますね!しませんか?するでしょ?
 
何を書こうかなーと考えること数分...まとまりませんでした。笑
 
ええっと、わたくし、コーヒーとビールをこよなく愛す、あと自転車も好きかなー
 
な感じの20代後半!女子!いえいっ
 
そんな感じで、早くテキパキッ仕事ができるようにならねばーと奮闘しております。はい。
 
よろしくお願いしますーー^^
 
では、楽しげにお仕事をするおにいさまおねえさまの写真で、さよならーーん
 
IMG_4707.JPG
 
IMG_4708.JPG

北海道は登別より
2015/05/11

こんばんは

ゴールデンウィークが終わったと思ったらすぐに週末がやってきてちょっとびっくりしていた僕です。

今日はちょびっと新しいビールの情報を

只今

鬼伝説さんの

金鬼ペールエール
yjimage.jpeg

あきたてでございます!
めっちうまいです!

いや

めっちゃうまいっす!


こちらのビールは醸造のたびにホップの種類を毎回変えているとかなんとか

毎回楽しみになっちゃうビールですね〜。

そんな鬼伝説さんは北海道の登別にございます

の!ぼ!り!べ!つ!
といえば!


この続きがわかった方はなかなかの北海道フリーク

もしくは道産子ですね。

僕は道産子です。


わからない方はユーチューブで

登別クマ牧場をちぇけってみてくださいな。

yjimage-1.jpeg
こんな感じのが背中にある人とサウナ一緒になっちゃうと必死で目合わないようにするよね


せばー!

ピスタチオ(お笑い芸人)にハマってます
2015/05/11


焼き場に入るととたんに静かになるおじさん。


IMG_1574.JPG


暑くって最近はすーぐ帽子とっちゃいます。


IMG_1575.JPG


なになに?
最近あの威嚇ヘアーが見れなくて寂しいって?
直接白金店に来て本人に言ってあげてください。

ありがとーございますっ(白目)
って言って喜ぶと思います。

ぴきっとな
2015/05/11


 
 
 
こんばんは
広尾のおばあちゃんです。あ、うちです。
 
 
先日ついにやっちゃいまいて。
 
あのね。
いつもいたわってきた私のお腰さんが
ついに音を上げました。
 

てことで本日はマニアでよぼよぼとみなさんをお迎えしております('ー')♬
ぜひいらっしゃいませ('ー')♬
 

 
 
さて、そんなよぼよぼの私ですが
よぼよぼのまま卒業となりそうです笑
 

 
今日でこの2人とはさよならてことでね
このラブラブできちゃってんじゃない説の2人に
スペシャルコラボバーガーつくってもらいました♡
 
 
ゆきおくんの焼き加減最高のバンズ
こうちゃんの見た目がウルトラうつくてぃーアボカド
ゆきおくんとこうちゃんのしおこしょうがかかったジューシーパティ
こうちゃんの最強グリオニ
 
が入ったアボカドチーズ♡ 
 


愛情たっぷりありがとねん♬
 
 
 
 
で、写真いただきましたよっと
 
 
 
 


IMG_9310.jpg 

 
 
 
 
「え、まじかっこいいんだけど」
  
「なんか俺らブルックリンポクネ?」
 
 
とかどや顔でほざいてますけど。
 
 

どうです?
 
 
 

 
両論あるとおもいますが
答えは胸にしまっておいて笑
  

 
 


 
かわいいくーちゃんが加わると
良い絵になりました♡
 
 
IMG_9312.jpg
 

 

 
さ、今夜はこのメンバーでおまちしてますよーーーと♬
 
 
 


 
  
 

こんばんはー!
2015/05/09

こんばんは!恵比寿店でございますー。

今日は最近ガラッと銘柄が変わりました、当店一押しのCraft Beerのご紹介をさせていただきますー。


Lager・Pilsner:Lucky Bucket Pre-prohibition Style Lager(USA:4.5%)

Pale Ale:Baird Beer Rising Sun Pale Ale(静岡:5.5%)

White Beer・Wizen:OUTSIDER ベルジャンホワイト(山梨:5%)

IPA:COEDO Red Rye IPA(埼玉:6.5%)

STOUT Porter:Modern Times Black House Coffee Stout(USA:5.8%)

Special:Lucky Bucket Spring Breuk Session Saison(USA:5.3%)


こんな感じのラインアップになっております!
んー飲んだことないものばかりで、気になりますねー
天気のいい日のお昼にクイっといきたいですね!
気になるビールはございましたでしょうか??

恵比寿店でビールたちと一緒にお待ちしてまーす♪
当店の外観の写真でさようなら〜

IMG_4704.JPG

本日は間もなく閉店でーす。
2015/05/09

こんばんわ。
 
白金店ですーー。
 
今日はゆったりとした一日でしたがこんな遅くに更新ですみません。
 
毎日楽しみにしてくれている方々の期待に答えられるよう頑張って更新してまいりますー。
 
Blog見たよーなんて言ってもらえたりすることもありとても嬉しく思っておりますのでこれからも面白いネタ等たまに身体を張りながら頑張っていこうと思います笑


本日は特にお知らせがなーーいのですが「COEDO RED RYE IPA」3樽目が開栓されたことをお知らせ致します。
 
ビールというものは基本的に開けたてが美味しいものなので明日は是非白金店にご来店をー。
 
ではではまた明日〜。

IMG_0734.JPG

肌ざむうぃですね
2015/05/09

こんばんハ!!!!!!
広尾です。
久しぶりにワタクシさウォりが書きます;)

ココ最近の暖かさに
テンソンあげぽよだたけど
今日はどんよりお天気で
気分もさげぽよ。。。。

GWが終わり、久しぶりに落ちついた
土曜日な気がします♩
とはいってもたくさんのお客様にご来店
頂いて、嬉しいの何のって!!!
感謝申し上げます♡

そーんな広尾店。
本日は広尾には珍しいこの方。
IMG_9299.JPG
今日もTシャツは小さめ♡
ばんびさんより袖短いけど。笑
IMG_9301.JPG

激写したらこれだもの。
IMG_9300.JPG
あーおもろい。
おもしろいおじさん♬
今宵は最後までいてますから。
会いに来てはいかがかね〜〜〜(^^)

明日は母の日だねん
ワタシは母ちゃんにバッグ買ったよ♡
お花も買ったよ♡お手紙も書いたよ♡

皆さんは何します?

そりゃーーー母ちゃん連れて
ハンバーガーごちそうするっきゃなかろーもん!
フライングで今日来ていただいてもOK♡

今日ならダイラテと
IMG_9302.JPG
マサラテ
IMG_9305.JPG
飲めますよ♬♡

お待ちしてますぜーーーー♡
ばいなら!

こんばんははは!
2015/05/08


 
こんばんは、恵比寿店だお!
 

さてさて、早いもので5月となりまして、暖かい日も増えまして♪
 
 
 
 
 
Burger mania メンズスタッフのヒゲ、ロン毛率も増しましてん♪
 
で、
 
なななななんと、

そんなメンズの一人がーーーーーーーーーー!

 
 
今日はハッピーバースデーなわけです♪
 


 
恵比寿のヒゲロン毛代表"TAKUYA"

 


いつも、仕事バリバリしてみんなの兄貴的存在の、たくや♪
 
感謝いっぱい!
 
 
あーーーーや、めでたい!
 
 

 

 
27th!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
とにカーーーーク!おめでとね!


 
 
 

 
 IMG_4689.JPG
 
 
 
 
IMG_4686.JPG
 
 
 
 
IMG_4683.JPG 
 
 
 
 
 
 
IMG_4694.JPG 
 
 
 
 
IMG_4693.JPG

たくやさんお誕生日おめでとうございますっ
2015/05/08

こんにちは! 
広尾店からなるみです!
  
 
 
IMG_9296.JPG 
  
こーへーおにいさんたち。。カメラ向けたらきめてくれましたっ☆
 
 
一瞬白金からきたまさみさん〜!
2年ぶりぐらいに自転車のって死にそうになったらしいです、、、、、
まさみさん!ちょっとすぎちゃったんですけどお誕生日おめでとうございまーーすっ♡
IMG_9294.JPG 
 
 

 


今日はたくやさんのお誕生日ですね〜♩♩
たくやさんお誕生日おめでとうございます〜!!!
 
 
 
 
 
今日の広尾店では、みさなんテラスでお酒をのまれてましたね♩♩
おひさまぽかぽかで気持ちよさそうでした、、、、、
 
 
私も外でおひさまに当たりながらビールが飲みたいです......
でも!
IMG_9297.JPG 
おねえさまと次のお休みがかぶったので!!ビール飲みにいっちゃうんです〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡ 
 
 
 

 
今日は金曜日!
お仕事終わりにでもハンバーガーたべにいらしてくださいね!
お待ちしております♪♩
IMG_9293.JPG

おめでとうは気持ちで
2015/05/08

今日はお兄ちゃんの誕生日!

名前はタクヤっていいます。


※うちのお兄ちゃんの名前はリアルにタクヤです。
※ちなみに今日はリアルにうちのお父様の誕生日です。

残念ながら白金店に彼の写真が1枚もない、、涙


しょうがないのでこの人で我慢してもらってもいいですか、、涙

IMG_1569.JPG


給料日まで¥400しかないらしい。


DA YO NE
2015/05/07


タイトルに別に意味はないですどーもこんにちは

黄金週間おわったんだね〜って雰囲気が恵比寿の街には溢れております


毎日天気いいねしかし


気分いいっすよ


今日はちょっと写真小出しにしてみたり

IMG_4651.JPG


おっ 社長


IMG_4650.JPG


うんこれも社長

なんか明るくない?


カメラもある?


何やってんすか?

んーーー

詳しくはまた後日!


IMG_4597.JPG

これは溶けたガリガリくんをすする姐さん 特に意味はないです

せばねー!(またね!)

誰にでもよくある間違い(PART2)
2015/05/07


マニアのマニアならご存知の通り
休憩の順番は大抵くじ引きで決めるのが広尾店。


で、最近の休憩のビリは決まってこのお方。


IMG_5998.jpg


うわあっ!また間違えちゃったっ(汗)(汗)

正しくはこちら☆

IMG_9291.jpg


彼がいる限り休憩でビリになることはないっていう
働く仲間としてはうれしい存在。

頼りにしています。

ラテ師弟対決!
2015/05/06

どーも白金からこんばんミ!

週末の男でごぜーます。

GWも終盤。
天気が良くて気持ちの良い気候でしたねー。
連日忙しくさせて頂きました!
バーガーマニア、大人気です!(自意識過剰)

白金では毎日お伝えしておりました、
スタッフ、やすあきのラテ上達プロジェクト。
GW期間中にどれだけ上達するかをやっておりますが、

本日はマニアラテの先駆者、
コアラマネとの対決の様子をお伝えしたいと思います!

対決するのはスローリーフ。

先攻やすあき!

IMG_1505.JPG

特訓の成果を見せる時が来たぁ!!

IMG_1519.JPG

慎重にー、いいよー、いいよー。

続いて、後攻コアラマネ。

IMG_1534.JPG

弟子になんか負けてられるかぁーぃ!!

IMG_1553.JPG

あかーん!コボレタ...。

IMG_1562.JPG

とゆー事で、
右がコアララテ。
左がやすあきラテ。

勝敗は...、
コアラマネのラテは最後こぼれてしまったとゆー事で、
やすあきの勝利!!!

おめでとう!師匠越えやね。

IMG_1559.JPG

コアラマネは罰ゲームで坊主になりました。
みなさん慰めてあげてネ。

以上、ラテ白熱時代の白金からお伝えしました!
スタジオの宮根さーん!お返ししまーす!

IMG_1564.JPG

アディオース!!

こどもの日クイーズ☆
2015/05/05

どうもこんばんは!
今日はなんだか少し肌寒いくらいですけど天気は非常に良いですね〜。


そんな心地よいマニアのキッチン風景を連射でパシャリ。

IMG_1497.JPG

IMG_1499.JPG

はい、みんな驚く程のイケメン揃いですね★


まあそれは一旦置いといて、
皆さんここが何店かおわかりですか??

「あれっこの顔がいるという事は恵比寿っ!?」

「いやこの人がいるから白金...?」

と悩んでしまう方はバーガーマニアのマニアですね。笑


気になる正解は、、、、


みんな大好き白金店でした〜☆


というわけで、今日は珍しいメンツで皆様のご来店をお待ちしておりますよ。
ではまたっ!

おそろ!
2015/05/05


 はい、どーも、広尾からお久しぶりのエンドーがお届けします。

 いやーゴールデンウィークですね!
 もうどこへいってもこんでるからみなさんバーガーマニアでゆったり過ごすのもいいのではないのでしょうか!
 

 
 さて、そんなバーガーマニアには3、4種類くらいあるのですが今日は広尾に入ってる6人全員が同じTシャツを着てくるという奇跡が起こりました!アメイジング!
 すごくないですか??6人中、6人ですよ??確率論でいうと、、、まあ中々凄いはずです。
 
 
 
 まーそうそうない事なのでテンション上がって記念にパシャリ。
 IMG_9289.jpg
 
 
 
 んんー中々迫力がありますねい。みんな仲良し!
 そんで、ワタクシはピンでパシャリ。。。
 IMG_9290.jpg
 
 
 
 、、、別に全然へこんでないですよ。
 
 ではでは残りのゴールデンウィークも元気に営業しておりますので、おまちしておりますー!!!

GWということで頑張ってます。
2015/05/04

こんにちわー。コアラマネです!
 
世間は連休真っただ中ですね!一般企業がお休みということはこのお方はマニアで奮闘しております!白金店のマスコット金城さん。

IMG_1478.JPG 

2015年のGWの目標は『スローリーフ』を満足のいくやつを作る!!らしいです。今現在はこれがBest!!

IMG_1492.JPG

今日入れてあと3日!!!

 
さあ綺麗なアートが完成するのか!??

IMG_1486.JPG 

乞うご期待♪♪

頑張れ沖縄のヤス!!!

好青年
2015/05/03

恵比寿店よりおこんばんは〜⭐︎ 

ユキエでございます。 

絶賛GWですね! 

みなさんはどこか出かけたりしてるんですかね? 

海外行ったり温泉行ったりしてるんですかね??(完全に個人的願望) 

マニアはお休みせずに営業いたしておりますよー! 

さて、私がブログを書くっていったらあれですよ!あれ!!! 

5月のマンスリーバーガー、、、 

green grated cheese burger、、、 

何を隠そう、、、 

そう、、、 

そうです!! 

私くしが考案したのですー!!!! 

IMG_4642.JPG

朝出勤したらさ、マンスリーのメニューがテーブルにあって 

なんと!私の似顔絵とコメントがーーーー泣泣泣 

嬉しすぎて誰もいない早朝のフロアで一人で小躍りしたのはここだけの秘密です。。 

みなさん是非是非是非食べに来てくださいねー♪♪ 

そして今日のマニアはニューフェイスが2人! 

休憩ではもう仲良く二人でバーガーを食べてましたよ⭐︎ 

二人の恋の物語はここから始まったり始まらなかったり。。。 

みんなで暖かく見守ろうと思います^^ 

IMG_4636.JPG


あすぱらがすとえんどう
2015/05/03

こんにちわーーー。
 
白金店だよ♬
 
さぁスタートして3日目となりましたYukieBurger大変ご好評を頂いておりますよ!
 
 IMG_1469.JPG


スナップえんどうがとってもイイ感じで美味いっす!!

 
でも今日は僕アボカドチーズバーガーを食べました。
 
なぜかって...
 
アボカドはとっても身体にいいらしいのです。最近ほぼアボカドチーズでございます。
 
そんなわたくし個人的趣向は置いといて是非マンスリーバーガーを食べに来て下さいね笑
 
ほいじゃーまたー。
 
IMG_1434.JPG

天使のご来店
2015/05/02

 
 
 
こんばんは*
 
 
今日は広尾のうちゃんよーー
 
 
 
 
 
GW初日の本日。
今日も広尾は外人さんがたくさんご来店♡
 
 
ファミリーで来てくれる方達が多いのですが

今日はたまらん双子くんたちがご登場♡
 
 
 

 
レジでさーさんとわたしがお話してたら
近付いて来て
 
「Hi〜〜☆」

って♡
 
 
なんてかわいいのかしらー♡
 
 
キッズから圧倒的人気のさーさんが
いつもの調子で男の子とおしゃべりしてたら
ぎゅーっと♡されておりました♡
 
 
 
IMG_9282.JPG
 
お写真撮るてゆーてるのに
左の男の子はなれないのねー
 
 

でれでれですよもぉ♡
 
 
 
IMG_9284.JPG
 
 

あーかわい♡
 
 
IMG_9285.JPG

 
 
 
とってもとっても癒されましたとさ♡
 
 
 

 

 
 

妙技!
2015/05/02

こんにちわー。白金店です。
 
本格的にGWに突入し白金の町は閑散としております...
 
お出かけ帰りに是非ドリンク一杯からでもお待ちしております〜。 
 
そして本日の人気ビールはというと、、、
 
こちらです!
 
『Lagunitas New Dog Town Pale Ale』
 
まずハズレがないカリフォルニアのブルワリーラグニタスからペールエールがやってきました!!

アロマはとっても爽やかでパッションフルーツを思わせるトロピカル&シトラス
シャキッとした口当たりで味わいはフルーティーでホッピー、そしてたくさんのシトラス
素晴らしい西海岸アメリカンペールエールの典型といえるだろう、そしてIPAよりもIBUSが高いのは見逃せない点である出来たてのみを出荷するポリシーから生まれた Great Fresh APA (アメリカンペールエール)!!

IMG_1426.JPG

そんなとっても美味しいビールをなんと沖縄のヤスさんが頭の上でバランスとっているではないですか笑
 
御注文頂いたらもしかしたら頭の上から提供するかもしれませんのでよろしくお願いします。 

落とさないのか?
 
そう思って当然でしょう。
 

彼は一流の大道芸人。まず落としません。


ではまた明日ー。

yukie burger♡
2015/05/01

 
 
 
 
みなさああああああああん⭐︎ 
 
こーんぬーづわーーーー⭐︎⭐︎
 
 
 
 
今日は恵比寿からうちです
 
 
 

 
 
あっとゆう間に5月突入!
 
 

 
朝一で出勤したら、
今月の女王参上してんでないのって。
 
 
 
 

 
お?
 
 
なにかって?
 
 
 
実は今月のマンスリーバーガーは
マニアスタッフが考案したものの中から選ばれたバーガーなのです!
 
いつもは社長か昭一さんが考えるマンスリーバーガーですが
今月はスタッフ同士の競い合いのすえに決まった
輝かしいバーガーなのです!!!!

 
第1回「monthly burger competition」⭐︎★

 
 
 
 
そして、そうです
 
数多くの出品から選ばれた第1回の優勝作品を作ったのが
 
 
朝の恵比寿のホール女王
又の名を今月の女王  ゆきえは〜〜〜ん♡
 

IMG_4622.JPG 
 


 
スナップえんどう、アスパラ、ジェノベーゼをのせた
  
GREEN GRATED CHEESE BURGER*
 
IMG_4620.JPG 

 
でっす!!!!!⭐︎

 
 
色鮮やかでさっぱりといただけちゃいます⭐︎
 
 
 
 
みんなも食べたらきっとこんな笑顔になっちゃうよ♡


 
ゆきえちゃん
おめでとーーーーー♡
 
IMG_4625.JPG 

 
 

 

Loading...
 
News Top
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]