シュッとしましたよん
2015/06/30

こんばんはー!
 
 
恵比寿店でございまーーーーーす♪
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの!
 
この人っっっ
 
 
 
IMG_0582-2.JPG 
どんっっ
 
 
 
 
 
 
 
なんだか様子が変わったなあー
 
 
と思った方、大正解。
 
 
 
 
 
 
せいたろうさん、シュッとして帰ってまいりましたーー
 
 
 
 
 
 
 
何があったかというと、、、
 
 
 
体調不良です。。。><
 
 
 
 
 
とても辛かったらしく、バナナしか食べれなかったそうです。。
 
 
 
 
かわいそうにねえ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「皆さんも、体調に気をつけてくださいね!!」
 
 
 
とのことでした。

 
 
 
 
 
何はともあれ、せいたろう元気になって良かったねーーーー♪
 
 

はじめまして!
2015/06/30


はじめまして!

広尾店で働きはじめてまだ1ヶ月程しか経っていない、新人のみさきです。

みんなからはみーちゃんと呼んでもらってます(^−^)


趣味は、美味しい物を食べる事!アニメをみること!
オタクではないですがアイドル好きです。美少女好きです。
あとは1人カフェ巡りが好きです!

こんな感じでしょうか・・・

とにかく!!

まだまだ覚える仕事がたくさんありますが、
毎回優しい先輩方が教えてくれるので頑張ろうと思います!!

こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします!

(お願いしたら先輩っぽくポーズしてくれました♡)


IMG_9571.JPG


きくちしょういち
2015/06/30

きょとんとした顔の
IMG_4207.JPG

クマのプーさん
IMG_8084.JPG

ちょっくらナンパでもしてみようかと思って
IMG_6628.JPG

しょーもないジョークをぶっこんで話しかけてみたけど
PC170053.JPG

いまひとつだったようで
IMG_0460.JPG

ちょっと肩を落として(なで肩の肩をさらに落として)森に帰りましたとさ
IMG_8415.jpg

さよならなんていわねーぜ
2015/06/29

 
どーもどーも!
広尾のクレイジースーパーガールブッ飛び番長ことあたいだよっ!!
こんにつは。
 
白金サンのブログ「涙チョチョギレチョレギサラダは来月のマンスリーバーガー」
にもありましたが、
そーーーーなんふぇす、、、、私事の、戯言なんですけろ 
本日でバーガーマニア(仮)卒業致します。。。(実は7/5白金にいるんですを奥さん!) 
それにしてもシロカネーゼのブログハイパー短いけど、 
悲しさ2㍉くらいしか伝わらねーぜ??!!おおおーーーーん??!!!! 
 
こちらとしましては、もう、涙溢れんばかりの広尾マニア 
IMG_9565.JPG

IMG_9566.JPG

、、、、ん??

そーーーーでもないっぽぉぉぉぉおおおおおい(><)(><)(><)(><)(><)

ひどいひどい〜〜〜〜あたいのハイパー毒舌エキゾチックミラクルアタマノカイテンハヤイ攻撃でイチコロにしちゃうんだから!!!! 
 
 
そんなこんなで本当にお世話になりました。
こんなにもあたいのわがままを笑って受け止めてくれ、
しかもこんなに美味しいバーガーが食べられるお店は無いよ?? 
 
だから、みんなあたいが辞めても、
世界が終わったかのようにくよくよしないで、マニアに食べに来てね!! 
食べては、思い出してね!! 
 
また合う日まで!!
アディオス!!!!!!
IMG_9569.JPG

引き続き。
2015/06/29

昨日と同様に本日も新しく仲間入りしたビール達をご紹介します。

LAGUNITAS BREWING IPA 《USA 6.2%》

launitas_ipa.jpg

すっきりとした程よい苦味が特徴。
モルトとホップがいいバランスで絡んでおり、個性豊かなホップ感
を醸し出しております。

そしてもう一つ。

富士桜高原麦酒 ヴァイツェン 《山梨 5.5%》

beer_ph_weizen01.jpg

ヴァイツェンとは小麦の意味で、その名の通り小麦を50%以上
使用しています。
小麦麦芽と上面酵母による濁りとフルーティーな香り、上品な味が特徴。
女性やビールの苦手な方にオススメできる一品です。

日々樽が終わる毎に新しい物へとTAPが入れ替わる恵比寿店に、
是非自分だけのお気に入りを見つけに来て下さい。

有難う御座います。

関澤です。

涙ちょちょぎれちょれぎサラダ
2015/06/29

信じられないし信じたくないけど
今日でこいつ最後なんです。


IMG_6728.JPG


ビールの季節
2015/06/28

本日は朝から晴天。

日陰に逃げ込みたくなる様なジリジリと真夏の様な日差しでしたね。

そんな気候にぴったりのビールがNEW ON TAPです。

横浜のサンクトガーレンからのパイナップルエール。

文字通り泡まで甘いパインの香りが感じられる爽やかなビール。

地元横浜で栽培されたデルモンテのゴールデンパインを
100%使用しており、なんと全て手積みされているそうです。

芳醇な香りをそのまま残す為、機械収穫でのストレスをかけない様に
しているとは、上手いビールを追い求めるが故の努力に感動しますね。

因みに濃縮果汁や香料などの人工物も一切使用していません。

是非この機会に多くの人の手が加わり完成したパイナップルの芳醇な香りを
味わいに、恵比寿店にご来店されてはいかがでしょうか?

1464-1-20111007111327.jpg

ラテよりもTシャツが気になる
2015/06/26

IMG_1839.JPG

広尾のミッ◯ー対決を白金店から検証してみますと、、


だいちゃん
スプラッシュマウンテンにいるクマに似てる
※あれはゆきおリーダーじゃないよ!


ゆきおリーダー
最近体調が万全じゃないせいなのか
ミッ◯ーまでもが目がいっちゃってる


さかもとのお姉さん
ポイントは「坂」ってサインが女の子みたいな丸文字ってところね


なかやん
なんか、、、頬とかゆきおリーダーみたいなことになってない?


こへさん
ミッ◯ーは斜め右下にお金を見つけたんだと思う
"にやり"って悪い顔してる


センス
2015/06/26


 はい、金曜日ですね、広尾から、エンドーですね。
 
 何か先週も金曜日ブログ書いた気がするなー、まあだから何だよって感じデスヨネー。
 
 ってか、今日も雨ですね、the梅雨って感じですね、最近は雨やだなーと思わずに、作物が育ってくれてるんだと思うと雨も悪くないと頑張って思う様にしてます。
 
 
 さて、本日もわいわい広尾店は営業しておるのですが、私エンドーは一昨日、某巨大遊園地、通称夢の国にいってまいりました。
 そして、定番のこいつを買って来ましたよ。
 
 ジャジャン!
 IMG_9544.JPG
 
 
 
 皆大好き、チョコクランチです!
 あそこに行ったらお土産に半分の人、いや、8割くらいの人が買うのではないのでしょうか??
 
 
 冷凍したらさらにおいしいよ、って聞いて冷凍したら確かにおいしい!!けどかったい!!
 僕みたいに歯の弱い方はまじで歯かけるんで辞めましょう。
 
 んで、ひょんな事から芸術バトルが始まりミッ0−を誰が一番描けるか勝負を開催!
 
 
 まずはわて
 
 IMG_9539.JPG
 
 ゆきお君
 
 IMG_9540.JPG
 
 さかもとの兄さん
 
 IMG_9542.JPG
 
 なかやん
 
 IMG_9543.JPG
 
 そして、最後はこーへい、へい!!
 
 IMG_9541.JPG
 
 んんー、まあ、、、、うん、みんな違ってみんないい。
 
 誰の絵がよかったかお店に来ておしえてくーださい!!
 チャオ!

未成年と間違えられる31歳
2015/06/25

IMG_1832.JPG

IMG_1834.JPG

※この食パンはコアラマネのまかないとなりますのであしからず。

2015/06/25

こんばんみ。
広尾です。
サオリです。
元気でーす。

もう18時すぎだっつーのに
まだまだ明るいですね♡
うわーーーーーい★夏が近付いてまいりました。
だって気付けば6月も残り5日!!!!!

え、夏じゃん!
え、まじで夏くるじゃ〜ん!!!!!
着々と海の予定が入って行くワタシ♩
夏は楽しみしかないですね。

でも夏が来ると言う事は!?
6月が終わると言う事は!?!?


そう。
今月も大人気のマンスリーバーガー
IMG_9534.JPG
フレッシュサルサチーズバーガー
が終わってしまう訳でして。

私も今月既に2回食べました。
1回目は普通に。
2回目はアボカドトッピングして。
あと5日できっともう1回位食べるかな〜
3回目は何トッピングしようかな〜
わくわく♡

そして来月のマンスリーバーガーは何ジャロナ♡!?
わくわく♡

もうっ!わくわくが止まらないじゃない♡!!!!!

この夏マニア1黒くなる事を宣言してる
おじちゃん。
IMG_9535.JPG
そろそろ下地作らないと
マニアの地黒ーズ(みきさん、みお、私)
には勝てへんで!!!!!!!!!!!!!
目指せギャル男おじさん。頑張って!


では夜もお待ちしておりまっすーん♡

同種
2015/06/24

_MG_4539.JPG

あんりみたいなのと一緒になりたいって
言ってました。

IMG_8792.jpg

この人が。

サンダーレイン
2015/06/23


今日は夕方から雨がふるらしいですね。
 
 
こんなにも天気が良かったのも束の間なのか、一気に曇り空となってしまいましたね。
 
 
そんな天気の日には念のためバックパックに折り畳み傘を忍ばせておくと
 
 
用意周到な人間となりますね。持ってないですけど。
 
 
遅くなりましたが、こんにちわコウヘイですたい。
 
 
 
今日はスタッフの皆様、ラテアートの練習をいそしんでいますね。 
 
 
広尾店の頭文字Dことダイスケくんを筆頭にあ〜でもないこ〜でもないと。。 
 
 
見てるこちらが刺激になりますね。
 
 
そんな中、今日は珍しくコーラとマヨネーズにしか興味がないこんな子も練習しちゃってます。 
 
 
 
サイトウさんです。

 IMG_9522.JPG

IMG_9519.JPG
 
こちらもまだまだ初心者さんなので
 
マニアの中ではラテアート歴の長い
 
バックレ癖のある食わず嫌いが多い猫背オジさんと
 
ハンバーガーとカレーとゴーヤしか食べない錆びた偏食猫背オジさんと
 
眠い〜。と腹減った眠い。と疲れた眠い〜。しか言わない猫背オジさんが
 
後ろからアドバイスしたりしました。(THE 猫背ズ)
 
 
うまくなれよ〜い。
 
 
さて、今日は6月23日。なんの日かご存知です?
 
今日は沖縄慰霊の日です。
 
 
そんな中、その様子を悟ったかのように本日広尾勤務じゃないこのお方が
 
 
なんでか広尾店にいました。
 
IMG_9525.JPG
 
肥後くんです。
 
 
眠太郎くんにビールの作業を教えにわざわざきてくれました。 
 
IMG_9524.JPG
 
 
肥後くんはビールの達人です。
 
もしマニアに来てくれるお客さんもクラフトビールの事なら肥後くんになんでも聞いてみてください!
 
 
きっと、はにかんで何も気の聞いた事をしゃべれないと思いますので!ぜひ!
 
 
さて、今日はこれから雷雨の予報ですが僕の予想、嘘なんで皆さんマニアで待ってますぜ。
 
あでぃおす。あみーご。
 
 

恒例の
2015/06/23

IMG_0028.JPG 
こんばんは。
 
 
いや。
 
 
こんにちは。
 
 
どっちなのか今の時間。
 
 
そう。昨日は夏至だったんですよね。
 
 
すっかり忘れていました。
 
 
さくっと調べたら4〜5時間も昼の時間差があるらしく。
 
 
うん。すごい。なんかすごい。ちょっと短い睡眠時間ですね。
 
 

夏至や冬至なんかにはピラミッドやマチュピチュで影の入り方がなんか違うんですよね。
 
 
あーーーー世界って面白い!いきたい!いきたい!
 
 
さて。恵比寿の開栓情報です!
 
 
 
NORTH ISLAND PILSNER  北海道 5.0%
 
BAIRD BEER RISING SUN PALE ALE 静岡 5.0%

日本クラフトビール FAR YEAST TOKYO WHITE  東京 5.0%

MODERN TIMES FORTUNATE ISLANDS  USA  5.0%

箕面ビール STOUT 大阪 5.0%

湘南ビール ラオホヴァイス 神奈川 5.0%


以上!恵比寿でした!!!

チョーゼツネガティブ
2015/06/23

IMG_8936.JPG


お耳の穴、こちらは拡がりきれていない沖縄のくまさんです。
休憩時間になっても朝ご飯のバナナでお腹いっぱいだったようで
まかないが女子みたいでした。
"みたい"じゃないかもってのはここだけの話、、、
だってほら、ネイルが、。

黒と黒で挟んだら白は黒になります。
2015/06/22

遅ばせながら
 

ハッピーファザーズデイ!!!!
  
 
全国の世界のお父さん達、いかがお過ごしですか?
 

 
今日も頑張って働いているんでしょうね。
 
 
みんな誰かのお父さんでみんな誰かのお父さんの子なんですよねー
 
 
って思ったらなんだか世界が面白く見えたりして。

 
そんな誰かの可愛い娘は頑張って働いております。
 
IMG_0142.JPG 
 
ちょっとお耳の穴が拡がってますけどね。
 
 
オセロじゃん。黒で挟んだら全部真っ黒になるよーーーー🎶
 
IMG_0143.JPG 
全身真っ黒にひっくり返った新人さんなのです♡
 
 
頑張ってます。黙々と。
 
 
ガムバレ!未来のお母さん!

ききらら
2015/06/22

こんちゃす。
広尾からさおりがお届けするZ〜!!!!

いやぁ、週末は大盛り上がり!☆
ありがたきシアワセ♡
ここ最近は毎週3店舗とも
とてーーーも賑わっているんです♫
だから時間もあーーーっとゆぅ間!!!
に感じるんですよぉ。
ただね、ちょっとね、体力がね、なくてね。
疲れちゃってね、銭湯行きましたよ。帰りに。昨日。
そしたらね、家に帰る時間が遅くなっちゃって
寝る時間も遅くなっちゃった訳で
今ずっとアクビしてます。眠いの。すんごく。
あはははは。

てゆぅのもね、
珍しく広尾店
ゆっくり〜のんびり〜な時間が
流れております。
IMG_9511.JPG


そんな本日、ビックリ新事実が。

新人なかやんがさ
IMG_9517.JPG

なんとさ!!!!

双子なんだって!!!!!!!!!!

ビックリだわ。

しかも男女の双子なの!!
キキララだぁぁあああ!!!

今度写真見せてもらおーーっと♫

さーて!夜は盛り上がって参りましょう広尾店!
お待ちしておりますでーーん☆

パソコンとにらめっこしてたら
眠くなっちゃって
白目むいちゃいそうだから
今日はここまでにしますね♫では!

うえをむういて あーるこおおお
2015/06/22

IMG_8327.JPG

どん底に落ちたら次はいいことあるよって言ってました


DISPLAY
2015/06/21

朝から降ったり止んだりと本日も曖昧な天気で、
傘を持って出掛けないと不安な日々が続いていますね。

そんな変化の激しい天候でも最近の恵比寿店はバタバタと
忙しい日々が続いており、今日は久しぶりにゆったりとした
時間が流れております。

最近店内を見回す機会がなかったので、店内ムード作りの
手助けをしている小物達にフォーカスし、書いていこうと思います。

IMG_0580.JPG (283 KB).webloc

IMG_0581.JPG (368 KB).webloc

入ってすぐのウォールと、店内後方のウォール。

どちらも社長の趣味が詰まっている感じがします。

最近少しレイアウトが変わりましたね。

飲食店で働き始めて感じた事ですが、料理、働くスタッフはもちろん
「イケてる店」を作るのにとても大切な事ですが、こういった
店内の細かいディスプレイもお店の味として、必要不可欠な
部分であるという事です。

ご飯が美味しくても、店内がイケてなかったら、素敵な時間は過ごせないですし、
あんまり行きたい気持ちが掻き立てられないですもんね。

ある日先輩が締め作業の時に、フロアーに出ているゴミ箱をピカピカに磨きながら
「お客さんの見えるとこにあるのに、汚かったらだせーじゃん」
と言っていました。

そういう心構というか、お店に誇りを持つ先輩に見習い
僕も頑張っていきたいと思います。

再び大会に向けて...
2015/06/19

こんばんわ。コアラでございます。
 
気温が高くなりホットラテがあまりでなくなってくるこの季節。 

ラテアートを愛するわたくしにとっては悲しい時期でございます。
 
 
しかしわたくしは毎日毎日ホッとなラテをアホみたいにあーだこーだ言いながら練習を繰り返しております。 
 
そうなんです!

 
再びフリーポアラテアートの大会にチャレンジしようと決意しました!
 

前回第6位という結果を残せましたが更に上を目指し「優勝」という所までのぼり詰めたいのです!!
 
次回は名古屋の「Latte One」というラテをやっている人は皆知っているであろう有名な大会。 
 
明日が写真選考締め切り日...ドキドキワクワクでゴザイマス。
 
さらに僕以外にエントリーするスタッフが何名か。さて誰が本戦に残るのか...
 
日本一ラテアートの出来るバーガーショップとして胸を張れる日がようやくきたという感じです。
 
それでは皆様結果の程をお楽しみにーーー。

IMG_1779.jpg

※エントリーしたのはもう少し上手くいきました。

雨の日
2015/06/19

恵比寿よりこんばんは。

雨の日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

雨の日に外に出かけるのは実に面倒くさいですね。

元気もなくなり気味です。

打って変わって、さくらんぼで元気いっぱいな当店のディレクターはこちら。

blog0619.JPG

明日の天気予報は晴れ。

皆さまのご来店をお待ちしております。

2015/06/19

恵比寿よりこんばんは。

雨の日が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

雨の日はあまり外に出たくないものですね。
元気もなくなります。

打って変わって、さくらんぼでご機嫌な当店のディレクター。
blog0619.JPG


明日の天気予報は晴れ。

皆様のご来店をお待ちしております。

TGIF!!!!!
2015/06/19


 どもー、割りと久しぶりのエンドーっす。うっす!
 
 
 私事ですが、のれんを最近買いまして、より一層住み心地がよろしくなりまして、
 後はなんかシャレオツな物置けばエンドーの部屋完成です。

 
 
 さて、最近は雨が降ったりやんだり、やんだり降ったりで、でかけらんないやないかーーい!!
 って感じですよねー。んま、僕はもっぱらのインドア派なんですけどねー。
 



 さあさあ、本日は金曜日!華金!TGIF!
そうそう、英語で華金はTGIFというそうです。
 センキュー ゴッド イッツ フライデイ!の略らしいです。
 
 
 どこの国でも金曜日は嬉しい日なのかな??
 



 ってことで今日外人さんが来ても、日本人の方が来てもTGIF!!!TGIF!!!って言って素敵な金曜日を盛り上げたいと思います。
 
 では、今から声出しするんで失礼しますっ!うっす!

 
 IMG_9045.jpg
 
 
 
 
 

TGIF!!!!!
2015/06/19
あーたしさくらんぼぉ〜う!!
2015/06/18

こんばんわ!!
広尾店からさおりがお届けいたしますん☆


今日はねーーーーー
ハッピーーーーな事がねーーーー
あるんだよーーーーーーー


でででーーーーん♡!!
IMG_9508.JPG
きゃーーーーーーーきゃーーきゃーーーーー
さくらんぶぉおおおおおおおおおお!!!!!
IMG_9509.JPG
が届きましたぜーーーー!!!!
社長の奥様、山形出身なんだべさ♡
毎年ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜♡

美味しくてついついパクパク。
止まらないやーつね。

最高かよ!!!♡
さきさん!たまりません。
わたし、シアワセでございます♡


そして更に今日はねーーーー
クマどんが朝草津から帰ってきたよーーー
IMG_9503.JPG
沖縄からおばあが来てね、
家族で行って来たんだって♬
家族旅行だなんてステキでねーの。

草津の温泉で腰痛がよくなったのに
朝長時間バスに乗ってプラマイゼロ。
むしろマイナス。
ドンマイケル♩

そんなクマどんのお腰を
マッサージしてくれるオナゴはおらんかね。

うん、いないんだよね。
ドンマイケル♩

IMG_9506.JPG
濃。
こ。
こぉ!!!

温泉まんじゅうウマかった♡
IMG_9510.JPG
ありがっつ!☆

ほなねーーーー★

心は少年少女
2015/06/18

少女版
IMG_1639.JPG
さすさす








IMG_1640.jpg
きゃーたのしいっ♬


少年版
IMG_1705.JPG
ぷにぷに







IMG_1704.JPG
豚!

ピンクなかまいたt、、、、お前たち!
2015/06/17

 
 
こぬにつは。白金です。 
 
今日の天気は良く分かりませんね。。。
振り回されました。
手のひらでコロコロと。ん?雲の下でコロコロかな? 
 
朝、お家出る時、ンザーーーザーーーで、靴と靴下が
お逝きに成られたのに、マニア着くや否や止んで、
終いには、白金そんな降ってなかった臭くて、、、 
1人慌ただしい朝迎えました
みんなにも、そんな降ってなかったけどどったの!的な目で見られて、、、泣 

でも、これを読んでくれたあなたは「大変だったね」と、
頭をポンポンして下さりますか? 
 
してくれた方には、もれなく、あたいの惚の字印あげまう♡ 
 
 
ぬるふふ 
 
そんな事はさておき、 
 
白金店に新しいおビールSUMMERが入荷致しました!!
Epic BrewingのLil★ 
IMG_1765.JPG
ラズベリーの甘酸っぱい味が楽しめて、 
後味サッパリ!! 
缶はピンクでキャンワウィーでしょ??♡ 
 
どうぞご堪能あれ★☆ 
 
チェリーコークと間違えたらあかんよ!!!
IMG_1766.JPG
 

広尾の"代表"ってやつ
2015/06/17

①ビールリーダー兼●●バ●●リーダー


_MG_3833.JPG

_MG_4366.JPG


②言うたらもうこの人広尾のてんち、、、

IMG_6088.JPG

IMG_5868.JPG


③てんち●うになるのも時間の問題のこのお方

IMG_6344.jpg


あ、載っける写真間違えた(汗)
あんまりにもそっくりなもんだから


正しくはこちら


IMG_7650.jpg

以後、お見知り置きを☆

TARI
2015/06/16


 
どうも。
 
僕です。 
 
広尾のヒゲおじさんのこうへいです。
 
いや〜本当ひさしぶりですね。
 
 
こうやってBLOGを書くのも久しぶり
 
 
じゃあなぜ今日は貴様がBLOGを書いているのかって?
 
 
皆さんもお気づきのようですが!そうです。特に意味はないです!
 
 
 
6月ですね。ええ。とても良い天気とは言えない今日この頃。 
 
皆様、体調はどうでしょうか? 
 

外はジメジメしていますが去年ほどではないような感じもビンビン感じてます父さん。
 
 
最近、ガラスボトルに入ったお水を飲むのがマイブームでして(ちょっと高いヤツね) 
 
 
夜な夜な部屋でカッコつけたりカッコつけなかったりして
 
照明なんかも暗くしてお水を寝る前にグビグビ。したりしなかったり。 
 
 
なんなんでしょうね。正直ただの水なんでしょうが美味しいと感じたり感じなかったり。
 
 
要は雰囲気というものは大事だな〜としみじみ思ったり思わなかったり。と見せかけ思ったり。
 
 
そう、自分のマイブームというものを見つけるというのもいいですね。 
 
僕は私はハンバーガーを食べる事がマイブーム!という方は
 
僕と仲良くなれるチャンスです。これはなかなか無いチャンス!このチャンス見逃さないようにしたりしなかったりしてみてくださいね。 
 
 
さあそこの君もBurger Maniaに来てハンバーガーを食べてみたりして僕と語ったり語らなかったりしましょう!でわ!

IMG_9499.jpg
 

 

明日は定休日でごじゃいます。
2015/06/14

こんばんわ。
 
コアラです。
 
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!!
 
こんなに沢山の方々がバーガーマニアを白金店を選んでくれわざわざ足を運んで頂けることにとても感謝しております。
 
大変な事も多い飲食店ですがとても充実感に溢れております。 

明日は第三月曜日で定休日でゴザイマス。お間違えないようお願い致します。
 
リフレッシュして元気一杯火曜日からがんばりますのでどうぞ来週もよろしくです。 
 
そして本日ヘルプのジュン君がラストno出勤ということでこのフレーズで締めたいと思います。

アディオーーース!!!
 
IMG_2605.JPG

mahalo〜♪
2015/06/14

ハワイからコンニチハ!

ユキエです!! 

嘘です!恵比寿店です!! 

今日は日曜だというのにパッとしないお天気ですね。。。 


そんな日もカラッと爽やかな気分にしてくれるビールの登場ですーー^^ 

ーーーーーーーー


Maui Brewing「Bikini Blonde Lager」


あまりクセのない淡いモルトの香り。
例えるならバナナのような甘さすら感じる優しいモルト感。


ーーーーーーーーー

上記引用でございます!!!!! 


夏もすぐそこですねー 


ハワイまでは行けませんが、ハワイ生まれのビールで


ジメジメした梅雨を乗り越えましょ〜!!!! 

すべての始まり。
2015/06/12

こんばんわ。
 
白金店よりコアラでゴザイマス。

本日もビール情報をお送りしたいと思います。最近入荷したビールでぜひご紹介したいビールがありまして。
 
物事には何でも始まりがあると思います。

そう、クラフトビールだって誰かがはじめに造り出しそこからマネをしたり、改良したり、新しい発想をしたりして今の多彩なクラフトビールというものがあるのです。
 
時はさかのぼり30年前に今の主流である「アメリカンペールエール」というものが生まれました!!
 
その元祖ペールエール!伝説のペールエールが遂に日本にやって来ました!!
 
そちらがこのビール
 
IMG_1714.JPG

「SIERRA NEVADA PALE ALE」

ビール界のビル・ゲイツともいわれるケン・グロスマンがホームブリュワーからスタートし今や億万長者まで上り詰めた氏が立ち上げた全米NO.1ブルワリーシエラネバダ。
 
味わいはグレープフルーツやシトラスのアロマフレーバーが感じられる爽快系テイスト。

永遠の名作ともいわれるこのビールを是非とも体験しに来て下さい!!
 
それではまた明日〜。

なつん♥
2015/06/12

どーも皆さんこんばんみ。
広尾から今宵もサウォリだぁ。

今ね、たった今ね
6月頭まで働いておったです、
おなつ母ちゃんが突如登場!

働いてる時とイメージ違いすぎて
なちゃんって気付くのに時間がかかりました。笑

いや、でも写真で見るとなっちゃんはなっちゃんだ♥笑
IMG_9493.JPG
なちゃんがメガネかけてきたもんだから
色んなメガネで対抗しちゃう人たち

滝廉太郎もいるし
IMG_9489.JPG
ワクワクさんもいる。
IMG_9490.JPG

えっと、アナタはダレですか?
IMG_9492.JPG
つってな。

きゃーーーなちゃんから
高級ちょこ♩♩
IMG_9496.JPG
はよ開けたい。食べたい。全部。私が。

なちゃんありがとーーーーぉ♥
また遊びに来てくだしゃんせ♡
IMG_9495.JPG
いつでも待ってんよーーーー♬


ではでは華金やで。
盛り上がって行きまーっしょい!!♫

はじめまして
2015/06/11

初ブログです!広尾店からなかやんです!
目印はメガネですかね。

IMG_9483.JPG


入って1週間ほど経ちましたが、
まだ不慣れでうろちょろしています、、、
頑張りますのでよろしくお願いします!!!


それではまたっ!笑

ろくがつとーーーか!!!!!!♡
2015/06/10

こんにちわーー☆★
広尾でございます。

今日は何の日か知ってるかい??
6月10日

無糖茶飲料の日だって。
6月10日ムトウだけに。
無添加の日だって。
6月10日ムテンだけに。
武藤の日
IMG_9480.JPG
ではないよ。
ムトウだけど。

そしてそして
ばんびの日!!!!!!!!
IMG_7268.JPG

きゃっほーーーーい♡★
そうです、我らが姉御!!!!!!
ばんびさんのバースデーーーーなのだーーー!!!
_MG_2681.JPG
(この写真は昔のですが。。。)
めでてぇめでてぇ☆♥♩


BurgerManiaはばんびさんなしじゃー
成り立たないんすよ。
_MG_3487.JPG
(この写真の赤ちゃんはすぅちゃん♡)

日々感謝しておりますお姉ちゃん。
ほんと。
_MG_2692.JPG

そんなばんびねぇねが毎日Happyに暮らせますよーに♡
_MG_2864.JPG
いつもありがとおねえたん♡
あいらーびゅーーー♥♥♥
IMG_5556.jpg
お誕生日おめでととととととと!!!!!!


何歳になったかはばんびさんに直接どーぞ♡笑


さーて今宵もまだまだお待ちしておりまーす♡!!!!!!!

2015/06/09

こんにちわー☆

今日も曇ってますね。。。

でもでも、、、!


IMG_1694.jpgのサムネール画像


IMG_1698.JPG

じゃじゃーーん!!

IMG_1702.jpg


こんな肌寒いときはカフェラテなんていかがでしょー:)

白金でお待ちしてまーす♡


いつも心にロックを♪
2015/06/09

こにちはー。

 
今日は6月9日!ロックの日!!!
 
 
この二人はマニアでも一番ロックな人です。
 
IMG_0018.JPG 
 
でもポージングはイマイチですね。わき毛散らかしてるし。
 
 
毒霧でもかましそうなポージングを期待してたんですけどね。
 
 
特技:毒霧募集します♪have a nice rock day!!!!!!

梅雨入り
2015/06/08

ついにジメッとした季節がやって参りました。

今日から雨の日が続くとの予報で、気持ちがどんよりしがちですが、
そんな気分を払拭する美味しいビールがまた恵比寿には加わりました。

《Evergreen IPA》

45d6256f81f2b63fb0c5e45c820f0d77.jpg
名前からも爽やかさが伝わるこのビールは、シトラスの香り漂う
フルーティな味わい。

まさに今の時期にもってこいの味ですね。

恵比寿店に来店された際は是非呑んでみて下さい。

2015/06/08

こんにちわーーー☆
広尾から広尾の女がお届けするよ♩

ここ数日で広尾店のあるところに変化が!
む!?むむむ!!!!ヨクミテ!!
IMG_9476.JPG
なんか小さい人いますやん。
だれーーーー!?!?!?


広尾店の新人i Padをおさえるおじさん♡
IMG_9473.JPG
イケテルやろーーーー♡

最近レジから予約、ファインダイン、
タイムカードまでもがi Padさんに
お世話になってる訳でして。

そんな大事なi Padさんが
いつもポイっと雑に扱われてましてね。

そこで登場したのがこのおじさん。
IMG_9478.JPG
おさえてるのかな?
それとも
IMG_9469.JPG
うわ〜i Padが倒れてくよぉぉおおおお!!
なのかな?
どっちが正しいの?

分からない時は持ち主のおじさんに聞こう〜!
IMG_8232.jpg

そう。これ落合のダンナの私物。

実は広尾店、ちょいちょいダンナのシブツがあんのよ。
古ぼけた物はダンナのシブツ率大!
この缶とか。
IMG_9475.JPG
ちなみに横の木みたいなメモ帳もダンナチョイス。

落合グッズ探してみてね♡


そしてこの前の土曜日に元スタッフの
ビィちゃんが遊びに来てくれたよーーーーーー♡
白金専属だったから広尾店にいるビィちゃんが新鮮。
なんだろう、このキラキラ輝いた写真は。
IMG_9465.JPG
若い、可愛い、ピチピチ、キラキラ、イケイケ
すべて羨ましい。。。。。。。。。。。

でもビィちゃんのお友達に
23歳のビィちゃんと、同い年?って言われて
とてもとてもテンションあげぽよ♡

本日はそんなアラサーさおりがお届け致しましたー♡

プリンもおいしすぎたぜ!♡
IMG_9467.JPG
びぃやんありがとね。


じゃ!!夜はこれから!!
お待ちしておりまーーーす♡

こんばんワーーーーーーー!!
2015/06/06

季節も梅雨に入り、雨が降ったり止んだりしておりますが、、、
 
 
たくさんのお客様に来て頂き、嬉しい限りです♪
 
 
 
恵比寿店です♪
 
  
BEER NEW TAPのご紹介!!
本日はこちらっっ↓
サンクトガーレンさんより、湘南ゴールド!
オレンジを使用したビーーーーーールです♪
爽やかで飲み易いです〜⭐︎ 
 
 
ぜひ、お試しください!
 
 
 
 
と、、、、  
いつものBLOGを装いつつ、、、 
 
今日はもう一つご報告が、、、
 
私事ですが本日をもちましてMANIA卒業!
 
オカンこと、なつです。
 
恵比寿の立ち上げから、今日この日までで1年と5ヶ月。
 
社長、社員さん、アルバイトの皆さんの中でたくさんの事を学びました。
 
自分は、小心者➕頑固で大変お世話になりました。

 
 
あ、あ〜〜。 

 
ブログに淡々と書こうと思っているのですが、
感情がいっぱい入りそうなので、さくっとにします!
 

 
今日最後の賄いは、ハンバーガーグリルドオニオン!
 
私が大好きな組み合わせです。
まだ試した事のない方は是非是非っす!
 
 
めちゃ、美味かった。。。シミじみ。
 

まだ卒業実感ないのですが、これからはお客さんとしてお世話になった分、
 
貢献していきたいです♪

 
 
恵比寿店、広尾店、白金店の皆様! 
 

感謝です。ありがとうございます!!!!!
 
 
IMG_3748.JPG 

 
 

 
 

 


 
 

 

 
 
 

マニア内カップ(大運動会)を開きたい
2015/06/05

元バトミントン部

IMG_9453.JPG

IMG_9445.JPG

IMG_9446.JPG

IMG_9450.JPG


IMG_9456.JPG


元野球部(幽霊部員)

IMG_9458.JPG


IMG_9459.JPG

IMG_9460.JPG


自己満足で終わりませんように


IMG_9461.JPG

ワケあり!レッドゾーン
2015/06/04

最近立て続いてTVでの露出が続いてますが、
今夜もライセンスがMCを務める、日本テレビの深夜番組
にバーガー探究家の松原さんの紹介でburgerの写真がメディアに
載ります。

要チェックです!!

因みに放送時間は26時29分からでーす!

61rhSxleZRL._SY300_.jpg

2015/06/04

こんばんは!
 
 
白金です。
 
痒いです。
 
蚊に刺されにくい血液型のはずなんですが。
 
 
血液型が最近変わったんですかね?
 
 
そんなことがあるんですかね?
 
 
そんな痒い身体を持て余しながら。ワタシのバーガー修行は今日も続いております。
 
IMG_1692.JPG
IMG_1690.JPG
IMG_1693.JPG
今日の先生は。広尾店からコーヘーせんせーとヤスユキとヒガムシ。
豪華な顔ぶれ。なかなか、この人達が白金で揃うってないですよ。
 
 
貴重な時間です。
 
 
教え方ひとそれぞれです。目からウロコ。
みんなのバーガー哲学に感心し、尊敬しました。
 
 
 
ワタシの話しは、まあいいとして。。。
 
 
白金の生ビールの銘柄が変わりまして!
 
 
ベアードブルーイングさんの
yjimage-2.jpeg 
Fruitful Life Citrus IPAでっす!
 
 
これ美味いっす!めっちゃフルーティーです!
ビール苦手とか言ってるヒマ無いよ!
きっと飲みやすいはずです! 
 

では。白金でお待ちしております!!!!!

ニューフェイス!!!
2015/06/04


 へーい!昨日座椅子を買ってテンション上がったえんどーですー。
 
 
 
 
 まあ、僕もまだまだ入ったばかりなのですが、今月からまた1人仲間が増えました!
 
 
 
 
 ジャジャン!!
 IMG_9443.JPG
 
 なかやんっす!うっす!!
 
 
 
 いやーね、なんいたってね、覚えがね、早いの!!
 しかもね、僕より若いの!!
 
 

 いやもう、焦っちゃいますね。
 
 
 
 
 ってことで、僕はこれから修行なんで失礼します!うっす!!

本日、コアラ復帰中
2015/06/03

こばは!白金です!
 
夕陽がキレーだったなー。
IMG_1688.JPG
 
 
昨日からこの人、復活しました!
IMG_1687.JPG 
気合いがアゴに出てますね♡ 
 

只今、リハビリ中。

 
 
身体がなかなかね。分かっていてもね。なかなかね。
いい大人だしね。
 
 
ガンバテーーー!
 
 
復帰オメデト。
 
 
オカエリナサイ。

本日、まさと誕生日。
2015/06/03

恵比寿店より、こんにちは。

そろそろ梅雨かなと思わせる今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


恵比寿店は本日より、BEERのタップが6タップ全て揃っての営業です。

Pale Aleファンの方々、お待たせいたしました。

本日、開栓したPale Aleは、、。

01_01_wabi-sabi_JPA_web.png

Baird Beer
-Wabi Sabi- Japan Pale Ale

です。
 
これから雨の日も多くなると思いますが、

是非ともお店にいらっしゃってください。

スタッフ一同お待ちしております。

もうすぐHRO総選挙
2015/06/03

IMG_9430.JPG

IMG_9432.JPG


IMG_9434.JPG

IMG_9436.JPG

IMG_9437.JPG

今日は記念日♬
2015/06/02

こんばんわ☆広尾です。

今日もあちーくて海に行きたくなっちゃう1日でしたね〜♬

そんな本日は新人みーちゃんが初めて
1日通しで広尾店にいるんです♡
IMG_9427.JPG
みーちゃん髪の毛暗くなっててイメージかわったー♡
頑張れみーたん♬

そしてそして本日また新たに仲間が増えたのです♡
でも。。。
カメラの電池がなくって隠し撮りできず。
覚えも早くておばちゃん嬉しいよ。
明日隠し撮りリベンジしよっと。

そしてそしてそして!!!!!!!
更に本日は!!!!!!!!!!!!!!
もう1人仲間が増えたんだ♡

でもこれはまだ言っちゃだめなのかなー♩?
まぁいいと思うんだけど
今日はあえて言うのやめておくね♡
わーーー早くあいたい♡
6/2。これから毎年お祝いする大切な記念日です♡
おめでとう♡

じゃ、また明日〜♬

今日も今日とて。
2015/06/02

こんばんは、恵比寿店でございます。 

本日は珍しくこんな時間までおりますユキエです。 


前回のレン君が撮ったブログの写真が漏れていると話題の私です笑 


ついに6月も2日になりましたね。。。。 

ということは、今年ももう半分しかないってことですね。 


お正月に掲げていた目標は皆様達成できましたか? 


ちなみにわたくしが掲げていた目標は 


「ビールを飲めるようになる」ことと、 


「行きつけの飲み屋さんを見つける」ことでした! 


前者はここ、マニアのお陰で達成することができましたが、 


まだ後者に関しては達成できていないので、


下半期には達成できるようにマニアのみんなと 


色々なお店に飲みに行きたいと思います♪ 


今宵もまだまだお待ちしておりますので 

クラフトビールを片手に美味しいハンバーガー食べにlきてくださいね〜😊 

IMG_4787.JPG

会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜Yes! きーみーにー
2015/06/02

IMG_1676.JPG

IMG_1677.JPG

IMG_1679.JPG


IMG_1678.JPG

おこんばんわ。
2015/06/01

おこんばんわ、恵比寿店ですーー。まいですぅーーー。
 
 
 
もう6月ですねえ。はやいものでね。
 
 
 
わたくし、5月1日からここ、恵比寿Burger Maniaで働らかせてもらってますので、ね。
 
 
え!もう1ヶ月か!!はやいなあーー。。。しみじみ。。
 
 
 
まだまだなわたくしですが、なにとぞ、よろしくお願いしますね。
 
 
がんばりまーーーーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、今日も恵比寿店でゆかいな仲間たちと
 
元気はつらつーーっっ!働いておりますのでね。
 
 
 
遊びにきてねーーー\(^o^)/
 
 
 
IMG_4794.JPG

おなつぅぅぅ
2015/06/01


 はい、お久しぶりっす。えんどうっす。
 最近自転車通勤を始めてみたはいいものの、暑がりの僕にはキツすぎますね。
 今年の汗拭きシート代がおそろしあ!!!!
 
 ってことで、広尾には今日もこの方が働いておりました!
 IMG_9397.JPG
 
 
 お??
 

 IMG_9398.JPG
 
 
 おお???
 
 

 IMG_9399.JPG
 
 
 
 おおおお????
 
 、、、、、はい、なつさんでーす!
 わかりにく!!!
 
 僕はなつさんとはあまり一緒に働いてはいないんですが、なんか仲良し!笑
 いやー、ほんとお世話になりました!!
 なつさんの広い心は見習わないとね、と思っておりました!
 
 今日で広尾は最後ですけど、まだ恵比寿店にはおりますので、明るいオバちゃんに
 お疲れさん、と言って来てあげてくださーーーい!
 

ねーさん修行中
2015/06/01

おばんどす。白金どす。

天気良すぎてあげぽよ〜ですね!

月曜日の本日、店内わりと穏やかな時間が流れております。

さぁ、ねーさん事件です。
あの白金お局ねーさんが焼き場修行中だとゆことです。

今日はその修行の様子をちょっくら公開いたしやしょう。

IMG_1655.JPG

今日作るのは自分のまかない。
昨日で終了したジェノベーゼソースのかかったマンスリーバーガー。

IMG_1653.JPG

これまたお局バンビねーさんに教わりながら
パティを焼いていきます。

IMG_1652.JPG

そうシオ・コショウはしっかりと。
肉にしっかり味を付けるのだよ。

IMG_1659.JPG

そーれーかーら、いろいろはしょってますが、
バンズにマヨ・マスやらぬりーの、
野菜のせーの、もろもろで完成!!

IMG_1666.JPG

やったぜ!ねーさん!!
お局バーガーが近々食べれる日が来ますよ〜!!
みなさん、お楽しみに。

IMG_1669.JPG

アディオース!!

Loading...
 
News Top
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]