2015/07/31

白金です。
  

明日も暑い一日になりそうです。
 
 
今日も暑い一日になりました。 
 
 
そして。今日で7月最終日です。
 
 
明日からマンスリーが変わります。
 
 
どんな感じでしょうね

 
 
きっと真夏の思い出のように刺激的な味なんでしょうね。
 
 
きっと誰かの人生のように情熱に溢れているんでしょうね。
 
IMG_0446.JPG 
 
今宵は満月でブルームーーーンなの。
 
 
滅多にないから、マンスリーバーガー同様お見逃しなく!!!!
 
 

 
 

7月も終わり、、。
2015/07/30

恵比寿店よりこんにちは。
清太郎です。

暑い日が続いてます。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

さてさて、7月も残すところあと僅かとなってきましたね。
P1090061.JPG

7月のマンスリーバーガー、桃と生ハムのカプレーゼバーガー。皆さまお試しいただけましたでしょうか??
まだの方もまだ間に合います。
P1090063.JPG

そして、8月もマンスリーバーガー、ご用意しております。
とびきり夏らしいヤツです。
P1090060.JPG

7月のマンスリーバーガーも8月のマンスリーバーガーも、是非とも試してみてくださいまし。
P1090059.JPG

それでは。

ラストデイ???
2015/07/30

こんにちわ。 
 
白金よりコアラでございます。 
 
白金店に今日で最後の出勤?卒業?な方が。 
 
IMG_1992.JPG 

そうです。熊本の問題児が遂に?本格的に?コーヒーの道へいってしまうのです。 
 
なぜ?マークばかりついているのか。 
  
もしかしたら来月も一日だけいるかもしれないので「?』なのです。 
  
そんなクマモンは意外にも絵が上手なんです。知ってましたか?
 
IMG_1996.JPG
バーガーマニアでの最後の作品がこちらです。
 
ね?上手でしょ。 
 
これからは某サードウェーブ系コーヒーショップで会えると思いますのでもし見かけたら声をかけてあげてね♪ 
 
それではもしかしたら最後かもしれないので皆さん会いに来てー。 
 
hirayama.jpg

スターのご来店☆★☆★
2015/07/29

こんばんワ!!!!
広尾店からさおりがお届けしまーーーす★♩

今日はねーーーーー!!!!!!!
会いたくて会いたくてたまらなかった
カッコ良くて♡
可愛い♡
スターにやっと会えました♫
星くーん★★★

IMG_9699.JPG

きゃーーーーきゃーーーー♡
かわいすぎますやん♪
抱っこしちゃったーーー♡
小さくて軽くてテンパった!!!!!!!
けど可愛すぎてトロケターーーーー♡

そんな星たん★のお姉ちゃまはこの方!!!!
最近3歳になりまちた♡すーたん♪
IMG_9706.JPG

さおりんすーちゃんに会いたかったんダヨーーー!♡

てゆーーたら

すーちゃんもさおりんに会いたかったよーー♡

て!!!!!!!!!!!!
やばーーーー♡キュン死♡♡♡

なんてデキる3歳児なんだ!!!!!
感動。おばちゃん感動したよ!!!

にしても星たんとすーちゃん
似てるのよね!!
IMG_9704.JPG
つーーーか超絶守口顔!!!!!笑
みんな社長と同じ顔なんですから♪


はーーー私も早く子供がほしいです。
おっと、
おっとおっと。
その前にパートナー探し。。。。


涙ちょちょぎれなので
本日はここまで!!!!

夜もまだまだお待ちしてまーーす★
では〜♬

本日開栓ビール!
2015/07/29

こんにちわー。
 
コアラでございますー。
 
やはり夏だからか樽生ビールの回転がとっても早いですね!フレッシュなビールがやっぱり最高です♬
 
本日はコチラのビールが入荷しましたよ。 

beer_page_coedo_beer.png
 
『COEDO 伽羅』

ワールドビアカップ2014 シルバーアワード受賞。赤みがかった深い黄褐色、伽羅(きゃら)色のビール。 白葡萄やスパイシーな柑橘を感じさせるアロマホップが香り、鮮やかで綺麗な苦味とともに口の中に広がります。 6種類の麦芽の配合とやや高めのアルコール分が、味の膨らみと丸みあるミディアムボディを織り成しています。低温発酵ラガー酵母による、飲み応えがありながらもきれていく心地よい後味です。
 
僕も久しぶりに飲みましたが間違いないですね!!
 
本日より8月一杯は伽羅を繋ぎ続ける予定なので是非ハンバーガーと一緒にペアリングを楽しんでみてくださーい!!
 
それでは今夜もお待ちしておりまーーす。
 
IMG_0734.JPG
 

今一番必要な物を届ける
2015/07/28

そうそう、愛を運びに!

IMG_1991.JPG

ハジメマシテ
2015/07/28

こんばんわ〜


6月終わりから恵比寿店で働かせてもらっております、なみえです。

ふつつか者ですが、よろしくお願いします。

音楽とピアスをこよなく愛す、30オーバーです。

昨日までフジロックに行ってて、まだ余韻に浸っています。

現実に戻れません。

でも頑張ります。

来月はサマーソニックですしね!

軽く自己紹介させてもらいましたが、こんな感じです。

どうぞよろしくお願いします。


55b84fc0.jpeg

写真はイメージですw


久々に
2015/07/27

書きます故に・・・

どうも。お久しぶりです 恵比寿店から文豪です。

暑いですね

しかし皆さんより僕の方が熱いです。
何故なら人より暑がりだからです。


でも心の中も熱い方だと自負しております。

なぜなら30歳にしても週刊少年ジャンプを毎週楽しみにしてますからね。

こんな奴がバーガーマニアにはあと最低二人はいます。


そんな奴らと働きたいと思ってるそこの熱い貴方!!!!!!

いまなら

こちら

から募集しちゃってますので
バーガー、クラフトビール、コーヒー好きは偉大なる航路でまってるぜ。


自粛します
2015/07/27

しゃっちょが私の顔見る度に「おーちゃん(↓)」って言う。うう涙

IMG_1600.JPG


IMG_1822.JPG
ひどいんだからーん(って心の叫び)

2015/07/27

こんにちわん♫
猛暑ですねーーーーー
たまらぁん♡
最高だねーーーー!!!!
先日海で遊んでて
しっかり日焼け止め塗ってたのに
酔っぱらって爆睡かまして
起きたら焦げていました。
全身火傷です。
今も身体が痛いねん。
でも懲りずに明日も海行きます。
どーもこんにちわ。私です。
広尾にいます、クロ子だよ。

今日はなんだか落ち着いた1日な広尾店。
さみしんぼだよーぅ。
暑いもんね。
でもさー、暑いからこそのビールじゃなぁい♡??
最高じゃんね!!!!

皆様に美味しいビールをお届けする為!!
なかやんがせっせとビールサーバーを綺麗にしております。
IMG_9695なかやん.JPG
地味な作業を永遠と。
ありがとう♡

そして入口も綺麗にして
お客様をお迎えしたいんでね、
広尾のサムライさんが綺麗にしてくれました。
IMG_窓拭きまさぴょん.JPG
あんがとうまさぴょん♫
IMG_9694まさと.JPG


てな訳で、あとは皆様のお越しを待つのみです♡
お待ちしておりますよーーー♫♡

ほなねーー★

世界を目指す男
2015/07/26

こんばんわ。 
 
白金店よりコアラでございます。 
 
何やら大阪でラテアート世界大会があるそうな。
 
東京大会は出場できなかったので雪辱を果たしたいと思います。
 
そしてこの男はポートランド大会を狙い練習しております。

IMG_1975.JPG

フォームで悩んでいたようですが今の形に落ち着いたのでしょうか。 

IMG_1982.JPG
 
今日はなかなか良い出来のアートでした(上から目線笑。実際は僕より上手いです)
 
本日も営業後にトレーニング。
 
頑張ります。 
 
それではまた明日〜。

海行きたい
2015/07/26

みなさまごきげんよう
 
先週に引き続きブロガーふみちゃんがお送りするよ☆
 
 
今日もとってもあつ〜い日でしたね
こんな日には海とか行きたい
みなさま暑いなか来てくだすってありがとうございます
 
広尾のメンバーは今日も元気に足をだしてセカセカ働いておりますよ
 
 
1人なんかちょっとダッサイ感じの人いるけど
IMG_9691ださい.JPG
靴下片方しか持ってきてなかったんだって
100均で急いで買ったらなんか靴とミスマッチだったんだって
 
まさとさんはダサくないつってフォローしてたけど
 
 
そんなわけでわたし今日から3週間くらいいないんだ〜☆
さぼってるわけじゃないからね☆
 
しばらく会えないから今日中に来た方がいいよ!
 
暑くて外なんか出らっれかよ!!!!な人はデリバリーもあるよ!
電話で頼んでおいてパッと取り来ることもできるよ!
 
まってるよーーー!!!!!

本日
2015/07/26

おはようございます!

本日26日(日)は貸切パーティーのため


15時15分 ラストオーダー
15時45分 クローズ

19時30分〜 通常営業再開となります。


よろしくお願い致します。

2015/07/25

 
 
 
こんにちは、お久しぶりです、なるみです。
ブログかかないけど、毎日のように恵比寿にいます。
文章力なさすぎるブログ更新しますね。
今日は広尾の日!これから恵比寿ですけど。。。
久しぶりに自転車で来たら、暑かったです。 
 
 

なんていうか、もう、毎日暑くて、、、、
でもこーーーーんな暑い中ビール飲んだら
ほんとに、ほんとに、ほんとにさいこうだなって。

広尾のビールは
LAGUNITAS Pils / USA:6.0%
Ballast Point Grunion PaleAle / USA:5.5%
Mike Hess Jucundus Wheat / USA:5.8%
Lucky Bucket IPA / USA:6.3%
SIERRA NEVADA Porter / USA:5.6%
Epic SOUR APPLE Saison / USA:7.9%

となっております☆
ビール、夏、さいこーです。
ご来店おまちしております。
 
 
 
暑すぎて怒ってたひと。
IMG_9685.JPG
 
 
くつやさん、ぱんやさん、カメラマン。
IMG_9689.JPG
なかやん、いそがしいね。(笑)
 
 
 

ご来店おまちぢております!

初めましてのブログ。
2015/07/25

こんにちは!そして初めまして!
今月から恵比寿店で働いてます、新人のりょうへいと申します!
182センチです!でかいです!平成元年生まれの26歳です!
まだまだわからない事も多いですが、これからバリバリ頑張っていくのでよろしくお願いしまーす!

初ブログなので、軽く自己紹介からさせてもらいました〜。
初めましてなので、すこし緊張しています。そして普段ブログを書かないので非常に照れます。
すこしずつお店にも、このブログにも慣れていこうと思います!

スタッフの皆さんがとても丁寧に優しく教えてくれるので、僕もどんどん成長していきたいなーと思います!

またちょいちょい登場すると思うので、みなさんこれからよろしくお願いしまーす!


今日は土曜日という事でお昼からビールを飲まれるお客様も多く来店してる様子でした。

ということで今日も新しいビールが入りましたよ〜!
images.jpeg

OUTSIDER BREWING Inkeeper BitterLagager
でーす!

いいですねー、みんなで暑い夏にバーガーマニアのハンバーガーとクラフトビールで夏を満喫しましょう!
でわ〜。

in the day time
2015/07/25

こんにちわ!
 
白金店からコアラです! 
 
いやぁ〜暑い暑い。ホントにいい天気です。 
 
真夏の昼間にゴクゴク飲みたいそんなビールの入荷です! 
 
IMG_1969.JPG
Lagunitas 「Day Time Session IPA」
 
アルコールも4.6%と軽めでフレーバーはシトラス感強くドリンカブルなIPAです!!
 
単体で飲むもよしこってりした料理とも相性がよいかもしれませんね!!
 
IMG_1965.JPG 

店内涼しいので是非一杯だけでも飲みに、涼みにお越しくださーい♬

ダブル
2015/07/24

IMG_1893.JPG
レインボウ 
 
何かいいことあるかもねん♪
 
 
wish you luck

2015/07/24

こんにちわ★
広尾からブロガーさおりがお届けします♫

さっきは雷雨凄かったですねーーーーー
地鳴りのような
なんだか不気味なカミナリさん

洗濯物干して来ちゃったワタシ。
二日酔いなんだけど朝から頑張ったのに。
かなぴぃ。

さて、よってらっしゃい見てらっしゃい
広尾のこへやんのNEWヘアだよぅ!
IMG_9681.JPG
夏やぁん
スッキリやぁん
おヒゲも少々短くなってますやぁん

絶対その方がおんなウケいいよ。
うん。
夏だもの。
イケイケ!バンバン!!


そんでもって話は変わって
いいニオイがするなぁ。


クンクンクンクン

IMG_9684.JPG

わ〜ぉ!!
なんて美味しそうなスモークベーコン!!!!
ヨダレが垂れちまうぜ。

作っているのはなんとーーーーー

IMG_9683.JPG
なかねさん♡
ドーーーーーン!!
顔が見えないよぅ。
恥ずかしがりやなんだからぁ♡

気付けばもう金曜。華金。
スモークベーコンとビールなんて最高コンビじゃんね!
なかやん作のできたてベーコンご賞味アレ!!!!!


お待ちしておりやーすん♡

プランター農園
2015/07/23

どうも。コアラです。
 
朝は雨ぱらぱらして涼しくなるかと思いきやあっちぃですね。こんな日はキンキンに冷えたジントニックが飲みたいです。 
 
え、ビールじゃないのかって?
 
たまには違うものも飲みたいでやんすよ。僕の作るジントニックはめちゃ美味ですよ!!是非!! 
 
そんな本日テラスに植えていた中野カメラマンのローズマリーが全滅していたので(ごめんね)新しく苗を植える事にしました!

IMG_1934.JPG 
コアラプランター農園の始まりです!!! 
 
なにを植えるかって...
 
 

 
内緒でーす♡ 
 

また趣味が1つ増え忙しくなるなぁ。ハンバーガーにビールにコーヒーに農業(笑)
 
 
それでは作物が育つのをお楽しみに♬


 

るーぎゃー
2015/07/22

こんばんわ

恵比寿です。

昨日渋谷に飲みに行ったのですが

入ったお店に強めなギャルがいてなんだか怖かったです

今日 出勤したらこの方もギャルになってました
P1090050.JPG

がしかし

怖くなかったです


プール行って焼けたんですって


夏っぽいこと

してますか?


かき氷食べたい!
2015/07/22

こんちわ。 
 
コアラです!
 
今日もあちいですね。
 
本日はグラインダーの位置を変えてみました。 

IMG_1933.JPG
 
ん?変化に気付かないって? 
 
そんなことないですよ。大分動かしましたよ。 
 
それでは今夜もまだまだ元気一杯営業します!! 
 
美味しいアイスラテなんてどうでしょう!お待ちしてます!!!
 

 

 

広尾出勤。
2015/07/22

本日もピーカンな東京ですが、暑さに負けず元気に営業しております。

僕は人生2回目の広尾ガッツリ出勤です。

関澤です。

各店舗世界感の統一はなされているものの、雰囲気作りにそれぞれ
特徴があり、3店舗回ってみると働く側も刺激があり楽しいです。

スタッフも各店で違うので、今日も初めましての方に会いました。

なかやん。

IMG_9677.JPG

髪型がかなりファンキー。眼鏡とのマッチングが素敵な女の子です。

IMG_9680.JPG

一発で誰のドリンクか分かりました。

こちらはベテランパイセン達です。

IMG_9678.JPG

IMG_9679.JPG

いつもお世話になっております。

愉快な仲間たち
2015/07/21

暑い日が続いております。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

連休明けで今日から仕事という方も多いのではないでしょうか?

連休明けの本日も恵比寿店は元気良く営業しております。

そんな今日、学生時代の同級生が遊びに来てくれました。
P1090045.JPG

みんな愉快な人たちで、当時に戻ったような懐かしい気分になります。

たまには久しぶりの友達に会ってみるのも良いものですね。


そんなこんなで、恵比寿で皆さまのご来店をお待ちしております。

2015/07/20

夜分遅くにこんばんわ★
本日2度目の登場さおりだよ。
広尾店に戻って参りました。
3連休も終わりましたね〜
みんな海行ったりしちゃったわけ?
うらやま〜〜〜

そんなこんなで本日も営業が終了したわけでして、
明日はお休みでございます。
本日第3月曜でしたが祝日でしたので
定休日が明日に振替となりますん♫

ただーーし!!恵比寿店は営業してるんですってよ、奥様♡

でもでも広尾で私に会いたいよー♡て方は
また明後日お会いしましょう。

アディオーーース!!!!
IMG_9310.jpg

三連休もそろそろ終わりますね。
2015/07/20

こんばんわ。
 
コアラです。
 
皆様連休はお楽しみ頂けたでしょうか。 
 
バーガーマニアも連日大盛況でホントに感謝でございます。 
 
キッチンでは熱中症対策で水に塩を入れて飲んでます。
 
皆さんも水分補給だけでなく塩分も大事です。かといってポテトのつまみ食いばかりしてるとブクブク太ります。僕がそのいい例です。 
 
昨日は白金の年に一度のビッグイベント阿波踊りが開催されました!! 
 
IMG_1897.JPG
IMG_1902.JPG
IMG_1916.JPG

毎年この阿波踊りが終わると夏だーという感じになりますね。
 
今年の夏はなにか楽しい事あるかなー。
 
そして本日は夕焼けがとても綺麗でした。 

IMG_1920.JPG 

忙しい日々ですが一日のほんの少しの空を見上げるこの時間がとても大切なように思います。
 
明日は白金、広尾と定休日となっておりますが恵比寿店は通常営業となっておりますので是非ご利用下さい。 
 
僕も久しぶりに恵比寿に出勤しております(17時まで)。ビール飲みにお越し下さい。愛情たっぷり注ぎます。
 
ではまた明日〜。

2015/07/20

こんばんわ⭐︎
さおりだよーーーーーー。
ってことは広尾です。

って思うじゃーーーん??!?

しかし今日は違うんだなーーー。
なんとワタクシ只今、恵比寿店にいるんです。
お手伝いに来たんです♡
P1090004.JPG
2回目です。
恵比寿で働くの。
実は結構緊張してんだな。
だから恵比寿に来るとキッチンに逃げるんだ。
あはははは。
ホールに出てバリバリ働けるように
ちょっとずつ頑張りますね。

恵比寿は強面なお兄さんばっか働いてるのよね。
でも実はみんな優しいんだな。
だから結構居心地いいんだよ。

きっとまた来るよ。手伝いに♡
待っててねん♪

てなワケで、私は広尾店に戻りますんで
ビール情報は髪の毛短くなったせたろに任せますね。

ーーーーーーー

さおさんありがとう♡

ここからは恵比寿の女、ユキエからビール情報ですよー⭐︎


今日はとってもさおさんに助けられた恵比寿店は

ボーイズ達が喜んでいました^^

と言いつつ一番さおさんに会えて嬉しいのは私だったんだけどねーん♪

さてさて、開栓情報です!!

*富士桜高原麦酒 ピルス (山梨:5%)

*鬼伝説 シシリアンルージュトマト (北海道:5%)

   ⇨こちらはトマトを使ったビール!見た目もトマトみたいに真っ赤ですが
    飲むとほんとにトマトの味がするんですよー!

さあ明日からまた平日の始まりですが、精気を養うために


マニアへ美味しいビールとバーガー食べにきてくださいねー!!!!


夏だよーー!!!!
2015/07/19

こんちは!
 
久しぶりの二階堂ふみだよ!
ちゃんと生きてるよ!!
 
こんだけ暑いと元気になるしかないよね
 
 
みなさんはちゃんと生きてますか?
 
 
やっと梅雨明けしたみたいですし!
明日は海開きだし!!
 
もう海行くことしか考えられないなーって思ってたら
 
 
おろろろろ?
IMG_9672はーぱん.JPG
 
 
あれれれれ?
IMG_9674はーぱん.JPG
 
みんな短パンやないかーい!!!
 
なんだかんだ夏好きなんでしょ!
 
明日も休みなんだし
広尾くればみんなの生足おがめるよ♡
 
IMG_9676はーぱん.JPG
 
ゆかいな仲間と待ってるよ!
 

2015/07/17

こにょにょちわっす。
広尾からさおりでーす;)

タイフーンも無事に去ったようで
来週の天気予報が晴れマークが沢山ですね☆
わいわーーい*

最近の週末は天気が悪いのが続いてましたんで
今週はまた盛り上がってくれちゃいそうですね♫

あーーお祭り行きたいな〜ぁ♡
ゆきえたん、私も浴衣着たいしデートしよ♡
明日は私の地元も花火大会でしてね。
小さい頃から最近までは毎年行ってたんですけどね。
お休みとるのを忘れていましたよーと。

そんなこんなで華金ですが
落ち着いてしまってる広尾店。

週末に向けてせっせと仕込んでいます
IMG_9671.JPG
クリクリめがねとクマとヒゲ。
そういつもの顔ぶれ。

明日もこのメンバー全員いるよ。
そして今日は皆で心配してる事があるんだ。

広尾店のへ◯れな弟ダイスケが
今日初めて白金店に出勤してるんです。

大丈夫かしら???

みき姉ちゃん、うちの子よろしくね。
ビシバシやってデキル男にしたって下さい。笑

さーーーぁてそろそろ夕飯時じゃな〜ぁい♡??
お待ちしておりやんす★

ばいにゃん♫

なつなつココナッツ
2015/07/16

どうもどうも恵比寿のおかんことユキエでございます!


なんか台風が近づいているとかなんとかで天気が安定しませんね。。。 


不謹慎なのかもですが台風の日ってなんだかワクワクドキドキしてしまうのは


私だけじゃないはず・・・・


小さいころ台風になるとよく傘を持って庭に出て

メリーポピンズごっこをしていたのも私だけじゃないはず・・・


そして嵐が過ぎれば夏がやってきますね〜

夏といえばお祭りー!!!!


浴衣大好きなのでいっぱい持ってるわたくしですが

今年の夏は何回着られるかな〜♪

そんなワクワクの気分の本日でございますが、


恵比寿にまたまた新しい顔が!!! 

彼の特徴はというと。。。。

背が高い!


笑顔が爽やか!!

と、ここまでくるとどんなイケメンが!と思われるでしょうが、

真実はあなたの目で確かめに来てくださいー^^


P1080994.JPG

先輩も見守ってますー^^

P1080990.JPG


いにしえの。
2015/07/16


 
こんばんわ。
 
わたくしです。 
 
 
広尾のヒゲです。 
 
 
今日は珍しく
 
 
とても珍しいメンバーが
 
 
参戦しています。 
 
 
そうです。

IMG_9668まさと.JPG 
 
 
サムライです。
  
 
あいにく、写真に伝票が映り込んでいてトレードマークのちょんまげが
 
 
見えなくなっていて、少しハードボイルドなオールバックになっていますが
 
 
ちょんまげはあります。 
 
そしていつものMYバンダナ a.k.a ハンカチで汗をぬぐっています。
 
 
そう。Burger Maniaにはサムライもいるので
 
 
ニンジャっぽい人募集中です。
 
気になる方は

Burger Mania 
tel:03-6277-4221
守口まで!
 
 

黒いIPA
2015/07/16

こんにちわ。 
 
白金店よりコアラでゴザイマス。
 
なにやら台風が来てるみたいで大雨降ったり晴れたりよく分からん天気です。 
 
ぼくは出勤中に豪雨にやられてびちゃびちゃです。
 
そんな本日の開栓情報です。 

 bairdbeer.png
transporter.jpg
 
Baird Beer×Transporter beer magazine

「bear claw black imperial IPA」
 
こちらのビールはWebマガジンやフリーペーパーを作っているトランスポーターさんの2周年記念ビールだそうな!!
 
名前は強烈そうでありますが飲み口ドライでスッキリしていてホップ感もしつこ過ぎずほどよいロースト香でとっても美味しいです!! 
 
レアビールですのでこれを逃すともう飲めないと思われます。 
 
ベアードビールファン、IPA好きの皆様ぜひお早めに!!! 
 
それではまた明日〜。

恵比寿
2015/07/15
かりぐらふぁー
2015/07/15

どうもこんにちは白金店から本日も元気良くブログを更新ですよ!


白金店はいつも少数精鋭で送らせて頂いてますが、
前の日のスタッフが次の日もいるとは限らないので、
よくカウンターの上に今日しないといけない指令が書かれているんですよ。

まあたいていは◯◯を仕込んで下さい的なライトな指令なんですけどね、
本日は違いました。

じゃん

IMG_1885.JPG


何やら難しい指令ですぞ!!

白金店マニアのお客様ならお分かりでしょうが、
ソファー席の壁に鏡が飾られていて、その鏡にメニューが書かれているんですよ。


でもその文字が一部消えかかってしまっていて、
それを新しく書き直さなければいけないって事なんです。


はい、かなりセンスが必要だし結構難しい作業なんです。


てことでこの指令実は数日前からずっと張り出されていたのですが、
忙しかったりして手がつけられず数日たった状態に。
ってダメ人間か〜い!笑


そんな状況をみて立ち上がった1人の男が!!

そう、関澤です。

IMG_1884.JPG

真剣な顔で書き上げていきます。


お客様に見やすいと思ってもらえるように丁寧に!


IMG_1887.JPG


そうしてできあがったのがこちら!


IMG_1888.JPG

いや、センス良く撮りたかったのですが技術が追いつかず見にくくてすみません。


IMG_1886.JPG
前の文字がこちらなので、
以前に比べると今回は少し遊び心があって可愛い感じですね♪

しかしどちらも違ってどちらも良い!!

ぜひ関澤先生の力作を見に白金店にいらして下さいねっ


西瓜。
2015/07/15

こんにちわーーん☆
広尾から広尾の女のワタシがお届けするよ!
ちゃっちゃちゃース。

あっついねーーーーー!
まじで。
あげぽよ〜〜〜↑↑

来週から私の夏本番が始まります。
休みはほとんど海にいます。
よろしくどーぞ♡
あー楽しみでしかないですね〜わくわく

夏といえば!!!!!!!!!!!!
こちら!
IMG_9648.JPG
西瓜!!!!!
読めますか??

ス!イ!カ!!
IMG_9650.JPG
どーーーーん!!!!!

今年もお中元いただきましたよーーーー♡

でも今年はちょいと小さめじゃな〜い???
ノンノンノン!!!!!


今年は2つアルンデスカラ〜!!!!!!!!
IMG_9653.JPG

わーーーい☆

切るのはもちろんこの方!!
おニューの帽子がイケイケですね。
IMG_9654.JPG


真っ赤っかやで〜
IMG_9655.JPG
↑なかやんのメガネかけて
なかやん意識してるんだけどさ、、、

ねぇ、なかやんに謝って?♡笑

夜休憩にみんなで食ベルンデス♡
今年初スイカや〜♡
楽しみ♫

明日は雨なんだってね。
私、休みなのに。泣こっと。
でも週明けには梅雨明け宣言できるのか!?
ワクワクの方が大きいから
今日も元気にまだまだ頑張ります。

では、元気な私に会いに来たらいいさ。
待ってるでん♡

ビール飲みたい
2015/07/14


 はい、どもー、暑すぎて溶け始めてるえんどーでっす。
 
 
 いやーね、雨は雨でなんかテンション上がらんなー、と思っていたんですけど、
 今度は晴れたらあっついのね、ほんとに。
 
 
 
 よく、夏と冬どっちが好き??なーんて話しを皆さん一回はしたことあるんではないのでしょうか??
 
 
 いやー、でも思いませんか??話題にもされない春と秋!!
 
 
 僕は胸を張って言えます、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 冬が好きです。
 
 
 
 
 
 
 ってことで夏を盛り上げる我らがクラフトビール達に新しい仲間が加入したので
 紹介しようと思います。
 
 それがこちら!!
 
 
 
 IMG_9647.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 LAGUNITAS Pils


USA/6.0%


なんかラベルからしてうまそーやないかーーい!!!
 
 はやくのみたいなー,皆さんも早く飲まないとなくなってしまうんで広尾店でお待ちしておりまする!!!

 
 
 
 
 
 
 
 

ちょうどいい
2015/07/14

ちょうどいいHONDA こんばんは
 
 
 
コアラマネジャの新しい相棒です。
 
IMG_1881.JPG 
ユキオです。
 
 
いや。違うのよ。
 
 

 
 
その名もHONDAの名車。スーパーカブ!!!メイド イン ジャパーーーーン!!!
 
IMG_1882.jpg 
 
お値段も燃費も使い勝手も
 
 

本当に ちょうどいい HONDA ナノです。さすが!!!! 
 
 
もうこの辺じゃ、、
 
 
佐藤さんか星野さんかコアラマネジャがブイブイ言わせてますから。ブン!ブン!
 
 

 
 

 
 

 
 
 

ラインナップ
2015/07/13

お久しぶりです。

この前日帰りで福岡旅行してきました。

道産子です。


お決まりになりつつありますが
恵比寿店ビールのラインナップを

アウトサイダー インキーパービターラガー 山梨
箕面ビール ペールエール 大阪
ヤッホーブルーイング 水曜日のネコ 長野
モダンタイムス ブレイジングワールド USA
箕面ビール 18th STOUT 大阪
エピック ブレインレス オン ピーチス USA


となっております。

個人的にはスタウトと桃ちゃんがお気に入り&オススメでっす

暑い日が続いております。

メンズスタッフも少し暑苦しいラインナップ

IMG_2761.jpg


顔も気持ちも暑苦しめのスタッフが皆様のお越しをお待ちしております。

アルバイトも募集しちゃったりしてます。
2015/07/13



アツイ!

暑いね!
 
 
今日家を出たらもう、ガッカリするくらいの暑さ。
 
朝が弱い僕ですが、そんなわたくしも今日は部屋がジャングルみたいに
 
暑すぎて起きてしまいました。朝7時に!
 
 
クーラーの無い時代に生まれていたら。。と考えるだけでゾッとします。 
 
 
なので考えるのをやめます。
 
 
さて、今日はnakayanが日々ラテ練習をしているので
 
 
写真をとってみたりしてます。 
 
 
まだはじめたばかりなんで、かる〜く撮ってみたところ 
 
IMG_9641.JPG
 
この画家みたいな人
 
結構できるじゃない!
 
やるじゃないか!
 
(写真ないけど)
 

 
がんばれ! マリーちゅわん
 

そんなこんなで、なかやん意外にも皆で休憩中練習中っす!

 
みなさんもこんなスタッフと共に一緒にあ〜でもないこ〜でもないと
 
 
和気アイアイしましょう!
 
 
とゆう事で冷やし中華ははじめてないですがアルバイト募集はじめました!

 
気になる方は

Burger Mania 
tel:03-6277-4221
守口まで!

おあついですね。
2015/07/11

こんばんわーーーん
 
 
 
 
昨日の引き続き、とっても暑い1日でしたね。
 
 
 
 
 
 
そんな日に、ぴったりな飲み物といえば、、、
 
 
 
 
 

 
 
 
そう!!!
 
 
ビーーーーーーーーーール\(^o^)/
 
 
 
 
 
恵比寿店では、ちょっぴり変わったビールがはいりましたよっっ
 
 
 
 

 
 
 
【EPIC BREWING】
Brainless on Peaches
(USA:10.8%)
 
 



こちらのビールは、桃を使っためずらしいビールになっております!
 
 
アルコール度数は少し高めですが、後味に桃の風味が残って、とても飲みやすいビールになってます!!
 
 
 
きっと今月のマンスリーバーガーと相性ぴったりですね^^
 
 
 
 
 
 
ぜひ食べに来てくださいねーー!!
 
 
 
 
ではでは、本日開催された恵比寿ラテアート選手権の写真でお別れでーーーす。
 
 
 
 
IMG_2751-3.JPG

710
2015/07/10

こんばんわ。コアラでゴザイマス。

本日は7月10日!僕達の給料日!納豆の日!!!
 
という事で納豆バーガーを作ってーーー

IMG_0716.jpg 

みませんでした...期待した人ごめんなさい。
 
 
納豆バーガーというと過去にブログのネタの為に作ったのですがすんごい美味かったのですよ。 
 
あぁもう一度食べたい...
  
来年こそは商品化へ...
 
どうしても食べてみたい方はハンバーガーをテイクアウトして家で納豆を入れてみては(笑)
 
そして本日は比嘉と関澤が真剣にラテ練をやっておりました!!

IMG_1879.JPG 

アートはまだまだだけど味はかなり良くなって来ております!!
 
暑いけど是非飲んでみて下さい♬
 
ではまた明日〜。

今日の靴下は赤だよね
2015/07/09

こんばんは!

久しぶりの登場です、恵比寿のおかんことユキエです!


今日も張り切って開栓情報をお届けします!


p_mb03.jpg


箕面ビール


18th STOUT


大阪:5.5%


箕面ビールさんの18周年を記念した限定周年ビール。


イチゴとブルーベリーを使っているため、


後味にベリーを感じる爽やかなスタウトです。

きっとあっと言う間に無くなってしまうと思うので、


気になるあなたは恵比寿店に急げ〜〜😆


==========================

最近のブログは白金広尾が面白可笑しく更新してるみたいですが、


恵比寿店はというと、そんなボキャブラリーを持った人間がいな。。。。


お????

IMG_0149.JPG

おお???????

IMG_0150-2.JPG


いやいや、恵比寿店にも個性豊かなスタッフが揃ってますよ〜!!! 

どんなスタッフが揃ってるかは徐々にご紹介していきたいと思いますので、


今すぐ気になる人は恵比寿店においでやす〜⭐︎⭐︎⭐︎

今日は前髪をセルフカットした私とバンビ姐やんでお別れよ♡


IMG_0148.JPG

今日も雨
2015/07/09

こんばんみ。
今日も雨ですぬ。
嫌ですぬ。
はぁあ。どんよりね。

あ、ども!広尾です。
私です、ワタシ♫

明日からしばらく天気イイって
今日の朝天気予報で見たけど
ホントかしらね?
タイフーン3つもあるんでしょ?
きゃぁコワイ!
飛ばされちゃ〜ぁああう。

そんなタイフーンは只今沖縄に接近しているよーで?
いやーーー今思うとホント良かった!!
先週の土曜日は晴れたみたいでね。

先週の土曜日沖縄で何があったかって!?!?
そうそう。
白金のブログで阿波踊りしてました、
あの彼
_MG_4081.jpg
沖縄Bの晴れ舞台!!!!!
とってもステキな式だったようで。

んでもってマニアからも代表3名が出席しましてね。

沖縄Aがお土産持って来てくれたおーーー!
IMG_9638.JPG
小さい頃よく食べてたんだって。
IMG_9640.JPG
ってイギリスのお菓子やないかーーーい!!!
沖縄感ゼロでございます。笑

でもこれがまた、
んまーーーーーーーい♡♡♡
最高♡

ありがとーーー!!!!!!
しばらくコンビニでチョコ買わないで済むわ♫笑

さーて。あっちゅー間に夜でんねん。
雨は降ってますが
駅からも近い広尾店で雨宿りでも
ディナーでも♡じゃんじゃんしちゃってーーーん♫
お待ちしておりまっせー☆

ほなな。

2015/07/09

こんにちは。
 
 
もうズブズブの関係ですよ。
 
 
雨とは。。もうズブズブ。ずぶ濡れ。 

 
 
どぅーしたもんでしょ。
 
 
といったところで。止むわけはなく。

 
 
さて。来週末は白金の阿波踊り祭です!!!! 

またあの男が帰ってくーーーーーるーーーーーーーーーーー♬ 

IMG_6273.JPG
IMG_6272.JPG

FD
2015/07/08

連日の雨で嫌気が差しますね。

本日はそれに加わり気温も高いので、湿気地獄です。

天パーの人にはキツい天候です。

そんな中での営業はやはり店内はいつもに比べ、落ち着いた様子。

こういう日は白金ではデリバリーの注文が増えてきます。

IMG_1866.JPG

デリバリーはファインダインという会社に業務委託しており、限定メニュー
や、ファインダインにしかないこんな特典も。

IMG_1872.JPG

バーガーにはピクルスがなきゃあという方にはお勧めです。

ここで注意点ですが、デリバリーは店舗にご連絡頂いても、注文出来ません。
休みの日家でリラックスしながらマニアのバーガーを食らいたい方はこちらにアクセス下さい。

そして今日は社長にブログでのURLの張り方を教えてもらったので、
もう一件張っちゃいます。

もーやんカレー。

好きな人は好きです。

ランチは1050円で食べ放題。

僕は好きです。

有難うございます。

関澤です。

IMG_1874.JPG


雨の日の開栓情報
2015/07/08

雨の日が続いております。

どうも、BurgerMania恵比寿店でございます。


本日も雨なので、新しいビールを開栓しております。
雨でなくとも開栓は致します。

1b003f3317a5b04fdb5c088e99afbf7e-289x300.gif

鬼伝説 金鬼ペールエール『ネルソンソーヴィン シトラver.』

毎度、人気の金鬼ペールエールが開栓しております。
是非とも味見しに来てください‼︎

お待ちしております。

2015/07/08

こんばんは、

広尾からなかやんこと中根ですっ

早いものでもう入って1ヶ月経ちました...
まだまだ全然慣れませんが!笑

最近はずっとラテアートの練習をしています、
いつもK先生とD先生の背中を見させてもらっていますが
難しいですね...


できるようになったら載せますので
飲みにいらして下さいね!笑


では最後に問題です、
真剣に作業しているこの方、
誰でしょう???

IMG_9629.JPG

答えは広尾店まで〜

七夕のお願い
2015/07/07

こんばんわ。 
 
沖縄帰りコアラです。
  

本日は七夕という事で短冊に願いを込めてみました。
 
なにを願おうか考えた所結局日々思っている事でしたwww
 

IMG_1865.JPG

今年もポートランド行けるといいな。 
 

レッツハバパーティー🎶
2015/07/07

こんばんは!
 
雨が上がりました!
 
 
イエイ!レッツゴーパーティー!
 
 
の前にレディフォパーティ?
 
 
オフコース!
 
IMG_0145.JPG 
じゃじゃじゃーーーーーーーーん!!!
 
 
これは。ちっこいバーガー。それは『スライダー』
 
IMG_0146.JPG 
私の拳と比べてみて♡
 
 
今日は大事な日のパーティへ
 

ケータリングをお届け♣️
 
 
気になる方はギヴミーアコール☎︎03−6277−4221
 
 
ではエンジョイパーティー🎶 

TOKYOからBROOKLYN,NEWYORKまでまたに翔るバーガー屋
2015/07/07



IMG_9628tokyo.JPG 

YO!!

Hey! Hey!!

check 1,2!!!


yeah!!


俺は東京生まれHIPHOP育ち♫ 
 
 
悪そうなヤツには
 
 
だいたい頭下げてきた〜♫
 
 
で、有名などうも広尾店のKOUHEIです。
 
 
だが、時は経ち今じゃManiaも雑誌のカヴァー(ウソ)
 
 
ターナー掴んだらマジでNO.1(ヘラの事ね)
 

東京代表するトップバーガー屋です(マジ)
 
 

 
さて、もう雨ですね。昨日も今日も雨。AME。
 
 
家の近くの土道なんかなかなか乾かずびちゃびちゃ。
 
 
荒れたオフロードとはまさにこの事ですね。



そんな中、ウチの頭文字Dがラテアートの練習に性を出しています
 
 
そんな彼は昨日
  
寝る前に布団の中でラテアートを注ぐフォーム(姿勢)を変えようと
 
 
フと思いついたみたいです。ムニャムニャ言いながら。
 
 
彼はそんな寝る時にまでKAFFEEの、あ!失礼COFFEEの事を考えてるなんて


スゴイな〜と。僕もそんなに夢中になれるように見習いたい所存でございます。 
 
 
きっとダイスケ君はその夢中になれるものがKAFFEEの、あ!失礼COFFEEだったんでしうね!
 
 
そんなKAFFEEの、あ!失礼COFFEEオタクだいすけ君の好きな飲み物はもちろんのごとく決まっています!
 
 
聞くまでもねえってか!どこのが一番美味しいかって?
 
 
そうです。 
 
  
 
 
 
 


 

キリンレモンです。
 
 
なにかとキリンレモン飲んでます。
 
 
むしろコーヒーあんまり飲まないみたいですね。
 
 
そんな彼も前述のとおり、フォームを変えて練習してます!
 
 
ですが、写真は撮らなかったです。今日のメインのblog記事にしようかなと
 
思っていたのですが写真を撮らなかったのには理由があります。 
 
 

 
 

 
めちゃくちゃダサいからです。
 
 
もうストリートファイターの2コンのブランカくらい、ダサいです。
 
 
と、かなりマニアックな感じで今日のブログは終わりたいと思います。 
 
 
なぜかって?
 
 
僕らはBurger 「MANIA」Cですから。 
 
 
お後が宜しいようで。でわ。
 
 
※ちなみにトップの帽子の画像はBROOKLYN,NYCがダイスケ君の私物の帽子で
 
 
TOKYOが僕のお父様「伸彦」の私物です。


恵比寿より開栓のお知らせ
2015/07/06

雨の日が続いております今日この頃。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

本日も恵比寿店は元気良く営業しております。


そんな本日。
新しいビールを開栓いたしまいた。

tumblr_nlg24ywuHI1rckp4go1_1280.jpg
常陸野ネストビール 常陸野ネストラガー

最近のジメジメした天気を吹き飛ばしてくれるような爽やかな喉越しのラガーです。


雨の日が続きますが、是非とも飲みに来てください。

皆さまのご来店お待ちしております。

2015/07/06

こんにちは。
 
 
土曜、日曜と慌ただしい週末の白金でしたが。
 
 
そんな。日曜日の朝に開栓したてホヤホヤのビールです。


beer_tsunen_dtl_pic06.JPG
 
 
結構しっかりめです。
苦みもあります。
 
 
食いしん坊で飲ん兵衛の方なら好きそうです。
さながらマニアのスタッフの様ですね。 
 
 
ぜひ白金に来てバーガーマニアの称号をほしいままにしてください!

2015/07/06

こんにちわぉ!!
広尾です。
私です。
さおりです。

今日も雨です。
もうホント嫌やわぁ。
かれこれ4日?5日?お店の前に自転車置きっぱです。
そろそろ怒られるんじゃないかって
ビビっています。
だっていつも夜雨強いんだもの。
そりゃ電車で帰りますわ。

そんな本日は少々静かで落ちついた店内。
若者たちがせっせと仕込みをしておりやす。
IMG_9613.JPG
みんなマニアに入ってまだ間もないけど
慣れて来てくれて
自らお仕事探して動いてくれる優等生たちで
おばちゃんとおじちゃんは楽してます♡笑
IMG_9614.JPG
なんつて。

今日もラテ練習しているおヒゲサン。
IMG_9626.JPG
アドバイスしているダイキチ先生。
IMG_9623.JPG
実はラテに興味があって毎日動画見ているみー子。
みんなスゲーや。努力家やね。
尊敬いたします♡
今日ちょっと寒いしラテ飲むのにぴったりやーん♡
一杯飲みに来てはいかがでしょう。


では最後にこの水だーれの?
IMG_9610.JPG
あ!いたいた!メガネさん♡
IMG_9612.JPG
実は日替わりメガネのなかやん。
今日のメガネもお似合いよ♩
おっしゃれ〜♡

では夜もお待ちしてまっせ☆☆☆
IMG_9608.JPG

クマ太郎
2015/07/04


 
 
 IMG_9607.JPG
 
 
 
 うっす、オラ、クマ太郎!
 ユキオ先輩は今沖縄かぁ〜、、、いいなぁ〜。
 僕もいきたいなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 、、、ちょっと自分でやってて恥ずかしくなったのでやめます、ども広尾からえんどーっす。
 
 昨日も雨、今日も雨、予報によると明日も雨、最近天気の事しか書いてないので、今日はちょっとラテアートのお話を、、、
 
 まあ、僕は、ラテアートをするのが凄く好きでして、先程ご紹介したクマ太郎はデザインカプチーノといって、前やったマニア内カップのやつとは少し違うのです!
 
 前やったのは、フリーポアといって、ミルクを注ぎながら一度も止めずに柄を書いて行くもので、デザインカプチーノは、下地を一回描いてから爪楊枝のようなものでデザインしていくものなんです!!

 
 フリーポアのほうが時間がかからず、速く提供できるのですが、いかんせん、お客様に喜ばれるのは、デザインカプチーノの方デスね!
 
 なので、もしカフェラテを頼んだときにやってもらいたいキャラクターがいましたら、できるだけ頑張って描きますので、僕にいってくーださい!!

 
 ではでは、サタデーナイトはまだまだコレから、バーガーマニアで一緒にもりあがりまっしょい!!
 
 
 IMG_9502.JPG
 じゃあの!!!
 
 

DARK SWEET CHERRY PIE
2015/07/03

ミキ先輩の助言を受けつつ、初めてパイを1人で焼きました。

昔cafeで働いていた時、お菓子作りは分量等の、少しの違いが
完成く影響すると教わった気がするので、sweets系の仕込は気が引けて
居たのですが、難しいのはパイ生地をのばす作業くらいだったので、
意外と楽しみながら出来ました。

焼き上がりがこちら。

IMG_1856.JPG

作業中も簡単な行程でも、ミキさんからのこういう場合はこうした方が
上手くいくよなどのアドバイスがあり、今まで作り得てきた経験が
なせるものだなと感じ、自分も色々な新しい仕事に気持ちが
臆する事なく取り組んでいかなきゃなと刺激を受けております。

外は大雨ですが、今日は少し良い経験が出来、清々しい気持ちです。

ありがとうございます。

関澤です。


2015/07/03

こにゃにちわ☆
広尾から本日もワタクシさおりがお届けしまそ。

いやーーーー今日は雨。
THE・雨ってかんじ。
昼間はだいぶ強く雨が降ってましたんでね、
レインブーツを履いて来たんですよ。
中で脱げたら嫌だし、
長めの靴下って思って適当に選んで履いて来た靴下。
でもね、忘れていたんです。
私の仕事靴も派手目だってこと。
こちらも最近新調しましてね、

柄×柄
IMG_9595.JPG

だいぶ個性的な仕上り。
しかも今日スカートだからさ、丸見えな訳。
すんごく恥ずかしいの。

これで銀行に行きました。
恵比寿店にも行きました。

なんてダサイんでしょう。
明日からは靴下選びは慎重にいこうと思います♡

そんなこんなで雨やみましたね♩
ランチタイムはなかなか静かな店内でしたんで
夜は盛り上がって参りましょう♡

そしてこの方。
IMG_9598.JPG
今日の飲み物はシークワーサー味。
IMG_9596.JPG

さっすが沖縄の人だこと!
故郷を愛しているねぇぇえ!!!!!

なんて思ったけど違〜〜〜〜う!!!!!!!

そうだこの人、明日から沖縄だ!!!!
朝から沖縄モードに切り替えてるだけだ!!
ちっくしょーーー。
こっちはジメジメ梅雨真っ盛りなのに
梅雨明けしてカラッカラ晴天の楽園に行くのかよ。
こんちきしょーーーー。

でも、明日はもう1人の沖縄の男の晴れ舞台!
IMG_5292.jpg
カッコよくキメて来てちょーだい!!

そして沖縄行く皆さん、
思いっきり楽しんでお祝いして来てね。
お土産楽しみにしてマスカラ♡


では、またぬん☆

恵比寿の......
2015/07/02

恵比寿店から、こんばんは^^
 
 
本日は真似っこブログです!
 
 
恵比寿の♡はこんな感じ♡ 
IMG_0589.JPG
 
 
 

7月2日は一年のちょうど真ん中
2015/07/02

こんばんわ。
 
コアラマネです。
 
先日ラテアート大会の写真選考にエントリーしていたのですが撃沈しまして落ち込んでおります。
 
名古屋に行ってY.MARKET BREWINGでビール飲みたかったのにーー(頭の中はビールばっか)
 
悔しいですがこれが現実。練習あるのみ。

ということで初心に還り♡のラテアートを練習してます。
 
これが意外と難しいのです。 
 
なんでもそうですが一番シンプルなものが一番難しいのです。
  
僕のラテはいまいちで載せられないのでヤスユキ大先生の♡でお別れです。 
 
IMG_1852.JPG
 
それではまた明日〜。

パッカーン
2015/07/02

こんにちわ☆
広尾から広尾の女さおりの登場だぁ!
ここ最近は毎日梅雨ってかんじですね。
じめじめやーね!!!ほんと。
でももう7月なのね。
短い夏が始まりますね。
ほんと短過ぎるわ。
早く海でビールが飲みたくて
ウズウズしております。

そんなこんなで7月始まりましたんでね、
ご紹介しましょう!!
7月のマンスリーバーガーは!!!!!

IMG_9593.JPG


PEACH UNCURED HAM CAPRESE BURGER

要するに!!!
桃と生ハムのカプレーゼバーガーってこと!!
IMG_9531.JPG


え!!桃!?!?!?
まじ?
って思ったでしょ!?
私も思った♡

でもねーこれがまたウマイんだよーーー♡
今日食べたけど、食レポとか苦手だし
上手く説明でいきないから、えーとえっと、、、

まぁ皆さんに食べてみてもらうしかない訳で♡

騙されたと思って食べてみてくださいよ!!!


さーてさて、あのうるさい小娘がマニアを卒業して早3日。
IMG_9545.JPG
クミコ最終日にいたメンバーと今日は同じメンツで
働いているんですけど、
今日はこの前に比べるとまーーーぁ静かですわ。
クミコとあんまり絡んだ事なかったなかやんも
マシンガンクミコにタジタジ。笑
IMG_9550.JPG
やかましかったけど、くぅたんがいると
賑やかだったから、やっぱり寂しいね。
オトナの階段登り始めたくぅちゃんを
みんな応援してくださいねーーーー♡
またすぐマニアにも遊び来てくれる事でしょう♫

では最後にくぅファンに朗報です♡
形的には先月いっぱいで辞めたクミコですが、
なんと7/5白金店にて少しの時間働いているみたい♡

みんなで突撃だぁぁぁあああああ!!!!!

では!パソコンとにらめっこしてたら
眠たくなったのでエナジードリンク飲みますんで
この辺で失礼いたしますね♩
ばーーーい☆

マニア内カップin Hiroo!!
2015/07/01


  はい、広尾からエンドーでっすー。
 いやー、ホントに梅雨真っ直中ですねー、、、
 
 もう七月というのに全然天気悪いっすねー、、、
 
 平年の梅雨明けを今調べてみたのですが、大体7月21日らしいです!!
 長い!!!
 
 
 本日の夜は男四人で営業しておりまして、なんとも暑苦しいのですが、やっぱ男四人が集まってなにするかって??
 ラテバトルやるんです、やるしかないんです、、、ただやりたいだけなんです!!

 
 
 ではでは、いってみましょー。
 制限時間は3分!
 
 
 まずは、キックさん!!
 IMG_9573.JPG
 
 
 
 後の三人にプレッシャーをかけられるか!?
 
 IMG_9576.JPG
 
 
 
 なるほどー、中々緊張してましたねー、
 お次は広尾ではレアキャラ、ヤスユキさん!!!
 
 
 IMG_9577.JPG
 
 
 IMG_9579.JPG
 
 
 おおお??
 IMG_9580.JPG
 
 ひえーーーい!
 
 
 次はわて!
 
 
 IMG_9582.JPG
 
 
 フンッ!!!!
 
 
 
 IMG_9586.JPG
 
 
 そしてオオトリ、こーへいへい!
 
 IMG_9590.JPG
 
 
 
 よいしょーーーー!!
 
 IMG_9591.JPG
 
 
 勝者は、、、僕らしかいなかったんできめられませんでしたー笑
 
 ではでは、次回もおたのしみに!!
 あばよ!!
 
 ※この後スタッフがおいしくいただきました。
 

もりぐちしゅんすけ
2015/07/01

森にワープしたクマのぷーさんは
IMG_6477.jpg
IMG_6478.jpg


りんごが急に食べたくなったので
IMG_1605.JPG


ちょっくら街に買い出しへ
IMG_9223.JPG


「旬なのは桃(と生ハムを使ったカプレーゼバーガー)だよっ」と粋な店長に押されて
IMG_9499.JPG


すんなりそれを買いました
IMG_0317.JPG


結構あとになってそれがスイカだと気付きましたが、そんなことはもうどうでもいいのでした。
IMG_3084.JPG

Loading...
 
News Top
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]