8月31日
2015/08/31


こんばんは


8月も今日で終わりですね

今年は残暑あるんでしょうか

ってくらい寒めですね。


そんな8月最終日


開栓ビールはこの2つです。


Baird Beer - Risingsun PaleAle

beer_tsunen_dtl_img03.png

日本クラフトビール - Far Yeast Tokyo Blonde

faryeast-blonde-glass_600.jpg


夏の終わりに間違いないバーガーとビール

いかがでしょう

それと


明日から月が変わり9月ということは

そうです


マンスリーバーガーがかわります


詳細はまた!


9月もよろしくどーぞ!

ゆきおさん じゃあ またどこかで(握手)
2015/08/31

IMG_2186.JPG

2015/08/30

はじめまして!

先月からバーガーマニア恵比寿店で働かせていただいております、ゆかです\(^o^)/
普段はプロデビュー目指して少女漫画描いてます!
それでは軽く自己紹介を。

最近はまった漫画はグラップラーバキの花山薫編。
よく聞く音楽はB'z。
好きなハンバーガーはチェリーバーガー。
お顔はこんな感じ↓

花山薫.jpg

違った違った。
これは花山薫のモデルになった伝説の喧嘩師でした♡
ほんとはこちらです↓

P1090189.JPG

です!

先輩たちに丁寧に指導してもらえて、少しずつできることが増えてきました♪
これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします♡

2015/08/29

こんばんわーーー★
今宵も広尾は私が書きますよう。
今日も残念なお天気。
寒い。
秋も気持ち良いんだけどさ
もっと夏の終わり感じさせて欲しいよね。
なんだかなぁ。。。。

さーて、さてさて

はい。くまさん。
IMG_8045.JPG
明日は白金で働いてます。
白金で働くの、明日がラストですよ!!!!!!!!!!

元々彼は白金店専属でしたからねー。
ショウイチさん×ゆきおくん
_MG_4352.JPG
この安定の2ショットが最後だと思うと
寂しいもんですね。。。
そして忘れてはいけない!!
沖縄Aと沖縄Bの2ショットもお見逃し無く!!
_MG_3839.JPG

今日も上手につけまつ毛がつけられていますね◎
IMG_9838.JPG
女子力高め〜♡♡
ぽよぽよ〜♪

さー!今夜もまだラストオーダーまであと30分!!
まだまだお待ちしておりまーーす♡いっそげ〜♫
アディオーーース★

2015/08/29

コンバンワ。
 
昨日頭を丸めたコアラでゴザイマス。 
 
先日たこたれ君と飲みに行ってこれ美味いっす!是非メニューに加えてほしいっす! 
 
といわれていたビールが入荷しました。 
 

そのビーーールはこちらです↓↓↓
 
IMG_2141.JPG

『富士桜高原麦酒 ラオホ』 
 
ん?ラオホってなに?という方の為に解説!!!
 
ラオホビアの発祥地は北バイエルンのフランコニア地方。
ブナの木々を燃やし直火でモルトを焙ったことによってその独特な【スモーク香】と【スモーキーな味わい】がビールにも反映しています。モルトは焦げ目がつくまでローストしているので見た目はダーク。 
蓋を開けグラスに注いだ瞬間、燻製食品のあの香りがするんです。

独特な風味ですが一口飲むと忘れられなくクセになるそんな麦酒。
 
僕も大好きな麦酒の1つです♬ 
 
スモーキーな香りがベタですがベーコンチーズバーガーにベストマッチ!
 
是非とも一緒にお試し頂きたいです!!

それでは今夜もご来店おまちしておりまーーーす。

おめでとさーん★!!
2015/08/28

こんばんわ♫
広尾でーす。
まだホントに8月ですか?
って位涼しいですね。。。。。凹
今年の夏は例年よりセミと蚊をあんまり
見かけなかったのは私だけですか?
猛暑かと思えばいきなりの寒さ。
なんだか変ですね。

さてさて、そんな涼しい本日も
広尾店はテラス全開で気持ちいい〜かんじ〜♫
IMG_9833.JPG

今日はランチタイムでお客様から
ハンバーガーのお皿にメッセージ書いてくださーい!て!!
しかもその時既にお肉焼き始めていて・・・

さおり焦った!!でもさおり頑張る!

最終的に焦り過ぎて写真もボケボケ。笑
IMG_9829.JPG


ゆりちゃんに盛り上げて来て〜♡
IMG_9832.JPG
てお願いしたらバッチリ盛り上げてくれてました♫
さすがや!!


バーガーマニアから心を込めて・・・♡
内定おめでとうございます〜!!!!!

内定。。。なんて懐かしい響きなんだ。
私が初めて内定もらったのは今から9年前。。。。
あーーー恐ろしい。笑


そしてマニア卒業間近のこのお方!
IMG_9834.JPG
カウントダウンが始まっております!!
このクマさんの作るハンバーガー是非食べに来て下さいね〜♫

お待ちしておりまーす♡

しゃっちょへ
2015/08/28

あんまりにも"どんちゃん"のこと
"おーちゃん"って呼び続けるので
もう、〈悲しい〉から〈おこぷん〉通り越して
すねちゃうんだから

IMG_2132.JPG

IMG_2134.JPG


IMG_2136.JPG

IMG_4136.JPG

IMG_9757.JPG

IMG_7554.JPG

IMG_1687.JPG

才能あるよ
2015/08/27

こんばんわ。
 
白金よりコアラです。 
 
本日より新人のりょうへいのラテトレーニングはじめました。 
 
IMG_2118.JPG

休憩時間中にちょいとだけ教えたのですがミルクのスチームが完璧でした(驚)
 
♡はまだ描けないにしろちゃんとミルク浮いてくるし末恐ろしいです。 
 
なんでそんな出来るのか... 
 
バリスタをやってた訳でもないし、
 
うーん。 
 
どうやら彼はシアトル生まれらしいです(爆) 
 
IMG_2108.JPG
 

そんなコーヒーカルチャーのど真ん中で生まれた彼の才能あふれるラテを飲める日が近々くると思いますのでお楽しみに★
 


 

 
  

 
 
 

なかやんがやれっていいました
2015/08/27

さーさん?!どうしたの?!泣いてるの?!大丈夫(>△<)?!


_MG_4119.JPG


なんでもないよーだ


_MG_4759.JPG

やり残したこと
2015/08/26


こんにちは!広尾からみさきです(^∪^)

今日も雨だし寒いですね‥......。

天気予報見ても今週は雨続きですって!

寒かったり、暑かったり、忙しいですねぇ〜

先週まであんなに鳴いていたセミの声も聞こえませんね!

ちょっと寂しいような‥......

これは小学生の頃、8月が終わるのがすごく嫌だった気持ちに似ているような。


もっと遊びたかった!という気持ちと宿題はやく終わらせとけばよかった!

っていう後悔!みなさんにもあるのでは〜〜(^^)?


今年の夏も!やり残したことないですか!

「海!海行き足りてないよぉぉ〜!あ、花火も!!!」


IMG_9823.JPG


とか


「お祭り行ってないなぁ‥...あ、ヨーヨー釣りしてない!」

IMG_9824.JPG


とか

「‥...‥敷き布団の洗濯。」

IMG_9825.JPG

とか


「あ、バーガーマニアで8月限定のマンスリーバーガー食べてない!」

とか!!!!!

まだ間に合いますよー!!!☆ 急ぎましょう!!\(^0^)/


恵比寿店で会えるアイドル。
2015/08/26

こんばんは。

BurgerMania恵比寿店です。

最近、恵比寿店で話題のアイドルです。

P1090183.JPG


美味しいハンバーガーと一緒に、アイドルにも会ってみてください。


皆様のご来店お待ちしております!!!

LINEのスタンプ買ったことないです
2015/08/26

昨日のブログといい、まあその他もろもろ?
みんなそうやって怒られ役はすーぐわたしに回すんだから (ぷりぷり)


IMG_4158.JPG

でもこのさーさんがあんまりにもラブリーだから許しちゃう ぞ

外は寒いけーどーもー
2015/08/25


 
 はいはーい、こちらは白金店ですー。
 
 
 
 白金店でブログを書くのは初ですよ。
 
 
 
 そうです、僕です、ラテオタクこと、エンドーです。
 
 
 
 
 いやー、昨日といい、今日といい、涼しい!
  
 
 
 
 
 
 こんな日はパーカー羽織って河原を散歩してコーヒー飲んだら最高だなと行動力のない僕でも思うちょうどいい気温ですね。
 
 
 
 でもでも、こんな気温が下がって来た日でも熱いお店がこの白金店ですよ!
 
 
 
 今日も白金のフォトグラファーこと、ドン乃助がラテの練習をしてたんでその模様をアップしようかなと。
 
 
 IMG_2107.JPG
 
 
 
 
 お、
 
 
 
 
 
 
 

IMG_2104.JPG
 
 
 
 おお、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 綺麗なアートの完成です。
 
 IMG_4023.JPG 
 
 
 
 
 
 今夜も練習頑張ります。

 エンドー。
 
 p.s
 どんちゃんにやれって言われました(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

営業時間変更のお知らせ。
2015/08/23

P1090072.JPG

本日、誠に勝手では御座いますが、

22時ラストオーダー

22時半閉店となります。

通常営業と閉店時間等の変更が御座いますので、
ご迷惑をお掛けし申し訳ないのですが、
来店時の事前確認を宜しくお願い申し上げます。

こーんばーんは
2015/08/23

こーんにーちは!
 
みなさんいかがお過ごしかな??!!
ふみちゃんだよ!
 
 
そんな今日は
じゃじゃん!!
IMG_9815クローズ.JPG
バーガーマニア広尾店、白金店両店舗とも
21:00 ラストオーダー
22:00 クローズ
となっております!!!
 
少し早めの閉店になってますのでね
 
おいしいバーガー食べたいな〜とか
おいしいビール飲みたいな〜とか
かわいこちゃんに会いたいな〜とか
いけめんに会いたいな〜とか
ちょっとでも思ったら
 
すぐに!
いますぐに!!
来た方がいいですよ〜☆

なるとはず
2015/08/22

こんばんわーーーーー★
広尾からさおりでっせーーーー。
ブロガーなんだけど書くの久しぶりだわーー
久しく書いてない間に
どんちゃんに好き勝手書かれていてちょっぴり怒っています。笑
どんコノヤロ!!!笑

今年の夏は私、雨女だったみたいで。
海4回も中止になったんです。
4回涙流しましたよ。
は〜〜〜まだ秋になってほしくないよーーーーー。
まだまだ常夏感じた〜ぁああああい。

てな訳であっという間に8月後半。
実はマニア卒業間近のなるちゃん。
IMG_9810.JPG
先日広尾店最後っつーことでだったんですが
今日急遽、広尾出勤になったんですわ。
最後にもう一回なると働けてあげぽよ♡
IMG_9812.JPG
嬉しい〜♡♡
今日も楽しく働けたわねん♪
あー寂しくなっちゃうわー。

そして新たにマニアの一員になったカワイ子ちゃん!
IMG_9814.JPG
はずだよーーーーー♡
元気いっぱいの期待の新人☆★
ピアノの先生なんだよーーーー♡すげ!
今度じっくり自己紹介ブログ書いてもらいましょう♪

さーてさて明日は広尾店、白金店が通常より1時間早い
22時閉店になります。
恵比寿店は22時30分閉店です!!!!
お間違えのないようお気を付けくださいませ〜♡

では〜♫

いちゃりばちょーで。
2015/08/22

こんばんは、恵比寿店のおかんことユキエでございます。

本日は土曜日!ということで、お盆休み明けにもかかわらず

ランチはたくさんのお客様にお越しいただきました^^


こうやってたくさんのお客様のご注文を聞いていると、


メニューにあるバーガー以外にも色々なトッピングをして


自分好みのバーガーにしているお客様もいらっしゃいますね!


そうなんです!バーガーマニアには色々なトッピングがあるんですよー!


例えば、エッグ、パイナップル、ベーコン、、、、

そして、、、、、


P1090171.JPG

P1090172.JPG


あ、坂本さんとまいちゃんはトッピングできませんので


悪しからず♡

ちなみに私のオススメのトッピングはサワークリームです⭐︎

チーズバーガーやクラッシックパティメルトにトッピングするのが


ジューシーさに爽やかさがマッチして美味しいんですよーーーー♡


ということで、皆様もトッピングで自分オリジナルの


バーガーを作ってみてはどうでしょうか????

珍しく真面目にブログが決まったところでさようならー♪

8月22日
2015/08/22

こんばんわ。 
 
コアラでございます。 
 
本日もお昼時は沢山のお客様にご利用いただき感謝感謝でございます。 
 
さて夜も気合い入れていくぞーー!
 
なんて言っていたら
 
あれ、 
 
街に人が居ない... 
 
それもそのはず今日と明日は麻布十番納涼祭!!!
 
毎年凄い人で出店も沢山でとても楽しい祭のようです!クラフトビールのお店も沢山出ているらしいです。あー飲みに行きたーー! 
 
そういえば去年夜休憩で必死でチャリこいでいったら終わってて悲しかったなぁ... 
 
チャラ男のヤスさんは行きたくてウズウズしてるみたいですが頑張って仕込を引き続きやってもらいます。
 
IMG_2100.JPG

それでは皆さんお祭り帰りにお待ちしておりマーーース。 
 
ラストオーダーは22時。23時閉店デーーース!!

ALWAYS 六丁目の夕日
2015/08/21


本日、白金店にはこーーーーーーーんな珍しい人が!
(なんと今年の海では声をかけられなかったことは
なかったというあのウワサの人ですよ!奥さん!)


IMG_5895.JPG

なーんてことはまずなく、
いつメン(いつものメンバー)で営業中です。
いつ写(いつもの写真)でほなさいなら☆

IMG_8918.JPG

センス
2015/08/20


 
 はい、どーも広尾から大分お久しぶりのエンドーですよー。
 
 
 
 
 
 最近は少し連休をもらって海やBBQとかやって個人的にはもう夏は満喫したんで、とりあえずもう涼しくなって欲しいですね、はい。
 
 
 

 しかも久しぶりの広尾だからテンションあげてくでー!!!!

 
 
 
 やっぱ、誰に逢いたいかって??
 やっぱこの人でしょ!!
 
 
 
 IMG_9808.JPG
 
 
  
 
 

 
 、、、、なかやん???
 
 
 
 あれ??
 なかやん!!
 
 
 
 IMG_9809.JPG
 

 
 
 
 
 
 おお、こっち、こっち。
 まったく、こーへへいは少年心の塊ですね。
 
 
 新人のユリさんがせっせとはたらいてるのにこの余裕感はもうベテランやな!
 
 
 
 
 
 俺もユーモアセンス磨きたい、そう思う夏でした。
 
 
 ではでは、少年、少女達は広尾でキャッキャやっておりますのでおまちしておりまーーーす!!!
 
 
 

働く男達
2015/08/19

こんばんはー!


恵比寿店からおかんことユキエです!


夏だ夏だと言っている間に最近は夜少し涼しくなり始めて

秋の訪れを感じ少しセンチメンタルな気分になりますね。。。

そんな時にぴったりの美味しいビールの開栓情報です!

・CORONADO BREWING -ORANGE AVENUE WIT-(USA:5.2%)
・NEBRASKA -NEBRASKA IPA- (USA:6.9%)


どちらも海の向こうのUSAからの登場です!!


ビールとハンバーガーで海外旅行した気分になってみてはどうでしょうか⭐︎

まだまだ本日もお待ちしておりますよーーーーー!!!!

最後は恵比寿のラテの女王まいちゃんと働く男達でさよなら〜♪

P1090154.JPG

P1090166.JPG


フォトグラファー:この夏海に行って声かけられない日はなかったお姉さん
2015/08/19

手が冷たい人は心があったかいって言うじゃないですか。

ハートがキレイな人は心が汚な、、、ん?

まあいっか!いいんだいいんだようっ

そんなわけでゆきえ選手権(反対の声)かーらーのー

ラテ選手権(しかもハート縛り)はーじまーるよ〜〜〜


IMG_9786.JPG

IMG_9791.JPG

IMG_9796.JPG

IMG_9803.JPG

これが噂のフォトグラファーだ!!!!!!!!!


IMG_9434.JPG

修行!修行!!修行!!!
2015/08/19

IMG_2076.JPG

どーも、こんばんみ。白金です。

なんかもー涼しくて嫌っすね。
もーカンカンに暑かった日から、どんどん寒くなってきて
寂しさを感じております。

そんな白金からは、
17時出勤で眠そうなだいちゃんの修行の様子をお伝え致します!

コアラマネから包丁の研ぎ方を教わっております。

ポイントは立て過ぎず、寝かし過ぎず。
良いカンジの角度で研いでゆく事!
では実践です。

IMG_2088.JPG

はい!

IMG_2089.JPG

はいはい!

IMG_2090.JPG

はいはいはい!

...とまぁ写真ではスゴく分かりづらいレポートでしたが、
これをやらないとトマトなんか切りづらくてしゃーないんですよね〜。

白金からは以上です!!
スタジオの羽鳥さーん??!

IMG_2078.JPG

アディオース!!

こんばんわ。
2015/08/18

こんばんわ。恵比寿店です。
 
 
 
お盆も明け、今日はまったりな感じで営業中です。
 
 
 
まったりなので、恵比寿内カップを開催してみましたっ 
 
 
 
 
 
 
1番手 
 
P1090141.JPG 
 
 
2番手
 
P1090144.JPG 
 
 
3番手
 
P1090150.JPG 
 
 
4番手
 
P1090152.JPG 
 
 
 
 
さーて、どれが誰のラテでしょーか。
 
 

今日の空
2015/08/18

こんばんわ。 
 
コアラでございます。 
 
昨日は定休日でリフレッシュして来た愉快な仲間達と楽しく働いております。 
 
今日は8月18日。ハイパーの日ですね。それ以外特にお知らせしたことがございませんので白金の空の写真でご勘弁を。とてもキレイです。
 
IMG_2073.JPG 
 
あー明日は晴れるかなープールいきたいなーby白金のボス

本日、恵比寿店は11時閉店とさせて頂きます。
2015/08/16

こんにちは!!恵比寿店です。
 
 
 
タイトル通り、本日恵比寿店は22時半 フード、ドリンク共にラストオーダー、
 
23時閉店とさせて頂きます。
 
 
なお、明日は白金店、広尾店は定休日、
 
恵比寿店も合わせてお休みさせて頂きますので、よろしくお願い致します。 
 
 

NEW
2015/08/15

こんばんは

結局


暑い


夜も


暑い


そんな

本日の開栓ビールはなにげBurgerMania初登場

たぶんだけど


20110116_1440070.jpg

この方

Brooklyn Lagerさんです。


スイ〜っと飲みに来てくださいな!

したら

2015/08/15


はじめまして!新人のゆりです!
今月からバーガーマニアの一員になりました!
まだまだわからない事だらけでテンパりまくってますが、皆さまどうぞお手柔らかによろしくお願いします、、笑

私、ダンスをやっていてHIPHOP大好きなのですが、店内の有線でいい曲流れてくると1人でこっそりテンション上がってマス♫♫
ノリノリな姿を見かけても、ほっといてあげてください。笑

そしてバーガーマニアの先輩たちは、優しくて面白くて素敵で、、、
お世辞じゃないですよ〜!!
IMG_9778.JPG

今日、今月のマンスリーバーガーの「チポトレBBQチーズバーガー」を食べたのですが、めっちゃマイウーでした。

もう一度言います。

めっちゃマイウーーでした。こりゃ暑さも吹き飛びます!!
食べないと損しますよ。。

まだまだ暑い日々ですが、素敵な先輩たちとバーガーマニアでお待ちしてマス!!
ではでは〜♫

本日も元気に営業してます
2015/08/14


IMG_1600.JPG

でもおーちゃんはお休みでして(>△<)ガビーン

hirooooooooooooooo!!
2015/08/13

あれですね


お盆ってやつですね。

ご先祖様が帰ってくる的なヤツですね。

今日もランチから沢山のお客様にご来店いいただき賑わっていました!!

今は少し落ち着いたので今のうちに新しい仕込みを教わっているなかやん...ん?

IMG_9776.JPG

ん?

教わってる...なかやん?

上記はキックお姉さんで下記はおーちゃんことどんちゃんが書いていたんですが
 
 
またまたチェンジ。
 
 
もみあげお兄さんにチェンジだお。
 
 
さて、今日は新しい仕込みの特訓。 
 
 
美味しい美味しいベーコンをジュ〜ジュ〜と焼いています。

IMG_9777nakayann.JPG
 
 
それを真剣になれない手付きでやってるなかやん。
 
 
その後ろを縁日にたまたま通りかかったオジさん風なBOKU。
 
 
美味しそうなおいに〜に興味しんしん。
 
 
と、まあ今日もアニアスタッフは頑張っています。
 
 
本日からお盆休みシーズンなので週末までLUNCH MENUはやってませんので

 
あしからず、昼からGRAND MENUとなっておりやす。
 
 
と、休憩中に書いちゃうBOKUはなんて優しいお兄さんなんだろうと、、
 
 
チラホラと聞こえてきます。
 
 
 
心の中から。
 
 
 
嬉しいかぎりです。


そしてまたまたチェンジ。

豪華3人によるブログ、いかがでしたか?

ちなみに題名はキックお姉さんが10分もかけて考えました。
信じられません。


 

the
2015/08/13
コーヒー好きでビール好きなあなたに
2015/08/13

こんにちわー。
 
コアラでございます。
 
本日入荷のビールはデンマークの天才醸造家ミッケラーが作るコーヒーを使ったスタウトでゴザイマス。ミッケラーといえば間もなくミッケラートーキョーがオープンするそうでこちらも楽しみでございます。
 
IMG_2053.JPG

『Mikkeller Beer Geek Breakfast』
 
ratebeer.comで100点満点の世界最高峰のスタウト。
 
飲んだ感想はズバリ大人のカフェモカですね!!※チョコは入ってませんが... 
 

ビターチョコとローストコーヒー、ビタリングがびしっと効いてモッタリしていなくカカオの余韻も長いです。

コーヒーもビールも好きという方にぜひともおすすめしたい一本です!
 
それではまた次回!

2015/08/12

ごーぜんれーじをすぎーたらー
いーちばんにつたえよぉ
はっぴぃばーすでー(はっぴぃばーすでー)
はっぴぃばーすでー(はっぴぃばーすでー)

IMG_9770.JPG

2●歳の抱負を、ぜひ、広尾店に聞きに来てあげてください;)
かっちょいい返事が返ってきます:D


IMG_9771.JPG

これからもマニアの妹弟共々ヨロシクネ、さーねーさんっ♡

話しはクマのプーさん(Mr.Higa)の髪型のようにコロコロ変わって
昨日はサマージャンボ宝くじの結果発表でしたネ
みなさんどうでしたか?
最近おーちゃんと名前を間違えられるどんちゃんは
当選ナンバーにかすりもしなくて下降気流中。。。
そう、明日は雨です。雨なんです。。。うう。。。。
名前も間違えられるしね、もうね、こーんな感じ↓

IMG_9772.JPG


2015/08/12


恵比寿店からこんばんは!


ちょこっとだけ涼しくなりましたね!
でもまだまだ夏です、暑いです、8月です、暑いです。
 
 
 
 

開栓情報です。 


 
NORTHEISLAND Pilsner (北海道:5.0%)
Modern Times Pale Ale -ONEIDA- (USA:5.2%)
スワンレイク -ヴァイツェン- (新潟:5.0%)
Pizza Port Pont S.IPA (USA:4.5%)
箕面ビール STOUT (大阪:5.5%)
湘南ビール ラオホヴァイス (神奈川:5.0%)
 
 
 
となっております。
本日ペールエール開栓しました⭐︎
 
 
 
そして!今日は、社長と長谷部さんが
植木屋さんをしてくれました!!!!
 
 
P1090121.JPG
 
 

 
そして、看板犬になりました、いちごちゃん!
長谷部さんのいちごちゃんです⭐︎
 
P1090123.JPG 
 
 
 

 
 
バイクの乗って長谷部さんのこと待ってました。
P1090126.JPG
 
 
  
 

まだまだお待ちしております!!!

8月13,14日はお盆の為、終日グランドメニューでの営業とさせて頂きます。
2015/08/11

こんばんは!恵比寿店です。

 
本日のブログはタイトル通り、お盆の営業についてです。
 
 
8月13,14日はお盆の為、グタンドメニューでの営業とさせて頂きます。
 
ランチタイムも平日のランチメニューではなく、グランドメニューとさせて頂きます。
 
また、白金店、広尾店のオープン時間は平日通り、11時半オープンとさせて頂きます
ので、よろしくお願いいたします。

TGHM0123.jpg
 
 

2015/08/11


こんばんはー
広尾の眼鏡なかやんです。

今日もなかなかの暑さでしたね、、、
でも少しずつ日が短くなってきていますね!!


秋冬が好きなので、わくわくしますねこの感じ。

マニアの夜の雰囲気はいいですよ〜(^^)
是非一杯飲みに来ませんか??


お待ちしてまーす!


IMG_9766.JPG

MANIA
2015/08/10


いつもバリバリ働いてるこの方
P1090115.JPG

本日お休み

ですが


恵比寿店で一杯やってます。


普段も

休日も

MANIA


BurgerMania MANIA

社長が何かやってます、、。
2015/08/09

P1090112.JPG

社長が恵比寿店の裏で何かやってます。

何が始まるかは、まだ内緒です。

美味しすぎるビールあり〼
2015/08/09

こんにちわ。 
 
白金店よりコアラです。 
 
今日もあついっすねー。
 
今日ご紹介するビアは僕の好きなビールTOP5に入るであろうこの2種類!

IMG_2049.JPG

「Ballast Point Brewing Company Grunion Pale Ale」
「Ballast Point Brewing Company Grapefruit Sculpin」
 
Ballast Pointとは?

 1996年に設立されたサンディエゴのブリュワリー。

サンディエゴのハーバーの名前が「バラストポイント」、
ラベルのデザインには釣りを愛するブルワーの魚のラベルが印象的です。

元はホームブリュワリーを支える酒販店として始まり、それは今でも継続されており、
多くのサンディエゴのブリュワリーが自分のブリュワリーを開設する前にお世話になっていたり、ホームブリュワーを支援している。

クラフトビールの懐深きお父さんのような存在です。

そのブルワリー初のアメリカンペールエールが「Grunion Pale Ale」です。 
柑橘アロマにスッキリとした飲み口でドリンカブルなビール!この暑い時期にピッタリです!
 
そしてこちら「Grapefruit Sculpin」は皆さんご存知「Sculpin IPA」にグレープフルーツを加えた限定バージョン!!こちらは特に入荷が少ないレアビールです!!
 
2種類とも間違いなく美味しいので是非とも飲み逃しのないように〜。 
 
それではまた明日〜。

∞月∞日
2015/08/08

こんばんわー。
 
本日は東京湾花火大会でしたねー。
 
お店からもちょっと見えましたよ!ほんとにちょっとですけどね...
  
おかげさまでテイクアウトや沢山のご来店で昼から閉店までノンストップでございました!!ありがとうございます!!
 
明日も仕事の出来てカッコいいマネージャーと愉快な仲間達でお客様をお出迎え致します!どうぞ宜しくお願い致します!!
 
IMG_2042.JPG

開栓情報
2015/08/08

恵比寿店より、こんばんは。

本日も新しくビールが開栓しております。

-Baird Beer- Rising Sun Pale Ale
P1090106.JPG
毎回、大人気のRising Sun Pale Aleが再入荷しております。

大好きな方も、まだ飲んだことない方も是非とも飲みに来てください!!


暑い日が続いております。
皆さま、身体には気をつけましょう!!
P1090104.JPG

ハチハチ☆!!
2015/08/08

こんにちわん。
毎度私でごめんなさいね。
広尾からさおりですよーーん。

今日はなんだかそんなに暑くないですね。。
夏の終わりみたいで。。。。悲しい。。。。

でもでも今日はまだ8月8日!!
ハチハチ!!!
8月前半!!!夏真っ盛りですわい★

今日は東京湾の花火大会らしいですね!!!
ボンボン!!!いい音が広尾店にも聞こえてきます♫
いーーなーーー花火!!
今日は朝から電車で浴衣着てる人みました。
お店にも浴衣でいらっしゃってる方もいました。


ん〜夏やねぇえ♡
しかも今日くらいの気温で浴衣とかちょーど良さそう♡
最高やねぇえ♡

当店ではテイクアウトもできますんでね。
花火見ながらハンバーガーがっつくってのもありじゃな〜い♡?
いい匂い漂わせて、周りをうらやましがらせちゃおうぜぇ!!!

花火見終わった後に来るってーーのイイネ!!!★
じゃんじゃんお待ちしておりまっせーーー♫


こぺさんにビシバシ指導されてるダイスケとなかやん
IMG_9752.JPG
そして受験勉強中のばんび姉さん
IMG_9753.JPG
の写真でお別れだよーーん♫

ばーい★


くみことみさき
2015/08/07

こんばんわ★
今日は左右違う靴下履いてます。
広尾から本日もさおりでござんすよ。

さっきね、入口見たら
なんか知ってる子たちがおってね、

そう。その名も

くみことみさき


元スタッフってやつですね。
2人共おいらの可愛い妹やで!!!!

さっそく、くみことみさきは
獲物を捕らえました。

休憩一番手の広尾のリーダー。
モミアゲくん。
unnamedくみあべ.jpg


マシンガンな2人との休憩。
果たして休めるのか。。。?笑

この後くま吉と私も狙われる事でしょう。

逆にスルーされたらショックだな笑

そんなくーたんとあべに会いたい方は
広尾店までお越しになってくださいましーーー♩

華金やで!!まだまだお待ちしておりまーーす♡

たこたれ新しい仕込を習うの巻
2015/08/07

こんにちわ。 
 
白金店コアラでございます。 
 
今日は白金店に珍しい方がいらっしゃいますね。何ヶ月ぶりかわからないくらいでしたので。一応卓番からおさらいしときました。
 
さぁ一体誰でしょう?ご来店にてお確かめください。
 
そして最近キッチンデビューのたこたれ君が今月のマンスリーの「チポトレ」を教えてもらっている様子です。楽しそうです。

IMG_2036.JPG
 
燻製って簡単なようで難しいようで簡単なんだけど奥が深いです。 

IMG_2037.JPG
 
僕も趣味で燻製をはじめようと思い燻製鍋を購入したのですが一回も使ってません。
大体いつもこんな感じです。多分使っても2、3回で飽きちゃうでしょう。飽きっぽいんです。 
 
唯一飽きずに懲りずにずっと続けているのが「ラテアート」ですね。
 
この時期オーダーではあまり入りませんがコソコソ練習は続けております。 

皆に負けないよう頑張ります。 
 
それではまた明日〜。
 

 

サムライ。
2015/08/06

こんばんわ★
広尾店からさおりがお届けしちゃおーーーう!!
今日もアツーイ!!
サイコーーウ!!

さーてさてさて。
本日の広尾店のキッチンはこんもおふたり。
IMG_9751.JPG
♯関澤です。ことマサトと小マサトこと社長。
見よ、同じ髪型。

SAMURAI

私もデコ出してお団子にしてきたら良かったわ。

外国人のお客様が多い広尾店ですもの。
サムライっぽいのは喜ばれますね♡(たぶん)

なーーーんて書いてる最中に
店内賑やかに♫
そして気付けば閉店のお時間です。

楽しかった今日1日を振り返りながら
おうちに帰りましょう♩
ほーたーーるのーーひーーかーーーぁあり♫


明日もお待ちしておりますゼ!!


ほなねーーーー★

まだまだ蒸し暑いですね。
2015/08/06

どうも、恵比寿店です。

今日は早めに仕込みを終わらせて、

今は新人さんの研修をしているところです。

123.jpg


先輩も真剣な眼差しで見守ります。

P1090103.jpg


完全に侍ですね。


僕も負けじと日々精進していきたいなと思う今日この頃です。


いやー、それにしてもまだまだ暑いですね。
今日は予報だとこの夏一番暑い日の予定だったみたいです。
たしかに暑かったですが、ここまで暑いと気温の差とか分かんないですよね。

科学の進歩が著しいこの世の中、
そろそろ裸より涼しい服とか開発されないかなーーーと思うこの頃。

そんな感じ。

なんか、よく分からないブログになってしまいました。笑


みなさま暑さに負けず今日も頑張っていきましょーーーーー!!!!!気合い

焦点がそっちにいっちゃうんだよね
2015/08/06

まーくんママからのお土産

IMG_2031.JPG

ナマステ!

夏バテ!
2015/08/05

こんにちは!広尾からみさきです(^◇^)

みなさん元気ですか?もう夏ですね!!

今日は30度だそうです。

明日は36度だそうです。

暑い!!!!夏バテしてませんか?


わたしは‥...、夏バテしてました。。

先月は熱中症になり、先週もいきなり38度の熱が出たり

これから夏!!!って時に‥...(T−T)

夏はイベントがたくさんあるので体調崩すなんてもったいない!


夏祭りに花火、海、プール、BBQ、フェス!!!

周りのみなさんのお話聞いても満喫しているようで!羨ましい!


私はこれから夏を楽しみたいと思います!!

と思って、つい最近、夏の気分を引き出そうとサマーウォーズを見ました!


途中で寝ちゃいました!!

てな感じで、まだまだ夏気分を味わえていない私ですが、

みなさん夏バテに負けずいっぱい食べて、飲んで、遊んで

元気に過ごしましょう〜〜!


夜もムシムシ暑いですが、

愉快なメンバーでお待ちしております〜(・×・)

IMG_9746.JPG


夏ってお酒がよりおいしい気がするのは私だけじゃないはず!


ぜひ!!!!

IMG_9747.JPG

OFF THE WALL
2015/08/05

恵比寿店よりこんばんは!


みんな大好き恵比寿のおかんことユキエです!(ごめんなさい)


もう最近は口を開けば

「暑い〜暑い〜暑い〜」のわたくしでございます。


さて、今日は昨日に引き続き恵比寿のTHE OSOROISのご紹介です。

今日は!

なんと!

スニーカー!!!!


それもあれですよ、


流行のあれだったらわかりますけどね、


あれです、


V
A
N
S

P1090100.JPG

まいちゃんとわたくしと坂本のこーへいさんの3人

しかも色もお揃いっていう偶然っぷり!!

そしてね、あれですよ、

色は違えどなみえさんもVANSってゆーね。


P1090097.JPG

あれ?あと一人今日出勤の人がいるはずなんですが。。。。


P1090091.JPG

たくやさんはワンマンNBでしたー!(心なしか寂しそう。。。)

恵比寿店は今日もみんなお洒落さん❤️


そんなみんなに会いにきてねーーーーーー😝

2015/08/05


 
空が高いなーーーっていうより、青いなーーーーって。
そんな1日です。白金です。
 
今日もチポトレな1日でした。
 
 
もういまこの夕方が一番チポトレですよ。
 
 
暑さでまいっちまいます。
 
 
今月のマンスリーなチポトレはもう召し上がっていただけたでしょうか?
  
 
赤よりも青の方が辛いっていいますが。
 
IMG_2029.JPG 
  

ダチョウ倶楽部なみに身体を張ったマニアスタッフは
 

 
食いもんじゃねぇと一言。
 
 
そんなこと言いながらも美味しいチポトレBBQチーズバーガーを作ってくれるんだら♡
 
 
本当は優しくてチポトレなんだから。
 
 
いまチポトレは華麗に変身しようとしています。
 
 
夜のチポトレのように......☆★☆★
 
 
今宵も優雅なチポトレをマニアでいかがですか?お待ちしております。

S M O K E I N T H E B U R G E R S H O P
2015/08/04



どうもこんばんわ。


かっこいいタイトルと共に登場です。 
 
 
どうもSMOKEY 落合です。 
 
 
なぜSMOKEYかというと 
 
 
今、SMOKEしてますねん。 
 
 
タバコじゃないよ。
 
 
そうです。 
 
 
燻製です。 
 
 
煙立つ東京
 
 
煙立つ広尾で
 
 
青唐辛子を
 
クンクンしてます。
 
またの名を「チポトレ」 
 
IMG_9735chipo.JPG
 
IMG_9736smoke1.JPG

IMG_9745smoke.JPG
 
まあ燻製をしてるのは僕ではないんですがね。
 
 
せっせと中曽根さんが初めての燻製をしてます。
 
 
その隣では沖縄くんが包丁を職人のような目で一生懸命研いでます。
 
 
そしてその前では竹ノ塚さんが新しいビールリストの書き換えを黙々としています。
 
 
じゃあお前はなにしてるかだって?
 
 
僕は今
 

 
 
腰が痛いので腰とお尻の間の骨を親指で押してる所です。
 
 
 
皆がんばってますね。
 
 
今皆がしてる仕事は意味がありますよ。 

 
切れ味の良い包丁で新鮮な野菜達を切りそれを
 
燻製の独特の香りが立つ美味しいチポトレとBBQソースと組み合わせバーガーにして
 
毎週毎週色んな種類のたくさんのクラフトビールと一緒に頬張る。 
 
そしてイスに座り過ぎているのでたまに腰を押してみる。
 
 
という意味のある仕事を僕たちはしています。 
 
 
という事で僕も次にやる作業「肩と首の間のくぼみのツボを押す」という仕事があるのでこの辺で。でわ。


海で日焼けして真っ赤っかのバイオリニストさんでBYE 

IMG_9740nakane.JPG

P.S ちなみに僕は昔、海で考えられないくらい日焼けしすぎで顔が朝青龍みたいになった事があります。
 

おそろいで
2015/08/04

こんばんわん。恵比寿店ですん。
 
 
 
今日はちょっぴり暑さがやわらぐかなーと思いましたが、それでも暑いですねー
 
 
 
 
 
そんな中、恵比寿店は本日こんな、おそろいですね、な感じで営業しております。
 
 
 
 
 
 
P1090084.JPG

 

バケットハット三兄弟です。
 
 
 
 
 

 
おそろいですね。
 
 
 
最近の恵比寿店はバケットハット率が異常に高いのです。
 
 
 
あたしも早くかぶらなければ。。。
 
 
 
 
 
 
そーんな感じで、今日も元気に営業中でーーす♪
 
 
 
アンリちゃんもおるでなっ 
 
P1090073.JPG
 
 
お待ちしてますっ
 
 
 
アンリちゃんもバケットハットかぶって、お待ちしてますっっ
 
 
P1090087.JPG

私の中のマニアのアイドル
2015/08/04


だーれだ

IMG_3587.JPG

正解は

IMG_2019.JPG

週末じゃなくても白金店で会えます♡

キムタクは最新刊のONE PIECEを読んでるときに幸せを感じてる
2015/08/03


ど「じゃあアンリ、、じゃなくてキック兄さんは?」
あ「うーん、ハンバーガーを食べて笑顔になるお客様の顔をみたときかな」

そしてこのお方はというと
洗浄してきれいになった瓶を眺めるだけで
こーーーんなに幸せそうな顔。

IMG_9721.JPG
でへでへ


IMG_9725.JPG
むぎゅう


発注ミス?
2015/08/03

あ、アスクルから白金店になんか届いた


IMG_2018.JPG

修行中★☆
2015/08/02

こんばんわん★
広尾から今日もワタシがお届けしまっす♪

今日アツイですなーーーー♡
暑い中、たくさんのお客様にお越し頂き、
本当に嬉しい限り。
感謝感謝でございます!!!

そして本日もせっせと彼が修行をしとりますよぉ。
IMG_9719.JPG
ジャンジャンバリバリ髭コンビに教えてもらってます!!
慣れない包丁使って頑張っているのだよ。
頑張れワカゾーーー!!!
数ヶ月後にはバーガー焼いてるかもねーーー♪
わくわく

でもそんな彼をビシバシ扱いている髭お兄さん

お顔になんかついてるよ!!!!
IMG_9720.JPG

そうとは知らず、まぬけな人!!笑
でもなんだか写真じゃ伝わりにくいね。残念。

そんなこんなでゆっくり、まったりな時間。
まだまだ間に合いますんでね、
ラストオーダーは22時ですんでね、
お待ちしておりまっせーーーい★

2015/08/01

いままで書いてたブログがぜーーーーんぶ消えたので
 
 
ギュッと言いたい事をまとめますと。
 
 
これ!
 
IMG_2002.jpg 
 
始まったのです!ってこと
 
 
ちょっと辛めだよってこと
 
 
今月もよろしくどーーーぞ!!!1

はちがつ!!!!!!!!!!!
2015/08/01

こんばんわん。
8/1です。
8月です。
8月は私が1年で1番元気な時期!!!!

しかし昨日の7月最終日にダウンしました
さおりでございます。
ってことで広尾でございます。
昨日は皆様、ご迷惑おかけしました。
でももう8月なので元気です。復活です。

去年の8月1日。
どんな出来事があったか皆様ご存知で???

そうそう。
出勤中に自転車で転んでアゴがパッカーーン。
自爆でパッカーーン。

ってそんなどんくさいヤツ、マニアにいるのぉ?

っつって。
ワタシだよぉぉぉおう!!!!!!

あーーあれから1年か。
早いなぁ。

てな訳で本日8月1日より
今月のマンスリーバーガースタートです!!

CHIPOTLE BBQ CHEESE BURGER
IMG_9717マンスリー.JPG

この絵の通り、ヒーヒーしちゃうよ。ヒーーーハーーーー
夏だもの。
汗かきながらヒーハーしながら食べちゃおうよ!!
この辛さ、クセになっちまうぜ!!!!!!

要チェケラー!!!!!


あとね、一昨日元白金スタッフびぃやんが広尾に
遊びに来てくれたのーーーー!!
IMG_9710びぃやん.JPG
可愛い男の子と来てたんだけどさ、
私の8個も年下で悲しくなりました。笑
また遊びにきてね〜ん♡


では夜もまだまだお待ちしておりまーーーーす♪
ばいばいぶーーーー★

8月ですね。
2015/08/01

 
 
 
 
恵比寿店からこんばんは!
8月になりましたね!
 
 
 
、、、、ということは、
マンスリーバーガーが新しくなります🍔⭐︎
 
 
 
 

P1090069.JPG
 
CHIPOTOLE BBQ CHEESE BURGER

青唐辛子を燻製したチポトレというメキシコの香辛料を
自家製のBBQソースにいれてスパイシーな味わいになってます!
暑い夏こそ!スパイシーなものを食べて、
おいしいビール飲んで!
過ごしませんか??♫

ぜひお待ちしております⭐︎!

Loading...
 
News Top
2015/09 [50]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]