フライデーナイト☆
2015/11/27

フライデーナイト!!こんばんはー!
広尾店からゆりですよーーんっ

今日はまったりとした時間にパパっとみんなで仕込みをしながら色々話していたら、落合先生が雑学王だということが判明しました。

お題を出してくれたらそれについての雑学を話すとの事、、


みんなでお題出しまくって、


へぇー

へぇーーー

と懐かしのへぇ〜ボタンが欲しくなりました。


なんだっけ番組名。。


最近物忘れが激しいです。


アンチエイジング頑張ります。

まだまだ広尾店でお待ちしてますよんっ♡
一週間の疲れを美味しいバーガーと美味しいビールで吹き飛ばしましょ!


ではでは〜!!

IMG_0034.JPG


P.S
負傷していた肋骨辺りは良くなってきたそーです。
よかったよかった!!

アンリとやさしさとバファリン
2015/11/27

IMG_2619.JPG
見た目アンリだけど実はマニアイチやさお

IMG_2635.JPG
喉がちょっぴり痛いと嘆くみきさんに差し入れ
みきさん優しさ噛み締めてます

IMG_2636.JPG
「まずいっ」

恵比寿店からこんばんは。
2015/11/26

一段と冷え込んできましたね。

長谷部です。

寒くなってきてハンバーガーが食べたくなる季節になりましたね。

今夜もお待ちしております。

IMG_0146.JPG

ぽいんせちあ♡
2015/11/26

こんばんわ★
広尾店からさおりがお届けいたしますーー!!
今日はなかやんにブロガー目指してもらおうかと
思ったんだけど、せっせと仕込みを頑張ってくれているんで
今日は私が書きましょう♬笑

さーーーー本格的に寒くなってきました。
あたしゃーもうおうちでストーブの前から
離れられません。
朝は布団から出られません。
喉が最強に痛いです。コマッタ。

さて広尾店の前にはさっそく冬を感じるこちらが
並びましたよ〜〜〜〜!!!
IMG_0063.JPG
毎年恒例ですね。
真っ赤っかできれい〜♡
IMG_0062.JPG
かわいー♡

到着したての可愛いポインセチアを見て
暖かい店内で美味しいハンバーガー食べて、、、

最高っすね★!!!!!
てな訳で本日の夜もお待ちしておりまーーす♡
IMG_0071.JPG

おひさしぶりに、、
2015/11/25

こんばんはーー!!

おひさしぶりです☆

広尾から今日はゆりが更新しまっす!
珍しいですよねー。。。

いつもさおりお姉さんに任せっきりなので、私も広尾のブロガー目指して頑張りますよーー!!


最近!

ついに!!

ラテの練習を!!!


始めましたーーーーーー!!!!


まだまだなんじゃコレーーって感じですね〜


YouTubeとかインスタで色んな人のラテ動画見てるのにな〜。。

イメトレだけは完璧なのにな〜。。


つってな!

気付けば今月ももう25日ですね


あと1ヶ月でクリスマスですね


。。。。。。。。。


あーーーーーーー
寂しいクリスマスだーーーーー


サンタさんももう来ないし

一緒に過ごす愛しい人もいないし

絶対出勤しよ!!

そんなこんなでウチの落合先生考案のマンスリーバーガーが食べられるのもあと数日でございます!

もう食べた方も、まだの方も、是非にーー♡♡


本格的に寒くなってきたこの頃ですが、店内温かくしてお待ちしてます!

IMG_0059.JPG

この前スフレを初めて仕込んで失敗したこの子でお別れでござんす〜

罪な程の優男
2015/11/25

本日お問い合わせありまして
「そちらのお店にフレンチブルドッグがいると聞いたんですが...」
「はい!本日白金店にいま、、あ、すみません、
本日は雨のためお休みをいただいております。」

IMG_9835.JPG

ややこしやーややこしやー

IMG_2614.JPG

今年もやります!
2015/11/25

こんにちは!恵比寿です!
 
 
今日も寒くってね!
 
 
マニアでも風邪が流行っててね!
 
 
今年もコレやりますってね!
 
 
IMG_2584-2.JPG
 
 
出場の締め切りは11月27日の23:59までですって!
 
 
前回は本当にたくさんのバリスタさんとお客様にきていただいて!
 
 
今年も沢山のご来店、ご参加お待ちしてます!
 
 
 
ではではではでは。
 
 

ごあいさつ
2015/11/23

おはようございますこんにちわこんばんわ!!!

今月から広尾店でお世話になってます。まいです!

まだまだわからないことやら慣れてない作業が多くて...
本当にてんてこまいですが......(まいだけに)
早く仕事をばっちり!!!!に出来る様に頑張りたい所存です。。

三連休とかも乗り切ったのでクリスマスまでには...!


今日はまかないでパンケーキ食べて美味しかったですーーー

よろしくお願い致します!!

IMG_0060mai.JPG



寒くなってきましたねー
2015/11/20

こんばんは
今月からバーガーマニアでお世話になってます
しんいちですっ
美味しいハンバーガー作っていきたいです!!
よろしくお願いします!

P1090379.JPG

プードルちゃん♡
2015/11/20

こんばんわ★
広尾から今日も私です。
さおりです。
そろそろなかやんやゆりちゃんに
ブロガー引き継ぎたいもんだよ。
全然書いてくれないんだから〜!!!!!笑

さて、今日はうちのおユリのお話。
イメチェンしてから外人さんにモテモテでしたユリ。
IMG_0019.JPG
ハンバーガー屋さんなのに指名されてましたからね。笑
しかしこの髪型にも限界が来た様で
この前3時間かけて外したんだって。
そんでもって1時間かけてシャンプーしたんだって。

ストレートに戻ったと思ったのも束の間。
さっそく、おNEWな頭に大変身!!!★☆☆★★☆
IMG_0054.JPG
くりっくりやで。
IMG_0055.JPG
こりゃプードルやでしかし。
これがまた似合うんだわ♡
IMG_0052.JPG
今にも踊り出しそうでしょ♬
個人的に今回のスキよ♡素敵!!

またモテちゃうね!!
ゆりちゃんの隣に外人さんが並ぶのも
時間の問題かもしれませんね♡いやん♡
楽しみにしてますよ!よよよよ!!!!!

さーて広尾店、着々と大掃除をススメ始めましたヨ♬
IMG_0056.JPG
ドン子が頑張ってんのよ。
頑張れば想いも届くよ。つってな!!

だって気付けば11月もあと10日ですもんね。
早いのなんのって。
今年のクリスマスはなにしようかなあ。
つってな!!!!!!!

では華金の夜です!!お待ちしております♡

今日は何の日?
2015/11/18

こんばんわ★
広尾店からさーさんがお届けしっまーす♬

突然ですが、本日11月18日はなんの日かご存知で?

さぁ、検索してみましょう!!!!!
そうです、世界的大スター☆★☆★
ミッキーマウスの誕生日!!!!!!!

って、ノンノンノン!!!!!!!!!
あの子よあ、の、子♡
IMG_9928.JPG
みんなのマイメンなかねの誕生日!!!!!
なんとまだ22さい、、、
なんて若いの!!!!意外と年離れてたのね、、てはなし。
まだまだ20代をこれから楽しめる年!!
羨ましい限り★

っつー事でみんなでお祝いしたのーー♬
休憩中のなかやんをこへやんがうまーく誘導して
IMG_0046.JPG


キッチンの冷蔵庫を開けるとそこにはー!?!?
IMG_0045.JPG
誕生日が同じのミッキーさんの形したケーキ!!
かわい〜だ〜ろ〜♡

みんなのマイメンて書いたった〜♫
IMG_0050.JPG

この為に朝から誕生日には一切ふれなかったの。
本当は朝イチバンにおめでと〜♡したかったんだけど
我慢した甲斐あって
喜んでもらえましたとさ♬
IMG_0047.JPG
めでたしめでたし。

なかやん本当におめでとーーー
素敵な1年になりますよーーーに★

冬支度。
2015/11/18

こんばんは。
BURGER MANIA恵比寿店です。


恵比寿店に輝きが戻ってきております。
   
P1090373.JPG
 
 
本日は雨ですが、キラキラ光りが雨に反射して綺麗に輝いてます。

ロマンティックな気分になれそうです。

Burger Mania恵比寿

あーなただーけみつーめてるぅー
2015/11/18


IMG_2598.JPG
NYから帰って来たナイスヘアーなともさんの♡と

IMG_2931.JPG
最近ブログの登場回数が少ないと嘆くばんさんのラブと

IMG_2601.JPG
変人りょうちゃんの愛と

IMG_2605.JPG
誰かの事を想いながら作ったどんちゃんの気持ちを注入したパイが出来たお!

想いよ届け#アダチヤ
2015/11/14

IMG_0043.JPG

今日一日を振り返って
2015/11/12

IMG_2583.JPG
柿はなんか昔あたったことがあるらしくて嫌いらしいあんり、、
じゃなくて白金てんちょ、
昨日せっかく持って来てくれたみきさんに言えなくて
今日ポロリとカミングアウトしてました。
現場のみきさーん!聞こえました?そういうことらしいですよ〜

IMG_2584.jpg
パーマかけるらしいです
モテたいんだって

IMG_2594.JPG
本日お客様からのご予約でバースデープレートがありまして
あん、、じゃなくてお姉様自ら描いてくださいまして

IMG_2593.JPG
優しさがだだもれちゃってますよね
本番はみなさん自身に頼んで頂いて
ご自分の目で見て楽しんで頂けたらと!
ご指名あったらスタッフ大ヨロコビです〜

IMG_2587.JPG
※特に真面目な話はしてません

IMG_2589.JPG
最近ブログに登場したくてしょうがないんですこの人(↑)
せっついてくるんです
そんなこの人と一緒に働きたいという人、
03−6277ー4221(恵比寿店)に
お電話くださいませ〜

彼の最近の趣味は病院に行くことです♡
2015/11/12

こんにちは。
広尾店ですよーーーー。
まだ16時なのにもうチョット暗くなって来ました。
冬ですか、、、、もう。

夜なんかはもう秋用の薄手のアウターじゃ
寒くなってきましたね。。。
おうちでも素足でフローリングは冷たくて
冬仕様のスリッパを新調しました。
さおりです、こんばんは。

さて、これを見てください。
IMG_0033.JPG

広尾店のダンナ。

怪我人落合君です。
何をしたかは彼の名誉の為に
ここでは控えさせて頂きますw

全治1ヶ月

いやー、この前も病気にかかりました、このお方。
そろそろお祓いに行って来たらいいんじゃないかしら。

でもこの前の病気の時とは違って
今回は元気です。
IMG_0035.JPG
ほっせーーーーーーwwww

重いものは持てないけど、
高い位置の物は取れないけど、
力は入れられないけど、


安心してください
美味しいハンバーガーは作れますよ♡


なのでご安心を。。。。♡

しかし、そんな落合君をサポートしてくれる方を
募集しております。笑

みんなでワイワイ楽しく働きましょうや。
興味のある方はお電話くださいませませ♡
03−6277ー4221(恵比寿店)

ではでは夜も皆様のお越しをお待ちしておりまーーーす♬

寒くなってきましたね。
2015/11/11


お久しぶりに、恵比寿からリョウヘイです。
最近はずっと白金店にいました。
各店舗を行ったり来たりすると、それぞれ雰囲気が全然違って面白いです!

恵比寿には安定のゆきえさんがいて、安心します。
カメラを向けるといつも調子に乗ってキメ顔してきてムカつくので
いちばん素の表情を。

P1090367.jpg


キッチンにいる他のみんなの写真を撮ろうとしたら


僕の顔で全員隠れました。


P1090368.jpg


頼んでもいないのにキメ顔で写りこんでくるゆきえさん、安心します。

各店舗の雰囲気の違いを楽しむのも、バーガーマニアの楽しみの一つかもしれませんね!

最近はどんどん寒くなってきて、いよいよ冬もすぐそこって感じです!
バーガーマニアのハンバーガー食べながらぬくぬくするのも最高ですよーーー。


僕も最近ついにバーガーを焼けるようになったので、僕のハンバーガーも食べに来てくれるのお待ちしてます!!!!!


P1090370.jpg

と、意気込んではみたものの最近の寒さで見事に体調を崩し、
マイティッシュを持参しての営業でございます。。。

みなさんも体調には気をつけて元気に頑張っていきましょーーー!!!!


でわ。

なつきぐあいが人並み以上、そう、つまり類は友を呼ぶ
2015/11/10

IMG_2567.JPG

IMG_2566.JPG

IMG_2572.JPG

おしらせ
2015/11/08

 
もんです!
 
 
本日のバーガーマニアは
 
21:30 Last order
 
22:00 Close
 
となっております。

 
明日9日のバーガーマニアは
 
お休みを頂いております。
 
 
10日にまたお会いしましょう!
 
 P1090364.jpg
 

 
10日まで待てないよ!って方はまだ間に合います!
 
今日もあさってもお待ちしてまーす! 

さいきんのひろおてん
2015/11/07

こんばんぬ。
サタデーナイトフィーバー広尾店です。
今日は昼間もフィーバーフィーバー♡
寒くなってきましたが、テラス前にお待ち頂いてる
お客様がたくさんで嬉しい限りです♬

広尾店は他の店舗に比べると
外国人のお客様が多いんです。
そんな中、最近外人さんに人気の娘がいるんですよぉ。

みてください、このイケイケヘア。
IMG_0019.JPG
黒人さんを接客してる姿なんて
ぱっと見、友達?え?彼氏?って位馴染んでましたね。

そして最近ゆりちゃんに負けない位の
ダイナミックヘアのニューフェイス。
IMG_0020.JPG
オノデラワイフ。


みんな見た目のパンチはありますが
きゃぴきゃぴな女子たちなんですの♡

そしてみんなのマイメンなかねは
最近バーガー焼き始めましてん。
IMG_0017.JPG
社長にビシバシ習ってます!!!!!!!
なかねバーガーを食べられるのも間近って訳です!
頑張れマイメン!!

そして本日はそんななかねが
うちの看板娘とはじめまして♡
IMG_0029.JPG
会えて良かったね♡!!!!

では最後に広尾店の週末の女、
はずでお別れです。
IMG_0025.JPG

あーー面白いコ。笑

そんな女子ばっかりで広尾店、夜もまだまだ
待ってまーーーす♬♡

今月のマンスリーバーガーはコチラです。
2015/11/07

どーも白金です。

白金のパソコン、Shiftはキーがはずれてるし、
AとIは指先に触れただけで「ああああ」ってなるし、
キーボードがボロボロでもうやんなっちゃうんですけど、

今月のマンスリーバーガーをみなさんにお伝えしたく、
ブログを書いてる次第です。

では今月のマンスリーバーガーいってみよ!

IMG_2581.JPG

CREAM SWEET POTATO & RUM RAISIN BURGER

第2回マニアスタッフによるコンペティションで選ばれました、
広尾の巨匠、落合パンチ浩平が勝ち取った作品です!

マッシュしたサツマイモに三温糖やら生クリームやら、なんやかんやらを入れ、
クリームチーズとラムレーズンを合わせた一品です。

芋系特有のもそもそした感じもなく、
しっとりとしたサツマイモペーストは是非一度食べて頂きたいですね。

秋冬ならではの季節感たっぷりのマンスリー、
食べてみる価値ありですね!!!

今週末も元気に営業中です!
お待ちしております!!!

こんな寒い日だから...
2015/11/04

バーガーマニア白金店、たのもしい皆が待ってます(ハート)

はじめまして!
2015/11/02


10月末から働き始めた恵比寿店のさとみです!
とてつもなく人見知りですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします⭐︎

今日はとっても寒いですのでバーガーマニアで美味しいバーガーを食べてみなさんポカポカになりましょう♡

おまちしております!!!

P1090359.jpg


P1090360 (1).jpg

Loading...
 
News Top
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]