良いお年を!!!
2015/12/30

BurgerMania 全店、Day&Night は本日12月30日からおやすみをいただいております。

年明けは4日から全店通常営業となりますのでどーぞよろしくお願いいたします!

2015年はたくさんのご来店ありがとうございました!

2016年も変わらずたくさんご来店いただけるよう、BurgerMania、Day&Nightスタッフ
みんなで精進してまいりますので来年からもよろしくお願いいたします!


2015年も残すところあと2日

良いお年をお迎えください。

ではまた来年!!!!!!!


BurgerMania Day&Night

バーガーマニアロゴ.pdf

今年ももうすぐ終了ですね。
2015/12/29


 
 どもども、白金からお久しぶりのえんどーです。
 
 
 いやー気付けば今年もあと二日となり、地元に帰省する方、帰省せず年を越す方、
 人の年の越し方はさまざま、白金の町も一段と静かな気がします。
 
 
 さて、昨日はマニアカップでしたね。
 選手の皆さん、運営の皆さんお疲れ様でした。
 そして来場してくださった皆様、ありがとうございました。
 
 僕は恥ずかしながら一回戦で負けてしまいましたが、とても楽しかったのでよしとします

 
 
 そしてもう1つ、私本日でマニア卒業でゴザイマス。
 
 思い返してみると短かったような、長かったような、、、
 でも濃い思い出ばかりで楽しかったデスね。

 
 えー??ラテアート辞めちゃうの??かだって??

 いーえ、次のところでもバリバリいれてますよ、安心して下さい。
 
 そろそろ閉めの時間なのでこのへんで。
 
 おつかれした!!!

IMG_2795.JPG

年末のご挨拶の前に。
2015/12/27

お久しぶりの白金です!
 
 
今夜も寒いですね。
 
 
今年もあと数日の営業となりました。
 
 
2015年もマニアカップに始まり、マニアカップで締めますよ!!!!
 
DSC_4324.JPG 
明日!マニアカップです!
 
IMG_2777.JPG
なんと、恐縮ながら私も出場しやす!!!ウヒーーーーーー!!!
緊張で内蔵飛び出そ。
頑張ります!
 
 
さて今日は楽しい愉快な仲間がやってきました。
IMG_2772.JPG 
くまさんとのっぽさん。
 
 
大好物の年越しバーガー!!!!
 
IMG_2774.JPG 
 
記念に皆で。はい、シーサー!!
 
 
年末の営業時間のご案内
 
12月28日 月 11:30開店 
         15:00ラストオーダー
         16:00閉店
 
<本年最終営業日>
12月29日 火 11:30開店
         22:00ラストオーダー
         23:00閉店
 

も〜いーくつ寝ーるーとー
2015/12/27

こんばんは!今夜は広尾店からゆりがお届けいたしやす〜♡


クリスマスが終わりましたね。やっと終わりましたね。。
もう寂しい気持ちも吹っ飛んだぜ!!


でも店内からクリスマス用の飾り付けが無くなって寂しーーー!!

可愛いサンタの置物とかたくさんあったのにーーー
また来年までおあずけですな、、しくしく、、

とか言ってますけど、
クリスマス終わったらすぐ年末になって、
もーすぐ2016年じゃないですか、、、


なんでこんなに1年ってあっっという間に過ぎてゆくのでしょうね


オトナになった証拠ですかね。。。


ということで(?)年末年始の営業のお知らせですーん☆


年末は12月29日までの営業で、
年始は1月4日から営業開始ですっ!
どちらも元気に通常営業ですよーー!!


IMG_0171.JPG


そしてそして!!
明日の12月28日は17:00から恵比寿店でMANIA CUPがあるので、広尾店の営業時間は11:30〜16:00となっております!!(L.O 15:00)
ランチのみの営業ってことですね!

MANIA CUPについて!
OPEN 16:30
START 17:00
2000円/1ドリンク付きのフリーフード
ですよんっ

場合によっては入場制限がかかることもあるので、来られる方はお早めに〜!!


ラテアートが好きな方、
コーヒーが好きな方、
ビールが好きな方、
ハンバーガーが好きな方、
バーガーマニアが好きな方、


集合だーーーーーー!!!!!

私は初めてのMANIA CUPなのでワクワクドキドキです。
一緒に盛り上がりましょ!!

まだまだ今夜もお待ちしておりまっせ!!
ほなーー!♡♡

IMG_0169.JPG

イヴってなんですか?
2015/12/24

こんばんむ。今日も私よ♬
さおりんブログ飽きたとかゆーたらアカンよ!?

さて広尾店です。
クリスマスイヴってやーつみたいです。
クリスマスなんてもう何年も感じていません。
あーさみしんぼ。
いやいや寂しくなんてないもんね。
明日もココにいますし。@バーガーマニア広尾
休みじゃなくってホント良かったわーーーー。←

今日はね、みんなでゲームして
負けた人がクリスマスケーキを買おうって
話になっていたんですよぉ。

で、私が銀行に行った際に
値段をチェケラーしに行ったら
まさかの4000円!!!!!!

負けたら4000円って
結構キチーじゃーーーん
うわーーーーーー。。。。


なんて皆で頭抱えていたトコロ・・・・

シャンシャンシャンシャン♬♡★♩☆
広尾店にサンタがやってきたーーーーーーーーー
IMG_0163.JPG

しかも最強にかわゆすなサンタ。
連れのトナカイも鬼かわ♡
IMG_0164.JPG

そしてサンタは大きな声で
「メリークリスマス♬」
「アイシュ持って来たよーー♡」

あーーーーなんて可愛いの。
聖なる夜に天使を見た気持ち。


すうサンタは31のクリスマスツリーを持って来てくれたのです。
IMG_0165.JPG
きゃーん♡選びたい放題♡

みんなでせーーーの!!で食べたいの指指したら
見事にみんなバーラバラ!
つーことでみんな第一希望が食べられるんすわー♡

後でのお♡た♡の♡し♡み♬
わくわく!!!!

てなわけで誰も4000円使わずに済んだのでした。笑

社長の奥様に感謝でございます。
社長!あざます♡ごっつぁんです♡

では、皆様素敵な夜をお過ごし下さい♡
メリークリスマス★☆★☆

クリスマスがクルっつーことは!!!?
2015/12/23

こんばんむ。広尾から今日もワタクシ。
広尾のブロガーSがお届けしますんです。はい。

今日は天皇誕生日〜ぃぃい!!!
明日はキリストの誕生日の前日〜ぅぅう!!
明後日はキリストの誕生日ぃぃい!!

いやいや、誕生日の前日って何やねん。
とかゆ〜ぅて〜♫

く〜ぅりすますが今年もやぁってくる〜♩
IMG_0156.JPG

今日はあいにくのお天気で今にも雨が雪に
変わるんじゃな〜い!?てくらい寒いですね。
ホワイトクリスマスなんてーのも
あり得るんちゃうか!?!?

なーーーんてクリスマスのことばっか考えてたら
AQBMが終わっちまうよーーーーぉおおおお!!!!
IMG_0159.JPG


25日まででっせ!!
ポイント1つ溜まってる人!!
ポイントつけてもらった店舗以外で
同じ様にバーガーとビール頼んだら

グラスと(各店舗種類が違いますYO!)
IMG_0157.JPG

ビール(こちらも各店種類が違うの〜!)
IMG_0162.JPG

が、もらえちゃう超HAPPYなイベントなんです♡

3店舗全部じゃなくて2店舗分のポイントでいいんですよ〜!?
だから諦めるのはまだは〜や〜い〜!!!!!!♪

まだポイントひとつもないよぉう。。。
てなアナタもまだ3日ありますしね♡
まだまだチャンスは大有りですよ♬

お待ちしておりまーーーす♡
ではではこの辺でバイナラ!!

こんばんは☃
2015/12/21


どうも、初めまして!
 
こうめです うめこです うめこです
 
P1090419.jpg
 

 
11月からお世話になっております!!
 
 

毎日、毎日、素敵なお兄さん、素敵なお姉さん、素敵なハンバーガー、

P1090430.jpg 


そして、そして、素敵なお客様に囲まれて
 
 
HAPPY!! HAPPY!! HAPPY!! です!!!
 

そして、そして、
 
あと4日でやってまいります!!!!!!!!!!
 
 
 
P1090417.jpg
 
 
 
ク リ ス マ ス ♡
 

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように!!
 
是非!マニアでクリスマスバーガーしましょう♡
 
でわでわ ☺︎


今年も始まりました☆
2015/12/18

ドーーモ。こんばんむ。
広尾店でございます。

本日も大変盛り上がりました♪
寒い中、お外でお待ちいただいたりと
感謝感謝でございます♡

さーて、今年もこれが始まりましたよっと。
IMG_0146.JPG
年越しバーガー!!!!!
こちらはですね〜
毎年恒例!!!年末限定!!
パティの上にサクサクのかきあげが乗っている
なんともボリューミーで斬新なバーガー。

このバーガー、実はスタッフの中でも
隠れファンが多いという
人気のバーガーなんざんす。
今日もさっそく食べてるスタッフがちらほらほら、、、

おっきいかきあげがドドドーーーンと乗っかってるもんですから
とにかくボリュームが凄いのよ。
私も今年最後に食べるバーガーはこれ!!!
と毎年のお決まりになってきています。

今年は年内の営業が29日までなので
9日しかチャンスがありませんからーーーー!!!!!
食べ逃したら年越せませんよぉぉぉぉおおお!!!!!


これが始まったと言う事は
着々と2015の終わりが近付いているのです!!
残りわずかな2015年。
毎日楽しくやっていきやーーしょう♡!!!!!!!
お待ちしておりーーーーーーす♡

あと10日、、。
2015/12/18

こんばんは。

BurgerMania恵比寿店です。

昨日はAQBM(ビールのイベント)について書きましたが、今日はコーヒーのイベントについて。

そうMania Cupまであと10日です‼︎

IMG_2584-2-thumb-480x579-22535.jpg

10日後にバリスタの激戦がBurgerMania恵比寿店にて繰り広げられます!!

お見逃しなく!!

クリスマスまでは、あと7日
P1090405.JPG

もうすぐ、クリスマス。
2015/12/17

こんばんは、恵比寿店でございます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

BurgerMania全店ではAQBMを絶賛開催中です。

要は、ビールとバーガーを飲んで食べて、ビールとグラスをゲットしようというイベントです。
詳しくはお店にて、、。
P1090394.JPG
※写真の女性は珍しく松崎さん※

まだまだ間に合います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


もうすぐクリスマス。
P1090401.JPG


それでは〜

卓球やってくよ〜〜〜
2015/12/17

パスポートがないないって言ってたけど
やーーーーっと見つかったよ
IMG_5492.JPG

平和(ピース)とはなんですかって聞いたら
1時間半くらいウンチク話してくれそう
IMG_7768.JPG

そんな広尾店長は本日お休みデーーース☆
IMG_5868.JPG

今日の写真は、、、?
2015/12/17


こんばんは!白金店です☆

2回目のブログ更新です。さやかです!

まだまだブログ更新にも慣れないので
何を書こうかすごく悩みます、、、

今日のキッチンの2人を撮ってみました!

IMG_2748.JPG


これは、みきさんのお見合い写真になるそうです!笑


そんなみきさんに今日はまかないで
アボカドチーズバーガーを作って頂きました!


まかないでいつも、メニューから選んで
まだ食べた事のないバーカーを食べているのですが
どれも本当に美味しいものばかりです!


皆さんもぜひ、いろんな種類のバーガーを食べてみて下さい!
ご来店お待ちしております♪


本日の白金店
2015/12/16

こんばんは!はじめまして!

新(アラタ)です。

もうすぐ白金店で働き始めて1ヶ月になりますが
ブログを更新するのは本日が初めてです!

今日は
「緊張したりプレッシャーのかかる場面でも普段通りのラテアートをするには」

と、言うプチ会議が行われました。

IMG_2737.JPG

過去の投稿を見ても坂本さんのブログの登場率はスゴいですね。

写真と動画を撮られている中での挑戦でした。

(完成したラテの写真を撮り忘れてました、、、、)

坂本さんが最近そういう場面での自分なりの対処法を
思いついたらしいのですが、その対処法というのが
『人生でムカついたときの事を思い出すこと』だそうです。

IMG_2744.JPG

このときは一体なにを思い浮かべていたんでしょうかね、、、

今月も残り半分!体調管理もしっかりして頑張りましょうね!

初めまして!
2015/12/15

こんばんは。
そして、はじめまして!

1週間程前から白金店で働き始めました
さやかです!

まだまだ慣れない事も多く、緊張もしていますが
優しい店長と先輩達に仕事を教えてもらいながら
楽しく働いています♪

そして、福岡から上京してきたのですが
今日でちょうど2週間経ちました!

何もかも分からない事だらけですが
これからバーガーマニアで一生懸命頑張っていきます!
宜しくお願いします。
IMG_2736.JPG

カラダにピース
2015/12/14

IMG_2729.JPG
なにもってるか聞けって言うから
カメラ向けてみたら

IMG_2728.JPG
あ!オラフ!
ぎゅーっと抱きしめてね♡?

IMG_2733.JPG
でも今お腰様が悲鳴をあげているみたいなので
抱きしめてあげる際は、そーっと抱きしめてあげてね♡?

AQBMハジマル!!!!!!
2015/12/13

こーんーばーーんーわーーーー★
広尾店からさおりがお届けなのだーーー!
今日はあいにくのお天気。。。。
一昨日の謎な暑さからの
コロコロコロコロ変わるお天気。
なんか、キモチワルイネ!!

そんな金曜の19時から始まりました、
AQBM!!!
IMG_0107.JPG
初日からとーっても盛り上がりました!!♪
たっくさんビールのご注文があるもんだから
一緒に飲みたくなっちゃうじゃーーん!!てハナシ♡

広尾店はLEFT HANDの物を揃えている訳ですが、
今日はそんな広尾店にぴったんこカンカンな
グッズが手に入ったのです!!!!!!!!!

ででん!!
IMG_0126.JPG
黒い左手!!!!
その黒い左手を引くと
ビールが出る訳なんですが、
なんとも違和感。笑
IMG_0127.JPG
あたしにゃー、ぬ〜べ〜にしか見えぬ。
ぬ〜べ〜て聞いて懐かしいと思ったアナタ!!
さては私と同じアラサーだね?笑

て思ってたら今日は広尾店に実写版ぬ〜べ〜おったどーーー!!
IMG_0134.JPG
なんかぽいじゃん!!
ま、左手で左手持ってっけど!笑

てな感じで、昨日も今日もたくさんの方が
ビールをご注文してくださって
イベントが盛り上がっている事にヨロコビを感じているのであります。
25日までまだまだ加速していきますんでね、
是非ハンバーガー×クラフトビールを
ご堪能ください♡!!!!!

そして3店舗制覇してくださいね〜♫

各店、美味しいビールと素敵なグラスを準備して
皆様のお越しをお待ちしておりまーーーす♡!!
IMG_0129.JPG
IMG_0133.JPG

AQBM
2015/12/10

明日の19時からバーガーマニア3店舗でイベントが始まります!


アメリカンクラフトビールのインポーター『AQ BEVOLUTION』様とのコラボイベントです。

その名も『AQBM BEVOLUTION』
AQBMロゴ.JPG

3店舗でスタンプラリーもやります!

1PINT or CAN,BOTTLE +1BURGERで1スタンプで

2スタンプ集めた方にボトルビールか缶ビール1本とパイントグラスの家ですぐ飲めるセットをプレゼントしちゃいます!(もしかしたらコースターも)


期間は明日11日から25日までの2週間!

うまいアメリカンクラフトビールとバーガーの組み合わせってやっぱり鉄板だと思うんです

バーガーマニアが思うこのビールにはこのバーガー合わせたら最高っす!

って感じのおすすめペアリングのメニューも用意したんでそれを参考にしながらバーガービールを楽しんでいただけたら嬉しいです!

また

3店舗それぞれブリュワリー固定で

白金店は『VICTORY』

Victory-Brewing-Co1.jpg


広尾店は『Left Hand』

left-hand-logo.png


恵比寿店は『Revolution』

RevolutionBrewingLogo.png

のビールが4〜5種類楽しめます!


みなさん

2015最後の月は

うまいビールとバーガーいっときましょう


お待ちしてます!!!!!

ノーベル賞じゅしょうてんがい
2015/12/10

白金が大変なことに!!!!

IMG_2709.JPG


詳しくは明日の朝のニュースで!!!!

明日から!!!!!
2015/12/10

こんばんわー

広尾店からまいですーーーどうもーーー

なんだか最近寒いですよね??
寒い時にはアルコールでもばちこんっ!!!!!!!と
キメてあったかくなりたいですよね????


昨日のブログでも出てたと思いますが、

明日から

AQBM

というイベントがはじまりますーーー!!!
どやーーーーーーー!!

あIMG_0119.JPG


広尾店は「LEFTHAND」◎◎

あIMG_0123.JPG

種類も豊富ですねー

あああ.JPG


そしてビールとハンバーガーを注文して頂いた方にスタンプカードをお渡します。

あIMG_0121.JPG


さらになんと!!
期間中にBurger Mania3店舗のうち2店舗巡っていただいた
お客様には。。。。


ビールとグラスをセットでプレゼントします!!!!!


うおおおおおおーーーー
やばいですね。ちょう高まりますね。

色んなクラフトビール呑めるとか、、、

最高かよ

ですねっ!

期間は明日11日の19時〜25日のクリスマスまで★

忘年会とかクリスマスパーティー的な集まりの時に
みんなでいろんなビール呑んで
乾杯しちゃったらどうでしょう???


むむむ。。
なんだかすごい呑みたくなってきた。。

詳細はお店のスタッフにお気軽にお声かけくださいねー!


集え!!ビールの申し子たち!!!
お待ちしてまーす!

あIMG_0116.JPG

[

ひだりて
2015/12/09

こんばんむ!!!!
広尾店からさーさんだおーー。
ムイサーですね。つらたん。

寒いの嫌いだから
店内はあったかいんだから〜ぁ♬♡
そして更に!!!!
こへ氏による広尾店のイメチェン☆
IMG_0104.JPG
IMG_0106.JPG
入口から暖かさ感じるだろ〜♡
おっしゃれーーーーー★★★★

そんでもって今日もみーたんいます♡
ダイスケがみーちゃんの休憩中に
「コヘさんはカルピス。俺はMATCH買って来て」
って頼んだんですよ〜

ビタミンス〜ゥ♬マッチ♪
って昔CMやってたあのマッチ。
え、もしかしてこのCMの曲って
ダイスケもみーちゃんも知らないのかな?

なんて最近ジェネレーションギャップを感じる事が
よくある私です。


そしてみーちゃんが買って来たのは
IMG_0113.JPG
昔ながらのマッチ。
マッチ棒。
天然かよ!
可愛過ぎるボケじゃんか!!

ってゆーー心温まるエピソード。
ね、温まっただろ〜♡


さーーーーて、
あと2日後に始まります『AQBM』
IMG_0107.JPG
『AQBM』てなんぞや!?
て思ったでしょーーー。
それはね、えっとね、んーとね、
あたい説明下手だから
かんたーーーんに説明しますと、
アメリカンクラフトビールのインポーター
AQ BEVOLUTIONさんとBurgerManiaのコラボイベント!
各店舗ブリュワリー固定なんですってばよぅ!!
そして広尾店はといいますと!!!!!

「LEFTHAND」

のビールが5種類用意されるのであります!!!!!!!

でさーー、今日さーー
メニュー書こうと思って気合い入れて書いてたら〜
1枚書き終わってから7枚も書かなきゃいけない事に
気付いちゃって一瞬で心が折れた私なのです。
さーーー11日までに書き終わるかなーーーー。
IMG_0110.JPG


てな訳でどんなイベントかっつーーのはまた明日っつーーことで!!!
ばいにゃん♡

言葉足らず
2015/12/09

IMG_0341.JPG
みきさん♡

IMG_0343.JPG
みきさん?

IMG_0342.JPG
みきさん!!!

IMG_0345.JPG
ばんさーーーん☆

12月9日、、、、、師走です。
2015/12/09

こんばんは。

みなさん師走です。

長谷部です。


最近本当に寒くなってきて冬の訪れを感じさせる様なそんな、、、師走です。

ハンバーガーを食べながらクラフトビールを飲む、、、そんな師走です。

みなさん、今夜も恵比寿店でお待ちしております。


P1090380.jpg

斉藤です。

レアキャラ
2015/12/08


こーんばーんはー!!!


今日もまた一段と寒いですね...

今日は久しぶりにこのお方が...♡


IMG_0088.JPG


みーちゃん(^^)
みーちゃんを撮りたかったのになんか手前の方にピントを奪われました(--)


この人写りたがりなのにカメラ目線は苦手だそうです。

IMG_0092.JPG


照れ屋かっっっっっってね。


今日も平和な広尾店からでした!


IMG_0086.JPG

A P P L E a n d G I N G E R
2015/12/07



さて、久々ですね。
 
 
blogもちょっと更新されていないようですみませぬ。
 

広尾のヒゲおじさんです。Ho Ho Ho~
 
 
最近はちょいと寒くて寒くて

 
そろそろ布団を出そうかなと考えてる今日この頃。
 
 
毎朝、足が冷えに冷えて飛び起きるのが日課となっています。 
 
 
僕は元気です。
 
 
Burger Maniaもすっかりホットドリンクなんかも凄くでちゃったりして
 
 
スタッフの皆さんも上手くなって来てるラテアートも披露できたりできなかったり
 

なので今月はアップルシナモンチーズバーガーの相棒的なポジションにいる
 
 
この「ホットアップルジンジャー」


日本語にすると
 
「アツアツりんご生姜汁」なのですが
 
 
日本語にした意味は特にないです。
 
 
なのでコイツを飲みにヌクヌクしにきてくださぁい。
 
 
IMG_0083apple.JPG


みなに幸あれ!
 
 
Ho Ho Ho~~~~~

  

納品書はラブレター
2015/12/04

IMG_2678.JPG
右:せっせと仕事してるように見せてる人
左:写真に写りたがりーな人

ジュウナンザイ
2015/12/03

なんか2人同じにおいがする〜
って言ったらアセアセしちゃったおじさん
IMG_2671.JPG

ほんとのところどうなんですか?
みーきさんっ
IMG_2418.JPG]


紅葉見にいこーよーぉう!!
2015/12/03

こんばんわ★
広尾店からさおりがお届けしまっす!!!!!

12月始まりましたね〜!!師走です。。。
今年も残すトコロあとわずか。
街が一気にクリスマスモード全開!!!
キラッキラは華やかですね。
広尾店でも今日はクリスマス調なミュージック。
シャンシャンゆーております。
そして今年もさりげなーくサンタさんいます。
IMG_0074.JPG
IMG_0076.JPG
探してみてくださいね〜♫♩
んでもって今年は2年ぶりの
帰ってきた!アップルシナモンバーガー!!!!
IMG_0078.JPG
さっそくワタシも食べました!!
んまい!!こりゃうんまいんだべーーーー!!!
騙されたと思って食べてみてくだしゃんせ♡

そんな私は昨日までお休み頂いて、
友達のいる大阪と京都に遊びに行って来たんです☆
たこ焼き〜お好み焼き〜京野菜〜
美味しいモノたーくさん食べてきました!!
そして前からやりたかった着物で京都散策もして
いい旅してリフレッシュして来ましたよ〜!!!!

今年は紅葉がイマイチだったみたいで
なんだかちょっとガッカリだったけど
普段都内じゃ紅葉なんて見られないから
私からしたら十分綺麗でしたけどね♡

って事で、冬本番になりましたが
秋の終わりと共に紅葉を
お・す・そ・わ・け
OSUSOWAKE
紅葉.jpg
ね♡キレイっしょ♬

そしてお土産はお栗とお紫お芋の
八つ橋どすえ。
IMG_0077.JPG
みなさんおたべをお食べやす〜。

でもやっぱ開けたてが美味しいし、
残りわずかになりつつあることは
な・い・しょ
NAISYO

ぐわはははははは!!!!!
では夜もまだまだお待ちしておりまーーーす♬

はじめまして。
2015/12/02

こんばんは、はじめまして。
 
 
恵比寿店で働きだしたカンナです。

 
まだまだ慣れないですが、店長さんをはじめスタッフのみなさんのおかげで楽しく働けています!!

 


昨日から12月ということで、今月限定バーガー、Apple Cinnamon Cheeseburgerを今日初めて食べました。

 
こういった変わりダネのハンバーガー自体初だったので少し躊躇しましたが、パテと良く合い、シナモンとリンゴとの相性もバッチリでした!

 

今月中にあと何回食べられるかな〜〜


ではっ
 
 
P1090383.JPG

カンナ

12月のマンスリーバーガーよりメインになってしまった1枚目の写真に注目
2015/12/01

お題:サンタと同じポーズ
IMG_2663.JPG

A ちょっとハニカんだ笑顔がかわいらしいですね。
でも実は腰の傷みをこらえて奇跡的に撮れた1枚です。
IMG_2662.JPG

B 本人はキメ顔のつもりなんでしょうが、、
のぺーってしてますよね、のぺーって
IMG_2661.JPG


第2回 Mania Cup 本戦出場者発表
2015/12/01

IMG_2584-4.JPG

12月28日に行われる第2回Mania Cup の審査結果の発表をさせていただきたいと思います。
今回も予想より多くのエントリーがありとても嬉しく思います!

出場者の枠が13なのでエントリーの写真で上位13名を決めさせていただきました。


それでは発表させていただきます。


新井麻美 様

飯田啓介 様

大河原優太 様

大越智行 様

折田政人 様

小村美由紀 様

鈴木雅彦 様

谷尾陽平 様

福島宏樹 様

前田龍一 様

吉川晴香 様

吉田一毅 様

吉田佳照 様

(五十音順)

以上です。


バーガーマニアからは

遠藤大介

斎藤未希

松崎麻衣

の3名が予選を勝ち抜き参加が決定しております。


こちらの計16名でトーナメントで対戦していただきます。


また、こちらの都合でエントリーしていただいた方々、本戦出場者の皆様への連絡が前後したりと予定通りでなかったことについてお詫び申し上げます。


では皆様12月28日はよろしくお願いいたします!

Loading...
 
News Top
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]