ぴーーーーーーんず
2016/01/31

さぁさぁ


少しサボっていました


今日のせいたろ's ピンズ


今日は仲間もいます

IMG_2822.JPG


本当はかんなもつけてたんですがもう帰っちゃいました

奥のラテアートうまいっぽい人には触れません

本日日曜は21時30分ラストオーダー

22時クローズですので

お気をつけください!


では!

new face☆!
2016/01/29

こんばんは!
白金店です!

今日は雨が降って寒いですね〜

しっかり天気予報も確認して
雨が降る事を知っていたはずなのに
傘も持たず駅まで自転車を使い出勤した私です。

はい、さやかです。
今日は私が更新いたします〜!


昨日から白金店に
newおもちゃ&絵本が増えました!!!

IMG_2868.JPG


小さい子達に人気が出そうな予感♡

バーガーマニア!他にもいろいろな本が置いてあります!
気になった方はマニアでお腹いっぱい食事をして
ゆっくり本でも読んでみてくださいね〜
お待ちしております♬

IMG_2870.JPG


それではまた!

アメニモマケズ、ユキニモマケズ
2016/01/29

こんにちは。
最近は気温の変化が激しくなかなか不安定な日が続きますね。
風邪をひきやすい季節なので手洗いうがいをこまめにしましょう。

さてはじめましての方も多いと思いますが私、先々月から恵比寿店で働いてるみさき(男)と申します。年男ですが本厄でもあります。

頼れる先輩方から皆様をおもてなしするいろはを教えていただいてる日々でございます。

本日は朝から小雨が降っており、夜には雪の予報も出ております。
しかしそんな悪天候なんて関係なし!
メンバー一同元気に出勤しております!!
P1090500.JPG
(写真ぶれぶれでごめんなさい。)

寒い日は暖かいお飲み物と美味しいハンバーガーを食べにいらしてください。
いろんなハンバーガーを食べ歩いてきた僕が自信をもってオススメできるメニューがたくさんあります!
個人的にオススメしているのは恵比寿店でしか食べることのできないチェリーバーガーでございます。
あのチェリーとクリームチーズの組み合わせに出会ってからはすっかり虜です。


もちろんお茶しにくるだけでもお越しください!
落ち着く雰囲気の店内でゆっくりしていただけると思います。

サムサニマケズ、ユキニモマケズお待ちしております!

ピーーーンズ
2016/01/28

もう飽きられてきたでしょうか


今日のせいたろ's ピンズのコーナーです。

IMG_2811.JPG

今日はワコマリアパイセンのバニーガールちゃんです。


BurgerManiaにはこのピンズを持ってる人があと3人いるんでそのうち撮りましょうね


明日から天気崩れるとかなんとか


皆さん


風邪などひかぬよう

せば!


ぱりぴ
2016/01/28

おこんばんは〜

ゆきえです!

恵比寿?と思いきや、本日は白金店です〜

昨日、私事ですが、八景島Cパラダイスに行って来たんですが、

白イルカや白クマに癒されました♡

そんな中、最後にフリーフォールっていう絶叫マシンに

無理矢理乗せられ、凄く怖かったです。

はい。


白金店では本日パリピな人々がアナタ達をお待ちしております。


ぱりぴ2.JPG
青春パンクについて熱く語っていたパリピ店長とパリピパパ。


ぱりぴ.JPG
最近ラテで♡が描けるようになったさやかパリピ。


ぱりぴ3.JPG
社長に誕生日プレゼントをせがまれてほっぺにチューでいいですか?
拒否られたユキエパリピがお届けしました!

セイタロ。
2016/01/28

こんばんも。
今日もワタクシさおりが書きますやん。
広尾です。

今日の広尾はいつもと違うんだぜっ!!!!!!

ででん。
IMG_0204.JPG
鬼猫背ここにあらず。

いつもの猫背のお兄さんではなければ
あなたは誰なのよ!!!!!!!!

さぁ!!!!広尾店の愉快な仲間たち〜
こっち向いて☆
はいポーズ!!
IMG_0205.JPG

そうです、恵比寿にいつもいるお兄さん
セイタロっちが今日は広尾に半日いたんだぜ!!
セイタロの焼くバーガー食べた事ないしって思ってたのに
賄いはタコライスを食べました、さおりです。

が、しかし
セイタロお兄さんと働く時間ももう終わり。
彼は恵比寿店に帰るのであります。

チョトマテチョトマテおにぃさーん!


きっとそろそろ鬼猫背こへっぴが戻ってくるんだもの。

17時から出勤しました、
写真真ん中の今にも踊り出しそうな
外国人もみたいなもじゃ子ちゃんは
たくさん寝たらしくテンションアゲぽよです。
ホントはセイタロがセンターだったのに
センター横取りからの何故かアボカドもってマス。
さっきゴリラジャンプしてましたもの。←
元気ありあまってるっぽいし、
みなさん遊びにきてくださいましね。

ではでは、
明日から雨っぽいし〜
今日の夜ゴハンはハンバーガーとクラフトビールの
組み合わせで決まりだっぜ〜!!!!!
お待ちしております♡

あ、バーガーマニア白金店ですけれども。
2016/01/27

喋り始める時に「あっ」って言っちゃう人に

小林製薬か!!


っていつも心の中でツっこんでる僕です

ブログとか文章は書き始めが難しいですね

あれですね
今日もみんな休憩時間を割いてラテの練習に励んでおられました。

全ては美味しいバーガーのお供のラテをお客さんに届ける為に。

IMG_2404.JPG

1月27日!!!!!!!
2016/01/27

こんばんわ★
広尾店からさおりがお届け致しますね〜ん。
今日はぽかぽか陽気。
半袖のままおつかいに行ったけど寒くなかった!!
わーいわーい★気持ちいーい♪

きっと社長も素敵な誕生日を過ごしていることでしょう♪

そうです!!!そうなんです!!!!!!!!!
我らが社長のお誕生日なんです!!今日!!!!
_MG_3178.JPG
若っっ!!!!笑

昨日の夜はみんなでサプライズお祝いをしたそーな。
僕ちん、お休みで行けんかったんだが。
みんなに愛されてるしゃっちょさん。
これからも輝き続けてくださいまし♫

この1年も社長に今以上の幸あれ♡!!!!
私たちスタッフ一同、毎日社長と一緒に笑顔でいられる様に
楽しみながら頑張って働かせていただきまーす★☆

改めましてしゃっちょー!!!!!
お誕生日おめでとうございまーーーーーす♡!!!!!!!

広尾店から心を込めて・・・♡
IMG_0203.JPG

ちょこれーとすふれ
2016/01/26


こんばんは!

白金店です☆

じゃーーーーーん!

IMG_2845.JPG

今日はスフレの仕込みをしました♬

ミキさんに作り方を習いながら作りました〜!
おいしそ〜うに完成いたしました♡


IMG_2849.JPG

スフレとリョウヘイさん。


写真撮るのもなかなか難しいですね〜


IMG_2858.JPG


どうしてもスフレがぼけちゃいます。笑


写真の撮り方も練習して、
ブログ沢山更新していこうと思います!


IMG_2861.JPG


今日は白金店から
さやかの更新でした〜〜では!

はじめまして!
2016/01/26

はじめまして!

新しくスタッフとして働かせいただいてます!サップです!

ハンバーガーが大好きな29歳です!ビールも大好きです!

ガシガシ働いて今年こそは痩せたい早くやれることが増えるようにがんばります!

 
P1090494.JPG


皆様宜しくお願いします!

ちぇりーCHERRYチェリー
2016/01/26


こんばんはございます、HIROOでし。

2016年ももう1ヶ月が経とうとしています‥...


早くないですか!?
いや〜、
ぼーっとしてたら1年終わったみたいにならないようにしていきたいものですね。

さて、すごく私事ですが、
最近チェリーバーガーにハマりはじめました。←


実は甘い物がそんなにすきではないので勝手に苦手意識をもっていたのですが
最近久しぶりに食べたら
うんまっっっっっっっっっ!!!!!!!ってなってビックリビックリ。
2日に1回食べてるハマり様です♡

きっとまだチェリーバーガーに手を出せてない方、いらっしゃるんじゃないでしょうか

是非是非挑戦して頂きたいですね!!!
(広尾店、恵比寿店限定でございます)


っていう最近のメガネニュースでしたん。

では今夜もまだまだお待ちしておりますっアーイッ!

IMG_9961まー.JPG


ボンバーーーーーーーーーー
2016/01/25

どーも!こんばんは!広尾のモジャ子です♡

今日も相変わらず寒いですなぁ〜

週末は雪降るって予報だったけど、
降らなかったやないかーーーい!!

靴下ビショビショになると思って替えの靴下持ってきてたのにーー!!

私ね、
厚着するのが嫌いなのでね、
パーカーの上にダウン着るのとかね、
ほんとは嫌なんですよ。


でも薄着して風邪ひいたら悔しいじゃない?


だから早くパーカー1枚で過ごせる季節になってほしいです。
ザ・個人的意見。笑

はよ春よ来ーーーーーいっっ!!

個人的な事と言えば、
最近サイドデビューをしまして!
(ポテト揚げたり、サラダ作ったりとかね!)

新しい仕事覚えるのは楽しいし、ワクワクするんだけど、
めっちゃくっちゃテンパります。。

テンパりすぎて、髪の毛のボリューム増えそうです。。


キッチンで何かブツブツ言ってるときはテンパってる時です。

広尾店にいらした際はチェックしてみてくださいな!


美味しいハンバーガー食べて、
温かいスープ飲んで、
ポッカポカになろうぜーーいっっ☆

広尾店は今夜も安定のメンツで元気に営業しとりまっす!!


マンスリーバーガーのもちチーズバーガーも
あと数日で終わってしまいますので!!

まだトライしてない方、
急げ急げ〜!!


IMG_0201.JPG


ほななー!!

ピンズ2
2016/01/25

コンバンワ。

僕の地元の福岡では雪が積もって大変みたいです!!
暖かそうに思われてますが毎年雪が積もります!!

そんなこんなで今夜もせいたろうのピンズのご紹介です!!

P1090491.JPG


今日はピンク系のパンサーです。
かっこつけてますね〜!!!

では今夜も恵比寿店でお待ちしております!!

ピンズ
2016/01/24


こんばんはです


降らなかったですね。

なので今日のせいたろ's PINSです。
おっさんのやつです。

IMG_2793.JPG


この人の地元の砂丘には雪が積もったらしいです。

うなじ美人です。


今日は21時30分ラストオーダーなのでお気をつけくださいませ!

BIG3
2016/01/24

おや?!

白金には珍しい人が出勤してます!!!!!


恵比寿店のボスです!

うちの沖縄出身の週末アイドルが体調を崩してしまいまして急遽恵比寿から助っ人が来てくれました!!!!

しかしとんでもなく恐ろしい目!笑
をしていますが実は心優しき北海道民なんです。

道民に悪い人はいないって
僕の大好きなある北海道ローカル番組も言ってました。

沖縄の変わりに北海道

北と南がクロスオーバーしましたね。

道産子シーサーです。

そしてこの三人は今バーガーマニアで背が高いトップ3です。

真ん中のピースがじわじわきます。
IMG_2844.JPG

今日のPINS
2016/01/23

恵比寿より


今日の

せいたろのPINS

IMG_2791.JPG

セクシーなお姉さんです。


ピンズがある限りこのシリーズは続けようと思います。


今日は結局雪は降らないのでしょうか。


また明日!!

オーストラリア帰りの男
2016/01/23

どーも、こんばんわ。
広尾店でゲス。

僕ふだん、白金店勤務なんです。
広尾で働くのなんておよそ4年ぶりで、ドッキドキで出勤してきました。
なんとかピークをこなし、
仕事ができないのバレないように頑張っております。

今日は雪が降るとか降らないとか。
信用している天気予報アプリが終日曇りだったので
余裕ぶっこいてチャリで来たけど、雨降ってんね。今ね。
このままやったら山下達郎のクリスマス・イヴ状態になっちゃうよね。

さー、今日はオーストラリアに行っていたコイツが
お土産を持って来てくれました!

IMG_0196.JPG

だいちゃん、イン・ザ・HIROO!!

お土産くれましたよ。

IMG_0200.JPG

ハニーローステッドのマカダミアナッツ。
うます。
落合のダンナは個人的にキャップもらってたよ。
(ズルいよね。)

もう辞めてるのに、こうやってお土産持ってきてくれるなんて、
いいヤツですよねー。
「白金とデイ&ナイト行かなきゃ...。メンド◯サ...。」
って言ってたよ。
...いいヤツですよねー。うん。

このダメ夫 aka イケメン、2月11日にオープンする、
ダンデライオンというカフェで働いております。
コーヒーとチョコレートのお店だそうで。(曖昧)
みなさん、ぜひ冷やかしに(遊びに)行ってあげてください。

ではでは広尾、夜の営業開始します!
雪でも何でもお待ちしておりまーす!!!


アディオース!!

PINS
2016/01/22

はなきん です


週末は雪がどーのこーのですが

はなきん です


恵比寿店では
かれこれ学生時代から10年の付き合いになる僕とセイタロ

おそろいのワッチキャップにキャワイイピンズをつけて

仲間のおっさんたち(女の子もいるよ)と共にお待ちしておりますので
IMG_2787.JPG

どうぞお立ち寄りくださいな!


B E E R
2016/01/22


こんばんわ。 
 
 
手の冷えを抑える裏技を試してガッテン!で覚えたどうもコウヘイです。
 
 
広尾店のおビール情報となります!
 
 
[DRAFT]

LeftHand Brewing
Warrior IPA (7.3%)

Epic Brewing
Capt'n Crompton's Pale Ale(5.8%)

[Bottle&CAN]

LeftHand Brewing
Polestar Pilsner (5.5%)


Maui Brewing
Mana Wheat (5.5%)


箕面ビール
STOUT (5.5%)
 
North Coast
Acme IPA (6.9%)


となります!DraftのIPAは本日開栓しました!
 
 
ぜひ是非ハンバーガーと一緒に!

IMG_0190beer.JPG

2016/01/21

どーも、みなさまこんばんみ★
ごきげんカルパッチョ♪
今宵もオイラが広尾店から更新するダ。

なんだか噂によると
また週末雪が降るってゆーじゃない。
IMG_6746.JPG
私の希望休に!!!!!!!!!!
休み2連チャンで雪ってなんやねん。
雪女かっつーの。
でも皆さん、よぉ考えてみてやー。

2016年になって早21日
あっという間ですよね、ほんと。
そして1ヶ月後は2月21日。
そっから10日足らずで3月!!!!

要するに春です!!!!!!!!!
unnamed.jpg
春が目の前まで迫って来ております。
花粉は嫌だけど、寒いのはもーっと嫌だ!!!
だから楽しみでしかないんだな♪るんるん

とかゆーて2月を軽く流しましたが
広尾店にとっては忘れちゃーいけない2月!!!!!!
バーガーマニア広尾店のお誕生日!!!!
IMG_7068.jpg
楽しみがいっぱいですね〜♫
ま、特になにもないんですがね!←てへ♡

そんなこんなで本日の広尾店は
子鹿の姉ちゃんとモジャ子と酒飲みと迷える子羊が
皆様のお越しをおまちしております★
↑これで誰がいるか分かったアナタはマニア通♡


ではーーーー★!!!!!!
ろけっとびーばい!!!!!!!

ジャケがいい〜
2016/01/21

白金店 CRAFT BEER リスト


[DRAFT]

AVERY BREWING
Joes Pilsner (4.7%)

[Bottle&CAN]

NEBRASKA BREWING
Cardinal Pale Ale (6.0%)


SAINT ARCHER
White Ale (5.0%)


Modern Times
Aurora (6.7%)


BEER REPUBLIC
Big Bear Black Stout (8.1%)


Anderson Valley
Blood Orange Gose (4.2%)


こんな寒いのにビール?!
なんて思ったそこのアナタ!!!!!

寒いからこそビールなんです。

厳しい寒さが続く北欧の冬では昔からアルコール度数の高いビールを醸造して身体を温めて冬を乗り切る習慣がありました。

そして次のホワイトビールはそんな北欧の醸造方法で作ったアルコール度数高めでしかも飲みやすい冬季限定ビールが入っちゃいました!

富士桜高原麦酒さんのシーズナルビールです。

詳しくはお店まで★

IMG_2839.JPG

こんばんは☃
2016/01/20

 
お久しぶりです、
 
みんなが出勤大変な中、雪に浮かれて ずっと窓から見てました。
 
もんです⛄️
  
 
先輩たちの優しさに甘えて、たくさんお休み頂いていましたが
 
今日からまた がんばります!
 
ちょっと緊張してるのは内緒です。笑
 
 
 
今日も冷えますねー。
 
明日も雪とか降っちゃうんですかね⛄️
 
それでもバーガーマニアは元気に営業中です!
 
P1090479.jpg
 
元気いっぱいでブレブレのこの方...
 
暗くてよく見えませんが... 
 
P1090489.jpg
 
バンビさん♡
 
今日は珍しく恵比寿店勤務です♡
 
お待ちしてまーーーす♡

アボカド〜
2016/01/20

こんばんは!
白金店です!さやかです!

最近さっっっむいですね

一昨日はすごく雪!!!でしたね
寒さが苦手な私は辛かったです〜 
皆さんは雪だるま作りましたか?

もちろん私は寒さに負けて作っていません笑


もの凄〜く話変わりますが、、、笑
(文章を考えるのが苦手です)

今日の白金店のランチはアボカドチーズバーガーが
とっても大人気でした♬

アボカド美味しいですよね
私も大好きなんです♡
どんだけ好きなんだってくらい大好きです〜

ミキさんとアボカド

IMG_2833.JPG

最近、私は賄いで色んなバーガーに
アボカドをトッピングするのにはまってるのですが、
ぜ〜んぶおいしいです!♡

皆さんも好きな物をトッピングしてみて
自分好みのバーガーを見つけてみてくださいね〜

IMG_2835.JPG


寒い夜だから・・・
2016/01/19

長谷部です。

こんな日は僕の事を少し書いてみようかなと思います。
誕生日は12月11日の射手座の32歳。


そんな僕が今夜は恵比寿店でお待ちしております!!


P1090367.JPG


アーイ

寒い夜だから・・・
2016/01/19

長谷部です。

こんな日は僕の事を少し書いてみようかなと思います。
誕生日は12月11日の射手座の32歳。


そんな僕が今夜は恵比寿店でお待ちしております!!


P1090367.JPG


アーイ

寒い夜だから・・・
2016/01/19

長谷部です。

こんな日は僕の事を少し書いてみようかなと思います。
誕生日は12月11日の射手座の32歳。


そんな僕が今夜は恵比寿店でお待ちしております!!


P1090367.JPG


アーイ

2016/01/19

こんばんわ♫広尾からさおりです。
昨日は雪凄かったですねーーーーー
前日の夜は雨だったのに夜中カーテン開けたら
銀世界でびびっちゃいましたわい。
今日も寒いでねーかー。
早く春来ないかなーーん♪♪♪

まだまだ寒シングエルスな本日は
もじゃ子がキッチンに入ってるじゃぁ
あ〜りませんか!!!!!!!!
IMG_0188.JPG

もじゃもじゃな髪の毛も結んで
気合い十分かよ!!!!!!!
って思ったらワックスなくなっただけなんだってさ。
でも今日の感じも好きだぜぇ!!!?

てな訳でこれからも覚えることがたくさんですぞ。
がんばれもじゃ子。
昔。もじゃ公ってアニメあったよね?
ってふと小学生の頃の記憶が蘇ったあらさーさーさんでした。
ほな!!!!
今宵もまだまだお待ちしておりやんす★

snow drop
2016/01/18

こんばんは!恵比寿店です!

今日は久しぶりに恵比寿出勤しておりますユキエがお届けいたします!


朝から凄かったですねー!雪!雪!雪!!!!


私の住んでいる街は田舎なので、朝起きたら窓の外に白銀の世界が広がっておりました!


こんな天気にもかかわらず、オープンを待ってくれたお客様もいらっしゃって


満員遅延電車に2時間揺られて来た甲斐がありました!笑


今期初雪ってことで少し嬉しくなって休憩中に雪だるまを作りました!


本日、白金店・広尾店は定休日となっておりますが、恵比寿店は


夜も元気に営業しております!(姉妹店のDAY&NIGHTも営業してます♪)

食いしん坊ウメ子❤️
P1090473.jpg


最近女子マニアメンバーにセクハラ発言してるらしいです、
長谷部兄貴とせいたろ
P1090474.jpg


あーんど愉快な仲間達で皆様のお越しをお待ちしておりますー^^

P1090470.jpg


ムーチー
2016/01/17

こんばんは白金店です。

今日も沢山の皆様にバーガーを提供出来て
ぼくぁ〜もうね幸せですよ。


あと今日は首里中学校の人からお土産もらったんだよね。
あのね
ムーチーっつてね 沖縄のこの時期だけで作られる伝統的なお菓子なんだよね


チーチーカーカーしないから好きだったんだよね。


IMG_2820.JPG

古くから伝わる沖縄のお菓子だから是非グーグルで
ムーチー 由来
で検索してみてね!

IMG_2760.JPG

雪がフルらしいよ。
2016/01/17

こんばんわ。
広尾店からさおりがお届けしますお。
今日もサミーソーサ。
そんなムイサーな中、お外でお待ち頂いたりと
ランチタイムは賑やかでしたね♡
ありがとうございます♫
なんと夜からは雪になるそーな。
まじかよー、、、
休みの日に雨とか雪とかってやーよねーー。

そうです、明日は第3月曜日。
バーガーマニア広尾店・白金店の定休日です。
(恵比寿店は通常営業になります★)
IMG_0181.JPG
先月は第3月曜日も営業していたり、
11月は毎週月曜日がお休みだったりと
最近バラバラだったんですが、
今月から元通り〜!!!!!!!!!!

そして更に本日は!!!!
IMG_0184.JPG
ラストオーダー 21:30
クローズ    22:00
となります。

ラストオーダーがいつもより30分
クローズがいつもより1時間早いんで、
皆様、お間違えないよーーーに!!!!!

では今日もこへっぴ師匠が
ビシバシ!中根っぴに新しいお仕事教えてます。
いい関係だ。

IMG_0186.JPG
そんな光景でお別れいたします。

ラストオーダーまでまだあと2時間半ありますんでね、
まだまだお待ちしておりまーーす♡

寒い夜が、、
2016/01/15

こんばんは。

寒い夜が続きますね。


今夜も元気に恵比寿店は営業しております。

暖かいマンスリースープもございます。

皆様のご来店をお待ちしております!!!!

P1090467.JPG

久々に
2016/01/15

元マニア女子達のご来店!!!!


結婚したり新しい活動したりみんな元気そうでおじさん嬉しいとです。

こうへいです。


でも、Pちゃんは相変わらず顔を撮らせてくれません。。。。

こうへいです。こうへいです。こうへいです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


IMG_2818.JPG

IMG_2819.JPG

恵比寿店からこんばんわ。
2016/01/14

二日連続で長谷部です。
昨日はビールをご紹介しましたが今夜はマンスリースープをご紹介です。


今月のマンスリースープは、、、、、、

P1090464.JPG

「カブとチキンのスープ」です!!!!!


いや〜実におしゃれですね〜

是非皆さん飲みにきて下さいね♡


ばーい

恵比寿店からこんばんは。
2016/01/14
雪やこんこん
2016/01/14


コンニチハ。

広尾のメガネ、なかねやんです。

昨日も今日も寒いですねえ...


皆さんの好きな季節はいつですか?
なかねやんは冬が好きです、そうです、寒いのが好きです。

なので毎日、
あ〜今日も寒いシアワセ〜♡とにやけながらチャリをこいでおります。


この気持ちがわかってくれる方、仲良くなれると思います。

さて、先月卒業されたこの方、

IMG_0136.JPG

(写真は営業終了後でございます)


なんと今、44℃のオーストラリアにいるそうです。
そんなところに行ったらなかねやんは一瞬で溶けます。

きっと優しいこの先輩は帰ってきたらお土産を持ってきてくれるんだと思います(^^)

楽しみだなあ(^^)


ラテ練習
2016/01/13

こんばんは!
ブログお久しぶりのさやかです!


最近ラテの練習を始めました!
考えていた以上に難しくて、苦戦している日々ですが
先輩方に沢山アドバイスを貰って頑張っています★

シンイチさんも練習されていました!

リョウヘイさーーんに習うシンイチさーーん

IMG_2816.JPG

みきさーーんにも!


私も今日は沢山教えて頂きました!
これから成長していけるように頑張ります


寒い日が続くので皆さん風邪には気を付けて下さいね!

ではまた!

一段と寒くなりましたね。
2016/01/13

こんばんは。
恵比寿店からお久しぶりです。
長谷部です。

最近、一段と寒くなりビールが美味しい季節になりました。
今回はそんなビールが美味しい季節にぴったりな恵比寿店のラインナップをご紹介していきたいとおもいます!!

Lager Pilsner
「Shuzenji Heritage Helles」Baird Beer

PALE ALE
「金鬼ペールエール」鬼伝説

WHITE BEER Weizen
「水曜日のネコ」ヤッホーブルーイング

IPA
「Spiral Jetty IPA」EPIC

STOUT
「Eugene Porter」Revolution Brewing

SPECIAL
「ROSA」Revolution Brewing


この様な感じで恵比寿店では皆さんをお待ちしております!!
P1090183.JPG
ばーい

本日の広尾店です。
2016/01/13

 

こんばんは!あらたです。

本日は白金店ではなく、広尾店にいます。
先日、1回だけヘルプでお邪魔したのですが
出勤としては初めてです。

仕事としてはやる事そんなに変わらないですけど、
物の場所とか覚えるの大変ですね。頑張って覚えます!


私事になってしまうのですが、1月10日の日曜日
成人式でした!!!!

みんなからお祝いの言葉と一緒に
「なんかやらかした?笑」という質問が
もう10回くらいされた気がします、、、、

人生の大きな節目でもあるので
目標などを持って頑張りたいと思います。


話しが変わりますけど、最近寒いし
インフルエンザも流行っているみたいなので
皆さん体調管理と予防は気を付けて行きましょう!

僕も気を付けます!!!

2016/01/12

こんばんは

はじめまして!にーーーぼです!

21歳女の子です♡


マニアで働き始めて一ヶ月くらい

バーガーマニアやばいです!

2016/01/12

こんばんみ。今宵も広尾は私が書くよ。
今日は寒いね。
雨が降っていると絶対自転車では出勤しない私ですが
なんだか今日はイケそうな気がする〜
て思って自転車で来たんですけどね、
あと店まで15秒!!!!ってとこで
滑って転んだよ。ふっとんだよ。
手首がイタタタタ。あはははは。
やっぱりもう二度と雨の日は自転車乗らないと決めました。
こんばんわ。さおりです。

今日はバースデーガールが出勤してるんです。
伊豆のお土産もって♡
IMG_0176.JPG
ヤッターーーーー!!!!!!!!うなぎ!!!
早く食べたい。
おみくじ引いたら良い事が全く書いてなかったんだって。
誕生日なのに。笑
でもいい誕生日だったようで
少しシアワセ分けていただきたいです。はい。

そんなマイマイのお誕生日のお祝いに
広尾店にいらしてくださいましね♡

ビールも新たな銘柄もたくさんでっせ!!!!
IMG_0180.JPG

文字が薄くて見にくいとか言わんといて〜な!!
お待ちしておりまーす♡

第二回MANIA CUP
2016/01/12

先日行われたマニアカップの様子を
お届けします!!

大盛況で外にもこんなにお客さんが!!

DSC_7176.jpg

中にもこんなに!!!!

DSC_7278.jpg

豪華審査員の方々

DSC_7173.jpg

出場者の皆様

DSC_7342.jpg

我らがしゃちょーーーー

DSC_7331.jpg

本当に凄いレベルのアートでした

DSC_7323.jpgのサムネール画像

DSC_7326.jpg

DSC_7344.jpg

今後第三回も予定してますので是非応募お待ちしてます!!!

今回は僕も出場出来なくて悔しい思いをしました。

あの空気は本当に手が震えるんです。
MANIACUPはそれを乗り越えてアートを描くバリスタさん達の白熱のバトルを気軽に間近で見れるチャンスですよーー

次回は絶対に僕もリベンジするので開催決定したらこちらのブログで発表しますー!

あとインスタグラムでも当日の開場の様子が見られますので
#MANIACUPで検索してみてくださいねー

未だ見ぬ強豪の応募待ってるぜ!!!!!!!!!


成人の
2016/01/11

二十歳のおにーちゃんおねーちゃん

大人

おめでとうございます


僕は7年前の成人式


出てないよ

遠いよねー

北海道


北海道の寒さより東京の寒さの方がこたえます


今日寒いですね

さて

連休最終日


本日
21時30分ラストオーダー
22時00分 クローズ

となっております


営業時間にお気をつけつつ 遊びにいらしてくださいませ


まっつん.JPG


宜しくおねがいしまーす!

ブログってタイトルが一番悩むよね
2016/01/11

こんばんはー!広尾店です!ゆりでっせー!!


また広尾店かよー、、とか思わないでーー!!


広尾店はブログ更新率No,1を目指すのだ。(私が今勝手に決めました。)

お知らせしたいことがあるのですっっ

本日の営業時間は
21:30 ラストオーダー
22:00 クローズ
となっております!


マニアでバーガー食ーべよっ♫


ってルンルンで来たのに


ラストオーダー終わりました。。


なんて言われたら悲しすぎて寝込んじゃう。。

ってなことにならないように!!
皆さまお間違えのないように!!!


このブログを読んだあなたはバーガーが食べたくなーるー
このブログを読んだあなたはバーガーが食べたくなーるーー
このブログを読んだあなたはバーガーが食べたくなるーーー


大事なことなので3回言いました

連休最終日、
美味しいバーガー食べて
また明日から頑張りまひょ♡♡

IMG_0043.JPG


(11月になってますが気にしないでください。。)

だいちゃん元気かなぁ〜。。

今頃べろべろかなー
2016/01/10

こんばんわ★広尾店でっせーーーーー!!!!
本日もたっくさーーーんのお客様に
お越しいただきました!!!!!
盛り上がった連休中日!!!!!!!!

そんな本日は広尾店のアイツの誕生日!!!!
酒癖の悪さが年末にマニアのみんなにバレたアイツ!
アルコールは質より量のアイツ!
今頃彼氏と旅行先で飲みまくってんだろーなー。
あと30分でバースデーは終わるけど
明日も楽しめよーーー!!!

私と同い年は変なヤツ多いかんなーーーー。笑
変なヤツ同士これからも仲良くやろーぜ♡

マイにとってハッピーな毎日になりますよーに!!
おめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!

楽しめアラサー街道!!!!!!
IMG_0032.JPG

SEKAINO YAMACHANG
2016/01/10

先ほど世界の山ちゃんがラテを教えていました。

IMG_2810.JPG

それでは成人したばかりのSEKAINO OKAWARIでお別れだ。


IMG_2723.JPG


シーユー♬

Hawaii
2016/01/07


あけましたね、おめでとうございます。
 
 
今年はおみくじ大吉をひきました!もんです☻!!!!
 
 
年末はMania cupでいっぱい刺激をもらいました。
 
エスプレッソマシンに触れてまだ数ヶ月の私には
 
なにがどうなって、あぁなるのかサッパリでしたが
 
凄い!ってことだけはわかりました。笑
 
 
2016年はラテもかけるようになりたいし
 
あれもこれもできるようになりたいし
 
今年もがんばるしかない!
 
やるしかないですね!
  
 

 
(長谷部さん曰く) 
 
P1090436.jpg 
 
ハンバーガーの命を
 
P1090442.jpg
 
   
今日はちょっと珍しいメンツで仕込んでます。
 
 P1090440.jpg
 
 
わたしがハワイハワイ騒いでたら
 
ホールはうるさいって言われちゃいました😝
 
P1090443.jpg 
 
Cawaii♡!
  
 
 
今日もまだまだお待ちしてまーす!
2016年 バーガー始めしてないかたはぜひ!

 

にーぼだよ
2016/01/06

こんばんわ★
にーぼだよって書いたけど
さおりだよ。
皆様、明けましておめでとうございました!
2016年初ブログでございます。
今年のお正月休みは15年ぶりに実家で
静かに年を越し、食っちゃ寝を繰り返し
THE正月太り。やっべぇぞ!

てな訳で、今日は朝からエクササーァァアイズ!!!
ライ!ララララライッ!!
っと運動してから出勤するとーーーーーー

広尾店ではあんまり見る事のない
にーぼちゃま♡

にーぼ!?はて?
と思ってしまったそこのアナタ。

説明しよ〜う!!
基本は恵比寿店にいます。
にーぼ。女の子♡
本名じゃないよ、あだ名だよ。
ひらがなかな?
カタカナかな?
どっちでもいいのかな?
っつって。
ちっちゃーい♡て思ったら私と3センチしか
違いませんでした。
若ーい♡て思ったら私と7歳も年の差ありました。
やっべぇぞ!!!!!!!

小さくて可愛い、そして若い女の子。
なのにバリバリ動いちゃうんですわ。
急に決まったピンチヒッターなのにも関わらず、
そんな事を忘れてしまう位の
働きを見せてくれてオバちゃん感動したわ♡
ありがとにーぼ♡

てな訳で記念写真。ハイポーズ
IMG_0174.JPG
バンビさんは猿ポーズなんですって。
言われるまで気付かなかったぜ。
やっべぇぞ!!!笑


ほな、にーぼ!まった来てね〜♫
残りの時間は恵比寿店にいまっすよーーー*
広尾にはこへやんはんびさんさおり
っちゅー古株たちで皆様のお越しをお待ちしておりまーーーす!!

やっべぇぞ
2016/01/06

明けましておめでとうございます。


白金店から数ヶ月ぶりのブログ更新です。
もうタイトルの通りですね。

じぇじぇじぇ〜でブログ書くなら倍返しでいまでしょ!
って感じで流行に敏感なんです。

暫く書いてなかったので反論もできなかったのですが
このブログの世界での僕は完全に写真に写りたがりのテンション高めな犬に似てる奴
みたいな感じに仕立て上げられてましたが全然違います!!!

テンション低めの写りたがりです!!!!!!!!!!!!
そこのとこだけ間違えないでください。

そんなこんなで
今年も一年よろしくお願いします!


IMG_2682.JPGのサムネール画像


間違えた。。。


IMG_2809.JPG


渋谷より。
2016/01/06

恵比寿店にご来客。

P1090433.JPG

CONA渋谷百軒店の皆様がご来店。

おいしいピザを作ってる方々です。


それでは〜。

餅はお雑煮に入れない派の僕です。
2016/01/05


 
皆様、あけましておめでとうございます。
 
 
本年も宜しくお願い申し上げます。 
 
 
広尾店からこぶ平です。
 
 
いや〜 
 
明けましたね。だいぶ。 
 
明けまくりですね。
 
明けまくりまクリスティーですね。
 
 
そんな新年1発目となる広尾BLOG
 
なに書こうかな〜なんて。
 
う〜ん、去年の暮れはMANIAのスタッフ全員でワイワイと忘年会もやったりと 
 
この1年間で色々ありましたね。 
 
それもこれも皆様、足をわざわざ広尾まで運びに来て下さったお客様がいるおかげです。
  
ありがとうございます!
  
これからもよりいっそう美味しいハンバーガーを皆様のもとに提供したい所存でございます。
 
そんな2016年1発目のマンスリーバーガーは恒例となっている
 
「MOCHI CHEESE BURGER」です!!
 
IMG_0173mochi.JPG
 
 
正月らしいお餅とたっぷりのモッツァレラチーズがトロトロと溢れんばかりに
 
 
口の中でぺったんこぺったんこしてくれます!
 
 
なので年初めはまずこのバーガーで始めてみては!?
  
そんな僕は新年1発目のバーガーは
 
 

ベーコンチーズバーガーでした! 
 
 

モチチーズじゃないんか〜〜い!
 
 
てな感じで今年も宜しくお願いします!でわ。
 
 

 

Loading...
 
News Top
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]