閏年in恵比寿
2016/02/29

こんにちは。
久しぶりに書きます。岬です。
前回ブログを書いた時は雪の予報でした。
そして今回も雪の予報がある地域もあるみたいで。。。

話は変わりますがこんな写真を発見しました!
IMG_2873.JPG
店長たくやさんの長髪で若い女性スタッフの同じ髪型に!!
女性顔負けのキューティクルです。
なにをしてもかっこいいです。

ということで閏年も元気に営業しています!!

HIROO LAST NIGHT
2016/02/29

こんばんは〜*

ユキエですー!

今日は広尾店からお届けしまっせ〜♫

今日放送されたヒルナンデス!の事はきっとさおりんが

次回驚きビックリな感じで書いてくれると思いますので

今日は書きません笑

今日は天気も雨が降ったり止んだりでいや〜な天気ですね。。。

こんな日は使い過ぎた頭と身体を休めて


ゆったりまったりするのもたまにはいいじゃないですか!

しかーし!マニアのスタッフはまだまだテキパキ働きまっせ!!!

自家製BBQソースを華麗なホイッパーさばきで仕込むゆり♡

IMG_0256.JPG


お客様に甘いマスクで心を込めてパンケーキを仕上げるなかやん♡

IMG_0259.JPG

流石は元バーテン!グラスをピカピカに磨き上げるジョージ♡

IMG_0258.JPG

そしてわたしは。。。。

IMG_0222.JPG


サボってなんかないよ♡

働き者の私たちに会いにきてNEー☆

やなせワールド
2016/02/26

こんばんみ。華金です。
広尾です。さおりです。

暖かくなったと思ったら
まーーた寒くなって困っています。
でも今日の朝、天気予報で言っていました。
3月は気温が高いんですって!!!
そんな日が待ち遠しいわ。

ってもう3月になるんかい!!!!!
っつって。
大人気のプルドポークチーズバーガーも、
残り4日っちゅー事ですがな。
IMG_0206.JPG
はよ食べなきゃでっせ。

さてさて、話しは変わって
広尾店に新しい仲間が加わりましたんで
ご紹介しましょーう!!!!

じゃん!
IMG_0254.JPG
みんな大好きアンパンマン!!!!!!
の!仲間たち♡♡!!!!
ケチャップとマヨネーズはピーピー鳴ります♪
ジャムオジさんとバタ子さんは塩と胡椒でシャカシャカ鳴ります♪
ハンバーガーキッドは喋りません♪
バイキンマンはハンバーガー♪
食パンマンはサンドイッチ♪
アンパンマンはいません。←

お子さまにお貸しできますんで、
なんなりとお申し付けくださいませ♡

誰もが通る道「アンパンマン」
オトナになった今も
このキャラクターたちと見ると
なんだか癒されますね♡ほっこり


そして今宵は1週間ぶりのもじゃもじゃおじさんが
出勤中でございますんでね。
IMG_0255.JPG
お待ちしておりますよーーーぉおう!!

今日は何の日?!
2016/02/25

こんばんは!
白金店からさやかです!

最近恒例になりつつある
今日は何の日!?!?コーナーを今日も
更新いたしま〜す!!!!

はい、

実は!毎月25日は!

「プリンの日」らしいです。

という事で、みんなにプリンっぽいポーズと
顔をお願いしました 笑


IMG_2969.JPG

ゆきえプリンさん


IMG_2971.JPG

あらたプリンくん


IMG_2972.JPG

さかもとてんちょ

プリンらしさは、、、、笑

ちなみに手に持っているのはプリンではなく
スフレです。笑

最後にワタシさやかプリンです

IMG_2973.JPG


プリン美味しいですよね〜
大好物ですワタシ。

焼きプリンが好きなんです〜
毎日でも食べれます。たぶん

二日前にも食べました。

はい!こんな感じで 笑
プリンの日!

今日もまだまだ沢山のご来店お待ちしております!
では、また


にゃんにゃんにゃん
2016/02/22

こんばんわ☆
2月22日・猫の日
広尾店から猫アレルギーのさおりがお届けだにゃー
今日は天気予報見たら
雨は降らなそうだったから
洗濯物干してきたのに普通に雨が降っていて
ちょっと凹んでるの。ちくしょう。

さてと。
今日は昨日の話をするよ。
とっても賑やかな日曜日♫
おや????おやおや?????
IMG_0246.JPG
きんぱっつぁんの右横にいる人なぁに!?
その人持ってるのカメラじゃーーーーーん!!!!?

そうです。
テ・レ・ビ♡
テレビの撮影でございます。

私がこっそり写真撮ってると
すーーーーぐ写り込んで来る野次馬もじゃ子
IMG_0248.JPG

そして我らがばんび姉さまがカメラの前で
お話していました。
ピンマイクついてましたやん。
ヒューヒュー♡
でっかいライトの光を浴びて。
女優ライトやん。

そんな姿をまたしても隠し撮りをする私。
スタッフさんに怒られるかな
って結構ドキドキしてんだけど、
そーーんな中、まーーーーた写るやん。
IMG_0249.JPG

もじゃ子いなくなったから撮り直したら
新たな写りたがり出現やん。
IMG_0251.JPG


はーーー、やっと撮れた♡
IMG_0253.JPG

てな訳で、放送日等はまた近くなりましたら
お伝え致しますね♫オタノシミに〜!!!!!!

ほな、また明日アイマショウ☆
ま、わいは休みだけどな!!!ひゃっふーーーう!!!

猫の耳
2016/02/22

こんばんわ!白金店よりユキエですー♪


週末は天気が悪かったり良かったりな中、


たーくさんのお客様にお越しいただいて


大盛り上がりのマニアでしたね!!!

来ていただいた皆様ありがとうございました★

さてさて、恒例なのか恒例じゃないのか、


今日は何の日?のお時間です、、、

今日はちょっと難しいかなーうーーーん、

じゃあヒントをだしましょかね!

IMG_2966.JPG


アンリの日!

じゃないよ!!!!!

IMG_2968.JPG

スナックのママの日!

じゃないよ!!!!!!

じゃあこれでどや!!!!!!

IMG_2965.JPG


にゃっ!!


IMG_2967.JPG


にゃにゃにゃにゃ!!!!!!!!

本日はゆっくりな店内なのでのんびりバーガーでもお茶でも

猫マネするスタッフに会いにでも来てくださいね〜★★

ぴんず
2016/02/20

こんばんわん。
 
 
恵比寿店でございまーーすん。
 
 
 
 
今日はあいにくの雨ですね。ザーザーですね。
 
 
 
 
そんな今日も恵比寿店はげんきーーに営業しちょります。
 
 
 
 
 
 
 
げんきに、といえば、一昨日までインフルでダウンしていた
 
まつもんコンビも復活しておりま。す。

健康第一!
 

会いに来てください。ね。
 
 
 
 
じゃ、写真はせいたろーのピンズと、復活したもんですっ
  
 
P1090524.JPG 
今日のぴんずは野球おじさんでした。かわいい。
 
 
P1090525.JPG
もんですっ かわいい。 
 
 

明日は良いお天気らしいよっ
 
 
 
恵比寿店で待ってますっ
 
 
 
 

ジョージです!
2016/02/20

こんばんは!


広尾店に新しく入りました


ジョージというものです!よろしくおねがいします!

自己紹介していきますね


出身は埼玉県で


歳は27歳です。


日本とフィリピンのハーフです☆

まだまだ覚える事はたくさん...

毎日必死で仕事を覚えています^^;


いつ自己紹介きてもいいように毎日ハラハラしていましたが

いざ書くとなると浮かばない...

めっちゃ書く事に困ってます!!!笑


前の職業はバーテンダーをしていました!


お酒も好きですが、


バーガーも好きです♩

今後とも皆様よろしくおねがいします!!!!!!!


IMG_0245.JPG

こへっぴのはなし。
2016/02/18

こんにちわ。広尾からさおりがお届けしますん。
さーてさてさて。
最近ブログをなかなか更新できていなかった広尾店。
今日はバレンタインの日の話をいたしましょう。

そう、2016年2月14日
街は♡とピンクと赤で埋め尽くされ
ラブモード全開。
手作りチョコなんて最後に作ったのいつでしょう。
あははははははははは。さみし。

今年はキットカット1袋(これは自分も食べる用)
広尾のメンズたちにはコンビニで売ってるチョコを1箱ずつ。
いや、見た目よりも愛情でしょ!?
っつってな。

この日はバレンタインよりもこへっぴの誕生日のお祝いの
計画立ててたもんでね。
そっちより目立っちゃダメじゃーん!?つって。←

そう、それはバレンタインよりも前、、、
こへっぴの誕生日(2/10)よりも前の話・・・

こへっぴが突然
『TOPSのチョコレートケーキが食べたいなー』
なんて独り言のように言い出したのさ。

誕生日数日前、しかもバレンタイン間近の
チョコレートケーキの要求。

なんのアピールだよ!!!!!!!!

なんて言ってみんなで笑ってたんだけど
そこでちゃんとこっそり用意するのが私たち。

そして14日
夕方に帰るタイミングで出そうっつーことで
朝一、冷蔵庫の奥に隠してたんだわ。

そしたらまたいきなり
『TOPSのチョコレートケーキが食べたいなー』

私のあげたチョコじゃ物足りないと言わんばかりの発言。
と、同時にバレたのか!?とみんなでアイコンタクト。

そして17時、こへっぴの帰る時間。
着替えてる間に準備
IMG_0236.JPG

そしてデシャップにケーキをセットして
中根が呼ぶ。「こーへーさん」

振り返るこへっぴ(ケーキにピントが合ってしまったw)
IMG_0238.JPG

え?と何故かばんびさんを見る。
IMG_0239.JPG

そして今、そのタイミングで絶対見なくていい
自分のノートを開く←
IMG_0241.JPG

念願のTOPSのチョコレートケーキ
喜んでもらえたよーで。
IMG_0242.JPG
私たちも嬉しかったぜ!!!!!!!
このぅ!!!!!愛されものめ!!このこのぉぉぉぅ!!!!

そして忘れてはいけない、
2月14日でバーガーマニア広尾店5周年でした。
いつもありがとうございます♡
6年目もみんなで楽しく、笑顔で営業します♫
6年目も広尾店をよろしくーーーーーー☆☆☆
unnamed-1.jpg

P.S もじゃ子さん、ケーキ食べれなくて残念だったね。笑
  明日は広尾で待ってます♡♩

今日も恵比寿におじゃまんぼっ
2016/02/17

こーんばーんはーー!!

誰でしょうか、、


誰かな誰かな〜


恵比寿から今日ももじゃ子が更新するどーー!

またお前かーーいって言いたい気持ちはわかります。


私も思ってますから。爆


基本的に広尾勤務の私ですが、
たまーに違う店舗に行くのも楽しくて好きなのです♡


でも2日会わないだけで広尾のみんなが恋しくなる〜。。


ほとんど毎日会ってるので、
もはや兄弟というか家族というか、
そんな感覚になるのです。。


むしろ本当の家族よりも長い時間一緒に過ごしてるんじゃーないかしらね!

そんな今日は個人的には初めて一緒に働くサップさんと、
みんなのお姉ちゃん、みきさんも恵比寿にいるってばよ!♡

そしてサップさんはみきさんに教わって、ラテ練習しております。


P1090523.JPG

またライバル増えちゃうなーーーーーー


やばいなーーー

抜かれないように頑張らねばっっ!!!


寒かったり暖かかったり
よくわからないお天気が続いてますが、
皆さん風邪ひかないようにお気をつけくださいまし!!


P1090518.JPG


んではーっ☆


第3回ラテアート選手権@恵比寿
2016/02/16

こんばんはー!恵比寿店でござんす!!

恵比寿からは初ブログ更新です。ゆりです。
今日も元気にもじゃってまっせ♡

夕方からはたくや兄さんと久々な梅ちゃんも出勤したので、
みんな練習してるラテアートを披露しあおうぜー!!ってなりまして、
お題「ハート」で順番に一杯ずつ淹れました。

1番手、
頼れる兄ちゃん、たくやさん
たくや.JPG


2番手、
クラシックうめこ
うめこ.JPG


3番手、
DJせいたろう
せいたろ.JPG


4番手、
下町のもじゃ子
ゆり.JPG

みなさんさすがっす。。
シンプル イズ ベスト
ですなーーー。むずかしっっ


さてさて、恵比寿の夜はこれからです!
美味しいバーガーにビール!
ビールが苦手な方はサングリアもモヒートもありまっせ♡

お酒飲めないよー苦手だわよーー
って方は、私たちの愛情こもったラテをどーぞ♡♡


そしてそして、
そんな私たちと、
バーガーマニアで
働いてみたいって少しでも思ったそこのア・ナ・タ


ぜひぜひ一緒に働きましょう!!


ハンバーガーが好き
サンドイッチが好き
お肉が好き
パンが好き
ビールが好き
コーヒーが好き
恵比寿が好き
広尾が好き
白金が好き
家が近い


ひとつでも当てはまった方、
03-6277-4221(恵比寿店)
までお気軽にご連絡を〜!!

もちろん当てはまらなくてもお気軽にご連絡してくださいまし☆


私みたいに髪の毛もじゃもじゃでも何の問題もございませんっっ


よろしくどーーーぞっっ♡

ほななー!!

ぴーーんず
2016/02/15


の人は今日お休みです。

昨日はあったかかったすねー!


なんで

昨日は


数ヶ月ぶりにドアと窓を全開にしてみました。


IMG_2844.JPG


窓際で!

風を感じながら!

ビールと!

バーガー!

いいんでない!


今日は寒いんでバッチバチに締め切ってましたけど。


あったかい日はこれからこんな感じになってると思うので


よろしくどーぞ!


せば!

ばれんたいんでー
2016/02/13

こんばんは。

恵比寿店です。

さてさて、今週末は気温が非常に高くて浮かれちゃいますね。
でもでも、明日は風が強いらしいので要注意です。

そしてそして、明日はバレンタインデー。
チョコレートをたくさん食べましょう。


当店では、湘南ビールのチョコレートポーターが準備されてます。
choco2010-3.jpg
2012年のワールドビアカップで銅賞を受賞したツワモノです。
是非ともご賞味あれ。


皆さまのご来店お待ちしております!!

2016/02/13

こんにちわ。広尾店です。
今日は春ですね♡ぽーかぽか
テラスでお食事される方や
半袖で来店する子供たち、
いや〜実に気持ちがいいお天気。


と思いきや、
私は今日朝からとんでもない頭痛。
えげつない程のめまい。

私、、、、、病気なのかも。。
なんて思ってたら、今日は気温は高いけど
台風並に気圧が急降下してるんですって!!!

偏頭痛持ちの方々、大丈夫でしたか?
でも。。。

安心して下さい
お天気のせいですよ。

でも明日は更に爆弾低気圧らしい!!!!!
今から青ざめておりますよ。恐怖!!!

っつって毎度お馴染みのさーさんの独り言は
コレくらいにしておいて!

2/10は何の日だったかしってっか?????
うん、知らないよね〜
え?知らないんですか!!!!?

3年前の2/10のブログにはこんな写真が
_MG_4375-thumb-480x320-12399.jpg
2年前の2/10のブログにはこんなん!
IMG_6772-thumb-480x320-16870.jpg
そして去年は。。。。書いてなかった!!!爆
ほんで今年は。。。。
ででででーーーーーん!!!
IMG_0233.JPG
そうです、落合クンの誕生日!!!!!!
って言いたいとこだけど、誰もが目を疑うであろう。
アンガールズの田中さん風な言い方で突っ込んで下さい。

せーのっ!


なーーーかーーーーねーーーーーー!!!!!!


どうしたんだよ、なかね!!!!
何があったんだ、なかねーーーー!!!!!!

イメージチェンジってやつ♡
似合うやんけーーー♫

さささ、落合クンの話しに戻ります。笑
20代最後の年でございます。
彼にとっては転機となる年になることでしょう。
頑張れ〜!!

っつー事で、なかねからメガネが
贈呈されました♫
良かったね、こへっぴ!!!!
IMG_0234.JPG
こへっぴに幸あれ♡"

さーて、あしたはバレンタイン♡
でもありますが♪
バーガーマニア広尾店の5周年でございます!!!!
みなさまのお越しをお待ちしておりまーーーす☆☆☆

2・9
2016/02/09

どうもみなさんこんばんわ!
広尾店からまいがお届けします!

皆様今日はなんの日でしょーか?

にがつのここのか。。。。

2・9。。。

にくーーー!!!!!!

今日はおにくの日ですねー!

お酒とお肉をこよなく愛するわたしとしてはたまらない日ですねー!


広尾店ではたった今ベーコンが焼き上がりました!!!

べーこん.JPG

おいしそーーーーーーー
とてもいいにおい。。。
ハンバーガーにトッピングすると更においしい。。。
肉 on 肉。。。
最高なやつ。。。。


そしてプラスお酒も呑んじゃったら・・・

じょーじさん.JPG

最強のやつですねーーーーー!!!!
のみたーーーーーーーい!!!!

広尾店ではおいしいおいしいビールをばっちり☆★冷やしてます!

びあ.JPG


もちろんビール以外にも
おいしいおいしいコーヒーもばっちり用意してますよ!!


ゆりちゃんラテー!

らて.JPG


広尾店も他の店舗に負けじとラテ練頑張ってますよ!
私もがんばらねばな!!

まだまだ夜は寒いので広尾店に温まりに来て下さいねー
お待ちしています♡


オセロ
2016/02/08


恵比寿です こんばんは。


最近恵比寿店ではおじさん達が女子チームにチョコで餌付けされています。

喜んで食べてます。


女子チーム代表の仲良し2人組。
IMG_2831.JPG


ちなみにこの2人には昼間にしか会えません。

ランチタイムにお待ちしております。

もちろん夕飯でも仕事帰りの1杯でも!!


皆さまのご来店をお待ちしております。

ちなみに今日はジェームズ・ディーンの誕生日でした。
おめでとうございます!!


私たちラテ頑張っているんです。
2016/02/08

こんばんは!白金店から
さやかです!
今日は写真たくさんでございますよ〜


今日は各自ラテを入れて写真を撮ろうじゃないか!
ということになりまして、、、
撮りました〜

まずは、このお方アラタ君から〜


IMG_2908.JPG


IMG_2910.JPG

続いて、りょうへいさん

IMG_2912.JPG

なんか白目向いちゃってますけど 笑
真剣ですね
IMG_2914.JPG


白目になりつつも入れたラテ

IMG_2916.JPG


次のお方は〜
最近カメラにはまっている
さかもとてんちょ

IMG_2930.JPG


IMG_2931.JPG

こちらが、てんちょーラテ

IMG_2938.JPG


そして、最後は順番を決めるジャンケンで
負けたわたしです〜

IMG_2942.JPG

最後ってなんか緊張しますよね?!?!

IMG_2946.JPG

はい、さやかラテです

IMG_2952.JPG


4人のラテどうですか??!!
各自休憩中に時間を見つけて
いつも練習してます〜☆
私たちラテ頑張っているんです。


こんなかんじで!
バーガーマニアで一緒に頑張っていきたい方!
募集中です!!!


ひろおのジョージ。
2016/02/08

こんちわ。広尾でございます。
いや〜もう5時だっつーにまだ明るい!!!!!
春が目の前まで迫って来ていますね♡わくわく

さぁて!!
今日はこの写真を見てくださいな。
IMG_0222.JPG
ニュ−−−−−−フェイス(^^)
珍しく広尾にメンズがやって参りましたよぅ。
そして広尾店では初の!既婚者!!!!!
いいなぁ。←
埼玉の田舎から(笑)毎日通ってくれまっせ!!
期待の新人★☆
頑張ってネーーーー!!!!
近々このブログで自己紹介してもらいましょう。

そして奥に写っているマニアのバイトリーダー(笑)
ゆきえオカンも2月から広尾にいるんすよ♫

これからみんなでワイワイ楽しく働いてくぜ〜
unnamed-1.jpg

あ、元スタッフDスケが写ってる。。。
あ、ばんび姉たん写ってない。。。

いいな〜
楽しそうだな〜
ここで私も(僕も)一緒に働きたいな〜

て方はじゃんじゃんご連絡くださいね☆

こんなおひげもじゃもじゃでも
IMG_8091.JPG
頭がもじゃもじゃでも
IMG_0156.JPG
酒乱でも
IMG_0162.JPG
メガネかけてても
IMG_0026.JPG
ギャルでも
IMG_0025.JPG
オンザ眉毛でも
_MG_3608.JPG
ネイルしてても
IMG_5840.JPG
元気とやる気があればだいじょーぶ♡

まってまーーーす♫
広尾店03−5422−7899

マンスリー
2016/02/05

こんばんは!白金店です!
サヤカです。

最近ラテアートの練習を頑張っております。

IMG_2888.JPG

こんな感じで店長に習ったり
みきさんに習ったり、りょうへいさんに習ったり。

毎日すこ〜しずつ成長してます♪

IMG_2891.JPG

引き続きがんばりたいと思いマス

そして!そして!
今月のマンスリーバーガー!!
もう知っている方も多いかもしれませんが

こちら!

IMG_2902.JPG

はい!
☆プルドポークチーズバーガー☆

BBQソースなどで味付けをしたプルドポークが
バーガーの上にのって、その上にはチーズと
マーマレードが♡

DAY&NIGHTとのコラボバーガーになってます♪

すっっごく美味しいですこれ!!!
白金店でもなかなか人気です〜!
沢山の方に御注文頂いてます★


まだ食べてない人は、バーガーマニアへ!
お待ちしておりますよ〜


では!


セツブン
2016/02/03

さあ、今年もこの日がやってまいりました。
たぶん、小学生とかの頃から
おうちで豆まきする時とか
学校で豆まきする時にゆーとりました。
マニアに入ってからも毎年ゆーてます。

それでは皆様、ご唱和ください。

鬼は〜外
福は〜内
堀之〜内

どうも、有難うございます
アリガトウゴザイマス

そうです、ワタクシ広尾店の堀之内でございま〜す。

セツブン、、、
豆、食べてないなぁ。
恵方巻食べたいなぁ。

なのに、私ったら!堀之内ったら!!
今日お財布忘れたってばよ!!
買えな〜い。食べれな〜い。
さげぽよ。


さてと、昨日のブログでもご紹介ありました、
マンスリーバーガー
「プルドポークチーズバーガー!!!!!」

本日、画伯の力作が届いたのであります!!!!!!!
IMG_0213.JPG
毎月ゆーてるけど、
なぁなぁなぁなぁなぁ!!!!!
これやばない!?すごない????

これはどーか、この写真だけではなく
実際メニューを手に取って見ていただきたい。

でも写真でも十分すごさが伝わるっしょ!?

おわかりいただけるだろうか。

このDAY & NIGHTのリアルさ。
IMG_0211.JPG
写真でしょうか。
いいえ、絵なんです。

バーガーの絵だってどんどんどんどん
クオリティーが上がる一方!!!!!!!!!!
IMG_0210.JPG

個人的な意見になりますが
なおさん画伯ファンのあたいが
今回感動したとこ!!!!!

それはサンドパン!!!!!!!!!
IMG_0212.JPG
まじこのサンドイッチおいしそう。
食べたい。
この絶妙な焦げ具合。
パンの厚み。
そしてサラダもなんとまぁ!美味しそうなこと!!

ハンバーガー食べにマニアに来てても
これ見たら次の日はDAY & NIGHT行っちゃうよね。
社長、こりゃー楽しみですね。笑

何度も言いますが、コレ絵なんですよ!?
写真をアプリ使って絵っぽくしたんちゃうの〜??

ノンノンノン!!!!!!!!!!!

これが画伯の才能。
すんばらしすぎるぜ!!!!!!
_MG_3507.JPG

おわかりいただけただろうか。

なおさんいつもありがとーーーーー♡

てな訳て、
このメニューの凄さを直接感じに、
そしてプルドポークチーズバーガーを食しに!
いらしてくださいね〜♫
2月はあっちゅー間に終わってしまいますからね〜!!!

お待ちしておりまーす★
では〜

鬼は外。福は内。
2016/02/03

こんばんは。

今日は節分です。暦の上では明日から春となるようです。

が、まだまだ寒い日が続きますね。

体には気をつけましょう!!

恵比寿店は元気に営業しております〜!!
P1090510.JPG
P1090512.JPG
P1090515.JPG


ちなみに58年前の今日、第45代目横綱に初代若乃花が昇進しました。

知ってました??

それでは〜〜

CAMERA TALK
2016/02/03

でもしませんか?
バーガー食べながら僕と

今、覚えたばかりなんですけどね。

首から一眼レフさげてる系の女子は大体好きです。
デニムのロングスカートにオールスターとか履いて
ディスクユニオンで少しマニアックなインディーロックか昔のポップスのレコードとか探してたらきっと好きになります。

下北とか春先の目黒川沿いらへんね
見かけるよね

下水道の脇に一輪だけ咲いてるたんぽぽとか一眼で撮ってたら
大好きになります

はい
ここまで全部妄想です

そんな方ぜひ白金店で僕とCamera!Camera!Camera!
しましょう。

IMG_2886.JPG

IMG_2880.JPG

ロクブンノイチ
2016/02/02

みなさまこんばんは

週末に風邪で高熱バタンキューしたモジャ子がお届け致しやす!

もうめっちゃ元気だぜーーぃ!!

んでもって気付いたら2月になってますけど!!

こうやって気付いたら今年があっという間に終わるんだ。。


やりたいことは早めにやりましょね、皆さん。。


今月はバレンタインもあるし、
好きな人には好きって伝えるんだぞーー!!


ってことで月の頭のオタノシミ

マンスリーバーガーのお知らせですよんっ


2月のマンスリーバーガーは、
『プルドポークチーズバーガー』
でやんす♡♡

プルドポーク?ナニソレーー??
って思いますよね。オシャレそうだなーって!!

とりあえずお写真見てちょーだいな!


ババンッッ


IMG_0207.JPG


スパイスに漬けた豚肉をホロホロになるまで煮込んで、
BBQソースなどで味付けし、とろ〜んとしたモッツァレラチーズと
マーマレードがのっております★


これはアメリカ南部発祥の料理みたいですよ〜


今日の賄いでいただきましたが、
んもーーーーーーーーー、美味しいっす。


実はマーマレードあんまり得意じゃないんですが、
これはほんとに美味しいです。個人的にもオススメです♡


姉妹店舗のDay&Nightでの看板メニューなんですが、
今月はバーガーマニアとコラボということで!!

ぜひぜひ皆様、
レッツトライでございます♡


ほな、モジャ子でございやした!

Loading...
 
News Top
2016/03 [22]
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]