コウヘイ1号です
2016/03/31


 
どうもこんばんわ。 
 
 
僕ですよ。
 
広尾店の重鎮のコウヘイです。1号のほうです。 
 
でもその重鎮も今日で終わりです。
 
なぜかって
 
 
BOKUは今日でマニアをgraduateする、あ、卒業しまんす。
 
約4年間ですね。
 
BOKUが入った頃はロンドンオリンピックの真っ直中だったようなそうじゃないような


色々ありましたね。。 
 
入って研修1週間程で覚えたメニューを覚えた直後に総入れ替えしたり。
 
 
入った瞬間、数日先輩の沖縄の人と数日後輩の沖縄の子にサンドされて陰薄くなったり
  
 
マニアのTシャツ着すぎて灰色になったり、たまに捨てられたり

 
鼻血でたり
 
 
まかないでバーガー食べるスタッフいなくてイラっとしたり、4イラッくらい。
 
 
コーヒー飲める様になったり
 
 
お酒飲めるようになったり、、、、、いやそれはなってないか
 
 
まあ、色々ありましたね。
 

そんなこんなで僕はBurger Maniaから独立いたします!!
 
 
お店を出すんです!
 
皆の大好きな美味しいバーガー屋さんです!

ハードル上げましたが!美味しいもんは美味しいので大丈夫です!
 
 
場所は「蔵前」
 
最近徐々にじわじわきてる蔵前です。というのも地元なんです。
 
オフィス、工場、ゲストハウス、住宅が交わり
 
サラリーマンの方、OLの方、お住まいの方、外国人の方、若い方
 
がよくいらっしゃる街です。
 
この「広尾」という街と少し似ている雰囲気。
 
そんな場所でやれたらいいな〜から実現できたお店です。
 
屋号は「McLean」
 
マクレーンです。通称マック(笑)
 
5月には始められそうな予定です。
 
今日でBOKUはBurger Mania最後ですが(厳密には4月ヘルプできますw)
 
できあがる直前くらいにまたBlogで宣伝させてもらいます。
 
Burger Maniaのハンバーガー好きなら、好きになるはず、BOKUもその1人です。
 
是非是非いらしてください。

IMG_0308mc.JPG
 
www.mclean.jp(まだ準備中ですがホーム画面に追加しといてw)

McLean
台東区駒形2-2-10 1F&2F
 
でわ。また会う日まで〜〜〜〜〜〜〜
 
IMG_0310mcc.JPG

blanc 
2016/03/30

bonsoir!  恵比寿です!
 
個人的に久しぶりのブログです。ベテランです。ども。

 
 
3月も終わりますが、桜の季節は本番でございますね。
 
今日は足元にアリンコを見つけました。
 
春です。
 
 
さて。マニアといえば、、、、、

 
 
思い浮かぶ言葉は色々ありますが。
 
 
先日の広尾ブログにもありましたが。
マンスリーバーガーですね!
 
春に旬の美味しいアノ娘を使います。
 
 
今夜は考案者の旦那さんでもある、テンチョーがせっせと仕込んでおりマッシュ!

こちらはごく一部の食材ですが。
白い白い白い
FullSizeRender.jpg 
バニラアイスじゃないよ。
サワークリームでもないよ。
生クリームでもないよ。
 
 
楽しみですね。楽しみにしててくださいね。
 

ウフフフフフフフフ❤︎❤︎❤︎
 
 

ゆかいなおともだち
2016/03/30


やっほーーぅ!!

広尾のプレデターです。ゆりです。


ブログ書くの久々や〜
今日もあたたかくて気持ちいいですねーん♡

でも土曜あたりは天気悪いとか悪くないとか、
朝スッキリで言ってたような言ってなかったような、、

あ、朝は日テレ派の私です。
皆さんは朝のニュース、何チャン派です??


ちなみに酒好きの五十嵐まいまいも
朝は日テレ派ってゆーてたなぁ〜


何の話やねーーん!!ゆーて。

今日はねー、
さおりさんの愉快なおともだちが遊びに来てくれました!!


しかも瓶ビール持ちながらww


もーー、キャラが濃い!!好き!!←

ブログ写真大歓迎とのことで、楽しそうなお写真いただきました!
あざす!!

IMG_0302.JPG


IMG_0304.JPG

撮ってる私が一番楽しかったってゆー 笑

また遊びに来てくださーい!


父さん、
テラス席が気持ちいい季節になってきました、、


誰やねーーーーん!!!!


ゆーてな♡
ウホホーー!!


今夜も広尾店、元気ハツラツでございます!!
お待ちしております!!

ばーーい☆

もうすぐ4月・・・
2016/03/29

こんばんわ☆
広尾店より、今日も!さおりです。
気付けば3月も後半!!
後半っつーかあと2日!!!!!
歳を増すごとに月日が早く感じるっつーのは
マジな話っぽいっすな。はえはえ〜
2016年も3ヶ月が経とうとしています。
学生時代でゆぅ3学期がもう終わったってことだもんね。
いんやーーーーこりゃおったまげ!!
あっちゅ−−間に夏が来るね!!!!♡
さおりの出番です☆おばんです★
でも今年は夏がやって来る前に常夏に行ってくるのだ〜
てな訳で最近食べ過ぎブー太郎の私は
今日から2週間食事制限することをここに宣言します!!!
へへ〜ん!!!☆

でも私の本音は、
まだまだマンスリーバーガー食べたいのだ!!!!!
8種類のチーズが入ったバーガーなんてっ♪
チ--ズ好きにはたまりませんもの!!♡
でも...我慢だ!我慢だ!!!!!

そして来月のマンスリーバーガーも実は決まっているのだ♡
アイツとあいつが組合わさったらどうなっちゃうんだい!?
っちゅー組み合わせの興味深いものになってなます♪

これを私が食べるのもちと先になりそうだ!
あ〜でも食べたいな〜ん〜困ったな〜〜

って、私の話しはどうでもよくって!笑

このバーガーを考えたのは社長ではないのです!!
じゃ〜だ〜れ〜〜!?!?
ヒントつーか答え?笑 はこの方♡
IMG_0020.JPG


そうです、、またしても行われておりました!!
第三回!!!monthly burger competition!!!!

美味しそうなバーガーの案がたくさん出ておりました!
そんな中トップに輝いたオノデラさんちの奥様♡

バーガーの正体はまた4月になったらお伝えいたしましょ〜♫

てな訳で!3月のバーガー,
↓コチラ
IMG_0260.JPG
が食べられるのも残りわずかですんでね、
みなさま急いで〜!!!!
お待ちしておりマッス〜☆☆!!!!

お久しぶりです、こんにちは♡
2016/03/27

こんちわっす!!
ブログ更新してなさすぎて
たぶん、書いてない日数記録更新しましたね、
はい。
スミマセン。
本日復活します、広尾です。
おばんです。

まだちっと肌寒くて桜もぼちぼちでんな。
早く満開にならないかな〜♫

春は出会いの季節でもあり、別れも多い。

まずは出会いのお話。
広尾店にニューフェイス現ル!!!!
なんと20歳!!!!!!!!!!!
うっそやん。
わっけーわっけーー
フレッシュやん!!!!!!!

それに見て。このスニーカー!
IMG_0300.JPG
ハンバーガーなの!!
気合い入ってますやん!かわいいやん!

私も気持ちはまだまだ20代前半なんだけどなーー
やっぱ彼からしたらおばさんなのかしらーーー

つってな!!
近々自己紹介してもらいましょうね☆
新人まさとに乞うご期待!!!!!


そしてそしてお別れの話。
広尾の番長おヒゲがもじゃもじゃ
こへっぴパイセン
IMG_7934.JPG
ついに!ついに!!!!マニアを卒業しちゃうのよ。
最近ヒゲの人いないなーーーー
なんて思っていた人も多いんじゃないでしょうか。

LAST DAYは!!!!!!
3/31!!!!!!!!
まぁ4月も来てもらうかもしれないんですが。笑
次に来る時も3/31!!!
もうこへっぴのバーガー食べられるのも
ここしかないよーーー!!!!!

なぜ卒業するのかは31日に
こへっぴラストブログでも更新してもらいましょうかね♪

では今日もまだまだお待ちしておりまーーーーす*
そんでもって、本日は21:30ラストオーダー
22:00クローズになりますんでね、
お間違いないよーーーに☆

ほなーー

新宿伊勢丹へれっつらごー
2016/03/16

こんばんわ☆
広尾店からさおりです。
今日は昨日よりちょびっと暖かい♡
明日も今日よりちょびっと暖かいみたい♡
ぃやっふ〜ぅぅぅううう!!!!!★

さてさて、以前に白金店が更新したブログに
ちょろっと書いてあったのですが、、、
本日から1週間、白金店はお休みをいただいております。

それはなぜかと言いますと!!!!!!!!!!

バーガーマニア初めての試み!!!!
新宿伊勢丹B1Fの催事場にて出張バーガーしておりまーーーーす♪
白金店のメンバーが総出で頑張っております☆
そして久しぶりに社長のバーガーが食べられるチャンスです♬

よって、白金店はお休みなのです。。。
普段、白金店をご利用の方ご不便おかけします。
でも白金店から歩いて1、2分のとこにはDAY&NIGHTがあります。
白金店から歩いて10分弱で恵比寿店と広尾店があります。
ぜひ、普段と違う店舗で違う雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか^^

そして新宿に行った際には伊勢丹の地下の催事場へ
遊びに行ってみてください♡
私も明日お休みなので顔出しに行く予定。の予定!

慣れない環境で大変かもしれないけど
白金のみんな〜!!と社長!!
1週間頑張ってね〜〜〜〜〜〜♡!!

広尾店、恵比寿店、DAY&NIGHT(平日のみ)
は通常営業してますんでね、
じゃんじゃんご来店お待ちしておりまーーーす♡


そしてそして!!!
白金店の主であったみんなの兄ちゃん
キックぱいせんがなんと!!なーんとーー!!
今日から広尾店にやってきたのだぁ!!!
IMG_0299.JPG
いらっしゃ〜い♡
いや、おかえりだね♪
よっろしく〜ぅううう!!!!

ほな、ばいならぁあ!!

もじゃ・油谷さん・メスゴリラ・アバター・プレデター
2016/03/14

おこんばんわ。広尾店です。
雨です。寒いです。月曜日です。
私はさおりです。

ここ最近、このタイトル打って
文章打ち始めるとお店が混み始める傾向があり
なかなか書き進める事ができず、
何日も経ってしまいました。

その数日の間に、このタイトルのプレデターが追加されました。


このタイトルはナンダって!?!?!?

それは広尾店のゆりのあだ名。


いじめじゃないよ!?笑


彼女はマニアに入ってから変化、いや進化し続け
ついにはプレデターになったのであります。笑

マニアに入ったばかりのゆりは
普段の私と同じ、三つ編みスタイルだったのですが
IMG_9832-thumb-480x320-22035.jpg

いつしかイケイケヘアに大変身を果たし、
IMG_0019.JPG
外国人からモテモテになりーの
(この頃はまだあだ名はゆりちゃん)

そして次のイメチェンがこちら
IMG_0052.JPG

そう、そこで初めてのあだ名「もじゃ」

そして手が脂ぎってたから私がつけた「油谷さん」
最近若者が多いマニアには油谷さん知らない子が多いのかしら
がびーーーーーーん!!!!!!!

そして髪が伸びてだいぶボリューミーになってきた頃
何故か彼女はゴリラキャラ

いや、そんな失礼な事私から言うわけない!←
彼女は自らをゴリラキャラを主張したのですwwwww
そして気付けばみんなソレに乗っかる。
広尾のゴリさんとして定着したのであります。うほ♡

そしてここ最近新たにイメチェンをしたゆりがこちら
IMG_0293.JPG
今回は太め。
いかつめ♡
またしてもインパクト大!!!!!!!
外人さんに突っ込まれくり!!!!!♡

なんかこの髪型のゆりを見てると何かのキャラクター思い出すよねぇ
なんだろーなーーーなんて話した結果

アバター!!!!
IMG_0290.JPG
まじしっくりきたわーーーー
超キモチーーーー
なんて思っていた矢先、

こへっぴが久々登場してゆりの髪型見た瞬間
「プレデターみたい」


はて?
女子達はプレデターにピンと来ず
さっそく検索

えーーこれは悪口だよーーー悪意あるよーー
なんて言いながらも
みんな笑う。爆笑!否定しない。
はい一致。

あえてこちらには載せませんので、
ご存じない方は検索くださいませ。

とはゆーーてもホントに似合ってるんだわ。
すんごくね♩
しかもコレで踊れるんだもん。ダンサーなんだもん。
カッコイイやん♡♡

そんなこんなであだ名だらけのゆりちゃん。
変なあだ名ばっかだけど
愛されキャラな証拠だぜ♡

最近はおさるのジョージのものまねが私的にオススメ!!

「ねぇゴリたん♡おさるのジョージやって♡」

ってゆーてみてねぇぇぇぇえええ!!!wwww

ねぇ、これ何ブログなんwwww
ゆりごめんね♡しっかり愛を感じろよ♡
明日ちゃんと出勤してくださいねwwww

明日からまた気温が少しずつ上がっていくみたいですね♬
お花見の計画立てなくちゃ〜☆☆☆

では!まったね〜ん♩

雨の月曜日
2016/03/14

こんばんわ。恵比寿店でーーーすよん。
 
 
 
 
今日はザーザー雨が降っておりますね。
 
 
先週の月曜日も雨だったんですよ。
 
 
 
恵比寿店の店長がお休みの日は、ってゆうのがお決まりになってきましたね。
 
 
 
雨男ですねえ。
 
 
 
 
 
 
バーガーマニアは周年のイベントも終わりまして、
 
 
いつもと変わらず 、元気いぱーーーーーい営業しておりますっ
 
 
 
 
クラフトビールのラインナップもおニューな感じになっておりますので、 
 
 
ビール飲みにきてくださいね♡ 
 
 
 
では!
 
 
長谷部のおにーやんとかわええもんで
 
 
さらばじゃっっっ
 
 
 
IMG_4274.JPG
何回撮ってもピントが長谷部さんにしかあいませんでして。てへ。

はじめまして
2016/03/10


こんばんは!バーガーマニア恵比寿店に新しく入りました嘉見僚弥と申します!

がんばりますので、皆様のご来店お待ちしております!

最後に兄さんたちの写真載せます!
せいたろう兄さん今日で最後です、、、

IMG_4271.JPG


ご好評につきまして♡
2016/03/09

こんばんわん。恵比寿店でございますー。
 
 
 
昨日の暖かさはどこへやら。。
 
 
あいにくのお天気な上、さむーーーいですね;;
 
 
 
 
 
 
そんな本日も店内は暖かかーーく、元気いっぱい営業中です♡
 
 
 
 
 
 
さてさてここでお知らせが!!
 
 
 
3/3から本日まで、バーガーマニア各店舗では周年イベントを行っていました。
 
 
 
期間中、ビールとバーガーをご注文して頂いた方にこちらっ
 
IMG_4262.JPG 
このオリジナルピンズ(右側やで)をプレゼントしていたわけなんですが、、
 
 
なんとっ!!!
 
 
ご好評につき!!
 
 
 

日曜日まで延長することになりましたーー♪

 
 
 
わーいわーい\(^o^)/
 
 
 
皆様、ぜひこの週末にゲットしに来てくださいねーー♡
 
 
 
 
 
そしてそして、もう一つお知らせが。
 
 
 

時々ブログにも登場しておりました恵比寿店のこの方、
 
IMG_4261.JPG 
せいたろうおにーさんなんですが、
 
 
なんと明日で
 
バーガーマニアを卒業します!!
 
 
さみしーですが、地元鳥取に帰っても、おもしろおかしいスニーカー屋さん
 
になってほしいですね!!! 

 
 
せいたろうおにーさんに会えるのは今夜と明日のみ!!! 
 
 
 
みんな会いにきてねーーー\(^o^)/
 
 
店長共々、お待ちしてまーーーす\(^o^)/
 

 
では、同級生コンビでさよーなら!
 
IMG_4266.JPG
 
  
 

 
 


 
 
 

 
 

大事なお知らせ!!!!
2016/03/09

こんばんは★

白金店です!

突然ですが、営業時間変更のお知らせです!

誠に勝手ながら、3月16日(水)〜22日(火)の間、

白金店はお休みを頂きます!

くれぐれもご注意下さいー!

ではこの間のバースデーボーイと愉快な仲間達でさらばだ!!


IMG_2982.JPG


IMG_2983.JPG
(ピントを落合の旦那が全部もってくの巻)

緩急
2016/03/09

寒い!昨日とは打って変わって緩急つけてきますねー、お天気!


めっちゃ薄着で出勤してきてめっちゃ後悔してる広尾店のジョージです!


今日は3/9!


僕と同世代の人はレミオロメンの曲のイメージがあるのでは!?


僕は高校の卒業式がちょうど3/9だったのでいろいろ青春時代を思い出しますねー!


お客様同士でもよく、

ビール飲みながらとバーガー片手に青春時代を語らってる人見かけます


なんか、そういうの、

良いっすネー!!!!

ランチタイムも賑やかですが


酔いながら語らいたい時!

ぜひバーガ--マニアへ!!!!

ハッピーピーポー
2016/03/07

こんばんは〜★

白金店よりユキエでございます!

先ほどこんな素敵な2人がご来店★

なんと!昨日結婚式を挙げたばかりの

我らが白金店の頼れるにーちゃん!(私より歳下だけど。。。笑)

リョーヘイ&奥様のみはるちゃん♡


昨日2人の素敵な姿を見て来ましたが、本当に

幸せそうでしたよ♡


でで、何故今日来たかってね?

本日は坂本テンチョーのバースデー♡♡

てことでわざわざプレゼント届けに来てくれたよー★★★

なんて優しいご夫婦なんでしょうか、、、涙


プレゼントは、、、、、

さすがリョーヘイ!!!


坂本さんの好きなモノのドンピシャだったようで♪

みんなの前で貰って反応が薄めでしたが、

1人でプレゼント見ながらニヤニヤしてるのを

見逃さなかったんだからね!笑

リョーヘイご夫妻、坂本テンチョー、

みんなオメデトウございまーす!!


IMG_2980.JPG

こんばんわは😃
2016/03/07

こんばんは!!

今日はあったかいですね〜!!
そんな日はこんな人を紹介したいとおもいます!!

IMG_4258.JPG


嘉見僚弥

22歳

函館出身

まだ東京に出てきたばかりでなまってます

一生懸命頑張りたいと思っているそうです

彼女も募集中です

アダ名はリョーヤです

ご馳走です


メーアーがザーザー
2016/03/07

はろーーんっ♡


広尾店からゴリラですよ。ウホウホッ

久々に雨降ってますなぁ〜

でもそこまで寒くないですね!変な感じ〜
パーカー羽織って過ごせる季節が近付いてるぅーー!!
いやっほーーぅ!!


昨日は夕方からお天気悪うございましたが、
週末はありがたいことに大盛況でした!


ご案内、ご提供、お待たせしてしまったお客様もいらっしゃいましたが、皆さんに出来たてのハンバーガーをお届けできて良かったです♡

お待ちいただきありがとうございました!

マンスリーバーガーも大人気です!
まだまだ今月始まったばかりなので、まだの方は是非〜!!

チーズ好きにはたまらないバーガーでっせ♡♡

そんでな、
この前な、
広尾店のギャル大集合だったからな、
セルフタイマー使ってな、
写真撮ったねん!!


IMG_0280.JPG


みんなでゴリラポーズ。爆


さて皆さん、
ゴリラが立って胸をドコドコ叩いてるアレ、なんていうか知ってますか?


『ドラミング』


です。


次回のブログではドラミングを更に解析していきたいと思います。

って何のブログやねーーーーんっっ!!

ほな、私は今日は早上がりなので帰りまっせ!
帰って何しようかな〜 るんるんっっ


雨も止んできたみたいなので、ディナーはぜひバーガーマニアへ♡

はじめまして!
2016/03/03

 
恵比寿店です!
 
はじめまして〜バーガーマニア3日目のケイジです〜
 
研修が終わり今日から本格的に働きます!
 
頑張りますので皆様のご来店お待ちしております!
 
IMG_4254.JPG

ガールズデー
2016/03/03

ってことで白金からユキエがお届けいたします★

今日は女の子の日だよーーーキャッキャ♪

うちの家ではひな人形が飾ってありましたよ!

もうお雛様だー♡とか言える歳じゃないんだけどね♪ははは♪

こんな暗い話しは置いといて、、、、

今日から始まりましたよーーーーーーー!!!!!!


白金8周年、恵比寿2周年を記念したキャンペーン!!!!!!


なんとなんと、今年はバーガーとビールでマニアオリジナルピンスを


プレゼントーーーーー★★★

いやーこのピンズが可愛いのなんのっつってね!!!!!!

白金スタッフもみんなテンション上がっちゃって早速


前ーーーーならえ!!!!!!ピッ!!!!!

IMG_9998.JPG

背の順で並んでみましたよ!!!!!!

誰がチビやねんコラ!!!!


ってそれよりピンズピンズ!!!!


いいでしょいいでしょ♡♡

ミキ姐はピアスにしててきゃわたん♡♡♡


IMG_9999.JPG


こんなイケてるピンズが美味しいバーガーとビールで貰えるなんて


すごいよおおおおおおお!!!!!!


さあさあ数量限定となってますんでね!


ぜひみんなも早めにゲットしに来ちゃってくだっさい★


まってるぜい♪

はじめまして!
2016/03/03

 
 

マストでゲット
2016/03/02

どーもどーも!
広尾店からゆりゴリラでやんすっ


最近すっかり私のゴリラキャラが定着してしまって、
日々ゴリラゴリラってみんなにいじめられ、、、


間違った

構っていただいてます♡♡笑

ゴリラの正式名称、知ってますか?

『ゴリラゴリラ』


です。

ゴリラのことなら何でも聞いてください。


さて、ゴリラの話はこの辺にしまして、
8周年っつーことで、イベントやりまっせ〜!!


今回は2周年を迎えるBaird Beerさんとコラボさせていただきまして、
明日3月3日〜9日までの期間中、対象のビール&バーガーをご注文頂いた方全員に
めちゃくちゃイケてるピンズをプレゼントします!!

そのピンズがコレだっっ


IMG_0274.JPG

ね、イケてるやろ??


帽子につけるも良し
バッグにつけるも良し
こんな風にピアスにしても良しだと思います。


IMG_0265.JPG


IMG_0268.JPG


フツーにこのピアス売ってたら即購入します。笑

ビールの名前もイケてる名前ばっかりなので、そこも一緒にチェックしていただけたらと思います!

まいちゃんも早く飲みたそうです。ほれ。

IMG_0273.JPG

お酒はほどほどになーー!!

ってことでマンスリーバーガーも今回のイベントも見逃せない3月でございます。

要チェケラッチョ!!!

IMG_0276.JPG


今夜は武藤さんポーズでお待ちしておりんす!!

ほななーー!

BurgerMania8周年
2016/03/02

3月3日でBurgerManiaが8周年を迎えます!

ということで


3月3日から一週間 
昨年、周年ビール『Specialty Coffee IPA』を作ってもらったBaird BeerさんのビールでTap Take Overやらせてもらいますー!


白金店

広尾店

恵比寿店

全店一週間ビール6種全てBaird Beerです!!


恵比寿店では

Specialty Coffee IPAの1年熟成バージョンが数量限定で飲めますので


この機会に是非是非おいでください!!

さらに

1Burger +1Pint or 1Bottle

をご注文されたお客様にバーガーマニアオリジナルピンズをプレゼントです!
IMG_2889.JPG

各店限定100個なのでお早めにどーぞ!


ちなみに今月のマンスリーバーガーは8周年ということで

8種類のチーズを使ったチーズバーガーです!


こちらも要チェケっす!

では

また!

ヒル♩ヒル♪ヒルナンデス♬
2016/03/01

どーも皆さまこんばんみ;)
広尾店からさーさんだよーん
日曜日から花粉症の症状が激しくなりました。
だから顔にシューするスプレーと
鼻とか目のまわりに塗るジェルと
2000円もする目薬を購入。
これでこの春を乗り切ってみせよう。

効果がいい感じだったら紹介するね♡
って何のブログだよ!!!っつってな。

さーて、昨日のブログでゆき姉ご指名されちまったから
私が昨日のヒルナンデスの話をいたしましょう。

そう、それは昨日のお話・・・(パチパチパチ)
私はお休みで寝たいだけ寝ようと目覚ましもかけずに
お昼まで爆睡♡
起きて、まずテレビをつけたのです。
するとヒルナンデスがやっていたのです。

「高級住宅地広尾でセレブ妻に直撃取材
 あなたのダンナ様に会わせてください」
て文字が画面に!!!!!
お〜広尾が出てる〜
マニア映るかなぁぁあ
むしろお客様が出たりして・・・♬
なーんて寝起きでまだ寝ぼけた状態で思っていたら

社長の奥様と我らがアイドルすぅお嬢が喋ってて

「あ〜さきさんとすぅちゃんだ〜」

・・・・・・・・・・


エエエええエえええええ!?!??
は?え?え?さきさん?ん?え?

とプチパニック

そしたらパパに会いに行くって!?
へ?どこに?え?

更にパニック

寝起きなもんだから
え?夢?は?ひ?ふ?
unnamed-3.jpg
そしてDAY&NIGHTがご紹介されました!!!!!!
unnamed-2.jpg
そしてリリーフランキーさん似のダンナ様登場!!?

カメラが足元からゆっくりゆっくり顔に向かっていきます
顔が出る!!ってとこでまさかのCM!!!

じらすじゃ〜ん!!!

そしてCMが終わってから
我らが社長のご登場でございます!!!!!!
あえて写真は載せません♬
気になる人はDAY&NIGHTへ行ってみてね♡


スタジオからは
オシャレ〜
カッコイイ〜
なんて言葉が飛び交っておりました!!!!!!!

そして奥様への愛の告白なんぞもあって
テレビの前でニヤついたのはここだけの話♡(シー)

とにかくね、
なにが言いたいかって
あたしゃ驚いたよ!!!!!!!!!!
社長も奥様も告知しないんですもの!!!!!!!笑

おかげでパッチリ目が覚め、
お友達との待ち合わせに遅刻することなく
いけました。めでたしめでたし♡


見れなかった人は社長に頼んでみせてもらってね♡笑
よし、社長!YOUTUBEにUPしましょう!!笑

ってな。

さーーて今日から3月です
3月は白金店、恵比寿店の記念日です♡

バーガーマニアも白金店がオープンしてから8年がたちました。

そして今月のマンスリーバーガーは!!!!
8周年にちなんで!
ま!さ!か!の!!!!
8種類のチーズが入ったチーズバーガー!!!!!!!!!!
IMG_0260.JPG

本日初日でしたが超超人気!大人気でした^^
チーズ好きにはたまりませんね♡
私もチーズオタクですんでね、早く食べたい♬
え?なんで今日食べなかったんだって????
スーパー二日酔いだったからだぴょ〜ん♡笑
中根ッチョチェケラッチョにやめとけって言われちったん。
泣く泣く我慢。。。
だから明日食べるよ、絶対♡うふふ♬

じゃーまたねん☆
IMG_0261.JPG

インテリヤンキー
2016/03/01

こんばんはー★

今日は白金店よりユキエですー♪

今日はランチに元白金店専属ガール、ビーさんが来てくれました!
(写真は撮り損ねました〜泣)

坂本店長と久しぶりの再会で懐かしそうでした★

そしてあま〜い差し入れもいただいちゃってごちそうさまでした♪

IMG_8945.JPG


あーんど、今日は白金に助っ人登場!!!!!!


江戸っ子落合のパンチ!!!!!


IMG_8946.JPG


久しぶりにダブルコウヘイヘイ揃っちゃったよ!!


でもプライベートではしょっちゅう会ってるみたいよこの2人笑


やっぱり仲良しなダブルコウヘイヘイなのでした★

Loading...
 
News Top
2016/04 [24]
2016/03 [22]
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]