初めまして♫ダイスケと申します
2016/04/30

白金店から新しく入りました、ダイスケです。
皆様よろしくお願い致します♫
九州の長崎出身で、元々バーガー屋さんで働いてました!
今は先輩方に仕込やホールを教わって必死で覚えてる所です!                                                      あんな先輩や、、
IMG_3009.JPG
                                         こんな先輩、、 
IMG_3015.JPG                                                                                めっちゃ頼もしいですな!
てなわけで、頑張りますのでどうぞ宜しく!                    IMG_3017.JPG   

ジー&ダブリューーーー
2016/04/29

どーもどーも、おこんばんは〜


恵比寿のブロガー、

ゆりです♡


IMG_4349.JPG


肩幅広めのゆりです♡

髪の毛ボンバーなゆりです♡

横におばけみたいなの写っとるーーーーー!!!


、、、、


はい!!
ついにゴールデンなウィークに突入しましたが、
皆さんどこかお出掛けされるんでしょーか??


実家に帰る方、
家族や恋人と旅行に行かれる方、
滅多にできない一人旅をする方、
お家でのんびり過ごす方、

バーガーマニアで!

美味しいバーガーを!!

食べる方!!!


IMG_4346.JPG


うんうん、
ええやんええやん♡♡


今日は風強めだったけどポカポカお天気で窓際も人気でした♫

お昼からビールやカクテルもたくさん出て、
あーー休日ーーーって感じでしたっっ


私もビール飲みてーーーーーぃっっ!!!


ちょいと見にくいですが、現在の恵比寿店のクラフトビールはこんな感じでございまする!


IMG_4352.JPG


クラフトビール飲んだことない方は、是非このGWにお試しあれ〜♡
クラフトビールの虜になってまうで♡♡

ほんでもって最近恵比寿店にお邪魔してた私ですが、
しばらくは恵比寿店にお邪魔する予定がないので、恵比寿店からの更新はこれでしばしお別れでございます。。。


かーーなーーしーーいーーーー


でも広尾店から更新するもんねー!
無理矢理にでもネタ見つけて更新するもんねーー!!


ほな、またーー!♡

皆さま素敵なGWをお過ごしくださいませ⭐︎

どーーんっ!!
2016/04/28

はじめまして!

白金店に新しく入りました、かすみです★☆
土・日メインに働いております!
そして最近スナチャにはまっております!!
バーガーマニアの皆さまにも広めていきます♬

なんだか今日はあいにくのお天気ですね、、、。寒いし(TT)
本日の白金店は落ち着いているので新しい事を教えてもらったり、作業等をしたりブログを書いてみたり。。。

ところでもうすぐGWですね!
みなさん色々予定はあると思います!!
で・す・が!
長い連休のどれか1日でも、バーガーマニアにご来店いただければ嬉しいです♪

IMG_3000.JPG

本日はじめましてのまちゃやさんと一緒にパシャリ〜〜
特技はマジックなので、ご来店の際にお願いしたら見れるかも!!!

バーガーマニア白金店でお待ちしておりまーーす☆☆


白金店の風景
2016/04/27

IMG_2993.JPG

こんばんわ、珍しく白金からジョージが更新いたします!!


最近白金店で働かせてもらう事も多く、

常連さんにも覚えてもらえるようになりたいです!!


新しいビールメニューを作成中!

夜のテラス!少し涼しいかもですが僕は半袖でokっすね!

IMG_2994.JPG


キッチン内の様子!新人さんも入って仕込を教わっているトコです。

IMG_2993.JPG


新人さんは元バーガー屋とのこと!!

僕もプレッシャー感じちゃいます(笑)頑張らないと!!!

今宵もお待ちしております♬

本日、快晴なり。
2016/04/26

こんばんは〜
外へ飛び出すなら今日!!!
海開きはまだか!!!

ってくらい最高な日和でしたね。

申し遅れました。

恵比寿店のニューカマーゆうすけです。
絶えずこの蒸れる時期に色のついた被り物をしております。

お見かけになられた方は是非来店してください。

お店は窓を開放しておりますので、心地よいそよ風にお客様の会話も弾んでおります!!
そして店内わ居心地のいいバックグラウンドミュージックが流れていますので
バーガーはもちろん、コーヒー一杯飲みたい!!
って方もお気軽に来店くださいませ。

お待ちしております。


IMG_4342.JPG


まいちゃん出来る女に一歩前進♡
2016/04/26

こんばんみ。さおりだす。
ってこーとーはー広尾だよん☆!!!!

今日はぽかぽか気持ちうぃーーねーーー♩♫!!
天気予報から「初夏」というワードが聞こえて来て
テンソンあげあげ〜♫
しかも今年の夏はラニーニャ現象疑惑!!!!?
猛暑かもなんだってーーーー
やばーーーい海何回行けちゃうんだろーー
島にも行きたいなーーーナーナーナナナー♪

さて、本日の広尾店
いつもと違うとこにいる娘さんが!!
IMG_0364.JPG
さぁ、みんなで呼ぶよ♡
せーーーーーのっ!!!!

まーーいちゃーーーん♡♡♡

今日も朝は声がカスってた
♡お酒飲み過ぎアイドル♡
まいちゃんがキッチンに入ってるでねーか♡
IMG_0363.JPG
得意料理のそうめん、うどんに
フレンチフライと
ガーデンサラダが追加されました〜爆
いや〜んできる女子〜♡♡♡←
今すぐにでもお嫁に行けちゃう〜♫

て、書いてたらまいぷぅに覗き見されて
怒られたけど、訂正はしないでおきます♡笑

これからドンドンまいちゃんの得意料理が
増えるのが楽しみですねーーー♪
乞うご期待♡

では最後は決め顔まいぷーでお別れだ!!
IMG_0365.JPG
またあしーたーーーー☆

2016/04/25

どーも、どーもどーもどーも!!
広尾店に新しく入りました、
   まさとです!
はじめまして☆


新しく覚える事ばかりでいつもあたふたしてますがあーったかい感じの見守ってねー♡わら

ちなみに目印はハンバーガーの靴をはいてまーす!


IMG_0300.JPG


終わり方分かんないからこの辺で
し〜ゆ〜


IMG_0362.JPG

HA NA KI N ‼︎‼︎‼︎
2016/04/22


こんばんはーー!!

華金ナイトフィーバー真っ最中、恵比寿店より今夜もゆりがお届けしますよーう!!


有言実行じゃないけど、言ったからにはブログ更新したくて、
今日はずっとブログ更新のことばかり考えていました。


嘘です。


でも半分ホントです。うきゃきゃ♡


一瞬だけ店内も落ち着いたので隙を見つけてひっそり更新しております!


って思ったら賑やかになってまいりました!!


ポテト揚げなきゃなので、短いですがここでお別れです!えーーーーん。。

明日からの土日もワイワイ盛り上がることでしょう♡

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ!


アディオーーーーース♡♡

またもや天使が舞い降りる
2016/04/22

こんばんわ、今日も広尾はさおりが書きます。
決してブログ担当ではないんだよ?わたし。
他に誰も書いてくれないのよね〜
おっかし〜な〜・・・なんでよぅ。

と、しょっぱな愚痴っぽくなりましたが
皆様にご報告があります。

なんと、
なんと私

ハワイで日焼けした肩・・・

ついに!!!!皮剥けたみたい。

吸収体だから、赤くも痛くもならないはずの私の肌。
恐るべしハワイの紫外線!!!!!

アロハ〜!!!!!!!


え?どうでもいいって??
ゴメンてー。てへぺろん!!

さーて本日も可愛い子ちゃんたちの来店があったので
ご紹介いたしましょう♡

4キョウダイ!!!!!
IMG_0355.JPG
ちょー仲良しなのよ、このキョウダイ♡
しかももーすぐ!?5人になるよーーー
私も楽しみです。ワクワクします♡

この子たちニホンゴで「アリガトウゴザイマス」を
食前、食中、食後
、、、要はずっと私たちに向かって言ってくれます♡←
たぶん50回は言ってた
いや、30回くらい

個人的に外国人のお子さんのニホンゴが
たまらなく好きなのよね。

そしてこの末っ子ボーイが
IMG_0354.JPG
来店時、ヒジを擦りむいておられましてん。
だから私のコレクション絆創膏から
スパイダーマンをチョイスして貼ってあげてん。

すると子供たちから
「スパイダーメェン」
「オー!スパイダーメェェェン」

いや,発音!よ!!!よ!良!!よ!
当たり前の事なんだけど
スタッフみんなそこに食いつくwww

そして喜んでくれた末っ子メェンを見て
さおりおばちゃんは絆創膏集めてて、
そしてスパイダーメェンのやーつ持って来てて
良かったーと思ったのであります。


ってだから何の話やねん
いつもどんなブログやねん
マニアぜんっぜん関係ないやん

って思ったそこのアナタ
アナタはもうさおりブログのマニアだね♡

にっひーーーーん♡
とかゆーーてーーー♩

まあ要するにとりあえずカワイ子ちゃん達見て
癒されてくれってことよ、

IMG_0359.JPG


おっと!!間違えた!!!!

IMG_0356.JPG
金曜の夜がはじまーるーよーーー♪
アディオーース!!


仕込み系女子
2016/04/21

こんばんは!


新・恵比寿のブロガー


ゆりちょんです♡


はい、うるさいーーー


そんなキャラじゃないーーー


ってことで今日もブログ書きます!


書かせてください!


昨日は早上がりだったのでブログ書けなかったのです。。

明日も時間見つけてブログ書こーっと♫

今日は雨がポツポツ、、

お足元の悪い中、ご来店いただきありがとうございます♡


明日は晴れるって、ウ ワ サ ♡

テラス開けて気持ち良く営業できたらいいなーんっっ


雨のせいか、店内も静かでございます。。


りょうやが一生懸命お掃除をしてくれてます!ありがとーー!!

IMG_4321.JPG


カメラマンは長谷部おいちゃんです♡


ブレブレやないかーーい!!!


IMG_4324.JPG


そしてハワイ引きずってる系女子2人デス。アロハ〜♡

明日もご来店お待ちしております!


ばーい⭐︎

PRAY for KUMAMOTO and ECUADOR
2016/04/21

こんばんわ☆
広尾店からさおりでございまーーーす!!
今日は天気がわるーぅございます。
テンサゲ〜!!!!!
なので店内もまったりゆっくりしております。
たまにはこんな日があってもええでないの。
だって気付けば来週末からGWですもんね。
いいなーいいなーー。
社会人9年目、GWを味わった事一度もないなーーーー。

さて、広尾店に昨日また天使が現れたのだ!
IMG_0346.JPG
マニアブログの常連になりつつあるね♥
だってー可愛くって思わずカメラ向けてしまうのよ♪
(あ、ブログに載せる事はご両親に了承うけておりまーす☆)
彼等は来店するとまず、席につく前に
ハグしに来てくれるの。
そして帰る時もハグしてから帰るの。
もうね、私にとって最上級の癒し♡
おばちゃんのハートの掴み方よく知ってる!!笑
IMG_0347.JPG
こんなツインズ産みたいなー。なんつて。

そして本日は先週行っていた
社員旅行のハワイで出逢ったお友達が
食べに来てくれています★まさに今!!!
いや〜出逢いって素晴らしい。
改めて出逢いひとつひとつを大切にしよう
そう思ったさおりでアール。

そんでそんで、
広尾店も白金店、恵比寿店と同様
熊本とエクアドルへの支援金BOXを
設置しております。
IMG_0350.JPG
まだ2日目ですが、たくさんの方にご協力頂いております。
ありがとうございます!!
そして引き続き、ご協力お願い致します。

では、また明日〜!!

はじめまして^0^!!
2016/04/20


こんにちは!!新しく恵比寿店に入りました〜。
『ありちょん』です。まだまだですがお客さまが
元気になり喜んで頂けるようなサービスを提供して
いけるように頑張ります。

ようやく、夜もだんだんと明るくなり過ごしやすくなってきましたね。
お酒も飲みたくなる時期になりましたね(笑)
THE大人なお洒落な恵比寿←(私のイメージ)でちょこっと
飲んで帰るなんてどうですか?(*^^*)p
大人な感じで皆さんに次の日自慢しましょう〜〜〜〜!!笑

IMG_4320.JPG


恵比寿店でも『熊本』・『エクアドル』での震災で
義援金を集めてます。良ければご協力お願いします。
なんと私の生まれ育った場所が熊本なんです泣
友達がたくさんいますがみんな無事でした。
しかし飲み水、食べ物など行き渡っていません・・・
でも全国の皆さんが応援してくださっているので
火の国熊本!頑張るけん!負けんけん!

初めてのブログ失礼いたしました。
そして、これからどうぞよろしくお願いします!!!!!!

play for kumamoto ecuador
2016/04/20

こんにちは!白金店です!
そしてお久しぶりです!さやかです!!!

白金店のブロガーを目指そうと
思っていたのに!!!!久々の登場になって
しまいまして、、、、、


また白金店のブロガー目指しますんで、
宜しくお願いします★
ちょっと来週は実家の福岡に帰らして頂きますので
お土産話をた〜くさん持って帰ってきますね♡


お待ち下さいませ♡笑

そして今日の本題なのですが、

熊本とエクアドルで大きな地震がありましたね。

私の実家も福岡なので、
かなり揺れたようでとても心配です。

今私たちに出来る事は。ということで
バーガーマニアからも義援金を送らせて頂きたいと思っています!


IMG_2990.JPG


このようにレジの所に今日から
容器を置いてます!もうひとつ!


テイクアウトで御注文頂いた方で
手提げ袋がご不要な場合は
一袋につき10円を熊本地震の義援金として
送らせて頂きます!


皆さんご協力宜しくお願いします!


- play for kumamoto ecuador -


やっほーやっほっほーーー!!!
2016/04/19

どーーーーーーーーも!!!!


恵比寿店です!

ゆりです!


珍しいでしょ〜

今日から金曜日まで恵比寿店に出勤なのです!てへへ♡


みんな会いに来てよねーん!!


個人的なお知らせをすると、
プレデター卒業したんですぅーーーー!!


もーーーね、
ボロボロだったし、痒いし、ハワイの日差しで頭皮めっちゃ日焼けしたし、、、


やっとスッキリしたのだー!

またモジャモジャに戻りました。
モジャモジャというか頭が2つあるくらいのボリュームです。

次はどんな髪型にしようかしら♡


いい案あったら教えてくださいまし!!


私の個人ブログみたいになってもーた!ごめんなっさーい♡

ここ数日で新人さんがたくさん入ってきたのです!


うめこにパティの仕込みを教えてもらってるゆうすけ!!


IMG_4303.JPG


いい笑顔やーん♡

初々しさが可愛いありちょん!


IMG_4306.JPG

最初は覚えることたくさんで大変だけど、
覚えてしまえばこっちのもんだぜぃっ!!

なんで、みんなで一緒に頑張りまひょー⭐︎


新人のみんなの働きっぷりを見に、ぜひ恵比寿店へ〜


テラスも開放してるので、気持ちいい風が入ってきますよん♫


私が恵比寿に4日間勤務するうちにあと何回ブログ更新できるかなーん♡


勝手に頑張ります!笑

ほんならバイビー!!

アロハ〜〜♫♩♪
2016/04/17

こんにちは☆
広尾店からさおりがお届けだっぽよ!!!!
みなさんお元気ですか?
私はちょーーーー元気!!
何故ならば〜〜〜
ハワイでたっぷり元気注入して来たからなのだ〜♡

いやぁ、数年ぶりに行って来ましたが、
以前にも増して日本語が飛び交う国
もはや外国ではないんではないか、と。
ここは日本なのではないか、と。

そして主に広尾店にいる私からすると
感覚は広尾に近いな、と。
だから行ってすぐは海外に来てマス♥感がなかったのですが
やっぱりアレです。
キレイな海を目の前にしたら
んもぉ、、、、♡興奮しかないよね。

短い時間だったけど、
ハワイの人の優しさを感じられて
みんなで楽しい時間を過ごせて
とっても充実した楽しい時間でした♡

またすーーーーぐ行きたい♡
そして広尾店に買って来たお土産たち☆
IMG_0339.JPG
社長とクッキーかぶりしちゃったー!笑
けど美味しいし、たくさんある分にはいっか♥
ちなみにクッキーの可愛い箱(左)は私が持って帰るんで
捨てないでね!!!!笑


てーな訳で!
昨日より、また3店舗営業しております!!!
ので宜しくどーーぞっ♡

そして、じゃじゃん!!
広尾店へもんちゃんが引っ越してまいりました。
IMG_0343.JPG
またしてもタノシクナリソーーーダ!!!!!
もん子の今後の活躍に乞うご期待♡
IMG_0344.JPG


そしてそして最後にお知らせです♪
本日は21時半ラストオーダー
22時クローズです。
そんでっ更にっ!!
明日は広尾店と白金店が定休日です!
恵比寿店は営業してますんで♪
でも20時クローズなんですよーーーーー!!!
みなさま、お間違えありませんよーーーに!!!!

ではでは今週末も盛り上がりました
バーガーマニア。
ラストオーダーまで残り15分です。
急いでくださいましーーーーー♪

ほなーーー

ども!
2016/04/13

恵比寿のもんです⭐︎

ウソです⭐︎

雑学が少なめの方のこうへいです。
うす。

もうこうへいは僕一人なので二号とか一号とかなくなりました!

もう一人のこうへい君はきっと今大変でいろいろと頑張っていることでしょう。。。
フリースタイルバトルの練習を。

そんなことはさておき僕は久々に恵比寿店に出勤しています。
なんでかって。。。。
そりゃーーーーーーーーーー


隠れモンスターとして。

是非バーガーと一緒に本領発揮ラテをご賞味下さい。
金曜日までです!!!!


でわ。
写真はまたこんど!

広尾店からこんにちは
2016/04/13

 
バーガーマニア広尾店 新人気分のもんです。こんにちは。
 
 
バーガーマニアには入ってかれこれ数ヶ月たちますが、
 
ずっと恵比寿店でしか働いたことなかったので
 
もう今はどこになにがあるか教えてもらう事から始めてます。

   
やっぱりお店によって雰囲気が違いますね。
 
広尾店のスタッフとも働くのは初めてだったので
 
ドキドキしていたのですが・・・
 
 
ジョージ(27)が私を毎日笑わせてくれています。
 
いや、私が勝手に笑ってます。
 
IMG_0332.JPG

 

ジョージ先輩は特になにも普段通りだそうですが
 
どうも私のツボです。
 
恵比寿でも広尾でもひとりでニヤニヤしてます。 
 
ジョージ先輩は普段通りといいましたが、
 
マニアにいるときは声もテンションも抑えている様です。
 
普通はもっとグイグイだそうですよ。
 
気になるところ。
 
 
 
15日までは恵比寿店と広尾店のみの営業ですが、
 
いつもでは見られないスタッフで営業してますよー。
 
イマダケ♡♡♡
 
味はいつもと変わらずおいしいです。うまめです。激うまです。
 
 
おまちしてますよーーん♫

2016/04/12

こんにちわ!!広尾のジョージです!


まだマニアに入って二ヶ月...


いろんなことを出来るようになりました!

常連さんでも仲良くなった人もいたりで充実しています!


充実しているといえば!!!!!!!

ハワイに社員旅行に行ってる皆様!!!


満喫しまくってることでしょう♩


最近はドッと僕以降も新人さんが入ってよりいっそうバーガーマニアも充実していくことでしょう!

IMG_0330.JPG


ディナータイムも頑張ります!

お知らせです!
2016/04/11

 

こんにちはー!
あらたですお久しぶりです〜。

ブログを書くのがとても久しぶりなので
最初の書き始めとかどうすればいいのか
忘れちゃいますね!定期的に書かないといけないなって思いました(笑)

さてさて、タイトルにある「お知らせ」の事なんですが、


今日4/11(月)〜4/15(金)まで

白金店がお休みになります!!!!

大事なことなのでもう一度言います!

今日4/11(月)〜4/15(金)まで

白金店がお休みになります!!!!


なので普段白金店で勤務している僕も
広尾店からブログを更新しております。

白金店によく来てくれているお客様も
最近暖かくなってきたのでこの機会にお散歩ついでに
恵比寿店や広尾店に足を運んでみたらいかがでしょうか!

白金店では食べる事のできない各店舗限定の
メニュー等もありますので!!!!!!

是非、お待ちしております!!!!

恥ずかしがり屋のメンバーが多いので
本日は写真無しでいきます!!!

ごめんなさい!!!てへぺろです!!!!


また、いつかあらたがブログを更新する日が
来ると思うのでその時にまたお会いしましょう!

さようなら!!!!


ピカピカの1年生☆
2016/04/07

こんばんわ☆
広尾店よりブロガーさおりがお届けします。
お気付きだろうか。
バーガーマニアブログがさおりブログになりつつあることに。笑
こうなったら書き続けますんで、
懲りずに見てやってくだせい。セイセイセイセイ!!!
ッフォーーーーーォォォォォオオオオ!!!!


さて、4月も始まって1週間が経とうとしています。
新学期ですね。
うちの姪っ子も小学生になりました。

広尾店の常連さんのスパイク君も1年になりました☆

パチパチパチ!!

え?誰だって??
まぁ、読んでくだせい!セイセイセイセイッ!!

まだ幼稚園児かと思っていたけど
いつも週末に来る家族が
平日の昨日、揃ってご来店。

しかもスパイク君の格好がキマッテル♡

日本語上手なスパイク君が
「今日初めて小学校行ったんだー」

なんだってーーーー!?!?
こりゃめでたい!!!!!!

って事で、彼のご飯フライドチキンに
ケチャップでおめでとーて書いてお祝いしたのーーーー♡
IMG_0325.JPG


そしたら喜んでくれてこの顔♡♡
IMG_0326.JPG
もースパイクったらさおりおばちゃんのハートワシズカミやぞ!

そして広尾店みんなのアイドル♡
妹ちゃんもこの笑顔♡
IMG_0327.JPG

最高かよっ♡!!!!かわいーいー♡♩

いつも私たちをハッピーな気持ちにしてくれる
かわいい兄妹♪♬

またすぐ来てね〜♡♡♡

では明日はもう華金ですってね。
予約もたくさん入ってますよ♬
盛り上がりそうですね★

ではまた明日〜!!!!!ばーい!

はじめまして!!
2016/04/07

ブログを見てくださってる皆さん!

この度BurgerManiaに新スタッフとして入りました、リョウタロウです!よろしくお願いします!
普段は白金店で働いてます!

将来は自分のお店を出すのが夢です!!!!!!!
昔からハンバーガーが食べるのも作るのも好きで、特にお肉を焼くのが大好きです!
いつもハンバーガーを作っている時や、ハンバーガーに限らず、焼肉やBBQの時にも、お肉焼くのが楽しすぎて、瞬きもせず、黙って黙々と焼き続けます。いつも怖がられます。


なので自分と焼肉やBBQなど行った際には、勝手に肉が黙ってポンポン出てくるので、食べるだけです!楽です!(その間一切会話ナシですけど)


早くBurgerManiaでもバーガーを作れるように、沢山仕事を覚えたいです!!
皆様のご来店、お待ちしております!!

はじめまして!!
2016/04/07

ブログを見てくださってる皆さん!

この度BurgerManiaに新スタッフとして入りました、リョウタロウです!よろしくお願いします!
普段は白金店で働いてます!

将来は自分のお店を出すのが夢です!!!!!!!
昔からハンバーガーが食べるのも作るのも好きで、特にお肉を焼くのが大好きです!
いつもハンバーガーを作っている時や、ハンバーガーに限らず、焼肉やBBQの時にも、お肉焼くのが楽しすぎて、瞬きもせず、黙って黙々と焼き続けます。いつも怖がられます。


なので自分と焼肉やBBQなど行った際には、勝手に肉が黙ってポンポン出てくるので、食べるだけです!楽です!(その間一切会話ナシですけど)


早くBurgerManiaでもバーガーを作れるように、沢山仕事を覚えたいです!!
皆様のご来店、お待ちしております!!

絵心ない芸人
2016/04/04

こんばんわ。
広尾からさおりだーよっ!!
朝まで雨降ってたけど

桜は無事かい?
無事じゃないのかい?

どっっちなんだいっっ?!?

ぶ〜じ〜  (がいいな〜。願望)


↑ここまでの流れをちゃんとリズムつけて読めた
アナタはお笑い好きだね?
きっとゆりは誰のネタか分かってくれるだろ〜な〜笑

正解は、、、
なかやまきんに君だね

そうだね、プロテインだね。
↑これはパッション屋良だね。

おーーーっとおっと、、、
完全に今の若い子には分からない感じになりそうだ!笑
ゴメンね、ゴメンね〜〜〜!!!!!

そんなこんなで突然ですが
アメト◯◯クでよくやってる

絵心ない芸人

いやいや、そのヘタさワザトっしょ!?
テレビだからって大げさにしてるっしょ!?
って思ったことあるでしょ。

でもどうやら絵心ない人ってのは
本気で書いているらしい。

マニアの絵心ない人の絵
IMG_0322.JPG


ねぇねぇ、ニコちゃんマークってヘタクソに
書く方が難しくない??
ミッキーっぽいやつ、耳正面向いてるのに
鼻と目だけ横から見た図じゃね???

ちぇりーぱい
の字体もジワるんですけど〜〜〜
もはや絵だけの話では留まらない〜

こんな絵を書いたマニアの画伯は〜


この方
IMG_8394.JPG


そうだね、キックさんだね。

どうやら今日はお休みでイメチェンしているそう。
アフター写真は明日のブログに期待しましょう♪


キック曰く、丸がうまく書けないらしい。
ジワるんですけど〜〜〜!!!!!爆

いや、絵心ないっつーけど
私は逆にアートだと思うよ。
けっこう好きだもん←

なのでこれからたまにキック画伯には
絵を書いてもらうつもりでいます♡


ってなんのはなし?笑
なんなん?このブログ。笑

ま、たまにはこんなブログもありっしょ!!!!

ほなね♪

今日もゆかいなおともだち
2016/04/01

広尾店です。プレデターです。ゆりです。

華金だってゆーのに、今夜はあんまり店内がワイワイしてません。。


みんなどこでご飯食べてるんだい??

寂しいよーーーーーぅ!!!


ま、たまにはまったりのんびりも必要ですよねんっ☆


ほんでもって!


月の始めのブログといったら!!


みんな気になるマンスリーバーガー!!!


少しずつ情報公開してましたが、ついに発表でございやす!!


ドゥルルルルルルルルルルルルルル、、、(ドラムロール)


ドゥンッッ!!!


IMG_0318.JPG


IMG_0319.JPG


『Fresh Strawberry Cheese Burger』


でございます♡♡


パティの上にフロマージュブランとカッテージチーズを混ぜたものをのせ、
上にイチゴとバルサミコソースがかかっています!
春らしさを、フレッシュな感じで表現したかったので、加熱していないイチゴとフレッシュなチーズを使いました。

とのことです!!


考案者はDay&Nightに勤務してるオノデラさん家のともこ姉さんです!

オシャレやん♡

絶対女子たちは『カワイイ』連発ですな♡

そんで毎度のことながら絵のクオリティの高さね!!


コレほんとに絵!?
ってくらいの凄さでございます。


ともこ姉さんの似顔絵も似てるー!!


この春はぜひバーガーマニアで春らしさを感じてくださいな♡


今日はプレデターのお友達が遊びに来てくれたのーんっ!!

IMG_0315.JPG


この子たちもダンサーですねん!


そのあとはなかやんのお友達も来てくれて、ゆかいなおともだちの会でした☆


こうやって友達が遊びに来てくれて、嬉しい限りです!
美味しそうに食べる姿が見ててシアワセ♡


皆さんもお友達や家族とぜひ来てくださいな!
ゆかいな仲間とお待ちしとりマス♡


ほなまた〜!!

Loading...
 
News Top
2016/05 [22]
2016/04 [24]
2016/03 [22]
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]