なーんだなんだっっ
2016/05/31


恵比寿店からひょっこりこんにちは♡


恵比寿店5月ラストのブログは私がいただくぜっっ!!!


ゆりです♡♡


5月後半は恵比寿店メインで出勤してましたが、それも今日で終わりですねん。。

ってゆーても6月前半も1日だけ恵比寿店いるんですけどねー!
わっはは〜♡

そんでもって、月末といえば気になるのが翌月のマンスリーバーガーよね♡


IMG_4399.JPG


見たい?


ねぇ見たいー??

待ちきれないあなたに、ヒーーント!!


ででんっっ


IMG_4427.JPG


ふふふ〜

なんでしょうね〜??


6月のマンスリーバーガーはただのマンスリーバーガーじゃないんです!


素敵なコラボをしてるんですよ!


気になる方はぜひともバーガーマニアへ♡


もう6月か〜


梅雨の時期か〜


やーーだーーー

ジメジメするの、、


やーーーだーーーーー!!!!!


気分だけでもスッキリ爽やかにすごしましょ♡


IMG_4433.JPG

ほなっ♫

バースデーボーイ
2016/05/31

こんにんちわーー**
広尾店からさおりがお届けしまーす!!

本日は5月13日
5月の最終日でございます!!!
あっと言う間の1ヶ月。
とゆー事で、本日で今月のマンスリーバーガーも
終わりになります!!!!
今日は最終日なだけあってランチタイムの
マンスリー人気がすごかったですね♬

そしてもう1つ!!
本日5月31日が誕生日メーンがいるんだわーーー

それはコイツだぁああ!!!
IMG_0427.JPG

M A S A T O

なんとびっくり21歳!!!!!!
わーーかーーーいーーーーーーー!!!!

私が21歳の頃を思い出すと
こんなキビキビ働けていなかったなーーー
なんて。
誕生日当日の今日も誕生日をアピールする事なく
一生懸命働くまさとくん。

21歳なんだから誕生日くらい
仕事なんぞしとらんで
可愛い女の子とデートでもしなさいよーーー!!笑

まさとは日に日に肌が黒くなるので
まさとと同じ色のケーキを用意しました♡
IMG_0428.JPG
喜んでもらえたかしら〜!!!!??
これからも頑張ってもらいたいですな☆
期待の新人♬ファイトだーーー!!


てな感じで最後はみんな記念撮影♡
IMG_0433.JPG

改めまして、お誕生日おめでとう!!!!
素敵な1年にしてねーーーー★★★

17時なのにまだ明るい〜!!!!!!!
きゃ〜ん!!アゲアゲ〜!!!!!
まだまだ夜はコレカラダーー!!!!
お待ちしておりまーーーーす♡♡♡

雨ぽつふり
2016/05/30


こんばんはーーーー!!!
雨、降ってますね〜・・・
なんだか雨の日って気分あがらないですよね?!
でもでも、そんな日は元気いっぱいなスタッフが
恵比寿店でお待ちしておりますよぉぉぉ(*^3^*)ノ
IMG_4359.JPGのサムネール画像


あっ!!!!!!
明日で5月のマンスリーバーガーが終了してしまいますよ〜
最後に食べにいらしてくっださーいね⭐︎ミ

恵比寿店だけでなく、白金店・広尾店・DAY&NIGHTにも
遊びにきてくださいな!!!
IMG_4358.JPG

若過ぎるってばよ!!!
2016/05/27

こんにちは。
広尾店からいつものヤツ、
さおりがお届けいたします!!

今日は朝からあめ〜
どんよりっす。
もう止んだからいいけど〜♬

そんな本日、広尾店はとっても若い!!!!!!
もうおったまげよ。
精神年齢でいったら私も負けない位若いはずなんだが。
今年成人式した坊やが2人もいるんよ。
わっけーぜ、おい。
ちょいちょい話してても
ジェネレーションギャップ感じるのよね。

今日も有名人の話しをしていて
名前を言ってもわからない〜
歌を歌ってもわからない〜
写真を見せてもわからない〜

分かってくれたのはもんちゃんだけでした。

そうです、もんちゃんと私は同世代!
2歳差なんてほど一緒なんだ。←
私たち2人が今日の平均年齢をあげています。
てへ♡

では若い子ちゃんたちの写真をお届けしますね。
IMG_0426.JPG
もんちゃんは同世代だけどしょうがない、
写ってもいいよ〜

なんて思いながら撮っては見たものの、、、
もしかして、、、
もんちゃんも平成生まれ?
あれ?今日私以外みんな平成生まれなの?

ふぁ〜そんな時代が来てしまったのね。
しかも今日私だけTシャツ違うし!
仲間はずれなの?昭和は仲間に入れてくれないのー?泣

っつってな。
まぁゆうても私もゆとり世代ですんで。
ゆとり1代目ですし。うふふ。


で?

ってゆぅ。


今日のブログはこのまままとまりがなさそうなので。。


要するに何が言いたいかって
みんなで声を揃えてせーーの

ゆとりですがなにか


っつって。
ただ休憩中に↑ドラマ見てて言いたくなっただけww

結果まとまらず。笑
ごめんあそばせ♡

たまには良いって事よ!!!笑

今日は華金ですからね。
若い子メンバーで今夜も
皆様のお越しを心からお待ちしております☆

テーマ「温度差」
2016/05/26

どもどもーー!!

白金店です!


ゆ  り  で  す  ! !

またお前かーーーい!!
って声が聞こえてきそうですが、無視しますねっ


ついに白金店からもブログ更新する日が来るなんて。。

バーガーマニア全店舗ブログ更新達成したどーーーー!!!!

今日は帰ったら達成記念にビールでも飲んじゃおうかしら♡


最近好きなビールは金麦です。

おっさんです。笑


今日は初めて一緒に働くスタッフばかりですねん!


緊張しちゃうーーーーー


とか思ってたけど、私はいつも通りウホウホゆーとります。


そんな今日のメンバーを紹介するぜーぃ!!


IMG_3054.JPG


IMG_3055.JPG


りょうへいさんの勝ちかな、これは。笑


今度他の店舗でもこのテーマで写真撮ってみよーっと♡♡

明日は華金!

今日は華木!!


そんなのないか♡
失礼しました♡


まったりな感じの本日ですが、夜はこれから☆

夜はご予約も入ってるので賑やかになるかしら?


スタッフ一同、元気満点でお待ちしておりやす!!

チャオー☆

ダスティーちゃんの誕生日♡
2016/05/21

こんばんわ☆
広尾店からさおりのお届けでございまー!!
今日は天気も良く、
テラスが大人気!!
テラスでバーガーとビールなんて最高すぎますね!!
テイクアウトされる方も多かったので
みんな公園でピクニックとかしてるのかなー♩
いいなーーーーー!!!!!
そんなこんなで今週も賑やかでしたよよよ。
アリガトウゴザイマス♡

そんな中、広尾店のアイドル
ダスティーちゃんのご来店〜♡

ママのSNS見ててダスティーちゃんが一昨日
誕生日と言う事を知っていたので
食べにこないかな〜♫???
なんて思っていた矢先のご来店で
思わず仕事を放り投げて(コラ!笑)
ダスティーに抱きつきにいきました♡

そして広尾店スタッフ全員で歌ったの!!

ハッピバースデーテゥーユー♪♬♩

そうです、広尾店からサプライズなんてもんをしてみたよ♡

ニホンゴがどんどん上手になってくので
あえてのにほんごプレート♡
IMG_0415.JPG

あーー笑ってる〜♡ほっこり♡
IMG_0421.JPG


可愛い可愛いダスティーちゃん
4さいのおたんじょうびおめでとう♬
IMG_0424.JPG


まった来てね〜♡♡♡


広尾店のほっこりブログでした*
じゃんじゃん!

帰ってきたブロガー
2016/05/19


どーも!

恵比寿店です!


ゆ  り  で  す  ! !


大阪から帰ってきたで〜!!


元気ハツラツです!オロナミンCです!!

広尾店のブログで書いてあったんですが、
今月後半は恵比寿の女でございます♡


1日だけ白金の女にもなります♡


しばらく広尾のみんなと会えないなんて、、、

さーーみーーしーーーーーー

恵比寿のお兄さんお姉さん方にたくさん鍛えてもらいます!

オーーッス!!


明日は華金!

恵比寿店は賑わうことでしょう!

IMG_4385.JPG


元パティシエのありちょんが
たくやさんに
チョコペン作りを教えている


の図。

あと今日はダンサーのお友達が恵比寿店に来てくれましたー!


お誕生日だった子がいたので、プレートでお祝いしたのだ♡


IMG_4386.JPG


IMG_4388.JPG


みなさんもお祝いごとがあるときは
こんな感じでプレートのご用意できますので、
ぜひ皆さんでお祝いしましょーー!!
(事前にご予約をお願いします!)


ほなほな、まだまだ今夜も、もちろん明日もお待ちしてます⭐︎

あ、おニューの髪型、これです♡笑

本日の広尾便り
2016/05/19


こにゃにちわ。最近iPhoneをバッキバキに割った中根です.

初めて割りましたけどこれ結構ショック受けますね......‥

早く直しにいきたいデス。


さてさて、広尾店では美味しそうなチーズケーキが焼き上がりましたよ〜〜
作ったのはコヤツ、、、、、カンカンカーーーーーン!


IMG_0412.JPG


まさとパティシエ!!!

最近少しキッチンに入り始めて出来る男になってきています。

IMG_0410.JPG


なんせ覚えが良くて若さを感じますネ。


これからが楽しみっすな〜〜〜


てことでチーズケーキを食べに来るもよし、
出来る男に会いに来るもよし、
もちろんバーガー食べに来るもよしです!

お待ちしてまっせ〜〜〜!!!

良い雨
2016/05/17


こんにちはーー!!

朝の雨風凄かったですね!!
住んでるアパートが飛ぶんじゃないかと思って起床した、
どうも恵比寿のブロガー『ユウスケ』です!!

今日は雨ですが、思ったより気温は低くないので過ごしやすいですね。

お客様も本を読んだり、一人でビールを飲んだり、まったりした時間を過ごしに来る、お客様が多いので、雨の日にぴったりな素敵な時間が流れています。

天気がいい日は確かに
外ではしゃぐぞー!!
ってなりますが、今日みたいな日は僕もハンバーガにビールで物思いにふけりながら一人で過ごしたいです。

ってことで愉快なスタッフ達をアップしていきます!!

掃除を完璧にこなしているリョーヤ君!!
IMG_4378.JPG

仕込みを完璧に終わらせている司令塔まいさん!!
そこに映り込むはテキパキ働くニューカマー2名
IMG_4377.JPG

ってな感じで恵比寿はおいしいバーガーとビールでお待ちしています!!
IMG_4370.JPG

おみやげパラダイス♡
2016/05/17

こんちわっす!!
広尾店からさおりがお届けしまっす〜☆

定休日明け、
残念なお天気でございます。
しかし、本日もたくさんのお客様に
お越しいただきました!!
ありがとうございます☆

そして、昨日のブログでもありました通り
本日、広尾のおヒゲのお兄さん
IMG_9045.jpg
こへっぴのお店

unnamed-4.jpg
McLeanグランドオープンでございます!!

いやー、ここ数日私もお手伝いに行ってたんですが
すごいのよ、
こへのこだわりが。

以前から古い物、錆びてる物ばっか集めてて
また買ったの??
そんな集めてどーすんの!?!?

なんてよくみんなに突っ込まれていたけど
自分のお店にここぞとばかりに並べられた
ヴィンテージグッズ。

おしゃんすぎます。
まじで驚く位おしゃれなのよ。

ただただ尊敬です。

蔵前駅です。
みなさま、是非!!


そんでもって本日の広尾店は
お土産パラダイス!!!!

IMG_0408.JPG

ハワイよりも長い期間大阪に行っていた
ゴリ、あ、間違えた、ユリ♡←
から大阪土産〜!!!
食い倒れ〜!!!!!!!

そんでもってユリのアタマがまたまた
イケイケなんですよ!!!!
今日から半月、恵比寿の女になりましたんで、
恵比寿店でYOチェケ!!!

そして社長から宮﨑土産の
たまたま〜!!!!!!
これも、んまんまでした〜♡
社長あざます!!

そして最後に〜
地元に帰っていた広尾店のねばーるちゃんこと、
もんちゃんからネバネーバなお土産ネバよー!!!!
これ、私の好きなやつ!!!
うれぴーーーーー♡!!!!

そろそろ夏に向けてダイエット始めなきゃだけど
食べてばっかで、、、、、
ダイエットは6月から♡
って事でいいかな!?笑

さーてさてさて
雨も止みましたんでね、
夜もお待ちしておりまーーーす♡!!!!

恵比寿です
2016/05/16


さてさて

春といえば


出会いあり

別れあり


人が動く時期ですね。


個人的には別れが多い気がします。

軽めの別れ。


さてさて


動くといえば


広尾のレジェンド オブ ヒゲ


落合パイセンが独立しましたね。


マク.JPG


これですね。


McLean-OLD BURGER STAND-

東京都台東区駒形2−2−10


明日17日がグランドオープン!

めでたいですね〜是非是非行ってみてくださいな!!

本日

白金店、広尾店は定休日でお休みですが恵比寿店はばっちり営業してますんでがっちりお待ちしております!

今日の恵比寿
2016/05/10


こんばんは〜
今宵をいかがお過ごしでしょうか。
最近夏に向けてパンプアップを開始している
ニューカマー『ゆうすけ』です。

大型連休も終わり本格的に街にも活気が出てきましたね
みなさん張り切っていきましょ〜
もちろんBurger Mania Ebisuも活気に満ち溢れております。

IMG_4361.JPG

忙しく動いているところをパシャリ一枚写真を撮らせて頂きやした!!
雨も吹き飛ぶ貫禄です!!

夜はムードたっぷりの照明と音楽でお待ちしておりますので、
デートにも仲間としっぽりにも最高です!!

IMG_4359.JPG

それではスタッフ一同お待ちしております!!

珍しいでしょっ!
2016/05/10

こんばんは!
今日も更新します!

白金のブロガーのワタシ!!!
さやかです★★★★

今日の白金店はね、
とっても珍しいメンバーで営業してますよ!


恵比寿店からありちょんが来てくれてるんです!

そして、バンビさんとミキさんとワタシという
とっても貴重なメンバーだよよよ


初メンバーだよっ


今日もなんか天気悪いけどマニアにバーガー食べに
来て下さいね
貴重なメンバーでお待ちしております♡♡♡

IMG_3046.JPG

ではまた!


マク◯◯◯
2016/05/10


こんちゃっ。

なーんだかじめじめしますね〜〜
あ、広尾の眼鏡小僧です。ども

苦手なもの、それは暑さです。
そうです、これからの季節溶けてなくなる予定です、ご注意ください。

広尾には夏が大好きなさおりおば、あ、さおり姉さんがいますが
今年はどれくらい黒くなるんでしょうか^^
楽しみですね!


少し話しが変わりますが少し前に卒業した落合のこーへーさん。
もう少しでオープンするってよ!!!


IMG_0241.JPG


17日オープン予定だそうですよ〜〜


IMG_0306.JPG


チェケラっちょしてくださいな!ほな!


ケーキ入刀♡
2016/05/09


こんばんわ!!本日二回目の白金店リョウタロウです!

リョウヘイさんがお誕生日という事で、バンビさんがケーキを買ってくれて、お祝いしました!

そしてリョウヘイさんと2人で、初めての共同作業、ケーキ入刀しました!
自分は初めての経験なのでどう入刀すればいいか分からなかったのですが、リョウヘイさんはこの前奥さんとホントのウェディングケーキで入刀したので、慣れた手つきで優しくリードしてくれました♡

IMG_3038.JPG


リョウヘイさんほんとに誕生日おめでとうございます!!

雨。。。
2016/05/09

こんばんわ。

お久しぶりの長谷部です。


今日の恵比寿はゆっくりとしています。

なぜか懐かしさを感じますね。

そんな日はビールでも飲みながらゆっくりとしませんか。

恵比寿は今夜もあなたをお待ちしています。


IMG_4358.JPG

私、卒業します。。。
2016/05/09

はーーーーーい!!!


こんばんは!

広尾の第二のブロガー


ゆりです♡


広尾からは久しぶりの更新でっせ!

な  の  に  雨  !

ガーーーン。。。

このまま梅雨突入とかしないよね?


もうちょっと春を感じさせてーーーぃ!!


ほんでなー、私なー、明日からなー、
ダンスしに大阪行くねんけどなー、
大阪で髪の毛編んでこようと思ってるねーーん☆


せやからなー、今のモジャモジャは今日で見納めやねーーん!!


こんなエセ関西弁、、
関西の方に怒られてまうーー!!笑


タイトルを見て、マニア卒業すると思った方、


安心してください、


卒業しませんよ!!


へっへへ〜ん。


今まで色んな髪の毛やってきたけどもー、
次はどんなんでしょうね〜??


IMG_0019.JPG

ま、もう決めてるんですけどねっ!


楽しみにしとってやー!笑

マニアのブログ見てみたら、クールなジョージがキュートだったので
私もキュートになってみました。爆

IMG_0387.JPG

どっちが可愛いか勝負よ!!


お足元悪いですがまだまだお待ちしております!
みなさま転ばないようにお気をつけくださいまし!!


ばーーい☆

IMG_0385.JPG

白金男祭
2016/05/09

こんにちは!!!!!!
白金店のリョウタロウです!!

今年もGWが終わってしまいましたね
burgermania白金店にも沢山のお客様がいらっしゃいました!ありがとうございます!

GWが終わったという事は、あれですね、""五月病""の季節ですね、、
新しい生活や環境で色々と大変だと思いますが、がんばっていきましょう!!
もし五月病でやる気がでなかったり、気分がどんよりな時はぜひハンバーガーを食べましょう!!!
ハンバーガーを食べるとエネルギーがつくし、元気になります!!ハンバーガーは最高


さて、今日の白金店は、珍しく男だらけです!!

今日の男らしい素敵なスタッフを紹介します!

まずはリョウヘイさん!!
おととい27歳に!おめでとうございます!
伝説のロックスターは27歳で死ぬ(ブライアンジョーンズ、ジミヘンドリックス、カートコバーン etc..)という都市伝説がありますが、リョウヘイさんもかつてロックバンドをやっていて、本気で27歳で燃え尽きてやる!!!って思ってたらしいです(超かっこいい)

そんなリョウヘイさんは今日は超キュート


酢が似合っててかわいいですね
あとアヒル口もポイント高い!


次はジョージさん!
いつもは広尾店だけど今日は白金店です!
前にバーテンダーをやっていて、お酒や、シェイカーを使うドリンクを作る時超かっこいいです!あ!あのバーでみたやつ!って感じです

そんなジョージさんも今日はめっちゃかわいいです

IMG_3030.JPG

顔の横にお酒のボトルで小顔効果!盛れてる!


念のため自分も紹介します

IMG_3032.JPG


うわあ、、、、、
こういうのは無理してやるものじゃないですね泣
みてられないですまじで泣

今日女性スタッフがいないのですこしでも華を添えようと思ったんですが、、、、泣


はい、このメンバーでお待ちしております!!
あいにくの雨ですが、それを吹き飛ばすくらい、男らしく、アツくお待ちしております!!!!!!!

美容室に行ったんだってよ〜
2016/05/06


こんばんは!
白金店の自称ブロガーです♡笑

はい、サヤカです〜〜〜

一応、白金店のブロガー目指してるんで
皆さん覚えててくださいね♡

この前、実家の福岡に帰った時のお土産話でも
今日はしようかなと思ってたけど、

今日はちょっと違うネタが出来ちゃいましたので!

そちらを!

IMG_3026.JPG


見て下さいな〜!

2人とも美容室に行ってカラーしたんやと。
りょーーたろーーはイメチェンしたんやと!
りょーーへいさーーんも染め直したんやと!

(本当は私も1ヶ月前にイメチェンしたんですよ、、、!)


2人ともいい感じの髪色ですっ!


白金店にバーガーを食べにご来店された際には
お二人の髪色にも注目ですよ♡笑


2人に髪染めたんですね!ってお声かけ下さいな!
きっと嬉しくて、にやにやしてくれると思います!笑


今日は天気がちょっと悪いですが
雨も少しやんだみたいなので、
ラストオーダーまでまだまだご来店お待ちしております☆


では!また!


さーさんの宮城旅行日記
2016/05/06

こんにちは。
広尾から本日もさおりがお届けです。
そんでもって、今日は(いつも?笑)
完全に私の個人的なお話をしようかと思います。

前回のブログでも書きましたが、
ワタクシ、昨日まで2連休を頂き
宮城県の気仙沼まで行って参りました。

気仙沼、、、
皆様ご存知でしょうか。

5年前の東日本大震災で多大な被害を受けた街。
津波で流されて行く家、崩されて行く街の映像で
胸が締め付けられる思いをしたのを
よく覚えています。

その街が私の仲良しな友達の地元で、
去年結婚を機に地元に帰郷したその友達の
結婚式に参加するため
気仙沼に初上陸したのであります!!

「ほんとに田舎だかんね!
 東京生まれのさおりは驚くかんね!!」

事前にそう言われてたけど
行ってみたら

本当に田舎でした。笑

朝4時起きで、結婚式場に着いたのは
11時すぎ!!移動時間が長くてお尻が痛い!笑

海が目の前のキレイな結婚式場で
私の友達の地元の友達たちが
東京から来た私たちを
快く歓迎してくれ、
気仙沼という街をたくさん教えてくれました。


海の前には日本一海から近い駅があってね
この目の前には気仙沼線っていう
電車が走っていたんだよ

この結婚式場も建て直したからキレイなんだよ

(私が泊まる)ホテルも流されて新しくなったんだよ

みんな明るくはなしてくれる中
胸が苦しくなって思わず泣いてしまったら
気仙沼のみんなも気付いたら一緒に泣いていました。

笑って泣いて笑って泣いて
を繰り返した本当に素敵な結婚式でした。

翌日は南三陸へ行きました。
ニュースで見たことのある防災対策庁舎
家ひとつないなーーーーーーんにもないだだっ広い
場所が永遠続きます。

でも本当はたくさんの家やコンビニ、ビデオ屋だって。
たっくさんの人達が当たり前に、普通に生活していた所でした。

正直、気仙沼の街よりも衝撃を受けました。
だって、本当になんにもなかったから。

自分の育った家、青春、思い出が詰まった街が
なくなる事なんて想像もできないし
できたら考えたくもないことですよね。
当たり前の生活だけど、
こーやって普通に過ぎてく毎日だけど
この当たり前に感謝しなきゃいけないんだなぁと
とても感じた旅でした。

被災された場所に行くって事はなかなか難しい事で
私たちが簡単にできることっていったら
やっぱり募金なんだと思うんです。
微々たる力でもそれが集まったら大きな力になるんです♡

バーガーマニアでは各店、
熊本とエクアドルへの義援金BOXを
置かせていただいています。
IMG_0383.JPG
まだ置き始めて15日くらいですが
もうパンパンです。
本当に皆様、ありがとうございます。
引き続き、ご協力お願い致します☆
私も今回の旅をきっかけに、
今後、マニアのBOXだけじゃなく、
コンビニでも色んな所で入れて行こうと思いました!!


なんだか珍しく!?真面目???なかんじに
なりましたが、今回このタイミングで
宮城県に行けて良かったなーと思いました^^

たまにはこんなブログもいいっしょ!?笑

雨も降っていますが
GW終盤戦も盛り上がって参りましょう!!
お待ちしておりまーーーす☆

ゴールデンなウィーク
2016/05/03

こんちゃーー!!
広尾店でーす!!
さおりでーーす!!

ゴールデンウィーク、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
10連休なんて、、、
心底うらやましい。
飲んだくれて次の日2日酔いで動けなくたって
あと8日休みなんですから!!!
ナニソレーーいいなーー。

まぁでもワタクシも明日から2連休頂いてるんですが。
てへ♡
明日の早朝から新幹線でビューンと東北へ〜
お友達の結婚式なのーー♪
調べたら自分ちの自宅から6時間かかるんだって!!
あとちょっとでハワイに行けちゃうってことよ!!
おかげで日帰りでは行けませんのでね、
しっかり飲ませていただきますってばよ!!

さてさて、そんなさおり情報は置いておいて。
先週のお話をしますね。

4/28
さて、一体何の日でしょうか。

私も知りませんでした。
その翌日29日にみんなでお話していたら

「私きのうで27歳になりました」
とさらっと言って来た娘が!!!


え?昨日〜?????
そんな〜聞いてないよぉぉぉおお!!!!

っつー事で慌てて隠れて用意〜!!
準備が整いましたので
みんなで歌います。


せ〜のっ!!
♩♫ハッピバースデーートゥーユーー♫♩

IMG_0366.JPG

休憩中にドーーーン!!
驚いたかなぁ??

IMG_0367.JPG

そうです、
バースデーガールはもんちゃーーーん!!!!!!!
IMG_0369.JPG

みんなでお祝いできて良かったーーー♡
おめでとーもん吉♡
素敵な1年にしてくださいな♩

サプライズ大成功っつー事でよろしくて?♡


てな訳で、GW後半も皆様のお越しを
お待ちしておりまーーーす♡!!!!!!

5月とっつにゅ〜!!
2016/05/01

こんばんは☆
広尾店のはづみです〜。


みなさん、GWいかがお過ごしですかぁ???


天気が良い日が続いて、絶好のお出掛け日和ですねぇ☆

晴れてるだでHAPPY指数満タンッ!!!!

毎日多くのお客様にご来店頂き、HAPPY指数さらに満タンッ!!!!!!


いつもありがとうございます★☆

さて。


5月に入りまして、みなさんお待ちかねのマンスリーバーガーを発表します!!!!!


どぅるるるるるるるるるるるるる......


じゃんっ!!!!!!!!!!!!


アスパラモッツァレラフリットチーズバーガー!!

IMG_0381.JPG


聞いただけで美味しそう...


見ただけで美味しそう...


よだれ出そう...


と思ったそこのあなた!!!


間違いありません☆


美味しいから是非食べて欲しい〜〜〜!!!


スタッフ一同お待ちしておりまっす!!!


Loading...
 
News Top
2016/06 [23]
2016/05 [22]
2016/04 [24]
2016/03 [22]
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]