食べにきてね!
2016/06/30

こんばんは!
白金からさやかです!


今日の一日をちょっとだけ。

IMG_3172.JPG

ついに!りょーたろーバーガーが食べれる日が
やってきました☆☆

社長に教えてもらっている様子を
私はカメラマン係です 笑

IMG_3177.JPG

ふと後ろに気配あるな〜と思って振り返ったら、、、


IMG_3183.JPG


ダイスケお兄さんも2人の姿めっちゃ見とるやん。笑


うまくタイミングが合えば、
リョータローバーガーが食べれるかも!!!!


お待ちしております! byリョウタロウ

そして今日は大事なお知らせが1つ!

若干ではありますが、白金店も営業時間が変更になりました☆

IMG_3175.JPG

平日のOPENが11時30分オープンから

『11:00 OPEN』  になりました!

閉店の時間等は今まで通りとなります!

7月4日から変更となっておりますので
よろしくお願いします!


では、今日もラストオーダーまで
沢山のご来店お待ちしております★


またねーーーーーー!

なながつのまんすりー
2016/06/30

あしたからのにゅーまんすりーだよ

IMG_0516.JPG

とろぴかるなやつだよ

ひんと は じんぞうにんげん16ごう みたいな あたましたふるーつです

しょうさいはまたのちほど

おたのしみに


IMG_0513.JPG

2016/06/29

恵比寿店からこんばんは⭐︎ 
 
 
今日もジメジメジメジメ、、、、
 
 
最近はお天気が悪くて気分が乗りません{(-_-)} 
 
 
早く夏来ませんかね〜 
 
どうなんですかね〜

 
 
今日の恵比寿店は、

今日も恵比寿店は、
 
 
男子DAYです。

はい、ほぼ毎日ですね。
 
恵比寿店でおなじみ、彼女募集中リョーヤ。
IMG_4515.JPG

昨日の休みでイメチェンはかりました。
長谷ちゃんの彼女にカットしてもらったんだって!
仲良しやね♡
さっぱりしたでしょ??
IMG_4514.JPG
モテる気満々です。
頑張ってほしいものです。
いいやつですよ?!みなさん。

明日から北海道さ帰ってしまうのでしばしの別れです。


リョーーーーヤ!また6日後にお会いしましょう〜
IMG_4517.JPG 


お知らせ
2016/06/28


こんばんは


恵比寿です。

ご無沙汰してます


恵比寿です。


昨日のいい天気がどっか行っちゃって


すっかり梅雨らしい感じに


そんな今日は割と珍しめなメンツでやらせてもらってます

ルーギャー3人を中心にお送りさせてもらってます今日の恵比寿


IMG_4512.JPG

誰がお好みでしょうか


左から① ② ③


さてさて

お知らせです。

7月から恵比寿店の営業時間が変更になります。


平日 月曜〜木曜までの営業時間が

22時ラストオーダー

23時クローズ

となります。

金曜、土曜、日曜祝日はこれまで通り23時ラストオーダー0時クローズです。


よろしくお願い致します。


ではでは!

ハッピーハッピー!!
2016/06/28

こんばんはっ!
白金店です〜!!!!

もちろんわたしです〜〜〜

さやかです。

今日はなんと!私!広尾店に初出勤してきました〜!

ほんとドキドキしてました 笑

もちろん賄いでチェリーバーガー食べてきて♡

夕方から白金に戻ってきました!


やっぱり各店舗限定のバーガーとかあるので
皆さんもぜひいろんな店舗に行ってみてください♡


そして昨日もお伝えしましたが、
27日はりょうたろーハッピーバースデーやったので

DAY&NIGHTからもお祝いがっっ♡


IMG_3165.JPG

めっちゃ嬉しそうでした!

IMG_3166.JPG

にしても、めちゃくちゃ可愛い!そして美味しそう!!!

やっぱり予想通り
嬉しそうに、にやにやしていたリョータローでした  笑


今日も天気がイマイチですが
これからの時間もラストオーダーまで
ご来店お待ちしておりますーーーー!


誕生日おめでとうございましたの
一言もお待ちしておりますーーーー!笑


じゃあ、またねー!

白金店のポチ
2016/06/27

こんばんは!白金店から今日もわたくし
サヤカです。

今日はいつもお世話になっているマグネットさん達。


よくよく見てみると、ハンバーガーの中に
一匹だけぽつんと。


IMG_3144 2.JPG

なんとまあ。可愛らしい子が。


もちろんこの子もハンバーガーが大好きらしいで。
今日は賄いにハンバーガー4つも食べていたご様子です。

IMG_3149 2.JPG

昼間は店内で遊び

IMG_3138.JPG

気がつけばスタッフの肩の上で昼寝


IMG_3150 2.JPG

とうとう私の頭の上にまで

IMG_3157 2.jpg


あ、申し遅れました。
このこの名前は今日からポチになりました。


これからも伝票が飛ばないように頑張るんだそうで!
みなさんよろしくねっ♡


IMG_3139 2.JPG


おや、、、?これは違うポチ?? 笑笑

まあいいか 笑


そんな感じで今日はポチの一日を
ご紹介いたしましたが、、、、、!!!!!

今日は!なんと!リョウタローの
ハッピーバースデーらしく!!!!
本人は出勤してないけど、おめでとう!!!

みなさんも出勤している時におめでとうと
言ってあげてください!きっとニヤニヤするからさっ


IMG_3032 2.JPG
 

じゃあ、またねー


アロハ〜!!!!!♡
2016/06/27

こんちわっす!!広尾店からさおりでーっす。
今日も天気がいーっすね!!!!!
さいくーーーーーぅぅぅう☆☆☆☆

さてさてわたくし
昨日、一昨日とお休みいただいて
家族旅行に行って来たんだわー!!!
2年に一度必ず行く旅行で、毎回行き先は山形!
さくらんぼ狩りがメインイベント!!!
なのですが,今回は親戚のさくらんぼ農園の
さくらんぼのベストなタイミングが終わってしまい
急遽、福島にチェーーーンジ!!!
家族20人で日本のハワイ
ハワイアンズに行って来たんです〜!!!!

すんげー混んでんの!
人!人!人!!!!!
ホントすごいんですよ、人の数が!!
お風呂も身体洗うのに全裸で並ぶんですよ。
びっくりぽんです、ほんと。

でもまぁ、
安心して下さい、楽しかったですよ

てな訳でお土産です。
IMG_0502.JPG
ハワイが似合いそうなカワイイ男の子のモデルを
起用しました。
いかにもハワイ土産っぽいですが
これはハワイアンズのお土産です。
皆さん仲良くお食べやさい♪

そんなこんなで偽ハワイから帰ってきた
わたくし、さーさんは
本日、研修をしておりまぁす。
IMG_0503.JPG
たくちゃんのお友達ですって!!
ガンバってもらいたいっすなーーー!!!
乞うご期待☆

ではでは、今宵もこのメンバーでお待ちしております
IMG_0504.JPG

ヘルシーボーイの冒険
2016/06/24

こんにちは。白金店からりょうへいです。
めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新です。
                                                                                                                                                                                                                                                 

今日の主役はこいつ。

IMG_3107.JPG


                                                                                                                          


そう、ヘルシーボーイ君。


                                                                                                                                                                 

IMG_3108.JPG

もちろんハンバーガーが大好きです。


                                                                                                                          
IMG_3126.jpg
IMG_3133.jpg

普段はこんな感じでスイートチリソースのロゴやってます。


                                                                                                                                                                 

僕、こいつ大好きなんです。
Tシャツあったらマジで欲しいくらいなんですけど、探してもありませんでした。。。

                                                                                                                          

今夜はそんなヘルシーボーイ君の冒険を。


     
 
 
 
 
 
 
 

IMG_3122.JPG


ひょこっっっ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 


IMG_3125.JPG

ぬんぬん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_3120.JPG


ぬんぬん!!!

 
 
 
 
 
 

IMG_3111.JPG

おーーー、やはり女子の方は落ち着きますね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_3113.JPG

おほほーーーー、たくましい男子の方も安心感抜群で良いです。。。


 
 
 
 
 
 
 
 
 


IMG_3109.JPG


コイツはヤバそうだ!!!!!!!!!!!!逃げろ!!!!!!!!!!!!!


 
 
 
 
 


IMG_3133.jpg

そんな感じで、スイートチリソースへと帰っていきました。。。


 
 
 
 
 
 
 
 
 


201501271643542de.jpg


な感じの、ヘルシーボーイ君でした。

 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりのブログ、こんなんですみません。笑

では、今夜もヘルーボーイ君とともに白金店でお待ちしております!

ではーーー。

チェリーパイとさくらんぼっ
2016/06/23

こんばんはっ!
もうすぐ本日も終了でございますが、
駆け込みのブログ更新です!

白金店です!私です!サヤカです!


今日はですね、ダイスケさんが北海道に行ったらしく
お土産を持って帰ってきてくれました!

IMG_3097.JPG

三日間ジンギスカン食べたそうで。すっごい

そして膝が痛いらしくおじいちゃんみたいな歩き方してたのは
ここだけのヒミツ。笑

お土産おいしく頂きました♡


そして!

白金店にもさくらんぼが♡♡♡


IMG_3104.JPG

最高に美味しかったです!
社長、さきさん本当にありがとうございます!

今日はチェリーパイの仕込もしましたよっ


IMG_3101.JPG


どうです??なかなか可愛いチェリーパイができとるやろ〜

スプーンとフォークのコラボレーション♡
見えにくいけど、顔もついとるよ♡


てな感じで今日はもうすぐ営業終っちゃいますが、
明日は!金曜日!ですね!

明日も沢山のご来店おまちしておりますっ


IMG_3103.JPG

では!

頑張れワカゾウ!!!
2016/06/23

こんにちは、今日もさおりです。
広尾です。
ごきげんカルパッチョ!!!
朝のどんよりお天気から一転!!!
晴れてますね〜**わ〜い

嬉しくなって1回太陽の光浴びる為に
テラス席に座ってみました。
はい、さぼりました。笑
でもすぐにみんなにバレたので
ちゃんと働きました。
いや〜やっぱ晴れっていいなぁ。

さっき宅配便が来たのさ。
まだ受け取っても無い、サインもしてない
段階でわたしは何が届いたか気付き思わず叫んだ!

さくらんぼだーーーーーーーーーー!!!!!!!!

いえーーい!アタリ!!!!
さくらんぼでした♡
IMG_0498.JPG
社長の奥様から毎年いただくんです♡

休憩中にいただいたんですが
うまいのなんのって!!!
永遠食べれる。
果物でさくらんぼが一番好きな
中根さんは今日お休みなんで
中根さんの分まで食べてしまおうかと
企んでおります。笑
社長、さきさんありがとうございまーーーーす♡

では、修行中のマサトが頑張ってる写真で
お別れ致しましょう!!!
IMG_0500.JPG
IMG_0501.JPG
頑張れワカゾウ!!!!


てな訳で、傘もいらない夜は
夜遊びしてからおうちに帰りましょう!
ビールにハンバーガー!
これに決まりだ!!!!!!
今日はキックとまいちゃんと私で
平均年齢上げております、
マニアに来てアダルトな時間をオタノシミ下さいませ。

まだまだぴちぴちなまさとと
実はそんなに若くない←
まさとが30歳だと思っていたゆりの
5人で皆様のお越しをお待ちしております♪

ではーーーーー
ろけっとビーバイ!!

いろいろ新しくなったヨ。
2016/06/22

どうも!こんにちは!
お久しぶりでございます。

白金店からさやかが更新致します!!!!


ちょっと久しぶりすぎまして、、、


そんな間に白金店いろいろといろいろと
新しくなりました★

まず〜

IMG_3090.JPG


鉄板が新しくなっとるー!!!

そして〜

IMG_3093.JPG

ガスも新しくなっとるやんー!!

まだまだあるよ!

IMG_3092.JPG

ほらレンジも!


もういっちょ!
IMG_3094.JPG

めちゃくちゃ分かりにくいんですけど、
りょへさんが手をかけているピカピカのシルバーに注目!

製氷機も新しくなっとるーーー!!!ってこの前
出勤した時になりました。

社長本当にありがとうございます!!!


そんでまだ新しいのあってね、


IMG_3085.JPG

リョウヘイさんリョータロの髪型、髪色がまたまた
新しくなっており、


IMG_3088.JPG

そんなこんなで私も髪色かえまして 笑


なんかいろいろと白金店新しくなったヨ。

因に2人は同じ日に美容院行ってたみたいで、、
めっちゃ仲良しやん。

後ろから見たら同じ髪型でした 笑


新しくなった物を探してみるのも良し!
スタッフの髪の色を見に来るのも良し!
もちろん美味しいバーガーを求めて

天気がちょっとすぐれないですが
今日もまだまだご来店お待ちしております♡

では、また!

2016/06/22

こんにちは☆
広尾店からさおりがお届けだ〜いっ!!!

今週は梅雨らしいお天気が続くようですね。。。
でもでもでもでも
梅雨が終わったらナーツーだーーーー!!!!!!
もう海の予定が4つ入りましたーーーー
ハイ、ヨロコンデーーーーー!!!!

てことで、はよ梅雨おーわーれーーーーー

このジメジメどうにかしてほしーわー。
どんよりしちゃぁう。

でもでもでもでも
今日はそんなどんより空気を明るくしてくれた
ファミリーのご来店でーーーす!!!!!

元気な6人キョウダイ!!!!!
超仲良しで、とにかくひょうきん。笑
私たちのいるキッチンの目の前の席で
キョウダイ全員が私たちを笑わせて来るんだ。
私たちが誰も気付いてないと
わざわざ肩叩いて「ねぇ見て」と。

ではそんな仲良しキョウダイのお遊びをご覧アレ。

この子が一番のお笑い担当。
IMG_0484.JPG
だって前歯ないもん。笑
IMG_0491.JPG
で、なんでポテトそこ乗っけたん?爆
IMG_0490.JPG

そんなポテトで遊んだらお兄ちゃんに怒られますよー


ってお兄ちゃんもやってんかーーーい!!!笑
IMG_0485.JPG

すると残りのキョウダイたちも
いろんなバリエーションで攻めて来ます。
IMG_0486.JPG

IMG_0487.JPG

IMG_0489.JPG

IMG_0488.JPG

なんて愉快なの!!!!♡
末っ娘ちゃんもいつかこの大会に参加して私たちを笑わせてね♪
IMG_0494.JPG

IMG_0493.JPG

あーーーー楽しい一時でした。
最後に集合写真をお願いしたら
素敵過ぎるいい写真が撮れてしまった!!!
IMG_0496.JPG
やばーーーー♡♡♡

また来て下さいネ♡
待ってまーーーす!!!!!!!
ありがとうございました!!!!

てな訳で彼らが帰ってしまって
店内が静かで寂しいです。笑
日が延びてまだまだ明るいなう。(17時半)
夜はこれからっすな。
皆様のお越しをお待ちしておりまーーす☆

Exclusive!!!!
2016/06/21

とある昼下がり。
 
IMG_4475.JPG 
 
社長の悪ふざけが過ぎます。
振り切った感はやはり社長には勝てません。

 
心よりお詫び申し上げます。

プハーーーーッッ
2016/06/21


ども、こんにちは!
広尾店からゴリです。ゆりです。ウホ。


今日は朝から雨〜
お店に着く時点で靴下ビショビショで激萎えでした。。


しかしお足元の悪い中、本日もご来店ありがとうございます!
嬉しい限りでございます♡♡

今日は帰国前にマニアに行きたいという外人の団体さんもいらしてくださって、たくさんのお店の中からマニアを選んでいただけたんだなぁーと思うと、感無量でございます。。

それにしても!
今日はいつもに増して!!
ジメジメがやばい!!!

じーっとしてても暑いってーーー!!

そんな時は美味しいビールが飲みたーーーい!!


ゴクゴク飲んで、
プハーーーッッ
ってやーりーたーいーーー!!!

泡でおヒゲ作りたいーーー!!!


広尾のビールもええやつ揃ってまっせ〜♡

見て見てー♡♡

ピルスナー

IMG_0478.JPG

ホワイト

IMG_0477.JPG


ポーター

IMG_0480.JPG


スペシャル

IMG_0481.JPG


このスペシャルがめっちゃくちゃ飲みやすくて、ホントにラズベリーの香りがするんですよー!
色も女子が好きなピンクだし♡♡

これはきっとビールが苦手な方でも飲めるハズです!!

あとねあとね!
ここしばらく品切れだったチェリーコーラが復活したのです!!

IMG_0482.JPG

いぇーーい☆☆


私も好きなチェリーコーラ♡


皆さまぜひビールもチェリーコーラもお試しくださいなっ♡


もちろんハンバーガーもねっっ!!!


ほななー☆

2016/06/19

こんばんわん♬
広尾店から久しぶりのさおりがお届けでっせ!
一昨日、昨日は夏☆な感じで最高でしたね〜♡
今日も天気いいものかと思っていたのに
どんよりなじめじめ〜な嫌な感じですね。。。

そんな中、本日も沢山のお客様にお越し頂き
各店舗賑わっていたみたいですね♬
感謝でございます。

夏ッ娘さおりの夏活はもう既に始まっていて
しかも今んとこ晴れ女発揮してるんですわ!
自分の休みの日の雨予報を晴れに変えてんの!
去年は雨女疑惑があったので
この調子で夏を突っ走りたいですな!

さっそく明日の雨予報も曇りに変えてやったぜ!
むしろきっと晴れるよ♡
太陽サンサンこんにちは、ですよ。

誰もアンタの休み情報なんて聞いてねーよ!
ってか!?!?
ノンノンノン!!!!
明日は私だけじゃなくって
広尾店、白金店の定休日だっぴょーーーん!!!
IMG_0472.JPG
ただし!恵比寿店、DAY&NIGHTは
通常営業してますんでね!!
普段白金店、広尾店にお越しの皆様、
たまには他の店舗に言ってみるのも
いいかもしれませんよーーーーー♪

そして本日は
21:30ラストオーダーの22:00閉店!!!
IMG_0470.JPG
日曜日はいつもよりちょいと早くなってますんでね、
お気を付けなすって!!!!!!!


夜も賑やかなメンバーで待ってんゼ!!
ゴリからものもらった疑惑のアダルトまいぷーと
IMG_0473.JPG
レタスからこんにちわなメガネやんと
IMG_0474.JPG
ギャルとギャル男、そして私の5人で待ってマス☆

ばいばーーーい☆!!

ぬあーーーーーーー
2016/06/17

暑い暑い暑い暑ーーーーーーい!!!

ちょいとお久しぶりのゆりです。


個人的なことですが、先日誕生日を迎えて26歳になりましたっっ

え、まだ26歳だったの?
って思われがちです。。

誰が老け顔じゃ!!


広尾のみんなからお祝いしていただきまして、
嬉しい限りでございます♡♡

IMG_0459.JPG


しかも大好きなオレオケーキ!!!
うひょーーー♡


26歳、ダンスもマニアも成長出来るように頑張ります!

話を戻しまして、笑
暑い暑いって言っても暑いもんは暑いし、
どーにもならないのはわかってるんですけどねっっ

でもつい言ってしまいますよね〜

お客さんもワンちゃんたちもとっても暑そうで、
こういう日はシェイクやキウイスムージーが人気です♡


マニアのシェイク、飲んだことありますか?

定番のバニラやチョコレート、バナナやストロベリーも美味しいけど
私のオススメはラテシェイクとライムシェイクです!!

あーー、でもクッキークリームシェイクも捨てがたいんだよなーー!!笑

まだ飲んだことがない方は是非お試しくださいまし!!


テイクアウトも可能なので、シェイクだけでもお待ちしてます☆

華金の今夜も少しずつ賑わってまいりました!


暑いので熱中症にならないようにお気を付けくださいねー!

IMG_0469.JPG

強そうな中根が撮れました。笑

それでは皆さま素敵な週末を☆☆

広尾だお
2016/06/15

コンバンワ。


今日は朝結構雨が降っていたので、電車か〜〜
なんて思っていたのですが、出る時には止んでいて無事にチャリンコで来れましたゼ。

毎日じめっとしていますが暑いよりはいいですね、ハイ。

梅雨明けを今から恐れています。。。。。アツイノハニガテダヨ。

IMG_0455.JPG


梅雨明けしたらこんなピーポーや


IMG_0457.JPG


こんなピーポーが増えることでしょう。


キックさん似合いすぎな。


話はかなり変わりますが現在バーガーマニアではスタッフを募集しております。
バーガー好き!ビール好き!NY好き!なんて方にはぴったりです。


ご応募お待ちしております!!!

似顔絵の時間
2016/06/14

恵比寿からこんばんは。

 
今日もジメジメが止まりませんね。
 
 
今日は恵比寿のカンちゃんことカンちゃんの才能が止まりません。
 
 
 
似てますでしょ?
 
 
やっぱり目は一筆描きで。
 
 
だれかわかりますでしょ?名前書いてあるけど。
 
 
今宵もお待ちしておりますよ♡
 
 

 
 
 

選ばれたのは
2016/06/13

こんばんわん。広尾でし。

今日はお昼にバースデーのご予約があったんですが
いつも書いているさーさんがお休み。


みんなでれんしゅ、、、


IMG_0465.JPG


初めてやりましたが結構難しいんですねコレ。
いつもささっと書いてるさーさんスゴイなとおもいましたねハイ。

選考の結果選ばれたのは、、、、、、、


IMG_0464.JPG

綾鷹でした。

じゃなくてこれはもん吉ですね。

なかなか上手でしたね!☆

前日までに言って頂ければご用意できますのでお気軽に♡


じゃあの!


IMG_0466.JPG

おこんばんわ。
2016/06/06


どうも、恵比寿店ですよーーん。
 
 
 
昨日から東京も梅雨入りしたそうですが、今日は雨降らなかったですね。
 
 
そんな今日も恵比寿店は元気いっぱい営業しておりまーーす。
 
 
 
 
今日はまーさんが珍しくヘアセットして出勤してきたので、写真のせますね。
 
 
みんな見たいでしょ?
 
 
 
どん。
 
IMG_4438.JPG 
 
今日もいけめんですねっ
 
 
 
相変わらず恵比寿の夜はメンズスタッフが多いので、他のみんなものせときますね。
 

IMG_4439.JPG 
 
油変え中、函館出身、彼女募集中、りょうや。
 

 
IMG_4443.JPG 
 
普段は白金にいます、佐世保出身、お酒はタンカレーが好きです、だいすけ。
 
 
 
IMG_4440.JPG
 
この人は、まあいいか。
 
でも、かわいそうだから、一応。
 
 
IMG_4442.JPG
 
キメ顔が、いつも同じ、ゆうすけ。
 
 
 
こんなメンツで営業してまーーーす^^
 
 
推しメンは決まりましたか?
 
 
みなさまご来店おまちしてまーーーす♡ 
 
 
 

どーも、ヘルプです
2016/06/03


みなさま、ごきげんよう。

恵比寿店からヘルプに来ました、ゆりです。


 

いや

誰がヘルプじゃーーーい!!!!!

さらっと昨日のブログに書かれてましたけども!!


まさともなかなかやりますね。おしりペンペンの刑です。

さて、昨日のブログに書いてあったように、今月のマンスリーバーガーはパクチーと獅子唐を使用したバーガーでございます☆


IMG_0441.JPG

獅子唐って漢字、かっこいいですよね。。

オラオラしてそう♡笑


そして今、宮﨑の青島ビーチパークではバーガーマニア含め3つのバーガーショップがコラボして、THE BEACH BURGER SHOPがオープンしています!!


IMG_0439.JPG

我らがBurger Mania、
若者の聖地、原宿にあるTHE GREAT BURGERさん、
個人的に大好きな街、大阪の心斎橋にあるCRITTERS BURGERさん、


この3店舗の夢のコラボですよーー☆☆


なんと今月は3店舗とも同じマンスリーバーガーなのです!!


海を見ながらこの爽やかなバーガー、、、

最高かよっっ♡♡


IMG_0447.JPG

最高な顔です。


THE BEACH BURGER SHOPの他にも色んなお店が並んでいるようです!


宮﨑にお住まいの方、
宮﨑へ旅行などで行かれるご予定のある方、
ぜひぜひ青島ビーチパークへ行かれてみては?♡

私も宮﨑行ってみたーーい!!
美味しいご飯がいっぱいあるっていうしーー!!ぶひー!!

あとね、全然関係ないんですけどね、
SNOWってスマホのアプリにハマってて、
広尾店のみんなも巻き込みました。


unnamed-5.jpg

unnamed-4.jpg


爆笑


みなさん、気になるスタッフと顔交換できるチャンスですよ♡

気軽にお声がけくださいな♡笑


さあ!今夜は華金だーい!!


ご予約も入ってるので私も気合い入れてウホウホしまっせーー!!


ほんならまたねーんっ☆


IMG_0452.JPG


好きな人とこういうのやりたい派ですか?


私は絶対にやりたくないタイプです。

シャイやねん♡きゃぴ♡

はじめまして
2016/06/02

はじめまして

白金店で働く事になりました!たっつんです。
UVERworldがすきな22歳です!!
毎日覚える事が多く、大変ですが、楽しく働いています。

そして白金店でcrewに出逢いました!!!
さやかさんもUVERworldがすきだそうで、UVERトークで盛り上がってます!!

IMG_3061.JPG


そろそろ梅雨の時期になりますが、
皆様のご来店お待ちしております!!

2016/06/02


今日も元気にbmbはじめるよー

最近21歳になりなんか時間の流れってはやいなーってしみじみ感じてるマサトです

そう、早いと言えばもう5月も終わってしまい6月になってしまいましたね。。。 

1年も半分も終わってしまい思い返せばなんかいろいろあったなってーまたまたしみじみ
しちゃいます笑
そして梅雨も近ずいてきて気分もドンヨリジメジメしちゃいますよね

そーーーーーんなあなたに朗報です!!!!

なんと今月のマンスリーバーガーはそんなじめっとした気分も吹き飛ばす

パクチーとライムとししとうをふんだんに使ったハンバーガーになっています!


IMG_0434.JPG


パクチーが大好きな人、ボチボチかなって人、苦手だよっていう人も是非是非食べに来て下さい
IMG_0435.JPG

本日は恵比寿からゆりさんがヘルプにきて広尾で皆様にお会い出来る事楽しみにしています!

では

Loading...
 
News Top
2016/07 [40]
2016/06 [23]
2016/05 [22]
2016/04 [24]
2016/03 [22]
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]