お知らせだっぴょーーん!!!
2016/07/31

こんにちは☆
珍しく昼間に更新します、
広尾店よりさおりでございます。

いやーーー、アツいと思ったら
さっきのゲリラ豪雨。
びっくりですよ。
かと思ったらまたもやピーカン。

明日から8月ですから
本気で遊ぶぞー!!って事で
泊まりで海に行くんだけど
1、2日だけ雨予報なんですよね、、、
今年の夏は晴れ女説あったんだけどなーーー
どーか晴れますよーに。

っちゅーーーー話はどーでも良くって。。。

本日は営業時間が通常と異なります。
IMG_0776.JPG
21:00 ラストオーダー
21:30 クローズ

となります。
いつもの日曜日より30分ずつ早くなりますので
お間違いのないようお気を付け下さいませ。

そして、昨日はもんちゃんがラストデーでしたが
本日はまさかの、まさかのばんびねえやんのラストデーです。
IMG_7268.JPG
ちなみに広尾店でのラストはもう既に数日前に終えていて、、

IMG_0701.JPG


本日は17時まで白金店!
17時から恵比寿店にいますよーーー!!!
バーガーマニアオープンからずっといるばんびさん!
ファンも多い姉さん。
ラストチャンスですから、是非会いに!行って下さいね♡


あーーーーもんちゃんもばんびさんも
卒業しちゃって、センチメンタルだわー。
2人共お疲れ様でしたーーーー
そしてありがとーーーーーーうううう!!!!!!

ラストMANIA
2016/07/30

 
どうもどうも。ご無沙汰しております。もんです。
  
恵比寿から広尾に移動してきてはや4ヶ月。
 
まだ4ヶ月。
 
 
実は私今日が最後の出勤なんです。
 
 
新たな場所でまた懲りずにハンバーガーを焼くべく、
 
卒業する決心をしましたが
 
 
正直辞めるのやめたいくらい寂しいんです。笑
 
 
ついに今日がきてしまったかー!ってな感じ。

 
 
  
そんな今日も楽しいメンツで営業してます!
  
 IMG_0730.JPG
 
IMG_0733.JPG
 
IMG_0741.JPG
 
IMG_0747.JPG
 
IMG_0731.JPG
 
IMG_0743.JPG
 

はあぁぁぁああん。もうみんな大好きです。
 
 
にょろと一緒でうまく言葉にできないタイプなので
 
大好きなみんなの写真でごまかしました。てへ。
 

 

 
恵比寿ではよく怒られて泣いていたもんですが
 
今日は寂しくて泣いちゃうかも。
 
結局マニアでは泣き虫なんですね、私。笑
 

厳しく優しい先輩と後輩に囲まれ
 
たった9ヶ月でしたが、
 
とっても濃い9ヶ月でした。 
 
   
 
私はまだまだハンバーガー焼き続けます!
  
バーガーマニアのあなたとは
 
またどこかでお会いできるかも?
 
 
IMG_0713.JPG
  
 
なんてな。
   
  
 

J
2016/07/28

こんばんは!!


本日恵比寿店のブログ担当は前回のブログにて紹介に預かりましたライフルJから失礼します。


恵比寿店のブロガーとして板についてきたのではないかと自負しております。


調子に乗るなの一言は傷つくので控えて頂きたいです。


このブログを読んでくれている画面の向こう側の皆様は気になってしょうがないと思うので


ライフルJのご説明を簡単に。


ここ東京は立川、僕の友人 だいちmafiaから命名されまして

なんでもライフルJという名はふと頭にふってきたらしく

僕も含め命名しただいちmafiaでさえも由来、詳細は全くわからないだとか。。

そんな謎に包まれたライフルJですが

気になる方はinstagramにて


#ライフルJ


と検索して頂ければ数々の軌跡が見て頂けるかと思います。

ここまでほぼほぼ僕のネタまみれになってしまいましたが

そんな恵比寿店には新しいスタッフが仲間入りしまして活気付いております。

IMG_4656.JPG

楽しそうな一枚撮らせてくださいとご要望させて頂いた瞬間にしづまりかえりました。

僕もまだ新人なのですがもうすでにのけ者扱いでございます。

だからブログが長くなるのです。


はぁー。

それと来月のマンスリーバーガーに動きがありました!!


トップシークレットなので僕からはなにも言えないのですが

楽しみに待っていてください!!

では、止まらなくなってきたのでこの辺で。

次週!Jのデコの生え際はなぜ日焼けしていないのか!!

乞うご期待!!

隻眼の王・・・
2016/07/26


兎にも角にもたこ焼き焼くにも

有馬貴将が隻眼の王だったとは。。。


ネタばれ大嫌いな人に殺される覚悟で書きました。

文句のある方はバーガーマニア恵比寿店にてバーガーを食べに来てください。
それから話しは聞きます。

前置きが長くなりましたが本日恵比寿店は

DJ ライフルJことケンショーが皆様の暇つぶしの御相手でございます。

前回予告した通りしっかりPCDJコントローラー買いました!

image1-2.JPG


しかし致命的にも
最強に機械音痴な僕は使い方が全くわかりません。

今日の明け方4時まで奮闘していた次第です。

夢はクラブでみんながブリッジしてしまうほどのDJになることです。

胸筋と夢はでかいに限ります。

DJができる方、是非とも使い方を教えてくださいませ。


さてさてそろそろぽろぽろ
8月になると新しいマンスリーバーガーが発表されます。

マニアスタッフもまだ知らないみたいなのでみんなの楽しみです!!

逆を言えば今月のマンスリーバーガーを食べそれている方!!
もうすぐ終わってしまいます!!

急いでバーガーマニアまで!!


それでは!!!

次週!ライフルJとはなにか!!!

まねきケチャ
2016/07/26


どーーーーも!こんばんは!
白金店です!

ブロガーです。
ワタシです。
サヤカです。


今日も白金店はメンズDAYな1日です。


ここ何日か白金店にこんな物が置いてありました


IMG_3257.JPG


どれどれどれ
真剣に見るリョウヘイさん


IMG_3263.JPG

その前にこれ誰のやん。
1人しかおらんやん。


さあ、だれのでしょ


IMG_3261.JPG


バーガーマニアでアイドル好きでおなじみ、
そして最近博多弁を使いこなす
あらたくんの私物でした。

まねきケチャって言うんやって〜

気になった方は調べてみてくださいなっ

まねきケチャに関しては
アラタに聞いてくださいね。笑


今日もまだまだご来店お待ちしております

では、またね〜


2016/07/25

こんばんはーー★
 
 
今日の白金店はのんびーーりゆったーーり営業中です!
 
 
本日の白金店、、ブロガーさやかも不在。。 
  
テキパキデキル娘、たっつんも不在。。。 
 
メンズDAYな本日、 男臭い感じですがさっきダイスケがなにやら可愛い事やってくれてました♡ 
 
じろじろ見るヤジ馬達、、、 
IMG_3241.JPG 

なに〜何〜??  
IMG_3245.JPG
 
くまちゃんの出来上がり♡(ピンぼけ)
 

きもいですね、、失礼しました。。 
 
女子が喜んじゃうであろう!こんなラテアートも出来るんです!! 
頑張ってるんです!モテる為に頑張ってるんです!!
 
アッツーーイ日のホットラテもオススメ♡♡
待ってます♡

愛されてるなぁ〜
2016/07/25


バーガー界のメスゴリラ、ゆりです。


ということは広尾店です。


今日も元気です。


こんばんは♡

ランチのピークが落ち着いた頃、フラーッと入って来た女の子が。

IMG_0678.JPG


IMG_0683.JPG

もんちゃんっっ♡♡

お休みなのに差し入れ持って遊びに来てくれたーっ!!

マニアのこと、大好きなんだからーーー。笑


みんなもんちゃんの隣で休憩する姿が面白かったデス。


そんな愛されもんちゃんが出勤するのもあと2回です!!


やだーーーー

寂しいーーーーーーー

でもまたきっと、フラーッと遊びに来てくれるでしょう♡

そんなことを思ってたらまたフラーッと登場したのがこの方。

IMG_0687.JPG


なんで顔を隠してるのかは謎ですが、このおヒゲで誰だかわかりますよね??


蔵前でブイブイいわせてる元マニアスタッフの落合パイセンです。


IMG_0255.JPG

こへっぴはカルピス持って来てくれました!

カラダにピース☆☆


IMG_0663.JPG

その後に来たのが、にょろにょろ君。

IMG_0688.JPG

いつもはたくやさんがお肉持ってきてくれるのですが、今日は恵比寿出勤しているかずにょろが持ってきてくれました。


きっと広尾が恋しくなって会いたくなっちゃったんだろうなー。。

バーガーマニア、


愛されてるなぁーーーー。笑


さて!

今週も始まったばかり!!


マニアのハンバーガーを食べて!

元気に頑張りましょーっっ♡♡

最近のみんなのブログが面白くてちょっと悔しいゴリでした。。笑

研修日和
2016/07/25

お久しぶりの登場となりました、カズです。最近はカズニョロと呼ばれてます。
そんな話は置いといて、今日は研修の二人がきました!
これからのバーガーマニアを担うホープです。

これからバーガーに興味を持つ人や、すでにお持ちの方もこの研修無くしては立派なバーガー職人にはなれないのです!!!
そう!!左を制するものは世界を制す!!!!
鉄板を制するものはバーガーを制すのです。僕もしっかり胸に刻みたいと思います。

これからダイヤになる原石のみんな・・・僕は応援してます。
共に頑張ろう!!!

IMG_4643.JPG

to be continue.......

ぽ毛もんGO
2016/07/23

こんばんは!

本日恵比寿店はポケモントレーナーのケンショーから失礼します!


今や社会現象になっているポケモンGOですが
聞く話によると海外では国境を越えた方もいるとかなんとか・・・

そんな今日ですが
我らが社長の華麗なピジョンをゲットするところに立ち会わせて頂きました。
見事でした。


お客様も待ち時間に必死に店内のポケモンを探していましたね。


ミーハーな僕もしっかりポケモントーレーナーになりました!!

そんなポケモンネタで盛り上がっていた恵比寿店ですが


アンダーグラウンドラッパー、クールギャグマシーン.aka.EBISUことリョーヤさんが
休憩に入り着替えて出てきた姿がこちらです。

IMG_4636.JPG


最高にDOPEです。

スタッフ一同爆笑です


背中にはいささか怪しげなサインらしきものが・・・

IMG_4634.JPG


僕の予想ではお店の女の子に書いてもらったのだと思います。


さすがのリョーヤさんもこれにはまんざらでもないのかニンマリしていました。

とまぁ話し始めると止まらなそうなので今日はこの辺で。

話題の宝庫の恵比寿店に皆さま是非遊びにきてください!!

次週!ケンショーDJになるの巻!!
乞うご期待!!

とても涼しいですね〜
2016/07/23

こんばんは!
初めまして!
7月5日?から広尾店で働く事になりましたゆかりです〜!

あまり興味ないと思いますが、軽く自己紹介させてください!!!

カフェと古着屋さんと音楽とピクニックが大好きな22歳です!!

最近は昨日から始まったポケモンGOにハマってます!笑
ピカチュウ捕まえたので若干飽きて来ました!!


コミュ症ぎみで人見知りMAXな私ですががんばります!

とにかくここのハンバーガーは美味しいです!!

私はチェリーバーガーとベーコンチーズバーガーが大好きになりました!!

みなさんも是非たべてみてください!!


IMG_0675.JPG

IMG_0676.JPG

IMG_0677.JPG

夏だお。
2016/07/22

どもー!
広尾からまいちゃんだよー♡

まさかの2日連続!!!!
・・・

かと思いきや。

僕達です。
IMG_0634.JPG

良かったら彼女募集中です!!


今日はネタが多いから箇条書きでいくぜ。
IMG_0655.JPG

今日は人がいっぱいいるんだぜ

D&Nのうめこもお休みにモンちゃんのバーガー食べに来てくれてます!

IMG_0658.JPG

愛されてますね♡

IMG_0614.JPG

きゃわたん♡

モンちゃんが焼いたバーガーが食べられるのも残りわずかですよ!!!

お早めに!!!!

フジロックに負けないくらいのバラエティーにとんだメンツとバーガーと新しいクラフトビールで今日の夜も元気にお待ちしておりますーーーーー!


あー。。。
レッチリ。。。。。

IMG_0635.JPG


夏!!だよ!!
2016/07/21

どーーーーもこんばんわーーーー!!!!

広尾店から、

まさかの、

まいちゃんがお送り致しますーーーーー!!!!

あっという間に酒豪キャラですが今日はまだお酒のんでないでーす♡
しらふーー♡♡


皆様お元気ですかー??
ブログとか久しぶりすぎて困っちゃいますよねー!


今日は久しぶりにお天気が悪いですがもう結構夏は始まってますよね!
みんな海とか山とか行っちゃう系なんですかね??
さーさんは海めっちゃ行ってるのは知っている!


私とっっっっっっっっっっっっっっっっっってもインドアなんですけど、
今年の夏はひと味違うんですよ。。。
いろんなとこ行っちゃおう計画立ててますよ。。。ふふふふ
最近趣味が楽しすぎて生きてるの本当楽しい!!


いやー、思うのは自分の好きな事に全力出すのってホントいいですよね。

だって趣味も楽しいし、マニアのみんなと一緒に楽しく元気に仕事してんの
ほんとーーーーに楽しいなって思ったの!この間!


みんな。。いつもありがとね///
真面目でごめんなさい♡
しっぽりな内容だけどまだ辞めません笑♡

ただ強いて言えばもっと私の話に興味をもってほしいくらい!!!!!!!!!!!!
皆アニメ見ようぜ!!!!!!!!!!!


というわけでアニメの話とかしてくれるお客様もご来店お待ちしてます☆★


すごい個人的な話しになっちゃったので
広尾店ファン必見!!!!!
みんなのキメ顔アップします!!!!!!!!


IMG_0651.JPG

きっくさんちゃんゆり


IMG_0654.JPG

かずと迫り来るハンバーガーたち


はっ。。今日みんなアラサー。。。。


みんなで楽しくやってるので是非是非マニアに遊びにきてくださいねー!!
待ってます!

IMG_0649.JPG

やっぱ一眼レフだとなかなか顔が盛れなくって悔しいな。。と思った
まいでした!
次は盛れた写真のせまーす!

しょぼぼぼぼーん
2016/07/21

こんばんわ。
今日も恵比寿から更新してます
さおりだよーう!!!

今ね、ブログ書いたのに
更新ボタン押したら消えたんだ!
わーーーーわーーーーわーーーーーー
て言ってたら
おじさんたちに本当に書いたのかって
言われて、さっきトイレで泣いてきたよ。

そんな怖いおじさんたちに挟まれてる
新人ぺこたん。
IMG_4631.JPG
今日わたしも初めて一緒に働いてるんだけど
すごーく静かなの。
でもゆりとなかねの友達だもの。
そんな訳ないじゃんか。
ぜってーやかましいでしょ?笑
今はまだ偽ぺこなんだと思うの。

だから後でくすぐってみるね。

慣れるまでは大変だけど
一緒にみんなで楽しく働きまっしょーーーー!!!!!
頑張ろうね⭐︎

私も恵比寿では新人です。
4年目の新人です。
やっと慣れてきました。
でももっと頑張ります。
でも、広尾のみんながさーさんがいなくて
寂しくて震えてるだろうから
明後日帰ります。

広尾のみんなはこれみてきっと
鼻で笑うんだ。しくしく


てな訳でぺこ、はやくやかましくなるんだよ。

よろしくね!
よろぴくね!!
よろぺこね!!!

ではでは夜も新人さおりと新人ぺこ
頑張るけん!!!!!!!!
IMG_4632.JPG

もう少しで8月ですね!!!!!
2016/07/21

こんにちは!

白金店のアラタでーす!!!!

今日も元気デーーーーース!!!!!!!

なんで元気かというと、前髪を切って
視界が良好だからです!(興味無いですよねごめんなさい)

皆さん、きっと「夏と冬どっちが好き?」
みたいな質問をもう1兆回くらいされてると
思うんですけど、あえて聞きます。

「夏と冬どっちが好きですか?」

僕は冬のが好きです。

理由は

夏はすぐ喉が渇いてたくさん水分をとってお腹を壊すから嫌い。冗談じゃないね。

って感じです。完全に消去法でしたね。

でも!!
夏と言えば「夏フェス」ですよね!!皆さん!!

僕も8月に行きたい夏フェスがあるんですよ。
きっと日焼けで真っ黒になって帰ってくると思います。

IMG_3227.JPG

そういえばこちらのカメラ目線の
リョウタロウさんは今日から
フジロックに行ってるみたいです!!
楽しんできてくださいね!!!!!


先日、お店に来てくれた僕のお友達の写真と共に
本日はこの辺で失礼しますね。

IMG_3232.JPG

さいとうちゃんです。
ハンバーガーめちゃくちゃ似合ってますね!


今日は天気が悪いですけど
まだまだお待ちしてますね!!!!


はじめまして
2016/07/20

初めまして!
今日から恵比寿店に入りましたペコです!!

ペコ、の由来は映画「ピンポン」の窪塚洋介がやってた役、ペコがめちゃくちゃ好きだったのでそこからとりました。

普段はPEKOってゆーダンサーネームでダンスしてます!

今日は恵比寿店初出勤でド緊張ですが、みなさん優しくて少し安心しています、、はやく仕事にも慣れて一人前になれるように精一杯頑張りたいと思います、最強に人見知りですがそこも頑張って克服していきたいと思います!

よろしくお願いいたします!!

あと今日初めてチェリーバーガーを食べたんですけど、甘じょっぱい感じ、、サイコーでした。

みなさんもぜひご賞味ください!ませ!!


PEKO


IMG_4629.JPG

2016/07/19

こんばんわ⭐︎
恵比寿店です!!

私はだーれだーーーーー!?!?
はい、わたしです。
さーおーりーーでーーーーす!!!!

本日はなんと恵比寿店に出勤中!!

しーーーかーーーも!!!!
珍しい事にあんり社長も出勤してたの♬
あんりに会うの久しぶりで嬉しかったのう!!

あんりの写真撮ろうと思ったんだけど
一眼レフを上手く使いこなせないまま
あんりのお迎えが来て
あんり社長おかえりになりました。

なのでかわりに、
りょーやとさおりのレア2ショットにします。
IMG_4625.JPG
わたし達の年の差なんと6こ!!!
さーてどっちが年上でしょうか〜!?
あひゃひゃひゃひゃひゃ!!!

あとね、先週の日曜日に白金のお祭りがあって
毎年恒例の出張バーガーマニア!!
社長とうめこをパシャーリ!!!
IMG_3257.JPG
あ、横向きになっちゃったーーー
あはは〜

お祭りとか夏だね!!最高だね!!
わたしは明日海だよ!
花火大会だよーーーー!!!

そんでもって明後日もここにいるよーーーー
恵比寿のみなさんヨロシクね♡

ではでは、今日はこれにて。
しーーゆーーー!!!!

広尾からこんばんは!
2016/07/18

本日は広尾のホワイトオブ・ザ・トゥースMIKIHISAことマサトがお届けします!

こんばんわ!こんばんわ!キラーンッ

IMG_0630.JPG

毎日暑いですね。。

しかし僕の方がもっとアツいです!
夜も熱く営業しております!!!!!!!

そんな僕に会いに来て下さいne

では

びっくりしてミニモニ。サイズに小さくなっちゃったユリさんでお別れでだぴょん。

IMG_0632.JPG

もんとさーさん最後なの。
2016/07/17

こんばんわ。広尾店からさおりがお届けです。

ブログをよく見てくださってる方は
ご存知かとは思いますが、
うちのもん吉、今月いっぱいでマニアを卒業するんです。
まだ何度も出勤するんですけどね、
なんででしょうね、私と働くの今日が最後なのよ。
私週5でいるのにね?
もん子は私のお休みの日に出勤するみたい。

ちょっとーーー私ともんがかぶらないよーにって
いじわるシフト作ったの誰よーーーー!?!?


はい、私です。

ねぇ、なんでよーー
わたしのばかばかーーー

本当に無意識だったの。
さみしいじゃーん
えーんえーん

じゃー写真とってよーーて
なかねにカメラ渡そうとしたら
何故か私が撮らされてるやーん
IMG_0624.JPG
なんでなん??笑


やっともん太の隣に並べたと思たら
今度はカメラのカードがいっぱいですだって。

なかちゃんが容量空ける為にカメラポチポチしてる間に
今度は電話がりんりんりん。

私がでるやん。
そしたら中根、カメラ向けてきよーやん。
IMG_0626.JPG
これ、ガチ電話中ですから。
テイクアウトのオーダー覚えながらの写真ですよ。
まぁ天才なんで、オーダーも間違えずに済みましたが
良い子は真似しないで下さい。

なんつって。笑


やっとこ撮れたよ。
IMG_0628.JPG


でもちょっとブレたんだって。
でもブレてるくらいがちょうど良い。
あらさーだもの。

さをり


つって。
とりあえず、もんちっちは今月いっぱいまだいますから。
私とのお仕事がラストだっただけ。

みんなもん助がいる間に会いに来てやってくださいね♡
IMG_0627.JPG

さーーーーーーー明日は海の日!!!!
夏到来です!!!!!!!
張り切っていきましょーーー!!!!
ではでは今宵もまだまだお待ちしております♡

ちなみにもんは今日はもう帰ります。


てってれーーーー!!!!
帰るんかーーーい!!!!!


もんちゃん、、、
さよならなんて言わないよ。

3連休〜♫
2016/07/16


こーんーにーちーはーーーーー!!!

お元気に3連休初日、お過ごしでしょうか??

どこかお出掛けされてる方も多いかな??

今日は暑さも少し和らいで、過ごしやすいねぇ♫

夏LOVERなあたしは、カンカン照りうぇるかむですが♡

そんな今日。

マニアスタッフのもんちゃんと、うめこが食べに来てくれた〜!!!!
(写真ないorz)

差し入れもらっちゃった♡♡

IMG_0623.JPG


ありがとうっ♫

あたしは、一足先に頂いちゃいました!


うんまかったぁ♡♡♡

みんなでいただきまーす!


ディナータイムもスタッフ一同、元気にお待ちしております☆☆


フラッと、サクッと、気軽にお立ち寄り下さい♫


2016/07/15

海から帰って参りました
広尾店のさーさんだお!!!!!!

いやーやっぱ晴れ女っぽいわー、私。
太陽サンサンで日焼け止めを塗っていたはずの
私の肌もすっかり小麦色。
ちょっと飲み過ぎちゃって
後半記憶があんまりない
危ないアラサーの夏が開幕しましたよ、っと。

そして本日は夕方からの出勤だったんですが
今日もスタッフがわんさか。
みんなワイワイ楽しそうです。

お休みのなかちゃんもお友達と来ています。
IMG_0602.JPG
17時にお仕事終わったゆりーぬも
参加しておりますね。

東幹久ジュニアもこっちを見ています。
IMG_0611.JPG

ゆかりっちも頑張ってます。
IMG_0607.JPG

かずは写真が嫌いです。
IMG_0605.JPG
IMG_0608.JPG

もんはマニア卒業まで残りわずかです><
IMG_0614.JPG
私がもんちゃんと働けるの,今日を除いてあと1回なの。
もっと考えてシフト作れば良かったワーン。

てな感じでみんな元気です♡
華金ですからね、楽しい夜に致しましょう!!!
みなさまのお越しをお待ちしております♩♫

2016/07/14


ブログをご覧の皆様こんばんは!!


本日も恵比寿店は私め、ホワイトオブアイズことケンショーから失礼します。


遊戯王カードのドラゴンの名前みたいですね。

今日もケンショーのギャグはキレキレです。

そんな恵比寿店にはアメリカから遥々バーガーマニアまでお越し頂いた

アメリカはシカゴ

シカゴのブリュワー

「REVOLUTION BREWING」

の社長さんと

「AQBEVOLUTION」

の方々と来てくださいました!!


記念に皆様と店長のたくやさんでパシャリッ!

IMG_3252.JPG

この写真の裏ではビール党の僕は飲みたい欲を抑える為に水のピッチャーを一気飲みしていたところです。


と、突如ゲリラ豪雨に襲われている恵比寿ですが

是非、雨宿りついでにバーガーマニアでビールを飲みましょう!!

それではご来店お待ちしています!!!

なんて日だ
2016/07/14

おこんばんは〜


広尾店よりゴリちゃんでやんす


さーさんかと思いました?


さーさんは今日海開きをしに海に行っております。

さおりの夏が始まるーー!!
ってテンション高めだと思われます♡笑


こんがり日焼けして帰ってくるのかなぁ〜??


さてさて、気温高めの本日もたくさんのお客様にご来店頂きました!

暑すぎる中、お待ちいただいてありがとうございます☆

でもそれから店内がずーーっと静かになってしまいました。。

そんな時は広尾カップ開催だーーい!!

一番手、まいちゃん


IMG_0587.JPG

二番手、なかやん


IMG_0589.JPG

三番手、もんちゃん


IMG_0592.JPG

四番手、まさと


IMG_0598.JPG

ラスト、私


IMG_0600.JPG

番外編、恵比寿からお肉を届けに来てくれた恵比寿店の番人たくやさん


IMG_0597.JPG

IMG_0594.JPG

みんなガン見。笑

恵比寿とはマシーンが違うのにこの出来ですよ。


やりますな。。


日が落ちて来て少しずつ賑やかになってまいりました!


まだまだ元気にお待ちしております♡♡

ほなまたなーー!!

IMG_0599.JPG

2016/07/13


こんばんは!!

本日は終電を寝過ごし高尾駅のバス停で朝を迎えたケンショーから失礼します!


連日暑い日が続いていますが皆様はどうお過ごしでしょうか?
多汗症な僕は汗を食い止める術を試行錯誤している次第であります。


と、前置きが長くなりましたが先週から恵比寿店にはいりました!!

優しくフレンドリーな先輩方に仕事を教わりながら頑張っています!!


そんな恵比寿店は昨日BBQにいってきた長谷部さんに触発され悶々としながら営業中であります。

IMG_4549.JPG


長谷部さん曰くあまり日焼けしていないようです。


IMG_4550.JPG


はい、悶々としております。


BBQもいいですがマニアのハンバーガーを食べれば白目向くこと間違いなしです!
ご注文の際に白目のオーダーもケンショーのみ承ります。

ハンバーガーを食べて一緒に白目を向きましょう!!

IMG_4552.JPG

アディオーーース

人がいっぱい
2016/07/13

こんにちは☆
広尾店から今日もワタクシ、
さおりがお届けいたしやす!!!!

今日はどんよりなお天気。

にも関わらず!!!!
たくさんのお客様にご来店いただきました!!!
雨の中、皆様ありがとうございます♡

明日も雨予報だったんだけどねーーーーー
今年は晴れ女絶好調な私のお休みですから
太陽サン復活してくれるみたいだよーーー!!!!!
昨日の夜の時点では海から温泉に予定変更していたんだけど
朝の天気予報見てテンション上がって
やっぱり海に行く事になったのーーーー!!!!!
いえーーーい!!さおりの夏がハジマルよー!!!!!

てな訳でテンション高めのワタクシなんですが、
今日は17時までのスタッフが2名
そして17時からのスタッフが2名いましてね、
ちょーど、この入れ替えの時間
人がわんさかいるんでやんす。
IMG_0583.JPG
平日には珍しい光景ですね。

ユリンヌとユカリーヌはもう帰っちゃうんだけど
残りのメンバーで皆様のお越しをお待ちしております♡
IMG_0585.JPG
ではでは、広尾店でした♩

ハンバーガール
2016/07/12

こんちゃす!広尾からさおりっす。
今日もいい天気。
わーい、夏だー。

そんな本日、なんかすげーの被ったのがおった。
IMG_0579.JPG

ハンバーガーなお帽子を被ったおなごが
ハンバーガー食べておる。
IMG_0566.JPG
仕事中はハンバーガーなお帽子を被ったおなごが
ハンバーガーを運ぶんだよ。
IMG_0570.JPG


どんだけ好っきゃねん!!
大阪行って買って来たんだってさ!!
うけぴ!!!!

てな訳で大阪土産もあるでごわす!
あざす!!
IMG_0581.JPG
おや?左のも大阪土産??


ノンノンノン!!!!
こちらは今日の朝愛知県から帰ってきた
まさとボーイからのお土産ー!!!!
実家帰ってサーヒンして東京帰ってきたんだって!
リア充かよ!最高かよ!つってな!

そういえばまさとボーイの靴もハンバーガー
IMG_0300.JPG
てな訳で、ハンバーガール&ボーイのコラボ
IMG_0574.JPG
しつこ!!笑

靴履いて帽子被るとこんな感じ。
IMG_0577.JPG
コーディネートはこーでねぇと。
つって。

キックさんもお似合いで。
IMG_0578.JPG
そして新人のゆかりん♡
IMG_0569.JPG
今日もがんばっておりやんす。
まいぷぅはカメラを向けると何故か少し反った笑
IMG_0568.JPG
目線はこっち向いてないけど
しっかりカメラは意識しているんです♡

ではでは、夏モード全開で髪色結構明るくして、
なんなら長さも短くして、前髪も切ったのに
だれも気付いてくれない、無反応。
さみしんぼ、いじけんぼなさーさんがお送り致しました☆笑
IMG_0576.JPG
てってれーーーーーーー!!!!

では夜もお待ちしております☆

おひさしぶりです!
2016/07/11


こんばんは(*^0^*)ノ
5月後半くらいからD&Nにいるので恵比寿店が
久々のありちょんが登場です笑

今日も暑い1日ですね?!夏バテにそろそろ
気をつけていきましょう!おぉーーーー!!

はい!久々に恵比寿に来てみると新人さんが2名いましたーーー
ので少しご紹介しますね!

まず、こちらが『ケンショウ』さんです!!!


そして今日は広尾からのヘルプできてくれている
『カズ』さんです!!!笑

これからどうぞよろしくお願いします(^3^)♬

最後に・・・

LOVE
2016/07/09

こんばんわん。

今日は雨でしたね〜〜〜〜
お店も少しゆったりとしております。

今日は白金から最近焼きデビューしたアラタが来ているので
なんとキッチンがピチピチです。


IMG_0554.JPG


アラタそろそろ髪切るか結ぶかしようね♡


その若者たちを見守るアラサーギャルズ。(なんて本人達には言っちゃだめですヨ)


IMG_0558.JPG


こんな感じで今日も仲良く元気に営業しちょります!!!


元気に皆様をお待ちしておりますよよよ。

IMG_0564.JPG


IMG_0562.JPG


広尾からお届けしました〜〜〜


日焼け始めました。
2016/07/08


コンニチワ。広尾でごわす。


今日は昨日ほどではないですが、でもやっぱり暑いですね。
自分はチャリ通なんでほんとに朝から汗だくになっております。


みんなも日に日に黒くなってきましたネ。


IMG_0549.JPG


さおりお姉さんには誰も勝てませんが!


これ、もんちゃん曰くガン飛ばしてるらしいけど
見つめ合ってるようにしか見えません。


IMG_0552.JPG

今日の夜は涼しくなるかな〜

お待ちしてまっせー!!!

おにゅーなびあ!!!!!
2016/07/07

こんちゃす!!広尾店からさおりでやんす!
今日はあっつい!!!!!!
最高っすね☆★☆
完全なる海日和でしたぬ。
もう梅雨明け宣言したいすな。

ビールのみてぃ!
酒くれ酒ぇぇえぇ!!!
ってなテンションになりますね、
こう暑いと。

てな訳で新入りたちが届きました。
ここ最近の皆さんのイカしたビールの飲みっぷりの
おかげでビールの冷蔵庫がスッカラカンでしたが
パンパンに復活しましたぜえ〜!!!!

前にも一度これの時があったよ、
飲みやすくてグビグビいっちゃうピルスナー
IMG_0544.JPG

ボトルの形がおきゃわたん♡なホワイトエール
IMG_0541.JPG

そして今のスペシャルビールはラズベリーなんですが、
IMG_0546.JPG
これがなくなったら次はなんとーーー
IMG_0547.JPG
マンゴーーーなんだっぜーーーー

おっととっと夏だぜ!!!!!

最高すね♡!!
もう週末が近付いております、、、

こりゃーー飲むっきゃないね♬
待ってマスカラ〜!!!!!!!!!!!

2016/07/06

こんばんわ〜!!

週の真ん中、水曜日☆
ノー残業DAYの水曜日☆☆
昨日と違ってまた暑さがもどってきた水曜日☆☆☆
 
恵比寿店は本日ランチからビールがよく出たこと出たこと、、 
 
お昼っから飲めるって最高じゃないかーーー!
ってスタッフ全員うらやましーのなんのって。。
 
 
恵比寿店のビールはぜーーーんぶドラフトで飲めちゃうよ!
生ビールってやつよ♡♡ 
 
夜の営業時間すこし短くなりましたが、まだまだお待ちしてまーす!
IMG_4531.JPG 
 

ラテ連頑張ってるリョウヤと
IMG_4527.JPG

IMG_4528.JPG

シフト奮闘中のたくちゃんでお別れっす!!
恵比寿勤務多いかな〜♡♡??
 

今日の一コマ
2016/07/06

ども、白金店からリョウヘイです。 
 
 
 
 
今日は新人さんの研修をしております。
 
 
 
 
研修の先生を務めるのはこの人。
 
 
 
 
IMG_3201.JPG
 
 
 
 
白金店のブロガーとしてもおなじみ、さやかさん。
 
 
 
 
福岡から上京してきて早9ヶ月。まだまだ訛りがとれません。
 
個人的にはさやかさんの「〜しとるけん」が大好きです。
 
 
 
真剣に教えるサヤカさん。
 
 
 
めちゃくちゃ真剣に話しを聞く新人さん。 
 
 
 
 
 
 
どうか新人さんの略語が福岡訛りでありませんように。。。。。 
 
 
 
 
 
 
いや、むしろ少し影響受けていますように。。。。。
そのほうが面白いから〜〜〜。。。。。。
 
 
 
 
そんな感じで今日も元気に営業しとるけん、みなさんの事まっちょるねー。

あばれ太鼓
2016/07/06

どうも広尾のあばれ太鼓こと坂本です。

今、広尾のクラフトビールがアツいです。

IMG_0535.JPG

どうです。

この夏を感じるラインナップ。

素敵でしょう?!

夏本番の前に先取ってみてはいかがですか?

そんな広尾店では今日もニュースタッフ達がせっせと新しいことを覚えていってもらってます。
IMG_0537.JPG

まだ後ろ姿だけです。

勿体ぶっていくスタイルでいきます。

それでは夜もお待ちしていますーーーーー。

IMG_0538.JPG

P.S
りょーやくんOMIYAGEありがとね♡

ハーレムなう
2016/07/05

こんばんは恵比寿店です〜


まさかのメスゴリラです。ゆりです。

今日は夕方からの出勤で久々の恵比寿店なのです♡


りょうやに直接お土産ありがとうが言えて満足です!


恵比寿店へのお土産もちゃっかりいただきました♡

そんな恵比寿店は本日ハーレムなのです。

Tシャツぴたぴたサイズの長谷部おじちゃん


IMG_4518.JPG


北海道に帰って飲み会開いてもらったら20人以上集まってくれたらしい人気者のりょうや


IMG_4520.JPG


カメラ向けた瞬間にキメ顔してくるゆうすけ


IMG_4521.JPG


そして私


IMG_4522.JPG

きゃーーーーーーーーー

ハーレムや!!!!!


皆さんはどのメンズがお好みですか?♡


営業時間が変更になったので


ラストオーダー 22:00
クローズ 23:00


となっております!

お気をつけくださいませ☆

今日は涼しいから快適ですね!

毎日これくらいでいいのになーーんっ

こんな日はー、
テラスでビールって最高の組み合わせのヤツ、

やっちゃいましょーーーーー!!


ひゅーーーー☆☆

こんな日は
2016/07/05

こんにちは、新人スタッフのカズです!
一週間前からバーガーマニア広尾店で働き始めました。
まだまだ慣れない事も多くアタフタしていますが、頑張っていきたいと思います!

初日の研修なども優しい先輩方が丁寧に教えてくれたりと、とてもアットホームなバーガーマニアです!
そしてなにより、ラテが美味しいです!!
 
ラテアートやってます!!!
お待ちしてます!

IMG_0518.JPG

営業時間変更のお知らせ
2016/07/04


こんばんは、白金店です。
 
 

お知らせが一日程遅れてしまいすみません。
 
 

白金店、7月4日より営業時間を以下の通りに変更致します。
 
 

月曜〜土曜 11:00〜23:00(Last Order 22:00)
 日曜   11:00〜22:00(Last Order 21:30)
 
 
平日のOPENの時間が30分はやくなりました。 

何卒ご理解頂きまして今後ともご愛顧う頂きますようよろしくお願い致します。
 
 
Burger Mania白金店

★大事なお知らせ★
2016/07/04

こんばんは。恵比寿です!
 
Unknown.jpeg 
※画像お借りしました
 
今日は大事なお知らせがあるんです!
 
 
7月のトロピカルフルーツバーガーも大事なんですけど!
 
 
新しい2種類のスムージーも大事なんですけど!
 
 
皆さんにお知らせしなきゃいけないこと!
 
 
営業時間が変わります
 
月〜木  11:00〜23:00 LO22:00
金・土  11:00〜24:00 LO23:00
日   11:00〜22:00 LO21:30
 
Mon-Thu 11:00〜23:00 LO22:00
Fri&Sat 11:00〜24:00 LO22:00
 Sun 11:00〜22:00 LO21:30
 
こんな感じになりました!!!
 
営業時間が短くなったので皆さんお気をつけくださいね!

トロピカルボーイ
2016/07/04

こんにちは。 
 
白金店からりょうへいです。 

 
 
 
 
いやーーーーーーーーーーー、しかし暑いですね。
夏がめちゃくちゃ断トツで好きなんですけど、暑さに弱い僕には結構キツいです。

 
  
 
 

 
あついsブログ.JPG


  
 
 

 
 
 
 
キッチンの鉄板の前なんかはもう溶けそうなくらい暑いです。
忙しい時なんかはホント白目むきそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E6B0B8E794B0E799BDE79BAEE5BC8FE88595E59BBAE38281.jpg

 
  
 
 
 
 
 
 
こんな感じで白目むいてたら、がんばれー!って言ってやって下さい。 
 
 
  
 
 
 

いや、やっぱりそっとしておいて下さい。 
 
  
 

 
 
 
 
 
 

 
でもでも、そんな暑さを吹き飛ばすような、とびきりトロピカルなバーガーが今月のマンスリーバーガーとしてやってきました。 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_3198.jpg
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
その名も"フレッシュトロピカルバーガーwithディルサワークリーム"です。どうです、とってもトロピカルでしょーーーう?

  
 

 
 

パティの上に 
 
 
 
 
 

フレッシュなパイナップ、、、、、、 
 
 
 
 
 
71260a25e11a24917874bcea3c124ad1_400.jpg
 
 


 

  

 
 
 
 
あ、フレッシュなパイナップルと 
 
 
 
 
IMG_3192.jpg
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これまたフレッシュなルビーグレープフルーツ 
 
 
 
 
 
 
IMG_3195.JPG

 
 
 
 
 
 
そしてハーブのディルとサワークリームを混ぜ合わせたディルサワークリームがのっております。 
 
  
暑い暑い夏にぴったりなバーガーですね。  
 

 
 
 
 
 
そんでもって一緒にパインスムージーとグレープフルーツスムージーも始めます! 
 
 
 
IMG_3188.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
いいっすねーーーーー。良い感じに暑さ吹き飛びますネーーーーーーー。 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
僕、パイナップル大好きなんです。もう、なんか名前から好きです。 
 
 
 
 
 
 

"パイナップル" 
 
 
 
 
 
こんなにパ行使う勇気無いっす。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パイナップルにパイナップルっていう名前をつけた人、さすがです。ありがとう。。。
 
 
 
 
 
 
あ、話しがそれました、すいません。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
IMG_3197.JPG
 
 
 
 
 
こんな感じでトロピカルボーイもお待ちしております。 
 
 
 
 
 
 
 
 

白金店で一緒に夏始めましょーーーーう! 
 
 
 
 
 
では、白金店からトロピカルりょうへいがお届けしました! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_3120.JPG 

 
 

ねむいのねむいの飛んでいけ〜
2016/07/04

どもども〜

広尾店から今日もメスゴリラの登場ですーぅ

さっきいきなり曇ってきたと思ったら
ザーーーーーー!!!!
って豪雨!!カミナリもゴロゴロ〜

今日雨降るなんて聞いてないよーぅ(天気予報見てないだけ)

まだ雨降るのかな〜?


でも少し涼しくなっていい感じですね!

そんな雨が降る前の出来事をお届けいたしまする〜

恵比寿店のイカチー店長たくやさんが何やらお届けに来ましたとさ。


何かと思ったら、恵比寿店のりょうやが北海道に帰ってたらしく、そのお土産でしたーー!!


IMG_0532.JPG

うひょーーーーー!!!!


やったやったーーーーー!!!!!!


ソッコー開けました。笑

りょうや、広尾の分までありがとよ〜!!


個人的にラッキーピエロ行ってみたいんですが、北海道遠いなぁ〜
(大阪にはフラっと行くくせにね)

夏の北海道、涼しそうですね〜


旅行したいなぁ〜

ま、今週末に大阪行くんですけどね!

またかーーーいっっ


って自分でも思います。笑


そして今日は新しいスタッフの1回目の研修がありました!


なかやんがレジから隠し撮りしてたのでお写真拝借☆


IMG_0530.JPG

どんな子か気になりますね〜


慣れてきたらブログ書いてもらいましょう♡


それまでのオタノシミ♡


って長々とブログ書いてたら雨も止んだみたいーー!!

みんなーーー


バーガーマニアに集合だーいっっ☆☆

短パン族
2016/07/03


どーもこんにちは!
広尾店のメスゴリラです。ウホホ〜

昨日も今日も暑すぎてバテバテでございます!!


ホールもキッチンも暑くて水分補給が欠かせません〜


「暑い」って言ったらいけないゲームを勝手にやって遊んでます。笑

だって暑いって言ったら暑くなるじゃんかーーーーーーーー!!!

そんでねー、
暑すぎるからってねー、
昨日から短パン族が出現したのです。


IMG_0526.JPG

海の家にこーゆースタッフさんいるやん。


焼きそばとかトウモロコシ焼いてるスタッフさんいるやん!!

IMG_0527.JPG


IMG_0528.JPG


まさとは海に遊びに来てる若者。笑


短パン涼しそうだけど怪我とかヤケドとかしないか勝手に心配してます。笑

そしてそして!
今月はマンスリーバーガーに合わせてトロピカルなスムージーも登場するんです!!

パイナップルスムージーとグレープフルーツスムージーです!!


IMG_0511.JPG

パイナップルスムージーの写真しか無いのですが、両方ともめちゃウマです!


個人的にはグレープフルーツスムージーが好きです♡


暑い日はこのスムージーで決まりですな☆

暑い夏を吹き飛ばせーーーーっっ!!!


早く秋になりますよーに!!笑

★☆July 1st☆★
2016/07/01

いやっほーーーーーい!!!!!
7月です。
快晴です。
夏です。
夏と言えば私、
堀之内です、
コンニチハ。
はい、広尾店です。

ナツナツナツナツココナツです。

気持ちよすぎてテラスからの
お届けです。
最高かよ!!!!!!

夏が来たからってテンション高めの
うざめです。
えへへ。
休みは海にいるか外でビール呑んでます。
SNSの更新率も高くなります。
要するに、やっぱりうざめです。
えへへへへ。

そんなこんなで7月です。

フレッシュトロピカルバーガー
withディルサワークリームソース
が始まりました。
IMG_0516.JPG

食べたら夏の幕開けです。


テーマソングは
トロピカ〜ル恋して〜る
です。(ゆりと私の中では)
はーしゃいじゃーぁあーってよいのかな〜♪
つって。

そんなうざめなおばばの中で本日、
ピッチピチのプリチーガールさやかが
白金店から1日広尾店に助っ人として
来てくれてるのです!!!!!!
2回目でっす!!!!!!
ありがてぇっす!!
IMG_0510.JPG
写真は1回目の時のやーつ。

今日は夜までさやかちんいますんでね、
フレッシュなガールに会って
トロピカ〜ル恋しに来て下さい♬

あーーーこのままテラスにいたいなぁ。
でもそんな事してたらみんなに
お尻ぺんぺんされちゃうなぁ。

ではでは後半戦もお待ちしております☆
あ、ちなみにゆりと私も本日最後までいます♡
IMG_0519.JPG


誰も聞いてないか。あははははっはははは

Loading...
 
News Top
2016/08 [46]
2016/07 [40]
2016/06 [23]
2016/05 [22]
2016/04 [24]
2016/03 [22]
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]