おつかれサマ〜
2016/08/31

こんにちは!

広尾店からゆかりです!

今日で8月も終わりですね〜!

夏長過ぎ!!

私の好きな秋が始まります〜!!!!

秋が好きというか秋の服装が好きなんです〜!

早速秋服大量買いしちゃいました〜!

でも着るのはまだまだ先かな?

そんな私の話しは置いておいて、

今日は今月のマンスリーバーガーKeema Carry Burger

が終わりなんです!

とても悲しい、、、、

ぜひ今日食べにいらしてください!

IMG_0882.JPG

そして明日からは〜毎年恒例の

すだち!SUDACHI!!

すだちバーガーです!

IMG_0883.JPG

待っていた人お待たせしました〜!!

私はすだちバーガー初めましてなんで

どんな味なのか想像がつかない!

今から食べるのが楽しみです〜

八月最後!

夜ご飯にマニアのキーマカレーバーガーを食べにいらしてはいかがですか?

おまちしておりますん!!


優男の日
2016/08/30

こんにちは!
白金店から今日もサヤカです。


8月ももう終わっちゃいますね〜
今日は30日です。

830『ヤサオ』の日です。

(考えたのは私じゃないよ)


IMG_3407.JPG


絵:リョウヘイぱぱ

もちろん白金店にも優男しかいません。ほんとです!


IMG_3411.JPG

今日はこの3人の優しいお兄さん達が白金店に
おりますよ〜!!!!!


って写真撮ってたら凄いタイミングよく
恵比寿店からも優男がおつかいに来ました。
自転車にのって帰られました。


IMG_3413.JPG


手ケガしてるみたいで、、、お大事に。

今日は台風もそこまでなかったし、
今からハンバーガーを食べに!
マニアの優男に会いに!ご来店お待ちしております♡

そして明日31日は野菜の日です!

今月のマンスリーバーガー最終日

夏野菜たくさんのキーマカレーのハンバーガーも
明日までです!

今夜も明日も明後日も!待っとるよー!

IMG_3403.JPG


じゃあまたね〜

2016/08/30

こんちわ☆
広尾店からメラ子がお届けやっさー!!
台風が来るかと思いきや、たいしたことなかったですね。
でも不安定な天気ですやん。
台風一過で晴れるかと思ったんだけど〜
太陽サンは明日までお預けですかね♪

そんなこんなで、
本日は泣いてる娘がおります。
IMG_0875.JPG
ハリーポッター観て泣いてんの。
結構普通に泣いてんの。
口がへの字になってたもん。

ハリーポッター観た事ないから
気持ちが分かってあげられない。笑

て思ってたら広尾にハリーがいたおーーー
IMG_0877.JPG

て思ったら、本人曰くマリオらしい。

て思ったらクッパもいた。
IMG_0881.JPG

いやー、ゴリラの次はクッパで
そろそろだめなやつ。笑
泣かないでね、ゆり。笑

そんな広尾店(どんなやねん!)
本日も元気に営業中でございます!!!!
今宵もお待ちしておりまっせーーーー☆


タイフーン
2016/08/30


はいずこへ、、、

IMG_4672.JPG

今日も元気にお待ちしております!


2016/08/29

こんばんわ。恵比寿店りょうやです。
ブログではまだ2回目の登場なので、自分もレアキャラです。
(マイさんにブログを書けと脅されました、、、)

特にネタが浮かばないので今日は改めて自己紹介をしたいと思います、、、

自分の本名もイネスさん同様に漢字がありまして、僚弥でリョウヤと読みます。
北海道函館産でございます。
なまらいい街です。
恵比寿店の店長さんも函館産なので、ちょべっとべっこなまってます。
わやです。

ブログを書くのが苦手なので、このへんで勘弁してください。
写真を貼れとイネスさんに脅されたので貼ります、、、

IMG_3395.JPG

台風が近づいていますが、皆様のご来店お待ちしております。

2016/08/29

こんにちわ。私です。

もうすぐ秋ですね。秋と言えば、皆さんは何を想像されますか?
食欲の秋、読書の秋、紅葉の秋、、、
とまぁ色々ありますが、日頃チャレンジしない様な事をしてみるのも良いかもしれませんね。

僕も今年は新しいチャレンジをしようと思ってます。

それは何かって??秘密です。言いません絶対に。

七輪でサンマ焼くなんて絶対に言いません。

みなさんも自分なりの秋を探してみて下さい。きっと良い秋が見つかりますよ。

では、お後が宜しい様で。

また次回。

イネスです
2016/08/27

こんばんわ。恵比寿店イネスです。

ブログではまだ二回目の登場ですね。レアキャラです。


まあブログを書くといっても面白く書く文章力ないし、


特にネタが浮かばないので今日は改めて私の自己紹介をしたいと思います笑


わたくし本名はじつは漢字がありまして伊音寿でイネスと読みます。
完全に外国の名前の当て字ですが静岡の伊豆生まれなのでイネスのイは伊豆の伊です。

伊豆の下田生まれなんですが、今年の夏、海に行かれた方多いんじゃないでしょうか??

image1.jpeg

ああ。。ちょっと縦になっちゃいました😌直し方。。


下田と言ったら白浜が有名ですね。
今年は4回ほど地元の海に入りましたがやっぱり地元の海が一番ですね😃

下田の海は9月いっぱいまで水着で入れるのでまだ夏を満喫しきれてない方は是非。

話がそれましたが自己紹介にもどします。


えーと、自己紹介と言ったら年齢ですね!歳は今年23歳です!


恵比寿店でいったらりょうやさんと同い年です。

IMG_4749.JPG


一緒に写真撮ってくれました☺️
うれしいです


名前と年齢しか紹介できませんでしたが他にも気になることありましたら鼻に輪っかのピアス短髪ハイトーンの外人までに。。


イネスでした〜!

奥多摩湖
2016/08/25


ブログをご覧の皆様こんばんは!

お久しぶりですね。

Jです。


改めまして

こんばんは。


最近夏風邪とやらにやられたり、いろいろあって僕も忙しかったんですね。


なので昨日はお休みを頂いて、東京の最西端

奥多摩湖にchillしにいきました。

かっこいいでしょ。
chillです。

これまたマイナスイオンと握手してきました。


奥多摩湖の夜空は東京とは思えないほど綺麗なんです。


惜しくも曇っていたので綺麗な星空の写真は撮れませんでしたが

綺麗な僕のうなじをご覧頂きましょう。


image1-5.JPG

最近は天気が荒れ模様です。

天気の良いうちにハンバーガーは食べておくべきですね。

実はあまりネタがないんですね。

最近は趣味の読書にハマってしまってひきこもるいっぽうでして・・・

覚えてる方はいないかもしれませんが、PCDJはほこりをかぶっています。


今日はこの辺で失礼します。

スターティングメンバー
2016/08/25

こんにちわ。僕です。

えー、本日は広尾店のスタッフを改めて紹介したいと思います。

最初に紹介するのは、半分以上は優しさでできている。中根ことナカヤンパイセンです。
彼の優しさは計り知れません。

霊長類で一番の優男、、、ナーカーヤ--ンー!!!!!

続きまして、広尾のダンシングクイーン堀内ことアネゴです。

彼女が踊り始めたらフロアが揺れる、歓声が飛び交う、愛が生まれる。
ダンスフロアの覇者、、、アーネーゴー!!!!!!!

そして、広尾のルーキーことマサト君です。

彼にかかったら落とせない女はいない。彼が通った後は全ての女性が妊娠する。
世界の女は俺に任せろ。

愛知が生んだ暴れん坊、、、マーサートー!!!!

最後に、広尾と言えばこの人、生まれきってのロックンローラー坂本ことキックさんです。

彼が生み出す味のハーモニーで数々のお客さんを魅了した。
味覚、聴覚、視力から与える天使の調和。いや、神々の歌。

広尾のミックジャガー、、、きっくさーんー!!!!

以上、スタッフの紹介でした。ありがとうございました。

1+1=3
2016/08/24

こんばんは。

広尾店に新しく入ったナイスなビールを紹介していくぜ。


ドンっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0857.JPG

どうです。
真ん中はスパークリングワインですが両サイドに並べても引けを取らないくらいオシャレでしょ♡

最近はアメリカだけじゃなくてヨーロッパのビールなども入荷してます。
ヨーロッパのビールはボトルも特徴的なのが多いんです。

是非、お店で直接みてみてくださいね!

上の写真にあるようにスパークリングワインのボトルも実はメニューにあるんですよ!

1+1=3
深いですね。

ぼくは
2+2=5
も好きですね。

ギターのリフとかね。


いやなんでもないです。

...余韻


めら。
2016/08/24

こんばんわーーー⭐︎
今日は恵比寿からお届けします、
メラ姉ことさーさんだよん♡

恵比寿では新人のわたし、
慣れて楽しかった今日この頃ですが
なんと、次回の恵比寿出勤、、、、
予定ございません!!!!!

とかゆーて誰も何も感じていないことでしょう。
しいて言うならさとみちゃん寂しいだろーなー。
IMG_4684.JPG

とか書いてると明日あたりこれ見て
恵比寿店でメラ姉ディスられるの巻・・・でしょう。笑


今日はまかないに旗立ってましてん!
旗を広げたらこーなったんす。
IMG_4743.JPG
よく見えないけど
黒すぎるやん。
ボールペンで顔ぐちゃぐちゃ塗られてますやん。
まぁ黒いんだけど。
黒いからメラ姉なんだけど。
黒すぎて気にしてるんだけど。
日焼け止め塗ってんだけど。
メラニンさおり、メラ姉です。
IMG_4686.JPG

もうよく分からなくなってきたんで、笑
りょうやのケガした人差し指アピールで幕を閉じます。
IMG_4747.JPG


てなわけであと数時間で広尾の女に戻るでやんす。
恵比寿にお立ち寄りの際は是非バーガーマニアへ!!
またアイマショウ♬ばいばーい

バニーさんの日
2016/08/23

こんばんは!白金店から
今日も私です。


はい、サヤカです。


昨日の台風はみなさん大丈夫でしたか?

偶然お休みだった私は
ちょっと外に出てみたんですけど、

一瞬で傘がぶっ壊れました〜〜〜〜。
新品だったのにな〜
あ〜悲しいです。

ワタシの個人的なお話は
これで終わりにしまして〜〜

本日も白金店には画伯がいましてん。


IMG_3390.JPG


今日はリョウヘイぱぱ画伯です


8月23日。


IMG_3396.jpg

(笑)

だれ〜〜〜

バニーさんの日らしいです。

IMG_3399.JPG


IMG_3398.JPG


バニーさんよりも、、、、
髪なが〜〜〜、、、、
片目の視界が気になるくらいなが〜〜笑

今日はダイスケお兄さんも出勤しておりますが
写真NGだそうで〜。。。。。なんで。。。


そしてこのブログを書く私の4人で
夜も営業しておりまーす


な〜んかまだ微妙な天気ですが

今日も皆のこと待っとーよ♡


どちらもインドア派でしょう
2016/08/23

こんばんは。恵比寿です。
 

台風来たり、ジメジメしたりして。
 
 
低気圧は人の気分を不安定にさせるらしいです。
だからしょうがないんですね。
でも気持ちをしっかり持っていきたいと思います。
 
恵比寿店ではいまネット⚪︎リックスが流行ってます。
(小野寺店長と私だけ)
映画やドラマ見て気分転換。
休みの日はレッツ引きこもりアーンドリフレッシュ⭐︎
Unknown.jpeg 
皆さんの気分転換はマニアに来るってことですよね。
アメニモマケズ カゼニモマケズ
 
ご来店お待ちしておりまーーーーす!!!!

じめじめタイフーーーーーン
2016/08/23

こんばんぴー!広尾からゆりが更新いたしまする〜

昨日の台風!!
皆さん大丈夫でしたか??


今日も降ったり止んだりと、よくわからないお天気が続いてるので油断出来ないですね。。

私は昨日お休みを頂いていて、友達(女)と鎌倉へ遊びに行く予定だったんですが、予想外の台風と予想以上の雨のおかげで中止になりました。。


鎌倉なんて小学校の遠足以来だったからウキウキで色々調べたのにーー!!


恋愛系の神社とかお金が貯まる神社とか行きたかったのに、、、


神様ってホントーにイジワルですね。オコぷんです。

さて、最近広尾に入荷していた箕面ビールの桃ヴァイツェンが今日で品切れとなってしまいました!!


私も飲みましたが、美味しかったからまた飲みたいな〜

飲めた方、ラッキーでした!

飲めなかった方はまた入荷した時に是非お試しくださいませ!!


そして次のビールはコチラです!ででんっ

IMG_0854.JPG

CORONADO BREWINGのBERRY THE HACHETです♡♡


ラズベリー、ブラックベリー、ボイセンベリーの3種類のベリーを投入したウィートエールで、ビールの色がやや曇ったパープルだそうです!!


女子が好きそうーーー!!きゃーーー♡♡


甘みは少なく、ドライですっきりですって!!

こりゃー、桃ヴァイツェンに続いて人気な予感です。


バーガーマニアでビールマニアの皆様、無くなってしまう前に〜!!


雨も降らなさそうなのでテラスも全開にしました!


さっそく新しいビールとバーガーで台風なんぞ吹き飛ばしましょー!


んじゃ、私は休憩行ってきまーす☆

今日散々な思いをしたアナタへ。
2016/08/22


こんばんは。広尾です。


今日は台風すごかったですね〜〜〜
ずぶ濡れになった方も多いんではないでしょうか。

台風の影響で本日は17時半オープンにさせて頂いております。
足を運んで下さった方、申し訳ございません。。。

ですが、今は営業しております!


雨もあがりましたので、ちょっくら外に出てきませんか?


もう今日はめんどくさい〜〜〜というアナタ。
デリバリーもやっております。

お届けするのはファインダインというデリバリー会社さんです。
ネットからもさくっと頼めちゃいますので、ぜひご利用下さいませ。


ラストオーダーは変わらず22時となっています。
今日バーガーを食べ損ねている方、お待ちしております。

IMG_0734.JPG

白金のパパ特集
2016/08/20

IMG_3377.JPG

こんばんは!
白金店からサヤカです!

今日も雨が降ったりやんだりジメジメな
いや〜な天気ですねっ


そんな日なんですが、
一週間ぶりに白金店にはこの方が帰ってきました!


IMG_3372.JPG

優しそうにスイートチリソースを持ち
おなじみのヘルシーボーイくんをまるで抱っこしているような
りょーへーさん。


そうなんです!りょうへいさん!
元気な男の子のパパにーーー!


本当におめでとうございます★


やっぱりこんなめでたい日は
ぱぱ特集をせなね〜ってことで、、、

きょうはリョウヘイぱぱ特集です。笑

IMG_3384.JPG


ちょっとこわいねっ

いいえ、たくましいパパです。

IMG_3385.JPG


IMG_3386.JPG

あれ、、、?ちょっと違うくない?笑


IMG_3387.JPG

強そうなパパ  笑


IMG_3388.JPG


もうなんか違うやん。笑
何の写真集やん。笑


時には真剣です

IMG_3382.JPG

(後ろに髪の長い子写ってるけど、今日は無視で、、、、笑)


こんなリョウヘイぱぱが焼くハンバーガーを食べに
白金店に足を運びましょ♡


お待ちしております♡


8月も後半ですね!
今月も大人気のマンスリーバーガーも
段々と終わりが近づいてきてます!

夏はまだまだです!
まだまだマニアで沢山ハンバーガー食べましょ

今日もみんなを待っとるよーーー!

じゃあまたね!


IMG_3389.JPG


なつなつなつなつここ〜な〜つ
2016/08/19

こんにちは〜!

広尾店のゆかりです!

今日も暑いですね〜

夏はまだ終わらないみたいです〜

皆さん夏らしいことしましたか〜?

私は川越観光に由比ケ浜〜!

後は大好きなDJの先輩に会いました!

実はDJやっていたんですよ〜

その大好きな先輩方のイベントで遊ぶのが毎年恒例なんです!

なので私の夏はもう終わりかな〜!

なんていってるけど、広尾には夏みたいな人達が、、、!


IMG_0853.JPG

ハワイに行ってたドドスコマサト!

いつも黒いけどまた更に黒くなってましたよ〜!

IMG_0848.JPG

既に沢山夏満喫しているさーしゃん!

明日も夏満喫して来るみたいです!


まだ夏をしてない人は六本木で遊んだ帰りに

広尾でハンバーガー食べながらビールなんていかがでしうか〜?

美味しいびーるありますよ!

私は今置いてある箕面ビールの桃バイツェンが飲みたいです〜!

もう、残りわずかです!

ぜひのみにいらしてください!

まだまだおまちしております〜!

いけてない天気
2016/08/18

雨ですね〜こんにちは恵比寿店の雨女です。

雨だととってもダル重な気分になりますね。。。

IMG_4736.JPG

そんなダル重な気分をバーガーを食べて吹き飛ばしましょう!!!

IMG_4737.JPG

黄昏てるかわいい。

IMG_4738.JPG

雨見てるかわいい。

IMG_4739.JPG

お待ちしてます❤️

たいふーんかいな。
2016/08/16

こんばんわ。
広尾店からさおりがお届けだよーん!!
今日は昼間から不安定なお天気でやーね!!!
どんよりやん。
じめじめやん。
降ったり止んだりやん。
やーね!!!!

本日の広尾店は外国人の方々がたくさん!
みなさん帰ってきたみたいですね♫
おかえりーーーー!!つって♡

今日は夜からタイフーンが接近するみたいね。
もっと雨強くなるのかなーーーー
電車とか影響ないといいなーーーーなんて!

てな訳で!!!!
本日台風接近の為!!!!
21時ラストオーダー
22時クローズとなります!!
お間違えのない様、お気を付け下さいませ!!

そして
今日の夕方テラスて黄昏れてるのか
お天気チェックしてるのか
仕事さぼってんのか
とりあえず何してんのか
よーわからん小猿がいました。
IMG_0846.JPG

近寄ってみました。

IMG_0847.JPG
ぶすかよ!っつって!!!!

明日もお天気微妙なのかしら?
みなさま、バーガーマニアにお越しの際は
足元お気を付けていらしてくださいね〜♡

今日もまだまだ
(つってもあと1時間ですが・・・)
そして明日もお待ちしておりまーーす♬

引きこもり。
2016/08/16
タバコ
2016/08/14

こんにちは。広尾店のカズです。

私事ではございますが、先日からvapeという電子タバコを始めました。
まぁ、電子タバコ始めるのは二回目なんですが、、1回目は三日坊主で終わり不甲斐ない結果に終わりました。

が、しかし!今回は禁煙をすべく、とんでもない代物を購入しました。
それがこちら

IMG_0845.JPG

めちゃくちゃ煙でます。
今回はタバコやめれます。まぁ、少しずつ本数減ってます。

タバコは、百害あって一利無し。

2016/08/13

こんばんわ。
広尾店でございまーす♡
そして一昨日またひとつ年をとりました、
さおりでございまーーー!!!
実感ない。
20代最後なんて、考えられません。
皆様にたくさんお祝いしてもらえて
嬉しい限りでございやす!
ありがとうございます!!!!!!

さーて、お盆休みですね。
毎年ですが、お盆は広尾から人が消えます。笑
みなさんいづこへ?
外国人の方々も母国へ帰っているのかしら?

とゆーことは!!
お盆はマニアでゆっくりできるチャンス!
っつーことやん!!
普段暑い中並ぶなんて嫌なこっちゃーい!
なんて方達もこのチャンスに
ご利用なさってはいかがでしょうか♡

そして今、夕方に仕事を終えて帰って行った
ゆかりが何故か戻ってきた!
IMG_0842.JPG
なにゆえ?
と思ったらビール持ってきたどーーー!!
差し入れだって!!
IMG_0844.JPG


お金ないから4本しかないけど

て!お金ないのに500ml買って来る優しさな!
発泡酒じゃなくてちゃんとスーパードライが
入ってる心遣い。ありがとうなー♡
できた娘やのぅ。

嬉しいです。
仕事終わったらみんなで乾杯やぁ!!!!

でも最近毎日ビール呑んでるから
そろそろ痛風にでもなっちゃうかもね。
コワイコワイーーーー!!!!

てなかんじで今日のブログはここまでーー!!
ラストオーダーは22時でっせーーー!!!
まだまだあるやん!ゆっくりできるやーん!!
お待ちしておりまーす♡

生誕祭
2016/08/12


こんばんは!!


本日恵比寿店ではとてもめでたい事がありまして


バーガーマニアの看板娘こと、さーさんが昨日お誕生日を迎えまして


恵比寿店の皆からプレゼント!!

IMG_4720.JPG


夏っ子!酒っ子!!ビールの子!!
コケコッコーー!!


アサヒ スーパードライのBOXがここまで似合う方はなかなかいないのではないでしょうか。

記念にと本日の恵比寿店メンバーで一枚。

IMG_4727.JPG

長谷部さんの顔芸にやられました。

書きながらもニヤニヤがとまりません。


見事な白目です。


余談ではありますが、ファイディングドリー最高の映画でした。
24歳でもしっかり泣けます。

子供が出来たら水槽のお魚お触りコーナーには絶対連れていきません。

不用意に魚は触ってはいけません。

みなさん魚の気持ちも考えるようにしましょう。


それではこのへんで。

来たぜ華金
2016/08/12

広尾店からこんばんは


久々に遅番出勤のゆりです☆


出勤まで特に予定もなかったので、早起きして1人で優雅に映画でも見に行こうかなーと思ってたんですが、目が覚めたら14時でした。ちーーーん。。


なので予定変更して接骨院でバキバキの身体をほぐしてもらってから出勤しました!
スッキリーーーー!!


今話題のリオオリンピックも日本人選手の活躍が凄いですね〜

オリンピックに出るだけでも凄いのに、更にメダルまで、、

世界で1番とか2番って、、すご、、、

って思いながらニュースを見てます。

これから始まる競技にも注目ですね!


頑張れニッポン!!


私も頑張ろーっと♡

さて!今夜は華金でございます!!


世間はお盆休みの方も多いんでしょうか?


マニアはお休みなしで毎日元気に頑張りますよーー!!

最近は夕方過ぎると風が涼しくなってきて過ごしやすいですね♡

テラス席が最高に気持ち良いです♡


今夜もまだまだお待ちしております♫

平日出勤が珍しいはづで締めます!笑


IMG_0841.JPG


ほんならまったねーーんっっ☆

絵が上手くなりたいなあ。
2016/08/10

こんばんは!白金店です。
もちろん私です。サヤカです。


白金店最近いろんなところに簡単な絵がよくあるんですけど、
(まあ、だいたい書いてるのは私です)


IMG_3353.JPG

あれなんです。絵書くのは凄いだいすきなんです。
大好きなのに、、、なんです。
はい、絵心というものがありません。

それでも書きます。書かせてください。

(ちなみに私の顔を書いたのはりょうへいさんです)

って感じの私なんですが、ここでもう1つ個人的な話を聞いて!!

8月9日。昨日。実は誕生日でしてんっ

24歳になりました〜〜〜〜

早いです〜
早々、年齢確認と言うもうのをされて
とっても複雑な気持ちです〜〜〜笑


24歳も頑張りますので
よろしくお願いします♡


とりあえず、さっき蚊にさされて
耐えられないので今日はこの辺で終わりにしときます。笑


IMG_3352.JPG

じゃあ、もんさんからの頂きものが、大好物のチーズで
大喜びのアラタ君でばいばーい

もんさんごちそうさまでした!!


サプラーーーイズ!!!!
2016/08/10

こんにちはーーー!!!
こちら恵比寿店でございまーーーー!!!
そして本日はJではなくSです。
誰やねん。
さおりです。
本日8月10日
明日は8月11日

今年から明日は山の日っつーらしいっす。
祝日ですって。

でも、20ウン年前から8月11日っつーんは
さおりの日っつーんです。
山の日なんかにゃーさせへんで!!

てなわけで、そんなさおりの日前日の本日
いきなり広尾メンバーが恵比寿店に突撃してきたんです。
IMG_4713.JPG
なにごとーーー!?!?!?!
なんて思ったら年齢をデカデカとアピールした
かわいいケーキを持って(あ、写真はないよw)
パリピっぽい風船持って
IMG_4715.JPG


きゃひ〜ん♡うれぴこりーーん!!!!!

休みの日にわざわざ会いに、
祝いに来てくれるなんて
みんなさーさんのこと好きねぇ^^
なんつて!笑

とにかく何が言いたいかっつーと、
超絶嬉しいわん!!!!!!!
感謝でしかありません!!!!
本当に嬉しいの。
ありがとーーーーーーーーー♥

てなわけで
明日は山の日なんで、
川に行ってきます。

なんでやねん。
でも、ほんと。
川で暴れてきます!!!


では、夜もお待ちしておりますね〜♬

おひさしぶりですね
2016/08/09

おひさしぶりです白金店のリョウタロウですハァイ

ブログ書くのいつぶりだろう
白金のブログにはちょくちょく出てはくるんですけどね

かかない間に自分に変化がありました
今日からなんですが、短パンをはいて働きはじめました
40℃近くなると聞いてこりゃあもう短パンじゃないと!!!思いはいてきたんですけど、出勤30分でふくらはぎにあっつい油がかかりまして、こりゃあもう長パンじゃないと!!!ってなったので、あしたからまた長パンでよろしくおねがいします(短パンの逆は長パンで合ってますか?)

あとさいきん少しずつ、ハンバーガーを焼かせてもらっています!うれしい!がんばります!

それと、この前、うでにハンバーガーのタトゥーをいれました
友達の反応は、「えっ、、、、ぅあぁぁ、、、』が9割です

ハンバーガー好きは全く変わってません!!

この前も、映画を観に行ったとき、となりの女性2人組が、『バンズすきじゃないんだよねぇ』ってはなしてて、(お!!!!!ハンバーガーのはなしかな!!!)って思ったら、別の女性が『わたしpumaがすき』って言ったので、スニーカーの話でした。
勝手にテンション上がって勝手に下がりました。


さて、バーガーマニアも少しですがある事が変わりました!!
はいこれです
IMG_3348.JPG

わかりますか?
前まではバンズを上からかぶせるスタイルだったんですが、この前からオープンスタイルに変更になりました!
今まで見れなかったハンバーガーの中身がみることができます!
アボカドってこうやって切ってるンだぁとか、4種類のチーズを使ったクアトロチーズバーガーの今まで見れなかったチーズの全貌をみることができます!!!!!!
ぜひ新しいスタイルのバーガーマニアをたのしんでください!!!

じゃあまたなんかあったらブログ書きますね頑張って暑さに勝ちましょうバイバイ

三連休
2016/08/09

はい。こんにちは。僕です。


先日三連休頂きまして、
特にリフレッシュした訳でもなく初日の夜にツタヤにくりだし気になるDVDを探していたら、携帯をキャピキャピしながらいじくっている様子のおかしい大学生らしき2人組の男の子がいきなりの来店。

店内をグルグルと携帯を見ながらはしゃいではとまって、またグルグルと。

すこし、興味が湧いてきてしばらく観察していると、、、、
どうやら巷ではやりの「ポケモンGO」をしている模様でした。そして、何を思ったかアダルトコーナーに、、、
まぁ僕もポケモンやってたら行くかもしれません。
それを見かねた店員さんがすかさず警察。

もう一度言います。

すかさず警察。に連絡をし、彼等は夜の街に消えていきました。
動揺した僕は、4枚で千円のところを、4枚新作+旧作一本という大胆な行動に出てしまいました。
そんな3連休の始まりでした。。。。続


2016/08/09


こんばんは!

恵比寿店から失礼します。


下田の海から帰ってきた海女

ガスバーナーイネスでございます。

IMG_4712.JPG

こんがり焼けた肌はバーガーマニアのダイアモンドといったところでしょうか。


眩しいです。


そんな私Jも先日大磯にてデコのムラ焼けを直すべく、体も焼いて来ました。

天気もこの上なく
降り注ぐ日差しと握手してきました。

image1-5.JPG


どうでしょう。
荒立つ波。
葛飾北斎まであと一歩です。


話は変わりますが連日猛暑日が続いています。

ヘルプで来たさおりさんが恵比寿店涼しいと感極まっていました。


皆様も熱中症になる前に涼しい店内でシェイクを飲んで一休み!

お待ちしています!


次週!買って4日目の定期をなくした!?
Jの今後はいかに!
乞うご期待!

ママおめでとう♡
2016/08/08

どーもどーも!

広尾店でございます〜!!

さーさんは今日お休みで海へ行っております。


ということは、、、


ゴリぽんでーーーす♡♡


IMG_0696.JPG


女として終わってる。。笑

今日は広尾ブログにちょいちょい登場する、
可愛い可愛い常連さんのダスティーちゃん&スパイク君ファミリーがいらっしゃいました!


ご機嫌なダスティーちゃんとスパイク君が、
「今日ママのバースデーなの!」と。

なーーーーーにーーーーーー!!!!!


それは広尾店のみんなでお祝いせねばと、なかやんが可愛くデコってくれたチーズケーキでお祝いしました☆☆


IMG_0827.JPG

素敵〜♡♡

ママいつもありがとうございます♡

大事なお誕生日にマニアに来てくれたことが、すんごく嬉しいです!♡

スパイク君曰く、

「ママねー、21歳になったの!!」

だそうです。可愛すぎました。。。


ママがそう言うように教え込んだみたい!爆


ひとつ残念だったのは、仲良しのさーさんが今日に限ってお休みだったこと。。


また黒く焼けて帰ってくるのかな〜??


そして今日は広尾のクレイジーガ--ルゆかりにスフレとパンケーキの仕込みを伝授しました。

天然すぎて、ちゃんと見てないと間違えそうで危なっかしい子です。笑

でも上手く出来上がりました〜☆


IMG_0828.JPG

よかったよかった!ホントに!!


てなわけで、ゆかり作のスフレを毒味するも良し、
安定のバーガーにビールの組み合わせも良し、
まさとのドドスコ音頭を見に来るも良し、

もはやなんでもアリです◎笑


みんな夏休みは何して過ごしてるのかな〜??


私は夏らしいこと何もしてなくて、少し焦ってます。


嫌いな海にでも行ってみようかな。。


夏の海の良さを熱弁してくれる方、広尾店までおこしやす〜!


夜はまだまだこれからだぜぃ!!

IMG_0830.JPG

キックさんが神々しい。。笑

今日は何の日!バナナの日!
2016/08/07

こんばんは!白金店から今日も
さやかが更新しまーす!!!


もうすぐ週末も終わりの時間が
近づいてきましたね

とりあえず最近、あっっっっっついですね。

都会の暑さに慣れないまだまだ田舎っぺです。
夏大好きなのに暑さに勝てません。


でもやっぱり夏らしいことはしたいな〜、、、って
考えてるだけです。暑いです。


そんな真夏の8月!
今日は7日です!今日は何の日〜何の日〜

『バナナの日』らしいです!

そんなバナナの日!今日も白金店元気に
営業中ーーーーーー!

IMG_3324.JPG

白金店はヘルシーボーイをまだまだ登場させます。
今日はリョウヘイさんのおでこにぴったりと。

ヘルシーボーイを知らない方!
ブログを読み返しましょう!

話しはバナナに戻ります、笑

IMG_3335.JPG


白金店はおそらくみんな絵心がありません。笑

ふざけてないよ、みーんな真剣。笑

もちろん全部バナナです。

誰がどの絵を描いたかはヒミツ♡です。


そんな今日もラストオーダーまであと30分ちょいですが、、、

まだまだみんながハンバーガーを食べに!ビールを飲みに!
私たちに会いに!

来てくれるの待っとるけーーーーん!!!!


IMG_3332.JPG


おうじさんにちょっといたずら!ごめんなさい!笑

じゃあ、またね!

(相変わらず、今日もブログの終わり方を見失いました。笑)

2016/08/07

こんばんわ!広尾店のゆかりです!


オリンピック始まりましたね!!私は今初めて知りました!

もう既に、水泳と柔道でメダルをとったらしいですよ!!

すごいなあ〜

実は私水泳を9年ぐらいしていたので、水泳でメダルを取ったと聞くと余計嬉しいです!!

頑張って欲しいです〜!!久々に泳ぎたいです〜!

そんな広尾店今日も元気に楽しく営業してます!


IMG_0815.JPG

ってあれ?
誰もキッチンにいないぞ?

IMG_0814.JPG

うそで〜す!
いました!
なかやんはいないけど、、、笑

そんな感じで今日も元気に営業してます!

IMG_0810.JPG

新人です。
2016/08/06

はじめましてー
新人のオウジです、よろしくお願いします!
IMG_3315.JPG
左の微妙な顔のが僕です。
普段はハンドメイドで帽子作っているので出勤少なめですが、がんばります!!
こんなの作ってます〜
IMG_3313.JPG

軟骨
2016/08/06

こんばんは!!

恵比寿店のJです。


いつも僕ですみません。


今日は昨日告知した通り軟骨ピアスの件なのですが・・


結果開けました。

死ぬほど痛いです。

恵比寿店のみんなから高校生じゃないんだからと罵声の嵐ですが

そんなことは僕は気にします。

だよなと思い恥ずかしかったです。


経緯としては今までピアスが両耳にしか付いていなかったのですが
それがゲイっぽいとのことで
打破するべく軟骨に開けたということですね。

IMG_4701.JPG


なんもおもんないお話すみません。

それと昨日は地元立川のお友達がバーガー食べにきてくれました!

image1-5.JPG

見た目とは裏腹にキュートなお食事風景でございます。


終始レディーススタッフを目でどうにかしていましたね。

そのあと連絡がきてご馳走様でした。

どっちのご馳走様なのやら・・・


さ、ブログのクオリティーも落ちてきたので今日はこの辺で。

継続することに意味があるのです。

Jは明日海にいってまいります

ギャル男になります。

暑い眠い暑い!!
2016/08/05

こんにちは!広尾店からゆかりです!

今日も暑いですね〜!

暑くて動いたらすぐ眠くなってしまいます〜

そんなランチタイム後の休憩中に、ぐっすり眠っている人が、、、、(盗撮)

IMG_0801.JPG


気持ち良さそうなにょろさん、、、。

IMG_0800.JPG


そんな天気のいい日はテラスでビールでものみたいな〜

IMG_0804.JPG

そんな感じで今日も元気に営業してます!!


今日もおまちしてま〜す!!

2016/08/05

こんにちは⭐︎
今日は恵比寿の新人さおりが
恵比寿から更新するね!!!!!

今日はさとかんの2人が揃った恵比寿店で
初めて働いたの。
先輩たちスゲーこえーっす。
ばばぁ扱いきちーっす!
でもピチピチなムスメたちと
働けて気分は20代前半になったっす!
ありがとうございやした!!

ではこの辺でケンショーにバトンターッチ!!!!


こんばんは!

大先輩さおりさんからのバトンタッチで私ライフルなJから今宵も失礼します。


本日夕方から出勤だったので状況が把握出来なていないのですが

恵比寿店のアマゾネスお二人にムチを打たれていたようですね。

是非僕も打たれてみたいですね。

先に言っておきますが僕は少しMです。


話がそれました。


恵比寿店のアマゾネス達。

いや、レディーススタッフの集合写真でございます。

IMG_4697.JPG

心なしかイカつさすら感じてしまう一枚ですが

本当は明るくてとてもかわいいスタッフ達なのです。

僕自身も女性の方と働かせてもらうことがあまりなかったので毎日楽しいですよ。


私事ではありますが昨日お休みを頂いてかんなちゃんの紹介で髪の毛をbarberカットにしてきました。

とても気に入りました。


なので今高まっています。

女性を見に来るもよし。
Jの髪型を見に来るもよし。
ハンバーガーを食べに来るもよし。


自由です。


ネタが沢山あるのですが小出しでいきます。

今日はこの辺で。


次週!Jの遅れてきた思春期!
軟骨にピアスをあけるのか!?

乞うご期待!!

ハンバーガー
2016/08/04

ハンバーガーは、1940年代にマクドナルド兄弟がカリフォルニア州に開いたドライブインでメニューに出され、評判になったことで、アメリカを中心に各国に広まった。その拡がりは「マクドナルド理論」といい、トーマス・フリードマンより「マクドナルドの店舗がある国同士は戦争をしない」という学説が出されたほどである。この説は1999年のアメリカ合衆国のセルビア爆撃で破られた。また、マクドナルドではドナルド・マクドナルドというピエロの姿をしたキャラクターが使われている。IMG_0799.JPG

日本では、ハンバーガーチェーンが普及する以前から、アニメの「ポパイ」の登場人物としてウインピーという中年男がいつも食べているので知られていた。第二次世界大戦後に駐留した米軍を通じて、本格的に日本にハンバーガーが持ち込まれたとされている。連合国軍最高司令官総司令部に接収された三信ビルディングに1948年秋に開店したレストラン「ニューワールドサービス」で提供されたほか、1950年代には佐世保の米軍基地周辺で売りだされたと言い伝えられている。後の佐世保バーガーですね!

ハンバーグステーキは1960年代から知られていたが、バンズに挟んだハンバーガーは銀座の松屋の地下食堂で1966年頃にお目見えした程度であり、広く認知されたものとは言えなかった。1971年、日本マクドナルドが銀座に1号店を開店し、そこから一気に一般化した。

とまぁ、ハンバーガーにも深い歴史がありますのでしっかりと味わいましょう。

二度目まして!
2016/08/04


さとみです!

今日もとっても暑いですが、恵比寿店元気に営業中です!
夏バテしないように美味しさと愛情の詰まったバーガー食べにいらしてください!

恵比寿のクレイジーアイドルかんな❤️

IMG_4637.JPG


IMG_4559.JPG


会いに来てくださいお待ちいたしております❤️

夏ですね!!
2016/08/03

  

こんにちはー!

白金店よりアラタが今月のマンスリーバーガーを
紹介していきたいと思います!はい!!!

夏に食べるカレーってめっっっちゃ美味しいですよね?
汗かくくらいがいいですよね?
いや、別にそんなこともないですかね?

でもでもやっぱりカレーは美味しいですもんね!
全国のカレーマニアの皆さん、お待たせ致しました!

今月のマンスリーバーガーはコチラ!!!

じゃん!!!!!

IMG_3296.JPG

IMG_3270.JPG

自家製のキーマカレーと
旬の夏野菜の上にモッツァレラチーズを
トッピングした、一口食べたら超元気になっちゃう
絶品バーガーになってまーーーーーす!!!

皆さん、暑さなんかに負けずに
外に出てこのバーガー食べに来て下さい!!!

バーガーマニアスタッフ一同と、
夏野菜くん先輩がお待ちしております!!

いえい!

IMG_3303.JPG

(夏野菜くん先輩です)

夏ですね!!
2016/08/03
8月です、夏です!!!!!
2016/08/03

こんにちわ。
白浜旅行から帰ってきました、
広尾店からさおりでございます!!
いやー、雨予報だった2日間
しっかり晴れにしてきましたよ!
猛暑でしたよ、
やっぱり晴れ女だな。
20代最後の夏です。
響きが辛い。
デリケートなお年頃です。
またちっとだけ黒くなっちゃったから
夜になると店内が暗くなるバーガーマニアでは
私をみつけにくいかも。あはははっは。

そんな今日は特にお知らせする事もない
要はネタ切れの為、
メンバー紹介するよーーー

NAKANE
IMG_0788.JPG

YUKARI
IMG_0786.JPG

TANOSHINGO
IMG_0790.JPG

KAZU
IMG_0791.JPG

SAORI
IMG_0798.JPG

前半の3人だけだとわっけーけど
後半の2人で一気に平均年齢上げたんねん

同い年2人組
IMG_0789.JPG

ゆかいな仲間達
IMG_0792.JPG

ツインテール
IMG_0796.JPG

ツインテールしてる事忘れてて
慌ててかくす可愛いゆかり♡
IMG_0793.JPG


そんなかんじで広尾店今日も元気に営業中でーす♡
夜はビールとハンバーガーで決まりダネ☆
お待ちしております〜♡

愛しさと切なさとマンスリーバーガーと
2016/08/02

こんばんみ!!


広尾店からゆりゴリです!


この前バンビさんからお土産でシャバーニ君クッキーを頂きました!


IMG_0784.JPG

シャバーニ君、ご存知ですか??


ゴ リ ラ 界 の イ ケ メ ン で す ! !

名古屋の東山動植物園にいるんですよ〜


さーさんが書いてくれた私の似顔絵にも注目です。

そっくりやんけ!!!!!!!!!爆


会いに行きたいウホ。。。


さてさて、他の店舗のブログにも書いてあったように、バンビさんともんちゃんが遂にバーガーマニアを卒業してしまいました。。。


やっと実感してきて、思い出すと寂しさでいっぱいです。うえーーーん。。

2人のこれからの活躍に期待しております!!


もうメソメソするのは終わりだもーんっっ

そんで遂に8月になったわけですが、今月のマンスリーバーガーはなんでしょうかっっ!!!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

ドゥンっっっ

IMG_6146-1 1.jpg


数種類のスパイスと夏野菜を使ったキーマカレーバーガーでございます♡♡

これねー、めっちゃ美味しい!!!

これであなたも夏バテ知らずです。キランっ☆


今日は久々にまいちゃんがサイドに入ってる姿を見ました。

IMG_0781.JPG

盛れてる。笑

シーザーサラダの作り方を教えました。

これでレベルアップだね♡♡

まいちゃんがサイドにいる日はシーザーサラダを注文してみてはいかがでしょうかね??笑

今はお友達のアマンダちゃんが遊びに来てくれてます♡

IMG_0785.JPG

こうやって皆がフラーッと遊びに来てくれるのが嬉しいのです!!

なんだかんだ私もマニアに入って1年が経ちました!

あっという間とはこの事か。。


これからもゴリラらしく頑張るウホ♡♡


終わり方を見失いました。


さやかのマネです。笑

今月もバーガーマニアをよろしくねんっっ♡♡


IMG_0780.JPG

熱中症にはお気を付けてね〜!!!

ルーキー
2016/08/02


はじめまして!!

先週から恵比寿店で働かせていただいてます、、

イネスです!!

バーガーマニアで働き始めて思ったことは外国人のお客様がとっても多い!!
しかし、私こんな濃いい顔をしといて残念ながら英語対応ができないのです😢

似非外国人です。静岡出身です。ごめんなさい😞

半分外国の血が入っているのは事実ですが中身はとってもジャパニーズなのでお店でお気軽にお声おかけください笑

これからバーガーマニアを一緒に盛り上げていきたいと思っております!!
よろしくお願いします!

ということで

はい、Jです。

恵比寿店のブログで僕が出てこないと期待した方。

あまいあまい。

小さい頃から出れるとこは出ろと教わってきました。

今日は新人さんのご紹介ということでかわいいちゃんねーが入りました。

口が悪かったですね。

ブログをご覧になってる男性の皆様はお顔が気になっている事でしょう。

満を持して来たる8月2日今日、本邦初公開!!


それでは・・・

1、2、3

IMG_4667.JPG


人生そう甘くありません。
努力無くして成功はありません。

では気をとりなおして

1、2、3


IMG_4664.JPG


ガスバーナーイネスです。


この可愛い顔とガスバーナーのケミストリーをお楽しみください。

味付けにニョロさんで完成といったところでしょうか。


新人も入って盛り上がっている恵比寿店

是非ともご来店お待ちしています!!

ルーキー
2016/08/02


はじめまして!!

先週から恵比寿店で働かせていただいてます、、

イネスです!!

バーガーマニアで働き始めて思ったことは外国人のお客様がとっても多い!!
しかし、私こんな濃いい顔をしといて残念ながら英語対応ができないのです😢

似非外国人です。静岡出身です。ごめんなさい😞

半分外国の血が入っているのは事実ですが中身はとってもジャパニーズなのでお店でお気軽にお声おかけください笑

これからバーガーマニアを一緒に盛り上げていきたいと思っております!!
よろしくお願いします!

ということで

はい、Jです。

恵比寿店のブログで僕が出てこないと期待した方。

あまいあまい。

小さい頃から出れるとこは出ろと教わってきました。

今日は新人さんのご紹介ということでかわいいちゃんねーが入りました。

口が悪かったですね。

ブログをご覧になってる男性の皆様はお顔が気になっている事でしょう。

満を持して来たる8月2日今日、本邦初公開!!


それでは・・・

1、2、3

IMG_4667.JPG


人生そう甘くありません。
努力無くして成功はありません。

では気をとりなおして

1、2、3


IMG_4664.JPG


ガスバーナーイネスです。


この可愛い顔とガスバーナーのケミストリーをお楽しみください。

味付けにニョロさんで完成といったところでしょうか。


新人も入って盛り上がっている恵比寿店

是非ともご来店お待ちしています!!

最高のキメ顔と共に、、、!
2016/08/02


IMG_3273.JPG


こんばんは!白金店からさやかです!

最初のこのパイナップル頭の誰かさん。

いろいろ書きたいけど今日のブログの最後に
もう一度登場させるけーん!!!

みなさん最後までしっかり読んでね♡


さてさて、

7月いっぱいで、バンビさん、もんさんがマニアを
卒業されました

いっぱいお世話になったバンビさん
個人的に一緒に働く事ができなかったので
働いてみたかったな〜と思うもんさん

やっばり寂しいですっ、、でも!

お二人のこれからの新しい道を応援してます!

そして白金店に早速、新しいメンズが!!!

IMG_3286.JPG

おうじにいやんです。笑

次は自己紹介をしてもらう予定ですー!お楽しみに!


安定の白金メンズにはキメ顔を今日は貰ったよーーーー。笑

1、

IMG_3288.JPG


2、

IMG_3287.JPG

3、

IMG_3289.JPG

ちょっとなんかみんなキメ方うますぎやん。笑

レベルが高いです。

最高のキメ顔と
最高のバーガーと
最高のラテと
最高のビールと。って
素晴らしいでしょ!


最高最高ってしつこいなって思わんどってね!
最高なんですもの。


そんなこんなでキメ顔なんて笑って出来なかった私です。
むしろ苦笑い。笑

IMG_3295.JPG

だってみんなが笑わせてくるけんやん〜〜〜〜
って完全にみんなのせいにしてます。笑


IMG_3290.JPG


ごめんねっ♡


最後にものすごーーーーーく
どうでもいいんですけど、


IMG_3272.JPG


今日最初に登場したこの方の写真が
面白すぎて見る度じわじわくる私でした。

じゃあ、終わり方見失っちゃったんで(いつもですが)


このへんで!またね!


送別会
2016/08/01

ブログをご覧の皆様こんにちは!!


恵比寿店のJです。


訳あって二日酔いJです。

それもそのはず


昨日はバンビさんともんさんの送別会でした!!


送別会についてのブログを書くというなんと名誉ある大役を私めが。。。

僕なんかが書いていいんですか?

なんてことは微塵も思っていません。

しっかりと天狗になっています。


さて、話を戻しましょう。

昨日は元バーガーマニアスタッフのセリザワさんのお店

渋谷のCONAというお店でどんちゃん騒ぎさせて頂きました。


美味しいご飯と美味しいお酒、ムードのある空間。
皆様も是非ご賞味くださいませ。

送別会も笑いあり、涙あり、Jありと7が3つ揃った会でした。


旅立っていったお二人になにか僕からもブログでメッセージを


と思ったのですが新人が故に深いことが書けないのであります。


ただ皆からの暖かい送別の言葉でお二人は幸せだったのではないでしょうか!


次のステージに行っても頑張ってください!!

さあそろそろですか?

もうお気づきでしょう。

そうです。

でこの日焼けです。


あたかも突如生え際が後退したかのような錯覚に陥る方もいらっしゃるかと。

安心してください。禿げてないですよ。

ここまで綺麗にすべることもなかなかないかと。


なぜでこだけ日焼けしていないかって?


それがおもしろいことに帽子被ってたんですよwwwwwwwwwwww


二日酔いだと調子がでないですね。


今日はこのへんで。


image2-2.JPG

Loading...
 
News Top
2016/09 [31]
2016/08 [46]
2016/07 [40]
2016/06 [23]
2016/05 [22]
2016/04 [24]
2016/03 [22]
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]