新サービスが始まります!!
2016/09/29


こんばんは!

広尾店からゴリぽんです♡

雨が降ってきそうな感じの空をしております。。


やっと秋がきたと思ったら、また夏に戻っちゃったんですかね?

可愛い秋服をゲットしたのに暑くてなかなか着られません。

秋ーーーはよ来てーーなーーーーーー!!!!!!

さてさて!
昨日さーさんが言っていた新しいサービスについてのお知らせでございます☆


今日から新しいデリバリーサービスが増えました!!


パチパチパチーーーー!!!


今まではFineDineでのみデリバリーを扱っていましたが、

新しく『UberEats』という会社でもデリバリーができるようになったのです!


ちなみに『ウーバーイーツ』と読みます☆


今朝のニュースでも取り上げられていて、マニアのハンバーガーもちょこっと紹介されていました!


今までデリバリーできなかったマニアの姉妹店、Day&Nightの商品もUberEatsでデリバリーできるようになったんですって!!

なかなかお店に行けないよーーって方はこの機会にデリバリーしてみてくださいなっ☆


天気が悪くて外出するのが憂鬱な日とか、
ハンバーガーホームパーティ--しようぜ!って日とか、
マニアのハンバーガーが恋しくなっちゃった日とか、


ねっっ!!


スマホのアプリかインターネットで是非検索してみてください!!

以上、新サービスのお知らせでしたっ♡


わかりにくいわ!!って方はお気軽にお問い合わせください!

今来てくれている私の癒しの天使ちゃんたち♡♡


IMG_0952.JPG


IMG_0953.JPG


可愛すぎて食べちゃいたい。。


今夜もまだまだお待ちしておりんす!☆

んじゃーねんっっ!!


恵比寿からこんばんわ
2016/09/28

恵比寿です。
  
まっつんです。
 
お久しぶりです。
 
 
 
 
ここ最近、パッとしない天気が続いていますね。
 
秋晴れはどこへやら。。
 
 
 
太陽にあたると、人間は、なんとかっていうホルモンが分泌されて、幸福感を得られるらしいです。
 
逆に言うと、雨の日とかの、なーんかだるいなーむむむ。。って感じは、そのホルモンが分泌されにくいかららしいです。
 
 
なーーーるほど。と思いました。
 
 
 
晴れてる日はたくさん太陽にあたろーっと。
 
 
 
 
 
 
ところで日本で一番日照時間が短い県は秋田県なんだそうです。 
 
 
北の方ってことだけで、北海道産のこの二人の登場です。
 
IMG_4848.JPG 
 
はい。
 
左の人、後光が差し過ぎてて誰だかわかりませんが、うちの店長です。
 
まぶしさ。
 

 
 
 
そんな感じで、今晩も営業中でございまーーす。
 
 
イケメンとバーガー揃えてお待ちしておりまーーす。

2016/09/28

こんばーんわ☆
広尾店です。
今日は朝7時から部屋の大掃除をしてから
出勤しました、黒い肌から白くなり始めた
へい!さおりでっす!!!!!

今日は暑いっすね!!
多分暑くて元気出ちゃって朝活したんだと思う。
やっぱり私は暑いのがすき。

なんの話やねん。

だってもう10月なんですって。
私の苦手な寒い季節がまもなくですやん。

だからなんの話やねん。てな。

今月もあっと言う間でしたね。
すだちともお別れ間近です。
IMG_0889.JPG
まだ食べてない人はマニア集合ですよー!!

来月も美味しそうなマンスリーバーガーを予定していて
今からヨダレが垂れますヨ。
乞うご期待!!!!!!!!


そして明日から新サービスが始まります!!!!!!

が、ちょっとどう説明したらいいか、、、笑
なので明日詳しくお伝えしましょう。
私、明日お休みだから、誰か、、、よろしくね!?笑

てな訳で、電球を足ガクガクしながら
変えてる子鹿まさとでお別れです。

IMG_0946.JPG
ドドスコスコスコ!!!!!

ばいばーーーーい☆

おばんです
2016/09/24

お久しぶりです

恵比寿より


私です。

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか


私は『代替』の読み方について

だいがえ

が一般的なのか

だいたい

が一般的なのか

場面なのか

考え始めて二日目なシルバーウィークです


今日は雨で恵比寿の街もゆったり

お店も比較的ゆったりなんで

刈り上げ2名

IMG_4826.jpg


IMG_4830.jpg


ヘアゴム3名

IMG_4828.jpg


IMG_4834.jpg


IMG_4835.jpg

で ごりごりお待ちしております。

最強コンビ
2016/09/24

こんばんは!白金店からサヤカです!

今日も一日雨降ってますね、
しかし!なんとー!!!
今日は広尾からこの方が出勤しておりますー!


IMG_3484.JPG

お久しぶりのキックさんです!
って言いたいけど、実は一昨日もいました。笑

でも凄く懐かしい感じです〜


IMG_3485.JPG


リョウヘイさんのキックさんを見る顔、、、、、笑
でも久しぶりで凄く嬉しそうな白金のりょいうへいぱぱです。


このコンビ揃うと面白いです。笑
ホントです。
写真みたいなかんじです。笑

IMG_3483.JPG

白金のブログ登場率の高いりょうへいさんは
たまには真剣な1枚もお見せしときます。笑


こんな感じで今日も賑やかに営業してます♡
夜もまだまだご来店お待ちしておりますよー!


そして私事ですが!
前回のブログを見てくれた方はお分かりであろう
イントネーションのおかしな
地方出身のワタシ。笑

来週から少しの間だけ故郷に。


きっと最近言えるようになった100円のイントネーションも
また言えなくなるでしょう。。。


そしてその間には
きっっっっっっと白金店のみんなが
たーーーーーくさんブログ更新してくれると思うので
みなさんお楽しみに♡


じゃあ!またねー!

イントネーションの話
2016/09/23


IMG_3481.jpg
 
 
 
 
 
 
 

 
 
サヤカは、百円と、十円と、小皿、が、 
 
 
 
 

 
標準語のイントネーションで言えない。  
 
 

 
 
 
百円のイントネーションは、
 
 
叙々苑。
 
 
 
 
十円は、 
 
 
 
照英。。。。。。 
 
 
 
 
 
images.jpeg
 
 
 

 
小皿は、 
 
 
 
 
 
小藪。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
images-1.jpeg
 
 
  
 
 
 

 
 
もう凄いんです。頭の中がこんがらがってて訳わかんなくなってるんです。 
 

「百円(楽園)だよ!言ってみて!」
 
 
 
 
「わかりました!ふぅ〜〜、、、、、、、百円(叙々苑)!!!!」


い、いや、百円(楽園)だよ!


 
 
 えーーー、何が違うんですかーと言われる始末。。。


 
 
 
 
十円も、十円(充電)、
小皿は、小皿(コアラ)、
 
 
 
で教えているのですが、、、なかなか、、、、、 
 
 
 
最近、少しずつ百円が言えるようになってきていますが、 
 
 
 
ふとした瞬間に、 
 
「さやか!百円(楽園)!」

 
 
って言うと、
 
 
 
 
「百円(叙々苑)!!!!!!!!!」
 
 
 
 
って返事が帰ってきてかわいいです。笑
 
 
 
 
そんなサヤカがレジでお釣り返す時にイントネーションがおかしくても皆さん温かく見守ってあげて下さいね。笑


 
 
 
 
 


照英さんと小藪さんの画像が荒過ぎてかなりじわじわきます。。。

2016/09/23

早い時間からコンニチハ。

吉山です。

最近雨が続いていますね。僕が休みの日は大体、雨です。
太陽が見たいですねそろそろ。

ツタヤにも行けないので、最近話題のNetflix加入しました。かなりハマります。引きこもりになります。

まぁ、雨の日はリラックスしていきましょう。
この人も元気です。
IMG_0943.JPG

話題のナカヤンです。
今日はナカヤンで終わりたいと思います。では、また合う日まで。
広尾店からでした。

わっほーーーーーい!!
2016/09/22

こんばんはー!!!

広尾店から、はづみがお届けします☆


毎日毎日雨が続いて嫌になっちゃいますねぇ。。

そろそろ、太陽サン顔出して〜〜〜〜!!

しかも。

急に寒くなって、体が追いつかないorz


皆さん、この時期体調を崩しやすいので、お気をつけ下さい><

そんな今日の、夜の愉快な仲間達です♡

IMG_0939.JPG

IMG_0940.JPG

IMG_0941.JPG

雨にも負けず、寒さにも負けず


SMILE全開でお待ちしておりまーーーーす☆

わっほーーーーーい!!
2016/09/22
エビス
2016/09/22


こんばんはさとかんです!!
きょうは生憎の天気ですがおししいバーガーとさとかんに会いに来てください♡
ダル重気分が吹っ飛びますよ!!!!
お待ちしております♡

IMG_0501.jpg

きゅーにーいち
2016/09/21

こんばんは!
白金店からさやかです!


今日もブログネタは白金恒例になりつつある
何の日コーナーです。


はい、9月21日の本日。

IMG_3466.JPG

キューにいの日らしいです。
りょうへいさんが言うには、
見かけてなんかの言葉を言えば
ザラメ一粒くれるらしくて、、、、、笑

その肝心の言葉がなんだったか忘れました 笑

リョウヘイさんにきいてください!


IMG_3470.JPG

だいすけお兄さんはせっせと事務作業を
姿勢よくこなしてました。


そんでそんで〜
今日は、もう一個ありまして〜


IMG_3474.JPG

の日です 笑


ってことで、今日はりょうへいさんの
急に1!!!!で終わりにしようと思います。

IMG_3473.JPG

IMG_3471.JPG


IMG_3472.JPG


やっぱりブログの終わり方が
よくわかりません。

ってことで!今日はこのへんでまたねー!

大集合!
2016/09/20

こんばんわん☆

またしても
タイフーンが近付いてるようですね。

どうも、広尾店のさおりです。


段々と風が強くなってきましたね。
寝ている間に通り過ぎてくれる事を願います。


そんな本日は元スタッフたちが遊びに来てくれてます♡
IMG_0929.JPG
写真見て名前が出てきたアナタは
かなりのマニア通!!!!♡

足元悪いのでみなさん転ばないよーに
お気を付けなすって!!!!!!
IMG_0931.JPG

ほわいさん
2016/09/20


こんばんは😌

恵比寿店からイネスです😌


昨日から恵比寿店に新入りのメンバーがやってきました。

IMG_4794.JPG

じゃーん


ほわいさんです


バーガーマニアでは珍しい中老ですね。。

でもかわいい


IMG_4793.JPG


WHYポーズやっていただきました

かわいい・・・

長谷部さんのは少し違う😦


そしてきょうは久しぶりにペコさんと出勤がかぶりました😳

IMG_4797.JPG


みんなの写真を撮ったので自分も。。。と思って自撮りを
IMG_4798.JPG

きょうは寒いのでニット帽かぶりました


いやな天気が続きますがバーガーマニアは元気に営業中!!

おまちしております


イネスでした〜〜

いそぎんちゃく
2016/09/19

こんばんわ☆
広尾店からさおりがお届けでごじゃりましゅ!!
シルバーウィークですね!!!
明日、明後日は平日だけど
皆さん有給とかゆーやつ使ったりして
連休になるのかしらーーー?
いいなーーー。。♡
てな訳で、明日明後日は通常通り
ランチタイムやってますよーーーん♡

さー、今日も雨ですね。
毎日頭がいてーんす。
しかも一気に肌寒くなってきて
ホントに夏が終わってしまったのね・・・
と、夜な夜な泣いているんです。

でも秋のお洋服は好きです。
お休みの日のお洋服選びが楽しい季節です。
仕事の時はいつも決まった服になりがちですが
彼女は毎日かわいいカッコしてるんです。
IMG_0925.JPG
今日もかわいいあの子。
小学生みたい♡

耳にはイソギンチャクみたいなの着けてます。
IMG_0928.JPG

さーさんにもそれ貸してーとゆーて
イソギンチャク着けてみたら
すげー似合わなくてみんなに笑われました。

帽子を借りたらなんとか見れるレベルになりました。
IMG_0927.JPG
ベレー帽なんて小学生の時の鼓笛隊ぶり。実に17年ぶり←

あげませんよ、とゆかりに言われたけど

・・・いりません。

かわいいみんなの妹ゆかりん♡
IMG_0926.JPG
滑舌悪くて
いつもニヤニヤしてる
ゆかりに皆様も会いに来て下さいね〜♫笑


そして本日は全店舗

ラストオーダー 21:30
クローズ 22:00

となっておりますので、
お間違えのないよーに
お気を付けくださいませーーーー!!!


では、、

私事ですが、、、
2016/09/15


こんにちは!
休憩終わりのゆりでございます〜!!


ご飯食べてお腹いっぱいで眠気に襲われてますが、ブログを書いて目を覚ます作戦です。


っしゃ!!!

昨日は夕方までマニアで働いて、その後は新宿LOFTへ行きました。


中島美嘉ちゃんのROCKライブがあったんですーーー!!!


私、昔から美嘉ちゃんが大好きで、好きすぎてライブのために鳥取まで行くくらい好きです。
親と友達には引かれました。笑


そんな美嘉ちゃんを昨日は超近くで見れたのです、、

まだ余韻に浸っています。
浸り過ぎて溺れそうです。嘘です。

とにかくめちゃくちゃ可愛くて、私の中では女神様のような存在なのです♡


皆さんもきっとNANAとかで知ってますよね?♡


もーーーーーほんとに可愛くて、優しくて、素敵なアーティストなんです!


まだまだ語れるんですが、完全にマニアと関係ないブログになってしまうので自粛します。あーーーーん。。

今日は日比谷線も無事に動いてるので、やっと涼しくなってきた今日はテラスで雰囲気良くディナーなんてのもアリですよ〜◎


もちろん奥のソファー席でゆっくりまったり過ごすのも大歓迎です☆


いつもと違う席で食べるバーガーもまた気分が違って良いですよね!

やっと秋が来るぞーー!!


秋服が欲しくなっちゃうなぁ〜。。


チェックシャツとか、ロンTとか、パーカーとか、、


オラ、わくわくすっぞ!!!


ってことで今夜も元気に広尾店でお待ちしておりまーす!!


真面目そうななかやん

さすがの一言につきる、まいちゃん

広尾の楽しんご


素敵なメンツでお出迎えいたしますーー!!


IMG_0920.JPG


IMG_0924.JPG

2016/09/14

こんばんみ!!
広尾店から久しぶりのさーさんです!!
今日も天気悪くないんだか、悪いんだか。
頭が痛くてしょーがないです。
ヘンな頭痛です。
いや、偏頭痛です。
やーね、

そして今、日比谷線が運転見合わせているそうです。
やーね、、、
マニアに来ようとしている方がいたら
どーしたらいいのよーん!!

困っちゃったんで
みんなでアラタポーズしてみました。
IMG_0917.JPG


さーて、今日から広尾店のホールには
あいぱっつが2台!!!!!
IMG_0918.JPG
新たな試みです!!!!!!
何がどーなるかは、また追ってお知らせいたいと思います☆
乞うご期待♬!!!!!

では、電車は止まっていますが、、、、
今宵皆様のお越しをまだまだお待ちしておりまーす!!!!

ばいちゃ!!!!

反応、反射、音速、高速
2016/09/13

どうも広尾のシュワルツネッガーことターミネーターマサトです。

今日は珍しい助っ人が恵比寿からきてくれてます!

デンっ

IMG_0916.JPG
IMG_0912.JPG

そう、pekoさんです!!
卓球やらせたらこの星の1等賞取っちゃう人です!


そしてこの方は髪色を変えて女子力がアップしちゃいました。

IMG_0915.JPG

可愛いですね♡

IMG_0908.JPG

といいますかKAWAIIですね♡

こんな珍しいメンバーでラストまで元気に営業しています!

アイルビーバック。

IMG_0725.JPG

アラタポーーーーズ
2016/09/13

こんばんは!
白金店から、さやかです!


今日はお天気の悪い1日ですね。。。


う〜ん、今日のブログ何書こうかな〜。。。
とりあえず写真撮りまして、、、、


IMG_3444.JPG


このよく分かんないポーズ笑
今日からアラタポーズです〜。。。。笑


IMG_3447.JPG


ダイスケお兄さんにもしてもらったけど、
めちゃくちゃ嫌そうやん。。。笑


そして今日のメインです!

IMG_3453.JPG


はいー!今日は白金にしゃちょーがいます!

このアラタポーズは指の角度がダメらしいです 笑


IMG_3454.JPG


って事で撮り直し〜笑


こんな感じで今日はゆっくり営業中の白金店です!が!
しゃちょーバーガー食べれる日です!


結構雨降ってますけど、、、
たくさんのご来店お待ちしております♡


じゃあ、またねー!

こんにちわ恵比寿です!!
2016/09/13


今日はなんだかパッっとしない天気で嫌ですね、、、
そんな日はバーガーマニアのバーガーを食べて元気になっちゃいましょう!!!

IMG_4785.JPG

IMG_4779.JPG


IMG_4783.JPG

IMG_4773.JPG


お待ちしております💓さとみでした

こんばんは
2016/09/12


こんばんは😊

恵比寿店からイネスです。

今日は白金店からたっつんさんが来てくれています😮💓
IMG_4765.JPG

たっつんさんは私ともタメで女の子なので勝手に親近感湧いています。笑

まあこんな感じでもうネタがつきてしまったのでines's photoをのせます

わたしが撮った本日の写真です笑

IMG_4767.JPG


IMG_4768.JPG


IMG_4769.JPG


IMG_4771.JPG


ドライフラワーのしかさんがお気に入りです☺️かわあ

こんばんは
2016/09/12


こんばんは😊

恵比寿店からイネスです。

今日は白金店からたっつんさんが来てくれています😮💓
IMG_4765.JPG

たっつんさんは私ともタメで女の子なので勝手に親近感湧いています。笑

まあこんな感じでもうネタがつきてしまったのでines's photoをのせます

わたしが撮った本日の写真です笑

IMG_4767.JPG


IMG_4768.JPG


IMG_4769.JPG


IMG_4771.JPG


ドライフラワーのしかさんがお気に入りです☺️かわあ

げすと
2016/09/09

こんばんはー!恵比寿店のいねすです😌

今日はなんと広尾からスペシャルゲストが・・・!


IMG_4763.JPG
じゃーん

ゆりさんです😊

ハンバーガーのバケットハットが可愛い🍔

一緒に働くのは今日がはじめてなのです😯
よろしくお願いします😌🌟

普段一緒に働くことがないので他の店舗からスタッフさんがくるとわくわくしますね😊


今日は金曜なので24時までです😉

IMG_4764.JPG


おまちしておりまーす! 


うちょーー!
2016/09/08


こんばんは!
恵比寿店から3度目の
更新です。りょうやです。笑

と言っても書くことが思い浮かばないので、
本日の恵比寿店の写真を貼ります。

IMG_4761.jpg


雨模様ですが、皆様のご来店お待ちしております!

あちょーー!
2016/09/08


こんばんは!
広尾店からお久しぶりの
更新です。ニョロです。笑


最近はブログはご無沙汰でした、ブログって難しいですよね。
題名とか、文章の構成?とか。
色々考えながらブログ書いてます。

はい、今日も夜の部が始まりましたが、、、、
今日はあいにくの雨です。。。

しかし、みなさん!!九月病などありますが、
疲れ切った身体にはバーガーでスタミナをつけて
色んな秋を楽しみましょう!!!

今ブログをご覧になったみなさん!!
今宵はバーガーマニアで決まりでは??

それでは、広尾でお待ちしております!

IMG_0902.JPG

IMG_0903.JPG

しゃちょーー!
2016/09/07

こんばんは!
白金店からいつものように
私が更新いたします。サヤカです。笑


なんかブログ書くようになってから
タイピングがめっちゃ早くなった気する〜!!!
って思いながらブログ書いてる今です。


はい、あと10分程でラストオーダーなんですが、、、
今日はなんと!!!なんと!!

白金店には夕方から社長が出勤しております!!


みなさん!社長の焼くバーガーが
食べれるチャンスdayだったんですよー!!!

今ブログを見た方!ラストオーダーの22時まで
まだ間に合います!

社長バーガーを食べに!今日も最後まで
ご来店お待ちしております♡


めちゃくちゃキメてるしゃちょーで今日は終わりです!
またねー!

IMG_3431.JPG


徳島のヒーロー
2016/09/07

どもーー!!

広尾からゆりです☆

ジメジメしててやーーよ。。


そんで明日はまた台風が来るとか来ないとか、、

今日はお昼に徳島からすだちが届いたんですが、その中にこんなものが。

IMG_0889.JPG

可愛いミニタオル♡♡

みんなでこのゆるキャラの名前を予想してて、
ふ◯っしー的な感じで、すだっちーじゃない?って言ってたんです。


世界のGoogle先生に頼って調べたら、

.


すだちくん

、、、、、、、、、、、、、


そのまんまかいっっ!!!!!

シンプルイズベストかいっっ!!!


いや、わかりやすいのが一番です。もちろんです。

すだちくん、今月いっぱいよろしくお願いします!!


IMG_0888.JPG


さて、今は落ち着いた店内でメラ姉ことさーさんが頭を悩ませながらシフトを作ってくれています。

その横の席でブログ書いてるんですが、さっきいきなりおでこペチーンって叩かれて!!!!


何事かと思ったら私の可愛い可愛いおでこに蚊が止まってたそうな。。


さーーさんありがと!!!笑

そしてその蚊は復讐のつもりだったのか、ひっそりとさーさんを刺していました。

しかも何カ所も。。


IMG_0890.JPG


痒そうすぎる。。

おでこ刺されなくて良かったーー!!笑


でも蚊のこと考えながらブログ書いてたら痒くなってきちゃったし。。


せーーの

やーーーよ♡♡


私とさーさんがハマってるドラマは、せいせいするほど愛してるです。

IMG_0891.JPG

って、どうでもよ〜〜笑

同じくハマってる方、マニアで語りましょう!!!

みんなー!
台風が来る前にハンバーガー食べて腹ごしらえだーー!!

んじゃ、私は早上がりなのでお先に失礼しまっす♡笑

おひさしぶりです!
2016/09/06

恵比寿から、久々の"ありちょん"です!!!

今日も暑い1日でしたね(⌒-⌒; )汗
でもこんな暑い日だからこそ、【ビール】が一段と
美味しく感じられませんか?
「はい!美味しいです」👈なんて声が聞こえてきますよね〜?・・・笑

冗談もここまでで!本当に、暑い日には、
アルコールが欲しくなりますね?♪( ´▽`)
恵比寿では、6種類のクラフトビールが常時、
ご用意しておりますのでぜひ、ご注文してみてください⭐︎
カクテルもご用意しております。
IMG_4745.JPG
スタッフ一同、元気いっぱいでお待ちしております!!!!!

スケボー
2016/09/05


こんばんわ!

恵比寿店からイネスです😃

私事ですが最近スケボーの練習をしています。

もともとクルージングはできてたまに滑ったりしていたんですけどトリック系はさっぱりだったのでもっとカッコよく乗れるように夜な夜な練習しているんです😌

でもやっぱりスケートは難しいですね。

オーリーに挑戦していますがなかなかできやしません。。

この間、思い切ってスピード出してやったらこの様です。

image1-6.jpeg

もはやスケボー写ってないです。どこかに吹っ飛びました。

何事もできないことを無理ににしてはいけませんね😌

あといくらかしたらかっこいい写真が載せれるようにがんばります😷

最後はいつものように本日の恵比寿店の様子でさよならしましょう

IMG_4758.JPG


IMG_4759.JPG

イネスでした〜😌

すだち
2016/09/02

こんばんは!
白金店からサヤカです!


9月になりましたね!
夏が終わっちゃいますね〜〜〜
日が暮れるのも少し早くなってきて

だんだん秋らしくなってくるんかな〜
あ〜だんだん寒くなるんかな〜。。。(寒いの大嫌いです。)

そんな9月。

もう知ってる方も多いかも知れませんが
白金店もちょっと出遅れましたが
今月のマンスリーバーガーを紹介します!

これを使ったハンバーガーですね!


IMG_3419.JPG

はい、見えませんね!


こちらです!

IMG_3420.JPG


すだちです!

IMG_3417.JPG


徳島県の神山町のすだち農家さんとの
コラボレーションバーガーになってます☆

すだちのさっぱりした感じがイイ感じのバーガーです!


一緒にすだちモヒートとすだちトニックもありますよ☆

まだ暑い日が続くけど
今月もマニアでたくさんハンバーガーを
食べて秋を迎えましょー!


IMG_3427.JPG

そして今日は金曜日です!
今からの時間もたくさんのご来店お待ちしてます!


みんなのこと待っとるけーん!
(今月福岡に行くのでウキウキしてます。笑)


じゃあまたねー!


9月
2016/09/01


こんばんは😃

恵比寿店イネスです。

今日から9月ですね〜😦
私は夏が大好きなので昨日の夜あたりから寂しい気持ちでいっぱいです。

そんな気持ちで気が滅入ったせいか今日出勤時間を間違えました。

17時出勤予定だったのに12時出勤と間違えお店に着くちょっと前に気づきました。。。

やってもーた。。

Netflix少しだけ鑑賞して二回目の出勤しました😌

シフト確認は絶対するべきですね。。。はんせい

そういえば今日からマンスリーバーガーですだちバーガーはじまりました!!
IMG_4750.JPG

IMG_4755.JPG


それと同時にすだちトニック、すだちトニックも😉

IMG_4751.JPG
先ほど作り方を教わった時に試飲しましたが柑橘系の果物が好きな私にはとってもタイプなお飲物でした♡

ぜひお試しあれ〜〜〜😉

最後に本日の恵比寿店の様子を・・・
IMG_4752.JPG

IMG_4753.JPG

お待ちしております😊

いねすでした!


セプテンバーファースト☆
2016/09/01

どーーーも


おばんです


広尾店からクッパです。


、、、、、、、、、、、、、、、


誰がクッパじゃ!!!


マニアに入ってから色んなあだなが増えた気がします。


全部いかついキャラ。。

いじられるうちが華って思えば涙なんて出ません。。


今日は4日ぶりくらいにカズに会ったんです。


なんかスッキリさっぱりしてるなーと思ったら、パーマかけたんだって!

IMG_0885.JPG


IMG_0886.JPG

「これでモテちゃうなー」


なんて意味わかんないこと言ってます。


その自信はどこから来るのかって話。


そのくせ、
「女の子紹介してくださいよ〜」
なんてこと言ってるし。


どっちやねん!!!笑


9月になったけどまだまだ夏の気温ですね〜


そんなすぐには秋にはならないか。笑


Tシャツにサラッとシャツなんか羽織って出かけたいなー!!

冬前の秋が一番好きなんだなー。


わかります?わかってくれます??

冬のニオイがする秋!!!

あーーーーーん早く秋になってちょーだいな。


そして明日は私のママのお誕生日なのです♡


何歳になるのやら、、、ひょえ〜〜

.


今日から始まったすだちバーガー、すだちトニック、すだちモヒート
ぜひぜひ皆さん召し上がってくださいね☆☆


IMG_0884.JPG

こうやって1つずつすだちの種を取り除いてるんですよ〜!


個人的にすだちトニックが好っきゃねん♡♡

天気が良い日はテラスでのんびり飲むのも素敵ですよねん。


ナチョスとビールとか最高なヤツ、

やっちゃいましょーーーーーー!!!

Loading...
 
News Top
2016/10 [14]
2016/09 [31]
2016/08 [46]
2016/07 [40]
2016/06 [23]
2016/05 [22]
2016/04 [24]
2016/03 [22]
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]