2016/10/30

こんばんは、恵比寿店です!


今夜はゴリが更新するでーーんっっ!!

今日はね、まさかの出勤時間に目が覚めるという失態をおかしてしまいました。。

反省ブログです、、


なんでアラーム聞こえなかったんだろう。。
最大音量で鳴ったはずなのに。。


これを機に電池式の目覚まし時計の購入を検討します。今日の帰り道にAmazon見ます。

あーーーもう絶対寝坊しない!!!


と気合いだけはバッチリの私です。

そんな今日はハロウィンです!!
昨日の渋谷は人がやばかったみたいですね〜


恵比寿店にも仮装した人来るかなーとちょっぴり期待してきたんですが、意外といませんでした。笑

広尾はキッズたちが可愛い仮装してるのかなぁ〜??


私が過去にした仮装はルイージとトイストーリーのジェシーです♡

え?写真?


絶 対 に 載 せ ま せ ん !


どーーーしても見たい方は直接私まで!


まあみんな興味ないと思いますけどね!!


今月も明日で終わり!
まだマンスリーバーガー食べて無い方!


マニアに集合です!!

そして今日は日曜なので、

L.O 21:30
CLOSE 22:00

です!お気をつけくださいね⭐︎


あと30分ありますよー!走れ走れ〜!!

最近VANSが気になってて、この前衝動買いしてしまいました。
そんなおニューのお写真でお別れです!


IMG_4943.jpg

明日からまた一週間頑張りましょうね〜!

私は寝坊しないように気をつけます。。。


ほな!⭐︎

少年
2016/10/27

お世話になります


恵比寿です。

昨日今日とあったかくて調子いいですね

僕は最近坊主にしようかと思っていたところにこの陽気なんでもう食らっちゃいますよね、坊主いっちゃいたい感。


とろあえずまだしません。


そんな感じでいたら休み明けのイネス先輩が髪切ってまして

良い感じですのでこちらで紹介させていただこうかと。

バック

IMG_4907.JPG

少年です


続きましてサイド

IMG_4908.JPG

ゴールドですね

そしてお待ちかね
フロント

IMG_4909.JPG

はい ご馳走様です


イネス先輩に是非モデルをお願いしたい!なんてありましたらお気軽に恵比寿店にお問い合わせ下さい。


ばーい

ぽかぽか
2016/10/26

こんばんわ⭐︎
珍しく恵比寿店からの更新でございます。
さおりだよーーん!!!!!
今日はぽかぽか気持ち良かったですね🎶
昼間は、お休みだったわたくし
半袖で過ごしちゃいました♩さいこーーーー
10月後半に半袖で過ごせるなんて〜!!!

そして夕方から恵比寿に出勤したわけなんですが、
珍しく恵比寿店ゆったりのんびりしています♫
こんな日があってもいいじゃない♡

いつもよりものんびる過ごせるチャンスかも!!♡
しかも今日は「みきさおり」とゆー
マニアのお局いますから。笑
IMG_4901.JPG
貴重です。

いつもよりもアダルティーな恵比寿店♡笑
お待ちしております〜♫♪♬♩

あっちゅーま
2016/10/26


コンニチハ。眼鏡の人です。


あっちゅーまに10月も終わりますね〜
今年もあと約2ヶ月。はっっっっっや。

IMG_0992.JPG


やり残したことがある方、今のうちですよ。


あ、今月のマンスリーバーガーは食べましたか?

食べてない方、今のうちですよ。

IMG_0993.JPG

オクトバーガーフェストのTシャツも残り少なくなりました、こちらはお急ぎ下さいませ。


今日は暖かかったので広尾のテラス席は気持ち良さそうです。
ブランケットもご用意してますので、ぜひゆっくりしにいらして下さい。

IMG_0994.JPG

(写真はスルーして頂いて結構です)


では。

でにむおんでにむ
2016/10/25

こんばんは!白金店です!
お久しぶりです〜〜〜
サヤカです!!!!


ホントにお久しぶりになってしまい、、、
申し訳ないです!


今日からまた更新たくさんするので
よろしくお願いします♡

なんと、今日の白金!
4人中3人がデニムコーデでした!笑


IMG_3530.JPG


ほんとに同じ格好です。凄いでしょ!!!
ちょっと頑張ってみんなキメてます〜〜


ちなみに、、、
1人だけデニムじゃない人は撮影者のアラタです、、、、、

ちょっと可哀想だけど 笑
まあ、そんな日もあります!笑


そんな日もみんなで元気に
たくさんのご来店お待ちしております♡


はい、今日も私、相変わらず
ブログの終わり方見失ってます。笑

ってことで
白金店夜メンバーの超!どアップ写真で今日はお別れです笑


それでは!
またね〜〜!

IMG_3525.JPG

IMG_3526.JPG

IMG_3527.JPG

IMG_3528.JPG


あ!寒くなってきたんでみなさん
風邪引かないように気を付けてくださいね!

おわり!

秋のかほり
2016/10/25

こんばんは、カズです。

先日僕の誕生日会を皆さんに祝って頂いたんですが、調子に乗り過ぎて、、やらかしましたね--カワイイ子達の前で。
まぁ、嫌いじゃないんですけどね。

話しは変わりますが、すっかり秋ですね。
僕は食欲の秋です。

昨日なんて豚しゃぶ作って食べちゃいましたもんね。

ところで、みなさんはマニアのピクルス食べた事ありますか?
めちゃくちゃウマイす。マジで。

僕は、甘いピクルス嫌いなですが、マニアのは酸っぱくてちょっと塩っけがあり絶妙です。そう絶妙です。

最後は、広尾のピクルス好きのナカヤンピンです。
IMG_0990.JPG

2016/10/25

コンバンハ

最近かんなちゃんの無茶振りにてんてこまいなPEKOがお送りいたします🙌

朝晩とても寒うなってきましたね。

今日は雨が降ってることなど気にせず、代々木公園でお弁当を食べ、サッカーをしてきました!外で食べる弁当は一段とおいしいですね。雨降ってたけど。。紅葉も色づき始めてきました!!公園で秋をたくさん見つけてきました😎みなさんもたくさん出かけて季節を感じちゃってください!

こんな寒い日には温かいカフェラテなんて飲みたくなりますね。。

バーガーマニアではこんなにかわいいラテが味わえます。
FullSizeRender-3.jpg
こんなにかわいいスタッフもいます。。。
FullSizeRender-2.jpg
FullSizeRender-4.jpg

。。。。お待ちしております。。

お久ブリーフ!!!!
2016/10/24

こんばんわ!!!
とってもお久しぶりです。
私よ、わ・た・し♡
広尾のさーさんです。
夏は黒んぼメラ姉だった私も
着々と美白、そう、美!!白になり始めた今日この頃。
寒くて寒くてもう既に冬眠したい今日この頃。

そんな秋全開な今日この頃。
広尾店にニューフェイスがやってきたのであります!!!

元気な大分娘♡
最近のマニアは九州人多めね!!!

IMG_0986.JPG

まだまだ覚える事ばっかで大変だけど
みんなで楽しく働こうね〜♡
よろしくねん♬
IMG_0987.JPG

では、数日前自分の誕生日会で
派手にやらかしたかずにょろくんで
お別れです^^
IMG_0989.JPG
アディオーーーース!!!!!

オクトバーガーフェクト
2016/10/19

恵比寿店からイネスです😎

今日は今月期間限定で行ってる
コラボ企画をご紹介いたします😉

IMG_4875.JPG

代々木のクラフトビール専門店Wortering Holeさん&チョークボーイさんコラボでドイツのビールの祭典オクトバーガーフェクトにかけてオクトバーガーフェストというのを開催しております!!


チョークボーイさん監修のビールが各店舗で飲むことができ、
そしてそして両店舗でバーガー、ビールを注文していただいた方にはチョークボーイさんデザインのTシャツをプレゼント🎁

今回限りしか手に入らないレアアイテムですよ😏!!

まだまだ今月いっぱいまでやっているので是非お越しくださいね😌

ビールを頼まれた方にはオリジナルコースターで提供いたします😊

IMG_4873.JPG

いねすでしたー!!

halloween
2016/10/18

こんにちは。カズです。
最近はすっかり寒くなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

もう気付けば10月も後半ですね。

寒い日はやっぱり鍋ですよね。
僕はやっぱり水炊きが好きなんですよねぇ。
ポン酢でさっぱりと。。。

さて、10月のイベントと言えばhalloweenですよね?!!!!
老若男女、みんな仮装して楽しそうですよね!?

渋谷なんて仮装した人でごったがえしてますよね。
でも、ちゃんと遊んだ後はゴミを持ち帰りましょう。

ここ広尾店では、ちゃくちゃくとhalloweenに向けて準備をしている人がいます!!
IMG_0964.JPG

IMG_0963.JPG

非常に手がこんでいます。
川崎の仮装のイベントに参加して優勝を狙うみたいです。

それでは、このへんで。

ハイサイ沖縄
2016/10/13

こんばんは。
恵比寿からPEKOがお送りします😎

昨日沖縄旅行から帰ってきました。沖縄大好きで毎年遊びにいっていて今年は二回も行っちゃいました。沖縄好きのお友達募集中です。

と打ってたらこのあとの文章全て消えてしまったので写真を見て書こうと思ったことを悟ってください。。


それでは良い週末を。。

IMG_4865.JPG

IMG_4864.JPG

IMG_4866.JPG

IMG_4867.JPG

IMG_4869.JPG

やっほーーーーーーぅ!!!!!!
2016/10/12

皆さん!!

お久しぶりです!!


ブログ更新できずごめんなさい!!!


更新したい気持ちで溢れていたんです。。
お知らせしたいこともたくさんあるんです。。


久々にブログ更新できる時間を見つけたので更新しまっせ♡♡

まずは10月になったので今月のマンスリーバーガーのお知らせです!


10月はオクトーバー

オクトーバーといえばオクトーバーフェスト

そう!ドイツですね!!

ということで、こちらです!!!


IMG_0979.JPG

『カリーブルストチーズバーガー』


パティの上にソーセージと自家製ケチャップとステッペンチーズとカレー粉を乗せたバーガーです☆


ドイツのソウルフードでカリーブルストっていう料理があるんですって!


アメリカとドイツのコラボや〜〜!!!

そしてそして!


オクトーバーフェストにちなんで、
『オクト「バーガー」フェスト』を開催しております♡


代々木にあるWATERING HOLEさんとのコラボイベントなんですが、今回はチョークボーイさん監修のビールがあるんです!!


チョークボーイさんとは??


黒板チョークアートをしている方で、DAY&NIGHTの店内にある黒板とか窓ガラスの文字とかを描いてくださっている方でございます☆


国内だけでなく世界でも活躍されているんですよ〜!


そんなチョークボーイさんが監修してくれた、
『チョークボーイズ ビターエール』、バーガーマニア全店舗で開栓しております!


試飲したんですが、美味しかったーーー!!!


バーガーマニアでバーガーとビールを1パイント以上(缶と瓶もOKデス♡)セットでご注文頂いた方にスタンプカードをお渡しします!


それを持ってWATERING HOLEさんに行き、同じくバーガーとビールを注文すると、チョークボーイさんオリジナルTシャツが貰えるのです♡♡


お店を回る順番はどっちからでも大丈夫ですよー!


ふぁー!
お知らせだらけになってしまってすみません!

わかりにくいわーーって方はお気軽に聞いて下さいな☆


久々にブログ更新できてテンション上がりました!笑


ゴリは帰ります!ばいびー!!

新サービス始まりました!
2016/10/03

こんばんは!白金です!
 

白金ブロガーがいない今。だれも書かない事態になってしまいました。。。
それはいかん!ってことで。 
 
さて。ウーバーイーツ始まりました!3店舗、姉妹店DAY&NIGHTもやってます!
 
FullSizeRender-5.jpg 
 
10月いっぱいは人気のアボカドチーズバーガーがななななななんと!
キャンペーン価格でやってます!
 
 
大盛況のため、ご利用頂けない時間帯もありますが、出来るだけ頑張っています!
ぜひ、ご利用くださいませーーー♬
 
写真のウーバーさんのカードにはお得な情報があります!
店頭に置いてありますのでぜひ1枚どうぞ♡
 
カードだけ貰いに来るとかなーしーよっ★
 

ハッピー☆
2016/10/03

こんばんは!

今日も元気にウホウホ!!

広尾から私です!

週末は新しく始まったUberEatsのオーダーで大賑わいでした!


ご案内やお料理をお待たせしてしまったお客様には、お待ちいただいて感謝感激でございます!!
お待たせしてしまってすみませんでした!


そして昨日の夜はバースデープレートのご予約を頂いてまして、ワンちゃんの9歳のお誕生日を一緒にお祝いしました☆


IMG_0956.JPG

おひめちゃん、おめでとうございまーす♡♡
真ん中がおひめちゃんです♡


あーー可愛かったなぁ〜


お写真撮らせていただいてありがとうございました!

そして今日はなかやんがチーズケーキ、私がスフレを仕込みました♡


IMG_0960.JPG


IMG_0961.JPG

もはやメインが眼鏡!!笑


でも両方とも大成功!
やったねーー!!


スイーツの秋です。
ぜひ召し上がってみてくださいな☆

まったねーーん!!


Loading...
 
News Top
2016/11 [27]
2016/10 [14]
2016/09 [31]
2016/08 [46]
2016/07 [40]
2016/06 [23]
2016/05 [22]
2016/04 [24]
2016/03 [22]
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]