にたまと
2016/11/29

こんばんは今日もネスです。


さいきん中目に引っ越して無駄にドンキいくのが趣味になりました。

さて今日はどんなこと書こうかな〜〜


改めてブログをみかえしたらハセベさんばかりだったので
今日はどうしても人ではなくてどうしてもわんわん🐕を撮りたくて考えた結果がこちら

IMG_5122.JPG

二次元レトリバーです。かわ〜〜

ちなみにこの写真はどこのだれの🐕かわかりませんが可愛すぎて待ち受けにしてます


IMG_5120.JPG

カメラ、iPhone越しに自撮りしたらちょっとおしゃれになりました


IMG_5117.JPG


煮卵に激似なトマトです。
似てませんか??うまそう


この後テーブルからいなくなったけどどこいったんだろ


そういえば来月のマンスリーバーガーが決まったみたいです😊

おたのしみに

風邪
2016/11/29

こんにちは

広尾からゆかりです。

最近寒いですね〜


私は絶賛風邪気味です。

寒くなって来たので気を付けたいですね〜

そして11月も明日で終わり!


早かった様な短かった様な〜

よくわからない何とも言えないまま11月が終わります。


そして11月が終わるという事は、

そうです今月のマンスリーバーガーも明日で終わりです。


あしたまでですよ〜


まだの人是非に!!


IMG_1059.JPG

さっき変わったばかりのペールエールは

私の大好きな箕面ビールです。

生で飲めるのは最高です。

マンスリーと絶対合います〜!!


みなさま是非食べにいらしてくださいな!!


今日も元気な広尾メンバーでお待ちしております!!

右からキックさん、まさと、見えないけどかずにょろさん

IMG_1057.JPG


そして再び自撮りの私です。

IMG_1062.JPG


IMG_1063.JPG


締めはフチ子を載せているまいさん!!!


ぱぱらっち
2016/11/28

こんばんは😌

恵比寿店からパパラッチイネスです。

今日はパパラッチになってみました。

恵比寿店のアイドルハセベさんの追っかけをしてます。

IMG_5114.JPG

IMG_5115.JPG

IMG_5113.JPG

うわっ!!ばれた

最後スクープが撮れず諦めました。。。


そういえば今日はイケメンもそろってます

IMG_5111.JPG

ネスでした

IMG_5109.JPG

2016/11/28

こんばんみ。
おっす!オラ、さおり。
広尾ですよう!!
月曜日でっせ。
今日はいい天気でしたね〜♫
でもサムーーーイ!!
あっという間に11月も終わりそうですな。
私の大好きが今月のマンスリーバーガーももう終わり!
あともう1回食べなきゃ!!!!
今月は珍しく、4回位食べちゃいましたよ〜!!

食べてないよぅ!っちゅーそこのアナタ様も
是非残り3日間で食してみてくださいましね。

来月は何バーガーかな〜〜〜
私たちもまだ誰も知らないんです!
乞うご期待ですねん☆


さて、今日はもう帰宅した吉山君が
先程、仕事終わってからラテの練習してたんですわ。
彼、器用なもんでね、
誰も特にちゃんと教えてないのに
やりよるんすわ。
IMG_1045.JPG
カズ、初めてのスワン。
初めてなのにちょっとできちゃってる風。
これからに期待ですな。

そんな吉山くんを写真に収めようとカメラを向けると
コレですよ、
IMG_1046.JPG
拒否、断固拒否、
IMG_1047.JPG
ちくしょう。


さて、広尾店はクリスマスに向けて模様替えです。
IMG_1053.JPG
IMG_1056.JPG
遊びに来てくださいまーしー♪

ほな♡!

しに寒いですね
2016/11/25


こんにちは!

広尾店からリカですーーーー


きのうはお昼吹雪いておりましたね


九州生まれのわたしはまだまだ雪に興奮しますね


寒さでベッドから出れず、寝坊の日々ですね


最近はちょっと太って、顔が卵みたいにマルマルになってきましたよ


まかないがおいしいからですね


今日は新しい包丁が届いて切れ味バツグンでさらにおいしくなりましたよー

IMG_1042.JPG

するどい切れ味を表現してくれました(笑)素敵ですね


さいきんはやっとなんとなくほとんどのメニューを食べたので、

これからは、トッピングでアレンジきかしていこうと思います


バーガーマニアはトッピングがソースなど含めたら20種類ほどあるので


ぜひオリジナルの一品を試してみるのもアリですよーー

そんな感じで本日も絶賛お待ちしております〜〜〜〜!!!


IMG_1040.JPG

最後もキックの兄貴のキメ顔で。

ゆぅきやこんこん!!!!✳︎
2016/11/24

こんばんわ✳︎
恵比寿店からさおりだよーーーーん♪
今日は朝からコンコンしてましたねーーー
さみーのなんのって。
11月に東京に雪が降るのって
54年ぶりぶりなんだってさーーーー!!!!
いきなりの真冬感。
サミーソーサ。

でもでも、
朝起きてカーテン開けたら
私の住んでる所は
全く積もってなくって、
なんかちょっぴり残念。笑

夜になって雪もやみましたけども〜
まだまださむーいこんな日は
ハンバーガーと一緒にスープなんぞはいかがかね。

クラムチャウダー
コーンクリームスープ
ミネストローネ
がありまっせ!

あとはね、あとはねっ!!
ホットコーヒーとかとか
かわいいアートがしてあるカフェラテなんかも
いいんじゃないの〜♪♫

店内も温めて
みなさまのお越しをお待ちしておりますよ〜!!
IMG_5096.JPG
IMG_5097.JPG
IMG_5098.JPG

2016/11/22

こんばんはーーんっっ


恵比寿から今日はゴリがお届けしやすーーん!!

17時から出勤だったからたくさん寝てめっちゃ元気じゃい!!

そして同じく17時から出勤のこの方


IMG_5094.JPG


トマト切っておりやす。

そして久々に会ったこの子。


IMG_5095.JPG


ミートボールを仕込んでおります。
髪の毛わかめみたいになってるよ。笑

そして恵比寿店のお姉ちゃん。


IMG_5093.JPG


レタスを畳んでおります。

そして電話してる長谷部おじちゃん。


IMG_5088.JPG


広尾へおつかいに行かれました。

こんな珍しいメンツなのです。

広尾なのか、恵比寿なのか


どっちなんだい!!!


恵比寿です♡


最近カメラを購入したというペコが私のことを撮ってくれたんですが


IMG_5089.JPG


本当にカメラ買った人の腕前じゃない。笑


外にピント合ってるし。

ヘタクソかよ!!笑


明日は祝日です!


休みの前夜は飲みたくなっちゃいますよねー!

私も飲みたーーい!!


恵比寿店はクラフトビール6種類揃えてますので、飲み比べるのもアリです◎

お待ちしておりやすーーん☆☆

はぴばーすでででん!!!
2016/11/19

こんばんは。
本日は広尾店から更新するっす!さおりっす!

さて、昨日はなかちゃんの誕生日!!♡
っつーことで、
今日はみんなでお祝いしましたでーーー☆!!

IMG_1033.JPG

今日はまさととりかがお休みですが、
夕方で終了のスタッフやら
夕方から出勤してきたスタッフやらで
8人揃ってるタイミングでお祝いできましてん♡

なかちゃん喜んだー?嬉しいー?
泣けるー?いや、泣いて〜♡笑
IMG_1032.JPG

ゆかりからはコーラ大量にもらってました。

IMG_1037.JPG
大きいコーラはみんなで飲んでみない?笑

ケーキもあるしっ、
コーラもあるしっ、
なかちゃんからのお土産
チョコレーーートクランチもあるのだーー!!

IMG_1038.JPG

最近は3種類も入っているのね♪
あーデデニー行きたいなー♡

てな訳で、今宵も皆様のお越しを
お待ちしておりますわ〜ん♡

改めまして♪なかやんお誕生日おめでとーーー♡

ほなっ!

2016/11/18

こんばんわ。寝不足さーさんです。
昨日はちょっと遅い時間まで飲んじゃって。
リポDは飲み済みで、この後はレッドブルがスタンばってるんです。
やばいすな。
だめな大人です。
良い子は真似しないでください。
そしてこちら恵比寿店でございます。
こんばんわ。
今日はなんの日か知ってます〜?

ぼっくらのクッラブのリーィダーァはーーー
ミッキマースミッキマースミッキミッキマース!!♩

そうです、、みんなのアイドル
ミッキーマウスのターンジョービ♡

ってこーーーとーーはーーー!!!

中根マウスの誕生日でもあるわけでーーす!!!

そんな中根マウスは本日
ミッキーさんに会いにデデニーに行ってるお!

めでてーーーす!!!
なかちゃんおめでとーーーー!!!!!
いいお誕生日になったかね〜!?

素敵な1年になりますよーーーに⭐︎
しかし年をとっても若いっていいな。笑

恵比寿店にはなかやんの写真のデータが
ありませんので、かわりにまーたん載せるです。笑
P1090182.JPG

ではでは本日は花金!
恵比寿店は1時間営業時間長いですからね〜♩
お待ちしておりまっせ〜!!!!!★

すぐハマるタイプの人間です
2016/11/17

広尾だよーー!!

ゆりですよーー!!

一昨日、昨日と大阪に行ってきました!

はいはい、また大阪ね〜〜
って思ってるでしょ!!


ノンノンノンっっ!!!


今回はダンスのためじゃないのです。


USJに行ってきたのだ♡


中学の時に修学旅行で行った以来だったから、もう12年ぶりとかでめっちゃテンション上がりました!


一番乗りたかったハリーポッターのやつも乗れたし、フライングダイナソーも乗れたし、お酒もたくさん飲めたし、最高でした♡


ゆかりが楽しかったーーって興奮してた理由がわかりました。笑

またハリーポッターを1から見直そうと思います。


多分見直しちゃったらしばらくは頭の中がハリーポッターでいっぱいになっちゃうと思う。


みんなに魔法かけよーっと。笑

広尾のハリーポッター

IMG_1029.JPG

見習い魔法使い

IMG_1030.JPG


ハンバーガーを浮かせられるようになったみたいですね。


魔法にかけられたい方、
ハンバーガーが好きな方、
ビールが好きな方、


今夜もまだまだお待ちしておりますよー☆

ウインガーディアム レヴィオーーサ!!!

お知らせ!!!!!
2016/11/17

こんばんは!
白金店です!!!

IMG_3548.JPG

本日はリョウタローが更新と見せかけて、
もちろん、私が更新します。笑
サヤカです。


やっぱり今日も寒いですね。。。
でもこんな寒い日にはホットラテが
すっごく美味しいですよねえ〜〜??

そこで!今日はマニアから1つお知らせがあります♡


来月、12月29日(木)

『第3回 MANIA CUP 』開催決定です!!!!

会場はburger mania 恵比寿店となります!


競技者は30名、シード枠を20用意しております。
マニアからも社内で選ばれた3名が出場致します★★


詳細はバーガーマニアのインスタグラム
burger_mania_ で検索をお願いします!


たくさんのエントリーをお待ちしております!


そんなこんなで〜白金店スタッフも
休憩時間にたくさん練習してます〜!

IMG_3556.JPG


IMG_3559.JPG


私もまだまだ練習中です〜
がんばります!


それでは!今日は大事なお知らせブログでした!
では!また!

IMG_3564.JPG


カッコイイお兄さんたち
2016/11/16

こんばんは!!!!!
白金店です!!!!

本当にごめんなさい、、、
お久しぶりのサヤカです。


ああ、、、、最近寒いですね、、、

私の苦手な冬です。
最近は、龍角散のど飴を常備してます。笑


今日は久しぶりの更新ということで、、
白金店も本日の出勤メンバーをご紹介します☆


今日は、、、、、、、、


IMG_3540.JPG


アイドルだいすきカッコイイお兄さん?と、


IMG_3542 3.JPG


頼りになるホール担当のカッコイイ白目のお兄さんと、、


IMG_3546 3.JPG


美味しいバーガーを作ってくれる
ちょっと今日はセクシーポーズなカッコイイお兄さんと、、、


IMG_3545 3.JPG

そんなカッコイイお兄さん3人に囲まれて一緒に働く
私。が今日の白金店のメンバーです。笑


最近よくお願いをする時にカッコイイお兄さんって呼ぶと
前からも右からも左からも同時に返事が聞こえます。笑


ということで!笑

今日もカッコイイお兄さん3人と私が
皆さんのご来店をまだまだお待ちしております♡


では!また!

広尾からのお届け
2016/11/16


こんにちは!


おひさしぶりです。りかです。

寒い日々がつづいておりますが、みなさんいかがですか?


わたしは相変わらずぜっこうちょうです!!!


今日もバーガーマニア元気に営業中ですよ♪

きょうの広尾店は、助っ人スタッフがお二人おります〜〜

まーさんとみきさん!!

お腹の調子悪め、みきさん〜
IMG_1028.JPG

ちょっとまーさんの写真撮り忘れちゃったので、次回オタノシミニ....


そんな感じで楽しく働いておりますので  

みなさんぜひぜひお越しくださいい〜〜ませ〜〜ええええ

今日の恵比寿
2016/11/15

こんばんは😌

恵比寿店からイネスです。

IMG_5066.JPG

本日の出勤メンバーを紹介します。

IMG_5062.JPG

今日パーマをかけなおしたみたいです!
私はソッコー気づきましたが周りにはあまり気がつかれないみたい。。。

IMG_5064.JPG

みきさんと隠れているのがレアキャラバンビさん☺️
かわいい

IMG_5065.JPG

てんちょう。赤タマネギきってます。

もう今日はかえってしまいましたが今日出勤していたさとかんコンビがかわいい靴下を履いていました❤️


IMG_5051.JPG

バーガーマニア出身のせいたろうさんが鳥取にOPENしたスニーカー屋さん《VEHICLE》で購入したみたいです。

わたしも靴下買おうとおもいます。

きになる方は是非チェックしてみてください☺️


ちなみに今日はあんり店長風なわんちゃん店頭にいます。


IMG_5067.JPG


ネス犬です。

夜は四人と一匹でお待ちしております。

☃☃☃
2016/11/15

こんばんは!

お久しぶりのゆかりです☃


だいぶ寒くなりましたね。


もう冬ですね。


そしてクリスマスももうじきですね。


早いですね。


1年があっという間です。


皆さんは今年1年何が一番楽しかったですか?


私はあり過ぎて1番が決められません〜!

やっぱりこの前行ったUSJですかね〜!

また1月に行きます〜!!

そんな話しはおいておいて、

今日の広尾メンバー


Kさん この帽子実は私お気に入りです。


IMG_1020.JPG


Sさん&Rさん

ヨガの話しをしてます。
女子ですね。


IMG_1022.JPG

そして一眼で自分撮りをしてみた私です。
上手く取れたのでカメラマンでも目指しましょうかね。

IMG_1025.JPG

嘘です。

もう18時で日も暮れてますがまだまだお待ちしてます!


暖かい飲み物を飲みとバーガー。
締めにスイーツなんていかがでしょうか?


ちなみにオススメのホットドリンクは、
ホットティーのヨーロピアンピーチティーです。
香りが最高です!
一度試してみて下さい!


では!
お待ちしておりますん。

ひょっひょっひょ〜
2016/11/14

こんばんわ☆
あめです、、、
朝の天気予報で夜は雨だと知り
電車で出勤しました、さおりです。
なかねは自転車です。
あはははははははははは〜

すっかり季節は冬です。
今年は秋が一瞬でした。
夏よりも。

でもやっぱりさおりは夏が好き。

っちゅー事で広尾店のカメラに残されていた
夏っぽい写真を載せたいと思います。

IMG_0740.JPG

ギャルの生足

IMG_0808.JPG

ギャルの後ろ姿(私服バージョン)

IMG_0890.JPG

私の蚊に刺され←


あー早く暖かくならんかな〜

なーーんて。
気持ちばかりが先走ります。。。。
冬眠したいでス、本気で。
さて、
広尾店は駅近ですんでね、
雨宿りにコーヒー1杯だけでも大丈夫ですよ〜♫
お待ちしております♡

あーーした天気にな〜ぁれ☆
では〜

最強
2016/11/13


こんばんは。エビスです。


今日はそこまで寒くないですね〜

みなさんゆっくりと過ごされています。


そんな今日のエビスメンツ。どどんっ

IMG_5044.JPG

でんっ


IMG_5045.JPG

どんっ


IMG_5046.JPG

てんちょ


IMG_5048.JPG

最強メンツですね。。。

そこに邪魔しにきているメガネです。いまだに慣れません、がんばりますよー!!

本日は21時半ラストオーダーの22時閉店です!お気をつけくださいませ〜

では、お待ちしております。

ハジメマシテ
2016/11/10

こんばんはーーー!!
白金店からけいたです!
え?
けいたって誰?
って方も多いと思います。。。
自己紹介が遅くなりすいません。
IMG_3535.JPGのサムネール画像
東京、大阪のハンバーガー屋さん3店舗合同で宮崎県の青島ビーチパークに出店していた
THE BEACH BURGER SHOPで働いてましたーーー!!
まだ黒さが抜けてません笑

宮崎はあんなに暖かかったのに東京はもう寒いですね
寒い通り越して凍えますね

寒いねといえば
寒いねと
答えてくれる
人がいる温かさ

はい、そんな日はホットコーヒーでも飲みながら映画でもいかがですか?
白金店ではディナータイムに映画を流しております!
IMG_3534.JPG
うちの映画担当

22時ラストオーダーなのでまだまだお待ちしておりますよ〜
IMG_3536.JPG
P.S.パンクスはここにタトゥー入れるんだよ♡

うぃんたーがやってきた
2016/11/10

こんにちは

広尾店のりかですーーーーー!!
  
最近は完全に冬てゆうくらいの寒さがやってきておりますね
  
今年の冬は、なるべくたくさんスノボに行くというのが私の目標です。
 
まったくじょうずにならないんですけど、どハマり中です!!!
今年もたくさん風を感じてきたいとおもいます!

そして最近のまかないで食べた私が美味しかったのは、
バッファローウィングです!!!

いい感じの味付けと、ジューシーな肉!たまらないです!
バーガーマニアに来たらぜひみんなでシェアして食べてみてください!
指についたタレまで絶品です!(笑)

さいきんはそんな感じです!

最後は、広尾の祐天寺組です!

IMG_1017.JPG

ありがとうございました。(笑) 

今日の恵比寿店は。
2016/11/10

最近化けの皮をはがしだしたイネスが元気にお待ちしております✌︎

IMG_5016.JPG


秋通り越してすっかり寒くなってきたので体調崩さないようにお気をつけあれ。

お久しぶりのカンナでした✋


IMG_4983.JPG

予感的中????
2016/11/09

こんばんは。
恵比寿です。
 
今日は赤か青か?
 
恵比寿でも速報をコソコソ気にしながら働いておりました。
 
 
決まりましたね。
 
 
何の話かは皆様のご想像にお任せします。 

 
でも。社長がNY修行のお土産に買ってきたあのチョコはなんだか今思うと。
 
ねぇ。
 
 
って。話ですよ。
 
 
今夜も寒いですね。
日に日に寒くなっております。
 
IMG_4969.JPG 
今日はかわいいVANSでさよならです。
私もこれ欲しいです。

スケール
2016/11/09

今晩わ。
広尾店からkです。

しかし、寒くなりましたね。
寒いと考える事が多くなりますよね。

例えば、人肌恋しくて女の子の事とか、クリスマスとか、何食べようとか、今日は湯船につかろうとか。

まぁ、人の悩み、考えは死ぬまでつきまとうものですよね。
その中で自分の土台を作っていき、のしかかる何かを受け止める力をつけていき大人になっていくんですかね。人間て。

僕もまだまだ子供なので偉い事言えませんが、最近下品になってます。IMG_1014.JPG

みなさん良い夜をお過ごし下さい。ごきげんよう。

トマト
2016/11/08

こんばんは!!

恵比寿店からイネスです😎

今日はみんなでトマト農家のひとごっこをしてみました。

IMG_4961.JPG

「おいしいトマト作ってます。」

IMG_4962.JPG

「二個食いがおすすめ!」

IMG_4964.JPG

「☺️」

長谷部さんも出勤ですが撮れなかったのでまたこんど。。。


寒い日が続きますがトマトが似合うメンバーで今日もお待ちしております。


ぜんぜんつまらないので最後はテキーラガールで締めくくります。

IMG_4963.JPG

イネスでした💀

グリコ!たこやき!なんでやねんっ!!
2016/11/07


どもーー!!


広尾店からゆりです☆

なんだかすっかり寒くなっちゃって、気を抜いたらあっという間に冬になってしまいそうです。。


ふっゆっがっ
はっじまるよ〜〜


って感じです。


んな話はどうでもいいんだいっっ!!


ゆかりが先週USJに行ったんだってよー!

お土産買ってきてくれました♡♡


IMG_1002.JPG


ゆかりらしいセンスです。


しかし派手だな笑


IMG_1011.JPG


開けてもこんなに派手なの。
思わず笑いました。
夢にこの顔が出てきそうです。。


ゆかりありがとうね〜♡♡

そしてそして、つい先日までNYに行っていた社長からもお土産いただきました♡


IMG_1009.JPG


このTRUMPの文字はアメリカ大統領選で噂のあのトランプ氏なのでしょうか?笑


こういうジョークっぽい感じがアメリカらしくていいですよね〜


私もNY行きたいな〜
貯金しなきゃな〜


NY行ったら現地の人と恋に落ちて日本に帰ってこなさそうと色んな人に言われる私です。


それもありっちゃあり♡笑

久しぶりに店内落ち着いてるので、のーんびりディナーでもいかがですか?☆


品薄だったビールも補充されたのよ♡


IMG_1013.JPG


こんなのもあるのよ♡

ほんならまったねーん♬


IMG_1010.JPG

双子
2016/11/07


お世話になります

恵比寿です。


秋も深まり


すっかり鮮やかな紅葉が街のあちこちで.....

そういえば見てないね 紅葉。

まだ?


恵比寿店の窓から見える範囲には木がないもんで


大東京


我が地元 北海道ではすっかり雪が積もったようです。


早めのスタッドレスタイヤの装着を。


そんな今日は誰も傷つかない

誰も得しない情報を一つ提供しようかと思っております。

IMG_4957.JPG

イネス先輩と僕の格好がお揃いです。

IMG_4959.JPG

IMG_4960.JPG

帽子の色まで揃ったらジャックポットでしたね。

では。

初めまして広尾店、りかです!
2016/11/04

はじめまして!バーガーマニア広尾店新人のりかです!!! 
趣味は映画、裁縫、で、海外旅行も好きで今年の夏は
女2人でアメリカ横断してきました☆ 
これからがんがん働いていくのでよろしくおねがいしまーーーーす!!!!!!!


はなしは変わりまして、あっという間に11月ですねー
2016も残り2ヶ月になってきました!

そんな11月のマンスリーバーガーは、
「グリルド マッシュルーム チーズ バーガー」です!
私も1口食べたんですが、絶品です!!
お客さんからもグランドメニューに入れて欲しいなど、
まだ4日ですが大人気のバーガーです!きのこ好きも、そうじゃない人も
ぜひ、一度試してみてくださーーい☆☆


IMG_0997.JPG


えびすてんだよーーーん!
2016/11/04

こんばんわ。
えびす店からの更新でございます。
今日は夕方から私がきました。
こんばんわ。さおりです。
この方も夕方から来ました。
IMG_4947.JPG
さらに短くなりました。
男の子です。
超絶小顔です。
IMG_4948.JPG
超絶うらやま。
そして私の左側にはこの方。
IMG_4950.JPG
りゅうちぇる、じゃなくて、ぺこりん。
そして正面には双子。
IMG_4946.JPG
Tシャツも一緒。
つけてるネックレスも一緒
仲良しかよ、超絶。
そしてボスもパシャり。
IMG_4951.JPG
こんばんわー。
超絶お疲れモードですやん。

こんな面々でえびすの花金やってます!

ところで、今月のマンスリーバーガーご存知で!?

IMG_4952.JPG
GRILLD MUSHROOMS CHEESE BURGER

ブラウンマッシュルームと赤タマネギをグリルして
上からなんと!チーズの王様⭐︎⭐︎
パルミジャーノレッジャーノを贅沢にドーーーーン!!

そんなバーガーなんです♡
これ、わたし、すごい、すき♡
4年間働いてますけど、結構上位ですきなやーつ♫

今月たぶん、何回も食べちゃうよう♡

みなさんも試してみてくださいね〜♬


ではでは金曜の夜はバーガー食べながら
ビールで乾杯!これで決まりでしょう!!!
お待ちしております〜!!!!

Loading...
 
News Top
2016/12 [18]
2016/11 [27]
2016/10 [14]
2016/09 [31]
2016/08 [46]
2016/07 [40]
2016/06 [23]
2016/05 [22]
2016/04 [24]
2016/03 [22]
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]