メリクリわず
2016/12/26

こんばんはー!

お久しぶりです!


そしてメリクリでーーす☆☆


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか??


私はイヴもクリスマスもマニアで皆と楽しく過ごしました♡

楽しかったなーーーーー。。。。。

やっぱりクリスマスはチキンのメニューが人気ですね〜

フライドチキンを召し上がる方が多かったです!


マニアはフライドチキンも美味しいので是非お試しくださいな☆


さてさて!あと数日で2016年も終わりです!!


が!しかし!


忘れてはいけないイベントが!!

MANIA CUP 2016@BurgerMania EBISU

ですね!!


29日ですよーー!!
恵比寿店にて17時からです☆

当日枠も5枠だけ用意してるので皆さん是非に!!!


いつもバーガーマニアに来て頂いてる方にも楽しんで頂けるように私たちも全力で盛り上げるので、是非遊びにいらしてください♡

当日はMCもDJもいますよ〜!!


マニアからの出場者3名にもめちゃくちゃ頑張ってほしいーーー!!!

応援団リーダーとして頑張りまっせ!!!


応援団リーダーってのは今勝手に私が決めました。


それでは皆さんまたマニアカップでお会いしまひょ♡♡


広尾店には坂本サンタが現れました。やたーー♡♡


IMG_1138.JPG


IMG_1139.JPG

お菓子詰め合わせ♡

こんばんは!
2016/12/21

はじめまして!恵比寿店に勤務している新人のナルミです😎
ちょっとした自己紹介をしたいと思います。

IMG_5150.JPG

静岡県の伊豆が地元でイネスとは高校からの地元友達でイネスに誘われてバーガーマニアに勤務することになりました!
東京に引っ越してきてまだ10日も経っていなくて片付けでバタバタしながら仕事を指導してもらっています💦家のテレビ台がまだ
  
バーガーマニアではメニューからまかないを選ぶところができるのが何と言ってもたまらないですね😋
少しずつメニューを制覇したいと思っていますが、今のところのオススメはウルティメットブルーチーズバーガーです!ブルーチーズ好き」にはたまらない味だと思います♡
こんな感じでおすすめのメニューも発信できたらなと思います🙆

あと2週間
2016/12/20
こんばんわ〜!


広尾店からゆかりです!!


もう12月も後半にはいりましたね〜


もう2016年も終わりです〜


早かったですね〜

そんなマニアでは毎年恒例のアレが

今日からスタートです。


アレとは???


アレと言えばアレですよ。


そうです。


かきあげバーガーです!!

IMG_1107.JPG


私はまだ食べてないのですが、


もう名前からしてヨダレものですね。

すごく美味しそうです。

ぜひ年越しバーガー食べにいらしてください!!

そして!


バーガーマニアの年末年始の営業時間のお知らせですん〜


12月28日  通常営業

   29日  マニアカップの為 
       恵比寿店 11:00〜L.O13:00
  CLOSE14:00

       白金店  11:00〜L.O16:00
CLOSE17:00

    広尾店 11:30〜L.O16:00
      CLOSE17:00

 1月04日 通常営業

              となっております!!


2016年最後にバーガーマニアへ遊びにいらしてください!

最後に私とゆりさんの自撮りと


IMG_1136.JPG

早くもクリスマスプレゼントをもらって、

惚気MAXのマサトで締めます。


IMG_1132.JPG

ラテ練デビュー
2016/12/19

こんばんはー!

広尾からゆりです☆

今日はなんだかいつもより暖かいような、、、


とかいって明日からまた寒くなるんですよ。どーせ。笑

寒すぎる日はヒートテック着てるんですけど、いつからダウンを着るか悩んでいます。


今から着ちゃったら2月とか乗り越えられないもんーーーーーー


早く春になってほしいーーーーー!!!!


色んな意味で春が来てほしいーーーーー!!!!!


てへ♡

そんでね、今日はね、
ついにりかちゃんがラテ練デビューしたのです☆


IMG_1100.JPG


IMG_1103.JPG


まずはハートからね♡♡


りかちゃんの天然っぷりが発揮されて、爆笑しながらのラテ練デビューとなっておりました。笑


私もさっき休憩中、初心に返ってハートの練習したんですが初心を忘れてしまい、ヘタになってました、、、

またイチから練習頑張りまーす!

今はなかやんがラテ練しております。


IMG_1111.JPG


やるやん。


きゃわたんラテで冷えた身体を温めましょ♡


今夜も22時まで元気にお待ちしております♡

バイビーーーー☆

ケイタは髪を切った
2016/12/14

 
 
 
 
 
IMG_3634.JPG
 
 
 
 
 
IMG_3633.JPG
 
 
 
 
 
 
 
IMG_3636.JPG
 
 
 
 
 
 
IMG_3637.JPG
 
 
 
 
 
ケイタは髪を切った 
 
意地やプライドも捨ててバスケ部に戻ってきたんだ
 
部員達と打ち解けるにはまだ時間がかかるだろうが
 
そして、2年間のブランクを埋めるのは大変だろうが
 
いつか湘北になくてはならない男になると信じてるよおれは
 
頑張れよケイタ、、、!!!
 
 
 
 
 
IMG_3638.jpg

牡蠣の地獄
2016/12/13

いや〜〜〜、2016終盤でついに牡蠣にあたっちゃいましたね(笑)

呆れるほど地獄でしたよ
のたうちまわりました


やっぱスーパーとかの牡蠣は生では食べたらアカンですね
勉強になりました〜
みなさんもぜひ火を通してお召し上がり下さい。

今日やっと復活したので、ブログを書くことになりました。


でも2016の目標が、経験した事無い事を経験する、だったので

また1つ大人になりました(・∀・)


そんな感じでバーガーマニア今日も営業しておりますので〜
オコシクダサイマセ!!!!!!!

写真は今日1人たこやきするらしいゆかりんです
歯が腐ってるらしいです

IMG_1098.JPG


では!広尾店のりかでしたああ

今日はマイクチェック1、2、1、2
2016/12/12

こんばんは。白金です。
 
昨日は長谷部のまーちゃんが誕生日でした。おめでとー。
今日はYE-YOな日。
 
 
今日は寒いですね。
 
 
こんなんやってます。
 
暖かい。。。。。
FullSizeR.jpg 
 
ストーブ出しました!!!!
 
 
これでテイクアウトお待ち頂いてる時もポカポカです♬

IMG_0040.jpg 
今日はケイタが掃除を頑張っています。
ブラインドの向こう側で窓拭いているダイスケさんもいます。
 
 
師走。大掃除です。
 
 
そんな白金店もまもなく9周年を迎えます。
8年の重みを感じながら拭き拭きピカピカ拭き拭きピカピカ。
 
 
今夜もお待ちしてます。

ハッピーおじちゃん
2016/12/12

こんばんはー!
恵比寿店からゆりです☆


なんだか最近、ブログ更新するために恵比寿に出勤してるような気がしています。笑


いいんだ別に〜!!
ネタはたくさんあるもんねー♡♡

さて!
昨日は長谷部おいちゃんのお誕生日だったのです!


おいちゃん、おめでとございます〜!!!
いぇーーーーーい☆☆

昨日の営業終わりにみんなでお誕生日会やったんだってよ♡


私は昨日マニアお休みいただいてたので参加できずだったのですが、個人的に今度プレゼントしようかなーーと思っております。笑


今日は早上がりしたペコからスタバのカード貰ってました!


IMG_5140.JPG


いいなーー、スタバ飲みたくなっちゃったなぁ〜。。

そんなおいちゃん、イネスと小顔対決してます。


イネスの小顔っぷりといったら、それはもう。。


IMG_5142.JPG

いいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな私はやっとこさ髪の毛編み編みしてもらいました♡


IMG_5144.JPG


今日やってもらったばかりやねん。えへへ。

この髪型で年越しできると思うと、テンションしか上がらないんですけど!!!

あ!みなさん!年越し前にハンバーガー食べてくださいね!!


バーガー納めはバーガーマニアで決まりだ〜!!

IMG_5143.JPG


ラテ納めもマニアで是非に♡♡


IMG_5147.JPG


今夜はこんなメンツでお待ちしております♡


ほなまた!!

日比谷メン
2016/12/08

こんばんは!広尾店です!

IMG_1092.JPG

今日も更新はカズです。

写真は焼きの忍者です。
時代劇はよくわからないすけど、たぶんこれは、、、
ハットリハンゾウ意識でしょう。笑

写真に忍び込みたがりみたいです。

IMG_1093.JPG

マサト君は仕込みを頑張ってます。

IMG_1094.JPG

いや。実は帰り一緒なんです。笑
同じ日比谷線通勤
広尾の日比谷メンです。笑


覚えて頂けて、なおかつ声をかけてくれたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

では、ごきげんよう。

サイゼめん
2016/12/07

こんばんは!白金店です!


IMG_3619.JPG


IMG_3618.JPG


今日も更新はサヤカです。

写真は17時から出勤してきた忍者です。
アニメはよく分からないけど、たぶんこれ、、、
ナルト意識でしょう。笑

写真に写りたがりみたいです。

IMG_3624.JPG


ケイタさんは仕込みを頑張っています。

IMG_3621.JPG

りょうたろーはカメラ向けたら今日は
このポーズばっかりです。

IMG_3632.JPG


いや。実は仲良しなんです。笑
たま〜〜にサイゼリヤに行く
白金のサイゼめんです。笑


覚えて頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。 

今日も寒いですがお待ちしております。  


では!今日はこのへんで!またねー!

2016/12/07

はい。こんばんは。
僕です。Kです。

すっかり冬ですね。冬と言ったら皆様、何を思い浮かべますか?

鍋ですよね〜〜。そう、鍋なんです。

美味しいですよね。何鍋が好きですか?

僕はもっぱら、おでん派です。

鍋よりおでんですね。ビールでクぃっと。
一番の幸せです。

IMG_1086.JPG

またお会いしましょう。

きいろとむらさきと
2016/12/06

こんばんは!白金店です!
サヤカです〜〜〜〜

今日は寒いし風も強いし
とっっっっても冬って感じですね。


とりあえず今日は、写真載っけます。


IMG_3601.JPG


ブレてます。笑

でもお分かり頂けると嬉しいです。。。
イメチェン2人です。笑

リョウタロはきいろ頭
わたくしはむらさき頭 にイメチェンしたんです!!
イメチェンの冬です。


IMG_3603.JPG

暗いやん。色分かりにくいやん。。。


IMG_3605.JPG

ホントに何回も同じ写真撮りました。笑
撮影者はダイスケお兄さんです。

お兄さんもうちょい撮り方上手になって〜〜笑


ちなみに!リョウタロの髪は金髪ではありません!!!!
黄色です!!!!!!
金って言ったら怒られるのでみなさんお気を付けて。笑

IMG_3607.JPG

ダイスケお兄さんが撮るとやっぱりブレます。。。。。

では、今日も寒いですけど〜
夜もたくさんのご来店お待ちしております♡

では!また!

IMG_3611.JPG


マニア杯
2016/12/05

ども白金です。
 
 
12月です。
 
 
2016年がもうすぐ終わるんですね。
 
  
今年を振り返ってこんな顔できたら最高ですね。 
unnamed.jpg 
 
こんな顔出来ない方いらしたら。。。。 
 
 
とりあえずマンスリーバーガーで贅沢しちゃって。
unnamed-1.jpg 
 
マニアカップにいらしてみたらーーーーー????
マニアカップ画像.jpg
 
 
先着参加枠5名様!
もしかして優勝できちゃったりして???
 
参加出来なくても来たら楽しいですよ♬
 
名立たるバリスタさん達が大集合ですものーーー☆
 
 
美味しいお食事もご用意しております♡
 
 
今年を素敵な1年で締めくくるのにまだ時間はありまっせーーーー
 
 
では。

はしごの旅
2016/12/05


こんばんわんこそば!!


またまた私です。ゆりです。


最近マニアブログ出現率高めの私です。


どうか飽きないでください!!

そして今日はさっきまで広尾店にいて、今は恵比寿店にいるのです⭐︎


マニアはしごDAY♡


多くの方はいつも決まった店舗に行かれてると思います!

マニアは3店舗ともお店の雰囲気や広さやスタッフも違うので、ぜひいつもと違う店舗にも足を運んでみてくださいな♡


チェリーバーガーとか、マンゴーバーガーとか、クアトロチーズバーガーとか
店舗限定のバーガーやサンドイッチもありますからね〜!


私この前久々に白金店に出勤だったので念願のマンゴーバーガーを食べました♡


お気に入りのバーガーだけじゃなくてお気に入りのスタッフを見つけるのもアリです。

アリです。


そして今はDay&Night勤務を終えたうめちゃんが賄いを食べに来ています!


IMG_5130.JPG

マンスリーバーガー美味しいってさ♡


そんなこんなで今夜も首を長ーーーくしてお待ちしております!!


青の洞窟
2016/12/05

はい。こんばんは。広尾からKです。

さて、皆様は青の洞窟はご存知ですか?

そう。まんまです。

でもね、綺麗でしたよ。意外と。

まぁ、1人で帰り道にチラッと見ただけなんですけどね。

なかなか良かったですよ。
IMG_1079.JPG

広尾のこの子、彼氏募集中みたいです。
早く独り酒じゃなくなると良いですね。

それでは、ごきげんよう。

2016/12/03

恵比寿です。


ゆりです。


ブログ更新せぇーー!!
と長谷部さんがワーワー言うとるので更新させていただきます。。

今朝、ダンスの練習帰りに電車に乗ってたんです。


最寄駅は階段がホームの端にあるので、車両移動をしていました。


そしたら黒人さんが車両の連結部分のドアを開けてくれたのです♡♡


あ、私、黒人さんが好きなんです♡
というか外人さんが好き♡

だから毎日外人さんがたくさん来るマニアは最高なのです。


日々英語の勉強にもなってるし、マニアに入った頃に比べたらだいぶ英語上達しました!!


そんな話は置いといて、、、

その彼が「隣に座りなよ〜」と言ってくれたので、最寄駅まで色々話しながら帰りました。笑

日本に住み始めて6年だそうで、日本語も話せるし楽しい帰り道でした⭐


そしてまさかの住んでるところも割と近かった、、


今度お互いの家の中間駅で飲も〜って約束しました。
年末に新しいお友達ができました。

黒人さんには割とモテる私です。きゃぴ♡


今月中に久々に髪の毛もアップグレードする予定なのです。


こりゃーまたモテちゃうわ〜〜

。。。。。。

んなこと書いてる間に恵比寿店は賑わっております!


マンスリーバーガーも超人気です!


サタデーナイトフィーバーしようぜ!!

IMG_5124.JPG


IMG_5128.JPG


ばいちゃー♡

ポウポウ
2016/12/01

ども!
広尾からゆりですーん!!


気付けば12月になってしまいました!

2016年もラスト1ヶ月!!

はっや。


1年経つのってこんなに早かったっけなぁ〜。。


もうちょいしたらコンビニではケーキの先行予約販売がが始まって、
CMでは某ケン◯ッキーのクリスマスが今年もやってくるソングが流れますよ!!!


そんな12月のマニアのマンスリーバーガーの発表のお時間です!

デデンッッ

『プレミアムチーズステーキバーガー』
でございますよーーーーー!!!


IMG_1067.JPG


厚切りにカットしたリブアイステーキ肉の上に
チェダー、モッツァレラ、パルミジャーノの3種類のチーズを溶かした
『ご褒美バーガー』となっております♡♡


1年の最後の月ですし、贅沢しちゃいましょ♡


ネスのマネをしてみたゴリぽんでした。

IMG_1072.JPG

第3回 MANIA CUP シード権 獲得者発表
2016/12/01

マニアカップ画像.jpg


12月29日に行われる第3回MANIA CUPのシード権獲得者の発表をさせていただきます。

前回にも増してかなりの数のご応募ありがとうございました!

代表の守口のうれしい悲鳴が聞こえておりました。

ビビっちゃうくらいの数が来て てんやわんや 嬉し恥ずかし です。

では発表致します。


・大越 智行 様

・大沢 翔 様

・越川 敬太 様

・小村 美由紀 様

・斉藤 美佳 様

・佐々木 笑美 様

・佐々木 浩太 様

・塩沢 桃乃 様

・猪戸 翔太 様

・朱紫樺 様

・滝沢 健太 様

・田中 実菜 様

・谷尾 陽平 様

・田村 賢太 様

・野口 航太 様

・福島 瞬 様

・福島 宏樹 様

・星野 尊範 様

・松島 正史 様

・松永 真生 様

・松本 将大 様

・吉田 一毅 様

・吉田 佳照 様

・渡邊 綾希 様
   (五十音順)

以上です。

・・・

お気づきの方もいるでしょう。

そうです・・・

シード枠は20で募集していたのですが、送っていただいたラテアートの写真はどれも素晴らしく、私たちでは選びきれないところがあったのでシード枠を24に増やしちゃいました!

なのでシード権獲得者は以上の24名です!

それに伴い、当日参加枠は先着5名とさせていただきますのでご理解ください!


バーガーマニアからは社内予選を勝ち抜いた

垣守 麻衣(旧姓 松崎)

南 沙也香

小野寺 拓哉

の3名の参加が決定しております。

当日参加枠の5名を合わせた計32名で予選を行います。


今回もたくさんのご応募ありがとうございました!応募期間に間に合わなかった方、惜しくもシード権を逃した方、29日ちょうど時間あるなーって方 5名と少なめではありますが当日参加枠もございますのでよろしければご参加ください!

では皆さま12月29日はBurger Mania恵比寿でお会いしましょう!

Loading...
 
News Top
2017/01 [21]
2016/12 [18]
2016/11 [27]
2016/10 [14]
2016/09 [31]
2016/08 [46]
2016/07 [40]
2016/06 [23]
2016/05 [22]
2016/04 [24]
2016/03 [22]
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]