イネスが今日も書きます
2017/01/20


こんばんは恵比寿店からイネスです。

IMG_5302.JPG

先ほど大好きな社長に会えていつも以上にhighです。

そろそろ頭がおかしい子って思われるところでしょう

今日の夜メンです

IMG_5321.JPG

まいさん💕
あともう少ししたらハワイにいくみたいです🌴
うらやましいい
お土産にマカダミアチョコレイト頼みました☺️


IMG_5320.JPG


リョウヤさんにぶりっ子してとむちゃぶりしてみました。
恥ずかしさがのこってるのでこれはOUTです。
いつもより若干カワイイので許します。


IMG_5313.JPG


長谷部さん
ラテ練の途中にお顔貸してくれました

安定の表情です。かわいい


IMG_5315.JPG

からのネスです。
自分の写真しつこいほど載せます。
最近眉毛を脱色して顔薄めですが濃さはそれでも長谷部さんに負けません。

私はハーフです🇺🇸🗽🍔🍕

style="display: inline;">IMG_5312.JPG


最後はおテンのたくやさん
だいぶ恐ろしいですが本当はやさしいお方です。
みんな大好き店長です✳️

今日も楽しく仕事ができて私は幸せです😳

おひさしブリーフな俺!
2017/01/19

こんばんはーーー☆
元ブロガーさおりが久々の更新です。
しかも恵比寿にいます、こんばんわ。

寒いですねーーー
なのに私ったら自転車通勤なのに
朝急いで家出たら
手袋忘れちまっただよーーーー!!!
帰り道手がちべてぇーだろーなーー。
まーーくんと手繋いでかーえろーーん♡

そんな今夜のメンツはこちら。
キッチンは安定のまっつんとまーくん。
IMG_5290.JPG

そしてホールも安定の双子ちゃん♡
IMG_5292.JPG


そんでもってタラレバ娘な私。


今日は女子率高めやね。
みんなでキャッキャしてるから
まーくんの顔もこんなにスケベ顔。
IMG_5291.JPG

ぐわはははははは


ではかっこいい皆様のお越しを
心から、本当に心から
おまちしておりまーーーす♬♡

はな!また!!!

BEER
2017/01/19

BugerManiaではいろんな種類のビールをご用意しております。

エントリーNO.1 MILK STOUT

IMG_1190.JPG

編み込みした髪の毛が最近ほつれだしてきたらしくとても気にしている様子。
通称メモばばあ

エントリーNO.2 CORONADO BREWING

IMG_1191.JPG


かわいいですねー。CMきそうです。バックに海が見えますね〜。

エントリーNO.3 DARK ARTS SURREAL STOUT

IMG_1193.JPG


..........
楽しんごです。


てな感じで種類豊富にお待ちしております。

IMG_1189.JPG


良い木曜日を。

1ヶ月たちました
2017/01/18

こんにちは!恵比寿店のナルミです😎

昨日は遅番をを利用して遅くまでイネスと遊んだんですが音楽がかかっているところや立ち飲みするとうな所に2人でかちこむと気づいた時にはまわりにアリーナができています。

そして、バーガーマニアに勤務して1ヶ月が経ちました!まかないでじわじわと色んなメニューを吟味していっていますが新たに見つけたオススメはクラシックパティメルトにピクルストッピングです!このトッピングはオススメです!是非!


本日のお写真、渋谷が庭のかんちゃん

IMG_5288.jpg

ダークサイド顔スリザリン野郎

IMG_5282.jpg
 
 
 
 
  
  
3点視点いただきました
IMG_5182.jpg
IMG_5183.jpg
IMG_5184.jpg


お久しぶりです
2017/01/18

こんばんは!白金店です!

IMG_3694.JPG

今日の更新はリョウタロウではありません!


お久しぶりです〜
今年初ブログです。サヤカです。


遅すぎますが、あけましておめでとうございます。


年始は実家に帰ったんですけど、
戻ってきてすぐインフルエンザにかかりました。。。。

昨日から1週間ぶりにマニアに戻ってきたら、、、


IMG_3681.JPG


リョウタロウの髪が黄色から紫に変わってました。


IMG_3697.JPG

ケイタさんは今日からランチのサイドデビューでした。


インフルで寝込んじゃってあっという間の一週間で
いろいろ変わってました。

今すっっごい流行ってるみたいなんで!

みなさんインフル気を付けてくださいね。
(私は3年連続のインフルです)


寒い日が続きますが


ケイタさんとリョウタロウと

IMG_3698.JPG

ミキさんと!!!

今日もまだまだたくさんのご来店お待ちしております!

では!今年もたくさんブログ更新しますので
よろしくお願いします!


2017/01/18


 こんばんわ!

あ〜さむい、ほんとに寒いですね

もーこんなに寒い時はマニアに来てこのいかしたスタッフが作るHOTなラテでも飲んでゆっくりするのにかぎりますね!

本日はまだまだお席にも余裕がありますので皆様のご来店お待ちしています!
IMG_1179.JPG
IMG_1178.JPG
IMG_1170.JPG

こんばんは!!
2017/01/17

IMG_5242.JPG

恵比寿からこんばんは♡
寒い日が続いていますが体調崩していませんか?
なんだか元気が出ないあなたバーガーマニアの美味しいバーガー食べて元気出してきましょう!!!!


IMG_5244.JPG

また明日♡

ビール
2017/01/16


こんばんは☎
白金のリョウタロウです☎
今日は第3月曜日ですがげんきに営業してますよ!!是非是非是


白金に新しいビールがやってきたので紹介します

こちらです

IMG_3678.JPG

coronado brewing の
orange avenue witです!


アメリカのサンディエゴの小さいリゾート地の島で作られてるビールです
(実はサンディエゴ行くの夢です)
coronado.jpg


オレンジアヴェニューという街道があるそうで、このビールもそこから名前をとったそうです

このビール、種類的にはホワイトビールなのですが、名前の通り、材料にオレンジピールやオレンジの花の蜜が使われています。
色もオレンジ色です
なので甘くてスッキリです(語彙力)
ビール苦手でも飲めます(よく聞く台詞)
ぜひ飲んでみて下さい!

少し前から自分がビールの発注をするようになったので、新しいビールが来たらまたこうやって紹介出来たらとおもってます
少しずつ詳しくなっていきたいと思ってるので、暖かい目で見てて下さい
じゃあ!


2017/01/14

白金のリョウタロウですこんばんは

きょう一瞬雪降りましたね!!!!!!みましたか!!!!!!!!
寒いですもんね!!!!!!!!!!!!!
みなさん風邪とかインフルとかノロとか気を付けて下さい
腹式呼吸すると勝てるそうです 
テレビで言ってたって友達が言ってました
なら絶対です


さて、昨日外看板のメニューを新しくしました

IMG_3675.JPG

マンスリーバーガーコーナーです


けいたさんの服装、おしゃれピザ屋さんみたい

IMG_3668.JPG

おしゃれピザ屋さんのエプロン
TRUST MEだって

IMG_3670.JPG

だれにも信用されてないのかな、、

おれは信用してるよけいたさん、、、

がんばって、、、、

えゔぃす
2017/01/14

 
お疲れ様です恵比寿のさとみです!!
あけましておめでとうございます!

今日の恵比寿の一押しギャル

IMG_5216.JPG 

IMG_5231.JPG

IMG_5232.JPG  


きゃわ!!
元気に営業してますお待ちいたしております♡

蛍光ギャル
2017/01/13

こんばんは😄

本日は恵比寿の蛍光ギャル、イネスがお届けします😊


IMG_5189.JPG


先日店長さんが書いたブログに先に紹介されましたがほぼ坊主にして真っ赤っかに染めてみました。桜木花道風です。

IMG_5177.JPG


そして勢いにのって眉毛にピアスあけました。

完全に不良です。


最近ナルミも短めに髪を切りました。


IMG_5180.JPG


IMG_5186.JPG


みんなにIKKOsanといじられまくりです

せおいなげ〜〜〜

ちなみに今日はPHOTO byかんちゃんです。

IMG_5194.JPG


IMG_5196.JPG

恵比寿はかわいいギャルがいっぱいです🌺

latte art
2017/01/13

今晩は。
広尾店からプーさんです。

年明けからすっかり寒くなりましたね。

風邪、引いてないですか?

うちの社長は肺炎になっていました。

年明けに会ったら顔がグレーになっていましたね。
みなさんも体調には気を付けましょう。

さて、最近の広尾ではlatte artがブームになっています。

IMG_1175.JPG

ジョウZOOですね。。。すいません。アニマルギャグです。

IMG_1176.JPG

最後はこの作品を作った中根監督とのツーショットでお別れです。

また、会う日まで。ごきげんよう。

恵比寿より
2017/01/12

こんばんは

ここまでくると

IMG_5164.JPG

もう

IMG_5165.jpg


言葉はいらない

IMG_5166.jpg


今夜もお待ちしております。

明けました2017
2017/01/12

今年は広尾からお送りいたします。PEKOです

先日土竜の唄という映画を見にいって来たのですが、何でも影響を受けやすい人間なので映画を見終わったあとものすごく自分が強くなった気分になり、すごく殴り合いの喧嘩をしたくなりました。とりあえず一緒にみにいった子に肩パンしてみました。

はじめの一歩を読んだ日の夜はとりあえず走りにいきます。良い意味でも悪い意味でも影響を受けやすいタイプなので2017年はそこをうまくコントロールしていきたいと思います。というどうでもいい抱負でした。

そんな本日の広尾は


IMG_1168.JPG

こんなメンツ


IMG_1166.JPG

でお送りしております。

IMG_1165.JPG

IMG_1169.JPG

うん、背中ばっか。

みんながちゃんと写真に写ってくれるまで諦めません。。がんばります。

以上、広尾新人PEKOでした。

明けました2017
2017/01/12

今年は広尾からお送りいたします。PEKOです

先日土竜の唄という映画を見にいって来たのですが、何でも影響を受けやすい人間なので映画を見終わったあとものすごく自分が強くなった気分になり、すごく殴り合いの喧嘩をしたくなりました。とりあえず一緒にみにいった子に肩パンしてみました。

はじめの一歩を読んだ日の夜はとりあえず走りにいきます。良い意味でも悪い意味でも影響を受けやすいタイプなので2017年はそこをうまくコントロールしていきたいと思います。というどうでもいい抱負でした。

そんな本日の広尾は


IMG_1168.JPG

こんなメンツ


IMG_1166.JPG

でお送りしております。

IMG_1165.JPG

IMG_1169.JPG

うん、背中ばっか。

みんながちゃんと写真に写ってくれるまで諦めません。。がんばります。

以上、広尾新人PEKOでした。

今日の助っ人さん★
2017/01/11

こんばんは☆
白金です!
 
 
今夜も冷えますね。
身体も冷えて、腰痛いっす。喉痛いっす。 
どこもかしこも痛いっす。
いちばん重症なのは私のハートです。人肌恋しめ♡
 
今日は急遽広尾からユリが助っ人来てくれたんです!
イケテルカミガタ。
IMG_3664.JPG 
ポーズキメテ。
IMG_3665.JPG 
これで私のハートは温まったのです。 
 
ありがとユリ。
今宵は白金でユリに会えます★
 
3店舗連続のユリブログは阻止しましたけどね。
 
お待ちしてまーす! 

おみくじ
2017/01/11

こんにちは!

広尾からゆかりです〜!!

昨日まで大阪に行ってました〜!

またUSJです♡


大好きなハリポタ目当てで行って来ました〜♡♡

そしてリカさんは実家&京都大阪へ行ったそうです!


そしてお土産です♡


IMG_1158.JPG


りかさんはカステラとおせんべい

私はカエルチョコとポテチとチョコです!!

(少なくてごめんね笑)

また行くのでその時大量買いします♡

旅行は良いですね〜


そんな感じで今日も


元気に楽しく営業してます〜!

おまちしてます♡

2017/01/10


白金からもあけましておめでとうです!
リョウタロウです〠

この場を借りて新年のご挨拶です
あとクリスマスも
あときのうは成人の日でしたね。
もう2年前です
そして自分がburgermaniaはいって今年で1年たちます
はやいものでー


なんか2017なので改めて(???)お店の外観を撮ってみましたよ

IMG_3657.JPG


ネオンのとこすきです

IMG_3656.JPG


そう!テラス席の植物たちを植えかえました!
まだ少し小さいけど素敵なテラスに育てていきます

IMG_3654.JPG


はい、今回はこの辺でシツレイいたします
去年はあまりブログを更新出来なかった白金なので今年は更新する白金でいきます!!!
では!(はじめてニット被って出勤したけど自分のおでこの広さに悲しんでいます)

IMG_3660.JPG

おばんです!
2017/01/10

こんばんは恵比寿店です!!


皆様明けましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願い致します。

なーーんて挨拶してるけど、更新してるのはゆりです。笑


基本広尾店勤務の私が恵比寿でもブログを更新し、新年の挨拶まで私がしてしまうという。。

もうこうなったら白金のブログも乗っ取ってしまいたい!!!笑

何が言いたいかと言うと、2017年も恵比寿店をよろしくお願いしますってことです♡


個人的には、2017年は毎日ブログ更新したいなぁと思っています。。


滅多にブログ更新しない人たちにも更新のお願いをしてみます。


だってそのほうが面白いやーーんっっ♡♡

あとですね、メニューが新しくなったのです!!


IMG_5155.JPG

オシャンティーー☆


マンスリーバーガーと兼ねて是非チェックしてみてくださいな!!

ほな今夜もお待ちしておりやす

まいちゃん誕生日おめでっとーーう♡♡

IMG_5152.JPG


仕事終わってからクラブへ遊びに行くらしいです。
元気ね〜〜!!!笑

本日の主役
2017/01/10

広尾ですこんばんは。

ででん!

IMG_1151.JPG
IMG_0779.JPG
IMG_0781.JPG
IMG_0940.JPG

まいちゃんバースデーでございます!
まいちゃんおめでとー!!!!!!!!(^^)

何歳になったかは本人に聞いてください(^^)


本日出勤しておりますのでぜひ会いに来て下さい〜では〜


遅くなってしまいましたが、、、
2017/01/09

皆様、明けましておめでとうございます!

HAPPY NEW YEAR !!!!!!


そして昨年はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!♡

年末と新年のご挨拶ができないまま新年になってしまいました、、、


ごめんなさーーい T^T


2017年もBurgerManiaとDay&Nightをよろしくお願いします☆☆


そして新年1発目のマンスリーバーガーといえば


IMG_1148.JPG


やっぱりコレですよね♡

今年はグレードアップしてベーコンが入ってます!!


コレを食べなきゃ2017年は始められませんよ〜!!


私のバーガー初めはハンバーガーにグリルドオニオンをトッピングしました!

スタンダードもやっぱりいいですね〜〜

とにもかくにも!!
今年もなにとぞ宜しくお願い致します♡


やっとブログ更新できてホッとしているゆりでした☆


3連休最終日、雨もやんで晴れてきたので!
お待ちしてまーーすっっ!!!

IMG_1149.JPG

はづがイメチェンして幼くなりました♡笑

Loading...
 
News Top
2017/02 [12]
2017/01 [21]
2016/12 [18]
2016/11 [27]
2016/10 [14]
2016/09 [31]
2016/08 [46]
2016/07 [40]
2016/06 [23]
2016/05 [22]
2016/04 [24]
2016/03 [22]
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]