今日もネスが書きます
2017/02/22

こんばんは恵比寿店からイネスです☺️

IMG_5397.JPG

この間なかやんさんにトカゲに似てると言われました🌟


夜になると雰囲気でておしゃんな恵比寿店です。

IMG_5396.JPG

最近burgermaniaではインスタグラムをこまめに更新しています☺️


IMG_5394.JPG


ぜひチェックしてみてください☺️

IMG_5392.JPG

今日はぶりっこポーズを頼んだらしっかり答えてくれました。

2/21
2017/02/21

今日は何の日?

新聞の四コマによるサザエさんの連載終了日みたいです。
あと世界のトヨタの伝説の名車2000GTという車の発売日でもあります。

クラシックカー好きにはたまらないやつですね。

広尾店は土地柄たまにとんでんもない車が止まっていたりするので道路を見てるだけでも楽しいですよ、きっと。

おっとそのついでにバーガーマニアがあるじゃないか(アメリカのテレビショッピングのナレーションで再生してください)

ハッハー。

IMG_1255.JPG

きみだ!今、目の前でブログ読んでるそこのキミ!!!!!!!

寒い夜には温かいカフェラテとハンバーガーをご用意してお待ちしてるぜ。
IMG_0799.JPG


今日のまにまに
2017/02/20

こんにちは。広尾から眼鏡でっせ。


今日は見覚えのあるオジさんが。。。


IMG_1264.JPG

すっかり有名店の社長さんですね。

わざわざ広尾まで来たのに行きたかったお店が閉まっていたみたいですヨ。
かわいそうに。


去年誕生日にあげた眼鏡をしっかりかけてきてくれるところがチャーミングですね。
休みが欲しいと嘆いています。ファイト!←


最近突然春みたいな気温になりますね〜
冬好きにとっては全然嬉しくないですガ。


今日はとってもゆったりとしているのでゆっくり過ごしたい方は是非いらしてください〜
お待ちしております(^^)

2017/02/15

こんばんは。

白金です!
IMG_1896.JPG 
無事広尾も6周年を迎えた昨日。
皆さんに支えられて5年。数字にするとまだまだですが、色々あったなーと思い起こします。
やっぱり5年って月日もなかなかなもんですかね?
 
6年目も恵比寿店、白金店、DAY&NIGHT共に皆で頑張っていきまーす!

今日は恵比寿のさとみ&かんなの名コンビも最後でした。
2人ともいままでありがとう♡
 
恵比寿店、白金店も間もなく周年を迎えるのです!

毎日元気に働けるのも、お客様はもちろん、一緒に働いているスタッフ、社長のお陰です!
みーーんなにありがとうですね!
IMG_3656.JPG
では今夜もお待ちしてまーす!


2017/02/15

こんにちは!

広尾店からゆりです☆


先週、久々にガッツリ風邪をひいてしまってマニアはお休み頂いて家で引きこもってました 。。
おかげで復活しましたが、今ほんとーーに風邪やらインフルエンザやら胃腸炎やら、色んなものが流行ってますね!

寒くて乾燥も凄いし、全然元気でも一瞬で体調崩す可能性あるので皆さんもお気をつけ下さいね〜!!

外から帰ったら手洗いうがいは忘れずに!!

さて、昨日はバレンタインデーでしたが、皆さんチョコは食べましたか?♡


そんなバレンタインデーの2月14日は広尾店のお誕生日なのです!!


いつも来て下さる皆さんのおかげで6周年を迎えました☆


本当に、ホントーーーに、ありがとうございます!

これからも元気に頑張っていきますよ〜!!

IMG_1254.JPG

昨日お休みだったみきさんがわざわざお祝いを持って広尾店に来てくれました♡


IMG_1250.JPG

きゃわ♡

そしてめっちゃ美味しかった♡♡


みきさん、ありがとうございました♡♡♡

そしてなんと今日で恵比寿店のさとかんコンビこと、さとみ&かんながバーガーマニアを卒業してしまいます。。

寂しいーーーーーー!!!!!!


あのギャルコンビがもう見れなくなると思うと涙ちょちょぎれます。。


またどこかですぐに会える気がしているので、その日まで涙は取っておきます。笑


そして新ギャルコンビ、イネス&なるみに注目ですね♡


今日はレアキャラのまいちゃんも出勤してますよーう!


IMG_1213.JPG


今夜もお待ちしてます☆☆


IMG_1257.JPG


ソファー席でのんびりどうぞ♡

はじめまして!!
2017/02/14


こんばんは!
白金店から新人のじゅんいちです!

2月1日から出勤させていただき
毎日勉強させてもらっています。

今日はバレンタインデー!!!
日本のバレンタインデーの起源は
諸説あるそうですがポピュラーものは
1960年に森永製菓が
「愛する人にチョコレートを贈りましょう。」
という新聞広告に出したことと言われています。
IMG_3735.JPG

白金店はサヤカさんがチョコバナナケーキを!
お休みの中、ミキさんが
バレンタインということで
ケーキをみんなにくださいました!!!!!!!!
おいしくいただきました♡


ありがとうございます!


ハッピーバレンタイン!!!!!!

ひろおでびゅう
2017/02/13

こんばんは!!

いねすです♡

なんと今夜は広尾店から登場です!!

初めて広尾店で働きましたがもうすっかりみんなと仲良しこよしです

恵比寿のギャルバイブスを伝授しました

IMG_1229.JPG

IMG_1230.JPG

さーさんまさとさんしっかりギャルになりきれてますねかわいい

IMG_1231.JPG

りかちゃんはなかなかシャッタータイミングがあいません

IMG_1242.JPG

なかやん先輩にはハーフ顔になる変身術をおそわりました
IMG_1241.JPG

わたしがやってもあまり変わらず。。。
もはやなかやん風のいねすです

さて明日から恵比寿の営業が再開します!!
久しぶりの恵比寿たのちみ

雪の日。
2017/02/10

こんばんは、広尾店からカズです。

お久しぶりにブログを書かさせていただいてます。

皆さんはいかがおすごしでしょうか?寒い日が続きますね。。。

僕は、もう寒いの飽きました。暖かくなってほしいと心から願っております。

さて、寒い時期になると何が恋しくなりますか?
ちなみに、僕は人肌が恋しくなります。

同じ考えの方、たくさんいると思います。この方達も、またしかり、、、
IMG_1221.JPG

こんな日は寒い日はあなたの大事な人、もしくは気なる人との大事な一時をバーガーマニアで過ごしてみてはいかがですか?

さて今日はこのへんで。良い夜を。

New FACE!!
2017/02/10

みなさん!こんばんは!!

白金からけいたです!

今日もめっちゃ寒いですね、、、
雪も降ったり止んだり??

でも雪見るといまだにテンションあがりますね↑↑↑

そして今日から月曜日まで恵比寿店が機械修理の為、みなさまにはご迷惑をおかけしております。申し訳ありませんがもう少しお待ちください。

そしてそして今日は恵比寿店からなるみさんが助っ人にきてくれております!
IMG_3718.JPG

今日のドレスコードは千と千尋の神隠しのカオナシ笑
IMG_3720.JPG

そしてそしてそして新人のジュンイチくん!!
白金店のNEW FACEです!!
IMG_3727.JPG
自己紹介は後ほど。

ではではディナータイムも暖かくしてお待ちしております♡
IMG_3726.JPG
カオナシというよりシーマンでお別れです。。。

恵比寿店よりおしらせです
2017/02/09

こんばんはイネスです☺️

本日は恵比寿店より大事なお知らせです💦


急ですが機材トラブルの関係で2月10日、11日、12日、13日の四日間の営業を休業とさせていただきます😭


週末恵比寿店に行く予定があった方大変申し訳ございません。

この4日間白金店、広尾店のバーガーマニアと系列店のDAY&NIGHTは通常営業しておりますのでこの3店舗をご利用くださいませ😣


14日からはまたいつも通りに元気に営業いたしますので


よろしくおねがいします!!!!


急なお知らせで申し訳ございませんがよろしくおねがいします。

恵比寿GAL'S sorry ver.

IMG_5382.JPG

IMG_5381.JPG

IMG_5388.JPG

お久しぶりです!!!
2017/02/07

こんばんは!
広尾店からゆりです!

みなさま!
ブログ更新出来ない日々が続いてしまいました。。


ごめんなさーーい!!!!


ずっとお知らせしたかった2月のマンスリーバーガーから!

でっでーーーーーーんっっっ!!


IMG_1199.JPG

スパイスと蜂蜜で甘く煮詰めた金柑と自家製クリームチーズを乗せたバーガーです♡


その名も「kumquat cheese burger」


バーガーマニアの代名詞とも言えるフルーツバーガーですよ!!


チェリーバーガー、マンゴーバーガーがお好きな方は絶対に好きです!断言できます!笑


そして私のオススメなトッピングはベーコンです。


あまじょっぱいの最高やんけ〜〜!!!くぅーー!!!


私は今月あと2回はマンスリーバーガー食べるつもりです。

みなさんもぜひぜひ!お試しくださいな!!


そして気付けばバレンタインまで1週間なわけですが、、、

私、

なんと、

出勤しております。



学生時代はクラスのほぼ全員に手作りチョコ渡したりしてましたが、年を重ねるにつれてどんどん遠ざかってゆきます。。

懐かしいなぁ〜。。

チョコの差し入れお待ちしてますね♡笑

そんなスウィーティーな今日の広尾メンツです♡


IMG_1205.JPG

りかがなぜかクールぶってます。
ほんとは天然なのに。笑


IMG_1206.JPG

MCエイトプリンスa.k.aキック
後光がさしています。いい感じ。


IMG_1210.JPG

なかなかこっち向いてくれないイジワルなかやん。
一瞬の隙を狙いました。ふっふっふ。。

IMG_1212.JPG

そして新しい撮影方法を生み出しました。
ピント合わなくなっちゃうけど。。

私は今日は夕方で上がったんですが、次の予定まで時間があるので優雅にカフェラテ飲みながらブログ更新している次第です。


インスタグラム風な写真撮ってみたり。


IMG_1211.JPG

暇人か!!!!


まだラストオーダーまで4時間くらいありますんで、ぜひに!☆


お待ちしてますよーー♡

バーガーマニア!!!!
2017/02/07

 
恵比寿からさとみがこんばんは!!
今日を含めあと4日でマニアを卒業するのでちょい悲しみな気持ちですが、ハッピーに楽しく頑張ってます!!マニア大好き♡


そしてそして、バーガーマニアでは新しく一緒に楽しく明るく力を合わせて働いてくださる方を探しております!!

こちらのURLに詳細があるので、チェケラしてください!!

http://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/14511


みんな大好き社長さんIMG_5374.JPG


お待ち
IMG_5375.JPG


して
IMG_5376.JPG


おります!!!

IMG_5378.JPG


お待ちいたしております!!!

Loading...
 
News Top
2017/02 [12]
2017/01 [21]
2016/12 [18]
2016/11 [27]
2016/10 [14]
2016/09 [31]
2016/08 [46]
2016/07 [40]
2016/06 [23]
2016/05 [22]
2016/04 [24]
2016/03 [22]
2016/02 [23]
2016/01 [50]
2015/12 [30]
2015/11 [23]
2015/10 [34]
2015/09 [49]
2015/08 [59]
2015/07 [60]
2015/06 [53]
2015/05 [56]
2015/04 [57]
2015/03 [66]
2015/02 [57]
2015/01 [78]
2014/12 [38]
2014/11 [34]
2014/10 [42]
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]